政治・時事掲示板「◆嫌いな国ランキング2013 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ◆嫌いな国ランキング2013

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-28 19:08:39

◆嫌いな国ランキング2013

1位 韓国93.7% 15248票
2位 中国4%  645票
3位 北朝鮮0.7%  120票



2013-11-08 19:54:41 回答:韓国
そもそも「嫌いな国」なんて最近までありませんでしたが、韓国だけはダントツですね、
大嫌いになりました。盗んだ仏像を返さないし。豊臣秀吉の侵略とかいまだに言っているし、
一体何百年前の話をしてるの?韓国を嫌う風潮は静かに、そして確実にフツーの国民にも
広まってますからね。今さら反日やめたって無駄ですよ。

韓国人のズルさはもう知れ渡ってます。少なくとも私の韓国嫌いは一生なくなることはありません。

2013-11-08 19:25:03 回答:韓国
通名制度を悪用して日本人になりすまして反日工作
国交を絶つ事が無理ならば、せめて通名廃止だけでも実現させたい

2013-11-08 19:19:32 回答:韓国
「自国は日本から見て特別な国!」ってのが透けて見えるのがいや。たくさんある
諸外国のひとつですから。あなた方が思ってるほど、日本にとって重要な国じゃありませんよ?
罵ってくるのならこちらも嫌います。嫌ってくるのなら離れてくれて結構です。
これが普通の感覚ですよ?わかりませんか?
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/enquete_p/109662/

1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
週刊文春が読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、
「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。

「韓国が嫌い」と答えた人からは、「一方的に実質支配を続けようとする竹島問題や、
慰安婦問題。日本側にも問題はあるだろうが韓国側のやりようは度を越えている」
(67・男・福岡)などの意見が寄せられた。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230

[こちらのスレッドをなんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H25.11.10
管理担当]

[スレ作成日時]2013-11-09 12:17:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆嫌いな国ランキング2013

  1. 21 匿名さん

    いいよいいよクネクネw大好きだよクネクネw

    このまま在日徴兵まであと何ヶ月?www

    うれしくてうれしくてw

  2. 22 匿名さん

    【コラ画像】フィリピンの台風被害支援感謝ポスターwwwwwww

    1. 【コラ画像】フィリピンの台風被害支援感謝...
  3. 23 匿名さん

    韓国が被災国に金をクレって泣き叫んでるね。

  4. 24 匿名さん

    いいポスターですね。

  5. 25 匿名さん

    韓国の2018冬季オリンピックのポスター
    日本列島が無いよね?
    本来なら日本列島、日本海があるべき位置に拡張された朝鮮半島がある

    フィリピンが作ったポスターは単なる手袋のデザインだよ
    韓国はフィリピンに怒っているよね
    でもでも、自分の事はいつもいつも棚に上げているよね?
    韓国はポスターの地図から日本を消滅させたよね
    それは、大きな矛盾だね
    でもでも、日本はいつも感情的にはならないでしょ?
    我慢我慢、耐えて耐えて、、、100年

  6. 26 匿名さん

    こんだけ日本が韓国を嫌っていても、世界ではまだ13位なんだとかwwwwwwwww

    ドイツ・フランス・イギリス・カナダ・オランダ・アメリカ・・・
    世界中の先進国はこぞって「姦の国」が大ーーーーーーーーーーー嫌い。

  7. 27 マンション投資家さん

    【こういう病気ニダ】 
    韓国「中国vs日米の防空圏争い、米国の同盟国で中国とも軍事協力関係の我が国が仲裁者になる時が来た!」

    もう絶対に脳味噌おかしいよね。こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. 28 匿名さん

    26
    22カ国中の順位です。
    韓国を一番嫌っているのはドイツでした。
    まだ、その時の調査では、日本は韓国に対して良い印象を持つパーセントの方が高かったです。
    日本には在日さんもいますし、韓流かぶれのおばちゃんもいます。
    来年の結果はどうなるか判りませんが。

  9. 29 匿名さん

    世界で嫌われまくりw トラブル起こしの名人

    韓国人

  10. 30 匿名さん

    韓国は病気だから。
    本人に治す気がないから、永久に狂ったまんま。
    もううんざり。

  11. 31 匿名さん

    離れていましょう。

    ひょっとして感染性があったりして。。。。

    もうやだ!

  12. 32 匿名さん

    離れたくても、あいつらがジーっとみてて こわい!

  13. 33 匿名さん

    カナダ のトロント市で「ナンキン大●殺を認識する日」 :

     カナダのトロント市議会はこのほど、「ナンキンぎゃく殺から75年を思い起こすことを宣言し、
    国民の関心を高めるための役割を果たす」よう市長に求めた決議文を全会一致で採択した。

     1937年12月に起きたナンキンぎゃく殺から75年たった今年、北米の中国系市民の間
    では、センカク列島問題などによる日本の世論の高まりに対して懸念が広がっている。

     決議文は「ギャク殺はいまだ生存者の記憶に留まり」、事件が決して過去のものではないと強調。
    「命を奪われた犠牲者に思いをはせ、このギャク殺事件を人々に伝えることは歴史の理解と平和を
    推進するために不可欠である」と述べている。
     トロント市のフォード市長は、「12月13日を『ナンキン大●殺を認識する日』と宣言する」
    と声明した。

  14. 34 匿名さん

    カナダは半分は反日国家。

  15. 35 匿名さん

    ●二度と行きたくない国決定戦 part5
     http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1375278962/

  16. 36 匿名さん

    嫌いな国は断トツで韓国で、去年より嫌い度は増した。

    南京事件の内容は、日本人が被害者の通州事件のものです。
    当時の生き残った日本人女性の目撃談によると、中国人群集は日本人女性強姦惨殺場面をニヤニヤしながら見ていたそうです。
    その内容は、南京事件や韓国が主張する日本軍の韓国人慰安婦暴行と全く同じなのです。

    年月の流れが加害者を被害者にしたようです。
    終戦後のアメリカ占領期には、日本は戦争被害を語ってはならないとされました。
    日本人は70年間も黙秘を守って来ました。
    その間、加害者と被害者が入れ替わってしまいました。

    アメリカ曰く、日本は永久に真実を語ってはいけないようです。

  17. 37 匿名

    日本です。
    共産主義をないがしろにし、中国、朝鮮共和国を馬鹿にする衰退国家。

  18. 38 匿名さん

    >当時の生き残った日本人女性の目撃談によると、
    証言ほどあてにならないものはない・・・・・・・

  19. 39 匿名さん

    仕事で年に何回か韓国に滞在する人の話:

    韓国で、普通には嫌がらせなどを受けることはない。ただ、日本人だとわかると
    一般に少し態度が変わる。 微妙な感情が流れるらしい。

    仕事上で付き合っている韓国人の仲間に聞くと、
    「日本人とわからないように行動することだ。できれば、外食などは韓国人の知人と一緒に
    レストランに入って、韓国人に注文してもらうほうがよい。」と言う。

    お客から見えない厨房で唾やフケなどを調味料として入れられる可能性はある。見えない
    ところでは何でもやる可能性はある。

    ビジネスはビジネスだから、表面上でトラブルになることはないだろう。
    でも、人の感情は別だから、見えないところでは、何を言われているかわからないし、
    何をされているかわからない。

  20. 40 匿名さん

    38
    自称韓国人慰安婦の証言はあてにならない
    ではなくて「嘘」でした

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸