住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも戸建て?【PART57】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション、それとも戸建て?【PART57】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-11-12 14:42:16
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

PART57です。
引き続き、荒らし、煽り、自体験のみで決めつける投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-11-04 01:30:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション、それとも戸建て?【PART57】

  1. 501 匿名さん

    >>494
    前スレの後半で、自分の戸建のスペックをさらした者ですが

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363525/res/1047

    所在地は三鷹です

    あなたのご自慢のマンションの、所在地と床面積(m2)をおしらせください

  2. 502 匿名さん

    マンションの税金の高さには勝てない。
    これだけは認めるわ。

  3. 503 匿名さん

    >501
    素晴らしいね
    三鷹ならいくら西武寄りでもなければ、細長くても整形地なら相当するのでは?
    建物も普通仕様レベルでも2000万はするでしょ?
    いいねぇ~

  4. 504 匿名さん

    一戸建てでもマンションでも、中央線住民は自己評価が高すぎる。
    別スレで武蔵野市が本気で区以上(世田谷区以上)だと思ってる人とかいたし。

  5. 505 匿名さん

    戸建てさんは都心なんじゃなかったっけ?
    通勤は30分以内だとかなんだとか。それ以上かかる田舎には住めないとかなんとか。
    三鷹も田舎になっちゃうじゃん。

  6. 506 匿名さん

    >501さん

    環境良さそうでよいですね。ただ、マンション派は利便性重視なので、駅近・通勤便利・管理委託・その他付帯施設などの条件がないとピンとこないのでは。庭やオーバースペックの部屋などは手入れや掃除の問題で逆に敬遠されるでしょうし。

    注文住宅はこだわりが強くなる分、不特定多数にとっては使い勝手の悪い住みにくい家になりがちですから、招いたお客さんなどにもあまり自慢はしないほうがよいかもしれません。たぶんうらやましくはないので。

    あと、建築基準法はぜひ守ってくださいね。

  7. 507 匿名さん

    >>505
    通勤50分!まるで旅行!って言ってたね。


    >>501さん、
    同じ戸建て派から、とても三鷹なんて郊外には住めないって今頃思われてますよ。

    我々マンション派は三鷹が郊外とか、地域でどうこうは言いません。私もどちらかというと郊外だし。

    私は通勤場所が丸ノ内なので、三鷹より近い千葉県にしました。112平米。



  8. 508 匿名さん

    >502

    マンション 新築90㎡台 23区 10万円弱 固定資産税等

  9. 509 匿名さん

    >501がスペック出したら出したでケチだけつけて自分は出さないのがマンション派。
    507なんてどちらかと言うととか見栄張ってるけど千葉だし。千葉はどちらかと言うとじゃなく郊外だから。
    三鷹なら中央特快のれば新宿まで15分弱だから千葉と三鷹なら三鷹の方がはるかにいいよ。

  10. 510 匿名さん

    >>509
    東京勤務の俺には三鷹は遠い。東京隣接の千葉の方が近いからそのどちらかで選ぶなら近い千葉を選ぶよ。

  11. 511 匿名さん

    >>509

    どこをどう読んだら>>507さんが見栄張ってるように見えるの? なんか性格曲がってない?
    >>501さんがスペック出せというから出しただけでしょ。 なんでも噛み付くのは見苦しいよ。


    > >501がスペック出したら出したでケチだけつけて自分は出さないのがマンション派。

    しかも自分は出せないという(笑)

  12. 512 匿名さん

    509ですが自分の晒すの忘れてました(笑)
    我が家は中野区で注文住宅。
    一階に25畳のリビングと一部屋。プラスシューズクローゼットとパントリー、
    二階に三部屋とウォークインクローゼット、三階に屋根裏収納とルーフバルコニーが主な設備です。
    123平米。私のレスの後も結局自分は何も出さないマンション派ばかりですね(笑)

  13. 513 匿名さん

    >>505
    都心はファミリー世帯が住むところじゃないと両派で珍しく合意が取れた事項です♪

  14. 514 匿名さん

    >513
    都心に住んでないからってしつこい。都心こそマンションの最大のメリット。どこまで都心にするかだけど。

  15. 515 匿名さん

    >>512

    千葉、通勤都心までDtoDで50分、118平米、17階、パーティールーム、カフェ、ゲストルーム、ラウンジ、キッズルーム、タクシーほぼ常駐、コンシェルジュなど。
    です。

  16. 516 匿名さん

    >509

    千葉のどこかにもよるでしょうけど、確かに三鷹よりも丸の内に近いので、通勤に便利でしょうね。
    ですが、一般的に、住環境、教育環境などは、三鷹の方が評価が高いような気もします。
    もっと平たくいえば、あまり品の良くない環境も千葉には見受けられる場所もあるのではないかと。
    実際、駅にもよるでしょうけど、三鷹駅周辺の地価と比べたら、千葉に同じ地価の場所はいささか一般的ではないような気がします。

    以前にも浦安のマンションさんがいらっしゃいましたね。なんか^ ^とかはい論破、とか言われるかた。あの方もあまり品のよい感じとは見受けられませんでした。
    509さんも、そんなかたが隣人だったらちょっと憂鬱ではないですか?

    とはいえ、絶大な人気を誇る中央線沿線ですが、さらに下れば立川など競輪場がある場所もありますので、人気なのは三鷹駅吉祥寺駅のピンポイントなのかもですけどね。

  17. 518 匿名さん

    郊外に住むより都心に住むのが上みたいな考えの人が居るけど
    上場企業で本社が郊外にあるところも結構在る。もしそこに勤めていたら都心に住みたいとは思わないでしょ。
    千葉だろうが三鷹だろうが職場に近いほうがいいんじゃないの?

    >>516
    あなたも品が無いね。ブランド好きの中国人みたい。

  18. 519 匿名さん

    前スレのやつ、私もやりあってるなーと見てたけど、

    > なんか^ ^とかはい論破、とか言われるかた。

    それを最初に付けたのは戸建さんの方ですよ。 あと千葉とも浦安とも書いてなかった気がしたけど。
    品の良い感じがしないのはあの戸建さんも一緒だね

  19. 520 匿名さん

    > 戸建てさんは駅名を晒し、マンションさんは

    戸建さんが駅名晒してるのってどれ? 512は区だし。

  20. 521 匿名さん

    >>519
    戸建は思い込み&決めつけ&優劣付けたがりだってこと。
    三鷹より千葉のほうが住環境良いなんて誰も言ってないのにね。

  21. 522 匿名さん

    >>515貴方前スレからずっと常駐して音符♪や^ ^やはい論破♪さんでしょ?マンション派さんからもうっとおしがられたんだからもう出てくるのやめたら?

  22. 523 匿名さん

    519違うよ。確か千葉の120平米の人。ずっと戸建てに粘着して、♪をずっとつけてた人。
    その人が^^やはい論破♪の人だよ。

  23. 524 匿名さん

    結果マンション派は出しても自分の『県』のみ。後は出した人のケチをつけるだけの口だけ。
    千葉と三鷹ならいくら丸の内に近くても新宿、池袋、渋谷等主要都市に近いのは三鷹。
    地価も三鷹の方が高いしブランド感も高い。
    街中調査して千葉と三鷹住みたいのはどっち?調査したら三鷹になる。

  24. 525 匿名さん

    ここはミニ戸VSミニマンのスレです。

    中野の高級戸建さんも千葉の大規模マンションさんも、価格別のスレがあるのでそちらに行って下さい。場違いです。

  25. 526 匿名さん

    >>523
    ^^のあいつはスペックと書き込み内容から豊洲タワマンだと思うぞ。いろいろ合致する。

  26. 527 匿名さん

    >524
    勤務先云々はなしとして、単純に場所だけだったら三鷹でしょ。異論無いと思う。おれも、どっちか選ぶんだったら三鷹を選ぶな。
    ただ、住まいも含めて総合的には千葉だろうな。三鷹はミニチュア戸建てでしょ?

  27. 528 匿名さん

    >>526そうかな?前スレで以前のマンションが高値で売れたから広めの5000万台の千葉マンションに引っ越した人だと思うよ。
    移り住んだ所をケチつけられてずっと♪多用して粘着後、^ ^を一回使った戸建てを真似して^ ^を連発。その後はい論破♪を使いまくった。ちょっと病的な匂いがする。
    515はその人とスペック丸かぶりだし執拗にレスを繰り返す感じが似てる。そうならもうコテハンとかにしちゃえば?

  28. 529 匿名さん

    >527
    45坪の土地の120平米ってスペック出してるよ。
    三鷹で45坪なら立派なお家だと思う。千葉のマンションは足下にも及ばないのでは?土地代にもならなそう。

  29. 530 匿名さん

    八王子 大宮 千葉 でステータスで順位をつけるなら?

  30. 531 匿名さん

    場所だけなら、新宿勤務なら三鷹、東京勤務なら市川までの千葉。

  31. 532 匿名さん

    我が家は千葉市だけど似たり寄ったりかな・・・
    でも繁華街的には千葉が一番ぱっとしないかな・・

  32. 533 匿名さん

    一戸建て買う資金足りないからマンション買うんでしょ、普通だよ。
    狭くても都心に住みたい人が、無理して高価なマンション買うんでしょ。
    都心の普通の一戸建て(敷地50坪位)は、平均的なサラリーマンでは買えないですからね。

  33. 534 匿名さん

    >>528
    >^ ^を一回使った戸建てを真似して^ ^を連発。

    両者とも使ってたんならどっちもどっちじゃないの? マンションさんだけが^ ^を使ってたの?

  34. 535 匿名さん

    >529
    すんません。気付きませんで。
    そうなると三鷹のほうがいいなあ。価格が違うから比較にはならないけど。

  35. 536 匿名さん

    都心に敷地50坪って普通じゃないと思いますが。

  36. 537 匿名さん

    >533
    自分は都心に近いマンション住みだけど、土地が50坪以上とか普通の住宅は無理だよ。っていうか、比較対象はそこじゃないでしょ?だから安いマンションにしたって論理がおかしい。都心の50坪の土地を基準にして安いからマンションってミニ戸はどうなの?都心だって範囲広いし。

  37. 538 匿名さん

    庭、ガレージ有る一戸建ては50坪でも狭いくらいだよ、都心なら2億以上はするね。
    サラリーマンじゃむりだわ、郊外なら6000万~で買えるから検討してみな。
    都心で10坪のミニ戸が、普通の一戸建てと思ってる庶民にはマンションがお似合いですよ。

  38. 539 匿名さん

    >>538
    なあんだ。冷やかしか。早く社員になれるといいですね。

  39. 540 匿名

    西新宿の70平米半ば3LDKに住んでいる
    この値段じゃ三鷹の人の家は買えない
    三鷹も出来れば避けたいが、実際には更に離れなきゃまともな一戸建てなんて買えなかった
    だからやむなくマンションにした
    マンションはワンフロアに纏まってるから戸建より狭さは感じないし
    よくマンションは壁芯だからとか言われたりするが、戸建も木造は柱芯だしRCなら壁芯だから実態は変わらないしね

    だけどさ、こんなの晒しても意味ある?
    みんながこうやって晒しても、で?ってなるだけだと思うが

  40. 541 匿名さん

    >539
    >なあんだ。冷やかしか。早く社員になれるといいですね。
    おまえがガンバレよ、早くパートさがせよ。

  41. 542 匿名さん

    >528
    515ですが、私の家は6000万台ですので人違いですよ。

  42. 543 匿名さん

    一戸建てが買えない、っていうのはまあその通り。
    中古で9千万くらいするから。
    ただ一戸建てに住みたいかっていうと、そこは微妙。
    一戸建ては面倒だし。

  43. 544 匿名さん

    東京
    土地52坪
    建物45坪
    RC造2階建+地下1階
    駅から5分
    注文住宅
    シャッターつきガレージ車2台
    屋外駐車場車1台





  44. 545 匿名さん

    都心やその近郊だとマンションと戸建ての価格差ってのはあるよね。当たり前だけど、地価が高ければ高いほど差が出るよね。ただ、地方行けば建売だとマンションと価格が違わないんだよね。建売も色々あるけど。

  45. 546 匿名

    マンションと一戸建て、根本的に所有体型が全く違うから。
    マンションは団体での所有、居室空間だけの所有権。
    一戸建ては全て自己の所有。
    マンションは分譲でも、借り物みたいなもの。
    古くなったら二束三文でも処分出来ればラッキー。

  46. 547 匿名さん

    地方でもマンションと一戸建ての価格差は大きいですよ。
    同じ建坪なら一戸建てが5割増し以上に高いですね、
    HMや注文住宅は建坪単価70万以上はするでしょうから。

    小ぶりに立てたプレハブ風の建売は問題外、マンションと競争できる価格かな。
    同じ建売でもHMの物は、その倍近い価格ですね。

  47. 548 匿名さん

    都心の定義を相変わらずわからない人達が大杉

    さいだいでも5区までだよ

  48. 549 匿名さん

    新宿の住宅建てれるあたりで坪単価250万~かな、15坪でプレハブ付、6~7000万か。
    サラリーマンの限界、それ一戸建てじゃないしな、小屋ですよ。
    まして、都心で家族で住めるほど広いマンションは有るのかな? 有るならいかほど? 笑

  49. 550 匿名さん

    >>542
    6000万台でそんなに充実した設備が整うのですね。さすが千葉です!
    都心では絶対に無理。さすがあなたが連呼する通勤にドアtoドアで50分かかるわけですね!
    我が家は丸の内まで15分程度のマンションですがそこまでの設備はありません。
    もう嫌ってほど分かったので大丈夫ですよ。はい論破^ ^さん。

  50. 551 匿名さん

    >>547

    HMや注文住宅が高いってのはよくわかるよ。建売のHMでも売値も違うし、販売側もそこを押して売るからね。でもパワービルダーの需要も大きくなって坪単価安い住宅が多いのも事実。そんな住宅を問題外って言ってくれる戸建てさんには議論しやすいが、今の戸建てってチラシなんかみても圧倒的に安い価格を前面に押してるものが多いよね。マンションでも一番安い価格を大きく載せて売りに出すから同じ感覚なのかもしれないけど。ファストファッションみたいに安建売が広がるってのもなんだかね。

  51. 559 匿名さん

    おいおい、なにこの怒涛の削除。
    ってことは、チバロンパさんはマンコミの中の人か!!

  52. 561 匿名さん

    >560
    不快な思いをさせてしまったならすみませんでした。
    前スレの最後の方からあまりにも目に余るレスが連発だったのでつい同じマンション住人ながらレス返してしまいました。
    以後控えようと思います。

  53. 562 匿名さん

    >>559本当に削除の嵐ですね、、、何れにせよチバロンパさんが登場すると板が荒れるような、、
    457さん、うちの周りも一戸建ての方がマンションより高額です。
    うちも購入を検討する時両方検討しましたが、マンションの方が駅に近く安価でも駅周辺は環境が悪かった為低層地域にしました。

  54. 563 匿名さん

    >550 千葉でもそんなに遠くなくてそのスペックなら悪くないどころか、全然アリなんじゃない?むしろ見てみたい。何が気に食わないのか、空気読まずに聞いてたらゴメン。

  55. 564 匿名さん

    チバロンパの粘着も酷いが、きっかけとなった茶化した書き方は戸建て派のほうだった気がする。

  56. 567 匿名さん

    >564

    テロリストがよくそれを言うよね。
    おれがテロを起こすのは政府のせい、みたいな。

  57. 568 匿名さん

    チバロンパって発言にロジックが無いのが笑える。
    マンション派だっけ?

  58. 569 匿名さん

    東京は大変だ。でも通勤50分、6000万千葉マンションあるじゃない?
    112㎡でしょ?いいと思うなー。

    埼玉マンションさんは居ないのかな。こっちも良いのありそうだね。

    維持管理費、駐車場代はいかほどなんだろう。あんまり高いとお呼びで無くなるけど。

  59. 570 匿名さん

    チバロンパさんの家の管理費とかは四万って書いてたよ。
    物件がどうのって言うよりチバロンパさんの執拗な粘着レスにマンション派の人達もウンザリって感じだったんじゃない?

  60. 571 匿名さん

    たまにさ、チバロンパさんのマンションを、「都心の豪華な戸建てとか、千葉のそんな豪華なマンションとか論外なんだよ!」みたいな発言するひといるけど、都心の戸建てはともかく、たかだか6000万円前後のマンションは別に論外じゃないでしょ。
    あの発言自体もチバロンパさんなのかな?

  61. 572 匿名さん

    >570
    4万円ですか。中途半端な嫌な数字ですね。ボクシングのジャブみたいに効きそうです。
    回答ありがとう。

    千葉マンションさんは不快な印象はなかったような。まあ、何かあったんですね。

  62. 573 匿名さん

    千葉マンションさんの住んでるマンションは多分いいマンションだと思う。思い入れというか、自分のマンションが好きすぎて自己主張が強かっただけでしょ。結局自分の住んでるとこをさらけ出しても意味無いってこと。自分のマンションなんか千葉マンションさんのとこより価格は高いけど広さも3分の2だし共用設備もそこまで充実して無いからむちゃくちゃ言われそう。

  63. 574 匿名さん

    チバロンパさんのマンションお買い得だと思いますよ!何処か分かりませんがTDLの花火が見える所みたいですね。
    6000万でその近辺で探してるならリーズナブルでお買い得だと思います。

  64. 575 匿名さん

    通勤50分もじわりと効きそう。
    管理費修繕費で4万円かー。
    ほんとに、ファミリー物件はちょっと郊外なら賃貸のほうが得ですよね。
    固定資産税に月に1.5万円も含めたら、家賃20万円払っても変わらないかも。

  65. 576 匿名さん

    前スレ見てきたけどチバロンパさんは自己主張したと言うより戸建てさんに対して返事しただけかと。それに戸建てがふざけて^^とか返したから合わせてた。前スレ見てみれば分かる。

  66. 577 匿名さん

    前スレ検索すると、はい論破と最初に使ったのは863、^ ^と最初に多用したのは857でどっちも戸建てさんっぽい。

  67. 579 チバルンバ

    お呼びでしょうか。
    御要望にお応えしてコテハンにしました。以後、よろしくお願い致します。

  68. 580 匿名さん

    >577

    最初に使った戸建ては煽り。
    執拗に何度も使い続けたチバロンパは粘着かつ荒らし。

  69. 581 匿名さん

    何でチバロンパなのか気になって見て来ました(笑)
    最初のチバロンパさんの書き込みは694見たいですね。
    そこから♪を多用し始めて戸建てにしつこく通勤20分位の庶民が買える都心物件は何処だ!と連呼→粘着認定、マンション派にもウザがられる→一旦退避後、はい論破を多用(こちらはどちらもどっち?)
    どちらが最初に使ったとかではなくレスの内容では?
    見ていてなんだかなぁってレスが多いとは思いますね^^;

  70. 582 匿名さん

    >>580 他の書き込みまではどれか知らんけど^^の件は執拗に使ってるのはチバロンパさんだけじゃないんじゃ?荒らしなら両方ともに見えるけど。

  71. 583 匿名さん

    579
    おまえは黙って家キレイにしとけw

  72. 584 匿名さん

    >>582
    前スレ694から見てくれば?最初は固定で694って名前で♪の多用し始めてるから。そこからみればチバロンパが粘着質なのがわかりますよ。

  73. 585 匿名さん

    579の返しの583がうけたw

  74. 586 匿名さん

    チバロンパさんスペック
    ----------------------------
    仕事先は都内某所
    マンションは千葉某所
    通勤にはDtoDで50分
    最初に買ったマンションは80㎡で2500万円
    →それを5年住んで売ったら3500万円で売れた
    新たに買ったのが、千葉のマンション120㎡
    パーティールーム・ゲストルーム・カフェ・ラウンジ・コンシェルジュあり
    1階ではない
    ベランダでディズニーの花火が見える
    物件価格は推定6000万円
    管理費等4万
    少なくとも子供がひとりいる
    ----------------------------

    んー、こんなところか?
    嘘かホントか、千葉の112㎡さんもいる
    ただし、こっちは詳細は出さない派

  75. 587 匿名さん

    中古マンションか、、、
    他人の怨念が詰まって居そう。

  76. 588 匿名さん

    >586さんまとめサンクス。
    んー多分112平米さんはチバロンパさんだよ(笑)スペックがまるっきり同じだったドアtoドア50分まで(笑)

  77. 589 匿名さん

    >507=>515
    チバロンパさんと平米数は違いますが他スペックが同じです。

  78. 590 匿名さん

    >589何だよ。平米数バラバラでも同一人物じゃねーか。
    マンション派はチバロンパだけで複数書き込みしてるだけか?

  79. 591 匿名さん

    前スレ見てきたけど殺伐としてんな、、、 笑顔で刺し合ってる感じ。荒らしっぽいのはチバロンパ以外にもいるけど、(というかほぼ荒らしw)なんでそいつだけ叩かれてんの? 空気読めてなかったらスマソ。

  80. 592 匿名さん

    しかしあんたらもしつこいねー。もういいじゃん。いい大人がよってたかって、、。

  81. 593 匿名さん

    どれがホントなのかよー分からんが、ホントだとしたら良いマンションだな。ホントにそんなのあるのか?

  82. 594 匿名さん

    >593

    チバロンパさんのマンションは、

    ・ディズニーランドの花火がみえる
    ・付帯施設が充実
    ・100㎡以上が売り←ここ重要

    以上のことから、
    【プラウド新浦安パームコート】
    http://www.proud-web.jp/shinurayasu-palmcourt/index.html

    こちらでほぼほぼ間違いないみたいです。
    で、まあ、このマンションが

    http://farm6.static.flickr.com/5299/5519084851_a4c4a8cfcb_o.jpg

    大変な液状化を起こしてしまっています・・・
    ぶっちゃけ、戸建て派ですが、これはさすがに同情を禁じえないっす・・・

  83. 595 匿名さん

    ホントだ、、、スペックと同じですね。
    う~ん。あの執拗なレスは自分に言い聞かせてたのかも。

  84. 596 匿名さん

    おうふ、、、
    これはちょっと洒落にならない。

    やばいわ。
    知らなかったとはいえ、正直酷いこと(資産性がどうのこうの)言った。
    すまん。
    まさか被災者だとは思わなかった。

  85. 597 匿名さん

    価格帯はどの位なの?

  86. 598 匿名さん

    なるほど新浦安ね。
    俺もそのエリア見に行ったことがある。 海側のエリアは全部そんな感じの大規模マンションだな。
    こことか見に行った。
    https://suumo.jp/ms/chuko/chiba/sc_urayasu/nc_80588552/

  87. 599 匿名さん

    でもそこだと通勤ドアtoドアで50分じゃ着かないと思う。

  88. 600 匿名さん

    あの砂嵐と下水パニックの被害者でしたか。

  89. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸