なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71445 匿名

    借金苦で苦しい

    1. 借金苦で苦しい
  2. 71446 匿名さん

    >71130
    極秘にしなくても誰もそんな気にしてない
    結婚して、これから仕事が増えるとでも?
    オワコン芸能人の〝くくり〟なのにね

  3. 71447 匿名

    インスタの女神www
    JOYとお似合いじゃんwww
    結婚生活エンJOYしてねwww

  4. 71448 匿名さん

    極秘交際中って言うほど、JOYの交際相手に興味はない
    JOYに彼女がいてショック受ける人のイメージが沸かない
    最初に書き込みあって世間で騒がないのも珍しい

  5. 71449 匿名さん

    ここも川栄とこみたいにデキ婚なのか

  6. 71450 匿名

    所さんのそこんトコロって番組で、開かずの金庫開けるやつで出てた
    当主じゃなくこの人が開けたり、態度良くなかったりしていた

    イメージ悪くて嫌悪感しかなかったけど、これがあったから
    ああいう態度をとってたかと思うと納得しかない

  7. 71451 匿名

    爬上一座山

  8. 71452 匿名さん

    >元モーニング娘・市井紗耶香 立憲民主党幹部からの声がけで出馬か!?
    立民から比例代表候補として出馬予定の市井紗耶香が出馬するという
    党内で市井の出馬に批判が噴出したが、声をかけたのは党幹部だと関係者
    幹部は国対副委員長務めるなどで、有名人好きとして知られているという

  9. 71453 匿名

    税金の無駄遣いの他ない
    意味もないカラ票を集める当たり民主党と変わりない
    今回も白紙投票するしかないかな

  10. 71454 匿名さん

    タレント議員が嫌いだから、政治に興味ないし選挙に行かない
    こういうことは国会議員に伝わっているのかな?
    まあガソリン代も時間も取られないから良いんだけどね

  11. 71455 匿名さん

    自分の意見を通したければ選挙に行くべし!!!

  12. 71456 匿名

    この国は選挙に行っても意味がない

    寝てる方がマシ

  13. 71457 匿名

    今井絵理子2世
    あれがウケてるから誕生するんだろうね
    しかし市井紗耶香そんな人気あるの?

  14. 71458 匿名

    身分相応て知らんのかな 別にいいけど

  15. 71459 匿名さん

    >71142
    美人は美人だと思うけど、なぜこのタイミング
    結婚してるんだからおとなしく主婦だけやってたら良かった
    もしかして旦那に愛想つかされて居場所なくした?

  16. 71460 匿名

    出てくるにしてもドラマはない
    動画より静止画が似合う
    地域で写るけど見ないだろうな

  17. 71461 匿名

    タレントだった人が国会議員になる

    納得できないが これが一つの日本の流れ

    仕方がない

  18. 71462 シコ店長

    そして不倫して、週刊誌に載る(*^o^*)

  19. 71463 匿名さん

    元々モデルだったからキャラ作ってるよ
    あれが素だったらテレビ出せないからw

    ロンハーでドッキリ掛けられたとき礼儀正しかった
    家庭に居場所がないとか誰が言ってるんだよ

  20. 71464 匿名さん

    ヒットエンドラーンってギャグ、ドラマでブチ込んでくれないかなwww

  21. 71465 匿名

    みゆきちゃん、またロンハーに出てくれないかな
    せっかく深夜に放送時間戻ったんだから出てよ
    バラエティーで素顔をみたいな

  22. 71466 匿名さん

    >モデル・西山茉希 6年目で結婚生活にピリオド「交際時期から…」
    '13年に結婚した西山茉希が離婚していたと先月の25日、分かった
    交際時から波乱万丈で、大喧嘩や早乙女のDV騒動報道もあった
    破局が伝えられたこともあったが、その後に結婚し2人の女児をもうけた

  23. 71467 匿名

    暴力ふるわれてたのに、よくここまで続いたものだ
    子どもに被害は無かったのか、それだけが気になる
    それとも子どもに危害が及ぶと思ったから離婚するのか

  24. 71468 匿名さん

    逆によくここまで続いたよ
    遅いくらいだけどね
    西山は仕事あるし2人くらい育てられる

  25. 71469 匿名さん

    国民全員が、こうなることを予想していましたwww

  26. 71470 匿名

    2人は離婚しない方が不思議だった
    逆に6年続いたことが奇跡wwww

    暴力振るわなそうな顔してるのにね
    人は見た目じゃあないんだね・・・

  27. 71471 匿名さん

    >71153
    みやぞん頑張り過ぎだけど、番組も色々やらせすぎ
    いつかこうなると思ってたよ
    もう面白くないし打ちきりにしたら?

  28. 71472 匿名

    BPO動かないのか
    イッテQ打ちきりにしろよ
    最近おもしろくない

  29. 71473 匿名さん

    芸人に無理させたり、ねつ造したり。
    もうネタ切れなんじゃないの。

    キリの良いとこで番組終了。
    その方が日テレの為だよ。

  30. 71474 匿名さん

    ウンナンの番組、過去に事故で打ちきりになったんじゃなかった?

  31. 71475 匿名

    「歴史は繰り返される」と、よく言ったものだ
    あれはドキュメント番組になってる

    ゴールデンタイムでやるには限界なのでは?
    日曜の、あの時間帯は笑って過ごしたいよね

  32. 71476 匿名さん

    >タレント・加藤紗里 29歳誕生日で祝福に感謝「お祝いありがとう」
    26日、自身のインスタグラムを更新し誕生日の様子をアップした
    19日に29歳の誕生日を迎え、友人に囲まれ祝われてる写真をアップ
    「まだ29なんですね」などの祝福コメントが寄せられた

  33. 71477 匿名

    朝8時 から10時ぐらいまて4局が全く同じ内容をネタにして放送している

    意味がわからん

  34. 71478 匿名

    加藤紗里のファンでもないし、身近なところで話題にもならないが…
    ここでは、よく話になるからマンコミュでは人気があるのだな
    叩きようはあるが、しょっちゅう話題にするような芸能人なのか?

  35. 71479 匿名さん

    まだ29歳?って皮肉で言っているのにね
    とっくにアラフォーかと思ってた
    どんだけポジティブなんだよ!!

  36. 71480 匿名さん

    全体的にイジってるから、なんとも言えないんだよな~

    1. 全体的にイジってるから、なんとも言えない...
  37. 71481 匿名さん

    テレビがつまらない。

  38. 71482 匿名

    顔白く塗ったら鈴木その子さんwww
    話題にならないからってインスタにアップってね
    っいうか誰が祝福コメント書いてるの?
    そうとう暇な人がいるんだね

  39. 71483 匿名さん

    >71166
    フリーアナウンサーの需要と供給のバランスが取れてない。?
    あっちもこっちもタレント、モデル、気取りのフリーアナが飽和状態。
    田中みな実より、この人の方が好感度あるけどね。

  40. 71484 匿名

    結局フリーアナとしての需要が無いんだろう
    だからネットに行って人気を取り戻そうという考えなんだろうけどね
    一つのことでプロになれない人は、なにやってもムリ

  41. 71485 匿名さん

    なんでも最新の人が売れるんだよ
    でもあれこれする人よりYouTubeが得策かもね

    古風な名前だけど美人だと思うよ
    ネットに進出するなら人気出るかもね

  42. 71486 匿名さん

    この人の何処が良いのか未だに分からない

  43. 71487 匿名

    そこら辺にいてもブスだと思ってしまうレベルなんだよなぁ
    アナウンサーとしても人気ないのもテレビに出ちゃいけないでしょ
    表舞台から、いなくなって清々する

  44. 71488 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 夫の「一番好きな手料理は刺身」に激怒!
    25日放送の『踊る!さんま御殿』に出演した白鳥がエピソードトークを展開
    白鳥の手料理で今まで食べた中で一番好きなのは刺身だという
    すると「刺身はスーパーから買ってきたもの」と激怒したという

  45. 71489 匿名

    チェリー吉武もネタになればと思って言ったんじゃない?
    こんなので激怒してたら結婚生活は長続きしないよ
    ちゃんと話し合って、それでもダメならまた話してよ

  46. 71490 匿名さん

    旦那に言われたら、ぶん殴りそう
    冗談でも程がある

    話し合って、なんとかなるかな?
    新婚だから離婚しないようにね

  47. 71491 匿名さん

    単に旦那は魚好きとかの話なんじゃないの?

  48. 71492 匿名

    お刺身が好き
    もしくは手料理が口に合わない

    どっちにしても早とちりの白鳥が悪い
    ネタがないからってSNSで騒ぎ過ぎ

  49. 71493 匿名さん

    >71180
    国宝級は褒めすぎだし嫌い
    指原のモデルより100倍マシだけどね
    なかなか大胆なことするね

  50. 71494 匿名

    出征兵士を送る唄

  51. 71495 匿名

    元々はグラビアとかやってたけど、いつのまにか女優に転身して
    活動していて微妙に押されてる感じだけど、バックになんかいる??
    最近急に見るようになったけどね

  52. 71496 匿名さん

    だーりおって最初に誰が言い出した?

    なんか間抜けっぽい呼び名だよね
    顔もイマイチっぽいんだよなぁ

  53. 71497 匿名

    つまらん番組ばかりでテレビは見ません

  54. 71498 匿名さん

    男ウケはする顔立ちだと思うよ

  55. 71499 匿名

    レプロは調子良すぎる
    あのことは忘れないよ

    なにに期待しているんだろう
    さっさと退社すればいいのに

  56. 71500 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ! 放送倫理違反 「真摯に受け止める」
    BPOが5日、イッテQの放送内容に放送倫理違反があったと発表した
    「意見を真摯に受け止め、今後の番組制作にいかしてまいります」とした
    倫理違反の企画とされたのはラオスの「橋祭り」とタイの「カリフラワー祭り」

  57. 71501 匿名

    これが当たり前の判断
    むしろ遅かったくらい
    もっと早く出なかった?

  58. 71502 匿名さん

    今夜のイッテQ!は温泉同好会アクティビティに挑戦

    不定期開催の祭りも地域の祭りじゃなく番組内のイベントとして
    開催すれば良かったのに、海外の祭りとして紹介したのがマズかった

  59. 71503 匿名さん

    イッテQは昔の番組っぽくて好きだから終わってほしくないな

  60. 71504 匿名

    スタッフが変わったとしても過去に問題があった番組MCは
    同じようなバラエティー番組を、やらせてはいけないと思う

    人気あっても、こういう番組は終わって良いと思う

  61. 71505 匿名さん

    >71194-71195
    '17年10月にネットニュースにもなりました
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://b...

    あれから1年半、不妊治療されてたのですね
    おめでとうございます

  62. 71506 匿名

    35歳ならまだまだ大丈夫!
    第1子に続き、2人目3人目もがんばって!
    これからですよ!!

  63. 71507 匿名さん

    胡散臭い経歴詐称のメガネのジャーナリストと別れて正解でした
    経歴いろいろ書いてあるけど、あれも未だに信用していない

    旦那さん、映画『るろうに剣心』に出てましたよね?

  64. 71508 匿名さん

    令和元年に生まれて良かったwww

  65. 71509 匿名

    家族が増え責任も増すことから、さらに気合が入る事と思います
    旦那もこれからだから変なことせずに奥さんの側にいてあげてね

    知花さんはお体を大事に!
    元気なお子さんが生まれますように

  66. 71510 匿名さん

    >オードリー・春日俊彰 ついに新居探し「むつみ荘」から巣立ちへ
    オードリーの春日俊彰が30日、川崎市でDVD発売記念イベントに登場
    「(新居を)探しております」と、むつみ荘からの巣立ち計画を告白
    春日は一般女性と10年を超える交際を実らせ、結婚に至っている

  67. 71511 匿名

    まだ、むつみ荘にいたの?
    風呂なしで奥さん我慢してるね
    早く新居探さないとね

  68. 71512 匿名さん

    家賃だけ払って別のマンション住んでたんじゃないの?
    むつみ荘にまだいるんなら奥さんがカワイソ過ぎる
    早くしないと離婚されるんじゃないの?

  69. 71513 匿名さん

    新居探しても良いけど、アノ番組には出ないでね・・・

  70. 71514 匿名

    アノ番組って有●ゼミ?↑
    あんなに節約していたのだから、堅実に物件選びをしそう

    平日と休日の2日、物件を見ないといけないよ
    昼間と夕方の2回、物件を見ないといけないよ

  71. 71515 匿名さん

    >71207
    親バカならぬ、じじ馬鹿に加速がつきそうwww
    我が子を溺愛して、その子が生んだ子(孫)を溺愛する
    今の日本には足りないモノだけど加減があるよね

  72. 71516 匿名

    芸能界は今やベビーラッシュ
    日本が不景気というけど芸能界は関係ないみたい
    お金があるところは金銭的に余裕があるから生めばいい

  73. 71517 匿名さん

    2015年3月にDVの噂なかった?
    離婚寸前って報道もあったと思うけど…
    第2子妊娠報道があるなら大丈夫だよね

  74. 71518 匿名さん

    >女優・新木優子 ヲタクを告白「ハロプロが好きなんです」
    1日放送の日テレ系バラエティー番組に出演した新木が新たな告白をした
    それはハロプロが好きで特にモーニング娘が好きだという
    スタジオでライヴの観戦様子披露しスタジオを沸かせていた

  75. 71519 匿名

    ももクロと同期でダンスレッスンも一緒に通ってたみたいだね
    ダンスできるんなら、ももクロに加入すればいいのにね
    あそこの事務所はダンスレッスンが必須なのかなと思った

  76. 71520 匿名さん

    この娘、インスタのフォロワー数が急激に増えたんだよね
    1年で100万人増えたんだっけ?
    海外にもファンがいて今でも凄い人気みたいだね

  77. 71521 匿名さん

    フォロワーが増えるのは良いが被害が出ないことを祈るのみ・・・

  78. 71522 匿名

    ↑なんのこっちゃwww

    タレントでアイドル好きを公表する人、多くなったよね
    こういう人達って、アイドル事務所から何か貰ってる?

  79. 71523 匿名さん

    >71222
    自分の力ではなんともならないから、大手お笑い事務所の旦那に賭けたか
    しかしコンビじゃないとテレビでは姿を見ないから絶望的
    ドッキリにでも掛けられればいいが需要がないからなぁ

  80. 71524 匿名

    近藤ちは天狗になってるからなぁ
    夫婦そろってパッとしないのも珍しい
    芸人だったら人気出そうなのにな

  81. 71525 匿名さん

    天狗になるほど番組出てる?w
    見たことないんだけど何に出てた?
    見てるけど認識してないだけ?

  82. 71526 匿名さん

    羨ましいのは出産時期と、その年齢だけ

  83. 71527 匿名

    ここで話題にすることだろうか
    アンチが多いのに話題に上がった理由は?

    驚異的なファンが中にはいる?
    いるなら出てきて説明して

  84. 71528 匿名さん

    >タレント・加藤ローサ 夫・松井大輔移籍も「ついていかない」
    3日、都内で行われたイベントに出演した加藤ローサが夫について言及した
    これまでは松井の移籍に同行していたが、今後は「ついていかない」と発言
    2020年に小学生になる次男にふれ、「学校を変わるのは大変なので」と話した

  85. 71529 匿名

    結婚生活の終わりの始まり
    芸能人の家庭は興味ないから、どうでも良いけどね
    勝手にやってくださいな

  86. 71530 匿名さん

    加藤ローサって結婚してたんだ
    子どもって何歳と何歳?
    2人もいるなんて初耳だよ!

  87. 71531 匿名

    カタツムリ

  88. 71532 匿名さん

    8才と5才の男の子が、いるみたいですよ 71530

  89. 71533 匿名

    男の子2人なんて休まることが無さそう
    四六時中ケンカばかりなんだろうね
    家庭に居た方が良いと思うんだけどね
    また親(じいじや、ばあば)に見てもらう?

  90. 71534 匿名さん

    >71234
    あれからどうなったかな?
    100万人突破できたかな
    芸能界引退するかなwww

  91. 71535 匿名

    7月8日時点でYouTube登録数98万人らしい
    よしもとは最近荒れているから、このままでいいと思う
    いまのままが変に叩かれなくて済むよ

  92. 71536 匿名さん

    四人の子どもはめちゃくちゃ良い子

    この夫婦は梶原ばっか嫌われてるけど嫁も出しゃばりすぎ&金食い虫&面食い
    宅配に来てくれるイケメンと普通のおじさんとでは対応が明らかに違うらしい

  93. 71537 匿名さん

    いろんな意味で梶原は良いタイミングでYouTuberになったねwww

  94. 71538 匿名

    この前5人目の子作りに励んでるとか意気込んでたじゃなかった?
    DVクズ男と共依存の嫁って感じ!
    テレビに出てこなくていいから、
    ずっとyoutubeをやっててよ

  95. 71539 匿名さん

    >元モー娘・後藤真希 不倫騒動後初のInstagram更新「一生懸命…」
    今年3月の不倫報道後、初投稿をしインスタを再開した後藤真希
    私に出来る事を一生懸命頑張ります!」とSNSとともに決意を綴った
    続けて「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた

  96. 71540 匿名

    ここって離婚したんだっけ?
    まだ結婚生活は続いているんだっけ?
    続いているのなら頭おかしい

  97. 71541 匿名さん

    もうひっそり子育て頑張ってな
    誰も待ってないんだよ
    SNSも誰も見ないと思うよ
    お疲れさまでした

  98. 71542 匿名さん

    ロクなことないから一生懸命頑張らなくていいです

  99. 71543 匿名

    まだ早いと思うよ
    せめて年内まで待てば良かったのに…
    見ないけどね

  100. 71544 匿名さん

    >71244-71245
    「タレント・手島優を演じている」を言っていた
    あのホンワカした喋り方も演技なのでは?
    1回演技見てからアレコレ言ったが良いよ

  101. 71545 匿名

    女優に転身しても胸が邪魔して、演技を見てもらえるのか
    視聴者は未成年が多そうだから演技なんて見ないと思う
    需要とかも考えて進路を考えた方が良さそうだけどね

  102. 71546 匿名さん

    ライバルが自身のマネージャーとは・・・
    仕事をする姿勢とかじゃなくて、性格に問題ありそう
    目立ちたいからオファーを受けるマネージャーいない

  103. 71547 匿名さん

    付き合ってた人もいたというし、結婚すれば良かった

  104. 71548 匿名

    自己肯定感が海底並みに深そう
    マネと話し合って、ゆっくり性格から治したが良いよ

    その間に整形とか訳分かんないことしないようにね
    今いるファンも逃げるよ

  105. 71549 匿名さん

    >芸人・島田秀平 第1子誕生で手相を確認「涙でよく見えま線」
    '16年に結婚した島田が4日、所属事務所を通して第1子誕生を発表
    島田は書面で「妻に感謝しかありません」と感謝の気持ちを述べた
    我が子の手相をチェックしたようで「涙でよく見えま線」と結果報告

  106. 71550 匿名

    涙しなくても見れるもの?
    小さくて見れないと思うけどね
    おめでとうございます

  107. 71551 匿名さん

    結婚してたんだ

    この人の怪談話ウソ臭くて好きじゃない
    子ども生まれたなら仕事選ばなきゃね

    なんでもかんでも受けちゃ駄目よ

  108. 71552 匿名さん

    手相だけで怪談話してるなんて知らなかった

  109. 71553 匿名

    赤ちゃんってみんなナゼかメッチャ良い手相してるらしいですよ
    島田秀平さんの著書に書いてありましたよ
    感激したから見れなかったろうけど後日にでも見られたかな?

  110. 71554 匿名さん

    >71254
    こうなると吉本興業も「知らなかった」じゃ済まされない
    裏営業やってたのは昔から知っていた

    アメトークもいろいろ編集に苦戦してるみたいだな
    松本家の休日の復帰は、いつになるのか

  111. 71555 匿名

    キャラじゃなく本当にヤバい奴だったか
    「売れたが勝ち」の世界だろうけど考えないとね

    交遊関係広いのも考えもの
    大手事務所は末端まで目が行き届いてないって事ね

  112. 71556 匿名さん

    特にビックリは、しなかった
    入江ってこういう人間でしょう?
    相方の矢部ちゃんは可哀想だけどね

  113. 71557 匿名さん

    この人達は島田●助のように二度と顔を見せないでください

    1. この人達は島田●助のように二度と顔を見せ...
  114. 71558 匿名

    大分なんだけどこの人の出る胡散臭いCMがフカイだった
    これでなにもかも打ちきりになるよね?

    こういうのって芸能界から無くならないの?
    それとも吉本興業だから無くならないの?

  115. 71559 匿名さん

    >FUJIWARA・フジモン 些細なことで夫婦喧嘩「離婚届5回突きつけた」
    6日放送の読売テレビで妻・優樹菜に離婚届を5回突きつけたと暴露された
    「勇気もないのに」と言われ名前を書き渡したがさらっと名前を書かれたそう
    ケンカの原因は、エアコンの風の向きや温度など、些細なことだったという

  116. 71560 匿名

    もう離婚しちゃいなよ
    藤本は本当にオネエみたいだからユッキーナも腹立てる
    もっと男らしく旦那らしくパパらしく出来ないの?

  117. 71561 匿名さん

    名前を書いた離婚届を早く捨てないと、そのまま出されちゃうよ
    木下優樹菜なら、やりかねないからね
    ここ以上の底辺夫婦は、いないと思う

  118. 71562 匿名さん

    離婚届出しちゃえ!出しちゃえ!www

  119. 71563 匿名

    離婚する気もないならしょうもないことすんな
    さらにそれをネタにするとかカス過ぎるんだよ
    仕事ほしいからって、出来もしないことを・・・

  120. 71564 匿名さん

    >71264-71265
    ニューヨークで産むのって金かかるんじゃない?
    メジャーリーガーは金の心配しなくて良いのか?
    それともヤンキースが何%か出してくれるのか?

  121. 71565 匿名

    出産に立ち会う為の休暇制度とかもあったんだ
    里田まい幸せだな~
    普通のサラリーマンには出来ないことだ

  122. 71566 匿名さん

    こどもが生まれるって本当に良いニュースだよね
    次世代の誕生を喜ぶのは人間の本能なのかなあ

    海外で活躍してるけど日本人になるんだよね?
    しみじみとありがたいなあと思う

  123. 71567 匿名さん

    旦那の稼ぎも良いし自分も稼げるって理想の夫婦

  124. 71568 匿名

    ヲタクよりプロ野球選手が数倍いいよね
    プロ野球は趣味が筋トレみたいらしい
    男の収集癖って何で直らないか不思議

  125. 71569 匿名さん

    >サンシャイン池崎 SNSで90匹の保護猫を救うボランティアに参加を報告
    9日、NPO法人「猫の森」のボランティアに参加した様子をアップした
    池崎は忙しい中、清掃や食事の用意などを手伝っている模様と解説
    猫たちのために頑張る姿に「あなた…最高だよ」と感激する声があった

  126. 71570 匿名

    先輩芸人が先に入ってて誘われたんだっけ?
    しかし一生懸命やってるってことは根っからの猫好きなんだ
    モデルやボランティアや多方面に渡って活躍しているね

  127. 71571 匿名さん

    へんに芸能界にしがみついてるより、こういう風にボランティアや
    他の活動をしてSNSで発信している方が変な組織に狙われない
    池崎は好きではないけど、こういう行動には尊敬できる

  128. 71572 匿名さん

    どこぞの集団芸人より頭良いよ

  129. 71573 匿名

    ネコに嫌われる人もいるけど、池崎の笑顔はネコに好かれそう
    そういうのもあって先輩芸人は池崎を誘ったのかな?

    両親の為に家建てたり、根っからの良い人
    なかなか姿は見れないかも知れないけど応援してます

  130. 71574 匿名さん

    >71276
    相方・ひぐち君どこ行った?
    ここまで名前聞かないと〝じゃない芸人〟
    コンビ両方で売れるって難しい?

  131. 71575 匿名

    この人、よく笑うんだよね。
    作り笑顔ではなく良い笑顔。

    人は良さそうだから、もっと売れたら良い。
    なんで食レポとかで使われないんだろうね。

  132. 71576 匿名さん

    貴族の衣装1着しかないから臭いって自分で言ってたから食レポしたら
    苦情など来るからだと思う
    もっと仕事が増えれば衣装も増えると思うんだけどね

  133. 71577 匿名さん

    お嬢さんは男爵令嬢だねwww

  134. 71578 匿名

    娘さん芸能界入りしたら、おもしろそう
    岡田の娘じゃないけどさ

    それにはあと15年以上か
    さいきん時の経つの早いから、すぐかな

  135. 71579 匿名さん

    >ものまね芸人・ミラクルひかる 4月に結婚していた「普通の地味婚」
    11日放送のフジ系の番組で、4月に結婚していたことを明かした
    共演のマツコから話を向けられ「ありがとうございます」とニッコリ
    矢部からの質問に「ただただ普通の地味な結婚」と恐縮していた

  136. 71580 匿名

    ミラクルひかる?だいたひかる?
    どっちがどっちだっけ?
    両方、興味はないんだけどね

  137. 71581 匿名さん

    美人で色気もあるけど、へんに口曲げて喋るから、もったいない
    しゃべらなかったら良いんだけど、あの変な関西弁というか・・・
    この人どこの出身なんだっけ?

  138. 71582 匿名さん

    だいたひかるが、吉本興業 71580

  139. 71583 匿名

    普通のジミ婚は良いんだけど、ミラクルひかる我慢できるかな?
    共同生活できる性格には見えないんだけどな

    長くもって3年かな
    短い幸せな生活を噛みしめて生活してください

  140. 71584 匿名さん

    >71287
    ニュースにも、ならなかったね
    それまでのタレントだったってこと?
    ここまで記憶に残らない人も珍しい

  141. 71585 匿名

    いろいろ不祥事あったから報道しなくて結構
    さすがのマスコミも嫌だったんじゃないかな
    キャラと行動が伴ってなかったもんね

  142. 71586 匿名さん

    闇営業で解雇されるなら、宮迫の解雇もしてよ
    あの人こそテレビで見たくないよ
    やっぱ松本人志に可愛がられてるから解雇しない?
    よしもとも甘いな!!!!!!!

  143. 71587 匿名さん

    宮迫と亮以外は来月復帰みたいだけど、この2人は二度と出てこなくて良いよ

  144. 71588 匿名

    退社したときにはYouTuberとして、やっていくとニュースになった
    でも真実は、こうなんだと思ったらしっくり来た
    5月時点では公に出来なかったんだ

  145. 71589 匿名さん

    >女優・のん SNSで誕生日を迎えたことを報告「いくぜ!いえい!」
    13日、26歳の誕生日を迎え自身のLINEブログで報告した女優の〝のん〟
    「26歳の誕生日を迎えました。いえい!」と報告
    「26歳の、のんも楽しそうじゃないか?」とファンから声が寄せられた

  146. 71590 匿名

    のんは、一番おいしい時期を逃した
    本当にもったいないことをしたと思う
    20代のうちに地上波に戻ってこれるか

  147. 71591 匿名さん

    もう26なの?

    まだ20代前半かと思ったぜ!
    まだまだこれからだぜ!www

  148. 71592 匿名さん

    20代後半で「いえい!」って言うんだ

    1. 20代後半で「いえい!」って言うんだ
  149. 71593 匿名

    ↑言うんじゃないの?

     成人してても子どもっぽい人いるよ?
     ましてや、のんは色々とあったからね

  150. 71594 匿名さん

    >71298
    お金持ちは沢山子ども産んでください
    庶民は1人でいっぱいいっぱい
    金銭的にも手間的にも!

  151. 71595 匿名

    産まれる直前まで何があるか分らないし、今月出産予定らしいけど…
    これは夫婦の意図だったろうに無理に明るみにされて可哀想に

    昔からマスゴって本当にデリカシーのない部類だ

  152. 71596 匿名さん

    結婚して7年か
    子ども1人だから仲悪いと思ってた

    なにか計算があってのことか
    EXILEも低迷気味だったしね

  153. 71597 匿名さん

    ひっそり産んで、ひっそり育てたかっただろうにね

  154. 71598 匿名

    第2子が成人式のときは旦那70か
    もうお爺ちゃんだよ

    筋肉あるから若々しくいられるけどね
    格好つけてるけど限界があるよ

  155. 71599 匿名さん

    >モデル・蛯原友里 誕生月に2冊同時発売「節目となる年に…」
    10月に40歳を迎えるのを記念し、フォトブックを2冊同時に発売される
    CanCamの専属モデル時代にブレイクし、現在はMarisolで活躍している
    昨年4月には独立し、個人事務所を設立し節目となる年ではあるという

  156. 71600 匿名

    エビチャンもう40歳なんだ
    結婚するまで応援してたんだけどね
    いつ子ども産んだか知らない

  157. 71601 匿名さん

    子持ちでモデルやってる人って、どういう心境?
    昔の手柄で生きていってる人って見苦しいよ
    まだママタレとして活躍してた方がマシだと思う

  158. 71602 匿名さん

    ずーーーーっと可愛いと思うけどね

  159. 71603 匿名

    雑誌に載ってたら見るけど、本買ってまでは見たくない
    2冊同時発売で果たして売れるのかな?
    周りに唆されて発売するなら、今からでも止めたがいいよ

  160. 71604 匿名さん

    >71311
    飯田は、よく分からないけど富美加ちゃんはテレビに出ない?
    朝ドラ・まれのときは良い役してたな
    公表しててもテレビに出てる芸能人いるけど違いは何だろうね

  161. 71605 匿名

    行方不明になる前のツイート知らなかった

    なんであんなこと呟いたんだ?
    どういう意味で誰についてだったんだ?

    余計に意味不明だわ!

  162. 71606 匿名

    宮迫も明日から闇芸人か

  163. 71607 匿名さん

    こんなバンド全然知らなかったけど、飯田は無責任なクズ
    ファンも質が悪いということが分かるよ
    それならそれで、外の人に迷惑をかけないようにして欲しい

  164. 71608 匿名さん

    これは飯田の所属事務所も悪いと思うんだけどな

  165. 71609 匿名

    行方不明だからって警察も探すの苦手だからな

    芸能人だからって本気で探しても、見つからないだろうな
    そんなにファンでもないし見たくないけどね

  166. 71610 匿名さん

    >タレント・加藤紀子 ビキニ姿に絶賛の声「40超えには見えない」
    13日に放送されたラジオ番組に出演しブログの黒ビキニ姿に絶賛された
    加藤も「ビキニを着るために」と日頃の努力を語った
    共演者からは「40超えには見えない」と絶賛の声をもらっていた

  167. 71611 匿名

    氏家美穂被告 懲役23年

  168. 71612 匿名

    ブログの写真見たけど、遠すぎる
    自身があるなら、もっと近くから撮るべきだった
    まさか修正しているとか?

  169. 71613 匿名さん

    腹へっこませてるから遠目で撮ったんだよ
    近くだったらシワシワで、すぐバレるもん
    スマホの解像度でも、かなりやばいレベル

  170. 71614 匿名さん

    加藤登紀子かと思ったよwww

  171. 71615 匿名

    加藤登紀子でも加藤紀子でも見るにキツい
    どういう流れで黒ビキニをブログに載せたのか疑問
    ただプロポーション見てほしくて載せたならイタイ

  172. 71616 匿名さん

    >71322
    いつの間にか結婚して、いつの間にか第1子出産して2人目
    順調だから良いけどファンの人たちは寂しいかもね
    そこのところ理解してのファンなら良いけど、どうかな?

  173. 71617 匿名

    旦那の意見に全て従う的な事をテレビで言ってたの見て引いた
    服も全部捨てて旦那が買ってきた服だけ着るとか
    モラハラ気質の家庭で互いに気付かないタイプなのかぁ

  174. 71618 匿名さん

    白石美帆も41で二人目だったね
    芸能界って高齢出産が流行ってる?

    芸能界以外が子ども少ないから思うだけ?
    今の医療なら大丈夫だろうけど、お気をつけて!

  175. 71619 匿名さん

    第一子がいたことすら知らなかった

  176. 71620 匿名

    お医者さんからは技術の進歩もだけだど、これだけ栄養が
    とれる時代だから人間の生命力も進化しはじめてるそうだよ
    これからは高齢出産がトレンドになる時代になるのかなぁ

  177. 71621 匿名さん

    ワイド、松本さんのネクタイが気になった。
    ワイシャツの首周りサイズが短いから第一ボタンを留められないのか?
    だからネクタイと首の間に隙間があるし、結び目がでか過ぎ。

  178. 71622 匿名さん

    >俳優・高畑裕太 舞台で芸能界復帰~衝撃の逮捕からわずか3年
    朝の連続ドラマでブレイクをした高畑裕太が芸能界に復帰するという
    来月16日から始まる下北沢の小劇場『さよなら西湖クン』に出演予定
    「被害者がいる事件なのに早すぎる」などの声が上がり波紋を呼んでいる

  179. 71623 匿名さん

    >>71620
    ならないでしょ。
    合併症とか障害リスク高いからね。

  180. 71624 匿名

    早すぎると思うけど、芸能界に一度足を踏み入れた人だから
    あそこでしか生きられない人だから復帰したらイイのでは?
    いろいろ言われると思うけど、舞台からゆっくり始めてね

  181. 71625 匿名さん

    ゆうくんはママちゃんに養ってもらったら?www
    お金あるんだし働かなくても大丈夫なんじゃない?

    顔見たらあのこと思い出しちゃう
    帰って来なくても大丈夫です

  182. 71626 匿名さん

    舞台以外では需要が無い気がする

  183. 71627 匿名

    NHK朝ドラがピークの俳優
    あとは落ちるだけの俳優だと思うけどね
    なに無駄に足掻いているのかな

  184. 71628 匿名さん

    >71335
    4月から姑になにか言われて100回以上、食事を捨ててるなら何かある
    夫が不倫しているとか旦那側が離婚を切り出すように仕向けてるか
    どっちにしても離婚危機なのは間違いない

  185. 71629 匿名

    熊田も経済力あるんだから、子どもを引き取っても育てていける
    よく我慢できるものだと感心している
    第一、食べてくれないのに作っている理由は何だろう?

  186. 71630 匿名さん

    嫁があんなに体晒してたら嫌だろう
    そしてSNSで発信するのもどうかと思う
    家庭内のことだから言うことではない

  187. 71631 匿名さん

    熊田も姑が恐くて食事の用意をしているだけでは?

  188. 71632 匿名

    準備するのやめてみたら??
    それで文句言うならモラハラ
    食べなくてもいいタイプなら別にどうってことはない

  189. 71633 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  190. 71634 匿名さん

    >テレビ朝日アナ・竹内由恵 9月いっぱいで退社「夫の地方勤務に同行」
    20日、同社を退社する竹内由恵アナが結婚を機に同局を退社すると発表
    出演中の「報道ステーション」は9月いっぱいで卒業するとのこと
    知人によると、医師である夫が地方勤務となるため、同行するのだという

  191. 71635 匿名

    竹内アナ辞めるんだ
    なんか哀しいな
    もっとテレビで見たかった

  192. 71636 匿名さん

    バラエティーで見ないから良いんじゃない?
    それとも竹内アナが出てるニュースも見てる?
    それだったらもっと出てほしかったよね

  193. 71637 匿名さん

    地方勤務に同行ならしょうがないけど、仕事辞めてまで…ってね

  194. 71638 匿名

    Mステのアシスタントの時は応援してたんだけど、報道に行ってから
    BS朝日のニュースにしか出てないから見たくても見れないよね
    アラサーだし旦那のサポートに回って家庭に入ったほうが懸命だよ

  195. 71639 匿名さん

    >71348
    去年第1子で、今年第2子?
    年子なんだね

    歳で焦る気持ちは分かるけど…どうかな?
    気をつけて生活してください

  196. 71640 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  197. 71641 匿名

    これは良い話!
    心から『おめでとう』って言える!
    子だくさん家族にして!

  198. 71642 匿名さん

    白石は40超えてるから子だくさん家族は、どおかな?
    年子で生まれたのはすごいと思うけどね

    ここの夫婦って、似たもの夫婦だよね
    ちくはぐ夫婦が多い中、いいと思うw

  199. 71643 匿名さん

    年齢に関係なく、年子大変だけどさっさと産んどいた方が良いよ

  200. 71644 匿名

    共働きでお金なくて子ども諦めた夫婦です
    子供がいたらどんな人生だったんだろう

    今は妹夫婦の子どもが我が子のよう
    大変だろうけど頑張って育ててください

  201. 71645 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 SNSのお仕事シリーズに大反響「一番忙しい」
    22日、自身のInstagramのお仕事シリーズの書籍化計画が進んでいると明かした
    様々な職業の人に扮した写真で大反響を呼び「一番今、忙しいかも」と吐露
    「多分ですけど、当時のピンクレディーより忙しいかも」と語った

  202. 71646 匿名

    書籍化するんだよね?
    CDや本が売れない令和に発売しても大丈夫?
    初版は少ない方が賢明

  203. 71647 匿名さん

    このシリーズの写真は嫌いじゃない
    違和感なくて面白い
    書籍化しても大丈夫なんじゃない?

  204. 71648 匿名さん

    胡散臭くて、とっても嫌いですwww

  205. 71649 匿名

    も少し謙虚ならウケも良いんだろうけど
    今のままじゃTHE・老害と思われてる

    それとも叩かれてるの知ってるからテレビから消えた?
    木梨より上の大物芸能人を見習った方がいいよ

  206. 71650 匿名さん

    >71359
    吉本坂46って、金田みたいなのが46人もいるの?
    そんなの人が集まらないのが分からないの?
    主催者も本気でやってるのなら本物のバカ

  207. 71651 匿名

    金田は遅刻癖があるって、ここで書き込みがなかった?
    でもあんな会見する社長の会社だから、こんなのいて当たり前か
    社長も社長なら、タレントもタレント…あそこはもう駄目だな

  208. 71652 匿名さん

    動きが気持ち悪い
    小学生男子にたまにいる動きのまま大人になってる
    一般でも、こういう大人ってたまにいるよね?

  209. 71653 匿名

    毎日吉本のネタばかり あきた

  210. 71654 匿名さん

    上に同じ

  211. 71655 名無しさん

    派遣社員が派遣会社に食い付いただけ。
    下らん話。

  212. 71656 匿名さん

    吉本のネタばかりになるのは、あの会見からではしょうがないよ

  213. 71657 匿名さん

    テレビ見たくないからネット

  214. 71658 匿名

    まず遅刻グセを治して、筋トレしてムキムキになってから出てきてね
    今のままだと昔と同じように、すぐに消える運命になるよ

    今のままの吉本興業じゃ戻ってきても注目されないけどね

  215. 71659 匿名さん

    去年はスポーツパワハラで盛り上がり
    今年は芸能界パワハラか。

    去年のスポーツパワハラ、結局どうなった?
    結局は力のある側が勝ったんじゃなかったっけ?大山鳴動してネズミ一匹。

    芸能界パワハラも結局、ウヤムヤになると予想します。

  216. 71660 匿名さん

    一番の被害者は詐欺に金巻き上げられた高齢者
    宮迫らは知らんとはいえ加害者
    会社は調整ミスっただけで特段悪いことしてない
    テレビの情報操作凄すぎ

  217. 71661 匿名さん

    >女優・浜辺美波 都内イベントに浴衣で登場「日本一青が似合う」
    21日、都内にて開催されたイベントに青の浴衣で登場した浜辺美波
    夏らしい涼しげな浴衣姿で登壇し青を基調にした浴衣を身にまとった
    共演者からは「日本一青が似合う」などの感嘆の声をあげさせた

  218. 71662 匿名

    青や藍って誰も可愛く見えるからズルい
    ましてや若いから似合うに決まっている
    しまし浜辺も、もう18歳か

  219. 71663 匿名

    テレビをつければ吉本 吉本 飽きたわ

  220. 71664 匿名さん

    浜辺美波って本名なのかな?
    綺麗な名前
    キラキラネームじゃないのが良い

  221. 71665 匿名さん

    最近は、なんでもかんでも日本一なんだね

  222. 71666 匿名

    芸名ではなく本名です 71664

    それに浴衣は10代だから見れるんだよ
    本格的に仕事にしたいなら、これからだよね

    杉田かおるみたいにならないでね
    それにしてもあのオバチャン今なにしてる?

  223. 71667 匿名さん

    >71369
    前に科捜研の女に出たことあって「千と千尋の神隠しだー」と思った
    ジブリ作品を見てた人は、すぐに気付くと声だよね
    っていうか結婚してなかったことに少し驚いています

  224. 71668 匿名

    今日も昼から4時頃まで吉本タイムやね

    少し北朝鮮のミサイルの話があります

  225. 71669 匿名

    千と千尋の神隠しが2001年
    もう15年以上経ってるとはね
    時が経つのは激流のごとく早い

  226. 71670 匿名さん

    昔、ブログよく見てた
    千尋という結構すごい役したのにいまいちパッとせずにいたから
    引退しちゃったかと思ってたけどまだ芸能界で頑張ってたんだね

  227. 71671 匿名さん

    一般男性と結婚とは同級生か、なにかなのかな?

  228. 71672 匿名

    まさか子役時代から観てた子に先越されるとは...と思ったら
    柊瑠美って、もう30超えててあんまり歳変わらなかったんだ。
    何かずっと小さいイメージだわ。

  229. 71673 匿名さん

    >女優・吉高由里子 SNSで誕生日を迎えたことを報告「幸せです」
    22日、自身のTwitterを更新し誕生日を迎え31歳になったことを報告
    「こんなに長く仕事続けてるとは幸せです!やったぁー?( ? )?」と続けた
    「これからの活躍も期待してます~」などの声が寄せられた

  230. 71674 匿名

    吉高もう31歳なんだ
    こんなに早いとは!
    蛇にピアスは何年前?

  231. 71675 匿名さん

    まだ関ジャニ∞・大倉とは繋がってる?
    繋がってるなら結婚しちゃいなよ
    そうしないと婚期逃しちゃうよ

  232. 71676 匿名さん

    ↑吉高由里子は、もう婚期逃していると思うよwww↑

  233. 71677 匿名さん

    >71381
    律儀に報告するあたりアナウンサーの真面目さが出ている
    そんなに注目していないから報告しなくても良いのにね
    デキて誕生したときに報告してくれればいいよ

  234. 71678 匿名

    先輩アナウンサーから「報告した方がいいよ」と言われて
    SNSだけでもと思って報告したと思っている
    本人は、したくて報告したわけではないと思う

  235. 71679 匿名さん

    アラフォーだよね
    流産したのは、やっぱり歳が関係していると思うよ
    今後こういうニュースは無いと思うから報告したと思う

  236. 71680 匿名さん

    アナウンサーは律儀というのは万人には当てはまらないと思うwww

  237. 71681 匿名

    淋しいこと言わないでよー
    身近で高畑アナウンサーと同年代で妊娠した人を知ってるよ
    本人たちも希望をもってるんだから周りも応援しようよ

  238. 71682 匿名さん

    >女優・沢尻エリカ 30代での変化で目指す女性像を明かす「時代に合った」
    22日発売の美容雑誌「VOCE」9月号の表紙・巻頭を飾った沢尻エリカ
    「30代になって少しだけ余裕が出てきた」と余裕が出てきたと明かした
    目標とする女性像はなく、時代に合った最高の自分でいたいと語った

  239. 71683 匿名

    よくぞここまで持ち直したよね
    さすが枕やってるだけあるわ
    これからも枕はやっていくんですか?

  240. 71684 匿名さん

    綺麗なんだろうけど、好みの顔ではない
    なにか一つ足りないような気がするけど、なんだろう?
    たまたま写ったら見るけど追いかけてまでは見ないかな

  241. 71685 匿名さん

    演技も表情もナチュラルさがなくなった

  242. 71686 匿名

    デビュー作を超える作品は出ないよね
    出れないってのもあるんだろうけど…
    あれはビギナーズラックだったのかな

  243. 71687 匿名さん

    >71395
    交際0日婚って流行っているの?
    山本耕史のところも同じじゃなかった?
    分からないまま結婚って恐くないのかな

  244. 71688 匿名

    旦那は節約家と言っても金持ちなんでしょ?
    すでに一般人とは金銭感覚違うからね
    我々の節制とはレベルが違うと思うよ

  245. 71689 匿名さん

    浪費家は、たとえ1億あったとしても足りない
    夫は経営者らしいけど、かなりの節約家だと思う

    結婚生活がどれだけ続くか見ものだけど、篠田が我慢しないと
    捨てられるのは目に見えてるよ

  246. 71690 匿名さん

    歳とったら浪費家ババアに化けて確実に捨てられちゃうよwww

  247. 71691 匿名

    最近の社長は倹約家が多そう。
    じゃんじゃん浪費されたら、そのうち揉めそう。
    また嘘を付き続けるのかしら。

  248. 71692 匿名さん

    >モノマネ芸人・沙羅 実年齢発表におぎやはぎ衝撃「そんなに?」
    22日のAbemaTVに、綾瀬はるかのモノマネ芸人・沙羅が出演した
    年齢について「まもなく37歳」と明かすと、スタジオには驚きの声が続出
    おぎやはぎも「びっくり」「そんなにいってる!?」と衝撃を受けていた

  249. 71693 匿名

    まだ20代だと思ってたんだけどアラフォーなんだね
    ということはデビューは遅くて下積み生活長かったんだ
    そうなると芸に苦労が見えて親近感が増します

  250. 71694 匿名

    タレントが辞めようが見る側したらまったく関係ない

  251. 71695 匿名さん

    すっぴんを公開するタレント多くなった
    別にこっちは望んでないんだけど、見せたいの?

    「これくらいだと」と思ってるんだろうけど、そんなに
    綺麗じゃないから見ても「ふーん」の感想しかない

    1. すっぴんを公開するタレント多くなった別に...
  252. 71696 匿名さん

    これぐらいの顔だとは想像できてた↑

  253. 71697 匿名

    わざとだと思うけどすっぴんの方は表情が暗いよね?
    ニコニコしてる表情なら印象も違うんだろうけどね
    なんでもafterの方は笑顔で写ってるのって何かな?

  254. 71698 匿名さん

    >71429
    もう番組終了だな
    若い頃、ウンナンと番組を作ったスタッフが幹部になって「使え」と
    言ったかも知れないが、こう怪我人が続出だと考えないといけない

  255. 71699 匿名

    イッテQ災難続きだね?
    お祓いしたほうがいいんじゃない
    厄年の人が多いんじゃない?

  256. 71700 匿名さん

    >モデル・飯豊まりえ 初のファッション誌ソロで加入4ヶ月で異例の早さ
    ファッション誌「Oggi」の9月号表紙に単独で起用されている飯豊まりえ
    「毎回スタイリストさんと洋服について話すのが楽しい」と同誌で語った
    単独でのカバーモデルは今回が初だが、自分の思い通りになったとのこと

  257. 71701 匿名

    遠目で見るとタレントのYOUに見える
    痩せすぎだと思うんだけどな
    これから何処が目標なのか気にはなる

  258. 71702 匿名さん

    顔があまり可愛いと思えない
    ブスとは思わないけど綺麗とも思わない
    どうしてエイベックスが推してるか分からない

  259. 71703 匿名さん

    ふつうに可愛いし綺麗だと思うんだけどね

    1. ふつうに可愛いし綺麗だと思うんだけどね
  260. 71704 匿名

    川栄消えたから、この子のゴリ押しがますます増えるんだよ

    それに夕べの芸人の沙羅の画像が残ってるから、飯豊まりえレベルの
    顔でも、まともに見れるんであって別に綺麗でもなんでもないと思う

  261. 71705 匿名さん

    >71440
    不倫興味ないけど、これは生田アナがあまりにも可哀想過ぎる
    イケメン俳優の弟だからって迫って結婚したのに不倫して…
    自分勝手の女は人事異動だけでは済まされない事件だよね

  262. 71706 匿名

    即隠居レベルの事案
    もしくは海外永住レベル
    日本に居れる神経わからない

  263. 71707 匿名さん

    不倫して蔑ろにした未だ元夫と、同じ職場で働けるのが凄い
    周りの目も凄そうだし、辞めるのが普通だと思うんだけどね

    それかフジテレビスタッフと付き合ったるとか?
    それかセントフォースも引き取ってくれないのか

  264. 71708 匿名さん

    笠井信輔アナウンサーのように潔く辞めろよ!!!!!!!!!!!!!

  265. 71709 匿名

    秋元優里の引取り手がないにしても、旦那が嫌がってないの?

    でないと家庭をムチャクチャにした女が同じ職場にいることは
    ガマンし難いことだと思うんだけど、生田アナはどう思ってる

  266. 71710 匿名さん

    >ミュージックステーション金曜8時から金曜9時に引っ越し
    テレビ朝日系金曜ゴールデン帯に「大改革」が起きるとスポーツ紙が報じた
    「Mステ」が9時台に移動し、「かりそめ天国」がゴールデンに昇格するそう
    10月の改編にともない「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」の移動もある

  267. 71711 匿名

    時間移動しなくていいよ
    金曜午後8時がベストタイムだったのに…
    視聴率が下がりそうな予感

  268. 71712 匿名さん

    移動して失敗例あるだろうに
    テレ朝で言ったらロンハーとか
    遅くないから止めときなよ

  269. 71713 匿名さん

    ドラえもんと、しんちゃんも、いままでの時間帯がいい

    1. ドラえもんと、しんちゃんも、いままでの時...
  270. 71714 匿名

    エムステって生放送だよね
    タモさんの負担が大きい気がする

    テレ朝幹部は考えてやってる?
    それともMC変わるの?

  271. 71715 匿名さん

    >71452
    けっきょく落選に終わった今回の選挙
    これでもまだ「無駄ではなかった」と言えるのか
    これほど税金の無駄遣いはない

  272. 71716 匿名

    やれやれ・・・
    また無駄な税金が使われたか
    有名ってだけで政治家になれる世って

  273. 71717 匿名さん

    その点、山本太郎は党代表になって今やグイグイ↑
    あそこまでなるのに何年も、かかったわけだが…
    市井は次回選挙に向けてやる気だが止めた方が良い

  274. 71718 匿名さん

    馬鹿はシななきゃ治らないwww

  275. 71719 匿名

    なんかモー娘抜けたの後悔してるのか知らないけど中途半端に
    活動してすり寄って来てたよね

    ひっそり暮らしてたが良いけど、まだ政治の道を諦めてないようじゃ
    今まで応援してたファンが離れても仕方がないかもね

  276. 71720 匿名さん

    >お笑いコンビ・オアシズ YouTubeチャンネル開設「そのうちちゃんと…」
    お笑い事務所の人力舎所属のオアシズがYouTubeのチャンネル開設をした
    寄せられたさまざまな悩み相談にオアシズが独自の切り口で回答をする
    動画は先月28日19時に公開され、チャンネル登録は1週間で200を突破

  277. 71721 匿名

    YouTuberになるほど時間がないかな?
    いま芸能人がYouTuberになるのは仕事がない人だけだよね
    昔はテレビに出る前の人がYouTuberになっていたらしい

  278. 71722 匿名さん

    コンビで活動するの珍しい
    フジテレビのゴールデン以来じゃない?
    でも…見るのは1回で十分そうwww

  279. 71723 匿名さん

    テレビ自体がオワコンの今YouTubeに進出する人が増えた

  280. 71724 匿名さん

    米国の日韓仲裁報道】八代弁護士「ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏みたいなもん」 ツイッターのトレンド1位で話題に


    2日午後、ツイッターのトレンド1位に「反日三羽烏」なるワードが躍り出た。
    TBS系「ひるおび!」に出演した八代英輝弁護士が繰り出したワード。

    同日に政府が、安全保障上の友好国と認め、輸出手続き簡略の優遇措置を取っている「ホワイト国」から
    韓国を除外する政令改正を閣議決定したことに対し、八代氏は「大人の対応で粛々と閣議決定した」と評した。

    一方で、今回の各メディアの報道内容を解説した際に、
    八代氏は「ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏みたいなもんじゃないですか」と発言。

    スタジオが静かになると「これ、語弊があるかもしれませんけど」と続け、一斉に「語弊ありますよ」とツッコミを浴びた。

    「語弊があったら申し訳ございません」と頭をさげると、司会の恵俊彰から「ずいぶん思い切った発言ですね」とイジられていた。
    飛び出したパワーワードに「笑ってしまった」「これは流行語大賞」と面白がる投稿が殺到している。

  281. 71725 匿名さん

    ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏。
    面白いね。

  282. 71726 匿名

    いまはテレビでもネット繋がってYouTube見れるからね
    テレビより営業が効率が良いというし、逆に良いかも!
    オアシズのチャンネル見たことないけど大久保さんが暴走してない?

  283. 71727 匿名さん

    >71466
    交際時期から暴力あったのに、なぜ結婚を…
    ここってデキ婚だっけ?
    西山は言わないだろうけど無理矢理じゃないよね?

  284. 71728 匿名

    長く続いた方だよ
    西山さんは別れた方が幸せになれるよ
    しばらくは子どもと3人で暮らしてください

  285. 71729 匿名さん

    早乙女太一、西山茉希夫婦はデキ婚です 71727
    理矢理なら他のニュースになってるけど、そうじゃなかったしね

    でも、西山もここまでよく耐えた
    経済力があるんだから自分でお子さん育ててやっていけるよ

  286. 71730 匿名さん

    あんな大喧嘩するくらいだもん・・・結婚したのが不思議なくらいだった

  287. 71731 匿名

    無理して仲良しアピールしてた感じがするもん
    近々、離婚すると思ってたけど漸くですか
    こうなったら、これから忙しくなるね
    子どもの近くにいたいだろうけど仕事がんばって!

  288. 71732 匿名さん

    >ネプチューン・名倉潤 うつ病のリハビリで休養「体調を回復させて…」
    1日から約2カ月間、休養することが所属事務所を通して分かった
    2018年の頚椎椎間板ヘルニア手術の後に発症したうつ病のリハビリのため
    名倉は「体調を回復させて戻って参ります」とコメントしている

  289. 71733 匿名

    こういうのも公表しないといけないんだ
    芸能人は大変だ
    ゆっくり休んで、またテレビで元気な姿を見せてください

  290. 71734 匿名さん

    病気の時は、鬱になりやすい
    ましてや入院中個室なら尚更
    早く回復出来ますように

  291. 71735 匿名さん

    だから、しゃべくりでも大きな声とか出さなかったのか

  292. 71736 匿名

    最近覇気がなかったもんね?
    しゃべくり007でも〝暴れて〟の名倉

    ゆっくりしてください
    そしてまた大暴れしてくださいwww

  293. 71737 匿名さん

    >71476
    まだ29なんですね。?

    遠回しに老けてるって言ってるんだよ
    どんだけ良いように受け止めてんだよ

  294. 71738 匿名

    こいつのファンなんているの?
    snsフォローしてるのも、もはや怖い物見たさでしょ?
    コメントもマネージャーとか自作自演に違いない

  295. 71739 匿名さん

    夜道で前から現れたら100パーセント逃げる
    こんなに怖いのに狩野英孝も、よく付き合ってたね
    化粧してこの程度なのにスッピンは、どんなの?

  296. 71740 匿名さん

    この人のこと支持してる人リアルに見たことないんだけど、どこにいる?

  297. 71741 匿名

    まだタレント気取りでSNSやってることに驚き

    とっくに引退して一般企業かムテキに行ったかと思ってた
    まあこうやってSNSの中で生きててくださいな

  298. 71742 匿名さん

    >タレント・熊切あさ美 〝求婚〟ブログに批判で謝罪「まさか…」
    先月30日に自身のブログを更新し、26日に投稿したことを謝罪した
    それはドロンズ石本が求婚したのに「お店だけください」と発言からの事態
    熊切は「まさか叩かれるとは思わず…反省しています」と謝罪した

  299. 71743 匿名

    日本のテレビ局韓国ドラマ 映画 全部中止

  300. 71744 匿名

    叩かれるの覚悟で書いたクセに!
    わざとらしい発言
    この人の、こういう所が嫌い

  301. 71745 匿名さん

    美人なのに不幸に見える
    熊切は一生、こうかもね
    世に言う性格ブスって、こういう人のことなんだ

  302. 71746 匿名

    歌舞伎の人と別れてから、おかしくなったよねwww
    芸能以外でもいいから、いい人見つければいいのに…
    それともこれだけ悪名が広がってたら無理なのかな?

  303. 71747 匿名さん

    >71488
    本当は怒ってないんでしょ?
    おノロケにしか思えないです
    幸せそうで、なにより

  304. 71748 匿名

    チェリー吉武、年齢確認したら38歳
    そりゃ肉より魚を好むに決まってる
    言い方は荒いけど好みを言っただけ

  305. 71749 匿名さん

    疑うんだったら肉料理と魚料理出してリアクション見れば?
    番組で愚痴ってモヤモヤしているより、そっちをすれば?
    番組用のトークなら良いけど、後引いたらヤバそうだよね

  306. 71750 匿名さん

    チェリー吉武って、ちゃんと働いているのか心配なんだけど…

  307. 71751 匿名

    旦那もわざと言ったのか、マジで言ったのか…
    マジで言ったにしても単純に好物だから言ったのかな
    夫婦なんて色々なパターンあるよね

  308. 71752 匿名さん

    >俳優・妻夫木聡 双方の事務所を通して第1子妊娠を発表「喜びを…」
    妻夫木聡と結婚した女優・マイコが事務所を通して妊娠したことを発表
    「夫婦共々、日々の変化に驚くとともに喜びを感じております」と報告
    2人は共演したドラマがきっかけで4年間の交際を経て'16年に結婚した

  309. 71753 匿名

    結婚して、もう3年だっけ?
    この間結婚発表しなかった?
    芸能界は高齢出産が続くね

  310. 71754 匿名さん

    ブッキーいいパパになりそう
    演技でも怒ったところ見たことないしね
    お幸せに!!

  311. 71755 匿名さん

    親似で、どっちにしても美顔だろう

  312. 71756 匿名

    もう既に子どもがいるもんだと思ってた
    ここ3年は忙しそうには見えなかったけどね

    34で第1子か
    これからどんどん産むのかな?

  313. 71757 匿名さん

    >71500
    ラオスの橋祭りで止めれば良かったのに、タイのカリフラワー祭りを
    放送したからBPOが入ったんだよね?
    その事を今後も分かって番組作りをしないと同じことを繰り返すよ

  314. 71758 匿名さん

    ウッチャン番組10月で降板するの?
    プロデューサーやスタッフのせいであってウッチャンのせいではない
    のだから辞めることないんだけどね・・・カワイソ

  315. 71759 匿名さん

    内村が出てなかったらイッテQ!見てないな
    よしもと芸人ばかりの番組が多いから辞めないでほしい
    これで辞めたら大輔やガンバレルーヤがMCやりそう…

  316. 71760 匿名さん

    フレンドパークみたいに年4回の放送で良いんじゃね?

  317. 71761 匿名

    さいきんネタ切れ感ハンパないから番組打ち切りでヨシ!
    どのみちウッチャンが辞めたら視聴率なんて下がる一方
    番組側も10月までどうするか、ゆっくり決めてくださいな

  318. 71762 匿名さん

    >Mr.Children・桜井和寿 長男がドラマーに…サポートで数々のライブに参加
    桜井和寿の息子・Kaitoが音楽の道に進んでいることが分かった
    現在は高3でサポートドラマーとして数々のライブに参加している
    4月にはMステで、父親の親友であるスガシカオのバックバンドを務めた

  319. 71763 匿名

    ミスチルの名前、久しぶりに聞いたな
    20年以上前くらいか?
    まだ活動してたなんてビックリだわ

  320. 71764 匿名さん

    ここって再婚の子どもじゃなかったっけ?
    再婚してからの子どもだっけ?
    どっちにしてもグレずに育って良かった

  321. 71765 匿名さん

    不倫の末の結婚で…の子どもでしょ?

  322. 71766 匿名

    前妻の方との最初のお子さんは女の子だったと思うから、この
    タピオカ好きっていう海音クンは不倫の末の子ということです

    学校でもイジめられたろうに、本当にグレずに育ちましたよw

  323. 71767 匿名さん

    >71510
    むつみ荘を出るのは良いけど、あの大家さんが見れないのが残念
    ほっこりしていて〝田舎のおっかさん〟って感じだったのにね
    春日が出た後、人気で入居者が殺到しないかな?

  324. 71768 匿名

    今度は自宅がバレないようにしないとね
    春日ひとりで借りる訳じゃないんだし!
    やっぱり一軒家を買うんだろうね~

  325. 71769 匿名さん

    家バレしてると他の住人に迷惑かかるんだよね?
    芸能人はプライベートも無いと思うとウンザリする
    一般人で、つくづく良かったと思うよ

  326. 71770 匿名さん

    売れっ子芸人が節約してたんだから、どんな家に住むか楽しみ

  327. 71771 匿名

    番組で自分の家を建てる時、むつみ荘も移築して大家さんごと
    持って行きたい…とか言ってたけど、まさかねwww

    大家さんに思い入れがあって今まで住んでいたように思うな

  328. 71772 匿名さん

    >モデル・谷まりあ 誕生日プレゼントをおねだり「たこ焼き器買って!」
    先月28日、都内で自身の初写真集「MARIA」の発売記念イベントを開催した
    番組で出川ガールとして出演している谷だが、写真集は見せていないという
    そして「たこ焼き器が欲しい」とメディアを通して出川におねだりした

  329. 71773 匿名

    たこ焼き器って安上がりじゃないか
    メディアを通さなくても買ってくれそうだけどね
    でもまだこの子24歳なんだな

  330. 71774 匿名さん

    この間の温泉同窓会は、つまらなかった
    努力が見える系、嫌いなんだよね

    ネットニュースになったバービーちゃんがアキレス腱切ったのは番組の
    せいじゃなかったから放送したんだろうけど、いらないと思った

  331. 71775 匿名さん

    はい~~~~~~

    1. はい~~~~~~
  332. 71776 匿名

    お嬢!セクシーアピールし過ぎ!↑w
    これわざとやってるでしょ?
    またデビさんからお仕置き受けるよw
    あと後ろの中岡が気になる

  333. 71777 匿名さん

    >71518
    この人のたしか***の信者だって公言した人だよね?
    それまで応援しててドラマも見てたんだけど、少し敬遠気味になった
    こういうのを公言して仕事が増えるって石原さとみ以来だよね

  334. 71778 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  335. 71779 匿名

    これからは、こういう女優が多くなる
    だからテレビを見ないというのもあるけどね
    出たけりゃ出ればいい…見ないから

  336. 71780 匿名さん

    女優は主演や出演のドラマ以外にテレビに出ないから良いんじゃない?
    逆にいうと、その間はテレビ見なくてもいいんだしさ
    チェックするのは大変かもしれないけど行動が読めるだけ良いと思うよ

  337. 71781 匿名さん

    事務所も新木優子の信者発言は止められなかったのだろうか?

  338. 71782 匿名

    綺麗なんだけどなー
    だから厄介でもあるんだけどね

    どうしたものかな
    こういう女優は敬遠されがち

  339. 71783 匿名さん

    >スーパーモデル・ナオミキャンベル ホテルから人種差別されていた
    '90年代を代表するモデル・ナオミキャンベルが人種差別されていた
    それは今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭のことでだという
    ホテルのドアスタッフに止められ「すでに定員達した」と言われたそう

  340. 71784 匿名

    世界では、まだこんなことやっているんだ
    日本だったらホテルごと総叩きに遭って倒産まで追い込まれるのに…
    けっきょくナオミの宿泊は、どうなった?

  341. 71785 匿名さん

    黄色人種でも、黒い人山ほどいるのにね
    どうやって見分けているのかな?
    ナオミキャンベルの場合は有名すぎた故だね

  342. 71786 匿名さん

    フランス行ったら日本人だって差別されるから・・・

  343. 71787 匿名

    時として白人は傲慢だよ…
    同じ人種として恥ずかしい

    これだからセンソウも、なくならない
    このドアスタッフはクビでしょうに

  344. 71788 匿名さん

    >71528
    子供生んで何年も休んでいても、すぐ仕事に復帰できていいな
    スポンサーの付いてる芸能人ならでは…なんだろうけどね
    年齢は分からないけど、今でも綺麗なんだろうね

  345. 71789 匿名

    もうすぐ34歳
    相変わらず綺麗だよね
    若いときはファッションモデルもしてたしね

  346. 71790 匿名さん

    できちゃった婚だし若かったしスポーツ選手の奥さんは大変そう
    だから正直すぐ離婚すると思ってたんだけど、旦那をほっといても
    愛想尽かされないって心底愛されてるんだろうなー

  347. 71791 匿名さん

    演技ヘタなんだから、女優じゃなくママタレが良くない?

  348. 71792 匿名

    ↑そうなの?
    なにで演技してたか記憶に無いよwww
    バラエティーでしか見たことないよ

  349. 71793 匿名さん

    >元モー娘・藤本美貴 結婚10年目で第3子を妊娠「とても幸せ」
    今月5日に自身のブログを更新し、第3子を妊娠中であることを発表した
    「とても幸せを感じております」と綴り、体調も良好であると報告
    妊婦生活を満喫しつつ今の4人での生活も大切に過ごしていきたいとした

  350. 71794 匿名

    結婚10年目で妊娠は凄い
    テレビでは仲良さそうには見えない

    あれは鬼嫁というキャラなのか
    やはり子ども3人欲しかったかな

  351. 71795 匿名さん

    筋肉バカの庄司でミキティは引いてると思ったけど意外と、
    受け入れて夜も仲良しだと思うと、少しホッとしたwww

    ミキティテレビの露出少なかったけど、こういうことだったか

  352. 71796 匿名さん

    結婚10年目もだけど・・・4年越しの妊娠か~

  353. 71797 匿名

    まだ34歳だったことに驚き!
    40近いと思ってました

    痩せすぎも問題ですね
    もっと太った方がいいですね

  354. 71798 匿名さん

    >71539
    これからもよろしくお願いします?
    一体なにを?
    テレビに出るつもりなら止めてよね

  355. 71799 匿名

    男性ウケは良いかも知れないけど…もう声も聞きたくないんだよ
    ひっそり暮らすことは出来なかったのかな?と思う
    それともハロプロか、つんく♂にソソのかされた?

  356. 71800 匿名さん

    やってしまったことは消えない
    印象もどんどん悪くなっていったし、おとなしく主婦していた方がいい
    インスタだけなら良いけど、これでテレビに出たら本当にオシマイ

  357. 71801 匿名さん

    旦那さん寛大すぎてホレボレするよwww

  358. 71802 匿名

    子どものために、ひっそり暮らせばいいのに何故出てくる
    4才になる娘さんが可哀想
    今後、学校に行き始めたらイジメとか遭いそうだよね

  359. 71803 匿名さん

    >元宝塚・遼河はるひ サッカーJ2のゴールキーパー鈴木彩貴と結婚
    今月7日、V・ファーレン長崎GK鈴木彩貴の結婚を明らかにした
    馴れ初めは鈴木選手がJ1に所属していた頃たまたま遼河と飲食店で遭遇
    同郷ということもあり'18年から約1年間の交際を経てゴールインした

  360. 71804 匿名

    有名人の結婚ラッシュだね
    水曜午後からの政治家とフリーアナの結婚もあったしね
    令和になってから続くね~

  361. 71805 匿名さん

    11歳年下って、ほぼ一回り下!!
    同郷だからって気が合ったからって結婚まではね
    この状況を旦那の親御さんは、どお思ってるの?

  362. 71806 匿名さん

    意外な相手でビックリで言葉もない

  363. 71807 匿名

    この人結婚できて良かった
    一生ひとりかと思ってたから嬉しい

    子どもは、どおかな?
    年齢的に無理かな…

  364. 71808 匿名さん

    >71549
    ベビー誕生に感激して手相を見れなかったのは良いんだけど、それより
    奥さんに「お疲れ様」や労いの言葉は無かったのかな?
    女性をぞんざいに扱ってきた人だから、そのことばかり気になる

  365. 71809 匿名

    40代で第1子?
    前に子ども産まれたって言わなかった?
    悪い噂しか聞かないからゴッチャになってる?

  366. 71810 匿名さん

    なんだかんだでゲッターズ飯田の方が当たりそう

    ここ見るまで島田が手相見るって忘れてた
    そういえばロンハーで淳の手相見てたね

    そのときは信憑性ないなーと思って見てた

  367. 71811 匿名さん

    笑顔しかネットにないけど、それがまた恐いんだよな

  368. 71812 匿名

    ゲッターズより島田秀平が好き
    占いや手相等の類いは好きではないけどね
    見ていて不快にならないのは島田秀平

  369. 71813 匿名さん

    >俳優・速水もこみち 所属事務所を通して結婚を発表「温かく…」
    8日、連名で所属事務所を通じて結婚を発表した速水と平山
    「今後とも私たちを温かく見守っていただけたら」と連名の書面でコメント
    2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定だという

  370. 71814 匿名

    もこみちは実業家だし、これからは安泰
    しかし平山あやの名前、久しぶりに聞いた
    今まで何してたんだろ?

  371. 71815 匿名さん

    これで滝川クリステルのニュースなくなるかな
    さすがに多すぎてウンザリしてたwww
    本当に本当に、おめでとうございます

  372. 71816 匿名さん

    もこみち君が旦那なら、平山あや料理しなさそう

  373. 71817 匿名

    最近、交際が一切バレずにさらっと結婚する俳優カップル多い
    マスコミも手を抜いてるわけじゃないと思うけど、ここまでとはね
    これから腕を上げないとマスコミも〝文春砲〟などと呑気にはいられない

  374. 71818 匿名さん

    >71559
    結婚したからって、なんでも言えば良いというものではない
    というかエアコンの設定温度の喧嘩なんて基本中の基本
    女性は筋肉量が少ないから寒がりと心得て対応しなきゃ駄目

  375. 71819 匿名

    脅しで離婚届出すとか一番やっちゃいけないよ
    芸能人は一般的な常識はないのか?

    こんな男と共同生活なんてやって行けないと思うから、本当に我慢
    出来なくなったら離婚届けにサインして子ども連れて出ていきな!

  376. 71820 匿名さん

    ゆきな本気で離婚したいんだろうな
    たしか斎藤工が好きなんだよね

    勢いで結婚した、ゆきなの負けか
    恋愛遍歴聞いてドン引きしたもん

  377. 71821 匿名さん

    恋多き・木下優樹菜と、恋少なき・藤本敏史www

  378. 71822 匿名

    離婚なんてしないでしょ
    洗剤のJOYとか夫婦でやってる仕事の違約金払わなきゃいけない
    娘も売り出し中だし、旦那の事務所はバタバタだもんね

  379. 71823 匿名

    水のことなら名水♪♪名水♪♪

  380. 71824 匿名さん

    >女優・波瑠 熱愛報道の齋藤雅弘と宮古島旅行で同室に宿泊か!?
    今や「視聴率女王」の1人となった波瑠の熱愛を、文春砲が報じた
    グループで宮古島旅行に行き、俳優の齋藤雅弘と親密な様子を見せていたそう
    ホテルでも2人は同じ部屋に宿泊していたと、波瑠の知人は語った

  381. 71825 匿名

    さいきん結婚報道ばかりで、マスコミの腕も落ちたかと思いきや…
    久しぶりに熱愛報道が出てマスコミも、まだまだやるんだね
    まあ文春砲だけかも知れないけどね

  382. 71826 匿名さん

    俳優の方、誰?www
    知らない名前出されてもね
    片方が有名なら良いの?

  383. 71827 匿名さん

    せっかくなら金持ち社長も良いけど、やっぱり美男だよね~

  384. 71828 匿名

    インスタにちょいちょい匂わせてたよね
    お前ぜったい個人で行ってないだろ、みたいな
    結婚報道じゃないんだし好きにしてくださいな

  385. 71829 匿名さん

    >71569
    ビジネス猫好きとは違う魅力あるよ
    SNS見たけどめっちゃ猫好きなんだなぁって伝わってくる
    さすがに90匹の猫をいっぺんに相手できないかもしれないけどね

  386. 71830 匿名

    したくても実際なかなか出来ないことだよ

    口だけの世の中、こういう人がいるとホッとする
    『本当にありがとう』と感謝の気持ちになるよね

  387. 71831 匿名さん

    最初はうるさい人だなぁ…って思ってたけど、性根と誰かを
    貶めることのない芸風と、猫愛で今では好きな芸人の一人
    SNSもフォローしたし毎日見守ってるから、がんばってね

  388. 71832 匿名さん

    ネコ好きに悪い人は、いないwww

  389. 71833 匿名

    できることからコツコツとする人を尊敬

    こういうことを偽善者って叩く人がいるけど、口だけで
    何もしない人より何倍も価値あると思います!ファイト

  390. 71834 匿名さん

    >俳優・佐々木蔵之介 所属事務所後輩の結婚に驚き「これはご縁…」
    8日、都内で行われたHIGEMEN AWARDS 2019に出席した佐々木蔵之介
    事務所の後輩である平山あやの結婚に対し「本当ですか?」と目を丸くし驚き
    自身の結婚について「これはご縁ですからね。頑張ります」とコメントした

  391. 71835 匿名

    くらちゃんがモテないハズない!
    なにか欠点があるとしか思えない
    でも・・・欠点って何?www

  392. 71836 匿名さん

    早くしないと冗談じゃなく本当に〝独身最後の砦〟になっちゃう
    アタックしてるんだけど、なかなかオチない女優がいるのかな?
    まさか深田恭子と恋仲になってんじゃないだろうね??

  393. 71837 匿名さん

    深田より丸山桂里奈とのネタが気になってしょうがない

  394. 71838 匿名

    芸能人は大変だね
    熱愛や結婚すると騒がれるし、こうやって独身でも騒がれる
    要するにマスゴミや国民は、なんでもかんでも騒ぎたいのね

  395. 71839 匿名さん

    >71579
    普通の地味婚は一番似合いそうな人

    ものまね番組は見ないし、好きではない
    子ども産んで家庭に入ってください

  396. 71840 匿名

    電撃でも、なんでもない
    雷じゃなく静電気レベル
    音だけで痛くもなんともない
    勝手にやってくださいよ

  397. 71841 匿名さん

    ミラクルのモノマネ好きだよ
    コキと工藤静香爆笑したww
    産休入らずに仕事続けるんだよね

  398. 71842 匿名さん

    この人も、みかんも嫌い!!!!!

  399. 71843 匿名

    偉そうっていうか、何事にも不満そう
    見た目がキツいから損してるかもね
    西山茉希みたいに生むだけ生んで離婚しないでね

  400. 71844 匿名さん

    >クワバタオハラ・小原正子 ブログで第3子女児出産を報告
    10日、自身のブログを更新し第3子となる女児を出産したことを報告
    「令和元年 8月10日 鈴木こうめ誕生」と喜びコメントを載せた
    2910gで母子ともに健康と報告し、感謝していると綴った

  401. 71845 匿名

    もう生まれてたかと思ってた
    末っ子が女の子って可愛いだろうな
    マック鈴木のデレデレ顔が目に浮ぶ

  402. 71846 匿名さん

    43歳で出産ってスゴいね
    高齢出産が芸能界は多いけど大丈夫?
    社会貢献してるけど無理しないでね!

  403. 71847 匿名さん

    遠目だと3兄弟に見えたwww

    1. 遠目だと3兄弟に見えたwww
  404. 71848 匿名

    財力と体力が成せる業
    共働きでスポーツ選手と芸能人って凄いんだ

    この人、出産がイベント化してるからまだまだ生みそう
    あと2人くらい生みそうと予想しているんだけどムリか

  405. 71849 匿名さん

    >71589
    とうとうアラサーになってしまったのだな
    これからどうして行くつもりなのかな?
    国民が待ってるの分かっている?

  406. 71850 匿名

    あまちゃんの時の演技イタかったし、出なくて良いよ
    それより静止画のブログや声の仕事が適正だと思う
    モデルも良いと思うんだけどパリコレに呼ばれない?

  407. 71851 匿名さん

    カワイイ顔しているのに、もったいない
    低視聴率が叫ばれてる現代だから、表に出るべきでは?
    よしもと芸人より100倍需要あると思うよ

  408. 71852 匿名さん

    一番綺麗な年齢にドラマ出れないなんてね・・・

  409. 71853 匿名

    あまちゃんから6年経ってるの?早っ!
    まだ2~3年しか経ってない体感

    こんなんじゃ売れどきなんて、すぐ逃しちゃう…
    誰か早く手を差し伸べてあげてよ!

  410. 71854 匿名さん

    >お笑い芸人・チェリー吉武 猫ひろしらとの集合ショット「カッコつけて」
    9日自身のアメブロでカンボジア代表の猫ひろしらとの集合ショットを公開
    「猫ひろし先輩の誕生日を祝いましてカッコつけてやっています」と吉武
    痩せない体にムチを入れ、最後に「Thank you Cherry much!」と締めくくった

  411. 71855 匿名

    チェリー吉武より猫ひろしが日本にいることにビックリ
    てっきりずっとカンボジアにいるものだと思っていたから…
    やっぱり東京五輪もカンボジア代表でマラソンに出場する?

  412. 71856 匿名さん

    資金稼ぎの為なんじゃない?
    カンボジアにいても稼げそうにないしね
    オリンピック出るにも金がいるのさ

  413. 71857 匿名さん

    ソウカは、どんな奴でもテレビから消えつつある

  414. 71858 匿名

    ↑そうなの?

    10年かもっと前にソウカのことに嫁に行ったら配偶者も上納金払わないといけないと聞いた
    ・・・ということは白鳥久美子もオナジアナノムジナか
    たんぽぽも面白い芸人だと思ってたのに、これで終わりだな

  415. 71859 匿名さん

    >71599
    集英社と小学館と1冊ずつ発売されるんだよね?
    まさか同じスタイルで同じ内容じゃないよね?
    そんなに買う人いないと思うんだけど、どうなの?

  416. 71860 匿名

    どんどん若い子でてくるし当時、喋るとアホっぽかったよね。
    スタイル良くてきれいだったけど、それだけだったしね。
    特別芸があるわけじゃないし辞めたが得策の予感。

  417. 71861 匿名さん

    ガンガン売れてたの15年くらい前だよね
    こうやって忘れられていない、たまに思い出してもらえるだけいいと思う
    エビちゃんと対抗して出てたの誰だっけ?

  418. 71862 匿名さん

    まだ稼ぐおつもりですかwww

  419. 71863 匿名

    エビちゃんの切磋琢磨してたのはモエちゃん(押切もえ)じゃ?
    そういえばモエちゃんも最近では見ないですね 71861

    「シワとかないのにオバさんに見える」と酷評の時期もあった
    今はネットでもテレビでも話題にならないですね

  420. 71864 匿名さん

    >Wエンジン・えとう窓口 第2子誕生を報告「家族のために…」
    11日に自身のアメブロを更新し第2子男児の誕生を報告した
    「我が家に新しい家族が増えました!!」と子ども2人との写真を公開
    医師から「早産の可能性」とのことだったが無事に生まれたと報告した

  421. 71865 匿名

    Wエンジンって両方なんだけど特に、えとうはガツガツしてない
    感じなのに、2人も子どもがいるなんてビックリしました

    優しいお父さんって感じで、ほっこりな気持ちにさせられますね

  422. 71866 匿名さん

    えとう窓口って千葉在住なの?
    だから最近はテレビで見ないの?
    地方タレントで子ども2人…大丈夫?

  423. 71867 匿名さん

    前川清に可愛がられてるから大丈夫でしょう

  424. 71868 匿名

    ↑そうなの?
    どういう接点で前川清に可愛がられてるのかが不思議
    同じ事務所とか、そういう繋がりなのかな?

  425. 71869 匿名さん

    >71610
    この子たしか二十歳すぎても父親と風呂に入ってたんだよね
    あれ聞いてから気持ち悪いイメージしかないもんね
    もしかして子どもも遺伝的に受け継いでいないことを祈る

  426. 71870 匿名さん

    知らんけど(笑)

  427. 71871 匿名

    加藤紀子って桜っこクラブだっけ?

    当時はこんな普通っぽいねーちゃんが女優になれんのかよ、って
    思ってたけど、若い一般人より断然綺麗だしやっぱ芸能人は違う

  428. 71872 匿名さん

    この人キレイなんだけど、なんで芸能界で売れないのかな
    事務所の売り方が悪いのか、性根に何か触れてはいけない
    黒い部分があるのか分からないけど、これから売れるの?

  429. 71873 匿名さん

    加藤って言ったら、加藤夏希しか思い出せない・・・

    1. 加藤って言ったら、加藤夏希しか思い出せな...
  430. 71874 匿名

    46歳でビキニって勇気ある
    芸能人といえど、これはどおなの?
    断るのも勇気だと思うよ

  431. 71875 匿名さん

    >上原さくら 睡眠導入剤を止めることをブログに記す「いつかは…」
    12日に自身のブログを更新し、睡眠導入剤の使用をやめる決意をした
    「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかった」という上原
    最近では、寝る前に変な行動をしていないか、毎朝不安に思っているという

  432. 71876 匿名

    わざわざ書き込むこと?
    他にないならブログ止めたら?

    本人もブログも終わって珍しい

  433. 71877 匿名さん

    この人、離婚したんだよね
    いつだったっけな

    まだ芸能界にしがみついてるのか
    テレビに出てるとこ見たことない

  434. 71878 匿名さん

    知らぬ間に炎上してそうな案件www

  435. 71879 匿名

    わざわざ言わなくてもよろしい
    睡眠導入剤を飲んでることも知らんし
    一人で眠られないのか?

  436. 71880 匿名さん

    >71622
    たしか、でっち上げられたんだよね
    でも犯罪履歴が残っているから復帰は難しい
    舞台からは正解だけど、はや過ぎるかと…

  437. 71881 匿名

    ふだんからヘラヘラしてて嫌い
    でっち上げでも本当に起こしそうな事件だから恐い
    ボロが出ないうちに引っ込んだ方がいい

  438. 71882 匿名さん

    舞台からの復帰は良いと思う
    テレビと違って見たい人が、お金を払って観に行くのだからね
    変にスポンサーがゴチャゴチャ付くより数倍マシだと思うよ?

  439. 71883 匿名さん

    母親の力で舞台復帰とは、さすが二世俳優www

  440. 71884 匿名

    一般の仕事は出来ないのかな?現場作業員とかさ
    ママに守られて芸能人でいる方が楽なのかしら?
    どこまで甘いのかと本当に呆れ返ってしまうよね

  441. 71885 匿名さん

    >タレント・平愛梨 夫がSNSで第2子出産を報告「心より感謝」
    長友佑都が13日、SNSで妻・平愛梨が第2子を出産したことを報告
    「妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝」とコメント
    「女性は偉大すぎる!」「より一層責任を持って頑張っていきます」と綴った

  442. 71886 匿名

    令和になってから芸能界は出産ラッシュ
    これで何件目なのだろう
    それにしても早すぎではないか
    第1子産んだのは、ついこの間のように思えて仕方がない

  443. 71887 匿名さん

    叩きたい有名人の場合は、出来ちゃった婚と表現
    媚びたい有名人の場合は、授かり婚とかおめでた婚と表現

    マスコミは強きを助け弱きを叩く

  444. 71888 匿名さん

    男女どっち?
    一目目は、たしか男の子だったよね
    二人目は女の子だったら長友喜びそう

  445. 71889 匿名

    もう2人目なんですね
    妊娠したの公表してたっけ?

    内密にするなら最後まで黙ってほしかった
    バレたら…って思うから公表したと思うけどセコい

  446. 71890 匿名さん

    >71634
    テレビ局の人事や異動って一般と違って、9月〆10月新年度だから
    我々と少し感覚が違うから困るんだよね
    気温は似ているから良いけど、アシスタントがアナウンサーもあるから
    もう少し考えてほしいんだよね

  447. 71891 匿名

    家庭に入る道を選んだんだ
    有能な女性だから惜しいけど、復帰はいつでもできるよね?
    出産、子育てが終わったら戻ってくれば大丈夫だよ

  448. 71892 匿名さん

    勝ち組だな~
    容姿ってやっぱ最高の武器だよね
    昔から美貌は最高の武器だよね

  449. 71893 匿名さん

    医者の嫁がアナウンサーに戻るだろうか?www

  450. 71894 匿名

    竹内由恵30代だったんだ
    まだ20代くらいだと思っていた

    旦那の転勤なら、しょうがない
    子どものこともあるだろうしね

  451. 71895 匿名さん

    >ラバーガール・大水洋介 一般女性と結婚「結婚の決め手は…」
    16日のラジオで、ラバーガールの大水洋介が一般女性との結婚を生報告した
    出会いは10年前だったが当時は何もなく、1年半程前にたまたま再会したそう
    11日に入籍したと明かし、結婚の決め手については「この娘かなと」と照れた

  452. 71896 匿名

    結婚して大丈夫なのか?
    仕事は、あるのか?
    渡部と野球観てるイメージしか無い

  453. 71897 匿名さん

    この間、お笑いライブ行ってきた
    いつも通り面白くてサイコーだった

    テレビに出なくても営業やってる
    いろいろと頑張ってますよ

  454. 71898 匿名さん

    渡部ってアンジャッシュ・渡部? No.71896

  455. 71899 匿名

    ラバーガールは人力舎だよね!
    だからアンジャッシュともツルんでる

    あの事務所は小さいけど勢いがある
    北陽やドランクドラゴンも好き

  456. 71900 匿名さん

    >71645
    同じようなことやってる芸人たくさんいるよね
    流行に乗るってノリさんらしくない
    破天荒で流行の波に乗らない人だと思ってた

  457. 71901 匿名

    この人の周りにいるスタッフとか大変
    大御所気取りだからつまらないことしても笑わなきゃいけない
    大御所は注意してくれる人がいないからどんどん馬鹿になる

  458. 71902 匿名さん

    ↑それをいうならノリよりテレビにいるタカ
     どこに笑い所があるのか見ていて不思議
     それを仕事かも知れないけど、笑わなくて良い

  459. 71903 匿名さん

    口周りのシワが酷すぎて見ていて不快です

  460. 71904 匿名

    キャラではないヤバさがある
    芸能人はキャラ あって本性は隠すべき

    その点ホリケンはキャラに徹している
    ああいうのが本物の芸能人だよね

  461. 71905 匿名さん

    >タレント・山川恵里佳 夫の金銭感覚に疑問プールに現金14万円持参
    15日自身のブログを更新し夫・モンキッキーの金銭感覚に疑問を投げかけた
    家族でプールに行った際、モンキッキーは現金14万円を持参していたそう
    「こんなにプールに持っていく必要があったのか?」とつづっている

  462. 71906 匿名

    金銭感覚の問題ではないと思う
    たんに知識がないだけ
    山川恵里佳も大変だね

  463. 71907 匿名さん

    こんなのをブログに載せて旦那いじめ?
    それともノロケを見せつけてるのかな
    どっちにしてもどうでもいいニュース

  464. 71908 匿名さん

    テレビで見ないから貧乏生活してると思ってたけど意外とセレブね

  465. 71909 匿名

    そもそも14万円も持ち歩くな
    子ども連れで強盗にでも遭ったらどうする
    ネットニュースになったから狙われるな

  466. 71910 匿名さん

    >71661
    季節のイベントから浴衣で登場したんだろうけど、日本一はね
    共演者の北村匠海が惚れてるとしか思えない
    相手は10代だから北村も公では言えないんだろうけどな

  467. 71911 匿名

    清涼感はハンパないよね
    土屋太鳳もコマーシャルで青の浴衣着てたと思うけど、こういう
    娘っていつの世代も絶え間なく芸能界は所属させているのかな?

  468. 71912 匿名さん

    誰も文句言えないレベルの可愛さ
    こういう人は芸能界に居続けてほしい

    まだ10代だから大丈夫だろうけど…
    あと10年後どうなっているかな

  469. 71913 匿名さん

    恋愛したら段違いに綺麗になるだろうね

  470. 71914 匿名

    痩せすぎなのが否めない
    もう少しふっくらしたが良いかもね
    戸田恵梨香も一時期キモかった

  471. 71915 匿名さん

    >女優・奥山佳恵 長男がダウン症次男のために福祉の道へ「生まれてきてくれて…」
    16日、自身のブログを更新し長男が福祉の道を考えていると報告した
    「次男が生まれてきてくれて」と題し長男が次男の友達と遊ぶ写真もアップ
    ダウン症と告げられた時も血の気は引いたが愛情に変わりはないと振り返った

  472. 71916 匿名

    母親の人間性は置いといて・・・
    お兄ちゃんんは良い人間性
    なんにしても性格は親に似なくて良かった

  473. 71917 匿名さん

    長男さん面倒見の良い人になりそう
    他人の心の分かる人は、いい人
    いまの時代こういう人が少なくなってきた

  474. 71918 匿名さん

    お母ちゃんの大変さが分かって自分も…って思ったんだろうね

  475. 71919 匿名

    家族にハンデのある人がいると兄弟や親戚は福祉の道へ進む?
    友だちの知り合いが、それきっかけで福祉の道へ進んでる

    福祉を仕事にする人は少ないって聞くから希少だよ
    もっと自分から率先して福祉に進む時代になってほしい

  476. 71920 匿名さん

    >71673
    2004年から活動してるから今年で15年目のベテラン女優か
    NHK朝の連ドラにも主役で起用されたし、まだまだやれる
    もう1回くらいNHKに呼ばれたら確実に大物女優の仲間入りだね

  477. 71921 匿名

    老けたとか劣化したとか言われてるけど、こんな綺麗な31歳いない
    キャラだと思うけど明るいし、シワももっと多いと思う
    芸能界にいるから若手と言われているけど、企業ならベテランの域

  478. 71922 匿名さん

    同世代の長澤まさみとか北川景子とかに比べたら不美人
    演技力が評価されてるから生き残ってるんだろうけどね
    無理にカテゴリー別に分けなくてもよくない?

  479. 71923 匿名

    性格は男前だから、女優にはピッタリ
    どんな役でも出来ると思うから!
    これから幅が出て良い女優になると思う

  480. 71924 匿名さん

    >子役・鈴木福 杏と「実は自宅が近い」と学校で噂になっていると…
    17日放送のメレンゲの気持ちに出演し、女優・杏と実家が近いと告白
    ドラマ「妖怪人間ベム」で共演した亀梨とは遭遇したことはあるそう
    しかし杏とは会えず「実は自宅が近くにある」ことは分かってるらしい

  481. 71925 匿名

    現在の時間帯 あおり運転のネタばかり

  482. 71926 匿名

    杏は綺麗だけど、福くんから見たらあの年代はどおなのか?
    ただのオバチャンにしか見えないし近所ってだけで騒いでいる
    それより同年代の芦田愛菜と、どおなっているかが気になる

  483. 71927 匿名さん

    どういう繋がりかと思ったら妖怪人間か
    見てなかったから分からなかった
    そういや福くん学校の成績は、どお?

  484. 71928 匿名さん

    最近の子役は、なぜ兄弟を出すのだろう

  485. 71929 匿名

    杏って渡辺謙の娘の方の杏ね
    高井戸に住んでるのが意外
    それとももう少し範囲広げて井の頭線沿いとか?

  486. 71930 匿名さん

    >71682
    大根役者なのだから写真や喋らない仕事は適任だと思う
    なので、こういう仕事ばかりしててくださいね
    そして二度とテレビには姿を見せないでください

  487. 71931 匿名

    富裕層のお嬢様だから女優って仕事もガツガツしなくても余裕で
    食べていける財力があるから、あの表情がとれるんだよね
    若手で美人はいっぱいいるのに、何故この人を起用するの

  488. 71932 匿名さん

    裕福なの?↑
    オトンが失踪
    アニイが事故死

    転落と苦労のイメージしかない
    本人は、あんなんだしwww

  489. 71933 匿名さん

    この人といい吉瀬美智子といい、なんか全てにおいて嘘臭いんだよね

  490. 71934 匿名

    バラエティーの喋り方も演技っぽくて不自然
    あのわざとらしさは治した方がいいよ
    芸人がスベるより寒い

  491. 71935 匿名さん

    >女優・佐藤仁美 俳優の細貝圭と結婚「舞台で知り合い…」
    佐藤仁美が俳優の細貝圭が互いの誕生日10月10日に結婚すると分かった
    '17年8月の舞台で共演した際に仲良くなり、その後本格的な交際を開始
    結婚できた裏には昨年1月に始めたライザップでの減量があると思われる

  492. 71936 匿名

    こういう歳の差婚を耳にすると、磯野貴理子の二の舞にならないか不安
    結婚当時は「子どもはいらない」というかも知れないけど心変わりもある
    ここの夫婦の間ではどんな話になってるか分らないけど嫌な予感がする

  493. 71937 匿名さん

    佐藤仁美が結婚するなんて意外!
    旦那、峯岸みなみと撮られた人だよね?
    「戻ってきて嬉し~」ってか?w

  494. 71938 匿名さん

    旦那とは5歳差くらいだから子どものことは分かってるんじゃない?

  495. 71939 匿名

    RIZAPで体重が減って綺麗になったとはいえ性格は最悪
    今に本性が出て旦那に捨てられるのがオチ
    いつまで続くか見守ってますが長くはないだろうな

  496. 71940 匿名さん

    >71692
    おぎやはぎも37歳くらいだと思ってたんじゃない?
    だいたい最近のテレビに出てる人は俳優でもリアクション大きい
    普通にしてればいいのに、わざとらしく見えて嘘っぽい

  497. 71941 匿名

    肌の白さは七難隠すって本当だと思う
    メイク後は肌真っ白で、めちゃくちゃ透明感あるように見える
    顔の造りも可愛いし美白って羨ましい

  498. 71942 匿名さん

    どこが綾瀬はるかに似てるのか分からない
    目が悪い人とか、ボーッと見てる人なら似てると思うけどね
    見たくないからテレビで見ると消しちゃう

  499. 71943 匿名


    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  500. 71944 匿名さん

    実年齢公開!すっぴん公開!って何なんだろうね??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸