なんでも雑談「【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-11-21 12:31:45

拡散希望!

NHKは間違いなく、暴力団を雇い犯罪を犯して受信料の取立てをしています。

NHKの犯罪【ドアを叩き・蹴飛ばし・大声で名前を叫ぶ】国民必見
https://www.youtube.com/watch?v=1DzQxlNgvGw

NHKの犯罪者がパトカーに乗せられる瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=ZK5GSYNdpHY

NHK委託業者【集金人】の犯罪の証拠動画
https://www.youtube.com/watch?v=0qlexmrbcT0

[スレ作成日時]2013-10-23 09:00:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ

  1. 3 匿名さん

    解約のために電話しても応じないので解約通知を郵便証明で送りつけてやったが
    請求書だけを一方的に送りつけてきたので、所轄の支局に電話。

    窓口の責任者の女に「本当に見ていない国民に法的根拠なく請求するのは違法ですよ」と言ったら
    ブチ切れ、「あんたが失礼なことを言ったから電話を切る」と叫んで本当にきりやがった。

    まるで や く ざ 。

    即座に居間に戻って受信アンテナ端子とケーブルを切断し、
    再度、別の担当に解約を言い渡してから以後、一度も請求は来なくなったよ。

  2. 4 匿名

    しばいたれ!

  3. 5 匿名さん

    貧乏人か、受信料位払え

  4. 6 匿名

    NHKは反社企業の代表格ですからね。

  5. 7 匿名さん

    思い込みだね。

  6. 8 匿名さん

    職員の犯罪者の数は日本一だもんね。www

  7. 9 匿名

    反日番組を海外に垂れ流させる為に高い受信料払ってる訳じゃないのに、とは思うよね。
    一応うちは衛星放送の料金まで払ってるけどね。

  8. 10 匿名

    ↑見ない人に受信料を負担させる反日極左共産主義乞食


    見たい人だけが払えば受信料は1万円ぐらいになるんだよ。

  9. 11 匿名

    元NHK職員の立花孝志氏によれば
    地域スタッフの約半数は暴力団関係者らしとのこと。


  10. 12 匿名さん

    教えて下さい。

    1・下宿アパートで学生一人暮らし。1年に一回もNHKは見ない。
      それでも払わないといけませんか?


    2・年払いだったのが突然、月払いに変更されることありますか?
      年払いで1回、残高不足で落ちなかったありますが。

  11. 13 匿名さん

    在日朝鮮人には受信料請求を100%免除してますが、

    これって、完璧に憲法違反なんじゃないんですか?

  12. 14 ご近所さん

    東京都文京区です。
    本日の17:20頃nhkの職員が来ました。
    インターホンで対応したらnhkだと名乗らず、仕方なく扉を開けました。
    対面すると初めてnhkだと名乗りIDを見せましたが、名前は名乗らず
    直ぐにIDを隠してしまいました。テレビを保有しておらず、携帯もiphone
    である事を伝え扉を閉めました。
    そうすると、その男は何度もインターホンを鳴らし扉を叩いてきました。
    そこで、再度テレビが無い事を伝えると、非常に高圧的に”本当にテレビ無いんか?”
    などと言ってきました。そこで、私が”NHKに苦情を言うから名前を教えろ”と言うと、
    名前を名乗らず、逃げるように去って行きました。
    文京区のNHKの営業は池袋営業センターらしいのですが、
    平日の18時までしか問い合わせが繋がりません。
    土曜日に来たのは確信犯だと思います。
    電話がつながらない時間に意図的に受信料契約の営業をしています。
    本当に悪質

  13. 15 匿名

    NHKと警察といえば、反社会的勢力の象徴的存在ですよね。

  14. 16 匿名

    ザクヤの方がよっぽどマトモですよ。

  15. 17 匿名さん

    そう?じゃあ警察官の親友に確認してみるよwww

  16. 18 匿名さん

    「日本の主な報道機関4社が韓国への全面的な擁護報道を確約した」 

    在米韓人の言いなりになったNHKの海外特派員
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50413208.html


    どこの国の国営放送局だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  17. 19 匿名さん

    んだんだ☆

  18. 21 匿名

    12 03 衆議院総務委員会 三宅博(維新)
    http://www.youtube.com/watch?v=FcGnvgStzME#t=2300


    38分30秒から4分間は圧巻。
    国会で【NHK解体】を叫ぶ素晴らしい国会議員

  19. 22 対照的人物


    おい!小池はテロリス党

    日本共産党の小池晃副委員長がしばき隊や中核派などと一緒にデモ行進
    http://kankoku.ldblog.jp/archives/33494348.html




  20. 24 匿名さん

    NHKと警察といえば、反社会的勢力の象徴的存在。

  21. 25 匿名


    あっ、大増税だ! 見っ直そう 見直そう♪ 我が家の家計見直そう 
    NHK受信契約見直そう (サァ)  解約だ!解約だ!

    ピポパポ0120151151「あ、もしもし受信機を撤去したのでNHKを解約したいんですが ・・・・」






    NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます
    http://sites.google.com/site/nhkhack/home/kaiyaku




    NHK集金人による犯罪が全国で多発しています。訪ねてきても絶対に対応しないでください。帰らない場合は不退去罪ですぐに110番。また政治団体「NHKから国民を守る党@tachibanat」では、NHKとの対応も無償で代行してくれます。

    みなさんに代わって立花氏がNHKと戦います。
    玄関にNHKから国民を守る党のシールを張り、集金人を撃退!
    NHK撃退ステッカー無料配布中
    詳しくはホームページ http://nhkto.jp/ まで

  22. 26 デベにお勤めさん

    貧乏人か?

    払えばいいじゃん。

  23. 27 匿名

    26が一人でNHK受信契約を1000件結べばいいだろう。

  24. 28 匿名

    貧乏人にローン組ませて物件売ってるくせに。

  25. 29 銀行関係者さん

    NHKの職員の収入ってどのくらいだか知っているか?

    驚くべき高額だよ。 一日に10行のニュースしか読まないようなアナウンサーでもな。

  26. 30 匿名さん

    今日、NHKの受信料の取り立てが来ましたが、昨日から胃腸風邪で熱、吐き気で身体がとてもえらかったので、その趣旨を伝えお断りしたのですが、決まりだからと強引に契約用紙を書くようにとひつこく迫られ、立っていられない状態でしたので、ドアを閉めようとしたら用紙を押し付けられ、手の甲に怪我をしてしまいました。
    こんな酷い事をするNHKの遣り方に疑問を感じます。

  27. 31 匿名さん

    >>27
    その通りだな!

  28. 32 匿名

    集金きたら どついたれや

  29. 33 匿名さん

    >>26
    オンシが日本国民分払っておけや

  30. 34 匿名

    さっきNHK職員が訪ねて来ました。
    もう来ない言うてたのに...。
    そして前にも書いたのにまた住所とか書かされた(。-_-。)
    今日は絶対2ヶ月分払わんと帰れんとか言われお金ないのに泣く泣く払いました...。
    NHKなんて見た事ない...世の中不況言われるけどNHKもその原因の一つ。
    見てもないのに無駄に金払わされて。
    ホント恥を知ってほしい...。

    ちなみに国民の半分は払ってないと聞きました。
    それと法律家の親に聞くと法的には決まってるそうですが、払わなかったとしても罰則はないそうです。

  31. 35 匿名

    法律家の親


    職業なに?こんな書き方しないよな。

  32. 36 匿名

    法律家

  33. 37 匿名

    あ、書き方間違えました(。-_-。)
    失礼しました。
    法律関係の仕事してる親です。

  34. 38 匿名さん

    そんな厳しい取り立てなのに、在日朝鮮人はNHKの受信料優遇されているそうですよ。
    ひどいよね。

  35. 39 匿名

    NHKは夜中でも取り立てしつこくて市役所で決められたから書類書けとか毎日毎晩ストレスになる悪質にも程がある!警察呼ぶと言ったら呼んで下さいと言われました、NHKの悪質なやり方は許せませんよ

  36. 40 匿名

    因みにNHKの受信料を支払わない場合は法律で罰せられる国で定められた事なので書類書かない場合は告訴まで言われましたよ!夜中の1時過ぎの取り立てとか非常識で本当にありえない!

  37. 41 匿名

    ドーーー\(^O^)/ーーーン

  38. 42 社宅住まいさん [男性 40代]

    NHK ドア叩くのやめろ!呼び鈴鳴らしてドア叩くのやめろ!胸くそ悪い

  39. 43 匿名

    子供かバカ?
    自宅に訪問して呼び出す方法は?

  40. 44 匿名さん


    NHKは現代版の押し売り。
    昔のゴムひもや歯ブラシを売りつけるのと同じ。

  41. 45 匿名さん

    新座の人でしょ?

  42. 46 匿名

    なるほどね

  43. 47 OLさん

    しかし、みんな黄門ちっさいな。笑
    私なんか口座振り替えで払ってるわ。
    わずかなお金ですもの。爆

  44. 48 けい

    >>38
    半島はお椀立てたらNHK BS映るらしい。
    そして無料。

    あり得ない。そもそも放送法4条違反

  45. 49 匿名さん

    受信料くらい払えよ(笑)

  46. 50 匿名さん

    ほんとだよ
    何だかんだ災害の時なんかみんなNHK見てんだよな。

  47. 51 匿名さん

    反社の代表格

  48. 52 匿名さん

    そうそう!弱者はNHK様に金払えってことよ!
    わずかなお金払って、皆が「俺払ってるカコイイ!」ってやってりゃ
    NHK職員様はこれからも好き勝手や不祥事起こしても
    俺たちの暮らしは安泰だ!って喜んでくれるさ!
    何も文句言わず払っている人が大勢いる限り

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸