政治・時事掲示板「◆嫌いな国ランキング2013 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ◆嫌いな国ランキング2013

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-28 19:08:39

◆嫌いな国ランキング2013

1位 韓国93.7% 15248票
2位 中国4%  645票
3位 北朝鮮0.7%  120票



2013-11-08 19:54:41 回答:韓国
そもそも「嫌いな国」なんて最近までありませんでしたが、韓国だけはダントツですね、
大嫌いになりました。盗んだ仏像を返さないし。豊臣秀吉の侵略とかいまだに言っているし、
一体何百年前の話をしてるの?韓国を嫌う風潮は静かに、そして確実にフツーの国民にも
広まってますからね。今さら反日やめたって無駄ですよ。

韓国人のズルさはもう知れ渡ってます。少なくとも私の韓国嫌いは一生なくなることはありません。

2013-11-08 19:25:03 回答:韓国
通名制度を悪用して日本人になりすまして反日工作
国交を絶つ事が無理ならば、せめて通名廃止だけでも実現させたい

2013-11-08 19:19:32 回答:韓国
「自国は日本から見て特別な国!」ってのが透けて見えるのがいや。たくさんある
諸外国のひとつですから。あなた方が思ってるほど、日本にとって重要な国じゃありませんよ?
罵ってくるのならこちらも嫌います。嫌ってくるのなら離れてくれて結構です。
これが普通の感覚ですよ?わかりませんか?
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/enquete_p/109662/

1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
週刊文春が読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、
「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。

「韓国が嫌い」と答えた人からは、「一方的に実質支配を続けようとする竹島問題や、
慰安婦問題。日本側にも問題はあるだろうが韓国側のやりようは度を越えている」
(67・男・福岡)などの意見が寄せられた。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230

[こちらのスレッドをなんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H25.11.10
管理担当]

[スレ作成日時]2013-11-09 12:17:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆嫌いな国ランキング2013

  1. 1 匿名

    デベさん一言どうぞ。

  2. 2 匿名さん

    韓国!
    日一日と嫌い度が増してくる。
    明日は、韓国はどんな嫌がらせをして来るのだろうか?
    ネタは尽きる事ないようだ。
    だって、どんな些細な事にも屁理屈つけて「日本は悪い」と仕向ければいいのだから。
    それを海外掲示板や動画に晒せばいいのだから。

    また、明日も韓国嫌いの度数が高くなるだろう。
    これほど嫌いなものはない。

  3. 3 匿名

    妻は今だに韓ドラみて喜んでいる。笑

  4. 4 匿名

    ①中国②韓国③北朝鮮

    マナーがない。とくに 中国、韓国は、犬や猫を食べたりしてるから嫌い。

  5. 5 匿名さん

    どう考えても嫌いな国は韓国しかない。
    中国も態度は酷いが次元が違う。

    私が子供の頃は中国4000年とか言って
    ラーメン、漢字など古くからの文化が尊敬されていた。
    映画のラストエンペラーは捏造ではなく大ヒット。
    好きなアクション俳優はジャッキー・チェンで
    未だに酔拳なんか観る。

    かたや生まれたときから反日しかなく
    捏造韓流ブームはいまや何処へ?
    エリザベス女王やアメリカ大統領も最高の礼を
    尽くすような日本の象徴である天皇陛下に
    罪人のように手足を縛り頭を踏みつけてやるなんて
    大統領が言う世界一の反日国家・韓国とは分かり会えない。

    もはや韓国が日本に取る態度は戦争状態。
    罪人韓国人を追い出し国交断絶すべき。

  6. 6 ビギナーさん

    太陽をかたどったデザインに噛み付く時点で、遺伝子レベルの精神病としか思えんw

    それに惹かれるに人は同じ血が流れてるんだろうね。理解不能だもの。

  7. 7 匿名さん

    世界的嫌韓ブームが想像以上にヤバイ事に! ついに国際情報紙が世界で嫌韓を扇動する絶望の状況へ

    この半年あまり、日韓の間には、もはや修復不能と言っても過言ではないほど憎悪の炎が広がってしまった。ただし、双方の“怒りの燃料”はかなり質が違う。

    韓国人が日本に腹を立て、あるいは日本を嘲る理由は、ことごとく「嘘」に立脚している。
    存在しなかった「慰安婦問題」を教科書にまで載せて国民を洗脳している哀れな“先進国”の姿がその象徴だが、多くの韓国人はそれを信じている。

    経済でも軍事でも、政府や財界の要職にある者たちが率先して「日本は恐るるに足らず」と国民を扇動する。


    これまで彼の国の無礼な振る舞いに接しても、目をつぶってやり過ごそうとしてきた日本人は多かったのだ。
    それをいいことに増長し、嘘を重ねて両国関係を悪化させた責任は間違いなく韓国にある。

    しかも、他のアジア諸国や先進諸国が同調しないことからも明らかなように、世界の世論は「嘘つき韓国」を冷ややかに見ている。

    いよいよ彼らに「嘘の代償」を払う期日が迫ってきた。事ここに至っては、それも自業自得と言わざるを得ない。

    おわり
    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/34723964.html

  8. 8 匿名さん

    「我々にベトナム虐殺を強要した日本人に制裁を与えるべきなのだ」 
    韓人密集地で在米韓人が白人男性に襲撃される

    韓人男性が路上で単にアジアンだという理由で、白人男性に無差別暴行にあう人種憎悪犯罪(ヘイトクライム)被害にあった。

    ワシントン州シアトル近隣の韓人密集地であるショアラインで先月26日、韓人男性李某さん(訳注:元記事ではJae Kang Lee)がバスを待っているとディオン・パッカードという男性から激しい暴行を受けたと現地放送会社の‘KIRO7’が4日報道した。

    目撃者によれば加害者パッカードは特別な理由もなしに、先に一方的暴力をふるったことが分かった。加害者は李さんの頭をとらえてバス停留場の表示板の柱に打ち付け、李さんが気絶するとすぐ彼をひどく踏みにじり、その後、李さんの襟首を捕まえて交通量の多い道路に引っ張っていったという。

    目撃者が暴行を止めようとすると、すぐに加害者は「なぜこいつを助けようとするのか?こいつが、日本人だと分からないのか?私たちがベトナムでこいつらのために何をやったか知らないのか」と意味不明のことをしゃべったという。(訳注:元記事の発言"Why are you helping him? Don't you know this man's Japanese? Don't you know what we did for them in Vietnam?")

    ソース:コリアタイムズ(韓国語) 道端減らした韓人人種憎しみ暴行受けて
    http://www.koreatimes.com/article/822183

    関連記事:Man attacked at bus stop because of race
    http://www.kirotv.com/news/news/man-attacked-bus-stop-because-race/nbg...

  9. 9 匿名さん

    困った事に、アメリカの頭の悪い連中は、韓国と日本の区別が付いていない。

    韓国には、そういう誤解は都合が良かった。
    サムスンが急成長したのは日本企業と誤解されたから。
    もっとも、サムスンはどういう魂胆か富士山をCMに使ったんだけど。
    動画再生回数工作で顰蹙を買った少女時代も日本人と誤解されている。
    そして、ズル賢いからアジア人は嫌いだと言う。

    ユーラシア大陸の東のあの辺→「アジア」 国の名前が言えないのだ。
    日本の若者も、国名を聞かれて「ヨーロッパ」と答える者がいる。
    韓国人も日本人も「アジア人」
    ベトナム人を虐殺をしたのはアジア人→日本人(韓国という国を知らない)

    欧米諸国はアジアの地理を知らない人が多い。


  10. 10 匿名さん

    だからこれからは言いたい事ははっきりと。
    嫌いな韓国人には嫌いと言う。

    未だに韓国人が偽名(通名)を名乗ってスパイ活動を
    行っている。
    通名は即刻禁止。
    本名を名乗れ。

  11. 11 匿名さん

    日本に密入国してるような朝鮮人にはもともと本名なんかありませんから。

    だって、被 差 別 奴 隷 に はじめから名前なんかあるわけないじゃん。

    だから「本名を名乗れ」といっても無理ですから。生まれたときから偽名なんだから。

    多くの日本人はそこのところを何も知らない。

  12. 12 匿名さん

    韓国?

    うん 大っ嫌い!!

    かなり、もの凄く、超 嫌い

  13. 13 匿名さん

    韓国。
    動物的感情でものを言う、そこには人間だけが持つ理性の欠片も無い。

    日本の先人は言い残しましたが、今現在も変らず。
    韓国人が思い上がった雲の上から降りて来ない限り(日韓関係の)解決は有り得ない。
    強き者には屈し、弱き者には横暴。

    韓国は狡猾な国。
    日韓基本条約。
    日本政府は、日本統治下に於いての給与等の未払い分は個々に日本政府が支払うので、資料を提出して欲しいと申し出たのに、
    韓国政府は、韓国側が個々に支払うので、金はまとめて一括して渡して欲しいと要求した。
    日本から国家予算の3倍の巨額金を手に入れた韓国の腹の中は、該当者には支払わずに(漢江の奇跡)に使うつもりだったのだ。
    イソップ寓話の狡猾なキツネそのもの。
    しかも、反日で発狂する韓国国民には事実を隠し通して現在に。
    狡猾なキツネは未だ被害者面して日本に難癖。
    こんな国、誰が好きになろうか。

  14. 14 匿名さん

    韓国は嫌いと言うより【敵国】

  15. 15 マンション投資家さん

    韓国人との結婚を禁止する法案を検討するキルギス共和国
    「韓国人との結婚で不幸な生活、中には死に至るケースも…」と韓国側に対策を求め


    韓国野党・民主党のヤン・スンチョ議員は6日に行われた国会保健福祉委員会で、キルギス共和国が自国女性と韓国人男性との国際結婚を禁止する方案を検討していると、在キルギス韓国大使館の公文書を基に明らかにした。
    複数の韓国メディアが報じた。

    ヤン議員によると、4月1日付の公文書には、3月末にキルギスのカミラ・テリエバ社会文化保健労働副総理がキム・チャンギュ韓国大使と副総理室で会い、キルギス人女性と韓国人男性の国際結婚増加による問題を提起したと記されている。

    テリエバ副総理は、キルギス人女性と韓国人男性との結婚増加に伴い、キルギス人女性が嫁ぎ先の韓国で不幸な生活を送ったり、中には死に至るなどの問題が報告されていると説明。
    「議会で韓国人との結婚を禁止する必要があるとの話まで出ている」と述べ、韓国側に対策を求めた。

    これに対しキム大使は、「多文化家庭(国際結婚家庭)の結婚問題はキルギス人女性だけに限られたものではない」とし、「幸せな結婚生活を送る多文化家庭も多い」と答えた。

    韓国メディアによると、キルギス人女性と韓国人男性の結婚は2000年半ばまでは年間50組ほどだったが、2010年以降は年間100-200組と増加している。

    韓国人男性が国際結婚する割合は5-10%程度という。


    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1007&f=national_...

  16. 16 匿名さん

    今日もまた、、、、
    もう、韓国にはうんざりだ

  17. 17 匿名さん

    シナに決まってるじゃんか!

  18. 18 匿名さん

    わしも中国と韓国だな。

    そして、3、4,5がなくて、あとはシリアでも、ロシアでも、米国でも、北朝鮮でも・・・

  19. 19 匿名さん

    ∧,,∧ 
    ∧ (#`ハ´)
    <*`∀´> U)
    | U )u-u < 日本外しはうまくいっているニダ
    u-u

          インド   日本      フィリピン   タイ
          ∧,,∧ ∧,,∧         ∧,,∧ ∧,,∧     台湾
       ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ウクライナ
      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
      | U (  ´・) (・`  )と ノ | U (  ´・) (・`  )と ノ カンボジア
       u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧u-u (l    ) ( ∧,,∧ ∧,,∧
           `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ インドネシア
    ミャンマー ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (´・ω) U) (  つと ノ(ω・` )
            | U (  ´・) (・`  )と ノ| U  (  ´・) (・`  ) と ノ
             u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u  ベトナム
           ラオス   `u-u'. `u-u'        `u-u'. `u-u'   トルキメスタン
                 トルコ    モンゴル          カザフスタン

  20. 20 匿名さん

    パククネさん

    大人しくしてれば韓国なんて陰に隠れて目立たなかったのに

    世界中に親日度を増してくれて日本は感謝しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸