なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82993 匿名

    旦那から慰謝料もらってないの?
    そもそもなんで離婚したんだっけ?
    不倫とかの類いじゃないよね?

  2. 82994 匿名さん

    ググったけど仕事激減でのストレスらしい↑
    テレビでは笑顔いっぱいだけど家庭をもつとなるとね
    心配事も増えるしストレスも激増したよね

  3. 82995 匿名さん

    離婚してテレビに戻ってきてくれたのでバラエティーが楽しいです

  4. 82996 匿名

    ダマされた大賞のクイーンは、この娘だったっけ?
    結婚してからキング、クイーンのククりなくて淋しかった
    若いし、まだまだこれから活躍していくよね?

  5. 82997 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 82998 匿名さん

    >女優・吉高由里子 16年の仲になる〝心友〟たちへの想いを語る「豪華…」
    17日、自身のSNSを更新し、俳優仲間との3ショットを披露した
    『16年の仲になる心友』とコメントし井浦新と高良健吾の写真をアップ
    この投稿に「豪華メンバー」や「懐かしい」と多くの声が集まった

  7. 82999 匿名さん

    16年来の仲は分かるが…
    心友は言い過ぎなのではないか?
    相手もそう思っているのか?

  8. 83000 匿名さん

    映画で全て見られたからね
    心友とでも言わないと恥ずかしいと思う
    あれは衝撃的だったけど、もう16年経つかぁ

  9. 83001 匿名さん

    親友を心友と書く、今どきの子って・・・

  10. 83002 匿名

    今どきと言うけれど吉高由里子アラフォーのオバチャンよ?
    それでも『今どきの子』って言える?
    いつまでも若い子ぶってると本当の若い子にバカにされそう

  11. 83003 匿名さん

    >82298
    この人面白いし優しいし、人を傷つけるようなこと言わないから大好き
    今の第七世代で人を傷つけない漫才が流行っていて騒いでるけど、元祖
    人を傷つけないは、この人だと思っている

  12. 83004 匿名

    LIFEでウッチャンと一緒にコントしてたの好きだった
    特殊メイクしていると思うんだけど、しっくり来てる
    というか、そのまんまの塚ちゃんだと思っている

  13. 83005 匿名さん

    キスだけがうまい男、似合っていた↑
    NHKは塚地推しだよね
    逆に鈴木はNHKに出てないんじゃ?

  14. 83006 匿名さん

    つかっちゃんってサンボマスターの、あの人に似てるよね

  15. 83007 匿名

    ドランク鈴木は体を鍛えているけど、気が小さいというか…
    性根が腐っているからあまり好きじゃないんだけど、塚地は
    ほんわかしているしドラマの役柄もイイと思うんだよな

  16. 83008 匿名さん

    >タレント・剛力彩芽 取材で恋愛観や結婚観について明かす「若いうちに…」
    週刊女性PRIMEの取材を受け、自身の恋愛観や結婚観について明かした
    20代のころは何も考えず「若いうちに結婚したい!」と言っていたと…
    今は「結婚して母になることが自分にはできるのか?」と考えるそう

  17. 83009 匿名

    ようやく、こういうことを言ったということはアノ恋愛を忘れたか
    周りは大ごとのように取り上げたけどパッと別れてしまったしな
    あまり覚えてないけど、かなりの月日付き合ってたよね?

  18. 83010 匿名さん

    アンビリバボーで、しれっとしているけど…
    やっぱりこういうことを考えたんだ
    剛力も一人の女性だったというワケか

  19. 83011 匿名さん

    別れたり復縁したりしてたけど、付き合ってたのは13ヶ月だよ? No.83009

  20. 83012 匿名

    宇宙に行き損ねた女優
    仕事に力を入れたいと別れたけどね
    やっぱり結婚を意識していたか

  21. 83013 匿名さん

    >82310
    漫画やドラマで同じ境遇な設定あるけど、あくまで架空の話
    格好つけて1人暮らしするには度胸もいるし、なによりセキュリティが
    大丈夫だったのだろうかと思ってしまうんだよね

  22. 83014 匿名

    中学生の一人暮らしって問題あるんじゃないの?
    いくら父親と住民票が一緒でも近所が、なかなか帰ってこないと
    分かっていたら警察や施設が保護の対象にしないのかな?

  23. 83015 匿名さん

    20年前くらいの話だから、そんなに保護施設も充実していない
    それに都会なら隣近所の付き合いも少ないみたいだし、簡単に
    通報とかしないんじゃなかったのかな?

  24. 83016 匿名さん

    立派な大人になってるから良い話になってるけど・・・

  25. 83017 匿名

    叔母さんが頻繁に連絡とってたんじゃない?
    それにお金も仕送りしてたみたいだし、問題ない
    成功しているから良い話になってるのは納得だけどね

  26. 83018 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 異常な尿酸値告白で相方も落胆「この人は異常数値…」
    17日、深夜のTBSラジオの中で、自身の持病の痛風について語った
    尿酸値7.0以下が正常値とされているが、日村は11.0で痛風になったと告白
    設楽統は「この人は異常数値だから…」と告白し最高数値は230だという

  27. 83019 匿名

    奥さんが心配するわけだよ
    ダイエットさせてるって言ってた
    せっかくグルメも辞めるかな?

  28. 83020 匿名さん

    夫婦喧嘩も、おにぎり食べたか食べてないかで喧嘩してるってね
    1個で食べたとか言われたら、やってられないらしい
    今はまだ良いけど、これからの体調が気になりますね

  29. 83021 匿名さん

    今はまだ・・・なんて悠長なこと言ってる年齢でもないですよ?

  30. 83022 匿名

    バナナマン2人ともアラフィフだからね
    体を張る仕事も少なくなり、スタジオでVTR見る仕事ばかり
    日村のロケも、あと数年だと思う

  31. 83023 匿名さん

    >82322
    芸能人ならこれが普通の感覚なんだろう
    アイドルの先輩、渡辺満里奈はファンにベランダに立たれてたこと
    あったみたいだし用心に越したことはないよね

  32. 83024 匿名

    夫婦喧嘩も、おにぎり食べたか食べてないかで喧嘩してるってね
    ヒムケンは1個で食べたとか言われたら、やってられないらしい
    今はまだ良いけど、これからの体調が気になりますね

  33. 83025 匿名さん

    さとう珠緒は起きたらファンが目の前に立ってたらしい
    テレビで流れた鉄道の走る音で、もよりの駅が分かる人も
    いるらしいし注意するに越したことはないよね

  34. 83026 匿名さん

    目覚めて目の前で立ってることより、鉄道の走る音で最寄りの駅が分かるのが怖い((( ;゚Д゚)))アワワ

  35. 83027 匿名さん

    >女優・多岐川華子 SNSで第1子妊娠を報告「今年いっぱいで所属事務所を…」
    20日、自身のInstagramを更新し、第1子を妊娠したことを発表
    「ご報告」とコメントし鏡越しでのワンピース姿の写真をアップ
    さらに「今年いっぱいで所属事務所を退所いたします」とも報告

  36. 83028 匿名

    この人って同じ二世タレントと結婚したんじゃなかったっけ?
    あれから何年も経つと思うんだけど、やっと妊娠したのかな
    芸能人は仕事をしないと忘れられるしオファーがあったらね…

  37. 83029 匿名さん

    仁科克基との結婚を言ってます?
    10年以上前の話で、この人とは2年で離婚しましたよ
    再婚は一般の人と結婚されましたよ

  38. 83030 匿名さん

    芸能人は芸能人と結婚すると、すぐ離婚する説

  39. 83031 匿名

    志村けんとのコントおもしろかった
    もうあれは見られないんだよな
    芝居よりコントの、この人が好き

  40. 83032 匿名さん

    >82332
    大量にシールはがす時ドライヤーで温めてはがしたっけ
    接着面って熱に弱いのかな
    そうなるとスニーカー業界も生産自体を考えてほしいよね

  41. 83033 匿名

    今年の夏は異常だった
    来年は、また高くなるのかな
    もう暑くならなくていいよ

  42. 83034 匿名さん

    こうなったら夏は下駄でロケをしよう!

  43. 83035 匿名

    この夏は屋外で仕事されてる方は大変だっただろうね
    7月くらいに作業員の転落事故があったけど暑さのせいだった?
    熱中症で亡くなるお子さんもいたし、なにかと大変だったよね

  44. 83036 匿名さん

    >お笑いタレント・鳥居みゆき 左胸に痛み…診察の結果は「え!?マジ!?」
    22日、自身のInstagramを更新し左胸に痛みがあり受診したという
    数日前から咳が出ていたそうで診断結果は肋骨にヒビが入ってたそう
    この投稿に「お大事に」や「え!?マジ!?」とコメントが寄せられた

  45. 83037 匿名

    骨粗鬆症によく見られる症状
    しかし鳥居みゆきって、そんな歳?
    まだ40代じゃなかったっけ?

  46. 83038 匿名さん

    咳で肋骨にヒビはよく聞く
    そんなに強い咳じゃなくてもね
    お大事になさってください

  47. 83039 匿名さん

    みゆきちゃん華奢だし咳で肋骨にヒビは納得!

  48. 83040 匿名

    クラリネット演奏してる友達がなってた
    肺活量があるから余計に折れやすいらしい
    演奏家あるある

  49. 83041 匿名

    怖いあるある

  50. 83042 匿名さん

    >82343
    タトゥーだらけのアラフォーってすげーな
    インフルエンサーになるとこんなことも許されるのか
    選ぶ方も選ぶ方なんだけどね

  51. 83043 野次馬

    肌が真っ白なのでビタミンD欠乏症かも
    個人の見解ですが

  52. 83044 匿名

    どんな人かググってみたけど見た目イカつそうだった
    でもインフルエンサーになるくらいだから物腰も柔らかくて
    会話もスマートな好い人なんだろうな~

  53. 83045 匿名さん

    石川恋も、ああいうのがいいんだ
    元々のタイプがあれ?
    それとも芸能人になってタイプが変わった?

  54. 83046 匿名さん

    人間誰しも悪に憧れがあるから、例外ではないと思うよ

  55. 83047 匿名

    キャンドルジュンと言い…
    この人の彼氏と言い…
    東京人は、こんなのばかり?

  56. 83048 匿名さん

    テレ東のWBS。

    何日か前にネット上の誹謗中傷について対策やら報道してたけど(誹謗中傷はもちろんいけない)
    お前ら、放送局なんて差別発言だらけじゃん。

    使ってるタレントなんて内職をバカにしたり同性愛を笑ってるじゃん。
    同性に対しての恋愛感情について「気持ち悪い」だよ?
    バカか?お前は勝手に異性好きになってりゃいいだろ?何で赤の他人の性的指向を批判すんの?
    お前以外はみんなお前の奴隷か?
    「お前が**!」ってギャグ平気で使うお笑い芸人とか。
    そのくせそのタレントが出たTBSはかつて金八先生で「死ぬなんて言葉を簡単に使うなよ!」と生徒に説教場面。
    通行人を突然、殴って即、謝罪するような。
    もう、ワケがわかりません。

    何なの?こいつらって。
    自分らは絶対正しいのか?
    バラエティなら何やってもいいの?
    「姉がレズ」って言って大爆笑してるよ。お笑いタレントって。
    何が面白いの?悪い事じゃないならLGBTの集会の前で言ってみろ。笑ってみろ。
    つい数年前にタレントが顔を真っ黒に塗って黒人メイクして世界・世間から叩かれたり。
    フジテレビさん、保毛尾田保毛男ってもうやらないの?

    世界の常識って知らないの?
    放送局って女性の社会参画とか散々ニュースで必然性について説いてるくせに自分ら放送局の幹部は
    みーんな男だよね?何で?^^どこも役職って8割以上が男じゃないの?
    オモテでは番組のMCとか司会だけ女を使ってさも、「ウチは女性を採用してます」的な顔してるだけ。^^
    上層部はみんな男。オッサン。

    なんかさー。
    日本の政治、教育、放送局って世界から50年くらい遅れてるよね。
    オッサンばっかで。何も変わらない。

  57. 83049 匿名さん

    >元グラドル・酒井若菜 40代になってやめたことを明かす「共感しました」
    自身のYouTubeチャンネルを更新し「40代になってやめたこと」を明かした
    「何をやるか」より「何をやらないか」が大事と考えるようになったと…
    視聴者からは「めちゃくちゃ共感しました!」などの声が寄せられている

  58. 83050 匿名

    懐かしいな
    まだ芸能界にいたのか
    今は何してる?

  59. 83051 匿名さん

    グラビアアイドルはね
    歳取ると需要がなくなる
    若いときが華

  60. 83052 匿名さん

    モー子で一世風靡した娘も今や43か

  61. 83053 匿名

    アラフォーになればグラビアの需要も減るよね
    中には水着になってハシャイでるタレントもいるが…
    やらない方が潔くて好き

  62. 83054 匿名さん

    >82353
    イヤな態度とられたら、無視してれば良い
    無理して付き合って身体を壊すよりかはね
    しかし、あのちゃんって何歳なの?

  63. 83055 匿名

    今まで無視してたんだよね
    でも今回は返しが良くて仲良くなれた
    あのちゃんも進化しているんだ

  64. 83056 匿名さん

    自分の思い通りにならないとビジネス会話すらしませんって言ってる
    ようなもんだけど、今回のことはフワちゃんが大人な対応に切り替えて
    くれたから仲良くなれたんだよね?

  65. 83057 匿名さん

    あのちゃんは年齢非公開ですが・・・まだ24、25と言ったとこ?

  66. 83058 匿名

    何度も物真似でウザ絡みしてくる、ふわちゃんがおかしい No.83056
    ウザ絡み無しの会話出来るなら最初からそうすれば良かったのに
    あのちゃんだから物真似絡みするなんて悪意としか受け取れない

  67. 83059 匿名さん

    >タレント・ヒコロヒー NGにしたいスタッフの特徴明かす「変なジーパン…」
    20日放送のテレ朝系番組に出演し、NGにしたいスタッフの特徴を明かした
    「NGにしてほしいモノ」の話題で盛り上がる中、ヒコロヒーが口を開いた
    「変なジーパン履いている番組スタッフはNGにしたい。」とぶっちゃけた

  68. 83060 匿名

    どんなデニムなのだろう
    変な…というのは感性だからな
    いろいろあって分からない

  69. 83061 匿名さん

    ダメージジーンズもあるしね
    色落ちジーンズもあるしね
    本当にどのジーンズなのだろうね

  70. 83062 匿名さん

    ダメージジーンズはスタッフさん履いてたら、どっかに引っかけそう…

  71. 83063 匿名

    ダメージジーンズを購入する人は、どういう人なんだろう
    古くなったら穴が開くのに、わざわざ破けたジーンズ買うなんてね
    変わり者なのか、変わり者なのか、変わり者なのかwww

  72. 83064 匿名さん

    >82363
    作品のタイトルからして皆が楽しめる作品を作ったつもりは無いと思う
    どちらかというと最後の作品として、やりたい事をやったって感じ
    最後の作品だから何回も観て理解してくださいって感じなんじゃない?

  73. 83065 匿名

    イジったらダメでしょう
    いくら炎上芸人でもね
    分を弁えた方がいい

  74. 83066 匿名さん

    ドンスベリではないよ
    言い方もトゲがあるし、嫌いって感情が際立ってそう
    「失敗する時はあるとか」凄く上からだし、失礼

  75. 83067 匿名さん

    作った本人が意味がわからないって言ってるから万人に受けると思ってないのかもよ

  76. 83068 匿名

    宮崎駿やジブリ映画作品は、批判するような映画ではない
    アニメなのだから子どもが楽しめて何回も観たい人は観に行けばいい
    岩井は理解しきれず、もう観ないって公の場で言っただけなんだよ

  77. 83069 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか ボブヘアにチェンジし雰囲気がらり「ヘアの見え方は…」
    FRaU SDGs 2024年1月号(講談社)の表紙にボブヘアにした綾瀬はるかが登場
    ジェンダーレスな服を着こなし、ポジティブに変わっていく大切さを語った
    「ヘアの見え方は、こっち(ボブ)が自然でいい」と率直な意見を伝えた

  78. 83070 匿名

    綾瀬はるかはボブよりロングが似合う
    女優は好きな髪型に出来ないから大変
    気に入らなくても、いいコメントしないといけないし…

  79. 83071 匿名さん

    ググってみたけど残念な仕上がり
    ボブというより、おかっぱだった
    正直あれはないと思う

  80. 83072 匿名さん

    髪は切っても、また伸びるから良いんじゃないでしょうか?

  81. 83073 マンション検討中さん

    まあ、そこまで偉そうに女優さんに意見するのもいかがなものかと。笑

  82. 83074 匿名さん

    >82373
    兄弟姉妹を、いないという設定で生きているのは…ここに限ったことではない
    大借金を作ってプー太郎の長男を親は愛想つかして、縁を切った家庭もある
    離婚を繰り返し酒呑みになった妹を愛想つかして追い出した家庭もある

  83. 83075 匿名

    姉が有名になって比べられるのが嫌だから弟の方から、離れた場合もある
    小学生の記憶なんて曖昧で、やられたことなんてほとんど覚えてないと思う
    普通の会社員でも姉ってだけでイジられイジめられる例だってあるんだしね

  84. 83076 匿名さん

    親は鼻高々かも知れないけどね
    兄弟姉妹は比べられるのがオチ
    いくら立派な社会人でも比べられる

  85. 83077 匿名さん

    芸能人の家族ってバレると面倒臭そう

  86. 83078 匿名

    田舎は特にね
    隣近所なんて親戚みたいなもの
    あーだこーだ言われ続けるらしい

  87. 83079 匿名さん

    >タレント・おかもとまり 男子未就学児の女子トイレ利用に私見「何かあって…」
    先月30日、自身の旧ツイッターを更新し、子供のトイレについて綴った
    「男子未就学児は、何かあってからでは遅いので女子トイレを使わせる」と…
    小学生にあがっても母親は男子トイレの前で待機すると個人の見解に語った

  88. 83080 匿名

    その前に家で練習させないかい?
    いきなり外ではさせないでしょう?
    この娘、ときどき間の抜けたことを言う

  89. 83081 匿名さん

    いちいちSNSで言わなくていい
    当たり前のことをベラベラと、まあ…
    恥ずかしくないのかね

  90. 83082 匿名さん

    子どものことを心配しない親なんて、この世にはいない

  91. 83083 匿名

    それはそうだけどね…
    しかしこんなことまで呟くのか…
    おかもとまりって…

  92. 83084 匿名さん

    >82385
    活動休止してから24年なんだ
    いきなり辞めたのに、しれっと始めるんだ
    日本をなんだと思っているのかね

  93. 83085 匿名

    愛ちゃんのことで韓国が嫌いになった人いる
    だから活動は止めた方がいいと思う
    四半世紀前みたいにはバズらないよ

  94. 83086 匿名さん

    ただのリップサービス
    期待しちゃダメ
    再始動してハネたの見たことない

  95. 83087 匿名さん

    ビビアンも記念日のことはリップサービスで本気で言ってないと思う

  96. 83088 匿名

    TikTokやSNSで流行ってたけど別にね
    再始動してほしいわけじゃないんだよ
    お祭りのように一瞬のイベントならね

  97. 83089 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 美背中あらわなドレス共演者を魅了「首を絞められすぎて…」
    2日に都内で行われた映画『怪物の木こり』公開記念舞台挨拶に登場
    美背中あらわなドレス姿で登場し共演者を魅了していたという
    作中で「首を絞められすぎて、ヒゲに見えて」と苦労話を披露した

  98. 83090 匿名

    このドレスと映画は関係あるのか
    それとも舞台挨拶用の衣装なのか
    話題づくりのために着たのか

  99. 83091 匿名さん

    ↑そうだと思いますよ
     じゃないと共演者は驚かない
     劇中で着てたら驚かない

  100. 83092 匿名

    これで魅了されている共演者って・・・

    1. これで魅了されている共演者って・・・
  101. 83093 匿名

    首を絞められたって怖い映画?
    こういう映画は苦手なんだよね
    いくら好きな女優さん出ててもね

  102. 83094 匿名さん

    >82397
    現代はセラミックかインプラント
    金歯や銀歯なんてヤツはいない
    いつの話をしているのやら…

  103. 83095 匿名

    まさのりさん歯を入れたのにね
    歯のギャグを未だにやっているなんて…
    ウケるしかないんだけど!

  104. 83096 匿名さん

    今の子どもは虫歯になりにくいのかな
    あまり聞いたことないんだけどね
    これも医療の進歩なのでしょうか?

  105. 83097 匿名さん

    キャラメルをハイチュウに変えたら、またウケも違うかもね

  106. 83098 匿名

    虫歯の子いますよ No.83096
    クラスに何人かいて治療中
    銀歯はさすがにいない

  107. 83099 匿名さん

    最近どこの局を見ても芸人ばっか、悪いとは言わないけど うるさくて
    しょうがない。

  108. 83100 匿名さん

    >女優・浜辺美波 クリスマスの予定を聞かれ回答「予約が空いているので…」
    3日、都内で行われたイベントで、クリスマスの過ごし方を明かした
    「予約が空いているので」と、皮膚科などの病院に行くと説明
    共演者からは「しっかりメンテナンスして偉い」と感心されていた

  109. 83101 匿名

    体あっての女優業ですからね
    しっかり診てもらってください
    しかし皮膚科なんだ…

  110. 83102 匿名さん

    顔は綺麗にしておかなくちゃね
    それにしてもメンテナンスするほどの歳?
    まだ早い気がしないでもないけどね

  111. 83103 匿名さん

    皮膚のメンテナンスに早すぎるということはない

  112. 83104 匿名

    夜には病院から帰ってくるクセに
    寝るまで病院に居る言い方してさ
    病院終わったら、なにするのさw

  113. 83105 匿名さん

    >82407
    ギガント美しす…はファンが言ってるの?
    同じワードを使うとタレントとの距離は縮まるかもしれないけど、
    文字に起こすと誰が言っているか分からなくて混乱するときがある

  114. 83106 匿名

    この人って仲良い人には本音で話すのかなぁ?
    インスタの件で、しれっとやらかしてスルーしてたよね
    なんかいつも作りものっぽい言葉で響かない

  115. 83107 匿名

    テレビ見るなバカになるぞ

  116. 83108 匿名さん

    SNSにアップしたとはいえウエディングドレス写真くらい
    加工なして載せても良かったんじゃないのかな
    4年前くらいに出したゼクシィの表紙写真がいくらか綺麗

  117. 83109 匿名さん

    アラフォーなのだから若作りのウエディングドレスより和装が似合いそう

  118. 83110 匿名さん

    散々いじめ、誹謗中傷、差別番組作ってきたくせに令和くらいになって突然、偽善ぶる放送局。
    お笑い芸人とかホモセクシャル、レズビアンを笑いのネタにしてきたくせに。
    NHKもそういう連中を使う。
    これが日本の放送局の実態。
    番組で「セック●ーッ!」と大絶叫。そんなヤツが急に役者に転向。
    それらを改める精査もしない。
    なかった事にしてる。
    ジャニーズ事務所忖度問題検証についてもTBSが大きくやってるだけ。あとの局はシカト。

    いまだにバラエティでは「結婚しないの?」「彼氏は?」と質問。
    「好きな人はいる?」でいいのに。勝手に「女は男しか好きにならない」と決めつけるその思考力の無さ。
    まだ続いてんだよね。日本の放送局って。
    海外より50年遅れてる。

    約40年前、小学生だった自分は図書室で「どうしてパパは二人いるの?」という絵本を見た。
    海外の作品で男性の同性愛者が養子だろうか?子供を育ててる話だった。
    それくらい海外は進んでいる。

    で、日本は「姉がレズ」「保毛尾田保毛男」で大爆笑してる。

  119. 83111 匿名

    芸能人だし自分がやりたいように、やればいいんだよ
    それに、まだ40になってないのだから芸能界では若手
    さすがにアラフィフだとキツイものがあるけどね

  120. 83112 匿名さん

    >お笑い芸人・やす子 辛い印象の貧乏エピソードを一部訂正「貧乏だけど…」
    3日、自身のSNSを更新し、同日放送された番組エピソードを一部訂正した
    実家は貧乏で夕食は、給食を持ち帰り1分で済むなどとエピソードを披露
    これに同情の声があったが「貧乏だけど楽しかった」と幼少時代を振り返った

  121. 83113 匿名

    だから高校を卒業したら、お金がすぐ入る自衛隊に入隊したのか
    自衛隊は訓練生でも給料は出るらしいからね
    今は芸人として活躍しているけど自衛隊のままならどうなってたのやら…

  122. 83114 匿名さん

    母親は夜ご飯まったく用意しなかったのかな
    おかずなくてもご飯だけでも炊くとかね
    もしかして米を買う金も無かったのかな

  123. 83115 匿名さん

    今年の3月まで即応予備自衛官をやってたらしいよ No.83113

  124. 83116 匿名

    番組の演出で盛ってるだけって、こちらも分かって観てるけど、
    中には正直すぎて、信じちゃう人もいるもんね
    しかしちゃんと訂正する、やす子ステキ!

  125. 83117 匿名さん

    女が料理を作ること、に反対して
    テレビCMでは
    男が調理してそれを女が食う
    って映像が多い。
    偶に女が調理するCMがあると
    それを女だけが食ったりする。
    男女平等に反するだろ。

  126. 83118 匿名さん

    なんでも鑑定団にて何年も某レギュラータレント(俳優)の会話シーンをカットしてパワハラしてたくせに
    ジャニーズ問題については「人権に配慮・・・」とか偉そうな事を言うテレビ東京の図々しさ。

  127. 83119 匿名さん

    >82417
    日本の芸能界を離れたときは残念だったけど、3人のママさんってイイネ

    ファンは結婚したり出産すると残念がる人が多いけど、いちファンであって
    その芸能人の人生そのものなんて責任もてないのだから喜ぶべきだよね

  128. 83120 匿名

    伊藤淳史主演のドラマ『ケロベロスの肖像』
    ちょうど再放送してて懐かしがってたとこ
    ググったけど、現在もお綺麗で羨ましい

  129. 83121 匿名さん

    芸能人を「昔と変わらず綺麗」とか言ってる人いるけど嘘だよね
    それなりに歳を重ねていて「いい歳の取り方してる」なら分かる
    芸能人で会うことないのだから、そんな気を遣わなくていいと思う

  130. 83122 匿名さん

    加藤あい・・・阿藤快・・・

  131. 83123 匿名

    '00年にコマーシャル女王になるくらいの人なら一定数のファンは未だにいる
    スポンサーも未だ現役で働いているのだから芸能界復帰を見越し美には気を遣ってる
    ゆっくりでいいから子育てが済んだらテレビで活躍すると願っています

  132. 83124 匿名さん

    「サザエさん」って何であんなにカツオに厳しいの?
    ちょっとの会話でも叱る、見下す、呆れる。
    残酷。
    元々はこんな内容じゃないよ。長谷川町子の思想から脱線しすぎ。

    叱る文化の日本を助長ですか?
    カツオが言う事にいちいち呆れる。
    「カツオは面白い事を言うな!」とか
    「あはははは!そう思うか!?」って軽く会話も返さない。食卓が暗い。笑いがほとんど無いね。
    カツオが明るい性格じゃ無かったら引きこもりになると思う。何言っても否定だから。

    それとやたらテストの点数依存なのは何で?
    「何点だった?」「テスト用紙はどこに隠した?」「宿題やったのか?」「ひどい点取って!」・・・って。
    この時代の親って放任主義的じゃないの?
    「良い良い!テストの点数より元気で優しい子なら!」って。
    まるで受験戦争のような必死さは何で?学校から家に帰ったらすぐ宿題する子なんていねーよ。
    逆だろ?夜するものだろ?

    あと、バカだったり、バカな事をする、失敗する、呆れられる事をする、叱られる事をするのは
    決まって男なのは何で?
    浪人生はみんな男なのは何で?男はバカ、勉強ができないって脚本家は洗脳されてます?
    主人公のサザエさん以上にやらかして最後は叱られる、笑われる、呆れられるのは決まって男。
    カツオ、ノリスケ、波平、伊佐坂、マスオ、サブ、甚六、堀川・・・。
    逆に女はみんな良い人。真面目。優しい。親切。悪い事をしない。頭が良い。おかしな事をしない。
    泥棒とか犯罪者はみんな男だね。何で?
    男性蔑視ですか?

  133. 83125 匿名さん

    >お笑い芸人・ANZEN漫才 来年3月に解散「みやぞんは浅井企画退社…」
    ANZEN漫才を'24年3月で解散すると発表し、みやぞんは事務所を退社する
    あらぽんは芸人やイベントMCの他「瓢箪アーティスト」としても活動中
    10年以上にわたって瓢箪を愛し、今年9月にはワークショップを開いた

  134. 83126 匿名

    芸人続ける人が退社するんだ
    芸能界は、どういう仕組みなのか…
    本当に意味が分からない

  135. 83127 匿名さん

    みやぞんの方が浅井企画退社するんだね
    浅井企画は給料の歩合いいことで有名なのに…
    退社してどうしていくつもりなのかな

  136. 83128 匿名さん

    大多数が退社するのは、あらぽんだと思うよね

  137. 83129 匿名

    みやぞんはミュージシャンになるの?
    だから芸能プロダクションの浅井企画を退社する?
    それだったら分かる気がするんだよね

  138. 83130 匿名さん

    >82427
    客観的に見たら面白いけど、いざ嫁になったらどうかな
    亭主元気で留守がいい…家庭ならだけど、ずっといたらね
    一緒にいて2年続けば良いんじゃないのかな?

  139. 83131 匿名

    味の方向性でケンカしたりしないのかな
    料理研究家は個々で味が違うというが…
    家庭のキッチンでバトルになっていない?

  140. 83132 匿名さん

    料理研究家って肩書きの人いっぱいいるから差別化するために
    キャラ確率するのは良いことだとは思うけどね
    嫁にするとしたら本当に1ヶ月くらい考えそう

  141. 83133 匿名さん

    和田の家に平野が御飯食べに来てるけど、なにも言われてないよ

  142. 83134 匿名

    性格もデカいが…
    体格もデカい
    旦那も耐えてるよ

  143. 83135 匿名さん

    >元AKB48・山本彩 SNS誤送信で誤爆も…結果オーライに「最高かよ」
    8日、自身のXを更新し、「おもしれー女になりてーよな」と投稿した
    この投稿の後、「送信取り消したつもり」だったと「誤爆」を告白
    結果として面白い流れになったことから「最高かよ」と声が上がった

  144. 83136 匿名

    芸人じゃないのだから…
    おもしろくなくていい
    芸能界は大変なとこだな

  145. 83137 匿名さん

    送信取り消しも、よくある…
    LINEとか…
    こんなこともたまにはあるさ

  146. 83138 匿名さん

    サヤ姉復帰してたんだ

  147. 83139 匿名

    面白いほうが芸能界で長生きだもんね
    本当に芸能界は大変なとこですよね
    彼氏の前でも同じこと言えるかな

  148. 83140 匿名さん

    >82438
    目の手術って色々あって、どれが自分に適正なのか迷う
    眼科に受診して主治医と話をすればいいのだろうけど、
    本当に信じていいかわからないし失敗した時の事を考えるとね

  149. 83141 匿名

    副作用はもちろんある
    光に敏感になる
    お日様の下を歩けなくなる

  150. 83142 匿名さん

    芸能人は太陽の下を歩くことは少ないしね
    適性な手術だったかも知れないね
    一般の人がやるには、どうなのかな

  151. 83143 匿名さん

    腕や脚ならだけど、眼は恐いな

  152. 83144 匿名

    失明しちゃうとね
    一か八かのはやだな
    失敗はないだろうけどさ

  153. 83145 匿名さん

    >女優・高畑充希 鮮やかグリーンヘアをSNSで披露「改めてビックリ」
    7日、Instagramを更新し、緑色に染められたヘアスタイルを披露
    これは8月にジャパンプレミアイベントに登壇したときのもの
    これに「改めてビックリ」や「可愛い」と多くの声が寄せられた

  154. 83146 匿名

    8月にグリーンヘアにしていたとはね
    これは仕事で染めたものなの?
    芸能人は何でもしないといけないから大変ね

  155. 83147 匿名さん

    似合ってるとは思わなかったけど良いじゃん
    私もおばさんになってモテとか、どうでもよくなったら
    職場で許されるならド派手なヘアカラーしたいもんだわ

  156. 83148 匿名さん

    歳取ると髪色がどんどんド派手になる人は、こういう所で影響を受けるのか

  157. 83149 匿名

    紫や真っ白は見たことあるけどね
    緑はさすがに高齢者でも引く
    家族が心配すると思いますよ

  158. 83150 匿名さん

    >82449
    都留ばかり光が当たっていて、相方よく分からない
    やはりコンビとなると、〝じゃない芸人〟が生まれるのか?
    コンビ芸知らないけど解散してほしくないな

  159. 83151 匿名

    事務所はワタナベだし大丈夫なんじゃない?
    それに相方の尾身は映画好きでSNSでアピールしている
    そのうちヒット作品を生み出すんじゃないんですか?

  160. 83152 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  161. 83153 匿名さん

    今年あたまから大忙しの、みなみかわもコンビだったみたいだしね
    それに尾身智志が映画を撮って、それがヒットし忙しくなったら、
    コンビとしての仕事が少なくなるんじゃないんですか?

  162. 83154 匿名さん

    尾身の映画に都留が俳優として出ればいいんじゃない?

  163. 83155 匿名

    本業は芸人だからねぇ
    ネタで売れてほしいな
    正直1回も見たことない

  164. 83156 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか 背中あらわな極細肩紐黒ドレス美デコルテ披露
    11日、都内で行われた「第48回報知映画賞」授賞式に登壇した
    今年上映された映画、2作品の演技が評価され、主演女優賞を受賞
    背中あらわな美デコルテを見せつけるような黒ドレスで登場した

  165. 83157 匿名

    ファッションとはいえ…
    背中あらわな服装は…
    寒くはないのだろうか…

  166. 83158 匿名さん

    寒暖は関係ないですよ
    オシャレをするためにはね
    いくらでもガマンできる

  167. 83159 匿名さん

    我慢と言ってる時点で…www

  168. 83160 匿名

    肌が綺麗な人はいいね
    こうやってなんでも着れてね
    誰でもは着れませんよ

  169. 83161 匿名さん

    交通課の警察官が飲酒運転してパクられてるみてーな。

    1. 交通課の警察官が飲酒運転してパクられてる...
  170. 83162 匿名さん

    >82459
    何週間か前に大御所ジブリ映画監督に毒を吐いたレスで炎上してたけど、
    これは有無も言わさず共感できる
    いくらその場からすぐ立ち去ると行っても、これは不法投棄で逮捕案件

  171. 83163 匿名

    トラック運転手のポイ捨てと同じだわ
    夏になると海水浴場になる所だけどね
    浜辺というか側溝にペットボトルある

  172. 83164 匿名さん

    だいたい車の持ち主も、そういう女しか引っ掛けられない同レベル
    せっかく高級車に生まれてきたのに、悪い持ち主に当たったね
    こういうところから負の連鎖が出来て犯罪者が増えると考えてる

  173. 83165 匿名さん

    家を出る前に灰皿のゴミくらい捨ててから出ろよな!!!!!

  174. 83166 匿名

    両方ヘビースモーカーだったら…
    1時間も走ってたら灰皿いっぱいになる
    コンビニで捨てれば良かったね

  175. 83167 匿名さん

    >元乃木坂46・松村沙友理 クリスマスの予定を聞かれ「一緒に過ごして…」
    16日、東京タワーでのイベントに参加しクリスマスの予定を聞かれた
    これに「何の予定もないんです。一緒に過ごしてくれる方募集」と発言
    これに誰も手を挙げず「思ったより手が上がらへん!」とヘコんでいた

  176. 83168 匿名

    この子31なんだ
    男性は20代好きだからね
    手が挙がらないのは納得

  177. 83169 匿名さん

    9年前のことを忘れてるとでも?
    路チュー女が、よく言うよ
    本当はいくらでも居るんじゃない?

  178. 83170 匿名さん

    元アイドルって肩書きは、いつまで付くんだろう

  179. 83171 匿名

    不倫してたのに、今も平気な顔してテレビ出て…
    土曜の学校かくれんぼに、にこるんと出てた
    さゆりんごとか言ってたけど…不倫する人だったんだ

  180. 83172 匿名さん

    >82471
    ゲーマーで内気のイメージだけど、こうやってSNSでバカンスを
    アップしているとゲーマーはキャラなんじゃないかと思ってしまう
    これは誰か友達と一緒にバカンスに行ったのかな?

  181. 83173 匿名

    ゲーマーは友達いないんじゃない?
    完全な偏見なんだけどさ
    熱愛も聞かないし一人だと思う

  182. 83174 匿名さん

    20代かと思ったら31歳なんだね
    細くてマスクしているから年齢不詳
    芸能人は見た目変わらないからいいね

  183. 83175 匿名さん

    映画、ドラマ見るとCM開けにL字テロップでデカデカと番宣。
    作品の内容など知ったことかという神経。
    こんな時代なんだね。
    作品へ敬意を払う事なんて無いんだね。
    感動作品も台無し。
    それで視聴率悪いって大騒ぎ。そりゃ見ないだろ?こんな作りじゃ。

    ネットや大型書店の登場で売れなくなった商店街の本屋が成人向けを多く置き出す。
    すると子供や親子連れなどの一般客が来なくなる。昼間など特にヒマ。
    ますます赤字。
    最後アダルトショップのようになってツブれるあの感じに似てる。

  184. 83176 匿名さん

    行くのは勝手だけどSNSにアゲたら仕事感が出る

  185. 83177 匿名さん

    83175
    文句言いながらも
    見てるとこが馬鹿丸出し

  186. 83178 匿名

    今年の夏は何処へも行けなかったな
    夏祭りも、あって無かったようなものだし…
    ここ最近、楽しいことないや

  187. 83179 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 SNSにプラダをまとったデコルテ披露「息を飲むほど…」
    16日までに自身のInstagramを更新し、ジュエリーを身につけたショットを公開
    ダイヤモンドが散りばめられたネックレスなど身につけた写真を投稿
    この投稿に「息を飲むほど綺麗」や「女神」など多くの声が集まった

  188. 83180 匿名

    前にも書き込みなかった?
    次はSNS発信ですか
    芸能人は大変な職業だ

  189. 83181 匿名さん

    前は綾瀬はるかのイベントの書き込みではなかったですか?

    吉岡里帆ではなかったように思います
    それにしてもドンキツネ美しいですね

  190. 83182 酷評気になるさん

    おかしいというより違和感。
    バラエティ番組で、番宣のゲスト俳優に対しての「イケメンいじり」のときに、
    俳優よりも、いじる側の芸人のほうがイケメンに思う場合に、なんかムズムズする。

  191. 83183 匿名さん

    こんなに美しいのに、なんで結婚しないんだろう??

  192. 83184 匿名

    キレイで吉岡里帆はモテるかも知れないけどね
    吉岡里帆にも選ぶ権利はあるよ
    仕事順調だし焦らなくて良いんじゃないの?

  193. 83185 匿名さん

    そうかぁ田舎臭い顔

  194. 83186 匿名さん

    >82484
    なんだかんだ騒がれてたけど29歳なんだね
    結婚適齢期だし海外在住だけど良いじゃない?
    しかし誰と結婚したんだろうね

  195. 83187 匿名

    やっぱり出産のときは帰ってくるのかしら?
    実家で出産するのが日本の習わしだよね?
    このまま中国で出産するとしたら大学病院?

  196. 83188 匿名さん

    芸能活動休止したのだから、こういう報告はいらない
    誰か教えてほしいとSNS通じて伝えたのかしら?
    興味もないし、どっちでもいいんだけどな

  197. 83189 匿名さん

    『デキ婚じゃないから!』と言いたくて言いたくて…

  198. 83190 匿名

    ママタレ枠を狙ってるとか?
    そういうことは日本に戻ってくるの?
    それはいくらなんでもどうなのかな

  199. 83191 匿名さん

    >タレント・鈴木奈々 再ブレイクの兆し「元夫は収入格差に絶句していた」
    離婚後のメディア露出が増えて再ブレイクの兆しがあると報じられている
    元夫は鈴木の収入を知り、その額の多さに絶句したこともあるそう
    元夫のプライドの高さも上手くいかなかった原因のようだ、と明かした

  200. 83192 匿名

    29日には、だまされた大賞やるしね
    またクイーン登場なるかな?
    喋りは嫌だけど、あれは好きなんだよね

  201. 83193 匿名さん

    どこの局に出ている?
    そんなに観ないけどね
    個人的には観たくない

  202. 83194 匿名さん

    テレビに使われたらブレイクなのかい?

  203. 83195 匿名

    業界は、そうでしょうね↑
    でも結局ブレイクと言ってもテレビ側やスポンサーのさじ加減だし、
    今はSNSも発達していいるから固執しないほうがラクでいいよ

  204. 83196 匿名さん

    >82494
    この人、実家暮らしではないよね
    月30万使って家賃も払ってるんだよね
    そこまで稼いでいるとは思えない

  205. 83197 匿名

    餅田コシヒカリで、これぐらい使えるってことは…もっと売れてる
    人達はケタ違いに、凄い稼いでるってことだよね
    IT企業が出てくるまでは芸能人が長者番付毎年1位だったよね

  206. 83198 匿名さん

    いつ死ぬか分からないから貯金しないってね
    スタジオで死ぬかもしれないって言ってたよね
    まああの体型なら分からなくもないけどね

  207. 83199 匿名さん

    稼いでないよ・・・全てリボ払い

  208. 83200 匿名

    いいんじゃないの?
    本人が、それでよければ!
    周りがとやかく言うことではない

  209. 83201 匿名さん

    お笑いコンビの片方が、自身がパーソナリティを担当するラジオ番組で、カメラ前を横切って割り込む年配男性の
    ことを「老害」と呼んだ。
    そんなヤツが日本カーオブザイヤーのMCに。
    どんな国だよ?

  210. 83202 匿名さん

    >タレント・鳥居みゆき 4年前の離婚について明かす「嫌いになる前に…」
    18日までにYouTubeチャンネルにゲスト出演し、離婚について語った
    互いに人に興味がないが「東京に住みたいという夢が一致して」と説明
    親の目を気にして結婚したが「嫌いになる前に別れたいなって思った」と…

  211. 83203 匿名

    別れるなら嫌われても良いと思う
    人の考えはそれぞれだから面白い
    しかし夢が一致しただけで結婚とは…

  212. 83204 匿名さん

    親の目を気にしてたのなら離婚しなくない?
    言っていることがムチャクチャな感じがする
    いっしょになった理由も訳が分からないよ

  213. 83205 匿名さん

    わけわからないのが、みゆきちゃんなのさwww

  214. 83206 匿名

    芸風だけかと思ったら、私生活も意味不明なんだ
    キャラだけの芸能人がいる中、こういう人がいるのは良い
    これからも応援するので頑張って芸人やってください

  215. 83207 匿名さん

    >82508
    指輪をつけてなければ、怪しまれることはない
    テレビでも指輪を…って相手に言われたのか
    束縛のひどい相手だったら別れた方がいい

  216. 83208 匿名

    芸能人はアクセサリーいっぱいつけてるからね
    指輪の1つくらい増えても気にしない
    そんなに周りの目が気になるのだろうか

  217. 83209 匿名さん

    お金ある人は珍しくはないよね
    ただあえて公表するのは何か意味がある?
    裏に何かあるかと疑ってしまう

  218. 83210 匿名さん

    週刊誌公表前に自らバラしてしまおうとか?

  219. 83211 匿名

    デキちゃったかな?
    年齢的には不可能ではないよね
    謎は深まるばかり

  220. 83212 匿名さん

    >女優・加藤夏希 ディズニーランドで他者への持論「キッズ向けの飲食店が…」
    20日、自身のXを更新しテーマパークでの子連れの対立を目にし、私見を記した
    「子供の声うるさい」と指摘する投稿を頻繁に目にすると明かし持論を暴露
    「キッズ向けの飲食店が入ればいいよなぁ」と吐露し、個人の願望を述べた

  221. 83213 匿名さん

    テーマパークは騒ぐところ
    静かにしているのが、おかしい
    大人でもはしゃいでいる

  222. 83214 匿名さん

    コロナ禍のジェットコースターでの大声禁止は大変だった
    絶叫マシーンというくらいだから、絶叫しないとね
    ようやくコロナもインフルエンザの5類になって良かった

  223. 83215 匿名さん

    子供の声って50、60代から見た中高生とかなんじゃないかと思った

  224. 83216 匿名

    幼少期の声ってかん高くて耳の奥に響くからね
    ジェットコースターや機械の音は低くて重い音だし…
    まあうるさかったら行くなって話なんだけどね

  225. 83217 匿名さん

    今年もまだ歌合戦やるの?バカじゃん^^
    ジェンダーレス時代に男と女で分けて戦わす時代錯誤のアホ体質NHK。
    体操の時間番組も女だらけ。こんな先進国ねーよ。

    歌で競う意味もわからないし。テレ東とかでも点数で決めてるし。
    日本人って外国(中国、韓国、台湾等)で負けまくりで劣勢だから国内で必死だね。
    誰が勝とうが日本人だから劣等感を感じない^^。

    歌は心だろ?
    しかもプロが歌ってそれを評価って・・・。何の意味が?
    しかも何儒億稼いだのか?また有吉。
    母親が歌った子守唄の温かさを忘れた人間ども。
    メディアってバカだね。
    おとぎ話、昔話から何も学ばない。
    そして同じ間違いを延々と繰り返す。戦争みたいに。
    結局はカネ。視聴率主義。

  226. 83218 匿名

    >82520
    気がつかなかったと言ってるけど、本人の署名してるんだよね
    書いた時点で、出されるのを予測していないのがいけない
    被害者ヅラしているけど、しょうがないとしか言えないよ

  227. 83219 匿名

    明石家さんま出過ぎだよね。
    みんなさんちゃんに付き合って笑ってるけどだんだんつまらなくなってきてるよな。もうエエ年やから若手が引退の背中押さんとね。

  228. 83220 匿名

    親が離婚して、子どもが知らなかったなら分からなくないけどね
    夫婦間で離婚してることを知らないなんて珍しいんじゃない?
    よほどコミュニケーションがなかった夫婦だったんだね

  229. 83221 匿名さん

    『パスタ巻いてる?』のネタだっけ?
    なかなか思い出せないからググったよ
    懐かしいと言うより、化石化したネタ

  230. 83222 匿名さん

    そういえば、こういうネタありましたね↑

  231. 83223 匿名

    キャッチフレーズのネタがあるって強みだけどね
    ここまで忘れられたら、逆にどうなのかな
    YouTubeで頑張ってるみたいだけどテレビには出ないんだ

  232. 83224 匿名さん

    >女優・安達祐実 SNSでカメラマンとの離婚を報告「とても感謝しています」
    28日、自身のInstagramを更新しカメラマンの桑島智輝氏と離婚したことを報告
    10年もともに過ごしてこられたことに「とても感謝しています」とコメント
    これからも子ども達との暮らしを「楽しく大切に過ごしていけたら」と綴った

  233. 83225 匿名

    年の瀬に何やってんだよ
    暗いニュースを流すな
    世の中を乱すんじゃない

  234. 83226 匿名さん

    やっぱり
    という感情しか浮かばない
    母親と同様…

  235. 83227 匿名さん

    家なき子改め、家泣き子

  236. 83228 匿名

    不倫の末の結婚(再婚)だったもんね
    こうなることは誰もが予想していた
    年の瀬だろうが驚くことではない

  237. 83229 匿名さん

    >82531
    居酒屋の会計かと勝手に思ったら、まさかのファミレスやコンビニ!
    しかもコンビニは勝手にカゴに入れるって、母親じゃねーんだよ
    いくら年上とはいえ、頭の1回くらい叩いてもいいと思う

  238. 83230 匿名

    言わなければ誰も知らないことだから・・・じゃない?
    こんな奴は表ではカッコつけてお金だしたりするんだよ
    完全にやす子はナメられて良いカモだと思ってるよね

  239. 83231 匿名さん

    やす子は大人しいからね
    喋らないと思ったんじゃない?
    野田ちゃん嫌いになりました

  240. 83232 匿名さん

    まさかの野田ちゃん、オジサン!!!!

  241. 83233 匿名

    芸人の世界って先輩後輩にうるさいって聞くし、こんな奴は
    売れる気すら無いんだろうから奢るだけ金の無駄遣いだと思う
    テレビに出てきてもチャンネル替えること間違いない

  242. 83234 匿名さん

    >タレント・仲里依紗 ファッションの基準を告白「似合うかどうかは一番最後」
    23日放送の「沸騰ワード10」で、ファッションに対する独特な考えを明かした
    奇抜なデザインの服が並ぶ店では、「モテじゃん、それ」で決めていると告白
    「好きなものだから買っているだけ」「似合うかどうかは一番最後」と語った

  243. 83235 匿名

    芸能人だから言えること
    一般は、こういう考えは受け入れられない
    周りの目を気にしないと生きていけない

  244. 83236 匿名さん

    似合うって大事よ
    そしてサイズもね
    ネットで購入は?

  245. 83237 匿名さん

    似合うかどうかは一番最後・・・って言ってますよ?

  246. 83238 匿名さん

    毎年劣化していくね。テレビ番組。

    する事がない。アイデアがない。カネがない。
    人材は高齢化で減る。突出したタレントがいない。出ない。育たない。
    お笑い芸人ばっか。朝から深夜まで。正月から大晦日まで。
    裸になって笑われてるのを芸って言い張ってまだやってんだよ。
    紅白とか男と女で闘わせてるアホ番組。反ジェンダーフリーか。
    こういった小さい事1つ1つを無くさないと日本みたいな強烈な男尊女卑国は変わらないんだよ。
    男に舐められてるからいつまでもセクハラ、盗撮大国なんだよ。学校、自衛隊みたいに。
    校長が児童の****を盗撮だよ?どんな国だよ?
    こんな先進国ないでしょ?ダサ。
    ネットとゲームに負けたテレビ局。
    総務省の飼い犬で絶対に潰れるに潰れないからゾンビ化して異様な光景になってる。
    自民党みたい。

  247. 83239 匿名

    神田うのも昔は同じことを言っていた
    それが今や露出は少なく何処行ったのやら
    若いうちの発言だと自覚してください

  248. 83240 匿名さん

    >82541
    ちゃんとスイーツに焦点が行くように写ってるよね
    持ち味の圧の強い顔立ちを目立たぬ写り方に感心する
    そこまでスイーツが好きだったなんて知らなかった

  249. 83241 匿名

    一緒に食べに行きたいな
    どんなトークするんだろう?
    やっぱり女子みたいなトーク?

  250. 83242 匿名さん

    女性はいくつになっても「女子」って表記されてるから男性にも「男子」って
    表現しないと男女平等にならないと、昔から思っているんだよね

    本当は、この男子女子って表現が大嫌いだけどね

  251. 83243 匿名さん

    的場浩司もだけど甘い物好きをアピールする芸能人、多くなったね

  252. 83244 匿名

    お酒やタバコも駄目だけどね…
    歳を重ねてからのスイーツデビューはね
    ガンや糖尿が心配だな

  253. 83245 匿名さん

    山田まりや・・・なんでこいつなの!?
    バラエティ慣れした女。
    パネリスト紹介で見て即消しました。

    なぜか専門分野でもないのにあらゆるジャンルで使われてた三浦瑠麗が消えたと思ったら・・・。

    この国にはこんなのしかいないのか?
    同じ女でも中小企業の町工場にいる女性の社長がいるだろ?
    その人の方がよっぽど多くの国民の意見を反映してるだろ?
    経済、物流(輸入、輸出)、福利厚生、雇用、為替、税の問題を提起してくれるだろ?

    やっぱり日本のテレビっすね。
    お笑い界、芸能事務所に汚染されちゃってんの。癒着構造。
    プロデューサーらから「必ず1番組に一人はお笑い芸人かタレント出せ」ってお達しあるんでしょうね。
    NHKなんて合唱コンクールにお笑い芸人だよ?意味がわからん・・・。

    「若者のミカタでーす」的な位置の古市も鼻につく。

    1. 山田まりや・・・なんでこいつなの!?バラ...
  254. 83246 匿名さん

    >女優・浜辺美波 ショートカットで雑誌表紙を彩る「ショートにしたら…」
    27日発売の雑誌『25ans』2月号の表紙に登場しショートカット姿を披露した
    自らの提案でショートカットにしたことについて理由を明かした
    「ショートにしたら内面と外見のギャップが埋められると思った」と暴露

  255. 83247 匿名

    気が強いということ?
    言いたいこと言えなかったのか?
    性格はキツいのかも知れないな…

  256. 83248 匿名さん

    子役から芸能界いるからね
    気が強いのでしょう
    こういう人ニガテだなぁ

  257. 83249 匿名さん

    浜辺美波って子役出身だったんだ

  258. 83250 匿名さん

    ■頭がおかしいんじゃないの?日本のテレビ局って■

    さっきの地震、津波情報とか、なんでここまでして本放送を流すの?
    これがまったく理解できないわ。
    緊急だろ?
    「今すぐ逃げて!」だろ?
    どうして今日は(今の番組を)災害情報に変えて、その番組を後日改めて放送とかしないの?
    まるで地震があったのは番組には不運。二度と放送しないって運命付けているような・・・。

    なんでそんな状況でまだ通常番組を放送すんの?
    関係ない・被害がない沖縄や関東向けの人に対しての配慮?
    だとしてもそんなテロップだらけで楽しめるわけないだろ?
    テロップで出演者の顔伏せて、見難くてそれでも楽しめるヤツっていんの?

    どうしてこんなにテロップだらけを推すの?何でやめないの?
    大火事になってるスーパーの店内で離れたコーナーでまだ商品売ってるような。
    その日はとにかく休みだろ?

    テレビ局の神経ってさ、やっぱ異常だわ。

    1. ■頭がおかしいんじゃないの?日本のテレビ...
  259. 83251 匿名

    綺麗で美人は性格悪いからね
    特に芸能界に入るような人は特に
    今の子役も性格悪くなりそう

  260. 83252 匿名さん

    >82554
    ダイエットは炭水化物なしより、脂質と糖質カットだよね
    炭水化物を抜くと筋肉はつかないし、頭が回らなくなる
    いつまで炭水化物抜きダイエットが主流なのかな?

  261. 83253 検討板ユーザーさん

    >>83250 匿名さん

    みんなお前と考えが一緒じゃないってことだよ。人は人。押し付けの独りよがり正義は止めな。

  262. 83254 匿名

    今年の夏は腹出しコーデを街でよく見かけた
    若さなのか努力なのか、たくさんいたと思う
    これからの夏は、こんなのばかりなのかな?

  263. 83255 匿名さん

    若いのは羨ましいけど、振り返ってもこんなに身体が薄い時代はなかった
    令和になって8頭身、10頭身の子が増えてきたのは確実だよ
    昭和や平成では、こんな子は現れなかったと思う

  264. 83256 匿名さん

    街で見かけると冷えるんじゃないかと心配になってしまう

  265. 83257 匿名

    たまに40過ぎの人でもスーパーで見かける
    本人が良いなら良いけど、やる勇気はない
    そうとう神経がズ太いか○チガ○だと思う

  266. 83258 匿名さん

    >女優・ともさかりえ SNSでウェディングドレス姿を公開「幸せオーラ」
    先月27日に自身のInstagramを更新し、ウェディングドレス姿を公開
    '22年末に再々婚を発表し「お互いに仲良く暮らそう」とコメント
    フォロワーからは「幸せオーラ」や「美しい」とコメントか寄せられた

  267. 83259 匿名さん

    再再婚とは離婚2回…
    結婚は3回ってことよね
    モテるんだかどうだか

  268. 83260 匿名さん

    2回離婚したら、いいかな…って思うけどね
    そこまでして1人で居たくないんだ
    子どもいるだろうに、それだけじゃ不満?

  269. 83261 匿名さん

    こういう人は芸能界に限らず、どこにでもいますよ

  270. 83262 匿名

    こどももいつか巣立つからね
    その日の為にでしょう
    まだ早い気がするけどね

  271. 83263 匿名さん

    >82564
    しかし鹿のアクセサリーなんて、よく見つけたね
    匂わせじゃないにしても恵里菜は鹿が好き?
    カワイイとは思うけどね

  272. 83264 匿名

    可愛いと思うけど、べらぼうに高かったよ
    芸能人だから気に入っても買えたと思っている
    やっぱり芸能人は、芸能人なんだよね

  273. 83265 匿名さん

    この人もう女優やる気ないんだよね
    匂わせだの言ったのは、元ファン?
    腹いせにしても、やり過ぎだと思う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸