リフォーム相談板「「ナサホーム」という会社と「みずらぼ」という会社について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 「ナサホーム」という会社と「みずらぼ」という会社について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:06:27

ナサホームという会社と、みずらぼという会社は同じ会社だと聞きました。

なぜ、この会社は名前の違う2つの社名を使っているのでしょうか?
営業利益も出ていないようなので、税金対策なのでしょうか?

チラシが入っていて、良さそうな会社だと思っていたのですが・・・、
詳しく理由を知っている方がおられたら教えてください。

情報を求めます。

[スレ作成日時]2013-11-09 22:39:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ナサホーム」という会社と「みずらぼ」という会社について

  1. 101 はるにゃんパパ

    最近みずらぼで水まわり全般のリフォームをやって頂きました。
    風呂、洗面所、洗面台、給湯器、ガスコンロ、レンジフード
    (キッチン水栓、トイレは1月前に実施済)
    基本的に、二人でトータル3日間の作業。
    作業期間中も、最大限洗濯機、コンロが使える様に工事して頂いたので
    生活する上で、不自由は無かったです。

    契約したからこそ分かるのですが、会社はナサホームです。
    節税かどうかは分かりませんが
    みずらぼは、ナサホームの中の水まわり工事を専門とする事業部の名称です。
    他に、リフォーム事業部がある様です。
    みずらぼとナサホームは競合してるのではなく、協力し合っている様です。

    お願いしていた事は全部対応して頂け、私語もなく、テキパキ作業しておられました。

    3社から見積りをもらう予定でしたが、疲れたので2社の見積もりと営業担当の方が
    親身に相談に乗って頂け、考えていなかった部分の提案もして頂けたので
    みずらぼに依頼しました。



  2. 105 名無しさん

    みずらぼさんでトイレの交換とUBリフォームをお願いしました

    皆さん結構ダメダメな投稿がありますが、
    担当の方は、いろいろ聞きたいことを分かるまで説明していただき
    疑問なく着工となりました

    トイレの交換と床の張替えは、一日の予定が半日で
    UBリフォームは、二日の予定がなんと、一日9時5時で完成
    とてもスムーズに進み
    工事の方はどちらも丁寧に気持ちよく施工して頂きました

    ほんと投稿のように、、、、
    そんな事なかったですよ

    見積もり金額を高いと思うか、安いと思うか
    依頼から仕上がりまで見たところ
    納得の金額だと思います

    次も洗面所を、みずらぼさんに依頼(資金貯ったら)予定

  3. 106 +アルファ

    金利無料のチラシに導かれ、また事前にみずラボに対する口コミを見て色んなコメントも承知で見積もりを依頼しました。
    出来上がった見積もり金額の内の工事関連費用は想定の範囲を少し超える程度であったが合計金額に諸費用として8%が合算され、その諸経費を含んだ費用に消費税が足されて最終的には予算をかなりオーバーとなりました。
    そこで8%として計上している諸経費の根拠を聞くと始めはこれはどなたからでも一律に頂いているとの返答で更に金利無料を謳いながら市中のリフォームローンの金利を大きく上回る諸経費と称するお金を計上するのはおかしい、恐らく金利無料で客の関心を惹きつけておき、諸経費として金利を上回る儲けをこっそり忍ばせてるのではと指摘すると上の者と相談しますと言ったのでこちらは返答待ちしているが1ヶ月以上経っても音沙汰なし!
    この会社は全く信用出来ません。
    見積もりを取った時は諸経費と言う項目にご注意願います。

  4. 107 名無しさん

    >>106 +アルファさん

    なるほど痛い所を突かれて言い返す事が出来ずに逃げたのでしょうね、リフォームのローンは金融機関にもよりますがほとんど5%を切っていますし、量販店のキャンペーンなど0%金利とか、それに近い低金利キャンペーンを実施している販売店もありますからね、確かにそのような不透明な名目の手数料を徴収する会社は、自ずと工事やアフターサービスも健全な体質とは思えないですから、むしろ向こうから逃げてもらって不幸中の幸いかもしれませんね、他の方の投稿を拝見させていただくと見積りだけで断るなら、見積り総額の2割支払えとか3割支払えとかとんでもない因縁を付けられている被害者もおみえですから、貴方のように向こうから逃げてくれたらもっけの幸いでしょう

  5. 117 匿名さん

    あまり知られていないけど建設業は許可は必要ないのはほんまかな?

  6. 119 評判気になるさん

    ここのレスを見る限り良い印象は受けませんね。
    数年前の話しですが、みずらぼでリフォームしました。
    ユニットバス交換、洗面台交換及び洗面室内装、洗濯機置き場防水パン交換、洗濯機専用蛇口交換、トイレ便器交換及び内装、コンロ交換及びオーブン撤去、コンロ枠及びオーブン撤去スペースを収納に新設、換気扇交換のリフォームです。
    結果的に大満足のリフォームでした。
    先ず、みずらぼに来てもらい見積り。見積りは無料でした。その後実績の有りそうな3社ほど見積りました。1番安い会社に依頼する旨をみずらぼに連絡すると営業担当が飛んで来て安い見積りを見せると、ユニットバスを一つ上のグレード にして同じ価格にするとの提案を受けてみずらぼに決めました。
    契約金10%、着手金40%、工事終了後50%の決済でした。初めてのリフォームだったのでこれが正しいのか分かりません。
    工事日程はお風呂に入れない事を考慮し、当方の都合の良い日をユニットバス交換日に確定し逆算の完璧な日程でその通り完了しました。
    工事中も営業担当が何度も顔を出し工事の確認やこっそり当方に工事の不手際が無いか確認しに来ました。どの職人さんもこちらの質問に嫌な顔せず丁寧に答えてくれました。
    工事終了後、手直し依頼も出来る限りの対応をしてもらいました。
    営業担当者が来て最終確認後 残りの決済をしました。その際お礼の品で足裏マッサージ機をお土産に頂きました。
    残りは無金利ローンにしましたが最後まで丁寧な対応をして貰いました。
    ご近所でもみずらぼ利用者が多めですが悪い評判は聞かないのですが…営業担当や店舗での違いが有るのかもですね。
    ちなみに、私はつ○し○店にて施工致しました。

  7. 125 ご近所さん

    >>119..契約金10%、着手金40%工事終了後50%の事ですね。
    いちいちいちいち昔の客が記憶してるのは不自然なきもします。
    ナサホームさんのイメージダウンにつながります。
    ナサホーム投稿者の方、自ら削除されたほうが宜しいのでは。

  8. 126 匿名さん

    [No.109~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  9. 127 名無しさん

    工事依頼するのは本当に辞めた方が良いです。

    ◆お風呂基礎工事はブロック積み(違法。構造を支えるものでは無い為。しかも現地カットでガタガタ)

    ◆ブレーカーは名称適当で重複(もちろん質疑出しても判らない)

    ◆コーキングが甘い部分があったので手直し依頼すると携帯のライトで照らしながら磨いて終わり。


    水ラボよりお風呂全体『手直しします』と話が決まりましたが、数ヶ月経って、『やはり工事開始日伸ばしてください』で2回伸ばされ数ヶ月。当方より『もう手直しは要らないので返金ください』と依頼しても『できません』の一点張り。

    ブロック積み上げに関しても『施工上問題ない』と説明を受けて当方より再度社内技術課に確認して貰い、ようやく手直しの話が出た位で。

    『問題ない』→『グレーゾーンです』→『手直しします』→『人や材料が無いので2ヶ月後あたりに改修します』(を2回延長)→私怒る。 

    の流れです。

    みずラボで工事完了された方は一度、お風呂の基礎部分等を確認された方が良いと考えます。

    全て事実です。

  10. 128 職人さん

    127ばんのお客さん。この会社は売り上げ重視で完全に人手不足や。

  11. 130 ご近所さん

    ナサホームも四国の高松の西の建設のように倒産しなければよいが、西野は下請けが浜の水でいい工事をした後にとうさんだよ。。
    ナサホームは倉敷のkビルの内装を断る理由は担当が悪いのか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 131 匿名さん

    なんかめちゃくちゃ評判悪いですね。
    フルリノベを依頼して来週あたり引越し予定です。
    リノベするにあたって4社ほど見積り取りましたが1番親切だったので担当によると思います。
    とにかく値段だけを重視するならおすすめしないけど、そこそこデザイン性など重視するならいいと思います。

  13. 132 職人さん

    >>127とにかく人手不足の売り上げ重視の体制はかわらない。
    今年も売り上げも下がり一流の職人はこの会社には存在せん。
    1年でボロがでる。契約したのなら工事中の中継ビデオを撮ることをすすめる。
    後悔、先に立たず。

  14. 135 匿名さん

    ナサホームは当方のマンションで大変な水漏れ事故発生!
    後の対処が悪すぎて会社のレベルを疑う次第!
    施工主が気の毒で、管理組合との話し合いも進展が見られないから、訴訟も避けられない!
    とにかく言い訳ばかりで、程度の低さが浮き彫りです。

  15. 136 周辺住民さん

    やはり退職者と工事会社の入れ替わりが多すぎるから大事故が多発するんやな。
    特にこの会社の公務の社員は無資格の建築の知識がない素人が多い。
    こんな会社に財産を託すのはある意味、言い方悪いが、ほんま死金みたいなもんですわ。
    水漏れなんか頻繁に起こしてる会社だす。
    出鱈目な工事会社に払い過ぎで、社員の不満が募る一方で文句が言えないのが現実。

  16. 137 匿名さん

    給湯器交換工事だけなのに、何枚も契約書を書かせるんですけど、トラブルが多いからでしょうか?
    逆にすごく心配です。
    大きなリフォームならまだ分かりますが、そんな会社は初めてです。
    大丈夫なんでしょうか?

  17. 138 通りがかりさん

    ↑兵庫のマンションでどえらい水漏れ事故を、三階下の部屋まで起こしてるみたいだが、水漏れ事故を起こさない事を祈りますわ!

  18. 139 やられました

    ナサホームの仕事をしましたが工事代金を支払ってくれず電話をしても電話に出ず無視し続けられています。多くの下請け業者が被害にあっています。

  19. 140 マンコミュファンさん

    ↑会社が体力ない会社だから、工事を受けたあんたの会社が悪い。
    ナサは下請けを甘くみてる王様会社やな。
    賢い下請けは皆去ってますよ。

  20. 150 管理担当

    [No.141~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  21. 152 匿名

    >>151誰でも採用はこの会社の弱点です。結局は中途の社員に裏切られて退職社員が年間100人前後いるのは事実。だから地方市場の上場なんか目指してたが無理、、、
    とんでもない夢話しであって社員皆が会社の方針に呆れてます。長く務めた社員が今後も相当退職します。社長がワンマンで誰も逆らえないのがナサホームの弱点。。。
    会議が少なく、会社にとって良い意見が出来ないのがこの会社の重大な欠点です。
    幹部連中は大した給料貰っても無いのに社長のゴマスリ、ゴマスリ、見てて情け無い。。。
    とにかく誰でも採用は良くないし体質改善は難しいです。

  22. 159 通りがかりさん

    他社の辞めた社員を沢山採用してるが、結局は皆一年も持たずして辞めてますわ。
    変わった人間で社員から相手にされていないようです。
    同業者からしたら、辞めた社員を雇うのは、腹立たしいだろうが、社長だけの判断で入社させてるだけではない。
    人事に携わってる人間にも責任はあると思いますよ。

  23. 160 名無しさん

    >>159 通りがかりさん
    かなり個人的な怨みがお有りのようで、心中お察し申し上げます。
    おそらく社員旅行の件ですよね笑
    何度も名前を変えて書き込みされている方、ご自身の会社の心配された方がよいかと。

  24. 167 口コミ知りたいさん

    何故雇用されたのですか?
    また何が理由で解雇に至ったのですか?
    理由をお聞かせ頂きたい。

    [No.159と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  25. 168 匿名さん

    ↑妄想の人、直感的能力が長けてる人
    あなたは社員の悲痛な声が聞こえないのですか。
    ナサホームが昨年度の新たなチャレンジが大失敗して、
    会社に損害を及ぼす結末。
    自分勝手に才能がある人間だと勘違いしてる、人の意見は全く無視。
    自分勝手に、こそっと個人の持株会社会社を創って、知らない人間も多いのか?
    世間一般ではひんしゅくものです。
    倒産した時の自分の為の自賠責保険なんですかね。

  26. 169 匿名さん

    168番の投稿者の方。

    ナサホームに携わってる人なんですか?

    ナサホームの新たなチャレンジって四国のフランチャイズの件でしょうか?

    もしその件でしたら事務所は継続してるのに大失敗は言い過ぎだと思います。

    3年位やらないと結果はついてこないと思います。

    社長が個人の持株会社を作ったら従業員は何かマイナス要因があるのでしょうか?

    ナサホーム以外の会社も持株会社を作ってはいないのでしょうか?

    持株会社を作るのは悪いことなんですか?


  27. 170 名無しさん

    ナサホームさんの会社を調べさせて頂きました。

    オフィス【tnt】は社長の家族経営の会社です。
    その会社がナサホームさんの大株主。
    昨今世間を騒がせているビッグモーターも似たような株主構成です。
    特に創業者がワンマン経営である、中小企業ならではのファミリービジネスと言われる家族経営の会社を設立して、会社の大株主になる事は大企業ではありえないからです。
    法律で定義は定められてはいませんが、大企業もしくは
    上場企業であれば、一般株主が企業に対して意見が言いづらくなり反対されがちです。
    何故ならば、そのような企業の株は魅力がなくて売買されにくいものです。
    ナサホームさんは非上場企業だから社長の一言で出来るのです。
    社長個人とご家族{存在は存じ上げません}の将来の節税対策が一番の目的であり、倒産した場合の社長ご自身とご家族に対する保険のようなものでしょう。

    損保ジャパンの完全子会社になった神奈川の、そこそこ大手のリフォーム会社も同じ経営方針でした。
    結局は創業社長を含めた役員5名が全員退いて、珍しいのは最終的には全株を損保に売却しました。
    この会社は社長がご高齢の方で、売却されたのは業績悪化が原因なのかは知り得ませんが、現在もこの損保子会社のリフォーム会社は存続しております。
    長年培った素晴らしい経験と実績を捨ててまで、何故売却に走ってしまったのか疑問でなりません。
    業界では牽引的な立場の会社であったとの事です。
    このように自分で築き上げた立派な業績がある会社を、完全に身売りして去って行く経営者も実在しています。
    これは過去の話ではなく、本当にごく最近の残念でならないニュースなのです。
    長年一緒にやってきた、残された社員が大変気の毒でなりません。
    その損保子会社のリフォーム会社は、新社長が建築関係に不慣れな為か、ここ数年業績も下降気味でショールームの閉鎖、店舗の移転等があり、リストラの嵐になっていると言う噂を耳にします。
    この会社の業績は損保の株主からは相当に避難されております。

    当時の優秀な社員は会社に残り、半分以上は在籍しておりますが、この会社は今期が存続出来るかの勝負の年になるでしょう。

    恐らくはナサホームさんも売り上げは優秀ですが、経営者が高齢な方であって、身内に後継者がいないのが、家族経営会社を設立した経緯の、最大の要因であるのでしょう。
    損保の下請けリフォーム会社のようにならない事を勝手に願う私です。
    あくまでも私の身勝手な推測に過ぎない意見だという事をご了承下さい。
    長文失礼致しました。

  28. 171 匿名さん

    結局は社長も業績悪化したら会社を見捨てる可能性があるわけですね。
    だからいつの間にか家族経営の会社を勝手に設立してたわけだ。
    ワンマン経営者の会社は信用出来ませんな。
    やはり会社は大手の会社がいいわけですな。
    社長も要するに自分の事が可愛いし自分の事を最優先したいと言う答えだな。
    ナサに関わった人間は皆幸せには嘘か。
    このような本人第一主義の社長が中小企業では当たり前なんだろう。
    何度も投稿あるが誰でも入社は事実であり退職者が多いのも事実。
    俺らも休みの多い大手の会社が雇ってくれないかな。
    学歴ないから無理です。。。
    学生時代に時勉強すべきでした。

  29. 172 匿名さん

    ナサホームの江川さんは身内の役員である、林さん金さん柳さんに株式譲渡を600株800株とされていますが、これまて頑張ってこられた日本人の幹部の皆さんにはされないんでしょうか?
    日本人の幹部の皆さんが気の毒です。

  30. 173 匿名さん

    ナサホームより小西さんのスペースアップのほうが、はるかに魅力ある会社です。
    社長の器が若いけど小西さんのほうが上です。
    ナサホームの社長は、わがの事しか考えてない人物です。

  31. 174 匿名さん

    このサイト見てほっとした。先程ナサホームに他社より20万も高いので、断りをいれた。
    80億も売ってて資本金が1600万は情けない会社である事がわかって良かった。
    ありえないし、ほんまに父さん、父さんするんちゃいますか。

  32. 175 匿名さん

    ナサホームは日本人をバカにしてる企業なのか?

    でも最近は沢山の退職者があるみたいで大変だがな。

  33. 176 販売関係者さん

    水漏れ多いし、水漏れは他の住民に大迷惑。退職者が100人ですか、百人の会社ではあり得ない退職率である。
    今後は経営者も高齢者ワンマン企業では、この会社は全く魅力がないですね。
    とにかく売り上げあげても、借り入れが多くて工事が下手、いい施工会社とタイアップしてない会社は危険です。

  34. 177 通りがかりさん

    退職率が高いのはナサホームだけではない。
    リフォーム業界は飲食業界の次に高いようです。
    年齢も学歴も不問で誰でも直ぐに入社させる世界である。
    ナサホームも百人辞めても百人入社させてます。

  35. 178 匿名さん

    今期も赤字なのは日本人が、少ないからです?
    赤字であれば会社畳んで下さいよ。

  36. 181 通りがかりさん

    大ニュース!!
    ナサホームが身売りした!

    不思議!どうして!!
    一体何があったんだ?

  37. 182 検討板ユーザーさん

    結局は店舗を拡げすぎて今期は業績が悪化したのが原因でしょうな。
    南青山なんか新人すぐに辞めて閑古鳥泣いているらしいよ。
    古い幹部社員がどんどん退職していくよ。

  38. 183 名無しさん

    >>170の投稿が正解でした。

    ナサホームは資本の90%を身売りした。
    売り飛ばしたと言った方が正解かも。
    過去に神奈川県にあるリフォーム会社も約70%の資本を保険会社に譲渡した実例があったが、今回の譲渡も同様のケースである。
    経営者個人都合による、僅か何億かの金目当ての情けない譲渡である。

    前述の譲渡した神奈川県のリフォーム会社は古参社員が退職し、経営に四苦八苦して赤字続きである。
    恐らくはナサホームの業歴は20数年でしたか?
    20年近く働いている古参社員達がやる気を無くして退職する日が近いのでは?
    昨今このような買収話は本当に驚くばかりだ。

    企業買収されると経営方針が180度変わり、親会社から新しい幹部がやって来て、残された従業員はその方針に100%従わないといけない。
    風土の違いを感じて、大量に退職者が続出するのは目に見えている。

    何億かの金を取得し、社員を売った経営者の江川氏を恨む日が来ることでしょう。

  39. 184 匿名さん

    本間に会社を売却した汚い経営者なんですね。
    去年の決算も高く売るために自分にいかに資金が沢山入るように粉飾してるかどうかわたくしが調査します。

  40. 187 管理担当

    [No.179~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 188 匿名さん

    ナサホームが買収されたのは驚き!
    沢山売ってて支店も多いのになぜか?赤字は事実だったのかな?
    俺は市内で新築が主だがリフォームもたまに声がかかるが、この会社の仕事は一度もしてないし、今後もやらない。
    さあ本題に入るが、元社員の名前で俺が以前勤めてた、この会社の同業者のG社に元社員として書き込みの件で。
    ナサホームのホームページでG社の元社員を見つけるのに時間がかかった。
    ナサホームの神戸北支店に元社員の写真があった。
    結構社員が多いのに驚き。
    彼は当時に比べてかなり太ってるからわかりづらかった。
    彼がG社を辞めて12年くらいで、その後、俺も半年位たって工事に興味があったからG社を辞めて今は職人で一人立ち。
    俺自身はG社に不満があったわけではない、俺は彼より一年前に入って、支店は違ったが、俺は彼よりは営業成績は良く給料も不満はなかった。
    旅行の時に何度か話した事がある。
    彼はと言うと学歴を同じ店の社員に嘘をついて、上司にばれて相当に叱られていた話は有名だ。
    その後関東地方に業務社員か配達社員かで異動になり、その後に暫くして辞めた。その原因は噂によると事務の女の子を食事に誘い交際を断られて、会社にいづらくなったのが一番の原因のようだと彼の同僚が言っていたから、ちょい気の毒な奴だと思ってた。その後上司からは親が病気なので出身地の九州に帰るとか言って辞めたとの報告。

    解雇になったと言う噂もあったが、後で聞いた話だと親が病気で九州に帰るというのは全くの嘘で、実際は関西のリフォーム会社に直ぐに勤務したそうだ。ナサホームかは不明だったが、ナサホームには当時G社を辞めた人間がいたらしいから、多分ナサホームたろう。だから解雇では無かったと思う。

    彼は性格はおとなしく、中々いいやつで、ちょっとどんくさい印象がある。
    確かに彼が12年前の前職のG社に今さら書き込みするような人間には見えない。
    いや、絶対にあり得ない。
    そんな10年程で性格は変わらないだろうし、会社を買収されたナサホームの上の人に言われて書き込みしてる可能性が高いと思います。
    写真を見る限りうーんという印象?出世してるようには、見えませんな。
    リフォーム会社は戦場の場に見えるよ。
    元社員もこの会社からは早急に身を引いたほうが良さそうだな。

  42. 189 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 190 坪単価比較中さん

    元社員とかの下らない投稿よりも、買収された件を未だ公表しないナサホームは確実に客は離れていきます。
    昨年末の企業買収の件を公表しない、企業としての社会的責任にかけてるナサホームはまともな会社では無いようですね。
    他の記事では公表されてるのも知らないのかしら?

  44. 191 名無しさん

    会社の株を90%も売却されたのは重大な理由があるんでしょうな。
    経営者一家が全株取得されてますわな。
    後継者不足か、体調不良か、謎ですな。
    このケースでは残りの10%も直ぐに売却されるであろうな。
    もうナサホームではなくなるな。
    これは最重要ニュースではないか、客が不安を抱いてリフォーム売り上げが落ちる事を危惧されて発表しないのでしょうかな。

    188の投稿はナサホームに恨みがある人物の投稿ですかな?
    内容見たら笑いがでますな、嘘をついて会社を辞めて直ぐに同業に再就職ですか?
    リフォーム業界は入社試験もないみたいで、資格さえあれば学歴も問わないんですか?

    一般常識が欠如してる人間でも、直ぐに入社できるような業界なんですかな、このリフォーム業界は?

    やはり多少値は高めだが後々考えたら管理会社のリフォームが安全な気がしますわ。

  45. 192 ゆりもとの元上司

    ゆり元は前世話になった会社の批判は貴様は許せない。

  46. 193 ゆりもとの元上司

    この圦本は批判ばかりの冷酷無慈悲の最低人間をこようしてる身売りのなさの江川、はじおしれ、

  47. 194 口コミ知りたいさん

    ナサホームに見積もり依頼したら、Google口コミサクラが多すぎて笑笑、信憑性無さ過ぎて、関西の会社で関西弁丸出し、会社検索!!!

    ここのオーナーさんは、ご自分の会社を業績悪化からか、維持する事が不可能だと勝手にご自分一人で判断されて、Dリフォーム子会社に昨年末に買収されたようです。
    経済ニュースになっておりますが、この会社の担当者は、そのような経緯を一切説明無しである。

    しかも買収話はオーナーが全部一人で決めたって話です。
    ご自分が重病になって職務を遂行出来ない訳でもなくて?

    >>183投稿者の(経営者個人の何億かの金目当ての譲渡)
    あまりにも自分勝手な単独行動で、自分の事しか考えてない冷やかなオーナーですよ。

    このような世間一般的に非常識な会社と契約しなくて大正解でした。

  48. 195 匿名さん

    結局は会社を身売りしたから幹部が皆辞めて新人ばかり雇ってるからクレームばかりのだめリフォーム会社のナサホーム、みずらぼなんや。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸