なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-04 23:59:03

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80389 匿名

    二世というだけでテレビに出れて良いね
    なんの苦労もなく家族の話してるだけでネタになる
    世の中で一番嫌いな人種は二世タレント

  2. 80390 匿名さん

    >女優・小松菜奈 総額8億円超のジュエリーでイベント参加「2年10か月ぶりの…」
    12日、シャネル ジュエリーのセレモニーに、総額8億円超を身にまとい登場
    ファーストジュエリーについて聞かれると「母から借りて」と答えた
    今年の思い出について「2年3ヶ月ぶりにパリに行けたこと」と明かした

  3. 80391 匿名

    今年は、まだ2ヶ月あるのに思い出を語って良いのか
    まだまだ思い出に残る出来事があるだろうに…
    それにしても、いつからシャネルアンバサダーになったのか

  4. 80392 匿名さん

    テレビで見たけど…
    肌白で!
    肌がキレイで!
    素敵だった!

  5. 80393 匿名さん

    首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね

    1. 首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
  6. 80394 匿名さん

    首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね

    1. 首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
  7. 80395 匿名ちゃん

    なんで2回言うのよー笑

  8. 80396 匿名

    綺麗だと思うけど、なにか好きになれない
    髪型なのか顔なのかイマイチ説明できないけどね
    本人が満足なら、それでいいと思うけどね

  9. 80397 匿名さん

    >79472
    チャンネル名も知らないし、加護の恋愛事情も興味ない
    未成年でタバコ吸うし、旦那で失敗しタレントとしてもイマイチ
    こんなことで再帰を図ろうとしても無理だと思う

  10. 80398 匿名

    こうやって他のメンバーも、過去を蒸し返されてトバッチリを喰らうとは
    アイドルチームをやってたとはいえ、いい迷惑だよね
    二股相手は誰だか知らないけど、知らずに暴露されているのかしら?

  11. 80399 匿名さん

    せかくら

    大好きなアメリカ見たいけどボビーさん一家が映ってしまってムカつく!

    幸せすぎる子供にこれ以上幸せ与えるなよって思う!

    ひよりちゃんで・す!の言い方めっちゃ嫌い!子供は豪邸で留守番しとけ!

  12. 80400 匿名さん

    加護ちゃんっておっさんと付き合うイメージ
    需要と供給で合うだけでモテてるとは違う
    遊びで付き合うには、いい感じなのかもね

  13. 80401 匿名さん

    アイドルなんて仲良いなんて有り得ないwww

  14. 80402 匿名

    加護ちゃんは話し下手
    子どもだから喋り方がウケてただけ!
    今はイタイおばさんのイメージ

  15. 80405 管理担当

    [NO.80403~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 80406 匿名さん

    >女優・新垣結衣 プロデュースしたパーカーが爆売れで大喜び「夫にも…」
    「ファッション誌『GINZA』の企画でパーカーのデザインに参加した新垣
    9月中旬から特設サイトで販売されているが、爆発的な人気だという
    このパーカーの出来に満足したようで夫の星野にもプレゼントしたそう

  17. 80407 匿名

    星野源も着れるってことは男女兼用パーカー?
    それにしてもペアルックで着るってこと?
    言わない方がバズったかも知れないのに…

  18. 80408 匿名さん

    ガッキーとオソロは嬉しいけど、星野源とオソロはね
    もし、それを誰かに言われたら萎えるかもしれん
    それかそのパーカーをリサイクルに出すかもしれん

  19. 80409 匿名さん

    ドラマで共演してたとはいえ、なんで星野源だったんだろう

  20. 80410 匿名

    アラフォーで結婚を焦ってたんじゃない?
    それでなけりゃ星野源とだなんてね
    結婚するまで一般人と結婚すると思ってた

  21. 80411 匿名さん

    >79488
    半分、青いに限らずNHKのドラマは台本の読み合わせも時間を
    取られるから、撮影も含めると想像が出来ない拘束時間かもね

    それにしてもここ数年で一気に出てきた感じがしてならない

  22. 80412 匿名

    目は綺麗だけど、鼻と声が個性的
    顔と頭が長いと思う
    似合う髪型が見つかると良いね

  23. 80413 匿名さん

    世界一幸せすぎる大富豪本田姉妹に料理提供してしまってる

    普段から超高級品食べまくってる姉妹にこれ以上幸せ与えないで!って思う

    スケートだけしてればいいのにコネで出まくってる

  24. 80414 匿名さん

    声も独特ですよね
    もっと高かったら可愛いのに
    声の低い女優は好きになれない

  25. 80415 匿名さん

    ドスが効いた声で良いジャナイ

  26. 80416 匿名

    日本シリーズいま一つ盛り上がらんの

  27. 80417 匿名

    小さい頃から、子役でドラマや映画に出ているよね
    映画だったら「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」に初出演
    ドラマは小学5年に吉瀬美智子の子ども時代を演じていましたよね

  28. 80418 匿名さん

    >タレント・南明奈 SNSでパンツコーデの美スタイルを披露「綺麗なママ」
    3日、自身のInstagramを更新し、白ブラウスに黄パンツを合わせたコーデを披露
    TBSで初回放送したプチブランチを見た視聴者に、お礼をコメントとした
    ファンからは「スタイル抜群」や「綺麗なママ」など多くの声があった

  29. 80419 匿名

    もともと細いから産後太りも目立たないと思う
    なんのコメントを期待しているのか分からない
    褒めてもらいたいのか羨ましいがられたいのか

  30. 80420 匿名ちゃん

    わからん

  31. 80421 匿名さん

    元々が細いからとかじゃなく本人の努力
    産後太りを甘く考えてちゃいけない
    体験したことない人が、いくら吠えたってね

  32. 80422 匿名さん

    産後のふっくら感は以前に比べたらあるけど、すぐに元に戻りそうで羨ましい

  33. 80425 匿名

    Instagramはフォローしてないから、どんなコーディネイトか分からないけど
    アメトークのキャンプ大好き芸人に出てたから観たけど、結婚前と変わらない
    細さだったと思って観たよ

  34. 80426 匿名ちゃん

    >>80424 匿名さん
    ナルホドね~

  35. 80427 匿名さん

    >79501
    夫婦のように写ってたみたいだけど、篠原ともえって結婚してない?
    40代に入っているから、していても可笑しくないけどね
    吉田拓郎と夫婦でも良いと思うけど違うんだよね

  36. 80428 匿名

    カップルのように手をつなぐ意味って??
    誰も期待していないし、そんな目では見ない
    なにを期待してSNSにアップしているのか

  37. 80429 匿名さん

    あのシノラーがね
    最近では昼めし旅とかで一人ロケ
    そんなに器用だったんだ

  38. 80430 匿名さん

    43歳で偽装カップルを装うって相当コロナ禍で暇なんだね

  39. 80431 匿名

    井上咲楽が太眉でキャラを確立したように…
    ゆうこりんが、こりん星を脱出したように…
    篠原ともえも同じということなんだろうね…

  40. 80432 匿名さん

    >メイプル超合金・安藤なつ 尊敬できない先輩はワイルド芸人だと明かす
    13日放送の日テレ系番組に出演し、嫌いな芸人について語る一幕があった
    それはワイルド芸人で知られているスギちゃんだとし、尊敬できないとした
    するとスギちゃんは安藤のエピソードを暴露しバトルが繰り広げられた

  41. 80433 匿名

    どんな言い合いだったかは定かではないけど、安藤なつもワイルドに
    近い同族嫌悪で言ったとしか思えないんだけど、どうなんだろう
    これを真に受けて言い返す、スギちゃんもどうかしていると思う

  42. 80434 匿名さん

    ケンカさせる流れだったのでは?
    最近の番組は、お涙頂戴かバトルが主
    コロナ禍だから大声出させないがいい

  43. 80435 匿名

    アメリカの普通の仕事で時間給3000円

    日本の普通の仕事で961円

    日本の身体障害者の工賃は時間給150円です
    これが現実





  44. 80436 匿名ちゃん

    6ちゃんでやってたね。
    アメリカやカナダは物価が高いでしょ

  45. 80437 匿名さん

    この人、結婚してすぐ離婚した人だよね

  46. 80438 匿名ちゃん

    そだね

  47. 80439 匿名

    瀬戸際大臣が辞任するらしい
    あれだけボケる人間も珍しい

  48. 80440 匿名

    去年の6月に離婚調停のことをインタビューされてた

    旦那は一般の人だからコメントは差し控えてたみたいだけど、
    調停は長かったと疲労の様子が感じられるニュースだったよ

  49. 80441 匿名ちゃん

    どの口がゆーとる

  50. 80442 匿名さん

    >79519
    七夕に限らず、芸能人はクリスマスにもプレゼントなにがほしい
    なんて聞かれることがあるけど鬱陶しくないのかな
    子どもだったら分かるけど、いい大人が願いって恥ずかしかない?

  51. 80443 匿名ちゃん

    恥ずかしくないよ

  52. 80444 匿名

    主催者側やスポンサーのリクエストなら答えないわけにはいかない
    それに芸能人は、きつまでも童心の心を持ってると思わせるために
    七夕の願いは書いた方が得だと本人も思ってるんじゃないのかな?

  53. 80445 匿名さん

    結婚してからのガッキーはキラキラオーラがなくなったしCMでも顔が
    ごっつく見えたけど、この浴衣姿はキレイだった
    髪の毛もアップにした方が似合うのかなー

  54. 80446 匿名さん

    キラキラオーラが失ったというより落ち着いてきたんだよ

  55. 80447 匿名

    そういえばガッキー結婚指輪してないよね?
    女優さんは指輪とか、しないんだっけ?
    星野源は結婚指輪してたよね

  56. 80448 匿名さん

    >女優・のん ファッションウィークに登場した姿を披露「カッコ良すぎ」
    16日、自身のInstagramを更新し路上ランウェイのオフショットを公開
    「選らんだのはこの服でした」とコメントし唯一無二のコーデを披露
    この投稿には、「カッコ良すぎ」や「圧倒的存在感」などの声があった

  57. 80449 匿名

    テレビで観なくなったから心配してたんだけど、こうやって
    活躍しているのをネットで読めたら、少しは安心するんだな
    いつかスポンサーが就いて、映画や連ドラに出れると嬉しい

  58. 80450 匿名さん

    のんって身長高いんだ
    166センチだってね
    モデル体型だったんだ

  59. 80451 匿名

    いまや100年時代 だがこの先年金が
    約3割ほど減るらしい
    だんだん辛い世の中になって来ました

  60. 80452 匿名さん

    衣装すごいね

    1. 衣装すごいね
  61. 80453 匿名

    唯一無二みたいだけど…
    どこかで見たことある
    誰だか思い出せないけど…

  62. 80454 匿名さん

    >79547
    角があるじだったら漢字でも良いのに、なぜカタカナ?
    画や露も角がある字なのにね
    ヒやロって言ってる時点で本名言ってるようなものだと思う

  63. 80455 匿名ちゃん

    のんちゃんじゃなくて?

  64. 80456 匿名

    ずっとヒロコヒーと思ってたんだけど、ヒコロヒーなんだ
    芸名でも、なんで最後にヒーを付けてるのか不思議だったんだ
    この人、最近になって出てきたけど、それまで何してた?

  65. 80457 管理担当

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  66. 80458 匿名さん

    ずっと芸人だったらしいよ
    芸歴11年らしいし
    32歳だから、まだまだこれからだよね

  67. 80459 匿名さん

    この人だよね…一人称「わし」の女芸人

  68. 80460 匿名

    やざくれ具合がハンパない
    素がこれなのかキャラなのか…
    どちらにしても好きになれない

  69. 80461 匿名

    吉田のホームラン しびれた

  70. 80462 匿名さん

    >フォーリンラブ・ハジメ 第1子誕生したことを報告「出産に立ち会えて…」
    21日、第1子となる女児が誕生したことを所属事務所を通じて発表した
    「出産に立ち会えて38年間の人生で1番幸せぇした」とコメントした
    ハジメは'14年、30歳の時に一般女性と結婚し6年不妊治療をしていた

  71. 80463 匿名

    ハジメのとこ姐さん女房?
    そんなに妊娠し辛いんだ
    食生活も関係あるのか

  72. 80464 匿名ちゃん

    しっら~ん。

  73. 80465 匿名さん

    テレビで観ないから引退したと思っていた

    なにをやって生計を立ててるのかしら?
    まさか奥さんに養ってもらってるのかしら?

  74. 80466 匿名さん

    バービーちゃんばかりテレビに出てますもんね

  75. 80467 匿名

    皆様投稿中毒治しましょう

  76. 80468 匿名

    お金持ち自慢をしてる頃あったから、干されたかと思ってググってみたら
    モノマネや歌が上手いという情報があったので、営業で生活してるんじゃ
    ないかと思っています

  77. 80469 匿名さん

    >79561
    江上って美人の方か
    可愛い方も既婚だよね
    コンビ揃って順調ね

  78. 80470 匿名ちゃん

    美人ね~。ナルホド。

  79. 80471 匿名

    江上さんは顔じゃく髪型で覚えてた
    インパクトあり過ぎて1回で覚えた
    似顔絵を描くにも、簡単そうだしね

  80. 80472 匿名さん

    ネタって、どんなんだっけ?
    個々のキャラが濃すぎて忘れた
    代表的なの、なにかある?

  81. 80473 匿名ちゃん

    ネタあるの?

  82. 80474 匿名さん

    ネタより個々のインパクトあるって素敵やんwww

  83. 80475 匿名

    旦那さん、なにかで見たことあるけど江上に似てる
    似た者夫婦だから、お子さんも似てるかな
    街中で家族って一目で分かるファミリーいるよね

  84. 80476 匿名

    オリックスなんで強いねん

  85. 80477 匿名ちゃん

    んだんだ。

  86. 80478 匿名さん

    >タレント・酒井法子 SNSでハロウィン衣装を披露「めっちゃ美人」
    自身のInstagramを更新し、ハロウィーン風の衣装姿を公開した
    「24日にディナーショーを行いました」とコメントし感謝を述べた
    フォロワーから「めっちゃ美人」や「可愛いすぎ」と声があった

  87. 80479 匿名

    福祉の仕事はどうした?
    大学に行ってなかった?
    結局、芸能界に出戻り?

  88. 80480 匿名ちゃん

    天皇賞やで。

  89. 80481 匿名さん

    最終的には福祉の仕事には就いていないようですね

    保釈されたのち、介護の仕事を目標としていたときには
    「介護を学び仕事として生かしたい」と語ってたのにね

  90. 80482 匿名さん

    やっぱり芸能界ってところは、なにも出来ない人が入るところか

    1. やっぱり芸能界ってところは、なにも出来な...
  91. 80483 匿名

    事務所とズブズブなのね
    やる気もないのに素振りだけするのは
    止めてほしいですね

  92. 80484 匿名さん

    >79587
    思ったよりもらってるとしか思わない
    今はちゃんと活動している?
    消えて一般人になってると思ってたわ

  93. 80485 匿名

    スーパー3助はアンゴラ村長にホレてた
    それを番組で特集されてたけど発展なし
    ネタかと思ってたけど本気だったらしいね

  94. 80486 匿名さん

    お笑いコンビでカップルはキモい
    そういうのをネタにしているのもだけど、おちゃらけてるのも…
    私生活を見ている感じがして素直に笑えない

  95. 80487 匿名さん

    自分が稼ぐ能力がないだけじゃん

  96. 80488 匿名

    自分がやりたい仕事と、世の中が求めてる仕事って違うよね
    世間でも自分がやりたい仕事に就けてる人は少ないよ
    芸能界ってとこに入れただけでもラッキーなんだからガンバレ

  97. 80489 匿名さん

    >女優・広末涼子 22年ぶりの写真集発売か…Twitterに動画投稿も
    20日正午のTwitterに22年ぶりの写真集発売を示唆する投稿があった
    一部のファンからは「広末ではないか?」との声が挙がっていた
    2000年に写真集『teens』を発売して以来の発売に世間はザワついている

  98. 80490 匿名

    広末は変わらない
    ずっと若々しい
    イジってる芸能人の多い中…

  99. 80491 匿名さん

    今の広末の写真集欲しい人いんのか‥
    誰であれ写真集は若いからこそ価値がある
    宮沢のサンタフェしかり

  100. 80492 匿名

    ハローウィンはバカの祭りか

  101. 80493 匿名さん

    こうやって見比べてみると老けてますよ

    1. こうやって見比べてみると老けてますよ
  102. 80494 匿名

    需要や話題にしてくれるなら、なんでもやるんじゃない?
    これからお金も必要になってくるしね
    あるに困らない物は持っておいた方がいい

  103. 80495 匿名さん

    >79607
    パチンコ店で話なんて出来る?
    うるさくて聞こえないんじゃない?
    ってか、なに話すの?

  104. 80496 匿名

    賑やかなところが好きなのかな
    ニコルは淋しがり屋?
    現代っ子のパリピだったんだ

  105. 80497 匿名さん

    家で話せばいいのに…
    なぜわざわざパチンコ店で…
    家に帰れない理由でも?

  106. 80498 匿名さん

    とりあえず、坂上の出る回数が減ったので、
    TV見てイラっとすることが減っている。

  107. 80499 匿名さん

    ニコルってお父さんいないんだっけ??

  108. 80500 匿名



     電車内で20代の女性の体を触ったとして、警視庁が東京都迷惑防止条例違反の疑いで、同庁亀有署交通課に所属する30代の警部補の男を現行犯逮捕していたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

     逮捕容疑は1日午後11時40分ごろ、東京都世田谷区を走行中の小田急線の車内で女性の尻を触った疑い。

     捜査関係者によると、同僚と酒を飲んだ後だった。近くにいた女性の知人が気付いて取り押さえ、駅に駆け付けた警察官に引き渡した。既に釈放されているという

  109. 80501 匿名

    父親は10億円の負債があるらしいね
    ニコルに弟いるらしいけど父親は違うらしい
    しかも数年前に絶縁しているらしいね

  110. 80502 匿名さん

    >ティモンディ・高岸宏行 SNSで結婚したことを発表「地球の…」
    先月22日、自身のTwitterを更新し、女優のと結婚したことを発表
    「地球のみなさんへ」とコメントし、ツーショットの写真を掲載
    相手は実写版『セーラームーン』の月野うさぎなどを演じている

  111. 80503 匿名

    今朝のニュースに出ていてビックリした
    結婚式を開くなら球場でやりたいらしい
    出来れば全国の球場を巡業したいとか…

  112. 80504 匿名ちゃん

    へー

  113. 80505 匿名さん

    「やれば出来る」の人だよね
    絶対に明るい家庭になりそう
    性格も良さそうだから好き

  114. 80506 匿名さん

    今週は芸能人の結婚、多いよね

  115. 80507 匿名ちゃん

    >>80505 匿名さん
    私も好き

  116. 80508 匿名ちゃん

    やればできるでわかった

  117. 80509 匿名

    みちょぱも結婚したしね

    ここの嫁は知らないけど、髙岸はプロ契約もしたし、
    順調に仕事しているから長続きしそうなんだよなぁ

  118. 80510 通りがかりさん

    今やってる何だコレミステリーで映ってしまってる宍戸さん家超大豪邸

    自分家大豪邸を自慢するために応募したような幸せすぎるファミリー最近映しまくるのでムカつく

  119. 80511 匿名さん

    >79623
    「草。」とか書いてるから、そんなに深刻になってないのかもね
    逆にSNSに載せるネタできたって思ってるんじゃない?
    本当に嫌だったら、その場で問い詰めてるよ

  120. 80512 匿名

    本気で怒ってない感じに取られる No.80511
    SNSは便利なようで、不便
    これを自分が撮っていたら文句言わない

  121. 80513 匿名さん

    SNSとかで法的措置をしますって警告したら?
    パタッと無くなるかも知れないよ
    撮られて走って逃げられたらおしまいだけどね

  122. 80514 匿名さん

    なんでも物事を大きくするのってアメリカに似てきたね

  123. 80515 匿名

    逃げて行ったら犯人特定するの難しくない?
    特定できないと法的措置をとれない
    こういうのって昔から絶えないよね

  124. 80516 匿名さん

    >タレント・足立梨花 SNSで美尻ショットを公開「ヒップライン…」
    22日、自身のインスタグラムを更新し、大胆な美尻ショットを公開
    デビュー15周年と30歳という節目を記念して写真集を発売した
    フォロワーから「ヒップライン最高」や「笑顔最高」と声があった

  125. 80517 匿名

    30で、こういう需要があるのが現代
    昔なら考えられないことだった
    芸能界も高年齢化しているからな

  126. 80518 匿名さん

    この人はこれを載せて、なにしたいの?
    なんのコメントがほしいの?
    プライベートで褒められないからって…

  127. 80519 匿名さん

    「綺麗っ」てコメントが欲しいのね

  128. 80520 匿名

    写真集の宣伝と告知でしょ?
    SNSなんだから好きにさせてあげようよ
    ファンでもなんでもないけどね

  129. 80521 匿名さん

    >79637
    1日以内でフォロワー8万人超えは脅威
    デビュー24年で、まだこんなにファンがいるなんて未だかつて
    歌手以外でも、いなかったんじゃないでしょうか?

  130. 80522 匿名

    美人ではないかもしれないけど、童顔だし髪と肌と輪郭が
    とても綺麗なので「いい感じ」な雰囲気が作りやすい
    歌も自分自身の恋愛を歌詞にしているけど嫌味っぽくない

  131. 80523 匿名さん

    aikoがインスタを始めたと聞いて早速フォローしたんだけど、一発目の
    ストーリーが、なんだか怖いんだ
    今まで人生で味わってきた闇を感じるというか、なんというか・・・

  132. 80524 匿名さん

    フォロワー1万超えってすごい!!!!!!

  133. 80525 匿名

    こういうのってファンには事前に連絡は、しているのかしら?
    そうでないと1日以内でフォロワー8万人超えは、ならない
    告知なしでこれは皆、嗅覚すごすぎるよ

  134. 80526 匿名ちゃん

    >>80523 匿名さん
    フォローしたん

  135. 80527 匿名さん

    >響・長友光弘 現在は農業に力を入れていると告白「子どもが田植え…」
    12日のテレビ朝日の深夜放送にVTR出演し、今後の活動を明かした
    現在は農業に力を入れており、「会社を作ろうと思っている」と説明
    夢は「子どもが田植え体験できるような施設を」と展望を語った

  136. 80528 匿名

    子どもの田植え体験って、学校の農林漁業体験活動でやるから珍しくない
    最初は農林水産省や物珍しいから人は来るかもしれないけど、すぐに飽きる
    長い目で見たときに生活できるほどの事業になるとは思えない

  137. 80529 匿名

    テレビつまらん。

  138. 80530 匿名さん

    響が売れた頃から、人気商売は波があるから、副業を持とうと思ったって
    フランチャイズ展開したラーメン屋も成功しているし農業も…
    もしかしてお笑いより、こっちの方が才能あったりしてね

  139. 80531 匿名さん

    いつまでもこれを見ていたい

    1. いつまでもこれを見ていたい
  140. 80532 匿名

    商才あるから羨ましい
    人前で芸もやれるし度胸がある
    少々失敗しても、めげなそう

  141. 80533 匿名さん

    >79658
    今でも芸能とスポーツの二刀流だよね
    これから選手として出ることある?
    始球式じゃなく試合でも見たいな

  142. 80534 匿名

    いつもスーツがオレンジだから、ユニフォームもオレンジ色の
    ユニフォームが似合うと思うけど、そういうのはないよね?
    人ってイメージカラーがあるからオレンジ以外は着てほしくない

  143. 80535 匿名さん

    今年はすごいね
    大河ドラマも出てるし
    これからの芸人だね

  144. 80536 匿名さん

    相方はスポーツテストをしなかったのかな

  145. 80537 匿名

    人生で誇れるものが一つあるだけでも素敵なことなのに、
    それだけではなく多才で芸もあって本当にで羨ましい
    これから野球だけに偏って活動しないでほしいな

  146. 80538 匿名さん

    >メイプル超合金・安藤なつ 14キロの減量に成功したことを報告「分からない」
    先月、自身のブログを更新し、ダイエットを成功したことを報告
    「ジムに3ヶ月お世話になり14キロ減量しました」とコメント
    ネット上では「分からない」や「頑張ったけど…」と微妙な声が続出

  147. 80539 匿名さん

    >>80531 匿名さん
    笑笑

  148. 80540 匿名

    100kg以上ある人が10kgそこそこ痩せても分からない
    評価して欲しいのは分かるけど、それならもっと痩せないとね
    安藤は、あの体型だから仕事もあるんじゃないの?

  149. 80541 匿名さん

    痩せたらバイク乗っても迫力なくなりそう
    あのままで世間に受け入れられてるんだから無理にダイエット
    しなくても良いのに、誰を意識しているんだろうか

  150. 80542 匿名さん

    少しほっそりしたね

    1. 少しほっそりしたね
  151. 80543 匿名

    アゴのラインが出てきたね
    変わらないことはないよ
    がんばって正解だと思うよ

  152. 80544 匿名ちゃん

    話題作りで痩せたんじゃないの?

  153. 80545 匿名さん

    >79674
    連れ去りというから買い物で見かけて、連れて行ったかと思ったよ
    親権がころころ変わる家庭も珍しいけど、こういう家庭で育った
    子どもが大きくなって、どういう精神状態になるか見てみたいね

  154. 80546 匿名

    子どもに対する洗脳
    絶対〝あることないこと〟吹き込んでる
    なにを信じていいか分からないかもね

  155. 80547 匿名さん

    夫婦は自分が相手を選んだ責任があるし正直2人で決着つくまで
    やればと思うけど、子供は罪がないから可哀想と言えば、可哀想
    昔からよくいうけど「子供が子供を作る」って、こういうことか

  156. 80548 匿名さん

    家庭環境がしょっちゅう変わるって子どもの脳に影響はないの?

  157. 80549 匿名

    ここの夫婦は子どもに依存しているね
    じゃなきゃ、こんなに裁判なんてしない
    子どもがいないと、なにも出来ないんだ

  158. 80550 匿名ちゃん

    ホンマそれ。

  159. 80551 匿名さん

    >ニッチェ・江上敬子 ブログで第2子出産を報告「アグレッシブ女子です」
    先月28日に自身のブログを更新し、第2子となる女児出産を報告した
    女児について「手術の直前までお腹の中で暴れまくり」とコメント
    「先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です」と紹介した

  160. 80552 匿名

    この間、第1子を出産して「昭和の母ちゃん」とか言われてた
    それなのに第2子出産したなんて、コロナ禍と逆行している
    子どもが生まれるというのは喜ばしいことなんだけどね

  161. 80553 匿名さん

    おめでとうございます
    ご無理なさらずに
    お大事にゆっくりしてください

  162. 80555 匿名さん

    無事に生まれてよかった

  163. 80556 匿名ちゃん

    無事に生まれてよかった

  164. 80557 匿名

    残侠小唄

     春とはいっても堀割寒く
    月に思案の腕を組む
    鉄火一代 男の道を
    生きた親父のやせ柳
    ああ 誰が唄うか
    残侠小唄

  165. 80558 匿名ちゃん

    急に?

  166. 80559 匿名

    子ども生まれてからキャラ変わったよね
    前までは、ずっとキレてなかった?
    やっぱ女子は穏やかが一番だよ

  167. 80560 匿名ちゃん

    やっぱそーだよね。

  168. 80561 匿名さん

    >79688
    冗談じゃなく、姉と別れたら妹と付き合ったり…妹と別れたら
    その姉と付き合ったりする男の人いるよね
    あぁ言う人は、身近で恋人を探そうとして付き合うのかしら?

  169. 80562 匿名

    このエピソードがいつのことか分からないけど、井上咲楽が
    22歳だから、7歳年下の妹は15歳になるということなのか
    そうなると彼氏も、まんざら嘘とは思わなかったと思う

  170. 80563 匿名さん

    友達は、姉に彼氏奪われてた

    友達の両親が彼氏と姉に付き合うなら、家から出て行け!
    結婚するなら式には出ない、娘と思わないて大激怒してたらしい

  171. 80564 匿名

    関西電力はcmをする金があるなら燃料代に回せ

  172. 80565 匿名

    懲役三兄弟

    1. 懲役三兄弟
  173. 80566 匿名さん

    女性も女性なら、男性も男性ですよね・・・

  174. 80567 匿名

    姉の悪口を言って破局にもっていくより良い
    女の世界は、裏はドロドロしているからね
    仲良しこよしの女性なんて、この世にいない

  175. 80568 匿名さん

    >歌手・板野友美 SNSに大人可愛い着こなしコーデアップ「秋メイクに…」
    先月28日までに自身のInstagramを更新し、最新オフショットを公開
    黒のニットドレスに白のフリルがついたモノトーンコーデをアップ
    フォロワーからは「秋メイクになっていて綺麗」など声が寄せられた

  176. 80569 匿名

    テレビに出るようなことは無い?
    静止画は、もうたくさんだよ
    声聞いてないから、どんな声か忘れた

  177. 80570 匿名さん

    秋メイクにしたって、なんだって…
    皆、流行りに乗るから同じ顔
    秋の次は、冬メイクなんだろうか

  178. 80571 匿名さん

    ともちゃんは可愛いと思うけど、服も?

    1. ともちゃんは可愛いと思うけど、服も?
  179. 80572 匿名

    努力して周りに人も何人も付いてるんだから認めましょう
    数枚の写真のために、あれほどの人が集まるなんてないよ
    芸能人ならではの特有の現象なんだろうけどね

  180. 80573 匿名さん

    >79707
    昔は結婚前夜まで相手の顔も知らなかったみたいだけど、結婚したら
    いい具合に生活していけてたんですよね?
    田中が選り好みしてたら別だけど相手いると思うよ

  181. 80574 匿名

    チャラ男や色々と恋愛遍歴見せられたから、それがプレッシャーで
    結婚相手をなかなか決められないか、誰か意中の人がいて…今から
    アタックしようとしているのかな?

  182. 80575 匿名さん

    言ってることは分からなくもないけど、そこまで結婚に魅力を
    感じないからこその独身かと思って、いつも見てるんだよね
    結婚したら不定行為やら昔より騒がしい人が多いから困るよね

  183. 80576 匿名さん

    みな実くらい拗らせてると、相手を見つけるのは簡単じゃない!!!

  184. 80577 匿名


    旧統一教会に1億円以上寄付した86歳女性信者 被害の救済阻む〝念書〟の存在
    立憲民主党は8日、国会内で世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に1億円以上寄付した女性信者の長女からヒアリングを行った。

    中野容子さん(仮名・60代 旧統一教会の信者ではない)は、2015年に突然、当時86歳の母親が旧統一教会から被害を受けていることを知ったという。

    その時、母親には年金以外に預金がなく、認知症を発症していたと思われたことから、被害対策の訴訟を旧統一教会に対して行ってきた。

    「(裁判は)すでに7年以上が経過しましたが、まだ救済を得られていないという状態です」(容子さん)

    母親は旧統一教会からどんな被害を受けたのか。容子さんによると、母親は長野県内で果樹園を営み、2004年ごろ教団施設に通うようになった。

    2005年8月、夫が心筋梗塞で再入院。母親は翌月に貢献度の高い信者に贈呈される旧統一教会の「聖本」のために2300万円を献金した。翌年の2006年、水晶の置物150万円を購入。同年11月に人参液など302万4000円などの高額献金を繰り返したという。

    夫が死亡した2009年までに旧統一教会に献金した総額は1億円を超え、果樹園の土地を売却して代金の一部をつぎこんだこともあった。

    容子さんは2017年3月、東京地裁に旧統一教会やほかの信者に合計約1億8500万円の損害賠償を求めて提訴したが、一審、二審ともに訴えは退けられた。

    大きな壁となったのは母親が旧統一教会に対し「献金は私が自由意志によって行ったものであり、貴団体職員ないし会員等による違法・不当な働きかけによって行われたものではありません」との〝念書〟を書いたことだった。

    容子さんは「悪質な高額献金を規制する被害者救済の法整備が1日も早くなされ、両親のような被害者がなくなること、統一教会が解散されることを心から望みます」と語った。

    全国霊感商法被害対策弁護士連絡会の木村壮弁護士は「(容子さんの母親が)恐怖の支配下にあったと考えられる場合、救済できるような社会更生が必要です。もう一点は恐怖もありますが、高齢者になって来ると判断能力が落ちています。この状況につけ込まれて(高額献金を)出させられる。これをなんとかしないといけない」と出席した国会議員に訴えた。

    容子さんの母親が旧統一教会に記した念書については「同様の念書を書かされている人はほかにもいます。教団は問題がなければ堂々としていればいい。なぜ書くかは、教団に問題があるからです」(木村弁護士)

    与野党で協議中の被害者救済法案は、被害救済の中身になるのか注目されている。

  185. 80578 匿名

    みな実を好きな人は本当に、いないのかな
    女性じゃなく、もちろん男性ね
    もうこうなったら藤森と、くっつけば良いじゃんね~

  186. 80579 匿名さん

    >女優・松本莉緒 夫の故郷の新潟移住を決意「寒いのが苦手だけど…」
    2日までにインスタグラムを更新し東京から新潟へ移住することを報告
    「この度、東京から、新潟に移住することを決めました」とコメント
    つづけて「寒いのが苦手なのにビックリ」と自分の決断に驚いていた

  187. 80580 匿名

    結婚してたのにもビックリだけど…
    東京に、まだいたのにもビックリ…
    既に地方に移住してるものだと思ってた

  188. 80581 匿名さん

    いいなあ…故郷のある人
    私も地方で暮らしてみたい
    憧れしかない

  189. 80582 匿名さん

    有酸素運動は健康の秘訣なのかもしれない

  190. 80583 匿名

    昔なにやってたのかも知らない
    今はヨガのイメージしかない人
    移住するとか言われてもね

  191. 80584 匿名さん

    >79745
    未だに星野源との結婚に納得いかない
    ガッキーあれで良かったか聞きたい
    国民投票すべきではないのかな

  192. 80585 匿名

    国民投票しても賛成が多いよ
    結婚は二人で決めることだか周りが、なに言おうと気持ちが
    変わることないくらい、分かってるでしょうに!

  193. 80586 匿名さん

    ガッキー好きだったけど、ドラマで共演したくはいで好きになって
    結婚したのかと思ったら、どうでも良くなってきたよ
    こんなのだったら星野も、反町や東出と同じなのかと思ってしまう

  194. 80587 匿名さん

    やっても良いけど、まあガンバレ!No.80584

  195. 80588 匿名

    無表情で片目つむるから気持ち悪く見えるんだよね
    少し口角あげたりしたら、また違う見えかたが出来る
    ニュースになるだけガッキー忘れられてないと思うと嬉しい

  196. 80589 匿名さん

    >女優・小芝風花 ヘアーサロンポスターの写真を公開「昭和の女優さん」
    4日までにInstagramを更新しヘアーサロングループのポスター写真を公開
    真っ赤なセーターを着て「キラキラする季節がやってきます」とコメント
    この投稿に「昭和の女優さんみたい」など多くの声が寄せられた

  197. 80590 匿名

    風花は赤より淡い色が似合う
    仕事だから赤い服を着てるから良いけど、個人的には着てほしくない
    下濃人は似合わない服でも着こなさなきゃいけないから大変だ

  198. 80591 匿名さん

    昭和の大女優って褒め言葉?
    おばさんって言ってるようなもの
    言わない方がいいよ

  199. 80592 匿名さん

    現代は昭和のヘアスタイルが流行ってきているんだ

    1. 現代は昭和のヘアスタイルが流行ってきてい...
  200. 80593 匿名

    可愛いけどなんかイメージが違う
    キャンメイクがお似合い
    ナチュラルメイクというか…

  201. 80594 匿名さん

    >79760
    再再婚して、また別れるよ
    こういう人の人生は、いつもそう
    飽きが早いんだろうね

  202. 80595 匿名

    三男の誕生日に離婚報告したんだよね
    今ならまだ良いけど、中学になったらどうかな
    自分の誕生日が母親の離婚の日なんてね

  203. 80596 匿名さん

    3男に対して愛情が無かった旦那さんだったとしか思えない
    じゃなかったら離婚してるのは知ってるわけだし、ガマン
    して3男が成人になってから離婚するとか色々想像してしまう

  204. 80597 匿名さん

    離婚はどちらが悪いとかじゃなく双方に欠陥があると考えています

  205. 80598 匿名ちゃん

    結婚もしてない人が何離婚語っとる笑

  206. 80599 匿名

    本日で世界の人口80億人突破

  207. 80600 匿名

    計画性のない子だったのかな
    だったら伝えない方がいいね
    グレること間違いないよ

  208. 80601 匿名さん

    >タレント・あびる優 張り込み取材への恐怖と切実なお願い「正直、生きづらい」
    6日、自身のInstagramを更新し張り込み取材への恐怖と、お願いを綴った
    甥との2ショット写真を載せ「夏頃から記者に張り込まれている」とコメント
    続けて「正直、生きづらいので出来れば…」と報道の自粛を呼び掛けた

  209. 80602 匿名

    dTVで、さまぁ~ずの番組観てるんだけど、たまにネットで
    あびる優の現在を見ると、たいぶ老けたと思ってしまう
    逆にさまぁ~ずは、そんなに変わらないように見えるんだよ

  210. 80603 匿名さん

    なんで張り込まれているの?
    なにかやったんだっけ?
    ググっても分からないんだな

  211. 80604 匿名さん

    元旦那がクズ過ぎて・・・

  212. 80605 匿名

    離婚したんだよね
    娘連れ去りとかあったよね
    洗脳もあったとかね

  213. 80606 匿名さん

    >79777
    未だに小林星蘭と谷花音の区別がつかない
    子どもだからと思ってたけど、大きくなって見てもどっちがどっちだか
    言ってもらわないと本当に分からないんだよなぁ

  214. 80607 匿名

    こういうインスタにアゲてる子を見かけると、自分のことブスとか言いながら
    自撮り投稿してるから結局は、承認欲求の高い子役あがりって思ってしまうよ
    いくら周りから言われても高校生なら断るくらいしないと、これからが大変

  215. 80608 匿名さん

    元ジャニメンバーらによるジャニー喜多川氏の性加害証言記事

  216. 80609 匿名さん

    ジャニーズ崩壊。

    ジャニーズ創設者 ジャニー喜多川氏の性虐待を実の被害者が暴露

  217. 80610 匿名さん

    容姿にコンプレックスがあって~、と言いながら顔出しの仕事ができてる

    人は、本当に容姿が悪い人がそれを聞いたときにどう思うかを考えたこと
    あるのかなと思ってしまう

  218. 80611 匿名さん

    小さいときから周りからおだされて生きていたからねぇ

  219. 80612 匿名

    表に出る仕事だから色々言われるのは仕方ないって声もあるけど
    思春期に、そういう声はしんどいと思うけど拒食症にならなかった
    ネット民は顔が分からないから好き勝手言うから困るよね

  220. 80613 匿名さん

    林先生の今でしょ講座

    幸せすぎる海外旅行できる大金持ち糞ばか子供映しまくってる!

    全部ワクチンのせい!飛行機墜落ドッカーン

  221. 80614 匿名ちゃん

    はいはい

  222. 80615 評判気になるさん

    >>80614 匿名ちゃん

    ばかにするような言い方するな!

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達が永遠に海外旅行行けなくなるようにお前も祈れ!

  223. 80616 匿名さん

    >タレント・平祐奈 最近まで父親とお風呂に入っていたことを明かす「別に…」
    日テレ系番組に出演し、18歳まで父親と一緒に風呂に入っていたことを告白
    共演者からはどよめきが上がったが本人は平然としていたという
    MCから「なんとも思わない?」の問いに「私は別に…」と答えていた

  224. 80617 匿名

    平成生まれは、親との入浴を拒まない
    昭和生まれは一刻も早く一人で入りたかった
    ジェネレーションギャップがすごい

  225. 80618 匿名さん

    こういうのやめてほしい
    本当に気持ち悪い
    不快でしかないです

  226. 80619 匿名さん

    この娘、平愛梨の妹なんだね

  227. 80620 匿名

    いっしょに入浴してるのは良いのよね No.80618
    テレビで言うことないってことよね
    いくら制作側が求めていても口を噤むよね

  228. 80621 匿名ちゃん

    そうよね

  229. 80622 匿名さん

    >79795
    若いからおかずにラーメン食べても問題ないだろうけどね
    20代後半になってくると胃の具合も変わってくるし太る
    この楽しみも今のうちだから楽しむと良いよ

  230. 80623 匿名

    こういう人ってラーメンはおかずと言いながら、たまにしか食べない
    だから、あの体型をいつまでもキープできている
    痩せたいけど食べたいと言ってる人とは大違い

  231. 80624 匿名

    懲役三兄弟

    1. 懲役三兄弟
  232. 80625 匿名さん

    たまに食べるから美味しいこともある
    毎日だと飽きちゃうこともあるしね
    ラーメンも毎日は飽きちゃうんだろうな

  233. 80626 匿名さん

    味噌汁の変わりにラーメン食べるのかしら?

  234. 80627 匿名

    おかずにするなら味噌汁くらいの量が一番
    ラーメン1杯食べるならチャーハン食べたい
    あとギョーザや唐揚げもねwww

  235. 80628 通りがかりさん

    >>80624 匿名さん
    ナルホドね

  236. 80629 匿名ちゃん

    >>80627 匿名さん
    んだんだ。

  237. 80630 匿名さん

    >女優・美山加恋 25歳になった最新ショットを公開「かわいいですね」
    12日までに自身のInstagramを更新し、最新ショットを公開した
    おしゃれな私服姿で、舞台共演者の千葉一磨との2ショットを掲載
    この投稿に「かわいいですね」「素敵な女性」といった声が寄せられた

  238. 80631 匿名

    草彅剛と共演してた頃が懐かしい
    あれから20年近く経つのか
    そりゃ大人になるハズだ

  239. 80632 匿名さん

    アニメの声優さんでもある
    シャロットで知った
    すごく上手いと思った

  240. 80633 匿名さん

    子役出身の声優さんって最近、結構いる

  241. 80634 匿名

    女優としても声優としてもコメントできるのでMCも安心感がある
    MCの相方がノンスタ井上だから、少し危ないとは思うけどそこは
    周りが気を付けてあげれば・・・と思いながらヒヤヒヤしてる

  242. 80635 匿名さん

    >79810
    食べた事もないのにまずいと決める
    30代の子は皆そうなの?
    まず食べてみてから感想言おうね

  243. 80636 匿名

    我が子も生魚の寿司が食べられないから、嘘ではないと思う
    友だちで以前回転寿司屋でリバースした事があるとかでトラウマに
    なったってきいたことがあるよ

  244. 80637 匿名さん

    家庭に問題ありだったとしても、暴走族に入ってたなら普通にみんなで
    ファミレスとかにご飯食べに行ったりするから寿司も食べてると思う
    こういう見え見えのウソをつくのは本当に止めてほしい

  245. 80638 匿名さん

    都会じゃ魚は美味しくないし臭いもキツそうだから寿司なんて食べないと思うよ

  246. 80639 匿名

    この人ほんと嘘ばっかりだよね
    何で芸能界いるんだろう
    そもそもファンなんているの?

  247. 80640 名無し

    今やってるさんまさんの画商オークションで汚ならしい糞ばか大富豪赤ちゃん映ってしまった

    大富豪赤ちゃんなんか大豪邸に置いてくればいいのにわざわざ映す!

    幸せすぎる大富豪赤ちゃん映しまくる番組多いから最悪

    大富豪赤ちゃん死んでほしい

  248. 80641 マンション検討中さん

    家の近くのスーパーでトマトをかったら1個197円 高くなったな

  249. 80642 匿名さん

    >ラランド・サーヤ YouTubeでテレビのヤラせ指示を告白「あ、決め打ちなんだ」
    YouTubeでゲスト出演したサーヤがテレビ番組の「やらせ」を告白した
    クイズ企画で事前に回答を指示されたが、応じなかったという
    するとCM中にも指示され、「あ、決め打ちなんだ…と思って」と振り返った

  250. 80643 匿名

    こういうのがあるからクイズ番組は観ない
    クイズ王という番組も決め打ちなんだろ
    そもそも雑学なんて社会にいらない

  251. 80644 匿名

    サザエさんに出て来る皆さんは
    何年たってもトシ取らないね

  252. 80645 匿名

    辞任ドミノ 上手い事ゆうな

  253. 80646 匿名さん

    クイズ番組はガチじゃないと!
    おもしろくない!
    なんのクイズ企画だったんだろう

  254. 80647 匿名さん

    ↑クイズ番組ではなく、街ぶらロケの映像を見て・・・らしいですよ↑

  255. 80648 匿名

    演者に言ってほしかったら打ち合わせの段階で「台本どおりやってください」
    とか色々と言っておいたら、こういう事態にはならなかったかもね
    自分の意見を言えずフリートークを言えないタレントも芸能界は多いと思う

  256. 80649 匿名さん

    >79836
    1級検定合格おめでとうございます
    たしか教員免許持ってるんだっけね
    頭よくて羨ましいなぁ

  257. 80650 匿名

    あばれる君がテレビに出続けてるのって人柄が良いから
    団体で好まれる人は、謙虚で腰が低くて信頼がある人
    タッパもあるし心が広いんだと思っている

  258. 80651 匿名

    幼稚な番組がふえた 子供専用のテレビになったな

  259. 80652 匿名さん

    見た目では分からないかも知れないけど好感度は高い
    山で仕事してる番組でも文句ひとつ言わなかったもんね
    こういう人と結ばれれば人生も少しは違ったんだろうな

  260. 80653 匿名さん

    教員免許もってたら賢いの!? No.80649

  261. 80654 匿名

    教員免許自体は教職課程を開講してる大学で所定の単位を修めれば
    取得できるから賢い、賢くないはあまり関係ないと思いますよ
    でも卒業に必要な単位の他に、必修単位がたくさんあると聞いた

  262. 80655 匿名さん

    >女優・水野美紀 夫の行動にショックを受けた過去「出された瞬間に…」
    13日放送のTBS系番組で、夫・唐橋充の過去の行動について語った
    「時間かけて作ったカレー、出した瞬間に納豆入れられて」と回顧
    「それ以来、カレーに納豆を入れる人全般が嫌いに」と振り返った

  263. 80656 匿名ちゃん

    納豆入れずに食べてくれ~

  264. 80657 匿名

    カレーを作るのに、そんなに時間がかかるか?
    野菜を入れてルーを入れるだけなのに

    時間=美味しいとも限らない
    こう思うのは作る側のエゴ

  265. 80658 匿名さん

    元の味を一口も食べないで味変するのは嫌だな
    納豆を入れるのがベストの味だとしてもね
    旦那にやられたのなら尚更イヤなのかもね

  266. 80659 匿名さん

    カレーに納豆、カレーに生卵は昔からある組み合わせ

    1. カレーに納豆、カレーに生卵は昔からある組...
  267. 80660 匿名

    でも本当に一口食べただけで変えられるのも辛いうちは、
    たまにある
    ベストの味付けをしているのだから最後まで食べて欲しい

  268. 80661 匿名さん

    >79848
    その時のテンションで載せたくなるのは分かるけど、本アカで
    ツイートしないで、裏垢でツイートすればいいのにと思う
    事務所は、この子を野放し状態で注意しないのかな

  269. 80662 匿名

    かまちょ気質で軽々しく「永眠いたしました」というワードを
    使うような人間性だってことが、これでよく分かったよ
    やっぱり人は見た目で判断してはいけないという教訓だよね

  270. 80663 匿名さん

    ホントかわいいね
    私の快眠による育成不足により~ってセンスしか感じない
    批判はあるけどアタシは良いと思うな

  271. 80664 匿名さん

    こんな世に・・・平和だねぇ

  272. 80665 匿名

    たまごっちって今でも売っているんだ
    流行ったのって20年前くらいだよね
    今のたまごっちはカラーなんだよね

  273. 80666 匿名ちゃん

    持ってたー

  274. 80667 匿名さん

    >女優・木村多江 SNSで四文字熟語を披露しファンと共有「お福分けです」
    自身の公式Instagramを更新し、ある四字熟語に対して心境を綴った
    「萬事如意」という文字があり「意のままになる」といった意だという
    続けて「嬉しかったから皆さんにお福分けです」とファンと共有した

  275. 80668 匿名

    こういう言葉って、どうなんだろう
    自分勝手にも聞こえるし…
    やれば出来るとも聞こえるし…

  276. 80669 匿名さん

    人生は頑張れば、なんとかなると思ってたけど…
    ここ数年、意のままにならないことだらけ
    こういうのを、もっとSNSで拡散してほしい

  277. 80670 匿名さん

    意味は分かったけど、なんて読むの?

    1. 意味は分かったけど、なんて読むの?
  278. 80671 匿名さん

    どうぶつをチヤホヤするだけの番組
    局で被り過ぎ

  279. 80672 匿名さん

    昭和の懐かしいをゴリ押し系
    ↑文化でもってじわじわと洗脳、にみえて怖い

  280. 80673 匿名さん

    人気声優ナレに使えばみんな見てくれると思ってんの?(とくに日テレ系

  281. 80674 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    1. [ご本人様からの依頼により、削除しました...
  282. 80675 匿名

    萬事如意(ばんじにょい)らしいですよ

    あたしは自分勝手な言葉だと思います
    だって、自分の意のままになるって…

  283. 80676 匿名さん

    >79859
    さすがというか、なにやってるんだろう?と思ってしまう
    ネタをやってた時が一番キラキラしてたと思うんだけどね
    なんでもかんでもイジってると、すぐに飽きられるよ

  284. 80677 匿名

    口がぼんやり開いてるのが嫌なんだよ
    ゆりやんとかもそうなんだけど、なんでうっすら開いてるの?
    バカ丸出しで歩いてるみたいだから直しな

  285. 80678 匿名さん

    自分で自分をカワイイと思っている
    そういう人がSNSをやってる人には多いと見受けられる
    本人が良ければ良いんじゃない?

  286. 80679 匿名さん

    顔が丸いし、そこまでカワイイとは思えないんだよね

  287. 80680 匿名

    相方の3助もネットでニュースになっているし、にゃんこスターとしては
    もう今後は、活動しない気でいるのかな
    さくらんぼのネタ1本でやってたってことは1発屋だったんだね

  288. 80681 匿名さん

    >タレント・バカリズム 妻の手料理と理由を告白「あんまりいやらしくない」
    トーク番組に出演したバカリズムが妻の好きな手料理と理由を告白した
    MCに妻の手料理で好きなものを聞かれ「炊き込みご飯」と回答
    理由に関し「あんまりいやらしくないし手料理感もある」と答えた

  289. 80682 匿名

    なにかで聞いたことあるけどバカリズムは結婚してからビクビクしている
    いつ離婚されるんじゃないかと妻に気をつかいまくりで小さくなってる
    芸に響かなきゃいいが、これからどうなるのか楽しみにして見ている

  290. 80683 匿名さん

    炊き込みご飯の素もあるのにね
    入れるだけの具材も真空パック販売されてるのにね
    これを知ったら、また好きな手料理は変わるの?

  291. 80684 匿名さん

    妻の好きな手料理なんて、そんなに深く考えることなのか・・・

  292. 80685 匿名

    奥さん元芸能人だし気になるんじゃないの?
    いろんな所から突っついた記事書く奴らいるからね
    SNSもやってるしエゴサしまくってるかもね

  293. 80686 匿名さん

    >79877
    ウクライナの人たちだって去年の今頃は私達みたいに平和に
    暮らしてたのに、まさか一年後に今みたいになってるとは
    思ってもいなかったよね・・・

  294. 80687 匿名

    恋愛に限らず、周りに大きな変化があると以前と比べてしまって
    「あの時は良かったよな」と、しみじみ思うことってあるよね
    日本は平和すぎるから、これが当たり前だと思うところがいけない

  295. 80688 匿名さん

    こういうの載せて構ってほしいのね
    なにがあったの?大丈夫?ってね
    どうせ大したことないオチなんでしょ?

  296. 80689 匿名さん

    なにか言わないのが芸能人の悪いクセというか、なんというか・・・

  297. 80690 匿名

    30歳にくらいになると人生一回振り返っていろいろ考える
    それに今ようやく気がついたという所ではないでしょうか
    何気ない日常が一番の幸せってことなんだよ

  298. 80691 匿名さん

    >タレント・鈴木奈々 推しの家にお泊まりしたことを明かす「憧れの…」
    14日までに、自身のInstagramを更新し特別な夜について投稿した
    「憧れの益若つばさちゃん家にお泊まりしましたー」とコメント
    フォロワーから「とても幸せですね」など多くの声が寄せられた

  299. 80692 野次馬

    そう言えば…
    宝くじ、サッカーくじって
    テレビ、ラジオ、新聞、雑誌等の
    公式スポンサーだったわ(>_<)

  300. 80693 匿名

    枕営業が騒がれている現代
    こういうのを聞くと、純粋に繋がりだけで芸能界をやっていけると思う
    なかなか無い案件だと思う

  301. 80694 匿名さん

    元々、鈴木が若益の追っかけでファンイベントで顔を覚えられて
    若益にスカウトされて芸能界に入ったんだよね
    地道にコツコツやってれば良いことがあるんだと思いました

  302. 80695 匿名さん

    芸能界だと鈴木はウザキャラだけど、目を引くタイプなんだね

  303. 80696 匿名

    ゆずだってストリートミュージシャンからの叩き上げだし、地道にやってれば
    見ていてくれている人は必ずいるんだよね
    結果をすぐ求める若い子には、こういうのは出来ないかもね

  304. 80697 匿名さん

    >79889
    面白いし、配慮もきちんと出来るし、相手に不快な思いさせないけど、
    きちんと自己主張もできて凄いなと思うから幸せになってほしい
    ふつうにモテると思うんだけど芸風が邪魔して結婚できないのかしら?

  305. 80698 匿名

    こういう人って自分の幸せより、相手の幸せを祈ってそう
    だから結婚も先延ばしになり、今に至ると思っているよ
    男性芸人は結婚はするけど、女性芸人は40過ぎても独身が多い

  306. 80699 匿名さん

    テレビでは、ふざけてるけどガチのお嬢様たちがいる場所に
    ポンって放り込まれても、何気なく所作とか普通に使えそう
    難しいことをさらっと出来る人ってカッコ良く見えるよね

  307. 80700 匿名さん

    昼ごはん食べる企画で、その時のフォークとナイフの所作がキレイだった

  308. 80701 匿名

    普段がらがら声だけど高い声を出そうと思えば出せるんだよね
    笑い方も豪快だけど気合い入れていれば、にわか金持ちより
    綺麗な動きを見せてくれそう

  309. 80702 匿名さん

    >サンドウィッチマン・伊達みきお 自身のラジオで紅白の私見語る「こたつで…」
    19日、ラジオにに生出演し、第73回紅白歌合戦の出場歌手について私見を語った
    NHKの長寿番組「小さな旅」のテーマ曲を流したところ反響が多数あったという
    これに対し伊達は「こたつでみかん食いながら聞きたい」と、こぼした

  310. 80703 匿名

    なにをコメンテーターぶってるのか
    歌手じゃなく芸人なのにな
    紅白歌合戦に出てから言ってほしい

  311. 80704 匿名さん

    サブスクで年代ごとプレイリスト作って聴いてるよ

  312. 80705 匿名

    そんなに昔の曲聞きたい?
    40代だけどぜんぜん10代の時の歌とか聞かない…
    最近の曲ばっかりダウンロードしてるよ

  313. 80706 匿名さん

    >79901
    小綺麗にした本人にしか見えなかった
    伸び代は、やっぱり伸び代に過ぎない
    がんばった方だから褒めてあげようよ

  314. 80707 匿名

    横顔はキレイだった
    配置美人なのかもね
    整形したら、もかしたら…

  315. 80708 匿名さん

    芸能界は元自衛隊員でも入れるところなんだ
    隙間産業といえど渋滞気味なのでは?
    これからどんな〝元〟が入るんだろう

  316. 80709 匿名さん

    ロングヘアーにして痩せたら写真じゃなくても変わりそう

  317. 80710 匿名

    目がクリクリしてるから言うほどでもないよ
    切れ目よりクリクリおめめが可愛いと思う
    なんで髪型もあんなペッタリにしてるのかな

  318. 80711 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 人気俳優夫婦の自宅を訪れる「どの家より素敵だった」
    20日深夜放送のラジオ番組で、人気ドラマ俳優宅を訪れた様子を語った
    それは「逃げるは恥だが役に立つ」を共演で結婚した星野&新垣夫婦宅
    「どの家より素敵だった」と語り、6時間も話したと楽しそうに話した

  319. 80712 匿名

    役柄と同じで本当の叔母のよう
    役に関係なく、こういう間柄はいい
    いつまでもこういう関係でいてほしい

  320. 80713 匿名さん

    本当の家庭でも星野源はオドオドしてるのかな
    ガッキーが活発的に動いているのかな
    どちらにせよ訪れてみたい家ではあるよね

  321. 80714 匿名さん

    リアルゆりちゃん!!!www

    1. リアルゆりちゃん!!!www
  322. 80715 匿名

    DVDもってるけど完全版の特典映像が、ぜんぜん物足りなかった

    平匡のオフィスの様子やアパートの細かいところが見たかったのに
    入ってなかったからお正月SPを放送して、そのDVDに入れてほしい

  323. 80716 匿名さん

    >79912
    モデル体型のローラだから、こういう食生活でもやっていける
    筋肉が軽くついている人なら糖質不足で倒れてしまう
    学生やSEといった頭を使う職業の人も向かないよね

  324. 80717 匿名

    いくら高収入でインフルエンサーとして活動したとしても
    物価の高いロスで、この生活は無理があると思う
    パトロンか日本で言う〝パパ活〟をしていたら、もしかしたらね

  325. 80718 匿名さん

    玄米って、そんなに高いんだっけ?
    需要があるから安くなってんじゃないの?
    パトロンやパパは言い過ぎだと思う

  326. 80719 匿名さん

    中尾ミエの痩せ方には違和感しかない

  327. 80720 匿名

    まだ若いから普通に言える
    これが50、60のオバサンが言ってたら少し…
    モデルって職業にも合ってるしね

  328. 80721 匿名ちゃん

    ビビアン・スー変わらず可愛いね。

  329. 80722 匿名さん

    >モデル・河北麻友子 SNSで第1子を妊娠したことを報告「私事で…」
    自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した
    「私事で恐縮ですが第1子を妊娠しました」とコメントし写真も投稿
    夫と二人でお腹に手を添えているカットやソロショットを公開した

  330. 80723 匿名

    少し太くなったと思っていたけどね
    まさか妊娠していたとはね
    こんなご時世だから気を付けて

  331. 80724 匿名さん

    出川ガール一人休みか
    まさか結婚していたとはね
    ゆっくりしてください

  332. 80725 匿名さん

    おバカなのかキャラなのか未だに分からない

    1. おバカなのかキャラなのか未だに分からない
  333. 80726 匿名

    腹出してたら冷えるよ
    妊娠前の写真なのかな
    心配で仕方ないよ

  334. 80727 匿名さん

    >80721
    可愛いのは認めるけど、老けてたねー
    ビビアン声小さすぎて聞こえなかった
    しかし、あれから20年も経つんだね

  335. 80728 匿名

    なんで今さらブラビが出るかと思ったらTikTokでバズってんだ
    若い子は知らずにSNSで騒いでたんだ
    これからはなんでもSNSでバズったのが出てくるかもね

  336. 80729 匿名さん

    ゆうべのTVにブラピが出た?
    なんでハリウッドスターが?
    しかもTikTokでなにするの?

  337. 80730 匿名さん

    見逃しちゃったけど何時にブラックビスケッツ(通称:ブラビ)出てた?

    1. 見逃しちゃったけど何時にブラックビスケッ...
  338. 80731 匿名

    編集してブラックビスケッツのとこだけにしたから、時間は
    分からなくなっちゃったけどビビアン相変わらずカタコトで
    日本語上達してなくて笑っちゃったよ!!!!!www

  339. 80732 匿名さん

    >芸人・サンシャイン池崎 自宅で恋人と同棲状態「隠してるわけではない」
    3匹の猫と暮らしている池崎だが女性週刊誌が彼女について語った
    知人によると、年下の恋人と同棲生活している状態だという
    直撃を受けた池崎は「隠してるわけではない」などと話したそう

  340. 80733 匿名

    池崎もいい歳だもんな
    恋人がいてもおかしくない
    結婚間近なのだろうか

  341. 80734 匿名さん

    いいなー!いいなー!
    サンシャインとだなんて!
    いいなー!

  342. 80735 匿名さん

    サンシャイン池崎って、そんなにモテるんだ

  343. 80736 匿名

    ジャケット着た姿が、なにかのファッション誌に出てた
    それからイケメンで素敵だなと思っていたところだよ
    彼女の顔は出ていないけどカワイイんだろうなぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸