茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-29 11:32:55
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

  1. 908 匿名さん

    これからじゃないですか?
    今のところ13階建てっていう規模だけしか分かってないですが。

  2. 909 マンション検討中さん

    同じ野村不動産関与の宇都宮駅前再開発の計画が遅れていて、今も見通しが立っていないようですね。
    高崎駅東口も同様でしょうか。
    宇都宮は外資ホテルの名前が公表されていたようですので、高崎よりは進展しているように思えるのですが。

    https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/317364

  3. 910 匿名

    >>909 マンション検討中さん
    って事はプラウドタワー高崎を待っててもかなり先の話しになってしまいそう、、、、、
    より低価格で、低ランニングコストのタワー以外のマンションか郊外戸建てで検討するしかないか。

  4. 911 検討板ユーザーさん

    >>910
    とりあえずブリリアタワーに住めばおK

  5. 912 匿名

    >>911 検討板ユーザーさん
    既にブリリアに住んでんですよ!
    新し物好きなんでプラウドタワーも検討しますよ。

  6. 913 マンション検討中さん

    >>912
    ブリリアもプラウドも狙う人だと、やはりブリリアは上層階にお住まいでしょうか?

  7. 914 匿名

    >>913 マンション検討中さん
    いえいえ上層階なんてとんでもありません。
    抽選に外れて最後にやっと運良く買えた口です。
    抽選で何とか買ってヒエラルキーとかなんとか言われるの嫌なのでまたチャレンジしようかってとこです。

  8. 915 通りがかりさん

    ブリリアの賃貸が次々に無くなっていく(;_;)
    考えてた部屋が契約されてしまった。。。

  9. 916 マンション検討中さん

    >>915
    何号室を狙ってたの?

  10. 917 通りがかりさん

    >>916 マンション検討中さん

    23-27万円で75-90m2くらいの部屋をいくつか考えてたのですが、引越しがだいぶ先になりそうなので契約するには早過ぎて迷っていたのです。

  11. 918 マンコミュファンさん

    23?27万円を髙﨑で借りられる方って会社から補助が出てるんでしょうか?それとも純粋な富裕層?興味があります

  12. 919 通りがかりさん

    >>918 マンコミュファンさん
    家賃補助は無いですが交通費は月15-30万円出ます。東京まで新幹線で50分で行けるし、駅からすぐでこのグレードならかなり安いと思います。群馬は圧倒的な車社会だし、感染症には強いですよね。その分コロナ差別もあるかもしれませんが(^-^;

  13. 920 マンション検討中さん

    駅周辺特に東口には土地がまだ沢山あるし、需要があるならもっと同様のマンションが出来てもおかしくないですよね。
    野村のが出来ますがそれ以外でも。

  14. 921 通りがかりさん

    >>920 マンション検討中さん

    遅くとも来年には引越ししたいのですが、駅からデッキで繋がってる、できればタワマン、駐車場が機械式ではない、内廊下、ディスポーザーあり、という条件を満たす物件を探していたらブリリア1択なんですよね。100点の物件は無いでしょうけど、ブリリアなら自分の理想にかなり近かったです。プラウドもブランド力はあるのでしょうが、自動車を頻回に使うため機械式駐車場なのがネックでして。あまり自動車使わず徒歩で生活する人にはプラウドは良いのかもしれませんね。

    いずれにせよ、ブリリアをもう少し見てみようと思います。

  15. 922 匿名さん

    >>921
    お金あるなら26階買っちゃえばいいのでは???

  16. 923 通りがかりさん

    >>922 匿名さん
    いえ、また引っ越す可能性もあり、賃貸で探しています。また、ダブルシンクは私には不要です。
    あの値段なら余裕で買えますがそういう問題ではないです。

  17. 924 検討板ユーザーさん

    サーパス高崎連雀町ってどうなりました?
    工事進んでるのですかね。販売スケジュール関係の案内もまだ目にしないし。

  18. 925 マンション検討中さん

    >>924 検討板ユーザーさん
    私も気になっております!!案内もホームページもないですしご存知の方いらっしゃらないでしょうか??

  19. 926 マンコミュファンさん

    双葉町のラシーナ裏に
    10階建ての集合住宅が建築されるみたいです。
    賃貸マンションでしょうか?

  20. 927 匿名さん

    10階建てですか。まだ戸数とか分かりませんが、あの辺敷地も広いしもう少し大規模なマンションでもよかったと思います。
    戸数や敷地面積分からないと分譲か賃貸か分かりませんね。
    確かに西口のその辺に賃貸の10階建てマンションが出来たと思いますが、賃貸の可能性もあるんでしょうかね。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸