なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82174 名無しさん

    「ミヤネ屋」のキチ●イレベルのCMのキザミ方と
    「なんでも鑑定団」での最後の鑑定結果前の長尺CMは異常。

  2. 82175 匿名さん

    >マツコ・デラックス 目の充血や食欲不振で体調面を気にする声「怯えて…」
    日テレ系のレギュラー番組で体調が芳しくないと吐露していることが判明
    レギュラー番組が徐々に減少し、体調面では食欲不振を訴えているマツコ
    テレビ局関係者たちは、いつ「引退する」と言い出すか怯えているという

  3. 82176 匿名

    食欲不振って若いときのようには食べられない
    いくら山のように食べてても50になれば…
    それに季節も季節だし当たり前のことだと思う

  4. 82177 匿名さん

    目の充血は頻繁に起きている
    チークで誤魔化しているが…
    少しずつ仕事を抑えては?

  5. 82178 匿名さん

    マツコ、所属事務所どこだったっけ?

  6. 82179 匿名

    所属事務所は、くりぃーむしちゅーと同じのナチュラルエイト
    他にエイトブリッヂや有働由美子がいる
    少数精鋭の事務所だから少し休んでも大丈夫だと思う

  7. 82180 匿名さん

    フジテレビの番組「テラスハウス」に出演したプロレスラーの木村花さんが自殺し花さんの母響子さんがフジテレビと
    番組制作会社にを訴訟。響子さんが「人がモノのように消費される番組の作り方は到底許せない」と意見陳述した。
    フジ側は請求棄却を求めた。
    ~毎日新聞にて~

    響子さんガンバレ!
    フジに負けるな!

    番組のプロなんだから誹謗中傷想定できるってわかるだろ?
    いやらしいフジテレビ!

    ねぇ、フジさん。
    もうゲイを笑い者にするバラエティってやらないの?
    保毛尾田保毛男とか。
    AV紹介コーナーとかやらないの?(オールナイトフジ)

    こんなレベルだよ。日本のテレビ局って。
    他局でもお笑い芸人が「うちの姉がレズ」で大爆笑してんだよ?
    それ、まともかよ?差別じゃないと言うならLGBTの集会の前で言って笑ってみろ。
    公共放送でそんな差別、堂々と流しているの日本だけだよ。

    BPOとかいう放送局の保守クソ団体もスゲーわ。
    テラスハウスには問題なかったって。

    学校でイジメがあったら教師、教頭、校長、教育委員会の連中が原因を隠ぺいするみてーだわ。

  8. 82181 匿名さん

    >81466
    書き方に悪意が感じられる
    これは、ぺこぱが苦手な人なの?
    お笑いなんて千差万別だよ

  9. 82182 匿名

    コロナ禍で皆、怒りに満ちてる
    2019年以前は穏やかだった
    早く、あの頃に戻らないかな…

  10. 82183 匿名さん

    芸人はほんと厳しい
    奇跡の確率で大ブレイクしても飽きられたら一瞬で、何年も何本もの
    番組や収入を失ってしまうなんて、ある意味バクチと変わらない

  11. 82184 匿名さん

    というか事務所のゴリ押しを、し続ければいいんだよ

  12. 82185 匿名

    >女優・有村架純 SNSで浴衣姿をアップでファン歓喜「夏きました。」
    8日、自身のInstagramを更新し、CM撮影オフショットを公開した
    伊藤園のテレビCM「お~いお茶『ひんやりタンブラー』篇」に出演
    共演者の松本穂香とのツーショットを公開し「夏きました。」とコメント

  13. 82186 匿名

    もう浴衣の季節か…
    今年の花火大会は?
    夏の風物詩は味わえるかな

  14. 82187 匿名

    テレビCMばかりで面白くない

  15. 82188 匿名さん

    可愛いなー
    30歳に見えないよね
    まだ25歳でも通る

  16. 82189 匿名さん

    25はさすがに無理があるやろ

    1. 25はさすがに無理があるやろ
  17. 82190 匿名

    ひと昔前の30歳と比較したら若いけど、年相応という感じ
    有村架純はちょくちょくここで名前は出るけど松本穂香?
    代表作も知らないし名前も初めて聞いた

  18. 82191 匿名さん

    >81476
    幸せを頂いてたのなら、なぜ離婚を?
    苦しいコメントとしか思えない
    もしかしてフリンしたとかじゃない?

  19. 82192 匿名

    いつもサスペンスドラマとかで出演すると…
    犯人ではないかと思う人の一人として観てる
    顔立ちでしょうがないんだろうけど気が強そう

  20. 82193 匿名さん

    さんま御殿で旦那の事悪く言っていた時に離婚するだろうなーと思った
    テレビで旦那の不満を言ってル人は離婚する
    もうこれはお決まりのパターンというか、ルーティンみたいなもの

  21. 82194 匿名さん

    家庭では悪口言えないから収録で言うって、一般社会と変わらない

  22. 82195 匿名

    3年の結婚生活であっても…
    結果としてお別れすることになったとしても…
    幸せを感じられたとしたら意味がある

  23. 82196 匿名さん

    >女優・本田翼 SNSでレイヤーカットの爽やかイメチェン公開「ビジュ爆発」
    10日、自身のInstagramを更新し夏らしい爽やかレイヤーカットを公開
    レイヤーカットを施したことで、顔周りが一層シャープな印象に
    この投稿に「ビジュ爆発してる」や「可愛さ神」など声が寄せられた

  24. 82197 匿名

    この時期になると髪型をネットにアップする芸能人が多い
    しかしショートカットで公開するのは分かるけどレイヤーカット…
    なぜ載せたのか疑問に思うところなのだが何故なのだ?

  25. 82198 匿名さん

    バッサーは夏に限らず定期的にSNSに髪型を載せてるよ
    春ヘアバッサー、秋ヘアバッサー、冬ヘアバッサーもある
    季節に併せて髪型を変えるバッサー大好きです

  26. 82199 匿名さん

    そんな褒めるほどの髪型でもない

    1. そんな褒めるほどの髪型でもない
  27. 82200 匿名

    本田翼はショートが似合う
    それに夏なのに、この↑髪型は暑くない?
    もっと夏らしい髪型あると思う

  28. 82201 匿名さん

    >81486
    なんで、みーぽんなんだ?
    木南晴夏の何処に、〝みー〟が?
    平手友梨奈の〝てち〟も分からない

  29. 82202 匿名

    みーぽんは、ドラマの役柄だよね
    バカリズム脚本のドラマ…
    他、夏帆、水川あさみ、安藤サクラ

  30. 82203 匿名さん

    ↑ブラッシュアップライフね
     はじめの方は同じことの繰り返しで、先が見えなかった
     でも最後あんな風に終わるなんて想像しなかったよ

  31. 82204 匿名さん

    芸人脚本のドラマは観る気が起きないんだ

  32. 82205 匿名

    木南晴夏はオードリー若林がMCの激レアでゲストで出たとき
    性格の悪さが垣間見えて、それから少し苦手になってしまった
    だからこれからどんな役で、いいことをしようと好きになれない

  33. 82206 匿名さん

    >女優・飯豊まりえ デビュー15周年記念写真集発売決定「発売記念イベント…」
    来月23日に発売するデビュー15周年記念写真集の表紙が解禁された
    表紙の写真は、寝ながら微笑む姿が印象的でドキドキすると話題に…
    同日、併せて都内で発売記念イベントの開催が決定され話題になっている

  34. 82207 匿名

    ノスタルジック
    昔のサブカルB級映画感
    どこか懐かしい感じ

  35. 82208 匿名さん

    ネタが無いんでエロに走るTV局。
    だがかつてのAVまんまの映像は作れない。
    で、ショボいタイトルで気を引くレベルの貧乏臭い日本のテレビ番組。
    永井豪作品の内容あってのエロじゃなく、ストリップのようなただの見世物。グッズ。

    アニメもドラマも奇抜なタイトル。
    売れなくなったアイドル、ゲーム、AVが決まって付けるバカ長いタイトルとか。

    ・・・なのは・・・で・・・のせいだ
    夫のちん●が入らない
    ***までに童貞なら・・・
    巨乳・・・

    商店街の小さい本屋で客が来なくなると成人向けを多く扱い、結果、後手後手になり潰れるあの感じ。

  36. 82209 匿名さん

    自然な感じがいいね
    カメラを向けられると緊張する
    芸能人は場馴れするの早いね

  37. 82210 匿名さん

    未だに、この子と吉岡里帆の区別がつかない

  38. 82211 匿名

    飯豊まりえは、アニメ声優
    吉岡里帆は、どんギツネ

    ですよね?
    見分けはスグつきますよ

  39. 82212 匿名さん

    >81496
    『私の人権は?』とか大袈裟にも程がある
    衣食住なんの不自由もなく出来ているなら人権は守られている
    あまちゃん過ぎて腹痛いわ!!!

  40. 82213 匿名

    お金持ちと結婚して、安定も確保したいけど自分の日本でのキャリアも
    保ちたかったなら駐在しないといけないような人を選ぶべきではなかった
    「夫の付属品」と言うけれど、自分でなにかやってみようとしたのかな

  41. 82214 匿名さん

    ●ニュース
    「渋谷の若者に聞きました」

    シブヤしか若者っていねーのか?^^
    シブヤの若者が全国のティーンエイジャーの平均的思考・言動なのか?^^

    ●「10代の若者に聞きました」

    10代って小学生から大学生ですけど?^^
    それ、意味ある?
    親が買ってきたオヤツ食ってる年齢と車運転できる年齢を一緒にして。

    視聴率も同じ。
    F1=女性20~34歳とか。
    どんだけあいまいなんだよ?
    大学生から子供二人くらいいてもおかしくない世代を一緒に。

    この単純なメディアの思考って何なの?

    高速、大容量、正確、高判断力のAI時代になってそんなアナログ思考・感覚がすべて崩壊。^^
    こんな連中が政府のFAXとかフロッピーを笑ってる。
    レベルは同じじゃん。

    バカみてー。

  42. 82215 匿名さん

    水着でスライダーしてるイメージが強すぎるけど他に仕事してた?

    なにも結果を残さなかったのにメディアがかまってくれないからって
    こういう言い方は自分勝手としか言いようがない

  43. 82216 匿名さん

    ゆとり教育が生んだ、人のせいにする自分勝手な典型

  44. 82217 匿名

    当たり前に話をしてるけど誰?
    ぜんぜん知らない人が勝手に騒いでるとしか思えない
    私が知らないだけだったら、ごめんなさい・・・だわ

  45. 82218 匿名さん

    >タレント・大久保佳代子 夕方になると孤独感が増す「このまま…」
    12日放送の日テレ系番組に出演し、孤独死を覚悟すると語った
    1日休みで誰とも会わないと夕方になって孤独感を感じるという
    16時くらいになると「このまま1人で死ぬんだ」と思うそう

  46. 82219 匿名

    こういう時、パコ美はなにしてる?
    飼い主が淋しがってるのに知らんぷり?
    得てして犬って自分勝手だな

  47. 82220 匿名さん

    今日も1人だ…
    このまま1人で死ぬんだ…
    明日も1人だ… ってね

  48. 82221 匿名さん

    最近は流石にやめたけど、ちょっと前までコンビニに成人向けコミック雑誌がウインドゥで
    外の歩道側に向けて並べてあった。しかも大量に。
    表紙は少女が全裸に近い恰好で股広げてる絵だ。

    このレベルだよ。日本って。
    街中、駅周辺とかの子供も通る通学路でも。
    (性的な品を売るなってPT●のBBA的な事言ってるんじゃなく、売るなら売る店・ルールがあるだろ?)

    こんなこと1つ規制・指導しなかったのが学校、政治、コンビニ業界。
    で、その巨大スポンサーの恩恵を受けているのが放送局。

    カネさえ稼げればいいという発想。
    ジャニー性加害問題と同じ。
    見て見ぬふりしてる日本のマスコミ。

  49. 82222 匿名さん

    なんでも1人が気楽で良い

  50. 82223 匿名

    ワクチン打って、熱が4日続いた時は孤独を感じた
    それまでは一人が楽だと思ってたけどね
    経験がないから孤独の恐ろしさも分からないんだよ

  51. 82224 匿名さん

    Nスタ始まる時に前番組の司会のオッサンからのバトンタッチ時間がうざい。
    数分間。

    一応、報道番組ならさっさと今日の重要な取材を報道しろ。
    毎日毒ガス発生、火災発生、死者**名、追突事故・・・って事件・事故あるのに
    一発目に「MC同士の雑談タイム」っておかしーだろ?

    それが公共放送の使命だろうが。
    その後、有り余ったグルメ情報とかの毎日各局飽きもしないクソテーマで埋めろ。

  52. 82225 匿名さん

    >81509
    魅せる仕事って大変
    腹筋割れてなくても生きれるのにね
    食べない&呑まないは無理だなぁ

  53. 82226 匿名さん

    芥川賞で騒ぐマスコミ。
    厳しい出版業界の唯一の客寄せ宣伝ショー(賞)なのに。
    放送局>新聞社と共同体>新聞は出版社の広告費(本の広告)で助かってる>癒着構造。

    何でもカンでも騒ぐ、煽る放送局。

    「ガラケーピンチ!」って知ってる?
    2024年。大手キャリア各社ガラケーの3Gを廃止。
    3Gはガラケーの通信回線。で、NHKとか堂々と
    「高齢者もガラケーやめてスマホに慣れないといけない!」って煽りまくり。
    高齢者がスマホに四苦八苦してる映像とか。

    でもね。
    ガラケーでもあるんだよ。4G対応が。
    だから何も困らない。値段も変わらない。
    大手キャリアは顧客を確保したいからキャンペーンでほとんど負担なく機種変更してくれた。
    だからガラケーは今でもある。と言うか無くならない。
    手袋必須の作業員などはスマホ操作困難だから。押しボタン式のガラケは残る。

    それなのに放送局がまるでガキのように煽る。騒ぐ。
    「ガラケーピンチ!」って見出しで。
    ピンチじゃねーじゃん。高額にもなってない。無くなってないんだから。

    信じられる?
    この低レベルだよ。日本の放送メディアって。
    まるで小学生だよ。

    放送局は人をダマす、煽るのがお仕事。

  54. 82227 匿名

    好きでやっているのだから、やらせれば?
    今のタレントは事務所の言いなりにはなってない
    大変な仕事だとは思うけどね

  55. 82228 匿名さん

    20代だから細い
    見たいし需要がある
    これ以上は見たくない

  56. 82229 匿名さん

    顔面アップで十分な女優

  57. 82230 匿名

    個人的にはドンぎつねの頃が良かった
    あまり痩せすぎは心配が勝つ
    ガリガリも需要あってのことかな

  58. 82231 匿名さん

    >四千頭身・後藤拓実 アウディローン払えない苦境激白「オカネがなくて…」
    12日、テレビ東京系番組に出演しトリオの給与関係の変化などを語った
    自分以外の2人の仕事が増え「僕が現にオカネを一番もらってない」と告白
    アウディローンがあと160万円残っている、請求が今月来た…と明かした

  59. 82232 匿名

    一時期よりテレビで観なくなった
    ネタ番組でも観ない
    なにをやって食べているのだろう

  60. 82233 匿名さん

    バナナマン設楽って何でV見てる最中、延々としゃべるの?
    ちょっと頭が**なのか?

    もちろん一言くらいならわかるよ。
    共にいるスタジオのタレント、アイドルに「え?***にロケ言ったの?」とか。
    そこから二言、三言ずーっと話すんだよ。
    どうかしてんじゃないの?
    スタジオの会話・顔もワイプで映されて(後で編集)流れるってまだわからないのか?
    視聴者側もずっとスタジオの設楽のセリフが聞こえてうっとおしい。映像はVなのに。

    横向いて話に夢中だから肝心な映像の注目の場面を見逃してたりする。^^
    モニタに振り向いて「え?何!?」とか。
    自宅と勘違いしてるのか?

    レーサーが観客の方を向いてわき見運転してるみたいな。
    この人、プロか?

    珍しいよ。本番中、ここまで話に夢中な人。
    売れっ子だからスタッフも注意できないのかね?

    長年性加害問題を薄々知ってても黙認してたテレビ局と某タレント事務所の関係みたいな。

  61. 82234 匿名さん

    後藤に限らず…
    相方の石橋、都築も観ない
    YouTubeやってる?

  62. 82235 匿名さん

    後藤よ・・・アウディーではなく国産車に乗れ

  63. 82236 匿名

    コント村の夢は、まだ持っている?
    テレビの仕事が無くなった人が住める場所
    夢を持っているってステキだよね

  64. 82237 匿名さん

    Z世代とか言って人々を年齢で差別するクソメディア。

    「Z世代が***を救う」とか。絶賛。

    ねー、じゃぁ教えてよ。
    SNSでバカ書き込みして炎上してるのは何世代?
    店でアホ行動してネット動画に上げて損害賠償請求されてるのってどの世代?
    スマホ無いと何もできなーい!って依存してるのって何世代?
    ソシャゲとかゲーム依存してるのって何世代?
    ひきこもりは?
    バカでも無謀だって思う闇バイトに応募し犯罪しちゃってパクられてるのは?
    ネットの情報鵜呑みにして親や教師とケンカごしの世の中だよね?Qアノンみたいに。信者的な思想。
    どう見てもネズミ講なのにネット上のカリスマ的な人物を見て儲かるからと参加して大損とか。
    上記、ほとんどそのZとかいう世代が多いんじゃないの?^^

    単純思考、機械が無いと何もできない、デジタル依存、自分で考え責任ある行動ができない。
    事件・事故があっても被害者を助けようともせず真っ先に逃げるかスマホでその状況を撮影してる連中。
    それがZ世代とかいう若者じゃないの?

    ま、Z世代よりもこのメディアの人をすぐ年齢で差別する気持ち悪さがうざいわ。
    人を人として見ない。
    NHKも必死。すぐ年齢を出す。のど自慢とか。
    日本人を海外から何て言われてるか知ってる?
    「すぐ歳を聞く。気にする」
    これが周りばかり気にして人生を楽しめない要因の1つ。
    こういう自己嫌悪文化をメディアが作ってきた。

    放送局・・・こいつらこそ差別主義者だよ。
    昭和・平成はゲイをホモ!ホモ!って大笑いしてたのに。LGBT時代になって180度なかった事にしてる。
    超偽善者。

    フジテレビさん。保毛尾田保毛男もうやらないの?
    「同性愛者は気持ち悪い」
    こういう日本の差別文化を作ってきたのがお前ら放送メディアだろ?

    その責任は無いの?
    例のテラスハウス事件もそう。
    フジテレビは責任を負わない。

  65. 82238 匿名さん

    >81522
    てりやきは汚れるから食べない
    タレとマヨネーズたっぷりだしね
    虜になったと言うほどなの?

  66. 82239 匿名

    どんな食べ方している?
    そんなに汚れないと思うんだけどな
    暗いところで食べるの?www

  67. 82240 匿名さん

    ロッテリアの、てりたまも食べないのかな
    あれこそボロボロになって汚れそう
    食べ方というより口が小さいと推測してる

  68. 82241 匿名さん

    てりやきチキンが一番好きかな

  69. 82242 匿名

    モスはファストフードだけど注文してから作り出すから好き

    他のファストフードは作り置きしてるから、しなしなになってる時が
    あるからバーガーチェーンではモスバーガーしか食べる気しないんだ

  70. 82243 匿名さん

    >女優・木村文乃 SNSで第1子出産を報告「しれっと重大報告」
    16日、自身のInstagramを更新し第1子出産を報告した
    手料理の写真をアップし「ご報告です」とコメント
    この投稿に「しれっと重大報告」と多くのコメントが寄せられた

  71. 82244 匿名

    離婚したんじゃなかったっけ?
    結婚してたんだっけ?
    なにがなんだか分からない

  72. 82245 匿名さん

    今年3月に再婚されました
    それで今月に出産ですか…
    おめでとうございます

  73. 82246 匿名さん

    テレビ番組の質の低下を防ぐためには、司会者の役割を再定義する必要があります。司会者は、出演者の話を聞いて、共感したり、励ましたり、アドバイスしたりするだけでなく、番組の進行を円滑に進め、視聴者を楽しませる役割も担っています。しかし、司会者は、出演者の心のケアを十分に行うことも重要です。司会者は、出演者の心の支えとなり、出演者が安心して話せる場を提供することで、テレビ番組の質を向上させることができます。

  74. 82247 匿名さん

    計算が合いませんが、おめでたいことですね!

  75. 82248 匿名

    デキ再婚だったのか
    まあどっちでもいいけどね
    コロナあるし、これから大変

  76. 82249 匿名さん

    >81532
    楽しく出来るかな
    ここからが勝負
    離婚しないよーに

  77. 82250 匿名

    小池さんは知らないけど、男性の方はテラハ見てて知ってる
    モテそうな性格の子だなーと思って見てた
    筧美和子ちゃんが片想いしてたよね

  78. 82251 匿名さん

    筧美和子は出世したね~
    今井華とか何処いっちゃったんだろう
    番組がハネてもタレントはハネないね

  79. 82252 匿名さん

    小池って行ったら、ラーメン大好きの方しか知らない

  80. 82253 匿名

    ゴッドタンの準レギュラーで好きだった
    家庭が複雑で友達いないキャラだった
    でもちゃんと大学通ってたみたいだよね

  81. 82254 匿名

    フジテレビ27時間あんなスカタン番組良くできるな フジテレビで働く人間はアホばかりか

  82. 82255 匿名さん

    >モデル・長谷川京子 車内での猛烈キスにネット民どん引き「ハセキョーじゃ…」
    レストランオーナーを務める、6歳年下の一般男性と熱愛が報じられている
    掲載されたデート写真ではセクシーな装いで、様相に変化が伺えるという
    ネットでは「これハセキョーじゃなくない?」などと驚きの声が出ている

  83. 82256 匿名

    激しい人生
    昔は輝きもあったが…
    今やその影もない

  84. 82257 匿名さん

    >「本能寺の変」ですら面白くならない『どうする家康』にガッカリ

    源義経はジンギスカンになったにならい
    織田信長は本能寺では死なずに、中国に渡って「清」を起こした
    と歴史を改変すればよろしい

  85. 82258 匿名さん

    長谷川京子って結婚してなかったんだ
    たしか今年、アラフィフだよね?
    芸能人はいくつになってもモテるんだ

  86. 82259 匿名さん

    ハセキョーはバツイチ子持ちです…

  87. 82260 匿名

    しかも子ども2人ね
    45歳でアグレッシブだけど、芸能界には上がいる
    '80年代トレンディ俳優のこと思えば、何ともない

  88. 82261 匿名さん

    >81544
    トータルで50万だったら、そんなに高くないのでは?
    事務所ソニーだったと思うけど、そんな安月給なの?
    SNSでバズったら副収入も入りそうなものなのにね

  89. 82262 匿名さん

    NHKのニュースでの「AI自動音声」の時間。

    スゲーキモい。
    あのイントネーション。受信料払ってイヤガラセですか?
    アイドリングみたい。耳をふさぐような爆音じゃないんだけど、妙ーーーな音ですっごい気分が悪い。

    NHKって頭おかしいんじゃないの?
    あれだけアナウンサーがいて使わない。なんで?
    その間、アナウンサーって何してんの?休憩?お茶?
    何でAIにこだわるの?
    報道でもっとも大事なのはアナログ、人間じゃないの?
    ニュースってその先にあるは「人」でしょ?
    民放がするならまだわかるけど・・・。

    何がしたいの?
    少しでも早く、アナウンサーを撤廃して自動化してコスト削減って事?
    スーパーのセルフレジならともかく、ニュースを完全無人化放送なんてまだまだだろ?

    NHKがこのレベル。
    気持ち悪い音声合成の声聞かすなよ。
    ・・・こんな時代なんだね。

    自分はNHK不要と思う者。
    同居してる親が受信料払ってるけど親が亡くなったら解約するわ。絶対。

  90. 82263 匿名さん

    山内より、みやぞんとカブる
    喋り方や相づちの「はい~」も似てる
    それに両方、音楽やってる

  91. 82264 匿名さん

    顔や声は分からないけど…多彩なとこは似てると思う

  92. 82265 匿名

    やす子は無理に売れようとしないとこが良い
    それによって周りが助けに入ろうとしてイジろうとしているところが
    愛しさと人間味が出ていてイイんだよね~

  93. 82266 匿名さん

    最近というか、いつまで競馬という動物虐待をするんでしょうか?

    あれが虐待じゃないって言うなら自分の子供、ペットが全速力で走らされ、叩かれて何も思わないか?
    ゴール間際、バッシバシ叩いて。
    世界で唯一、愛されている動物を堂々と引っぱたいて、文句言われない異常な文化。

    散歩くらいの乗馬する人とかウマ好きとかさ、競馬好きとかあれを見て何て思うの?
    ムチでひっぱたく場面を見て・・・。
    そこは無視なのか?
    「**連勝した馬だ!すごい!」って。バカか?愛でて馬が喜ぶのか?1位もビリも関係ないだろ?^^
    騎手が怒りで馬の頭を蹴るとか・・・。あったね。

    競馬のアニメとか漫画とか今ならウマ娘?・・・それが好きな人や製作者って何て思うの?あの場面を。
    ムチで叩きまくるあのシーンも描かないんだろ?ご都合良いね。

    電気も娯楽もない大昔ならともかく、これだけ知能が高くて月まで行けるロケット作れてロボットもできた人間が
    何で動物をいまだにレースに使う必要があるんだろうか?
    それこそロボットでやったら?動物型の。
    1000年後もまだ競馬ってやってると思う?
    人間って頭悪いなって思う。

  94. 82267 匿名さん

    >ソニー芸人・やす子 1年でバイト15回クビになったこと明かす「採用した…」
    19日放送の日テレ系番組に出演し「悲しき不器用女子」としてトークをした
    バイト初日に食洗機とゴミ箱を間違え、クビになったこともあったと明かした
    怒られると思いきや「採用した私が悪いです」と言われ社会は怖いと思ったそう

  95. 82268 匿名

    前にも、こういう人を採用した店長だったのか
    しかし食洗器とゴミ箱を間違えるなんて不器用以前の問題
    見れば、どっちがどっちか分かりそうなもの…

  96. 82269 匿名さん

    これは芸人の下積み時代の話?
    芸人の前は自衛隊にいたんだよね?
    芸能界で成功して良かったね

  97. 82270 匿名さん

    良い上司だったのに何故バイト辞めた?

  98. 82271 匿名

    そういうことを言われたことあるって話でしょ?
    これでクビになったとは番組でも言ってなかった
    やす子、見た目でもドン臭そうだよね

  99. 82272 匿名さん

    >81555
    これは良いのでは?
    離婚しても子どもの卒園式の写真くらい載せて良いと思う
    それに遅れて投稿したら、また叩くのに…他人は身勝手だな

  100. 82273 匿名

    男が不倫しても家庭の問題どーでもいいとコメントだらけ…
    女の場合は不倫をきっちり否定してるのに「子供が…」と叩きまくり

    いい加減やめろよ

  101. 82274 匿名さん

    誰かに似ていると思ったら…
    上原多香子と同じ匂いがする
    こうなるとベッキーが小物に見える

  102. 82275 匿名さん

    元記事を読もうとしたら消えてるんですけど…

  103. 82276 匿名さん

    ↑都合の悪いことは隠蔽
     いいことだけを公表
     芸能界も政治も変わらない

  104. 82277 匿名さん

    >女子大生・北川星瑠 二刀流を目指す新人が松竹芸能に入社「日本を代表する…」
    20日、大阪市内で会見を行い、同日付で「松竹芸能」に所属することを発表
    女優と陸上選手を目指すという彼女は、子役の経験もあると明かした
    「どちらも日本を代表するような活躍をしたい」とコメントした

  105. 82278 匿名

    ここの事務所は今、大変だからな
    フレッシュな新人の加入が必要だった
    これで流れは変わるだろうか

  106. 82279 匿名さん

    よしもとだけかと思いきや、松竹も金がらみの不祥事
    やはり関西人は金に汚いのかな
    しかしヒコロヒーやキンタロー。で充分な気がするが…

  107. 82280 匿名さん

    スポーティーな若手の新人がほしかったのでは?

  108. 82281 匿名

    TKOが双倒れになったら森脇健児が出てくるかと思ったけどね
    今までどおりの出演で、あまり出ないからビックリしている
    もしかして森脇健児も隠したいことがあるのだろうか?

  109. 82282 匿名さん

    >81566
    映画の中で着ていたドレスだったのかしら?
    それとも舞台あいさつ用の衣装?
    話題づくりのためだけに着たのなら失敗かもね

  110. 82283 匿名

    どこかで聞いたけど・・・
    このドレスの注目ポイントは前面よ
    背中パックリは書く必要はない

  111. 82284 匿名さん

    こういう衣装を着ての舞台あいさつだからR指定?と思ったら、
    そうでもなかったし、どういう意味で着ていたのか分からない
    こういうのを止めないと映画を観に行く人は少なくなるよ

  112. 82285 匿名さん

    メネシスって映画化されるほど人気あったんだ

  113. 82286 匿名

    人気なんて無いよw

    謎のパワーで映画化

    未だに不思議なのさ

  114. 82287 匿名さん

    >タレント・鈴木奈々 離婚後の自室をSNSで公開「何も置かない派…」
    22日、自身のSNSを更新し、独り暮らしである10畳の自室を公開した
    ライトグリーンのソファに、ベージュ色のカーペットというレイアウト
    この投稿に「部屋は何も置かない派なんだ!」などの声が上がった

  115. 82288 匿名さん

    日本のテレビ局の失敗。

    お笑い芸人を天才、頭が良い人、政治にも詳しいと勘違い&流布させた。

    芸人は話芸の達人なんだよ。
    だから話が上手いのが当たり前。
    それを頭が良い、賢い、天才と国民に勘違いさせた。
    だからどの番組見てもこんなお笑い芸人だらけのおかしな国になった。

    ニュース、討論、政治番組にまで登場。
    話が上手いから乗せられてるんだよ。
    中身は空っぽ。信念もない。

    そんなに頭が良いなら起業すればいいでしょ?でもしない。しても失敗。
    フツーのタレントと同じ。店を知り合いに任せて失敗。
    政治にも出ない。出ても大した成績は残せない。
    ね?テレビ以外では何も活躍できない。
    本の賞は出版業界の宣伝材料。だから奇抜な人が選ばれる。本の売り上げ激減業界のネタがないから。

    よく、「理想の上司」とかいうアホアンケートを発表するがそんなのお笑い芸人・タレントにやらせたら
    その会社、ツブれるよ^^。
    経営のイロハも知らないんだから^^。
    それは上司になってくれたら叱られないし、笑わせてくれて楽しいし、今の上司より気分がラクだって事。
    でも、仕事は遊びじゃない。ライバルを蹴落とす闘いです。

    10~15年くらい前?
    「たけしのニッポンのミカタ!」か、その前身の番組にて。(SP番組だったか、某女子大にて収録)
    ある生徒がたけしに質問。
    生徒「昔、本か何かで言ってた事と最近言ってる事が違いますが?」、と。
    たけし「芸人の言う事なんて信用するんじゃないよ!」
    一同「えーーーーー!!!????」

    そんなものです。
    適当な事言ってその場が盛り上がればいい。
    それが芸人。

    専門家でもないし、政治家でもないし、研究者でもない。
    基本、ヤンキー。だから差別発言もしてる。保毛尾田保毛男を作り出し、「姉がレズ」で大爆笑。
    視聴者を下に見てるし強者(プロデューサー、スポンサー)にだけヘコヘコしてる連中。
    いまだに先輩後輩文化。

    TBSも何でニュース番組のコメンテーターにお笑い芸人を出すのかな・・・。
    バカな日本のテレビ局。

  116. 82289 匿名

    1人者とはいえ…
    自室を公開するとは…
    危機管理能力はない?

  117. 82290 匿名さん

    生活していくうちに荷物も増えてくる
    いつまでも殺風景な部屋ではない
    汚れているよりは良いと思う

  118. 82291 匿名さん

    カーペットは壁につける派なんだ

    1. カーペットは壁につける派なんだ
  119. 82292 匿名

    ブランドで飾ってるより好感がもてる
    これから荷物も増えるだろうけど…
    このまま汚れずに暮らしてほしい

  120. 82293 匿名さん

    >81576
    たぶん将来のことを案じて“こいつずっと豚キムチで乗り切ろうとしている”って
    思われて、言われたんじゃないのかな?
    まだ30代だから良いけど、80代になっても週1豚キムチはキツいかもしれない

  121. 82294 匿名

    この方って、色恋沙汰でテレ東退社した後フリーになって「仕事下さい」
    みたいなバラエティーの企画に出てたのに、いつの間にメインところの
    立ち位置で、バラエティに出るようになったんだろう??

  122. 82295 匿名さん

    こういうことを言う人って理想の結婚生活があるんだよね
    毎日違うメニューが出てきてとか思ってたんでしょ
    男女ともに理想像があって無意識にコントロールし合ってたな

  123. 82296 匿名さん

    容姿端麗の人と結婚できたのだから週1の豚キムチくらい我慢しなwww

  124. 82297 匿名

    いやいやいやいや…
    同じ物ばかり食べるのは辛いよ
    それがいくら美味しい物でもね

  125. 82298 匿名さん

    >ドランクドラゴン・塚地武雅 ファンとのやり取りにファン感激「素敵な出会い」
    20日、自身のTwitterを更新しファンから掛けられた感動の言葉を綴った
    フジ系バラエティーで発売したCDが初めて買ったのだと明かされたそう
    この投稿に「素敵な出会い」や「めっちゃええ話」などの声が寄せられた

  126. 82299 匿名

    初めて買ったCDが、これとは…
    しかしユニットを組んでたとは知らなかった
    そんなに歌が上手かったんだろうか

  127. 82300 匿名さん

    塚っちゃんが好きだったのでしょう
    それにバラエティーやアニメ主題歌の曲は売れる
    上地もバラエティーで歌を出してブレークしたね

  128. 82301 匿名さん

    ツカっちゃんと言えば裸の大将www

  129. 82302 匿名さん

    何でサザエさんって男性差別なの?

    叱られる、怒鳴られる、笑われる、バカな事をする、余計な事をする、周りに迷惑かける、失敗するのは
    みーんな男。
    カツオ、波平、マスオ、ノリスケ・・・。
    男はバカって感じ。
    その男の稼ぎで食ってるくせに。

    女・子供は叱られない。失敗しない。
    女はみんな頭が良い。優しい。静か。正しい。
    サザエさんですら、カツオに流されて失敗し、共に波平に叱られる感じ。
    ぜんぜんオリジナルや昔のアニメ放送時と違う。
    オリジナルなんてみーんなバカな事して平等だったじゃん。
    フネですらふざけたり。そこに人間味があって愛情があった。

    ここのスタッフって男性差別主義?

    タイコはイクラを叱れ!バカ親!

  130. 82303 匿名さん

    「徹子の部屋」

    追悼番組、過去の放送ばっか。それで「*****回突破!」とか、おかしいだろ?^^

  131. 82304 匿名

    じゃない方の鈴木ばかりピックアップされてるね
    塚地はドラマとか出てるけど共演してる俳優が大物だから
    話題にされにくいけど良い演技していると思うんだけどね

  132. 82305 匿名さん

    >81586
    映画の探偵ピカチュウみたいだった
    でもこういうのを作れるのって憧れ
    あたしが作ったら100パー曲がるw

  133. 82306 匿名

    光浦、今もカナダにいるんだよね
    オアシズの再結成は、あるのかしら
    久しぶりに漫才を見たいんだよね

  134. 82307 匿名さん

    再結成って…
    解散してないでしょ?
    帰国したら漫才するよ

  135. 82308 匿名さん

    ツッコんでもらいたくて、わざと下手に作ったとしか思えないwww

  136. 82309 匿名さん

    羊毛フェルトって、あんな失敗しやすいんだろうね
    特に顔のような小さい部位を作るときとかはね
    それにしても手先が器用な人は憧れしかないよ

  137. 82310 匿名さん

    >ぱーてぃーちゃん・すがちゃん 中1から一人暮らしの過去を明かす「格好を…」
    24日、テレ朝系番組に出演し、中学1年生から一人暮らしの過去を明かした
    祖父母や叔母、父と暮らしていたが父は家に滅多に帰らない人だったという
    叔母が上京し着いていくのも考えたが格好をつけるため一人暮らしをしたそう

  138. 82311 野次馬

    テレビ局のスタジオ内の室温22℃

  139. 82312 匿名

    よくコンビ組めたね
    きょんちぃは、キャバクラでNo.2の実績
    もう1人の信子は家がお金持ちのお嬢様

  140. 82313 匿名さん

    1人暮らしだけど家はあったんだよね
    ホームレスじゃないんだよね
    お金も叔母さんから貰ってたみたいだしね

  141. 82314 匿名さん

    田村とは近くて遠い境遇だったってことだよね

  142. 82315 匿名

    中学でご飯炊いたり、おかず作ったりしてたんだよね
    調理実習で作ることはあるけど1人で作るって13歳の
    中学生には普通出来ないことだよ

  143. 82316 匿名さん

    >81597
    本当に撮っているところを目撃したのか
    ただの妄想のような気がする
    ツレがいたら、いくら子どもでも、しない

  144. 82317 匿名

    何処のエスカレーター?
    警察に防犯キャメラで確認して貰えば良い
    そんなに言うんだったらね

  145. 82318 匿名さん

    今まで散々水着になってたのに…
    下着になったらイヤなんだ…
    なぜなんだろうね…

  146. 82319 匿名さん

    被害妄想騒音爆音オバサン

  147. 82320 匿名

    未だに、もう中学生と付き合ってる感覚
    いつ別れたんだろう

    そしていつ結婚したんだろう
    そしていつ出産したんだろう

  148. 82321 匿名さん

    NHKニュースウォッチ9 2023.8.3本日放送
    「 AI失業が現実に 転職を決意した人も 」

    って放送してた。
    その最後にNHKのまとめ役のアナが
    「生成AIの登場で私たちの仕事のあり方は転換点に差し掛かっているのかもしれません」
    と。

    もろ自分らじゃん^^。
    NHKのニュースで「AI自動音声」使ってんだから。
    すげーキモイわ。初音ミクみてーな十年経ってもまともな日本語発音できないボカロみてーに。

    てめーでAI使って、てめーで困ってるアホNHK。
    ばかじゃねーの?^^
    何でAIで原稿読ますの?これだけアナウンサーいる局なのに。
    BBCなんて一人だよ。一人で原稿読んでるよ。NHKみてーに二人も三人もいねーよ!
    人件費かかるならAIじゃなくまず、ばかみたいに大量に雇ってるアナウンサーら職員を解雇したら?
    順番がアホだわ。
    何で全局の中で先陣切ってAIにこだわるの?
    やっぱ、そのAI制作団体は天下り先か癒着ですか?^^

    NHK、そんなに急いでどこへ行く?

  149. 82322 匿名さん

    >元AKBメンバー・島崎遥香 住居のこだわりについて語る「中層階でないと…」
    26日放送の日テレ系番組に出演し、中層階でないと住めないと語った
    階数が低いと簡単に侵入され、高いと上から入られると考えてるそう
    「(理想は)18階~28階くらいまでに住みたい」としスタジオを沸かせた

  150. 82323 匿名

    言ってることは分かるけど…
    施錠をしていたらタワマンの最上階でも安心して住める
    もしかしてズボラで鍵をかけ忘れる性格なのか

  151. 82324 匿名さん

    タワーマンションの最上階は大変らしいよ
    夏は暑くてカーテン閉めっぱなしでクーラーかけっぱなし
    エレベーターが点検で停められたら軟禁状態になるらしい

  152. 82325 匿名さん

    借家の一軒家が一番良いよ

  153. 82326 匿名

    アイドル卒業して7年
    結婚は、いつかしら?
    噂すらないけど大丈夫?

  154. 82327 匿名さん

    >81608
    顔面からぶつかるって珍しい
    突然で手で支えられなかった?
    顔は出血が激しいから、数針縫うくらいでも血濡れになる

  155. 82328 匿名

    自転車乗ってたら手をつけないから、顔からぶつかるのは普通
    逆にどうやったら手をつけるのか教えてほしい
    ぶつかるのが分かってたら、つけるけどね

  156. 82329 匿名さん

    咄嗟に自分の顔より子どもを守ったのよね
    自分なら切り傷で済むけど子どもだったら骨折も有り得る
    ナイス判断だったと思っていますよ

  157. 82330 匿名さん

    ヘルメットかぶってたから縫うだけで済んだんだよね

  158. 82331 匿名

    打ちどころ悪かったりしたら命に関わったかも知れない
    どんなヘルメットをかぶってたか分からないけど、もう少し
    顔面を覆ってるヘルメットなら縫わなくても良かったかもね

  159. 82332 匿名さん

    >アンガールズ・田中卓志 酷暑ロケでまさかの悲劇「酷暑ロケのせいか…」
    先月31日、自身のInstagramを更新し真夏ならではのロケの過酷さを語った
    「酷暑ロケのせいか、スニーカーの底が剥がれました」と写真をアップ
    ファンからは「スニーカーがそんなに…」や「ハードなお仕事」の声があった

  160. 82333 匿名

    たんに劣化してただけじゃないか?
    それがたまたま少し暑いアスファルトにあたっただけ
    芸能人は、なにもかも大袈裟に語るからなぁ

  161. 82334 匿名さん

    彦摩呂見ればバカでもわかる日本のメディアの異常さ。

    食べさせるだけ食べさせて笑ってる。異常な体型になっても。
    肥満は万病の元なのに。

    社会って助けあうものじゃないのかい?
    同僚、友人、知人がそうなったら何も言わないのか?無視か?しないだろ?
    これがテレビ局の異常さなんだよ。
    稼げれば(視聴率取れれば)良いっていう風潮。
    ジャニー性加害問題と同じ。
    実は知ってて見てみぬふり。
    たぶん彼が亡くなっても一切局は非が無いとして何もしないよ。このメディア連中。

    24時間テレビのマラソンとか。
    何の意味もないマラソンさせてる。
    スポーツした事ない者を急に長距離走らせる異常な局。
    肥満体でもムリに走らせる。
    どこが「愛」なんだよ?
    しかも高額なギャラですか?
    これもそのうちランナーが心臓発作とかで死んでやっと「長年のおかしな慣習だった」として終わるかもね。

    札束で顔ひっぱたいてやらせてる局。
    他の局も見て見ぬふり。

  162. 82335 匿名さん

    新婚さんですからね
    がんばらないと!
    暑さに負けるな!

  163. 82336 匿名さん

    頭皮のほうじゃなくて良かった

  164. 82337 匿名

    子どもや車椅子の方は、地面に近いから暑いんでしょう
    素足で散歩しているワンちゃんは、たまったもんじゃない
    まだ夏は始まったばかりだけど残暑も厳しいんだろうな

  165. 82338 匿名さん

    >81618
    あまちゃん再放送してたの?
    知らなかったー
    観たかったー

  166. 82339 匿名

    無理してテレビに出なくて良いんじゃない?
    ブログもYouTubeも順調だしね
    無理して変な人に狙われるより良いと思う

  167. 82340 匿名さん

    あまちゃん終わった直後ならテレビ関係者との繋がりも簡単に作れたと
    思うけどトラブルがあって、テレビの仕事から離れたから…また関係を
    作ってからってなると、まだまだ時間はかかるんじゃないのかな??

  168. 82341 匿名さん

    芸名も変えたんだし元所属事務所からの圧力は関係ないと思うよ

  169. 82342 匿名

    代表作は、あまちゃんかも知れないけど…
    映画『この世界の片隅に』の声優や、ホットロードがあるよ
    まだ若いんだし、ゆっくりテレビに出てくれば良いよ

  170. 82343 匿名さん

    >女優・石川恋 イケオジと半同棲状態で周囲も公然の秘密「長年にわたり…」
    ビリギャルの表紙モデルとして知られる女優の半同棲愛が報じられている
    相手は若手実業家の森下直哉氏で、周囲には公然の秘密になっている
    共通の知人によると、2人の交際は長年にわたり今の状態に至るという

  171. 82344 匿名

    36でオジとか言われちゃうんだ
    40過ぎたら、もう駄目だな
    ましてや50なんて、もう…

  172. 82345 匿名さん

    恋ちゃん、もう30なんだ
    アラサーだし恋愛くらいするよね
    ほっといてやんなさいよ

  173. 82346 匿名さん

    でも違う記事では所属事務所が恋愛を否定していましたよ?

  174. 82347 匿名

    事実を知らないだけなんじゃないですか?
    本人とも、まともに会話しているとも思えないしね
    マネージャーも信用されていないんじゃないの?

  175. 82348 匿名さん

    >81628
    家庭でも、あんなに明るいのかな
    それだとちょっと疲れちゃうかもね
    テレビタレントだから見れる部分はある

  176. 82349 匿名

    堅実で仲良さそうなカップルで好きだった
    夫婦の事情は外からはわからないよね
    それにしてもなにが原因で別れたんだろう

  177. 82350 匿名さん

    夫婦の事情なのだから触りなさんな
    知りたい気持ちは分かるけどさ
    騒いだら体調悪化しちゃうかもよ

  178. 82351 匿名さん

    公表するのが芸能人であり、タレントである

  179. 82352 匿名

    ずっと妊活を頑張ってる印象だったから、自分と重なって
    応援してたからすごく切なくなった
    だから、たくさん辛かったと思う

  180. 82353 匿名さん

    >あのちゃん シカトしていた女性タレントを実名告白「いつも笑ったことない」
    1日深夜のオールナイトニッポンに出演し、シカトしていたタレントを告白
    現場で会うと、いつもはモノマネしてくるフワちゃんだったがこの日は違った
    挨拶してもモノマネして来ず「凄くない?」と言い、好きになったという

  181. 82354 匿名

    あのちゃんと、フワちゃんなら明と暗
    合わなくて当然だと思うんだけどね
    分かり合えなくても不思議には思わない

  182. 82355 匿名さん

    あのちゃんの…一人称の「ボク」
    違和感があるのはアタシだけ?
    そもそも誰が求めているんだろう

  183. 82356 匿名さん

    テレビのお偉いさんとか??

  184. 82357 匿名

    小学生の枠かなぁ No.82355
    auのCMの踊り含めね
    なにかと人気ありますよ

  185. 82358 匿名さん

    >81638
    ルックスがハイレベルで羨ましい
    離婚していても手に入れたいレベル
    逆に親近感が増して好き

  186. 82359 匿名

    そんなお嬢様育ちには見えなかった
    お祖父さんが建設関係で一旗上げたということは、お育ちがいいのかな
    ルックスがいいというけれど、そんな全身写ってたことあった?

  187. 82360 匿名さん

    トイレ6個って、どれだけ!
    たぶんこれはお客様用なんだよね
    従業員のは別にあると予想

  188. 82361 匿名さん

    アンタッチャブルの番組で六麓荘の大豪邸取材してたの思い出した

  189. 82362 匿名

    長身
    スレンダー
    巨乳
    毎日晩酌
    バツイチ子持ち

  190. 82363 匿名さん

    >ハライチ・岩井勇気 大御所ジブリ映画監督に痛烈批判「イジらないと駄目」
    3日深夜の自身MCのTBSラジオで宮崎駿監督の最新映画の感想を語った
    観客にはわからないセリフが全編で続き、ついていけなかったという
    「失敗する時はあるのだからイジらないと駄目」と岩井節を炸裂させた

  191. 82364 匿名

    毒舌岩井ならではの感想
    世間が皆、こうは言えない
    発信力のある人が言うべき

  192. 82365 匿名さん

    ジブリは、もののけ姫が最後かな
    ポニョやアリエッティは名前だけは知ってる
    子どももいないし観ていないかな

  193. 82366 匿名さん

    ジブリ映画は1回で理解する作品は少ないと思いますよ

  194. 82367 匿名

    連休に観に行こうと思ってるんだけど、本当はどうなんだろう
    何回か観て理解するのは、なんとなく納得します
    ナウシカやラピュタは子供心に1回じゃ理解しきれなかったかな

  195. 82368 匿名さん

    >81649
    再ブレイクして売れたんだよね
    完全にホリケンの力だと思う
    あのムチャがあっての名倉潤

  196. 82369 匿名

    そりゃ結果論
    今、芸能界にいない…売れてない人にも言ってるかも
    なんでもかんでも良いように語りすぎなんだよ

  197. 82370 匿名さん

    売れてなかったら、この番組に呼ばれてない
    そして、こういうエピソードも語られなかったハズ
    全て良いように言ってるけど、成るべくして成った

  198. 82371 匿名さん

    昔人気だった人に、将来仕事なくなるわよ…も言ってたかな

  199. 82372 匿名

    長く続けるのは大事
    自分は頑張ってると思っていても結果が出ないのなら、頑張りが足りない
    そこで踏ん張って努力するから実を結ぶんだろうね

  200. 82373 匿名さん

    >タレント・王林 弟の存在について語る「いないという設定で生きています」
    6日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ~ず」で弟についてコメントをした
    小学生の頃、「彼女が出来たら教えてほしい」と弟の自由を奪っていたという
    思えば酷いことだと思い「今は姉がいない」という設定で生きているという

  201. 82374 匿名

    母親や彼女が言うなら分かるけどね
    姉が弟を束縛するなんて聞いたことない
    青森では普通のことなのか?

  202. 82375 匿名

    なんでも広めて欲しくない
    いくら血が繋がっていたとしても…
    おバカに見えて気が強いの?

  203. 82376 匿名さん

    青森県知事になりたいって言ってた時、頭良いんだなと思った

  204. 82377 匿名

    おバカそうに見えて実はパリピ
    おバカそうに見えて実は束縛強め

    人は見た目で判断してはならない

  205. 82378 匿名さん

    >81659
    道夫良かったやん
    でもタバコ切れたとき怖そう
    手グセ悪いと聞くしね

  206. 82379 匿名

    大桃子サンライズって誰?
    当たり前に言われてもね
    知らないって感じ

  207. 82380 匿名さん

    芸人のコンビで既婚者増えてるね
    Aマッソもコンビ両方、結婚したし
    俳優界と共に、芸人界も賑わってる

  208. 82381 匿名さん

    トムブラウンもコンビ揃って既婚者になるといいね

  209. 82382 匿名

    相方は2015年に女児誕生してるよね
    みちおが子持ちになったらトムブラウンは、さらに跳ねる
    「なに言ってるんですかね~」芸人の中で一番好きだしw

  210. 82383 匿名さん

    すごいね。
    この終戦記念日近くになるとお涙頂戴番組が。

    戦争反対は良いんだけどさ、それ以上の演出をするんだよ。
    わざと全体的に暗い画質・効果音で。ま、金儲けのネタにしてんだから仕方ないんだけど。
    海外と違って未来を描かないんだよ。絶対に暗いオチにする。

    褒めて育てる海外の文化と叱って育てる日本の文化、まんまだよね。
    「辛い事もあった。さぁ、未来は明るいよ!みんなで頑張っていこう!」じゃないの。
    「ずっとその重いものを背負っていけ。それがお前の運命だ。この国の負の遺産だ」みたいな。

    必ず体験者とかを悲劇の主人公でずっと重い十字架を背負ってこれからも生きていくんだって感じのスタンスで
    追ってるんだよ。

    結婚したり、子供、孫も産まれて楽しい事もあるだろうに。そういうシーンはご法度らしい。
    もう最初から終わりまでずっと悲しい曲で演出し、毎日泣いて暮らしているかのように。最後はも暗い曲でしめる。
    「視聴者を泣かせてナンボだろ!?」って感じ。
    スゲぇプロデューサーとかいるんでしょうねぇ。鬼軍曹みてーな。

    24時間テレビの時期ではターゲットとなる障害者探しですか?
    深夜はギャラもらってる芸人がバカ騒ぎしてるだけのおかしなエセチャリティ番組。

    これが日本の放送局の実態です。

  211. 82384 匿名さん

    今まで昭和の時代、さんざんオタクを批判してたくせに、平成・令和で急に迎合してやんの。
    フジテレビとかとくに。

    アニメオタク、レイヤー、ゲーマー、女装子を散々異常な連中として放送してたんだよ。NONFIXとかで。
    こいつら気持ち悪い。異常だ。普通の恋愛ができない!って感じで作ってきた。

    それが180度転換。
    過去、自分らが放送してきた精査は一切なし。
    だから保毛尾田保毛男なんて引っ張り出して炎上されてんだよ。

    ねぇフジテレビさん。
    テラスハウス的な過剰演出番組はもう作らないの?^^
    訴えられて亡くなった女子レスラーのお母さんに謝罪してないんだろ?
    悪いと思ってないなら作れよ。

  212. 82385 匿名

    >ビビアン・スー 12月3日をブラックビスケッツの日にしたい「プレッシャーを…」
    7日、都内で行われた「台北、お久しぶり観光キャンペーン」の記者発表会に出席
    番組から歌手デビューしたビビアンは思い入れが強く、この日も熱弁していた
    デビュー日をブラビの日に…と「プレッシャーをかけましょう」と笑顔で語った

  213. 82386 匿名

    南原とことを、まだアニキと呼んでるらしいね
    そんなに日本での活動が良かったのか
    台湾で成功しているのに、まだやるんだ

  214. 82387 匿名さん

    別に休日になるわけでもないし…
    どっちでも良いんじゃないのかな
    本人たちが満足なら、それで…

  215. 82388 匿名さん

    金持ちと結婚したのに、まだ金がいるんかい!

  216. 82389 匿名

    整形して、お金が失くなったんじゃない?
    顔が変わったってネットで騒がれてるよね
    腐るものでもないし、あるに越したことは無い

  217. 82390 匿名さん

    うっとおしいNHKのL字テロップ。
    前はこんなのしなかったくせに。
    なぜかデータ放送仕様で流さず、強制表示。消せないL字のテロップを使う。
    まったく台風の被害には関係ない地域なのに。

    どんどんやって!
    どんどんL字テロップ、QRコード、交通情報、ロゴ、時刻、天気・・・膨大にテロップを出しまくって画面を
    ウザくして下さい!^^
    情報だらけの日テレのプロ野球中継みたいに^^。
    もっとやってください!^^
    やめないでね!!!

    この見難いクソテロップにうんざりして若者はどんどんNHK離れ!^^
    受信料激減して潰れろNHK!


  218. 82391 匿名さん

    >81670
    言い訳めいたことは言ってたけど、インスタグラムで妊娠と結婚を
    同時発表するなんて案外、潔いと思った
    結婚だけ先に発表して出産時期はボヤかすものかと勝手に思ってた

  219. 82392 匿名

    ぎりぎり結婚できて良かったね
    30代後半になると妊娠もし辛いからね
    これからどうなっていくのか気になる

  220. 82393 匿名さん

    アナウンサーは気が強いから離婚しないかな
    諸先輩方で離婚している人たち多いよね
    子どもいたら離婚するにも難しいと聞くしね

  221. 82394 匿名さん

    この人、海外育ちのすごいお嬢様なんだよね?

  222. 82395 匿名ちゃん

    どっかいけ

  223. 82396 匿名

    相手も御曹司なのかな No.82394
    だったら、こういう結婚のしかたしないと思うんだよね
    いくら30半ばに差し掛かっていてもね

  224. 82397 匿名さん

    >錦鯉・長谷川まさのり 歯科医学の進歩に愕然「現代の子どもに銀歯は…」
    先日、同事務所のやす子と浅草花やしき開園170周年記念イベントに出席
    30年近くやっている「キャラメルは銀歯泥棒」のギャグについて語った
    歯科医の進歩は凄まじく「現代の子どもに(銀歯)は通用しない」という

  225. 82398 匿名

    Mー1で優勝して若手扱いだけど芸歴30年なんだ
    芸人はネタをアップデートしながら芸を磨くというが、まさのりさんは
    磨きも進化もさせずに、ここまで来たかと思うと末恐ろしいものがある

  226. 82399 匿名さん

    ただ単に世の中に知られていなかった
    それが売れて銀歯は通用しないと思った
    気づくのが遅かっただけで末恐ろしいかは…

  227. 82400 匿名さん

    下手するとキャラメルも通じないかもよwww

  228. 82401 匿名

    持ちネタは500個
    そのうちウケるのは3個
    レーズンパン、キャラメル、まさのりダンス

  229. 82402 匿名さん

    >81681
    昔からの知人なのだろうか
    それとも別れた元夫とか?
    なんだか複雑になってる?

  230. 82403 匿名

    この人、見た目は可愛いのに…
    書き方悪いけどドスの効いた声してるよね
    どっしり落ち着いているしね

  231. 82404 匿名さん

    コロナになって悪いことばかりかと思ってたけど、結婚しなかった人も
    こうやって年齢重ねても、結婚している人増えたから良い傾向になった
    がんばれば幾つになってもチャンスがあるのかと思ったんだよね

  232. 82405 匿名さん

    朝ドラヒロインも波瑠や、のんみたいなパッとする人もいれば・・・

  233. 82406 匿名

    たしかにね↑
    この人に女優の印象は無かった
    文化人1本でやっているものと…

  234. 82407 匿名さん

    >タレント・中川翔子 SNSでウエディングドレス公開「ギガント美しす…」
    9日までに、自身のSNSを更新しウェディングドレス姿を披露した
    「試着に来ました」とコメントし透け感のある真っ白なドレス姿を公開
    コメントには「ギガント美しす」や「尊い」など多くの声が寄せられた

  235. 82408 匿名

    芸能人がウェディングドレスを着ると仕事感が出る
    ファンは喜ぶかも知れないけど後悔はしない方がいい
    一生に一度のことだから、もっと大事にした方がいい

  236. 82409 匿名さん

    最近の素の顔が分からないよ
    顔加工なのかボトックスなの?
    どんどん変化していってる

  237. 82410 匿名さん

    場末のママ感満載ですなwww

    1. 場末のママ感満載ですなwww
  238. 82411 匿名

    芸能人は綺麗なのに、どうして加工をしたがる?

    より綺麗に…と思ってるかもしれないけど、加工をやり過ぎて
    むくみにすら思えて正直、長くは見れないほど恐いんだよぉ

  239. 82412 匿名さん

    >81693
    フォローのつもりで司会者も「外国人が…」と言ったと思っているけど、
    そういうことではなくルールは、ルールなのだから素直に従えばいい
    いい大学出てても、こんなことやってるようじゃ駄目だよね

  240. 82413 匿名

    こんなことを恥ずかしげもなくテレビでぬけぬけとしゃべるパックン
    どういう神経しているんだろうと疑ってしまうほど・・・
    なんでこんな発言が出来たかも理解に苦しむんだけどね

  241. 82414 匿名さん

    逆に、こちらとしてはこれくらい厳しいのが有難い
    今は日本語流暢な外国の方だっておられるし、ましてや
    マスクしていたら、いくら有名人でも分からないと思う

  242. 82415 匿名さん

    マックンマックンなんて'90年代で終わってるでしょう

  243. 82416 匿名

    こんなのでキレるなんて、まだまだ
    テレビで喋ってるのも自分の恥を晒してるようなもの
    エピソード無かったら、無理せず黙ってればいいのにな

  244. 82417 匿名さん

    >女優・加藤あい CM女王から家庭中心の生活にシフトしたが…「仕事の意欲」
    13才にデビューし2000年前後にはCM女王として君臨した過去がある加藤
    大学入学と同時に仕事をセーブし、現在はニューヨーク在住をしている
    3児のママの今は仕事の意欲も出てき、やりたい役はスナックのママという

  245. 82418 匿名

    伊藤英明と共演の海猿以来?
    懐かしい名前に嬉しい限り
    また日本芸能界で活躍してほしい

  246. 82419 匿名さん

    いつの間にか三人もお子さんいたんだね
    SNSやっていないのかしら?
    本当に久しぶりに名前を聞いた感じ

  247. 82420 匿名さん

    加藤あい・・・引退したわけじゃなく移住していたんだね

  248. 82421 匿名

    REVUEのCM本当に美しかった
    今も相変わらずの美貌
    どうしたら〝美〟を保てるのかしら

  249. 82422 匿名さん

    >81704
    芸能界は金持ちの道楽をやる場所か?
    昔の芸能界は貧しい乞食みたいな身分から成り上がりが多かったから
    応援のし甲斐や馬鹿やっても笑ってられたけどこんなのが多いんじゃ…

  250. 82423 匿名

    金持ちの道楽半分、成り上がり半分
    力まず伸び伸びとやった方が成功する
    お金がなきゃ気楽に出来ないよ

  251. 82424 匿名さん

    奨学金を返すのに必死な人もいるのに…
    そういう人の前でも同じ話が出来るのか
    こんな話するなら恵まれない子に寄付しろ

  252. 82425 匿名さん

    テレビも昭和の頃の芸能界に戻ったね

  253. 82426 匿名

    相方の、きょんちいもヤバかった!
    ファンに手を出しまくってるってね
    昔は容姿端麗だったけど今じゃあね

  254. 82427 匿名さん

    >料理研究家・和田明日香 番組での毒舌にネット震撼「嫁にしたいNo.1」
    11日放送のフジテレビ系番組に出演し和田ならではの毒舌ぶりを発揮した
    義母の平野に教わって料理研究家になったのかと質問され、クールに回答
    ネットでは「気ィ強そうだな」や「嫁にしたいNo.1」などの声があった

  255. 82428 匿名

    子どもは反抗期になりづらそうだが…
    どちらかというと旦那が大変そう
    こういう性格を知ってて結婚したのか

  256. 82429 匿名さん

    これくらい気が強くないと、あの姑とはやっていけない
    男は母親似を嫁さんに選ぶというけど、まさに似た者同士
    和田誠はこの世にいないが歳とってからの次男坊が心配

  257. 82430 匿名さん

    何とかって女が胸を触られたとかのニュース。
    そいつが島根県の『竹島まんじゅう』の画像を載せ「意味ねえよF〇CK」と書き投稿した事は一切触れない
    日本の放送局。

    放送局さん、痴漢は報道してヘイトスピーチは無視ですか?^^

    あの国の在日さんがヘイト食らったときには蜂の巣をつついたように新聞・全テレビ局は
    「日本はヘイトスピーチを許す国か?」
    って大騒ぎしたくせに。

    これが日本のマスコミの本性。

  258. 82431 匿名さん

    結婚してから料理研究家になったとは知らなかったよ

  259. 82432 匿名

    平野レミの継承者は、この人で間違いない
    後を継ぐ人が出来て、引退もそろそろなのかな
    NHKで衝撃デビューしたから良い思いをしてる人は少ない

  260. 82433 匿名さん

    >81717
    なにも生み出さないって言ってたことに反論
    芸能界って恋愛トーク番組もあるのにね
    そこで生かそうとか思わなかったのかな

  261. 82434 匿名

    2ヶ月でもコイツに彼女いたのが信じられない
    作り話のように思っちゃう
    コンビ揃って何考えてるのか分からない

  262. 82435 匿名さん

    必死な感じ出すと引く男性っている
    同じ恋愛熱量で向き合ってるならそのまま結婚するだろうけど、
    どっちかが冷めると、そこでもう噛み合わなくなっちゃうんだよ

  263. 82436 匿名さん

    次もイケると思うから恋愛にしがみつかないんだろうね

  264. 82437 匿名

    ブ男は許せない
    横浜流星なら許す
    これが一番ワロタ

  265. 82438 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ ICL手術をしたことを報告「人生変わりました」
    11日に自身のInstagramを更新し眼内コンタクトの手術を受けたことを報告
    「目の話」とつづりメガネとの距離感で目が小さくなった顔写真を公開
    手術を決断した感想で「ICL手術をやり人生変わりました」とコメントした

  266. 82439 匿名

    細目好きとしては前の顔が良かった
    今まで応援してたけど気持ち変わるかも…
    当人は良かったかもしれないけどね

  267. 82440 匿名さん

    ICL手術とは?
    初めて聞きました
    レーシックとは別?

  268. 82441 匿名さん

    ICLとはImplantable Contact Lensの略です

  269. 82442 匿名

    ICLは、角膜を削るレーシックとは違い、目の中にコンタクトレンズを
    入れる手術らしいので、レンズが汚れたり傷になることもなく、
    洗ったり外したりの日々の手入れも不要なので楽みたいですよ

  270. 82443 匿名さん

    >81728
    もうバスケは広まってると思う
    Bリーグもあるし体育の授業にもある
    広瀬すずが就任しなくてもね

  271. 82444 匿名

    スズで良かった?
    ドラミちゃんが?
    動けるのかな?

  272. 82445 匿名さん

    いいじゃん
    バスケ得意なんだし
    やらせてあげようよ

  273. 82446 匿名さん

    何で元NHK出身ってだけでハクが付いてあっちこちの民放でひっぱりだこなの?

    NHKなんて言われた事だけしてるバカばっかじゃん。
    若者に媚びて(スタッフにやらされて)被り物したり。スゲーきもいわ。

    日テレ夜のニュースのBBAとか。
    専門分野でもねーのにエラソーに語るコメンテーターのオヤジとか。
    (こいつ、NHK時代では日本の漫画好きの外国人ニュースで「日本には漫画だけではない事を知って欲しいですね」
    って苦言出してたくせに。自分がフリーになったら民放で自分のゴジラフリークを自慢してるアホ。
    自分のオタク論は死守してるのか?)

    元NHKでも半●小絵は偉いわ。スキャンダルかしらないけどそんな事より権力に巻かれず、言いたいことを
    はっきり言う姿勢がカッコイイ。
    NHKの内部事情とか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸