住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ XII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ XII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-11-12 14:37:51

ベランダ喫煙 止めろよ XI が1000レスを越えましたので、新しくスレを立てました。
 
<ベランダ喫煙 止めろよ XI のまとめ>
蛍族の喫煙は、以下のように他人へ被害を与える。
1.そもそも、喫煙者の室内の汚染や家族への受動喫煙が防げない。
2.近隣などの他人の居住者宅内にタバコの煙が入り、受動喫煙被害を与える。
3.タバコの煙が他の居住者のベランダに流れて、洗濯物にタバコの臭いが付着する。
4.タバコの灰が下階のベランダや干している布団や洗濯物、地上の通行人や工作物に落下したりする、
 吸殻の後始末が不十分であった場合には、火災の原因にもなりえる。

被害の詳細
ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。

また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。

一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉塵濃度を測定した結果、
喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0.03ミリグラム以下。一方、台所の換気扇の下で喫煙を
した場合、換気扇では排気しきれないタバコの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、
同0.1ミリグラムを超える粉塵が測定された。

ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、
約1.5メートル離れた隣家のベランダでも同0.08ミリグラムの粉塵濃度が測定された。

[スレ作成日時]2013-09-06 00:37:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ XII

  1. 987 匿名さん

    >>986

    どんどんコメントが周落して行く。
    さっぱり、わかっていないな。
    迷惑喫煙者どもは。

  2. 988 匿名さん

    >周落して行く

    は?
    凋落って言いたいのかな?
    誤変換でもないねwww
    知らないだけだねwww

    そんなレベルの知能で書き込みして恥ずかしいと思わないの?

  3. 989 匿名さん

    >>988
    987みたいに最初から一番下にたら凋落知らなくてもいいんだよ

  4. 990 匿名さん

    >>988

    >>そんなレベルの知能で書き込みして恥ずかしいと思わないの?

    こんな文章書くのは恥ずかしい。
    何で知能なんて出てくるんだろう。
    お前、漢検何級?
    3・4級漢字を知っているか?

    最近の若者の漢字をかけるレベルは?
    IQの問題ではない。

    漢字を覚えないのは、手書きをするのをしなくなってキーボードで打っていること。
    原稿用紙なんて教育機関も積極的じゃないだろ。
    Dr.すらまともに手書きで漢字が書けない。

    で、お前みたいに漢字を知らない=IQが低い と言い出したのはボケジジイのアホ

  5. 991 匿名さん

    これ、いったい何のスレですか?

  6. 992 匿名さん

    必死の反撃が笑える

     凋 落 と 周 落 を 間 違 え る の は 
     漢 字 を 知 ら な い 以 前 に 語 彙 の 知 識 が 足 り な い か ら だ

    バーカ

  7. 993 匿名さん

    Dr.が漢字知らないから俺ちゃんも真似したんだね
    そーかそーか偉いねお利口さんだね
    僕ちゃんDr.並みの知力を持っているもんね
    ネットの中ではね
    現実はヒキコモリのキモデブかな?

  8. 994 匿名さん

    おーい
    嫌煙バカども
    お前らのお友達頭悪すぎるぞwww

  9. 995 匿名さん

    >Dr.すらまともに手書きで漢字が書けない。

    キーボードでもマトモに日本語打てないバカはどうしたらいいんでしょうねえwwwww

  10. 996 匿名さん

    >原稿用紙なんて教育機関も積極的じゃないだろ。

    日本語が支離滅裂なんですけどwwww
    教育機関もお前の教育には積極的になりたくないんだとよwwww

  11. 997 匿名さん

    >最近の若者の漢字をかけるレベルは?

    =お前より遥かに多く知ってるよ
     お前が期待してるほどお前レベルのバカは多くないんだよ

  12. 998 匿名さん

    990には悪いけど
    腹抱えて笑ったwwww

  13. 999 匿名さん

    >>997 の様なここの迷惑喫煙者のアホども。
    漢字間違えるだけでIQが低いとアホを言い出した。

    3級漢字と4級漢字を知っているか?
    これはJIS第二水準にもない漢字。

    一寸の巾式採字方式は、パソコンもなく漢字コードもない時代からあった。
    IQが低いと言った段階でどれほどアホレベルなんだよ。

  14. 1000 匿名さん

    どんだけ弁解してもバカなのは明明白白www

    やーい
    おしりぺんぺん

  15. 1001 匿名さん

    >>1000

    やっぱり、アホなレベルに堕ちてる。
    ジジイ臭い幼児語mで出たきた。

    知能指数をIQと言えなかった時点で、お前のIQの低さは明白だな。

    過去のCTSシステムを知っているか?
    お前が雑誌や漫画で見るフォントだべがな。

  16. 1002 匿名さん

    >>1000

    お前のIQの一歩低さを教えてやろう。

    誤植問題。
    ある新聞社が皇室に対して何を間違えたのか『アホ』発言で大問題になった。

    皇室に対しては細心の注意を払う。
    さらに、2020年のイベントでIOCの特許に対しても細心の注意が必要だ。

    『おしりべんべん』の幼児語の問題どころではない。

  17. 1003 匿名さん

    おおっ
    馬鹿が束になっても馬鹿の見本を見せようとwww

    >過去のCTSシステムを知っているか?
    過去の話を必死で生き返らせようとしてるジジイは滅びてよし
    誰も知能を指数で表現しようとしてないにもかかわらずIQとか言いだしたバカは何番のレスが答えよウンコ野郎


    親子で過去の話かwww
    余程悔しかったんだな低脳親子
    皇族にでもなったつもりか?
    アホにアホって言って何が悪いのだ
    アホはアホのままで静かにアホな余生を送ってりゃいいのだ
    一般人の振りをするんじゃないよアホのくせに

  18. 1004 匿名さん

    早く教えろよ
    お前が低脳な理由をさwwwwwwwwww

  19. 1005 匿名さん

    まあまあ
    日本語知らなくても
    正確なコミュニケーション取る必要のない生活送ってる奴をそんな攻めなくてもいいじゃん
    ここで偉そうに書き込んでることに生き甲斐を感じさせてれば
    他に害はないんだから
    ここに書き込むときくらい幸せに浸らせてやれよ

  20. 1006 匿名さん

    >>1002 >>1003

    ますます下品な言葉を連発するIQ低下のジジィ。

    コピペしてどんなコメントを返して切るか?
    ますます、下品な酔っ払いジジィになっていくだろう。

    活字と言うものを知らないで、漢字がわからないで知能が低いと言い出したアホジジィ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸