埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-20 17:39:22

1ゲット

[スレ作成日時]2013-11-02 21:09:32

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 383 マンション住民さん

    >>382
    理事長に聞け。

  2. 384 住民板ユーザーさん1

    >>382 住民板ユーザーさん1さん

    民度ひっく!禁止なのにいいですよねってそれでも二十歳過ぎた大人ですか?笑

  3. 385 マンション住民さん

    罰則が無い禁止だから、単なる努力目標と解する。

  4. 386 住民板ユーザーさん5

    >>382こいつみたいの普通にいるよ。
    この前、駐車場の屋上でキャッチボールしていた馬鹿親子見たよ。
    ガーデンの植木にズカズカ入ったり、池に何か投げ入れたり、ソファの上で飛び跳ねたり、やりたい放題になっているね。
    管理人、警備員も全く注意しない。
    スラム化が著しい。

  5. 387 住民板ユーザーさん1

    確か・・・・子供たちだけでロビーで遊ばない!親御さん同伴で。みたいな張り紙してあった気がする。ロビーのソファーは、飲み物をこぼしたシミがあり、汚くて座る気にもならない。ソファーなんぞ置くから、外で遊ばないガキが増える。撤去すればいい。まぁ、ソファーがあっても無くてもどーでもいいけど。
    中階住みだが、マンション購入時、東急不動産屋に『エアリーはエレベーターが3機あるから朝はスムーズに降りれますよ』と説明されたが、8:20台のエレベーターは3機もあるのに通過ばっかり。うそつきだ。なので、アーバンエレベーターを使用。
    長文失礼しました。

  6. 388 住民板ユーザーさん1

    >>387
    アーバンじゃなくガーデンのエレベーターに行けよ!
    お前みたいのがいるから、エレベーター待たなくちゃいけねえだろが!

  7. 389 住民板ユーザーさん1

    >>388 住民板ユーザーさん1
    出口に近いエレベーター使うのが普通だろ、バカか

  8. 390 住民板ユーザーさん1

    >>389バカはお前だ!
    本来ならエアリーのエレベーター使うんだよ!お前は!
    お前みたいのがいるから、アーバンまで迷惑してんだよ!!
    お前みたいな自己中が湧いているから、全体的におかしくなってんだよ

  9. 391 住民板ユーザーさん5

    >>390住民板ユーザー1さんに同意。
    自己中なの多くなったよ。
    自分もエアリー住みだが、エレベーター混んでいる時間帯わかっているから、少し早めに出るよ。
    389みたいなのに限って、ドタバタやって下階に迷惑かけても平気な人間なんだと思うよ。
    集合住宅に住む意識じゃないね。

  10. 392 住民板ユーザーさん1

    >>387
    は釣りじゃないか?
    コメントしているヤツは、ちゃんと読みなよ。
    頭の悪さが滲み出てる文書じゃない。
    ソファ撤去しろって言ったり、どうでもいいって言ったり、挙げ句の果てにはアーバンのエレベーター使ってるって何が言いたいか全然分からないじゃない。
    そんな釣りコメにマジレスしない方が良いよ。
    もし>>378がマジコメなら、相当あれな奴だから放っておいた方が良いよ。

  11. 394 ブランズっ子

    ○村だよね?
    昔は愛想良くて、腰低かったんだけどね。
    住民の質が落ちたから、無愛想になったのかもね。

  12. 395 住民板ユーザーさん2

    マンションだけじゃなく掲示板まで荒れてきた。。。

  13. 396 マンション住民さん

    躾は自治会の仕事だよ。

  14. 397 住民板ユーザーさん3

    親だろ

  15. 398 マンション住民さん

    子供の躾は親だけど、住民の共同生活における躾は自治会になる。

  16. 399 住民板ユーザーさん3

    自治会?
    管理組合じゃなく?
    議事録に騒音問題上がってるよ。対処はしないってなってたけどね。
    管理規則読んでごらん。
    管理組合は、過ごし易い環境をつくり、運営する義務があるんだよ。
    うちのマンションは、値上げして金ばっかとって、何もしないのが問題なんだよ。
    やったもん勝ちのマンションになった。

  17. 400 住民板ユーザーさん1

    今叫んで他のはどこのクソガキだ

  18. 401 住民板ユーザーさん1

    今日の引越し業者は最悪でした。
    エレベーター占領して、とめてておかげで登りのエレベーターを呼ぶこともできず。乗っていいですか?っていってもあ、え、、、みたいな対応で。乗れないから困るんですけどっていったらちょうど下降りてきた人いてそれに乗れましたけど。

  19. 402 住民板ユーザーさん1

    >>401
    慣れてない業者さんだったんですね。
    初めてとか、慣れていない業者だと、管理事務所がやり方教えるんですけどね。
    管理事務所は、それさえしなくなったのですかね。
    馴れ合い理事は解散して、新しい理事にした方が良いかもしれませんね。

  20. 403 住民板ユーザーさん1

    今日もガキどもがうるせー
    飯時に叫んでんじゃねーよ!
    馬鹿な親は躾もできねーのか!!
    クソが

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸