なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75573 匿名さん

    >にゃんこスター・スーパー3助 SNSで肉体美を披露「かっこよすぎます」
    15日までに自身のInstagramを更新し、〝細マッチョ〟な肉体を披露した
    「今日の私服」などと綴り眼鏡なしパジャマの上半身を脱いだ姿をアップ
    ファンから「ちょっとかっこよすぎます」などの声が寄せられていた

  2. 75574 匿名

    女性はスッピン、男性は肉体美
    芸能人のSNSにアゲる内容が定着
    少し飽きてきている

  3. 75575 匿名さん

    アンゴラ村長にも彼氏デキているみたいだし、3助も頑張って恋人を
    見つけて幸せになって…またにゃんこスターとして活躍してほしいな

    そういえば、3助って芸人3~4人でルームシェアしているんだよね

  4. 75576 匿名さん

    黙ってたら素敵に見える人、男女問わずいますよねwww

  5. 75577 匿名

    3助もだけど、アンゴラ村長も色んな角度から撮りまくって自分的に
    一番写りがいいと思ってるやつなんだろうなって感じの画像って感じ
    写真ならアプリもあるし、なんとでも誤魔化せる時代だからね

  6. 75578 匿名さん

    >75106
    アナウンサーは変わった人が多いのだろうか?
    この業種は離婚率も高いし的確なんじゃないのか
    子どもは無理かもしれないけど結婚はするかもね

  7. 75579 匿名さん

    お見合い50回って、それだけ有働に魅力があったんだ
    で、なきゃこんなに人が集まらないよね
    やっぱりアナウンサーという職種はモテるのかな?

  8. 75580 匿名さん

    お見合いパーティーだったら結果は違ってたかもね

  9. 75581 匿名

    本人は面白がってたみたいだけど仲人まで立てたお見合いは断るの大変よ
    親御さんや仲人さんは、そんなこととは知らず結婚すると思ってたから
    50人も取り持ったと思うんだけど…これは言わなくても良かったのでは?

  10. 75582 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 撮影現場で誕生日迎えたとSNSで報告「ドラマチームと…」
    今月15日に28歳の誕生日を迎え、撮影現場で祝福されたとSNSで報告
    「ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれた」とツイート
    ファンからは「改めまして誕生日おめでとうございます」と声があった

  11. 75583 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 撮影現場で誕生日迎えたとSNSで報告「ドラマチームと…」
    今月15日に28歳の誕生日を迎え、撮影現場で祝福されたとSNSで報告
    「ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれた」とツイート
    ファンからは「改めまして誕生日おめでとうございます」と声があった

  12. 75584 匿名

    もう28歳になるんだ
    まだ20代前半かと思ってた
    結婚適齢期ですね

  13. 75585 匿名さん

    可愛らしい歳の取り方
    仕事も順調だし良いね
    おめでとうございます

  14. 75586 匿名さん

    誕生日ごときで、わざわざニュースにする話題?www

  15. 75587 匿名

    コロナや凍結追突事故やらで暗いニュースばかりだから良いのでは?
    誕生日くらいファンでなくても祝ってあげましょうよ
    28なんて一番楽しいときでしょうね

  16. 75588 匿名さん

    >75124
    一人で3軒は引くけど大勢なら行ってしまうかもしれないね

    映画やドラマしてる人は閉塞したとこで長時間束縛されてるから
    ストレス発散する意味でも、こういうのは必要だと思うけどね

  17. 75589 匿名

    芸能人って酒豪が多いけど皆、細いから呑む時にアテとか少ししか
    食べないから太らないなぁって感心するとともに羨ましいわ
    食べる他にストレス発散できることがあれば教えてほしいくらい

  18. 75590 匿名さん

    これだけ呑めば浮腫みそうだしね
    次の日休みなら午後からジムに行ってるとかね
    体型維持しないといけないから大変な職業よね

  19. 75591 匿名さん

    むしろ酒で食欲おさえてそうwww

  20. 75592 匿名

    枝豆とかタコワサとか低カロリーのもの選んでんじゃない?
    それにビールなら食べなくてもお腹膨らむから食べないとか
    どっちにしても考えて飲んだり食べたりしているんだろうね

  21. 75593 匿名さん

    >女優・本田翼 SNSでパンツスタイルのメンズファッション披露「カッコイイ」
    19日に自身のInstagramを更新し、ハンサムなメンズファッションを公開
    パンツスタイルを着用しポケットに手を入れた写真をアップした
    ファンからは「スタイルよすぎ」や「カッコイイ」などの称賛を浴びた

  22. 75594 匿名

    スタイルいい人って、なに着ても似合う
    アパレル業界も細い人向けに服を作っている
    逆に大柄は子どもっぽい服が多い

  23. 75595 匿名さん

    バッサーはボーイッシュだから、こういうのが似合う
    だからってスタイルいいとは思えないんだよね
    ↑これは男性としてで女性のスタイル良いとは違う?

  24. 75596 匿名さん

    作業着の、つなぎみたいwww

    1. 作業着の、つなぎみたいwww
  25. 75597 匿名

    ファッションよりもメイクとヘアスタイルはこれでいいの?
    表情は、これで良いと思うんだけどね

    メイクは、している?
    あまりパッとしないね

  26. 75598 匿名さん

    >75136
    太ってる理由が、なんとなく分かる
    マヨネーズ好きはヤバいよね
    なんでも合っちゃうし、なんでも旨い

  27. 75599 匿名

    マヨネーズに限らず、ひと口も食べずに調味料をドバドバかける人って
    作った人に対する敬意がないから、あんなことできるんだよね
    お店でもするかって聞くと、お店ではやらないんだよね・・・

  28. 75600 匿名さん

    なんでもマヨネーズかけるって、まさか味噌汁には入れないよね
    野菜炒めとか焼魚とかには合うとは思うんだけどね
    それにしても奥さんが料理を作ってるのが一番の驚きですな

  29. 75601 匿名さん

    50過ぎてもマヨネーズ好きって子どもの舌なんだね

  30. 75602 匿名

    こんなのだから子ども出来なかった理由わかる
    無理矢理の結婚だと思ってたんだけど違うんだよね
    奥さん元モデルだったから不釣り合いだと思ってた

  31. 75603 匿名さん

    >タレント・加藤夏希 自身のブログで第3子出産を報告「産後の体調も…」
    20日に公式ブログなどを更新し、第3子を出産したことを報告
    「1月19日に無事に第三子を出産しました!」と男児出産を報告
    「現在、産後の体調も良好です!」とファンに呼び掛けている

  32. 75604 匿名

    この間結婚したと思ったのに、いつの間に3人目出産
    コロナ禍で大変だったろうに無事に生まれてきて何より
    これから無事に育ってくれれば問題ないんだけどね…

  33. 75605 匿名さん

    3人目はお産やっぱ早いの?
    産むにも余裕が出るのかな?
    よく軽いって聞くけどね

  34. 75606 匿名さん

    一概には言えないんじゃないのかな

  35. 75607 匿名

    3人目だけ難産になってしまったってケース聞いたことある

    お産がシンド過ぎて産後も産褥高血圧にもなっちゃって、
    体調が元に戻るのに1年ぐらいかかっちゃったってさ…

  36. 75608 匿名さん

    >75147
    綺麗だったとは思うけど、20代という観点から言うと普通だと思う
    芸能人でファンがいるから目立ってるだけで大学の文化祭レベル
    モデルと比べたら下の方だしイチイチ騒ぐほどでもないだろうに…

  37. 75609 匿名

    NHKからも呼ばれないし女優として食べていけないからって、事務所
    総出でお色気路線に切り替えた感は丸出しの写真だったね
    移籍から濡れ場ジャンル活動で産廃処理タレントに、され兼ねないよ

  38. 75610 口コミ知りたいさん

    有村藍里、人は変化していくもの。
    整形して崩れるのと自然に崩れるのが同じだと思ってるこの国のテレビは気持ち悪い。
    建前だけ綺麗事言う気持ち悪い民族性なる。
    そういう雑種が日本に増えたと思わない?

  39. 75611 匿名さん

    写真集だったりは売れないのかな
    SNSにアップするより話題になると思うけどね
    手軽で話題だけが欲しくて金は二の次ってこと?

  40. 75612 匿名さん

    芸能人だから、どんな世になっても目立ちたいに決まってるじゃん

  41. 75613 匿名

    女優としては映画で濡れ場とかやってるし頑張ってはいる
    今回の「姉ちゃんの恋人」みたいなドラマみたいなの合わないのかも
    今からこんなことやってたら、この先伸び悩みそうだと思う

  42. 75614 匿名さん

    >俳優・佐々木蔵之介 造り酒屋の息子らしく毎晩呑む「寝たり笑い上戸に…」
    23日放送の「土曜スタジオパーク」に出演しお酒に関するトークを展開した
    実家は京都の造り酒屋の息子で、毎晩試飲のように飲んでいると暴露された
    泥酔することなく淡々と呑むらしく、寝たり笑い上戸になることはないという

  43. 75615 匿名

    この冬は寒かったから美味しい日本酒が出来ただろう
    本当は実家を継ぐつもりだっと聞くが、もうその気はないのか
    芝居やってる姿は好きだから引退はしてほしくないな

  44. 75616 匿名さん

    オンライン飲み会も興味ないと言ってたね
    オンライン飲み会する意味が分からない
    自宅なら一人でゆっくり呑みたいわ

  45. 75617 匿名さん

    このご時世会えないけど、顔見て話したいから時々リモート飲みするよ。www

  46. 75618 匿名

    仲良い人と少人数でたまにやるのは楽しい部分もあるよ

    やっぱりリモート勤務だと愚痴の吐くところもないし、みんな
    ストレス溜まってるなって感じるけど、感染リスクはないしね

  47. 75619 アルタイルウィルス

    NHKEテレの「囲碁フォーカス」という番組(再放送)
    1月29日午後3時20分過ぎ、ボケてでまさかのお題被り
    前者は字幕無し後者は字幕有り

    ゆめかなみるきー
    https://sp.bokete.jp/odai/5706828
    なんくるないさーズ
    https://sp.bokete.jp/odai/5706837

    1. NHKEテレの「囲碁フォーカス」という番...
  48. 75620 匿名さん

    >75157
    「6人が1つになった」って、それぞれが森にコメント寄せただけで
    仲良く会話したわけじゃないのに、こういう発言ってどおなの?
    スピードばかり突き詰めると、こういう頭になってしまうのか?

  49. 75621 匿名

    ジャニーさん亡くなったのと新しい地図の件で公取の目が
    厳しくて、事務所も露骨に圧力かけられなくなったんだね

    知名度と一定のファンがいれば、上手くやれば YouTubeでも
    稼ぐことができる世だからアイドルなんてカテゴリーいらない

  50. 75622 匿名さん

    仲悪いから解散したんだよ?
    再結成するわけないじゃん?
    視聴者に気まずい思いさせないでよ

  51. 75623 匿名さん

    仲が悪いこと以前に、SMAPを解散に追い込んだのは何より事務所側では?

  52. 75624 匿名

    事の発端は元マネと4人が事務所に無断で他の事務所に移籍しようと
    してた事が原因であってジャニーズ事務所は関係ないと思うんだよね
    情に熱いキムタクが悪者になってる世だけど悪いのは脱退した3人よ

  53. 75625 匿名さん

    >爆笑問題・田中裕二 救急入院したが退院「体調も安定してる状態だが…」
    くも膜下出血などで入院していた田中が、27日に退院したと分かった
    事務所のホームページで、現在は体調も安定した状態に戻っていると報告
    大事を取って1ヶ月ほど休み、復帰に向け体調を整えていくとしている

  54. 75626 匿名

    先週サンデージャポン見忘れたけど、どんな始まりだったの?
    太田は相方のことを心配していたのかな?
    そもそもくも膜下出血って、こんなに入院短期間なのかな?

  55. 75627 匿名さん

    たぶん田中のことを喋ってたと思うよ↑

    だって長年連れ添った相方なんだもん

    早々に退院できて良かったですが、今後お気を付けを!

  56. 75628 匿名

    最近のタレントは素人より下手くそ

  57. 75629 匿名さん

    アイスが食べたいとか言ってたらしいですねwww

  58. 75630 匿名

    目が覚めて喉が渇いたのもあったかもしれないけど、田中は大の甘党
    だから一番最初に口にしたかったのがアイスクリームだったかもね
    アイスがくも膜下の原因じゃないかも知れないけど気を付けないとね

  59. 75631 匿名さん

    >75168
    これ日本語とかのタトゥーじゃなくミャンマー語とか、そっちの
    タトゥーを入れてるって噂が流れていたよ

    こんなの入れてるから今は海外に居るのかな?
    帰ってこれないってのもあると思うけど・・・

  60. 75632 匿名

    小学生のとき夏休みだけやった駄菓子屋にあった肌に貼れるシールみたい
    本当に入れてるなら、あんなに薄くなくもっと濃く入れてると思う
    どっちにしても話題ほしさにチョットやってみたって感じだよね

  61. 75633 匿名

    渡辺明王将7番勝負 3連勝。

  62. 75634 匿名さん

    2週間で消えるオーガニックタトゥー最近流行ってるのかな?韓国とかで
    インスタの広告でやたら貼るタトゥー見かけるんだけど…
    前に日村が入れて、消えると言われたけど消えないって騒いでたよ

  63. 75635 匿名さん

    芸能人辞めたんじゃなかったんだwww

  64. 75636 匿名

    いい女ぶってたけど、美人でもないし…いい女でもない
    ブリリアンと、あのメイクで騙されてた人多いよ
    本当はSNSの中だけで生きる芸能人だったんだよ

  65. 75637 匿名さん

    >新しい地図・香取慎吾 プロデュース弁当を差し入れを公開「おなかも心も…」
    テレ東主演ドラマの「アノニマス」に弁当を差し入れしたことを公開
    これは同事務所の稲垣がプロデュースしたレストランの弁当だという
    スタッフは「おなかも心も幸せで満たされました。」と感謝を述べた

  66. 75638 匿名

    吾郎が弁当屋をプロデュースしてたなんて知らなかった
    しかし店名の「BISTRO J_O」のJ_Oって何だろう?
    よく分からないけど繁盛しているのなら歌手は辞める?

  67. 75639 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 75640 匿名さん

    ゴローちゃん人生を楽しんでるね
    ジャニーズにいたら出来なかった
    結果的に辞めて良かったと思うわ

  69. 75641 匿名さん

    見た目分からないのもあるけど食べてみたいwww

    1. 見た目分からないのもあるけど食べてみたい...
  70. 75642 匿名

    おしゃれだけど全体的に茶色系なのが好印象
    お弁当の茶系おかずって美味しいんだよね
    これで800円なら安いんじゃないの?

  71. 75643 匿名さん

    >75179
    そうそう毎年、恋人とは居れない
    すれ違いもあるし結婚でもしたら子育てや旦那の世話で、学生時代の
    甘いイベントごとではないのがマスゴミは分かってないんだね

  72. 75644 匿名

    なんでもニュースにしたいんだよ
    それに女優は何でも記事になるしね
    書く方も書く方だけどね

  73. 75645 匿名さん

    ドラマ知ってるワイフの広瀬アリス
    マジで怖いんですけど

  74. 75646 匿名さん

    芸能人だから、なにかあると思って聞いたんじゃない?
    戸田恵梨香は交遊関係広そうだしパーティー開くとでも
    思って聞かれたんじゃないのかな?

  75. 75647 匿名さん

    一時期ガリガリだったけど、持ち直した女優www

  76. 75648 匿名

    石川ひとみ61才 こんな可愛いい人

    見たことない

  77. 75649 匿名

    パーティーなんてコロナ禍で出来ないと思うよ
    それにマスコミなら陥れようと聞いたに決まっている
    こんなの記事に踊らされてる世の中ってどおなのかな

  78. 75650 匿名さん

    >俳優・唐沢寿明 番組内で妻を称賛「生きてるだけでお金になるじゃん」
    先月30日、テレビ朝日系列の番組に出演し、妻の山口智子のことを語った
    共演者から仕事のことを訪ねられると「仕事の話はしない」と答えた
    さらに「人間として完成しているから生きてるだけてお金になる」と続けた

  79. 75651 匿名

    いつまでのラブラブ夫婦で羨ましい
    子どもいないけど理想の夫婦だよ
    そして両方ともいつまでも若々しい

  80. 75652 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 75653 匿名さん

    終活したらしいけど、まだ若いから早かったと思う
    なんでこんなに早くしたのか裏を読んでしまう
    このまま最期まで一緒なのかと思ってしまうよ

  82. 75654 匿名さん

    「お金になる」って嫌な言い方・・・

  83. 75655 匿名

    見てなかったからじゃない?
    文章でしか読み取れないものね

    唐沢寿明らしい言い方だよ
    それに別れるとも思えない

  84. 75656 匿名さん

    >75191
    こういう人に限ってポッと結婚するんだよね
    婚前契約なんてするような女優だから、どういう行動に出るか
    今後の同行が気になる一人であることは間違いないよね

  85. 75657 匿名

    石原さとみに先を越されたから、こういう発言になったと
    思ってるんだけど、本当は結婚したいんだと思っている
    40越えても子どもを産める世の中だから諦めてないと思う

  86. 75658 匿名さん

    一生金と男に困らないだろうからいいんじゃない?
    男よりスポンサーを大事にした方が生涯安泰だよ
    老後が不安なら阿川佐和子や床嶋佳子のパターンもあるしね

  87. 75659 匿名さん

    佐々木蔵之介とは本当になにもないんだねwww

  88. 75660 匿名

    38歳なのにビックリしたし…
    結婚に興味ないのにビックリしたし…
    ユニクロのCMしてるのにビックリ

  89. 75661 言論テロリスト

    有村藍里人は変化していくもの。
    整形で崩れるのと自然に崩れるのが一緒だと思うな!
    親から貰った体に傷つけた天罰だと思え。

  90. 75662 通りがかりさん

    久本朋美って通販出てる雅美の妹!
    大人から、人を指差すなって言われたことないのか?
    画面から、指差されるだけでチャンネル変えたくなるわ!
    スポンサーって、バカすぎでしょ?
    おまけに値段先にばらしちゃうし、こんなのにギャラ払って売上上げようって、詐欺会社しか使わないわー

  91. 75663 匿名さん

    >女優・のん 都内で一日消防署長を務めた模様をSNSにアップ「可愛いか~」
    自身のInstagramを更新し東京消防庁の一日消防署長を務めたことを報告
    「春の火災予防運動」とつづり消防官の制服を着用したショットを披露
    フォロワーからは「バリ可愛いか~」などの声が多数寄せられたという

  92. 75664 匿名

    東京でイベントやってるのにフォロワーは博多ってイイネ!
    こういう時代だから何処でイベントやってても分かるってね
    これからはこういうイベントに引っ切りなしで呼ばれるかな

  93. 75665 匿名さん

    この子、テンションとかちょっと特殊よね?
    近くにいたらうまくコミュニケーション取れる自信ない
    男性ウケしそうだからファンは一定層いそうだけどね

  94. 75666 匿名さん

    消防庁のイベントってことだけど消火器は使ったのかしら??

  95. 75667 匿名

    なんか分かる気がする?
    会話のテンポとか、反応の仕方とか、ちょっと頭足りないのかな?風な
    天然なのかな?みたいなノリも、すごく苦手で動画は少し苦手かもです

  96. 75668 匿名さん

    >75662
    普通は指を差さないけど、よく考えてみればマチャミも指差してるし
    血筋じゃないかと思ってテレビショッピングとか見ているんだけどね
    それに値段先に言ったからって、そんなに支障は出ないでしょう?

  97. 75669 匿名

    久本朋美は地上波番組で見ないから、たまに出てやるくらい良いよ
    そもそもテレビショッピングなんて見なくたって生きていけるしね
    たしか姉の雅美より喋ってた記憶があるけど、今はどうだったかな

  98. 75670 匿名さん

    いつから久本雅美の妹は地上波に出なくなったんだっけ?

    うるさいのが出てきたからテレビ観るのを止めてたんだけど
    いつの間にか消えて、テレビショッピング専門になったよね

  99. 75671 匿名さん

    親族で一番無口なのが久本雅美と本人自ら言っていましたよね 75669

  100. 75672 匿名

    75662さんも嫌だったら見なきゃいいのに…
    こうやってわざわざ見て文句を言う人って何だろうね
    亡くなった人を悪く書く三流雑誌みたいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸