なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75401 匿名さん

    >フリーアナウンサー・夏目三久 番組終了相次ぐも何故か生き残る「ワケ…」
    番組改変期で番組終了が相次ぐ中、何故か「あさイチ」だけが番組継続が決定
    それはTBSは夏目が所属している所属事務所に頭が上がらないという
    ドラマ「半沢直樹」やTBSに貢献した田辺エージェンシーには頭が上がらない

  2. 75402 匿名

    大物芸能人の朝の番組をクビになってから、どうなるかと思ったが…
    周りの力のおかげで、なんとか生き残っているみたいだな
    自力も必要だけど、やはり人脈あってのアナウンサー業なのか

  3. 75403 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 75404 匿名さん

    なつめみくさんは業界では触れてはいけない存在なんだろうけど、
    それを暴こうとするマスコミの真意は何だろうと、ずっと考えてる
    今は事務所に守られてるみたいだから辞めない方がいいと思うよね

  5. 75405 匿名さん

    魅力がないのに、ここまで仕事があるんじゃ暴きたくもなるよ

  6. 75406 匿名

    有吉のこととか、いろいろ噂があるのに結婚もしないし…
    でも番組では結婚したいだの言ってるから不思議ではある
    キャラ付けかもしれないけど発言に嘘はないと思うよ

  7. 75407 匿名さん

    >74968
    こんなこと言ってたらサンシャイン池崎のように番組に目を
    つけられて家を買わされるハメになるかも知れないよ
    まあバックにアレがついてるから簡単には近づけないだろうけど

  8. 75408 匿名

    なかなか芽が出なかったけどホリデイラブで知名度&人気は出た
    知っている人は、知っている
    FFXのリュックの声優だったけど顔と合ってなかったと思うよ

  9. 75409 匿名さん

    干してあるものが着たくて、裸でカーテンかくしながらベランダの
    洗濯物取ったことあるけど、さすがにバスタオルで外に出るのは…
    50年前って、よく分からないけど電気はそんなのだったんだね

  10. 75410 匿名さん

    細くてボーイッシュだから、どう見てもエロく感じない

  11. 75411 匿名

    YouTuberからタレントになったり、声優からタレントになる人多い

    タレント(才能)ってくらいだから誰でもなってもいいのだけれど…
    ある程度の人気というか、それなりの実績があって出てきてほしい

  12. 75412 匿名さん

    >お笑い芸人・長井秀和 ドイツ人女性との2度目の離婚「間違いないです…」
    エンタの神様でブレイクした長井秀和が離婚したことを週刊誌で明かした
    直撃取材に対し「間違いないです」とし6月に離婚が成立していると説明
    ただドイツでは法律が違うため、婚姻関係にある状態のままだと話した

  13. 75413 匿名

    日本とドイツでは、そんなに結婚に対しての法律が違うんだ
    長井は離婚したってことね
    しかし1回目の結婚、離婚もしらないやwww

  14. 75414 匿名

    賞金額まとめ
    竜王戦:4320万円
    名人戦:2250万円(別途、名人手当1200万円)
    叡王戦:2000万円
    王位戦:1200万円
    王座戦:1200万円
    棋王戦:900万円
    王将戦:800万円
    棋聖戦:700万円

  15. 75415 匿名さん

    白人外人と日本男児は似合わないよ
    日本人は頼りないし愛情表現が下手
    気持ちを表に出さないのが格好いいと思ってる?

  16. 75416 匿名さん

    なんだっけ?この人…ネタが思い出せない

  17. 75417 匿名

    「間違いない」って語尾につけるネタだよね
    YouTubeにありますよ

    エンタの神様も放送しなくなったけど長井も見なくなった
    一人ずつネタやるから細かすぎて…より、やりやすいと思う

  18. 75418 匿名さん

    >74978
    すごい年齢差
    兄弟にしては、そんなでもないけどね
    思春期じゃないにしろ恥ずかしいだろうな

  19. 75419 匿名

    お父さんに向けてじゃなく…再婚相手の人に向けてのコメントなら…
    出来たんじゃないかと思うから「おめでとう」くらい言えばいいと思った
    複雑かもしれないけど再婚したのだから、こうなることは分かってた

  20. 75420 匿名さん

    私が同じ立場だったらって考えたらやっぱり複雑という気持ちが
    できて直に「おめでとう」は出てこないと思うけどなぁ
    祝福のコメント言えるのは、よほど強靭の心臓の持ち主だろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸