なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67301 匿名さん

    >66758
    日村勇紀のプロポーズの言葉は『僕を幸せにしてください』だったらしいね
    奥手な人や自分に自信のない人のプロポーズって、だいたいこうだよね
    ナイナイ岡村も、さっさと結婚すればいいのにね

  2. 67302 匿名

    優しい人柄と、自分のミスとかも全部面白いって言ってくれるところに
    惹かれたと神田愛花アナウンサーは言ってたみたいだけど・・・
    やはり日村の外見に惹かれたわけではないらしいね

  3. 67303 匿名さん

    確かに日村さん 優しそうだもんね
    結婚相手はホント中身が大事だよ!
    イケメンや金持ちは冷たい

  4. 67304 匿名さん

    見た目に関しては、どっちもどっち

  5. 67305 匿名

    ボケとツッコミの差だと思うけど、設楽は人を馬鹿にして笑い取るけど…
    日村は笑われ役に徹してて凄いと思う
    あの変顔はマネしようと思ってても出来るものではないと思います

  6. 67306 匿名さん

    >お笑い芸人・厚切りジェイソン 講演オファー殺到で2億円の豪邸購入か
    2年前に大ブレークした厚切りジェイソンについて女性セブンが報じた
    テレビ出演は少なくなったが、講演オファーが殺到していると芸能関係者
    都心に2億円のマンションを購入し、今後も日本で活動していくという

  7. 67307 匿名

    テレビで見なくなったと思ったら講演会に精を出してるんだ
    テレビタレントは本業以外のところで儲けているから分からない
    しかし2億円豪邸を購入って夢ある

  8. 67308 匿名さん

    この人ハーバード大学出身だっけ?
    なら、これくらい稼げても普通でしょ
    大騒ぎするようなことでもない

  9. 67309 匿名さん

    厚切りジェイソンそんなに需要があるんだね

  10. 67310 匿名

    《疑惑》 しばき隊沖縄市部長がNHKの今理識(こん みちおり)氏であることが判明か?

  11. 67311 匿名

    ネタは、そんなに面白いとは思わない
    だから講演会のみで生活すれば良いんじゃない?
    エンタの神様にも出て来なくていいよ

  12. 67312 匿名さん

    >66779
    テレビに出なくなった時点でホームページから名前を消すべきだった
    今頃だなんて遅すぎると思うんだけどな
    レプロも戻ってくるとか期待して、名前を残してたんじゃないのか?

  13. 67313 匿名

    レプロはマジで胡散臭い
    タレントを寮生活させてるみたいだけど、実質〝軟禁〟のようなもの
    熱愛などで騒がれないけど、自由まで奪うってどうなのかね?

  14. 67314 匿名さん

    「能年玲奈」って名前が駄目だからテレビから姿を消したの?
    だから「のん」に、したのかな?

    小さい頃からのアダ名だから「のん」にしたんじゃないんだ

  15. 67315 匿名さん

    本名を取り戻せたところで、業界からは腫れ物扱いなんじゃない?

  16. 67316 匿名

    そんなのではなく生ゴミ先生が関わっているからだよね
    本当に縁が切れたらテレビにでも出てくるんじゃない?
    そのためにも事務所に所属した方が安全なのかもね

  17. 67317 匿名さん

    >元・℃-ute岡井千聖 恋人を作るための行動を暴露
    26日放送「有吉反省会」で彼氏が欲しい衝動が抑えきれないと明かした
    アイドルを卒業した現在「恵比寿のBarで男と飲み歩きまくっている」と告白
    岡井の友人によると、ナンパされるために一番目立つ席にいるという

  18. 67318 匿名

    こういうことをやってるから芸能界でガツガツした男性陣に引っ掛かる
    前に安田大サーカスのクロちゃんに、しつこくLINEされてるらしいね
    こうなったらお見合いなんだろうけど、岡井に合う男性は日本にいるのか

  19. 67319 匿名さん

    これ見てたけど岡井千聖って10代から芸能活動をしてるんだね
    当時の写真も出てたけど、岡井も老けたよ
    矢口といい岡井といい、なんで我慢できないのかな

  20. 67320 匿名さん

    岡井千聖はケバいから嫌い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸