なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

  1. 164 匿名さん

    はいはい、ここのスレにくる人を選ぶ権利があることはとっても大切なことだ(間違いなく言えてることとして)

    他者への誹謗中傷・名誉棄損・スレ趣旨逸脱などをする人はご遠慮願いたい

  2. 166 匿名さん

    決して実力がない訳じゃないんだろうけど、最後に肝心なとこで残念な結果になり不幸になる人って

    親自身が不運か、学習能力ないか、思考が間違ってる。

    それが子に連鎖してるとしか思えない。親子して気付いてないとこがイタイ

  3. 167 匿名

    私立大学にしか行けなかった人間の脳は、壊れている。

  4. 168 匿名さん

    悲しいね。

  5. 170 匿名さん

    同時に手に入るものなんて、元々たいしたもんじゃない。
    本当に、どうしても手に入れたいものは、そう簡単にはいかない。
    二兎追うものは一兎も得ず、、、

  6. 171 匿名

    結局金持ちが得をする世の中
    政治家=悪人

  7. 172 匿名さん

    果報は寝て待て

  8. 173 匿名さん

     間違いなく言える事。 近いもしくは少し遠い将来、日本も関係する戦争が起こる。

  9. 174 匿名さん

    昔の日本人に会いたい。日本の心をもっていた普通の民間人。

  10. 175 匿名さん

    進学優先順位

    1.早大政経
    2.慶大経済
    3.慶大商
    4.同大法
    5.同大経済

  11. 176 匿名さん

    早慶は国立前期の練習くらいに思ってる。

    現役で早慶行った人は浪人が絶対いやなんだろうなとしか思えない。

  12. 177 匿名さん

    美味しんぼ叩きはおかしい。

  13. 178 匿名さん

    >177 確かに、実際、漫画に出てくる前双葉町長井戸川氏は、漫画に出ている話を、実際話したと述べている。
    風評被害を助長するということとは、まったく違う話だ。私も福島ではないが、若干線量の高い場所にいて、鼻血が出たり、倦怠感があったり、皮膚がかぶれやすくなったり、といったことは、あった。私以外の人も体の不調が出るケースを知っている。思うに、この美味しんぼたたきの裏には、原発再稼動を進めたい自民党の意向が大きくかかわっているのではないだろうか。実際、石原環境大臣は、美味しんぼをたたく側に回っているようだ。

  14. 179 匿名

    女は、寝ても覚めてもセックスのことばかり考えている。

  15. 180 匿名


    出ましたホモ男

  16. 181 匿名

    オバチャン3人集まるとじゃかあしー!

  17. 182 匿名さん

    >>173
    理由を教えてください。

  18. 183 匿名

    人はみんないつか死にます。

  19. 184 匿名

    昨日も☆魁傑が死にました

  20. 185 匿名さん

    神奈川県警・大阪府警関係者は100%犯罪者である。

  21. 186 匿名

    ↑通報されますよ(笑)

  22. 187 匿名さん

    頭の悪い人間は、私大に行くか就職する。

  23. 188 匿名

    明日は生きてる保証はない

  24. 189 匿名さん

    明日は明日で風邪をひく

  25. 190 匿名さん

    森が浅田選手に失言したかと思ったら、今度は、安倍総理が浅田選手に抱きついちゃった。

  26. 191 匿名さん

    女は死ぬまでオナニ一し続ける。訳がわからん。
    どういう性欲なんだ!!!

  27. 192 匿名さん

    商売は三代目でつぶれる。

  28. 193 匿名さん

    世界は私を中心に回っている。

  29. 194 匿名さん

    本当に困った時に助けてくれた人のことは一生忘れないし、恩返ししたいと思うが、

    肝心な時に何の役にも立たない、または力になれるのにもかかわずならない奴は許さない。

  30. 195 匿名さん

    俺が世界を作った

    他はアリんこ

    働け働け

    俺は寝る

  31. 196 匿名さん

    人生、意味のないことなんておこらない。

    3年で人生は変わる。どこに向かって走っているのだろう。

  32. 197 匿名さん

    俺は同年齢ばかりの学生とそんな学校が嫌いだ(12~15ばかりの中学生・15~18ばかりの高校生・18~22ばかりの大学生) 逆に社会人やりながら学んでる人(勤労学生)や老人学生(シニア学生)の人は少数だけど好きだ
     間違いなくいえてることは学問に年齢は無関係だ

  33. 198 匿名さん

    自分は今30代だが今でも親のことが嫌い。 学生時代のころの親はムカつくと今でも思う。 間違いなくいえてることは当時のころは親や兄弟を選ぶことはできなかったことだ。

  34. 199 匿名さん

    まあ人類の9割9分は数億年経って化石燃料にでもなぅたほうが価値が出る

  35. 200 匿名さん

    野球・吹奏楽などの部活動をやってる学生は可哀想な奴隷のように思う。
    えっ、だって給料もらってやってるんじゃないんでしょ?だったらただ働きと同じじゃん。
    ブラック企業・サービス残業よりたちが悪いね

  36. 201 匿名さん

    自分のムカつく奴は下手な犯罪者よりたちが悪い
    逮捕されてる犯罪者のほうがまだかわいいぐらいやわ(窃盗・薬物・児童買春など)

  37. 202 匿名さん

    200キリ番を
    華麗にも日本人の中でも下から数えたほうがかなり早いレベルの書き込みが飾ってくれました

  38. 203 匿名さん

    説明している時に無意識に目が泳ぐ営業は売れない。
    次の客がくると、ますます気が散って視線が定まらない。
    そして、営業しかできないので他業種を渡り歩くけど
    何をしてもダメだろう。
    そもそも客を見抜く力がゼロ。

  39. 204 匿名

    頭が悪いから私大に行く。

  40. 205 匿名さん

    損得勘定だけで人間関係を築くといつか後悔する。
    本当に困っている時に助けてくれる人が現れたら、その恩は必ず返す。
    一方的で面倒な人にならないよう気をつける。

  41. 206 匿名

    私大を出るとたいていは低収入のまま一生を過ごすことになる

  42. 207 匿名

    韓国人がバカである事

  43. 208 匿名

    女性は、どういうわけか、男性の性器を異常に見たがる

  44. 209 匿名

    女性は、どういうわけか、自分のセイキを男性に見せたがる

  45. 210 匿名

    男性は、どういうわけか、プライドを保持したがる

  46. 211 匿名

    ホモ男性は、どういうわけか、女性を叩きたがる

  47. 212 匿名さん

    人の悩みと向き合うような相談員っていうのはちゃんとした「人材」の人になってほしい。ちゃんとした研修やら面接やら受けてきた人に。  悪い「人罪」が相談員になってもらっては困るの。

  48. 213 匿名さん

    自分が思うに「友達」っていうのはお金で買うようにしたほうがいっそいいのではと思う。
    金で買うというか「友達を雇う」といったほうがいいか。
    気に入らん人・一緒にいてても楽しくない人そんな人と一緒に過ごすくらいなら「自分を楽しませてくれる人」「自分を喜ばせてくれる人材」を雇ってたほうがまだましなんじゃないかと思う。

  49. 214 匿名さん

    ただし、「友達を雇うから」にはちゃんとした人材に来て欲しい。 相手に報酬(給料)出すからには『厳選採用』というスタンスでやる  気に入らないと判断した人材に対しては不採用もしくは「クビ」にしたい

  50. 215 匿名さん

    (報酬を払う)友達に求める人材(人物例)
    ・モラルが高い人(詐欺・窃盗・恐喝などの犯罪をしない、悪徳業者や暴力団との関わりが無いこと)
    ・お客さんを喜ばせることが好きな人・客の喜びを自分の喜びにすることができる人
    ・気が長い人(忍耐強く客と付き合うことができるか)
    ・接客業を経験したことのある人(ホテルマンやタクシー乗務員とか)
    ・人の話を聴く力のある人(聞き上手、相手の話を否定しない、相手に共感する)
    ・「友達がいない人」を見下したり馬鹿にしない人
    ・他人の痛みや辛さというのがわかる人、敏感な人
    ・その他信頼できる人

  51. 216 匿名

    高偏差値国立大学出身者ほど人間としての格が高くなる。

  52. 217 匿名さん

    態度が悪く、目先の欲しかない会社は近いうちに傾く!!来年は大変だ。
    私を怒らせた人たちに、自分か家族に悪いことがおこって、なぜかみんな痛い目にあっている。子供、孫どこに出るかわからないけど。それとも自業自得の本人か!
    考え直すなら今でしょ!手遅れにならないうちに。
    では、ごきげんよう、さようなら。

  53. 218 匿名さん

    二枚舌は破滅する。
    老後はひどいもんだね。
    見えるようだよ。

  54. 219 匿名さん

    女も人形も顔が命。

  55. 220 匿名さん

    喧嘩する相手を間違えると大変な目にあうことになる。
    豹変するのはお互い様だから。

    あの冷たい能面のような顔が許せない。

  56. 221 匿名

    女はみんなオナニ一している。

  57. 222 匿名さん

    お客様は神様だー!

  58. 223 匿名

    女はどんな時でも濡れている。

  59. 224 匿名さん

    男女問わず友人は古い付き合いで昔から変わらないという人は、信用できる人が多い。

  60. 225 匿名

    女には食欲と性欲しかない

  61. 226 匿名

    嘘をつき商売してる奴等は不幸になる

  62. 227 匿名

    東名高速にある海老名サービスエリアに出口を作ればあの渋滞はなくなると思う。

  63. 228 匿名

    国家は個人のためにある

  64. 229 匿名さん

    世の中の女はみんな俺を好きやねん※

  65. 230 匿名

    金に汚い人は、人相に出る。

  66. 231 匿名

    国立大学に行く能力がないから私立に収容される

  67. 232 匿名さん

    ここぞ、という時の引き際が肝心!!

    諦めが悪く、引き際が悪い人が最悪!!結果、不幸になる!

  68. 233 匿名

    女は電車に乗ると必ず座る席を必死に探す

  69. 234 匿名さん

    朝からうまくいかないと思う日は1日ツイテナイ

  70. 235 匿名さん

    二兎追うものは一兎も得ず。

  71. 236 匿名さん

    公務員叩くやつは低所得者•低学歴

  72. 237 匿名さん

    私大卒者は無価値

  73. 238 匿名さん

    良いことがあった時、成功した時、人前で有頂天にならない!
    いい気になっていると反動が怖いから。
    そんな時こそ淡々と。

  74. 239 匿名さん

    良いことの内容による。

  75. 240 OLさん

    お金で買えないものなど、この世に何一つない

  76. 241 匿名

    ↑そういう女に限って金に苦労する

  77. 242 匿名

    んだんだ☆

  78. 243 匿名

    私大は正確には大学ではない。

  79. 244 匿名さん

    女は男より強い☆

  80. 245 匿名さん

    女の性欲は男の性欲を遥かに凌ぐ。

  81. 246 匿名さん

    **みゅに書き込みをしている人間の95%以上の者の年収は400万円未満である。

  82. 247 匿名

    太ければ太いほど気持ちがいい

  83. 248 匿名

    天井を突かれると、気が狂いそうになる

  84. 249 アン

    大和撫子みたいな優しい女が理想の男は女の強さを知らないバカニート(笑)

  85. 250 匿名

    身体にある「穴」で一番気持ちいいのは、断トツ、アソコである

  86. 251 匿名

    私大卒者は、一生、上流階級者から後ろ指を差され続ける。

  87. 252 匿名さん

    今の時代に上流階級とか書き込むバカは、全員下流階級。笑

  88. 253 匿名さん

    んだんだ
    上流階級は見えない所にあるもんだ

  89. 254 匿名さん

    >>252
    平民は黙りなさい。

  90. 255

    犬畜生が喋ったあああぁ

  91. 256 匿名

    お客さんに気持ちよく美味しく食べていただく、という姿勢に徹することができない
    食べ物屋はプロじゃない。
    当たり前のことだけど、店と客は対等ではない。お客様は絶対者なんですよ。

    高田馬場の有名な焼き鳥屋の店長(?)の接客態度は最低。
    誰のお蔭で店やってられると思っているのだろうか?

  92. 257 匿名さん

    >256

    たぶん、アソコの店だと思います。ty
    確かに、いい気になっていますね。
    (^-^;

  93. 258 匿名

    近い将来、日本はまた中国・韓国・北朝鮮と必ず戦争することになる。
    今度こそ、完全に滅ぼしましょう。

  94. 259 匿名さん

    鳥やす

  95. 260 匿名さん

    あの店長、ボッコボコにしても構わないですか?

  96. 261 匿名

    膣では感じない、は誤説です
    気持ちいいから入れてほしいんだし、実際メチャクチャ気持ちいいもの

  97. 262 匿名

    突きまくられると、おかしくなりそうになるよ

  98. 263 匿名

    小沢一郎は朝鮮人だ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸