マンションなんでも質問「ダスキンのハウスクリーニング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ダスキンのハウスクリーニング

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 09:14:51

ダスキンのハウスクリーニングはどうですか?
掃除が苦手なもので新築マンションに引越したら検討しています。
費用がけっこうかかるので月1回くらいにしようかと思っているのですが、
やはりそれなりにきれいに住みたいなら月2回ぐらいが妥当でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-09 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダスキンのハウスクリーニング

  1. 42 匿名

    お風呂場の床の掃除をお願いしたくて、二週間前に下見に来てもらいました。
    うちの汚れは落ちないだろうと言われ、それでも一応メーカーに問い合わせて回答はファックスで流します…と帰って行かれました。
    今考えれば、この時点で断った話しなのかもしれませんが、私的には完全に断ったつもりはなく回答くらいはしてくれるものと待ってました。
    しかしやはり…放置されてます。出来ない約束なんかしなければいいのに。
    何かあってもダスキンにだけは頼まないと決めました!

  2. 43 匿名

    母がダスキンの人と仲が良かった関係で初めてクーラーや換気扇とかの清掃を頼んだんですけどが終わって1〜2日後部屋から金がなくなっているのに気付きダスキンの清掃後と母に進言したら証拠もないのに訴えたらいけないと言われ未だ泣き寝入り。もう頼みたくないね。ちなみに6万以上消えました。

  3. 44 匿名さん

    ダスキンの作業員かもしれないし、そうじゃない(空き巣)かもしれない。
    必要以上に届出を嫌がるなら、お母さんがくすねたんじゃないの?
    もしくはお子さんのお友達とか。
    というのも、うちは先日、電話台の引き出しに入れてた現金のうちの4万円を
    遊びに来ていた小学生の息子のお友達数人に盗られたんです。
    私が気づく前にお母さんの一人から連絡があり、お金を持っていたため
    問い詰めたら、1人が盗って山分けしたものだったと白状したそうです。
    本人を連れてお詫びに来ましたよ。
    主犯+もう一人のおうちからは一切連絡がありませんがね。。。

  4. 45 匿名さん

    >>44
    どんな地域にお住まいですか・・・。
    信じられないですね。

  5. 46 匿名

    ダスキンに頼んだらダメですよ。まず自分に手が負えないとわかると言い訳します。働いていましたが、そのように教わっています。フレンドリーに話してなんとか納得してもらうようにします。見えないところはやりません。顧客情報も口づたいでもれていますよ。あそこの家は最悪だったとか、汚いとか、女性が多いので当然かも。バイトですから個人情報が流出しても責任感などはありません。本当です。誠意のかけらもありません。

  6. 47 匿名

    あそこの家は汚いってのは個人情報
    じゃないですよね~

  7. 48 匿名

    祖父が勝手にダスキンに依頼し窓を開けっ放しにされ飼い猫さんが脱走。泣き寝入りです。

  8. 49 主婦さん

    私もダスキンのメリーメイドさんにお願いをしました。横浜です。
    友人からこのお店は良いと勧められて依頼しました。
    友人宅は定期的に利用していますが私は、1回のみお掃除をお願い致しました。
    担当の人が見積もりからお掃除+1名を実施して下さりとても安心しました。仕上がりは勿論
    値段ではなく人の良さと心意気に感動しました。
    ダスキン創業者のお話からお掃除の事全ての受け答えがマニュアル的ではなくて
    これから先も聞きたいとこちらも感じた程でした。
    普通の主婦に見えるのですが、いざ仕事開始となるとしっかりプロを見せてくれました。
    本当のプロってこのことだと実感。(担当者の名言:私は10年目ですがまだまだお掃除は奥が深い)と言って
    いました。子供にもお掃除の仕方を伝授してくれた事もありそれ以後、子供も楽しみながらお掃除を手伝ってくれます
    。次もこのお店を頼みたいです。

  9. 50 ワンルーム

    入居時の話ですが、ダスキンの抗菌防臭加工と害虫駆除を21,000円で依頼しました。引っ越し直前に、念のため自分でバルサン焚きました。大小合わせて3匹出てきました。
    床を拭いたら真っ黒、風呂とトイレも拭いたら雑巾真っ黒&真っ黄色。
    マジで金返せ。

  10. 51 匿名さん

    何いってるんだろうね、掃除頼んでないじゃん。

  11. 52 何様

    悪口言いたいだけ↑

  12. 53 お掃除

    以前ダスキンに頼みキッチン・浴室をお願いしました。
    今年は小さなチラシの入ってた業者に依頼した所、価格も半値近くで感じも良く、仕上がりも満足でした。
    ダスキンは宣伝広告にお金をかけてる分高いのに気付きました。今回の業者に話を聞くと洗剤はアルカリと酸性とその他しかなくダスキンだろうとどこだろうと一緒で、ダスキンみたいにパートが来るのか、その業者の様に職人がくるのに気付きました。今回の仕上がりはダスキンより大満足でした!

  13. 54 住まいに詳しい人

    ダスキンの経営理念は,大変素晴らしいものです.創業者は、宗教を学び信仰心の熱い方でも、今の社員は、能力も何も無い最低のマネージャーが、多く人が見ていなければ仕事をしない、理念と真逆な方々の集団です。名ばかりの会社です。

  14. 55 匿名

    2部屋お願いしていましたが、1部屋はほとんど使用していないのでほとんど何もしないで利益追求で月2回も高額な支払いをさせられていました。
    100番100番に連絡しましたが、安いサービスがあることを担当者が言ったと嘘をつきました。
    しかも2度目の100番100番は、個人の携帯に電話して名前も告げずに明日電話するのに電話しちゃったと言われてしまいました。
    とんでもない会社です。
    No.46さんの
    >顧客情報も口づたいでもれていますよ。あそこの家は最悪だったとか、汚いとか、女性が多いので当然かも。バイトですか
    >ら個人情報が流出しても責任感などはありません。本当です。誠意のかけらもありません。
    も本当です。
    うわさが漏れまわって困っています。

  15. 56 匿名

    #48泣き寝入りしちゃ駄目じゃん。
    猫を一緒に探す人数派遣させたり、
    探偵に依頼する費用ださせたりしないと。
    客の家に動物いた場合、脱走させないなんて、掃除業者の鉄則では?
    でも、お祖父様もどうかしてますね?
    勝手に依頼し、泣き寝入りとは。

  16. 57 匿名さん

    ハウスクリーニングじゃないけど、今のマンションの新築の内覧会のときにダスキンがサンプルくれて試してくださいって言われたんで、とりあえず受け取ったら、入居して一週間も経たずに訪問してきた。で、あわただしかったんでまだ試してないから判断できないと言ったら、いきなりサンプル奪い取って帰っていった。

    超、印象悪かったな。

  17. 58 匿名

    ダスキン 泣き寝入りするしかない。
    何を提案しても無理、嘘や利益追求しか考えていない。
    日本最大の、資材肥やすためだけを提案する最悪企業だ。
    ココに狙われたら、財産すべて尻の毛一本も残さずに取られるだろう。
    特に一之江支店のN村だ。
    全世界最大の嘘つき。
    北朝鮮もびっくり!

  18. 59 匿名

    利益重視のこの会社
    話し合っても、時間の無駄で泣き寝入りしました。

  19. 60 匿名さん

    一之江支店の、中村さん。
    お尻の毛も根こそぎ抜いた!

  20. 61 匿名

    神戸市北区のダスキンにお願いしてビックリ!来られた方がオバサンと不潔そうな人に良く喋る小さいオバサン…家に入らないでと思いました…余りにも見た目に引いてしまい一生懸命して頂いても何故か綺麗く感じず…求めてもいないのに過剰なセール…凄く疲れウンザリしてしまいました…どこの店もこんな感じなのでしょうか?ダスキンにガッカリしてしまいました…二度と頼みたくないです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸