なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83146 匿名

    8月にグリーンヘアにしていたとはね
    これは仕事で染めたものなの?
    芸能人は何でもしないといけないから大変ね

  2. 83147 匿名さん

    似合ってるとは思わなかったけど良いじゃん
    私もおばさんになってモテとか、どうでもよくなったら
    職場で許されるならド派手なヘアカラーしたいもんだわ

  3. 83148 匿名さん

    歳取ると髪色がどんどんド派手になる人は、こういう所で影響を受けるのか

  4. 83149 匿名

    紫や真っ白は見たことあるけどね
    緑はさすがに高齢者でも引く
    家族が心配すると思いますよ

  5. 83150 匿名さん

    >82449
    都留ばかり光が当たっていて、相方よく分からない
    やはりコンビとなると、〝じゃない芸人〟が生まれるのか?
    コンビ芸知らないけど解散してほしくないな

  6. 83151 匿名

    事務所はワタナベだし大丈夫なんじゃない?
    それに相方の尾身は映画好きでSNSでアピールしている
    そのうちヒット作品を生み出すんじゃないんですか?

  7. 83152 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  8. 83153 匿名さん

    今年あたまから大忙しの、みなみかわもコンビだったみたいだしね
    それに尾身智志が映画を撮って、それがヒットし忙しくなったら、
    コンビとしての仕事が少なくなるんじゃないんですか?

  9. 83154 匿名さん

    尾身の映画に都留が俳優として出ればいいんじゃない?

  10. 83155 匿名

    本業は芸人だからねぇ
    ネタで売れてほしいな
    正直1回も見たことない

  11. 83156 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか 背中あらわな極細肩紐黒ドレス美デコルテ披露
    11日、都内で行われた「第48回報知映画賞」授賞式に登壇した
    今年上映された映画、2作品の演技が評価され、主演女優賞を受賞
    背中あらわな美デコルテを見せつけるような黒ドレスで登場した

  12. 83157 匿名

    ファッションとはいえ…
    背中あらわな服装は…
    寒くはないのだろうか…

  13. 83158 匿名さん

    寒暖は関係ないですよ
    オシャレをするためにはね
    いくらでもガマンできる

  14. 83159 匿名さん

    我慢と言ってる時点で…www

  15. 83160 匿名

    肌が綺麗な人はいいね
    こうやってなんでも着れてね
    誰でもは着れませんよ

  16. 83161 匿名さん

    交通課の警察官が飲酒運転してパクられてるみてーな。

    1. 交通課の警察官が飲酒運転してパクられてる...
  17. 83162 匿名さん

    >82459
    何週間か前に大御所ジブリ映画監督に毒を吐いたレスで炎上してたけど、
    これは有無も言わさず共感できる
    いくらその場からすぐ立ち去ると行っても、これは不法投棄で逮捕案件

  18. 83163 匿名

    トラック運転手のポイ捨てと同じだわ
    夏になると海水浴場になる所だけどね
    浜辺というか側溝にペットボトルある

  19. 83164 匿名さん

    だいたい車の持ち主も、そういう女しか引っ掛けられない同レベル
    せっかく高級車に生まれてきたのに、悪い持ち主に当たったね
    こういうところから負の連鎖が出来て犯罪者が増えると考えてる

  20. 83165 匿名さん

    家を出る前に灰皿のゴミくらい捨ててから出ろよな!!!!!

  21. 83166 匿名

    両方ヘビースモーカーだったら…
    1時間も走ってたら灰皿いっぱいになる
    コンビニで捨てれば良かったね

  22. 83167 匿名さん

    >元乃木坂46・松村沙友理 クリスマスの予定を聞かれ「一緒に過ごして…」
    16日、東京タワーでのイベントに参加しクリスマスの予定を聞かれた
    これに「何の予定もないんです。一緒に過ごしてくれる方募集」と発言
    これに誰も手を挙げず「思ったより手が上がらへん!」とヘコんでいた

  23. 83168 匿名

    この子31なんだ
    男性は20代好きだからね
    手が挙がらないのは納得

  24. 83169 匿名さん

    9年前のことを忘れてるとでも?
    路チュー女が、よく言うよ
    本当はいくらでも居るんじゃない?

  25. 83170 匿名さん

    元アイドルって肩書きは、いつまで付くんだろう

  26. 83171 匿名

    不倫してたのに、今も平気な顔してテレビ出て…
    土曜の学校かくれんぼに、にこるんと出てた
    さゆりんごとか言ってたけど…不倫する人だったんだ

  27. 83172 匿名さん

    >82471
    ゲーマーで内気のイメージだけど、こうやってSNSでバカンスを
    アップしているとゲーマーはキャラなんじゃないかと思ってしまう
    これは誰か友達と一緒にバカンスに行ったのかな?

  28. 83173 匿名

    ゲーマーは友達いないんじゃない?
    完全な偏見なんだけどさ
    熱愛も聞かないし一人だと思う

  29. 83174 匿名さん

    20代かと思ったら31歳なんだね
    細くてマスクしているから年齢不詳
    芸能人は見た目変わらないからいいね

  30. 83175 匿名さん

    映画、ドラマ見るとCM開けにL字テロップでデカデカと番宣。
    作品の内容など知ったことかという神経。
    こんな時代なんだね。
    作品へ敬意を払う事なんて無いんだね。
    感動作品も台無し。
    それで視聴率悪いって大騒ぎ。そりゃ見ないだろ?こんな作りじゃ。

    ネットや大型書店の登場で売れなくなった商店街の本屋が成人向けを多く置き出す。
    すると子供や親子連れなどの一般客が来なくなる。昼間など特にヒマ。
    ますます赤字。
    最後アダルトショップのようになってツブれるあの感じに似てる。

  31. 83176 匿名さん

    行くのは勝手だけどSNSにアゲたら仕事感が出る

  32. 83177 匿名さん

    83175
    文句言いながらも
    見てるとこが馬鹿丸出し

  33. 83178 匿名

    今年の夏は何処へも行けなかったな
    夏祭りも、あって無かったようなものだし…
    ここ最近、楽しいことないや

  34. 83179 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 SNSにプラダをまとったデコルテ披露「息を飲むほど…」
    16日までに自身のInstagramを更新し、ジュエリーを身につけたショットを公開
    ダイヤモンドが散りばめられたネックレスなど身につけた写真を投稿
    この投稿に「息を飲むほど綺麗」や「女神」など多くの声が集まった

  35. 83180 匿名

    前にも書き込みなかった?
    次はSNS発信ですか
    芸能人は大変な職業だ

  36. 83181 匿名さん

    前は綾瀬はるかのイベントの書き込みではなかったですか?

    吉岡里帆ではなかったように思います
    それにしてもドンキツネ美しいですね

  37. 83182 酷評気になるさん

    おかしいというより違和感。
    バラエティ番組で、番宣のゲスト俳優に対しての「イケメンいじり」のときに、
    俳優よりも、いじる側の芸人のほうがイケメンに思う場合に、なんかムズムズする。

  38. 83183 匿名さん

    こんなに美しいのに、なんで結婚しないんだろう??

  39. 83184 匿名

    キレイで吉岡里帆はモテるかも知れないけどね
    吉岡里帆にも選ぶ権利はあるよ
    仕事順調だし焦らなくて良いんじゃないの?

  40. 83185 匿名さん

    そうかぁ田舎臭い顔

  41. 83186 匿名さん

    >82484
    なんだかんだ騒がれてたけど29歳なんだね
    結婚適齢期だし海外在住だけど良いじゃない?
    しかし誰と結婚したんだろうね

  42. 83187 匿名

    やっぱり出産のときは帰ってくるのかしら?
    実家で出産するのが日本の習わしだよね?
    このまま中国で出産するとしたら大学病院?

  43. 83188 匿名さん

    芸能活動休止したのだから、こういう報告はいらない
    誰か教えてほしいとSNS通じて伝えたのかしら?
    興味もないし、どっちでもいいんだけどな

  44. 83189 匿名さん

    『デキ婚じゃないから!』と言いたくて言いたくて…

  45. 83190 匿名

    ママタレ枠を狙ってるとか?
    そういうことは日本に戻ってくるの?
    それはいくらなんでもどうなのかな

  46. 83191 匿名さん

    >タレント・鈴木奈々 再ブレイクの兆し「元夫は収入格差に絶句していた」
    離婚後のメディア露出が増えて再ブレイクの兆しがあると報じられている
    元夫は鈴木の収入を知り、その額の多さに絶句したこともあるそう
    元夫のプライドの高さも上手くいかなかった原因のようだ、と明かした

  47. 83192 匿名

    29日には、だまされた大賞やるしね
    またクイーン登場なるかな?
    喋りは嫌だけど、あれは好きなんだよね

  48. 83193 匿名さん

    どこの局に出ている?
    そんなに観ないけどね
    個人的には観たくない

  49. 83194 匿名さん

    テレビに使われたらブレイクなのかい?

  50. 83195 匿名

    業界は、そうでしょうね↑
    でも結局ブレイクと言ってもテレビ側やスポンサーのさじ加減だし、
    今はSNSも発達していいるから固執しないほうがラクでいいよ

  51. 83196 匿名さん

    >82494
    この人、実家暮らしではないよね
    月30万使って家賃も払ってるんだよね
    そこまで稼いでいるとは思えない

  52. 83197 匿名

    餅田コシヒカリで、これぐらい使えるってことは…もっと売れてる
    人達はケタ違いに、凄い稼いでるってことだよね
    IT企業が出てくるまでは芸能人が長者番付毎年1位だったよね

  53. 83198 匿名さん

    いつ死ぬか分からないから貯金しないってね
    スタジオで死ぬかもしれないって言ってたよね
    まああの体型なら分からなくもないけどね

  54. 83199 匿名さん

    稼いでないよ・・・全てリボ払い

  55. 83200 匿名

    いいんじゃないの?
    本人が、それでよければ!
    周りがとやかく言うことではない

  56. 83201 匿名さん

    お笑いコンビの片方が、自身がパーソナリティを担当するラジオ番組で、カメラ前を横切って割り込む年配男性の
    ことを「老害」と呼んだ。
    そんなヤツが日本カーオブザイヤーのMCに。
    どんな国だよ?

  57. 83202 匿名さん

    >タレント・鳥居みゆき 4年前の離婚について明かす「嫌いになる前に…」
    18日までにYouTubeチャンネルにゲスト出演し、離婚について語った
    互いに人に興味がないが「東京に住みたいという夢が一致して」と説明
    親の目を気にして結婚したが「嫌いになる前に別れたいなって思った」と…

  58. 83203 匿名

    別れるなら嫌われても良いと思う
    人の考えはそれぞれだから面白い
    しかし夢が一致しただけで結婚とは…

  59. 83204 匿名さん

    親の目を気にしてたのなら離婚しなくない?
    言っていることがムチャクチャな感じがする
    いっしょになった理由も訳が分からないよ

  60. 83205 匿名さん

    わけわからないのが、みゆきちゃんなのさwww

  61. 83206 匿名

    芸風だけかと思ったら、私生活も意味不明なんだ
    キャラだけの芸能人がいる中、こういう人がいるのは良い
    これからも応援するので頑張って芸人やってください

  62. 83207 匿名さん

    >82508
    指輪をつけてなければ、怪しまれることはない
    テレビでも指輪を…って相手に言われたのか
    束縛のひどい相手だったら別れた方がいい

  63. 83208 匿名

    芸能人はアクセサリーいっぱいつけてるからね
    指輪の1つくらい増えても気にしない
    そんなに周りの目が気になるのだろうか

  64. 83209 匿名さん

    お金ある人は珍しくはないよね
    ただあえて公表するのは何か意味がある?
    裏に何かあるかと疑ってしまう

  65. 83210 匿名さん

    週刊誌公表前に自らバラしてしまおうとか?

  66. 83211 匿名

    デキちゃったかな?
    年齢的には不可能ではないよね
    謎は深まるばかり

  67. 83212 匿名さん

    >女優・加藤夏希 ディズニーランドで他者への持論「キッズ向けの飲食店が…」
    20日、自身のXを更新しテーマパークでの子連れの対立を目にし、私見を記した
    「子供の声うるさい」と指摘する投稿を頻繁に目にすると明かし持論を暴露
    「キッズ向けの飲食店が入ればいいよなぁ」と吐露し、個人の願望を述べた

  68. 83213 匿名さん

    テーマパークは騒ぐところ
    静かにしているのが、おかしい
    大人でもはしゃいでいる

  69. 83214 匿名さん

    コロナ禍のジェットコースターでの大声禁止は大変だった
    絶叫マシーンというくらいだから、絶叫しないとね
    ようやくコロナもインフルエンザの5類になって良かった

  70. 83215 匿名さん

    子供の声って50、60代から見た中高生とかなんじゃないかと思った

  71. 83216 匿名

    幼少期の声ってかん高くて耳の奥に響くからね
    ジェットコースターや機械の音は低くて重い音だし…
    まあうるさかったら行くなって話なんだけどね

  72. 83217 匿名さん

    今年もまだ歌合戦やるの?バカじゃん^^
    ジェンダーレス時代に男と女で分けて戦わす時代錯誤のアホ体質NHK。
    体操の時間番組も女だらけ。こんな先進国ねーよ。

    歌で競う意味もわからないし。テレ東とかでも点数で決めてるし。
    日本人って外国(中国、韓国、台湾等)で負けまくりで劣勢だから国内で必死だね。
    誰が勝とうが日本人だから劣等感を感じない^^。

    歌は心だろ?
    しかもプロが歌ってそれを評価って・・・。何の意味が?
    しかも何儒億稼いだのか?また有吉。
    母親が歌った子守唄の温かさを忘れた人間ども。
    メディアってバカだね。
    おとぎ話、昔話から何も学ばない。
    そして同じ間違いを延々と繰り返す。戦争みたいに。
    結局はカネ。視聴率主義。

  73. 83218 匿名

    >82520
    気がつかなかったと言ってるけど、本人の署名してるんだよね
    書いた時点で、出されるのを予測していないのがいけない
    被害者ヅラしているけど、しょうがないとしか言えないよ

  74. 83219 匿名

    明石家さんま出過ぎだよね。
    みんなさんちゃんに付き合って笑ってるけどだんだんつまらなくなってきてるよな。もうエエ年やから若手が引退の背中押さんとね。

  75. 83220 匿名

    親が離婚して、子どもが知らなかったなら分からなくないけどね
    夫婦間で離婚してることを知らないなんて珍しいんじゃない?
    よほどコミュニケーションがなかった夫婦だったんだね

  76. 83221 匿名さん

    『パスタ巻いてる?』のネタだっけ?
    なかなか思い出せないからググったよ
    懐かしいと言うより、化石化したネタ

  77. 83222 匿名さん

    そういえば、こういうネタありましたね↑

  78. 83223 匿名

    キャッチフレーズのネタがあるって強みだけどね
    ここまで忘れられたら、逆にどうなのかな
    YouTubeで頑張ってるみたいだけどテレビには出ないんだ

  79. 83224 匿名さん

    >女優・安達祐実 SNSでカメラマンとの離婚を報告「とても感謝しています」
    28日、自身のInstagramを更新しカメラマンの桑島智輝氏と離婚したことを報告
    10年もともに過ごしてこられたことに「とても感謝しています」とコメント
    これからも子ども達との暮らしを「楽しく大切に過ごしていけたら」と綴った

  80. 83225 匿名

    年の瀬に何やってんだよ
    暗いニュースを流すな
    世の中を乱すんじゃない

  81. 83226 匿名さん

    やっぱり
    という感情しか浮かばない
    母親と同様…

  82. 83227 匿名さん

    家なき子改め、家泣き子

  83. 83228 匿名

    不倫の末の結婚(再婚)だったもんね
    こうなることは誰もが予想していた
    年の瀬だろうが驚くことではない

  84. 83229 匿名さん

    >82531
    居酒屋の会計かと勝手に思ったら、まさかのファミレスやコンビニ!
    しかもコンビニは勝手にカゴに入れるって、母親じゃねーんだよ
    いくら年上とはいえ、頭の1回くらい叩いてもいいと思う

  85. 83230 匿名

    言わなければ誰も知らないことだから・・・じゃない?
    こんな奴は表ではカッコつけてお金だしたりするんだよ
    完全にやす子はナメられて良いカモだと思ってるよね

  86. 83231 匿名さん

    やす子は大人しいからね
    喋らないと思ったんじゃない?
    野田ちゃん嫌いになりました

  87. 83232 匿名さん

    まさかの野田ちゃん、オジサン!!!!

  88. 83233 匿名

    芸人の世界って先輩後輩にうるさいって聞くし、こんな奴は
    売れる気すら無いんだろうから奢るだけ金の無駄遣いだと思う
    テレビに出てきてもチャンネル替えること間違いない

  89. 83234 匿名さん

    >タレント・仲里依紗 ファッションの基準を告白「似合うかどうかは一番最後」
    23日放送の「沸騰ワード10」で、ファッションに対する独特な考えを明かした
    奇抜なデザインの服が並ぶ店では、「モテじゃん、それ」で決めていると告白
    「好きなものだから買っているだけ」「似合うかどうかは一番最後」と語った

  90. 83235 匿名

    芸能人だから言えること
    一般は、こういう考えは受け入れられない
    周りの目を気にしないと生きていけない

  91. 83236 匿名さん

    似合うって大事よ
    そしてサイズもね
    ネットで購入は?

  92. 83237 匿名さん

    似合うかどうかは一番最後・・・って言ってますよ?

  93. 83238 匿名さん

    毎年劣化していくね。テレビ番組。

    する事がない。アイデアがない。カネがない。
    人材は高齢化で減る。突出したタレントがいない。出ない。育たない。
    お笑い芸人ばっか。朝から深夜まで。正月から大晦日まで。
    裸になって笑われてるのを芸って言い張ってまだやってんだよ。
    紅白とか男と女で闘わせてるアホ番組。反ジェンダーフリーか。
    こういった小さい事1つ1つを無くさないと日本みたいな強烈な男尊女卑国は変わらないんだよ。
    男に舐められてるからいつまでもセクハラ、盗撮大国なんだよ。学校、自衛隊みたいに。
    校長が児童の****を盗撮だよ?どんな国だよ?
    こんな先進国ないでしょ?ダサ。
    ネットとゲームに負けたテレビ局。
    総務省の飼い犬で絶対に潰れるに潰れないからゾンビ化して異様な光景になってる。
    自民党みたい。

  94. 83239 匿名

    神田うのも昔は同じことを言っていた
    それが今や露出は少なく何処行ったのやら
    若いうちの発言だと自覚してください

  95. 83240 匿名さん

    >82541
    ちゃんとスイーツに焦点が行くように写ってるよね
    持ち味の圧の強い顔立ちを目立たぬ写り方に感心する
    そこまでスイーツが好きだったなんて知らなかった

  96. 83241 匿名

    一緒に食べに行きたいな
    どんなトークするんだろう?
    やっぱり女子みたいなトーク?

  97. 83242 匿名さん

    女性はいくつになっても「女子」って表記されてるから男性にも「男子」って
    表現しないと男女平等にならないと、昔から思っているんだよね

    本当は、この男子女子って表現が大嫌いだけどね

  98. 83243 匿名さん

    的場浩司もだけど甘い物好きをアピールする芸能人、多くなったね

  99. 83244 匿名

    お酒やタバコも駄目だけどね…
    歳を重ねてからのスイーツデビューはね
    ガンや糖尿が心配だな

  100. 83245 匿名さん

    山田まりや・・・なんでこいつなの!?
    バラエティ慣れした女。
    パネリスト紹介で見て即消しました。

    なぜか専門分野でもないのにあらゆるジャンルで使われてた三浦瑠麗が消えたと思ったら・・・。

    この国にはこんなのしかいないのか?
    同じ女でも中小企業の町工場にいる女性の社長がいるだろ?
    その人の方がよっぽど多くの国民の意見を反映してるだろ?
    経済、物流(輸入、輸出)、福利厚生、雇用、為替、税の問題を提起してくれるだろ?

    やっぱり日本のテレビっすね。
    お笑い界、芸能事務所に汚染されちゃってんの。癒着構造。
    プロデューサーらから「必ず1番組に一人はお笑い芸人かタレント出せ」ってお達しあるんでしょうね。
    NHKなんて合唱コンクールにお笑い芸人だよ?意味がわからん・・・。

    「若者のミカタでーす」的な位置の古市も鼻につく。

    1. 山田まりや・・・なんでこいつなの!?バラ...
  101. 83246 匿名さん

    >女優・浜辺美波 ショートカットで雑誌表紙を彩る「ショートにしたら…」
    27日発売の雑誌『25ans』2月号の表紙に登場しショートカット姿を披露した
    自らの提案でショートカットにしたことについて理由を明かした
    「ショートにしたら内面と外見のギャップが埋められると思った」と暴露

  102. 83247 匿名

    気が強いということ?
    言いたいこと言えなかったのか?
    性格はキツいのかも知れないな…

  103. 83248 匿名さん

    子役から芸能界いるからね
    気が強いのでしょう
    こういう人ニガテだなぁ

  104. 83249 匿名さん

    浜辺美波って子役出身だったんだ

  105. 83250 匿名さん

    ■頭がおかしいんじゃないの?日本のテレビ局って■

    さっきの地震、津波情報とか、なんでここまでして本放送を流すの?
    これがまったく理解できないわ。
    緊急だろ?
    「今すぐ逃げて!」だろ?
    どうして今日は(今の番組を)災害情報に変えて、その番組を後日改めて放送とかしないの?
    まるで地震があったのは番組には不運。二度と放送しないって運命付けているような・・・。

    なんでそんな状況でまだ通常番組を放送すんの?
    関係ない・被害がない沖縄や関東向けの人に対しての配慮?
    だとしてもそんなテロップだらけで楽しめるわけないだろ?
    テロップで出演者の顔伏せて、見難くてそれでも楽しめるヤツっていんの?

    どうしてこんなにテロップだらけを推すの?何でやめないの?
    大火事になってるスーパーの店内で離れたコーナーでまだ商品売ってるような。
    その日はとにかく休みだろ?

    テレビ局の神経ってさ、やっぱ異常だわ。

    1. ■頭がおかしいんじゃないの?日本のテレビ...
  106. 83251 匿名

    綺麗で美人は性格悪いからね
    特に芸能界に入るような人は特に
    今の子役も性格悪くなりそう

  107. 83252 匿名さん

    >82554
    ダイエットは炭水化物なしより、脂質と糖質カットだよね
    炭水化物を抜くと筋肉はつかないし、頭が回らなくなる
    いつまで炭水化物抜きダイエットが主流なのかな?

  108. 83253 検討板ユーザーさん

    >>83250 匿名さん

    みんなお前と考えが一緒じゃないってことだよ。人は人。押し付けの独りよがり正義は止めな。

  109. 83254 匿名

    今年の夏は腹出しコーデを街でよく見かけた
    若さなのか努力なのか、たくさんいたと思う
    これからの夏は、こんなのばかりなのかな?

  110. 83255 匿名さん

    若いのは羨ましいけど、振り返ってもこんなに身体が薄い時代はなかった
    令和になって8頭身、10頭身の子が増えてきたのは確実だよ
    昭和や平成では、こんな子は現れなかったと思う

  111. 83256 匿名さん

    街で見かけると冷えるんじゃないかと心配になってしまう

  112. 83257 匿名

    たまに40過ぎの人でもスーパーで見かける
    本人が良いなら良いけど、やる勇気はない
    そうとう神経がズ太いか○チガ○だと思う

  113. 83258 匿名さん

    >女優・ともさかりえ SNSでウェディングドレス姿を公開「幸せオーラ」
    先月27日に自身のInstagramを更新し、ウェディングドレス姿を公開
    '22年末に再々婚を発表し「お互いに仲良く暮らそう」とコメント
    フォロワーからは「幸せオーラ」や「美しい」とコメントか寄せられた

  114. 83259 匿名さん

    再再婚とは離婚2回…
    結婚は3回ってことよね
    モテるんだかどうだか

  115. 83260 匿名さん

    2回離婚したら、いいかな…って思うけどね
    そこまでして1人で居たくないんだ
    子どもいるだろうに、それだけじゃ不満?

  116. 83261 匿名さん

    こういう人は芸能界に限らず、どこにでもいますよ

  117. 83262 匿名

    こどももいつか巣立つからね
    その日の為にでしょう
    まだ早い気がするけどね

  118. 83263 匿名さん

    >82564
    しかし鹿のアクセサリーなんて、よく見つけたね
    匂わせじゃないにしても恵里菜は鹿が好き?
    カワイイとは思うけどね

  119. 83264 匿名

    可愛いと思うけど、べらぼうに高かったよ
    芸能人だから気に入っても買えたと思っている
    やっぱり芸能人は、芸能人なんだよね

  120. 83265 匿名さん

    この人もう女優やる気ないんだよね
    匂わせだの言ったのは、元ファン?
    腹いせにしても、やり過ぎだと思う

  121. 83266 匿名さん

    なんにしても、ここに書き込まれている時点で騒ぎになってるwww

  122. 83267 匿名

    ファッション誌の企画なんだよ
    そしたら用意したのはスタッフでしょ?
    その人たちを叩くなら分かる…

  123. 83268 匿名さん

    >フリーアナ・新井恵理那 産休復帰も冷ややかな声「戻って来なくて…」
    昨年末、自身のInstagramを更新し3日放送の番組から仕事復帰する
    局に対して授かり婚の事前報告がなかったようだ、とテレビ局関係者
    ネットでは「戻って来なくて結構」と冷ややかな声も相次いでいる

  124. 83269 匿名

    女優やアイドルじゃないんだから…
    「戻って来なくて結構」というより、どっちでもいい
    フリーアナ山ほどいるし別に新井アナじゃなくてもね

  125. 83270 匿名さん

    コロナは収まったとはいえね
    無事に産まれて良かったよ
    ゆっくりすればいいのにね

  126. 83271 匿名さん

    普通に赤十字で各震災への募金してるよ?
    直接赤十字に振り込ませればいいのに。
    何でわざわざテレビ局を通して振り込ませんの?
    二度手間。
    これがテレビ局の実態。

    1. 普通に赤十字で各震災への募金してるよ?直...
  127. 83272 匿名さん

    体型も戻ってないだろうに、急いで復帰しなくてもね

  128. 83273 匿名

    アナウンサーの体型なんて誰も注目していない
    視聴者に言葉でいろいろ伝えてくれれば…
    容姿がどうだろうが、声が低かろうが…

  129. 83274 匿名さん

    正月早々、悲惨な能登半島地震と航空機衝突事故のWパンチで
    さすがにバカNHKの朝のアホ天気予報コーナーでパペット人形やめてやんの。
    幼児向けの番組じゃあるまいし廃止しろ。良い大人が大人に向けて・・・そんな芸人もいたけどね。キモい。

    旅客機事故ニュースでもいちいち模型作って説明してんの。
    KBSやBBC、CBS等がそんな事してんのか?
    2Dの図(CG)でいいのに。
    政府のFAX、フロッピー鼻で笑ってるくせに日本のメディアはいまだにアナログ思考、紙のフリップで説明。
    ただ侵入してきた、接触した・・・その説明で何で模型・大型のジオラマがいるの?廃棄するのにまたカネが。
    そのカネあったら被災者へ新品の下着か温かい毛布の1枚でも届けたら?
    カネが余って余って仕方ないらしい。
    模型企業はNHKの癒着、天下り先ですね。

    皆様の受信料はムダ使いに使わせて頂いております。
    皆様の受信料はお笑い芸人のギャラに使わせて頂いております。


  130. 83275 匿名さん

    >82575
    ファースト写真集だから普段は出せない自分を出せただろう
    やったことのない初体験のことなのだから…
    売れたら第2、第3の写真集が発売されるのか?

  131. 83276 匿名

    おくさん写真集ですか
    一般では考えられない
    さすが芸能界ですね

  132. 83277 匿名さん

    顔が突然変わった人
    って思ってたら突然結婚
    それまで守ってたんだ

  133. 83278 匿名さん

    ナイスバディと持て囃されてるらしいけど、年末に別れたよね No.83276

  134. 83279 匿名

    まあメンバー内ではシュッとしているからね
    キープするのに、苦労しているんだろうけどね
    いつまで保たれるのか楽しみにしているよ

  135. 83280 匿名さん

    >女優・松本まりか 元旦にSNSで事務所移籍を報告「新しい環境で…」
    1日、自身のSNSを更新し大手芸能事務所・研音への移籍を発表した
    中学2年にスカウトされ24年目にして移籍をしたとした
    最後に「新しい環境で精進していきたいと思います」とコメントした

  136. 83281 匿名

    中学生からやってるんだ
    ここ5~6年の女優さんと思ってた
    失礼いたしました

  137. 83282 匿名さん

    てっきりCMデビューかと…
    24年もやってるなんてね
    これからも頑張ってください

  138. 83283 匿名さん

    仕事量を考えれば独立した方が良いと思いますけどね

  139. 83284 匿名

    バーニング系列だからね
    独立しても仕事があるかどうか
    まだ若いんだし焦る必要ない

  140. 83285 匿名さん

    >82585
    旦那は創価の噂あったけど本当?
    本人も親が創価だったっけ?
    まあ似た者夫婦ってことだよね

  141. 83286 匿名さん

    年末年始、駅伝、サッカー、ラグビー多く放送して良いんだけど解説&実況がうざい。
    場内オンリーの音声チャンネル番組はわずか。民放はほとんど無し。
    だから音声消して見てます。
    ずーーーーっとしゃべってんだよ!?今、目の前の選手がボール奪って突進していく良いシーンでも。
    「去年、***は大ケガをして悔しい思いを・・・」とか。解説者へのリップサービスとか。
    「***さんも現役の時は大活躍で・・・」とか。必ずヨイショする。
    バカじゃねーの?居酒屋のオッサンの会話か?ハーフタイムで言えよ。
    お前が試合観戦していて横でずっとダラダラそんな会話されたら腹立たないのか?緊迫の場面で。

    特に高校の試合だと必ず家族の話。
    さぞかし事前にビッシリ選手の家族構成を聞きまくってんだなって思ってスゲーきもい。

    「手作りのお守りを選手みんなに配ったそうです」
    「朝5時に起きてお弁当を作って送り迎えしたそうです」
    とか。
    どーでもいいわ。
    増田明美的個人情報暴露話なんて。

    番宣もうぜーわ。TBSとかラグビーの試合中ずっと別番組の番宣テロップ。
    NHKも情報宣伝のQRコードで必死。ジャマ。
    テロップ消せるデータ放送で流せ。朝の時刻、天気アニメ―ションテロップとか・・・。
    それを絶対表示しないと仕事失うとか洗脳されてんのか?昭和から進歩しないテレビ局。

    実際、朝の時刻表示なんてデータ放送として表示させて個人がボタン1つで消せる番組もある。

  142. 83287 匿名

    違う畑の人とは流石に結婚無理だよね
    柴田理恵の旦那も同じだというしね
    類は友を呼ぶというのは、あながち間違いではない

  143. 83288 匿名さん

    旧統一教会で影になってたけど、大御所がいたね
    市の中心に立派な建物が建ってるから入信者は金あるだろうね
    石原も、いい相手を見つけたと思うよ

  144. 83289 匿名さん

    愛の個人事務所だろうけど、臭すぎて吐き気するよ

  145. 83290 匿名

    出会いの場は人それぞれ
    ここは、たまたま宗教だっただけ!
    どこに運命の人がいるか分からない

  146. 83291 匿名さん

    >アルコ&ピース・平子祐希 徹底した妻への気遣い明かす「未だに恋なんです」
    4日放送のテレ朝系番組のバラエティーに出演し妻への気遣いについて語った
    夫婦の様子について「廊下ですれ違う時にはスキンシップを欠かさない」と…
    最後に「『恋』なんですよ、まだ」と恋人同士が継続していると明かした

  147. 83292 匿名

    この人だっけ?
    結婚前、奥さんにAV男優と間違えられたって人
    結婚生活長いだろうに、まだこんなことを…

  148. 83293 匿名さん

    奥さんよく嫌がらないね
    男だけがスキンシップ好き
    女はそんなにいらない

  149. 83294 匿名さん

    不倫してたの、この人じゃなかったっけ?

  150. 83295 匿名さん

    >82595
    山に籠っていても、それで食べていけてる
    20年やってるのにバイトしている芸能人いるしね
    コンビというのは比べられるから嫌だよね

  151. 83296 匿名

    お笑いコンビでなくても家族間でも比べられる
    家族で優秀がいると比べられる
    それが年上だろうと、年下だろうとね

  152. 83297 匿名さん

    一緒にいたら楽しそうだよね
    モテるおじさんだと思う
    小峠はプライベートでもうるさそう

  153. 83298 匿名さん

    タンメンの芸人より、ナンボかいい

  154. 83299 匿名

    キャンプ番組観てるけど、たくましく見える
    アパート追い出されても生きて行けそう
    その気になったら槍で動物を捕まえられそう

  155. 83300 匿名さん

    >マツコ・デラックス 焼き鳥の食べ方についてアナウンサーと激論「串から外さず…」
    5日放送のテレ朝系番組に出演し、焼き鳥の食べ方について持論を述べた
    「やっぱり串から外さずグワッと食べてほしいよね」とマツコ・デラックス
    すると共演の久保田アナは「外して食べます」と発言し軽蔑されていた

  156. 83301 匿名

    唐揚げにレモンをかける人もいる
    こっちはサワーといっしょに楽しみたいのに…
    焼鳥の件同様、一言なにかしら言ってほしい

  157. 83302 匿名さん

    豪快の女子は、ちょっとね
    口の横が汚れてたら引く
    いくらあとで拭いたとしてもね

  158. 83303 匿名さん

    必ず映すよね?
    何で?
    それ、いるか?
    「あちらでは被災された方たちが一時避難されています」
    で、遠くから体育館を撮影するだけでいいのに。

    それとも撮影許可を一人一人全員に聞きまくったのか?
    具合が悪い人、寝ている人も叩き起こして。

    1. 必ず映すよね?何で?それ、いるか?「あち...
  159. 83304 匿名さん

    このイラストはワロタwww

    1. このイラストはワロタwww
  160. 83305 匿名

    焼鳥は食べてほしい順番に刺してあるんだよね
    塩加減も、それぞれ違うし部位や食感も
    飲み会での焼き鳥を頼むのは諦めているよ

  161. 83306 匿名さん

    >82605
    ピラティスって芸能界で行ってる人、多いよね
    そんなにインナーマッスルに良いのかな
    今さら…って思っちゃうけど気にはなってる

  162. 83307 匿名

    芸能人って痩せすぎだよね
    こんなのを公開するから一般人も痩せてる
    先進国では日本人は痩せすぎなんだよね?

  163. 83308 匿名さん

    Perfumeのあーちゃんと同じ教室だねー
    有名人御用達のジムなのかな?
    そうなると年会費も、かなり高そう

  164. 83309 匿名さん

    被災者に何もしねーくせにエラソーに語るワイドショー、ニュースのコメンテーター。

  165. 83310 匿名さん

    広瀬すずくらいが、ちょうどいい体型なのかしら?

  166. 83311 匿名

    あーちゃんも、すずも少しポッチャリ
    あれくらいが健康的で安心して見れる
    ちゃんとご飯食べてるのかと母親目線

  167. 83312 匿名さん

    >お笑いタレント・狩野英孝 まさかの理由でローン審査落ち「気を付けよう…」
    7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、ローン審査に落ちを明かした
    健康診断の結果、「ガンマGTPが高すぎる」ことが理由だったという
    「やばっ、気を付けようって」と苦笑しながら、生活習慣の改善を誓った

  168. 83313 匿名

    狩野英孝もYouTubeやってるんだ
    ローン審査落ちより、そっちに驚き
    芸能人はYouTubeやらなくていい

  169. 83314 匿名さん

    アレルギーが多い人でもγ-GTP高くなるんだ
    エーコーちゃんって食物のほとんどでアレルギー反応あるんだよね
    歳も歳だし気をつけないといけませんね

  170. 83315 匿名さん

    謹慎あったけど儲けてるしローン組む必要ある?

  171. 83316 匿名

    芸能界は浮き沈みのあるところだからね
    ローンは組んでおくべきでしょう
    車にしても高くなってきていますしね

  172. 83317 匿名さん

    >82618
    帰って誰かいて良かったね
    1人だったら被害拡大確定
    いくらマンションでもね

  173. 83318 匿名

    美人は大変だなぁ
    若いから油断できない
    予期せぬ事件が起こる

  174. 83319 匿名さん

    スカートめくりが流行ってて、神田が仕返しに男子のズボンを下ろした
    ってエピソードは、引くを通り越して1人で爆笑していました

    相手が男子でも、やり返す精神はカッコイイと思って観ていました

  175. 83320 匿名さん

    ストーカーされてる私…って自慢で、マジウザいんですけど!!!!!!

  176. 83321 匿名

    マンション上層階じゃなかったんかい
    手を伸ばして届くような階数か
    マンションって言っても色々あるよね

  177. 83322 匿名さん

    >タレント・関根勤 芸能生活50周年で2024年の抱負を語る「日程を延ばして…」
    新春ステップゴルフ お笑い&ゴルフイベントに登場し、今年の目標を明した
    今年で芸能生活50周年を迎える関根は、体の疲れが目に見えてわかると実感
    1日2ステージやっていたらしいが今年は日程を延ばしてやると抱負を語った

  178. 83323 匿名

    ラビット関根も70歳か
    そりゃガタもくる
    ゆっくり仕事をしてください

  179. 83324 匿名さん

    社会なら引退している歳だもん
    芸能界は終わりがないからね
    自分が辞めたいと思っても周りがね

  180. 83325 匿名さん

    最近テレビでは、あまり見かけないですよね?

  181. 83326 匿名

    ミライ☆モンスターには出てますけどね
    あとテレビでは、なにやってるんだろう
    本当に無理はなさらないでくださいね

  182. 83327 匿名さん

    >82628
    写真やSNSだったら、どうとでも見せれる
    特に全身写真なんて顔なんて、小さくしか写らないからね
    しかし玄関で誕生日を迎えたとは、どういう意味だった?

  183. 83328 匿名

    このSNSは見たけど写真はパジャマで、自撮りの全体写真
    もっとはしゃいでる写真かと思ってたから拍子抜けした記憶
    落ち着いた写真を見せたかったつもりだけどファンとしてはね

  184. 83329 匿名さん

    まりか様は童顔だし声も幼いしね
    はしゃいでるストーリーでも良かった
    年相応じゃないと文句言う人いる?

  185. 83330 匿名さん

    9月12日0時0分に玄関にいたということでは? No.83327

  186. 83331 匿名

    実際見た事あるけど綺麗だったなぁ
    それで、とっても素敵な人だった
    彼氏や旦那になる人うらやましい

  187. 83332 匿名さん

    >タレント・加藤夏希 SNSで第4子妊娠を報告「悪阻は落ち着いても…」
    10日、自身のInstagramを更新し第4子を妊娠していることを報告した
    新年の挨拶を済ませ「悪阻は落ち着いても気力が追いつかない」とコメント
    加藤は'14年6月に結婚、16年7月、19年2月、21年1月に子供を産んでいる

  188. 83333 匿名

    いつまでも美しい
    しかし4人目とは…
    少子化に逆行してる

  189. 83334 匿名さん

    芸能活動してないよね?
    旦那さんは、どんな人?
    4人は本当にすごいよ

  190. 83335 匿名さん

    ネットではwebデザイナーとかIT関係とか書いてるね

  191. 83336 匿名

    ドラクエのオンラインゲームで知り合ったとか…
    元々の知り合いでゲームで意気投合してとか書いてあるけど…
    それでも結婚生活が続いて4人目を授かるのは凄い

  192. 83337 匿名

    >82638
    スピンオフみたいな形で脚本書いてくれないかな
    このコンビならスペシャルドラマを書けそう
    どういうドラマになるか予想できないけどね

  193. 83338 匿名

    芸歴や役者歴としては西村まさ彦が上なんだけど、ドラマでは
    石井の方が、しっかりしている役柄だったよね
    駄目駄目な役って、演技歴が長くないと出来ませんよね

  194. 83339 匿名さん

    西村と石井だったら一回り違うからね
    石井はお笑いで演技経験浅かったしね
    でもいい役で、いいコンビでしたよね

  195. 83340 匿名さん

    古畑任三郎で好きなのは教会で夕食がマッシュポテトだらけの、アレが好き

  196. 83341 匿名

    未だに西村まさ彦の名前がパッと出てこず、今泉って言っちゃうw
    当時、中学生で初めて見たドラマが古畑だったな
    けっこう長く続いたドラマだったから懐かしく思います

  197. 83342 匿名さん

    >モデル・生見愛瑠 事務所の撮影会で白の振り袖姿を披露「可愛いの最上級」
    11日までに、自身のInstagramを更新し白色の振り袖姿を披露した
    「4年ぶりに事務所の晴れ着撮影会」とし様々なポーズを見せた
    この投稿に「似合ってる」や「可愛いの最上級」など声があった

  198. 83343 匿名

    成人式じゃないのか
    事務所の撮影会とは
    エイベックスそんなことやってるんだ

  199. 83344 匿名さん

    この娘、何等身?
    すごいスタイルだよね
    しかしまだ21歳なんだ

  200. 83345 匿名さん

    若いってホント素晴らしい!!!!!!!

  201. 83346 匿名

    素晴らしいというか、羨ましい
    なんでも出来るし未来は明るい
    歳取ったら本当なにも出来ない

  202. 83347 匿名さん

    >82648
    車中だったらペットボトルで用を足し捨てちゃうかもね
    それを道の駅のゴミ箱に捨てた可能性も無きにしも在らず
    漏らすよりいいけど片付ける方は、本当に大変だと思う

  203. 83348 匿名

    海岸線沿いの道にペットボトルが捨ててあるのは、よく見るよ
    あれにお茶以外のものが入ってると思うと恐いよね
    清掃員の人も大変だけどポイ捨てを掃除する人も大変だよね

  204. 83349 匿名さん

    長距離トラックの運転手がトイレに行けないからペットボトルに入れて、
    なおかつ民家に投げ捨てるみたいなニュース記事を読んだことあるよ
    よく入れられると不思議に思ってるんだけど、実際にある話なんだよね

  205. 83350 匿名さん

    テレビ、レコーダーで「スポーツ」カテゴリとして番組検索すると
    野球、サッカー、ラグビー、格闘技と同時にアニメ「ベイブレード」がヒットする。

    何で?
    ベーゴマってスポーツか?
    企業への忖度?
    ロボットアニメの主人公の方がよっぽど体動かしてんだろ?

  206. 83351 匿名さん

    ペットボトルに直接排尿するってシビンじゃねぇんだよ!!!!!!!

  207. 83352 匿名

    生理現象だから止めろと言うのは、無理かもしれないけど
    『中身を捨ててください』って言っているんだよね

    これから道でペットボトル見ても、むやみに触らずにおこう

  208. 83353 匿名さん

    >トムブラウン・みちお 自身の怪力について語る「力を制限する…」
    9日放送のテレ朝系番組に出演し、自身の規格外の怪力について語った
    メロンなどを軽々と割ったり、四肢拘束具も破壊した過去がある
    医師から「力を制限するリミッターが壊れている」と言われたという

  209. 83354 匿名

    リミッターは身体が壊れない役割をしているというが…
    果物を割ったあとは動けなくなるのだろうか
    だとしたら今後は、やらないほうがいいと思う

  210. 83355 匿名さん

    みちおって、相方の布川と仲悪いんだよね
    それなのにコンビをいつまで組んでいるの?
    一芸を持っているのなら一人でやればいい

  211. 83356 匿名さん

    こんなみちおが芸人の道に進んでくれて良かった

  212. 83357 匿名

    怪力の持ち主なのに、あの笑顔…
    いつもニコニコしていて気持ちが悪い
    笑いながら犯罪に近いことやりそう

  213. 83358 匿名さん

    >82659
    持ち家にしても別荘にしても、マツコは千葉に戻るべき
    あれだけテレビで「千葉は何もない」と言っているのだから
    地元に戻って、あの知名度を使って貢献すべるべきだよ

  214. 83359 匿名

    引退を仄めかしているように見えたけど、マツコは淋しがり屋
    だから、まだまだ働いていたいんだろうな
    休日は誰とも会わないらしいし持ち家にしたら孤独死確定だよ

  215. 83360 匿名さん

    芸能界辞めちゃうと話し相手も誰もいなくなりそうだよね
    有吉が結婚祝いの返しを楽屋に持って行こうとしたら、大声で
    賑やかな話し声が聞こえて、入れなかったって言ってたもんね

  216. 83361 匿名さん

    ミッツやナジャ達とプライベートの交流はないのかしら?

  217. 83362 匿名

    庭に関するメールだったのに、家の購入に惰性
    なんであんなになったのか覚えてないけど…
    マツコの親の墓は、ないのかしら?

  218. 83363 匿名さん

    >タレント・篠田麻里子 SNSで最新ショット公開「3日間断食を…」
    13日までに自身のSNSを更新し、最新ショットを公開した
    フォロワーからの質問に3日間断食をしたと公表し、茶髪美髪を披露
    ファンからは「美人さん」や「肌キレイ」と多くの声が寄せられた

  219. 83364 匿名

    この娘、結婚して子ども産んでから料理自慢してるよね
    そらまでキャピキャピのアイドルだったのに…
    人は変われば、変わるものなのだな

  220. 83365 匿名さん

    年取ってから急に痩せると老けて見える
    これはどうにかならないもの?
    芸能人なのだから上手く出来そうなのにね

  221. 83366 匿名さん

    三日も断食なんて信じられない

  222. 83367 匿名

    40過ぎてからお酒控えただけで一気に6キロくらい痩せたんだけど、
    デコにシワが出現したし、首周りも筋張ってきた気がする
    クリームや肌ケアしてこれだから、対策はないんじゃない?

  223. 83368 匿名さん

    >82670
    食事するにも精いっぱいだと思うのに相談に乗ってもらうなんてね
    歳も離れていて目上の人との食事なんて緊張するばかり
    この歳で、この度胸はさすがだと感心させられます

  224. 83369 匿名

    倖田來未はキツそうな性格に見えるけど、モノマネしてくれてる
    やしろ優が出産したときは赤ちゃんの顔を見に行ったんだよね

    人は見かけによらないというけれど、こういう人のことを言うのか

  225. 83370 匿名さん

    自分が苦労してきた人だからね
    他人への思いやりというのが出来るんだと思う
    やしろ優も嬉しかっただろうな

  226. 83371 匿名さん

    震災のニュースで中学生の移動ってだけでワーっと報道。
    どの局も。
    バカの一つ覚え。
    ほんと、貧乏くさい国だね。

    家族愛への必死ぶりがすごいんだよね。日本のメディアって。
    高校サッカー、野球では必ず選手の親の話を紹介。
    「お母さんは朝6時に起きて毎日弁当を作って送り迎えを・・・」とか。
    どーでもいーわ。
    宇宙飛行士ですらママさん飛行士とかいちいちテロップ出して親子愛を報道。
    スポーツでも選手が出産するだけで、いちいち「ママさん***」。
    出産以上に体を患って持病、ケガ抱えてる選手だらけなのに。
    五輪とかで海外の選手にも「ママさん・・・」っていちいち。
    「公務員ランナー」とか名称付けて。バカじゃねーの?
    スナック関係者がランナーになったら「水商売ランナー」って言うのか?
    かんけーねーじゃん。公務員だろうが。ラクな公務員もあるし。
    いちいち重箱の隅つついての必死ぶり。
    増田明美の個人情報晒し解説みてーに。
    こんなことしてる国、日本だけだよ。

  227. 83372 匿名さん

    倖田來未もだけど、妹のmisonoも観なくなったな

  228. 83373 匿名

    まさか佳純ちゃんが倖田來未の曲を聴いていたとはね
    あぁいう低音じゃなくポップ系を聴いてると思ってた
    これを聞いて少し引いている自分がいます

  229. 83374 匿名さん

    >タレント・黒柳徹子 人生初のファミレスに行ったことを明かす「言えば…」
    12日、テレ朝系番組に出演し人生初ファミレスに行ったことを明かした
    「言えばいろんなものがすぐ来るし」と初体験の感想を語った
    また、品切れのなさに感銘を受けたそうで褒め称えていたそう

  230. 83375 匿名

    黒柳さんって何歳になるんだっけ?
    芸能人ゆえに行ったことないのかな?
    1回くらい行ったことあると思ってた

  231. 83376 匿名さん

    品切れあるけどね
    この時は運が良かったのか
    それにしても1人でファミレスに?

  232. 83377 匿名さん

    ググったら黒柳さん90歳らしいですよ No.83375

  233. 83378 匿名

    芸能人は身の回りのことはマネージャーがやってくれるから、ファミレスの
    ようなタッチパネルで注文や水を自分で入れたりは出来ないんじゃない?
    1人ではなく誰か数人と食事に行ったと推理しますけどね

  234. 83379 匿名さん

    >82680
    クールな表情が出来るだけで、しゃべってるところを観たことあるけど
    ほんわかで笑顔が特徴的な印象だった
    女優としては度胸が足りない部分があると思うからズ太くやってほしい

  235. 83380 匿名

    徹子の部屋に出てたことあったけど、対等に喋ってたよ?
    どちらかというと度胸はあるほうだと思うよ
    CMも数多く見るし、これからの女優だよね

  236. 83381 匿名さん

    たしか頭が良いんだよね
    顔も綺麗だしね
    あとは性格がどうかだよ

  237. 83382 匿名さん

    変な男にだけ捕まらないでほしいよ

  238. 83383 匿名

    壇蜜は許されるのに吉岡里帆を許さない
    世の中の風潮が、そんな感じがする
    違いがなになのか分からないんだけどね

  239. 83384 匿名さん

    テレビなんて年寄りしか見てない。
    最近は高齢者もユーチューブやネットフリックスを見てる人が大半。

  240. 83385 匿名さん

    >タレント・板野友美 SNSで野球選手の夫とツーショット「可愛い夫婦」
    15日、自身のInstagramストーリーズを更新し夫との動画を更新した
    娘の様子やメイク中の高橋選手など「家族で撮影」と動画をアップ
    ファンからは「可愛い夫婦」や「お似合い」と多くの声があった

  241. 83386 匿名

    ともちゃんのファンだけどね
    旦那はどうでもいい
    勿論、子どももね…

  242. 83387 匿名さん

    たまにバラエティーに子どもと出てるよね
    育児などの類い番組じゃないけどね
    それにしても去年、離婚したんじゃない?

  243. 83388 匿名さん

    離婚したのは、ももクロ・高城れにのところです!

  244. 83389 匿名

    こういうラブラブ動画、需要ないでしょ
    そんなに幸せなところを見せつけたいのね
    自己満で公表している人ほど嫌な物はない

  245. 83390 匿名さん

    >82691
    3年後の仕事を、もう引き受けるなんてね
    それまで芸能人辞められないね
    仕事あるかどうか分からないけどね

  246. 83391 匿名

    いくら広告塔を有名人気女優にしても…
    博覧会に行かないものは、行かない
    そもそも興味ある人なんて、いるのか

  247. 83392 匿名さん

    今やドラマ『mother』の面影なし
    マルモで共演した福くんもイケメンだし…
    月日が経つのは早いなぁ

  248. 83393 蒼田飯総郎(あをた・いさを)

    玉木宏様・木村拓哉様・中川大志様・川口春奈様・小嶋陽菜様・菜々緒様・ダレノガレ明美様・・・これらの面々ですが、子供時代こそ講道館柔道・空手等を囓ったような経験が有ろうと無かろうと、成人してから(自分の人生で)初めて、ブラジリアン柔術に開眼しています。

    彼等・彼女等は、芸能界に入らなければ、一生掛かろうと、死んでも、空手・講道館柔道・ブラジリアン柔術等を嗜むような事は、無かったのかも知れません。

    芸能人に成ったからこそ、中年以上に成ってから(自分の人生で)初めて開眼しても、努力の機会は無名の一般人よりも豊富なので、60代位には黒帯を取り、正式な日本代表強化選手やプロ選手・オリンピック選手とか、師範代とかになり、本業「芸能人・タレント」の副業としてブラジリアン柔術・講道館柔道・空手等の先生にも成りやすいようですよネ!!!

    一方、無名の一般人では、小学校低学年以下の幼い内から始めて、大人に成っても罷めずに続け、産まれて此の方60年以上も続けながらも、帯の昇格等が終に認められずに、70代以上に成っても依然として白帯で、ストライプさえも1本も入らないような人間さえも、出つつ有りそうです。

    芸能界等にスカウトされたような人間とスカウトされないような人間とでは、此れ程迄に差を附けられて行くようでは、無名の一般人に失礼では無いのでしょうか?

    この他、かたせ梨乃様等は40代後半に成ってからピアノ・三味線の演奏に開眼して、今現在ではピアノもセミプロに近く、三味線は名取に成りましたし、いとうまい子様・菊池桃子様等は、同じく40代後半から大学に「学生として」入学して最終的には大学院を正規卒業していとう様は博士号、菊池桃子様は修士号を夫々、取得して「インテリ」女優に成長しましたし、今現在では相川七瀬様・小倉優子様・東MAX様等が、現役の大学生で、今後は「インテリ」タレントに成長しそうです。

    更に、Miss日本等の若干の女優とか真田広之様とかのように「芸能界に入ったからこそ」空手を嗜むようになったような芸能人・タレントも、居ますが、一方では矢張、小学校低学年以下の幼い内から始めて大人に成っても罷めずに「産まれて此の方60年以上も続けながら」70代以上に成っても尚も依然として白帯のような無名の一般人も、出つつ有りそうです。

    豊富な知識・人生経験とか、多彩な趣味・特技とかが、芸能人等だけの特権に成って行くのは、マズイのでは無いのでしょうか?

    今後は最早、芸能人だけの特権では済まなくなって行くべきでは無いのでしょうか?

  249. 83394 匿名さん

    4年後だったら大学卒業してるから、これをかわきりに新しい仕事するかな

  250. 83395 匿名

    あの頃はキュートだっまけど今や大人の女性
    綺麗で、さぞモテるだろうけどね
    芸能界で大人の裏の部分を知ってるから婚期遅そう

  251. 83396 匿名さん

    長年散々エラソーにコメンテーターしてたヤツがJKと過去同棲で謝罪。
    Nスタとかで。

    早い話、テレビ局の節操のなさが招く不祥事だらけ。
    「コイツ使えば視聴率稼げるぜ」
    と。
    NHKもドラマもバラエティもコメンテーターもヘンなのばっか。
    これがずーーーーっと続いている。
    NHKさん、もうタレントとJKの出会いの場の番組はやらないの?^^
    未成年との出会い系番組^^。

    こんな事してる海外なんて無いよ。
    日本だけ。
    客寄せパンダで時事を語らせてんの。
    そのくせBPOとか作ってさも門番的に体制作ってる。抜け穴だらけのくせに。
    こぼした食材で「この後スタッフで頂きました」って何で問題視しないの?食ってるわけねーじゃん。
    食ったらパワハラでしょ?上司が部下に不衛生な物を食べさせた。食べてないならウソ。
    つまりどっちみち異常だって事。これ、なんでBPOはシカトしてんの?

    読売新聞もなぜか増田明美を読者相談コーナーの担当の一員に。
    なんで?
    マラソンやってた人が人生の相談って・・・。
    スポーツ、マラソン関連の相談担当ならわかるけど。
    法律や言った事での読者の行動の危険性すら考えず相談員にって・・・。こういう危うい事をするんだよ。

    医者ってだけで偉い、何でも体の事を知ってると勘違い。で、センセイ!と呼ぶメディア。
    皮膚科の医師が最新の脳神経の事わからないだろ?MRIの分析結果を見ても理解できないだろ?
    なのにタレント医師をまるで最先端の医学を網羅してるかのように崇める。

    その道のプロでもないヤツをコメンテーター、相談員にする異常な国。
    日本はアマチュア思考。

  252. 83397 匿名さん

    >松竹芸能・みなみかわ 今でもバイトを続ける倹約生活「お金を使うことが…」
    14日放送のABEMA的ニュースショーで妻の美容院代を暴露した、みなみかわ
    『月に3万8940円を費やしている』と発言し話題となっている
    「僕は貧乏性なのでお金を使うことがストレス」と発言し、ため息をついた

  253. 83398 匿名

    テレビにはずっと出れるわけじゃないから…
    倹約するに越したことはないと思う
    しかし貧乏夫がいるのに月4万円の美容院代とは…

  254. 83399 匿名さん

    奥さんは事務所の社長だもん
    これくらいは、かけなきゃ!
    それに仕事は順調なんじゃないの?

  255. 83400 匿名さん

    事務所社長は表に出ることないからボロボロでもいいwww

  256. 83401 匿名

    テレビや雑誌取材の前の日に美容院に行けば良い
    毎月4万は、みなみかわも痛かろう
    倹約家ならオードリー春日と意気投合するかもね

  257. 83402 匿名さん

    偉そうにベラベラ語ってる。

    公明党のデブも偉そうに語ってる。
    何が面白いのか、ずっとヘラヘラ笑ってるキモさ。
    一方、石川県では被災者が寒い中を・・・。議員のレベルはこの程度。
    自民党の金魚のフンのくせに。
    カネまみれのクソ自民と一心同体(同罪)じゃないの?

    都合のいい時だけ「別の党です」みたいな?
    「秘書がやったことです」的な逃げですか?

    1. 偉そうにベラベラ語ってる。公明党のデブも...
  258. 83403 匿名さん

    >82701
    アンチは単純に森七菜さんのことが嫌いなんでしょ
    なにやったって叩かれるのだから、ほっておいていいよ
    そんなに誰かを下に見て優越感に浸りたいのかね

  259. 83404 匿名

    スポーツだけ神聖なものとするのは違うよね

    各種スポーツ試合と選手、ドラマ作品と役者…どっちも
    エンターテインメントに従事するリスペクトされるべき

  260. 83405 匿名さん

    なんかリンクさせて、叩きたい…
    この世の中どうにかなりませんか
    こんなピリピリした世界イヤだよ

  261. 83406 匿名さん

    木村沙織のInstagramにあがってるのに森が攻撃されたんだ

  262. 83407 匿名

    お門違いも甚だしい
    なぜ木村沙織は叩かれない?
    森七菜だけじゃおかしいよ

  263. 83408 匿名さん

    >元モー娘。・石川梨華 今でも変わらぬ全盛期意識「スタイル良くなったね」
    19日までに自身のSNSを更新し、元メンバーの辻希美とOGショットを載せた
    「のんとは出会って23年」と書き始め、仕事現場のオフショットを載せた
    この投稿に「昔から大好き」や「スタイル良くなったね」と声が寄せられた

  264. 83409 匿名

    一時期、太ってたけどね
    今は努力しているんだね
    このまま現状維持をしてほしい

  265. 83410 匿名さん

    チャーミーは、ずっと可愛い
    でも、前髪なしがもっと可愛い
    あたしは昔のほうが健康的で好き

  266. 83411 匿名さん

    りかっちってチャーミーって呼ばれているんだね…知らなかった

  267. 83412 匿名

    モーニング娘時代からチャーミーって呼ばれているよ
    理由はハッキリ覚えていないんだけどね
    笑顔が良いからチャーミングから変化したものと思ってる

  268. 83413 匿名さん

    >82712
    これは恥ずかしい
    子どもがね
    どう思っている?

  269. 83414 匿名

    全盛期のキラキラした可愛さがなくなってしまった女は、それを
    取り戻せないから、もう放漫エロボディ路線でいくしかないの?
    そうとうな苦労だろうけど、それを増す快感があるんだろうな

  270. 83415 匿名さん

    本人の趣味じゃない?
    元々こういう感じに憧れがあったんじゃないのかな
    じゃなきゃ、いくらネット時代だからってここまてしない

  271. 83416 匿名さん

    整形大国みたいにクチビル厚くして豊胸するのが流行ってんの?

  272. 83417 匿名

    矢田亜希子は、うまくやってるよね
    ハセキョーと何が違うのだろう?
    事務所の方針の違いなのかな

  273. 83418 匿名さん

    >女優・剛力彩芽 理想の男性観について打ち明けた「不良っぽさと小動物を…」
    23日、日テレ系番組に出演し少女漫画で形成された男性の好みについて語った
    「不良っぽさと小動物を愛でるギャップにやられてしまった」と告白
    「読み過ぎちゃって、悪そうなのに中身は優しいとか」と打ち明けていた

  274. 83419 匿名

    アノ人は理想とは離れていたのか
    見た目は小動物のようだが…
    やはり人間は見た目では無いのだな

  275. 83420 匿名さん

    彼は結婚はしないでしょ
    子供を産んでもらって養育費を渡してなかったっけ?
    相手方の女性2人だったかな

  276. 83421 匿名さん

    あの期間は、一体なんだったんだ・・・

  277. 83422 匿名

    アンビリーバボーでは変わらず、居たけどね
    不良っぽさって女学生みたいな好みなんだね
    ゴーリキって学生時代恋愛してこなかった?

  278. 83423 匿名さん

    「Nスタ」「サンジャポ」「ワイド!スクランブル」
    テレビ界の寵児「若新雄純」慶應大学特任准教授が「16歳女子高生」を弄んだ履歴書

    by 週間新潮

  279. 83424 匿名さん

    >82726
    女性皇族の二人の名前だけを使ってなんか変なネタしてたから、偏った
    思想の方なのかなって思ったことがあったけどそんなことないんだね
    ヒットエンドラーンも、この人だったと思うけど勘違いかしら?

  280. 83425 匿名

    こういうSNSにファッション載せてる人って承認欲求強そう
    そして夜な夜なコメント欄を見てほくそ笑んでそう
    性格も相まってか想像がつくんだけど、どうかしらね

  281. 83426 匿名さん

    はいはい、美人だよ
    いつもとかわらんよ

    これでいいかしら?

  282. 83427 匿名

    芸能界はマラ兄弟の世界

    とりあえず松本人志のバカは終わった

  283. 83428 匿名さん

    こんなことやってないでネタやったらどうかしら?

  284. 83429 匿名

    誰とネタ話なら山ほどあるけどね

  285. 83430 匿名

    別にこの人、挙動不審なだけでブサイクな訳じゃない
    だから別に叩かなくても良いんじゃないかと思ってる
    ひがんでる人は、どういう気持ちで言っているのかな

  286. 83431 匿名さん

    >俳優・東幹久 2023年の年末に出禁トラブルに…「すでに店とは和解して…」
    「芸能人は歯が命」でおなじみの東幹久が立ち飲み屋とトラブルになっていた
    とある店で東が会計をなぜか拒否し、警察を呼ばれる事態となったという
    「出禁」となったが、所属事務所によると現在は店と和解しているとのこと

  287. 83432 匿名

    この人は、今なにをやっている?
    一時期はテレビに引っ張りだこだったが…
    芸能界は人気も凄いが落ちるのも早い

  288. 83433 匿名さん

    見た目、酒癖が悪そう
    紳士に呑めないものかね
    芸能人なのに…

  289. 83434 匿名さん

    芸能人でも下半身ユルかったりするのよ…www

  290. 83435 匿名

    元々チーマーだったから驚かない
    いままで大きな事件おこしてないだけすごいと思った
    昨年末から芸能界は荒れに荒れているね

  291. 83436 匿名さん

    >82736
    陰キャ長身女子あるある
    ずっと寝ていたい
    寝ることを最優先してきたから身長も伸びやすい

  292. 83437 匿名

    アラフォーで、いつまでも寝ていて怒られないものね
    これほど幸せなことはないんじゃないのかな
    姑がいたら、こうはいかないよ

  293. 83438 匿名さん

    思っているだけで、実際は起きてるよ
    モデルの「お腹いっぱい」を一般と同じと考えないと一緒
    ぜんぶ鵜呑みにしていたら国民全員ダメになってるよ

  294. 83439 匿名さん

    女優との唯一の共通点あってうれしー

  295. 83440 匿名

    美人は寝るの大好きな人多い
    北川景子だったりね
    だから美人なのだと思っている

  296. 83441 匿名さん

    >女優・本仮屋ユイカ とにかく体力がないことを明かす「1日働いたら3日…」
    24日、日テレ系番組に出演し体力が無いゆえの、驚きのエピソードを明した
    休みを満喫する女性と休むのが不安な女性に分かれてトークする企画
    そこで本仮屋は「1日働いたら3日間は休みたい」と主張しスタジオを驚かせた

  297. 83442 匿名

    体力がないというか、ちゃんと眠れてないんじゃない?
    それですぐに疲れると思うんだけどね
    ノンレム睡眠に入ってないんじゃない?

  298. 83443 匿名さん

    芸能界は一般とは違うからね
    色んなとこに気を遣わないといけないでしょう
    そりゃあ疲れると思うよ

  299. 83444 匿名さん

    眠れてるけど1日働いたら3日休みたいwww

  300. 83445 匿名

    体力無いようには見えないけどね
    衣装ブカブカなの着てる?
    それか貧血持ちとかなのかな

  301. 83446 匿名さん

    >82748-82749
    先輩の若槻千夏が仕事の相談されて、ウンザリしてたよね
    これで少しは仕事の幅が広がって安定するかな
    セクシー路線は捨てて堅実に仕事することを願ってるよ

  302. 83447 匿名さん

    ↑母親目線ですか?
     あなたに言われなくても分かっているよ
     ここに出入りしている人、全員ね

  303. 83448 匿名さん

    スタイル抜群なのに色気を感じない
    何故なのか考えても結論に至らない
    誰か分かる人、教えてほしい

  304. 83449 匿名さん

    新しい不思議ちゃんキャラを確立すれば売れる

  305. 83450 匿名

    どちらかといえば自虐売りにしてるキャラだからね
    ブリブリして浅ましそうな人って無条件に女から嫌われる
    男ウケもしてそうだけど周りでは聞いたことがない

  306. 83451 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 結婚30周年目で語る別居危機「理由は分からない…」
    先月27日、小学館の取材会に登場し1月末で結婚30周年と明かした
    初の自伝で生い立ちから、とんねるずの結成秘話などを綴っている
    理由は分からない言うが過去には、別居危機があったと語った

  307. 83452 匿名

    男は何時まで経っても鈍感だからな
    今でも理由は分からないだろう
    しかし離婚じゃなく別居危機で良かった

  308. 83453 匿名

    今まで松本人志を敬称づけで呼んでたのが、被害女性がここまで増えると呼び捨てになるタレント…どおいうつもりなのか

  309. 83454 匿名さん

    ノリさんのシワ凄い
    ドラマ見て改めて思った
    父親というかお爺ちゃん

  310. 83455 匿名さん

    とんねるずも、揃って還暦だからな

  311. 83456 匿名

    松本が失速している今とんねるずの出番
    西の勢いを止めるのは今しか無い
    もう関西弁は耳障りだから聞きたくない

  312. 83457 匿名さん

    >83453
    どういうつもりというか、庇う対象じゃないと分かったからでしょ?
    テレビに出ているタレントなんて所詮こんなものよ?
    なにを期待して観ているのか分からないけどね

  313. 83458 匿名さん

    タレントって誰のこと言ってるの?
    ワイドショーのコメンテーターだと思うけどね
    それにしても週が変わるごとに被害女性が出てくるね

  314. 83459 匿名

    よしもと興業は、いつも初動に失敗するよね
    闇営業のときも対応が遅くて叩かれていたね
    学習能力がないのかと思ってしまうくらいよ

  315. 83460 匿名さん

    今日の出演者だったらデーブ・スペクターかな No.83458

  316. 83461 匿名

    いくら仕事で順調でも調子に乗ってはいけないという見本
    松本人志も、ここが潮時で引退の時期なのでは?
    相方は待ってるとコメントしたけど戻ってきてもな・・・

  317. 83462 匿名さん

    >タレント・重盛さと美 学生時代の昼食は宅配ピザ「ダメじゃなかった気が…」
    先月29日、TOKYO MXに出演し学生時代の昼食について語る一面があった
    「高校のとき宅配ピザを頼んだことがある」と発言し共演者を驚かせた
    続けて「強く叱られなかったので駄目じゃなかった気がする」と答えた

  318. 83463 匿名

    そこまでの高校だったってことだろう
    進学校なら許されるわけはない
    しかしこの子、中卒じゃなかったんだ

  319. 83464 匿名さん

    強く叱られてたとしても覚えてないとか?
    重盛の性格からして、そんな気がするんだけどね
    それにしても宅配圏内の高校って一体…

  320. 83465 匿名さん

    重盛といい、川栄といい…どんな高校に通ってたの?

  321. 83466 匿名

    この子は自由そうだもんね
    性格もホンワカしているしね
    叱られても堪えなそう

  322. 83467 匿名さん

    >82759
    強い信念ってね
    そんなに力まなくても…
    気楽にやればいいよ

  323. 83468 匿名

    織田裕二やケイン・コスギは似てる
    それ以外は好きじゃない
    仕事も選んでやってくれたら応援する

  324. 83469 匿名さん

    個人事務所で大丈夫かしら
    そこまで売れてるとは思えない
    このまま消える運命かな

  325. 83470 匿名さん

    ツヨポンや渡部篤郎のほうが似てるよ

  326. 83471 匿名

    今はSNSもあるしテレビだけじゃないしね
    YouTubeを開設するって手もあるしね
    個人事務所1人だけだったら何とでもなる

  327. 83472 匿名さん

    >女優・浜辺美波 大手焼き鳥チェーン店に1人で行くことも「食べて、食べて」
    先月30日に放送されたトーク番組に出演し鳥貴族へ1人で行くと明かした
    「よく行くのは鳥貴族」と明かすとMCらは驚いた様子だったそう
    楽しみ方としては食べて、食べて、食べ尽くすと語り一切喋らないという

  328. 83473 匿名

    男勝りの性格なのか
    もちろん呑むのだろう
    しかし1人で焼鳥とは

  329. 83474 匿名さん

    ファミレスで晩酌しているより目立たなそう
    カウンターの飲み屋なら尚更ね
    それにしても、どれだけ飲むのだろう

  330. 83475 匿名さん

    好感度上げようと、こんな嘘を・・・

  331. 83476 匿名

    ウソではないと思うよ
    炭水化物抜いてるならウソだと思うけど、1人焼鳥くらいだったら
    やっていると思うんだけどね

  332. 83477 匿名さん

    >82772
    25歳だから、これからだよ
    やす子は料理が得意だからね
    胃袋掴んだら、即結婚できるよ

  333. 83478 匿名

    射撃上手いんだよね
    テレビで見てビックリした
    なんで自衛隊辞めたの?

  334. 83479 匿名さん

    狙撃の上手い人って限られる
    そんな狭いところ狙わなくてもね
    もっと範囲広げたらどうだろう?

  335. 83480 匿名さん

    射撃が上手いから、的が小さい方が得意なんじゃない?www

  336. 83481 匿名さん

    >タレント・早見あかり 夫プロポーズを3回も断ったワケ「リアルな結婚と…」
    先月31日、日テレ系番組でプロポーズにまつわるエピソードを明かした
    交際していた男性から結婚願望を明かしていたが、まさかの断りをしたという
    「リアルな結婚というものが自分の目の前に来たとき」だったと語った

  337. 83482 匿名

    逃げないという確信があるから出来る
    そうでなかったら3回も断っていない
    こうなったら離婚できないかもな…

  338. 83483 匿名さん

    めんどくせぇ女だ
    ももクロの時もだったのか
    ファンは知ってたのか

  339. 83484 匿名さん

    もしかして、ももクロメンバー全員めんどくせえの?www

  340. 83485 匿名

    結婚できたから結果オーライだけど、彼の親だったら2回断られた時点で、
    もうやめたらって言うし、顔合わせても不信感しか抱かないと思う
    旦那も、よく懲りずに4回もプロポーズしたと感心してしまうよ

  341. 83486 匿名さん

    >82783
    今さら何故、こんなことを?
    話題がないからって出さなくてもね
    国に訴えかけているなら分かる

  342. 83487 匿名

    それもあるかもね↑
    芸能人(当事者)が言うと国の対応も違う
    もっともっと声を大にして言ってほしい

  343. 83488 匿名さん

    1人も授かれない人もいる中で2人は十分じゃんってなる気持ちもわかるけど、
    自然に授かれず不妊で体外受精を行ってやっと出来た子だから、不妊治療の
    話を経験談として話してくれてるんでしょう?

  344. 83489 匿名さん

    やっぱり30越えての自然妊娠は厳しいんだね

  345. 83490 匿名

    不妊治療は体の負担も大きいと言うからね
    それに金銭的な精神負担がかかるとダメージは大
    それを乗り越えた、ここの夫婦は凄いと思うよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸