なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58866 匿名さん

    >狩野英孝、女子高生との淫行疑惑で無期限休業へ!
    17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられたタレント、狩野英孝(34)が、
    会見を開き、複数の関係者によると、本人は未成年だったことを知らなかった
    が、深く反省しており、誠意をもって謝罪するという。

  2. 58867 匿名

    この人って前にも謹慎してなかったっけ?
    よくこんな人をマセキ芸能も雇ってるな
    あまりヤラかすとクビ切られるぞ

  3. 58868 匿名さん

    下半身は別人格はいるけど、コイツはそんなので誤魔化せられない
    過去の離婚といい、川本真琴と加藤紗里の三角関係といい、どうなってるんだ
    今回の未成年の騒動は、かなりのお灸を据えられるだろうな

  4. 58869 匿名さん

    どこもかしこもドナルド・トランプ氏のこと言ってるね

  5. 58870 匿名さん

    狩野は芸能が謹慎になっても、宮司の仕事があるから大丈夫だろう

  6. 58871 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  7. 58872 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  8. 58873 匿名さん

    サンデージャポンでも狩野英孝のこと言ってるね

  9. 58874 匿名

    年末アメトークの出川と狩野すきだったのになぁ~
    謹慎だったら今年の年末には、やらないってことなの?
    録画して残しておくべきだったと後悔しています

  10. 58875 匿名さん

    >58788
    横澤夏子が好きになったのってパーティーで出会った1つ年上の27歳で、サラ
    リーマンの一般の方だってね
    婚活パーティーで、デート場所に海老名のサービスエリアって書いていて、実
    際に連れてってくれたので『絶対に付き合えるじゃん』って思ったらしいね。

  11. 58876 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  12. 58877 匿名

    ケータイの充電器を買ってきてくれただけでコーフンしてるみたいだけど、
    そういう経験は無いのかな?
    芸人になろうと思ってる人は(男女問わず)学生時代は影の人たちだと言うからね

  13. 58878 匿名

    午後からTVなに見る?

  14. 58879 匿名さん

    横澤と付き合おうと思う男性の容姿って…
    世の中モノ好きがいるものね
    一般人だから素顔の公開は無いのかもね

  15. 58880 匿名さん

    わたしも彼氏のことノロケてみたいな〜

  16. 58881 匿名

    稀勢の里の横綱昇進がほぼ決まったらしい。

  17. 58882 匿名さん

    ニュ-スしか見ない。
    つまらない番組ばかり。
    スポンサ-困るよね。縮小すればいいね。

  18. 58883 匿名さん

    芸人じゃなかったら付き合ってないんじゃない?

  19. 58884 匿名

    今が一番楽しい時だね!
    恋愛経験が少ないという書き込みがあるけど、まさか3ヶ月で終わらないよね
    「絶対に結婚したい」と言ってたから頑張ってほしいので応援しています

  20. 58885 匿名さん

    >モデル・山田優が第2子出産を報告
    大手芸能プロダクション「ケイダッシュ」グループの新年会が20日行われ
    所属する山田優(32)が今月に第2子を出産したことを発表した。
    第2子の出産日付や性別は非公開にしている。

  21. 58886 匿名

    小栗旬の活躍がめざましいと思ってたけど、こういうことだったのか
    第1子は、いつ頃出産したんだろうね?
    いきなり第2子の出産発表で順番が違うんじゃないかと思っています

  22. 58887 匿名さん

    第1子は´14に女児を出産していますね
    3年前の出産のときには子どもの性別は発表してないのかな?
    今回未公開なら、そういうことになりますよね?

  23. 58888 匿名さん

    旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。
    生き残るものがいないように徹底的に殺害したという。旧日本軍の兵の日記などにも記されている。
    なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽。
    最低だ。安倍やめろ自民党議員はやめろ。アパホテルは閉鎖すべき。

    1. 旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃...
  24. 58889 匿名さん

    のちのち公開するんじゃない?

  25. 58890 匿名さん

    今回は男の子かな?

  26. 58891 匿名

    最近は子どもが生まれても非公開にする芸能人夫婦いるよね?
    そんなに興味はないけど、こう隠されると探りたくなる
    誘拐などに備えての非公開なら納得ですけどね

  27. 58892 匿名さん

    >58881
    茨城県牛久市は大騒ぎだろうね
    横綱になったら、なったらで大変そうだけど頑張ってほしい
    日本人力士の横綱昇進は何年ぶりなのだろうね

  28. 58893 匿名さん

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  29. 58894 匿名

    18年ぶりに日本人横綱の誕生です。

  30. 58895 匿名

    調べてみました 58892

    日本人力士の横綱昇進は若乃花(現・花田 虎上氏)依頼なので2000年の
    17年ぶりらしいですね
    それ以来は朝青龍や現・横綱の白鵬が相撲界にハバを利かせていたらしい

  31. 58896 匿名

    日曜もアメトーーク!見る
    前田健太が出るね

  32. 58897 匿名さん

    20年近くも日本人横綱力士が出てないのなら、それはお祭り騒ぎですね
    昇格より地位を維持するのが難しいと思いますが頑張って下さい
    今日も白鵬が負けたらしいから、稀勢の里の優勝は近くなってきましたね

  33. 58898 匿名さん

    我が国の国技って何だろう?

  34. 58899 匿名

    日本国内において、相撲を国技と見なす風潮が一部の人々の間で存在するが、
    日本国内に正式な国技はないことだけは伝えておこう。
    自分が行っている技芸に誇りをもつあまり、それを「国技」と見なしたがる傾
    向がある。例えば一例を挙げると柔道関係者の中には、柔道も日本の国技だと
    考えている人がいるのだ。

  35. 58900 匿名さん

    >マギーとベッキー、この差は何なのか 「不倫」批判にあまりの違い
    なぜ、2人への批判度合いにここまでの差が出ているのか。芸能評論家の肥留間正明氏は
    J-CASTニュースに対し、「一言でいえば、知名度と社会的影響力の差です。
    多くのCMやレギュラー番組を抱え、誰もが知るタレントのベッキーと、今回のマギーでは
    役者が違います。言っては悪いけど、『月とすっぽん』ですよ。」と話した。

  36. 58901 匿名

    2人とも世間から嫌われてそうだから…違いは事務所の力??

    どちらもハーフだし、気持ちが悪いし、どちらも嫌われ者だし…

    なのにこんなに違いが出るのか、芸能界の七不思議と思われる

  37. 58902 匿名さん

    ベキは好感度がいいと言われてたけど、それは視聴者にだけで
    業界の人たちからは嫌われてたんじゃない?
    じゃないと同じことをしてて、ここまで対応が違うのはおかしいです

  38. 58903 匿名さん

    ベッキーの方が売れてたし良い子ちゃんだったから、ギャップで嫌われてる

  39. 58904 匿名さん

    マギーは視聴者から好かれている…ただそれだけ!

  40. 58905 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます☆

  41. 58906 匿名さん

    内藤、これまで何度も刑事役やったので、新十津川警部になっても新鮮味がない。

  42. 58907 匿名さん

    今日のしくじり面白くなかった
    ゲストによって差がありすぎ

  43. 58908 匿名さん

    メディアがその時どんな取り上げ方したかったかで差が出てくるんでしょ
    普通の人間から言わせてみれば、ゲスがとうとかベッキーとかマギーとか
    関係なく、不倫するやつは全員まとめて、この世から処分すべきだと思う

  44. 58909 匿名さん

    そのくらい大目に見てよ
    厳しいのはダメダメ

  45. 58910 匿名

    ベッキーはボロボロになるまで叩いたのにね
    マギーは叩かれないのは相手が有名ではないから?

    やはり美貌の持ち主は、なにをしてま許される世の中なのか

  46. 58911 匿名さん

    >58896
    今回も傑作揃いだったな
    最後のプロジェクションマッピングは何だったんだ?
    あれだけ加工すれば下手な絵でもピカソ級の絵になる

  47. 58912 匿名さん

    今朝は松方弘樹さんが亡くなったニュースが多いね

  48. 58913 匿名

    以前の絵心ない芸人のときに描いていた前田健太の投球フォームを書いてほしかった
    プロジェクションマッピングやLINEスタンプにはなってたけど、新作が見たかった
    なんで面白いコーナーは次々に無くなってしまうんだろう

  49. 58914 匿名

    スポーツしているところは描いていたよ

  50. 58915 匿名さん

    日本に帰ってくる時にアメトーーク!からオファーが来るか心配してたってね
    そんな心配しなくても、あの画力なら間違いなく出演できるよね 笑
    徳井が「この番組に固執しなくても」と言ってたけど、この先も出てほしいです

  51. 58916 匿名さん

    竹山の傷跡のある犬はワロタwww

  52. 58917 匿名さん

    今夜はマツコの世界とカルテット見るか

  53. 58918 匿名さん

    マエケンが描いたカンガルーが可愛かったです

  54. 58919 匿名さん

    過去はいい、未来の話

  55. 58920 匿名さん

    火曜サプライズ見る
    佐々木蔵之介とアポなし大阪の旅!

  56. 58921 匿名さん

    優しい人なら解ける!クイズやさしいね 見る
    久しぶりの2時間スペシャルだ!

  57. 58922 匿名

    カープ選手の松山隆平、大瀬良大地、鈴木誠也のイラストも笑ったwww
    鈴木誠也のヒツジと、以前マエケンが描いたヒツジは似ていたよねwww
    同じチームにいたら絵のタッチも似てくるのかなwww

  58. 58923 匿名

    さんま御殿 見る

  59. 58924 匿名さん

    さんま見苦しいな
    汚い爺さんじゃ

  60. 58925 匿名さん

    >今朝は松方弘樹さんが亡くなったニュースが多いね
    大物俳優だったからね
    女性関係は酷かったみたいだけど、それ以外はウケが良かったらしい
    自分の印象としては〝俳優〟というより〝マグロ釣りの人〟だった

  61. 58926 匿名さん

    あさチャンに小椋久美子は、いらないから澤部佑を出せ
    離婚したからって同情するんじゃないよ

  62. 58927 匿名

    テレビ業界は惜しい人をなくしました。
    バラエティーにも出てましたが、やはり役者というイメージが強かったです。
    強面から優しい役まで幅広い演技をされる俳優さんで、本当に哀しいです。

  63. 58928 匿名さん

    74歳か  
    最近はテレビでも姿見てなかったもんな
    最近は80歳にならなくてもなくなる人、増えたね

  64. 58929 匿名

    葬式は6人だけだったらしいね

  65. 58930 匿名さん

    米寿いかなかったんだ…

  66. 58931 匿名さん

    そうだね!近親者のみだけで済ませたみたいだね 58929

  67. 58932 匿名さん

    戦友の梅宮辰夫も参列できなかったんだね

  68. 58933 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  69. 58934 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  70. 58935 匿名

    去年の正月特番『芸能人格付けチェック』に梅宮辰夫と
    チームを組んで出てたのを思い出した
    そういえば、あれからテレビで姿を見ることなかったな

    息子の仁科克基とも15年以上、会ってなかったんだってな
    会えないまま亡くなったって…後悔は、していないのか?

  71. 58936 匿名さん

    男親には母性がないから平気なんじゃないの
    若い愛人と事実婚で長いこと生活してたら
    忘れるよ

  72. 58937 匿名さん

    >58920
    前回は極暑で、今回は極寒…
    ちょうどいい気候にロケさせてもらえないのが火曜サプライズなの?
    放送では短縮されてましたが寒いので早く室内に入ってもらいたかったです

  73. 58938 匿名さん

    まぐろのたたりかもね?

  74. 58939 匿名

    なかなかアポなし店が決まらずに、佐々木蔵之介の行きつけの
    歯医者で紹介してもらってたな!しかも〝患者〟としてお店に
    紹介するなんて、あの院長もなかなかやるな 笑

  75. 58940 匿名

    PPAPの商標登録問題は、これからの芸能ニュースの基点になるかもな

  76. 58941 匿名さん

    寒いのに、よくビールなんて呑めるな!
    やはり寒いときは日本酒なんじゃないのか?
    「鰻にビール」より「鰻に日本酒」の方が合うと思った

  77. 58942 匿名さん

    フグ屋でウナギってアリなの?

  78. 58943 匿名さん

    2軒目3軒目はアルコール飲まなかった?

  79. 58944 匿名さん

    蔵ちゃんにヤ*ザ役は似合わないwww

  80. 58945 匿名さん

    ヒルナンデスに出てたよ

  81. 58946 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  82. 58947 匿名さん

    VS嵐に出てるよ

  83. 58948 匿名さん

    お爺ちゃん顔だよね^^

  84. 58949 匿名

    佐々木蔵之介がサラリーマン時代に勤めてた会社も出てた
    懐かしのカレーうどんも美味しそうでした
    カレーライスのカレールーじゃなかったように見えました
    出汁が効いていたのか?どんな味だったのか?知りたかったです

  85. 58950 匿名さん

    お爺ちゃん顔だけど、結構皆に馬鹿にされてておもしろかったね

  86. 58951 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!で「お前」と言われることに嫌悪感を抱くと告白
    男性から「お前」と呼ばれることは「ヤダ」と訴えた。
    大島は「お前、ヤダ」と右目を閉じ、上の歯をむき出しにして嫌悪感をあらわ
    にした。MCの明石家さんまはうなずき、「東京の人はびっくりする。ドラマ
    で女優さんにお前って言ったら驚いてた」と振り返った。

  87. 58952 匿名

    大阪では「お前」「あんた」が最上級の呼び方なんだってね
    他の地域では考えられないことをするのが大阪と聞くけど、まさに!
    話は全然違うけど、お好み焼きと御飯の組み合わせも分からない

  88. 58953 匿名さん

    大島優子の言ってることが、日本の過半数なんじゃない?
    関西弁は早口だと、なに言ってるか分からないし異国にいるのと同じだと思う
    東京と張り合って区別をつけたいんだろうけど、周りはそれほど注目してない

  89. 58954 匿名さん

    久しぶりに科捜研みたら坂口靖子のホクロが消えてた。
    コンプレックス持ってたんだね。
    ハイビジョンで見た目気にして厚化粧だったけど女優は顔が命なんだね。
    全てのホクロがなかった。
    過去の沢口靖子と見比べてしまったよ。

  90. 58955 匿名さん

    付き合ってもないのに言われるとマジでイラつく。

  91. 58956 匿名

    稀勢の里の土俵入り 久しぶりに感動した

  92. 58957 匿名さん

    結婚してても「お前」は嫌だ!

  93. 58958 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  94. 58959 匿名さん

    大島優子って関西人じゃないんだねwww

  95. 58960 匿名

    佐々木希さんあまり見ないね。まあ無能らしいから仕方ないか(笑)顔は超美人なんだけどね。

  96. 58961 匿名

    >>58954 匿名さん
    はあ⁉顔は持って生まれた物。それを差別するなんて何考えてんの?

    と思ったら女優か。


    沢口靖子さんは美人ですよね。

  97. 58962 匿名

    佐々木希さんってお嬢様感が皆無。ヤンキーの雰囲気出まくり。

    希さんごめんなさい顔は非常に美しいと思いますよ。

  98. 58963 匿名

    しかし希さんって美しいなあ~天然であれらしいからもう嫉妬なんてもんじゃないよ。

  99. 58964 匿名

    ず~っと何度も同じこと書き込んでて成長無いな
    色々とアレな人なんだろうな

  100. 58965 匿名

    翌日にキスシーンがあっても気にせず、前日にキムチ食べるとか言ってたけど
    それはまた違う話だし相手に失礼だと思いました
    演技だから変に意識する必要はないのだけれど、意識しすぎるのもねwww

  101. 58966 匿名さん

    >希さんごめんなさい顔は非常に美しいと思いますよ。
    まだバカが連投しているよ
    いくらテレビのこととはいえ、やめてほしい
    誰か削除依頼を出してください(ノ_<。)

  102. 58967 匿名

    サワコの朝に出てた大江千里って誰?
    分からなかったから見なかったけど、もっとメジャーな人を出してよ?
    もしかしてこれは高齢者向けの番組なのでしょうか?

  103. 58968 匿名

    なにが「今キテるイケメン俳優」だよ!ばか!

  104. 58969 匿名さん

    にじいろジーンは、やはり清水富美加ちゃんだね
    もうあの不倫女は戻ってこないですよね?

    子どもは、あの不倫女のファンだったらしく「最近は見ないね」と言っていますが
    理由まで説明するわけにもいかないので、どうしていいのか分からないです

  105. 58970 匿名さん

    土曜は再放送ばかりでつまらん

  106. 58971 匿名さん

    文句があるなら見なければ良い

  107. 58972 匿名

    バラエティー番組ばかりでつまらん。

  108. 58973 匿名

    くりぃむクイズ ミラクル9(再)見てる
    荒川静香は勉強できたんだね

  109. 58974 匿名さん

    >58940
    ピコ太郎や関係者が商標登録するのは分かるけど、第3者が商標登録をして
    なにをするのか、さっぱり見当がつかない

    ただエイベックスから金を取りたいだけだと思う

  110. 58975 匿名

    とくダネに出てたあのおっさんはおかしい。 
    自分が考えた物でもないのにいろんな名前商標登録して儲けようとするなんて。
    数分間の放送だったけど、なにか詐欺師と同じ臭いがしました。

  111. 58976 匿名

    あの商標登録のおっさんは ただのパクリ屋 非常にどあつかましいおっさんである。

  112. 58977 匿名

    金曜あさチャンでも言っていたよ

  113. 58978 匿名さん

    取材料出せとか言ってたね。

    使ったら損害賠償請求とか。 

    相当質が悪い人だと思った。

  114. 58979 匿名さん

    色んな意味でPPAPの話題は止まらない

  115. 58980 匿名さん

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見る
    インスタントラーメンを放送するのは何ヶ月ぶりなんだ?

  116. 58981 匿名さん

    ペンパイナッポーアッポーペンまで商標出願して何するの?

  117. 58982 匿名さん

    同感です 58976

  118. 58983 匿名

    『新社屋の建設を予定している』と言ってたけど、そうは見えなかった
    風貌もキチッとしてなかったし、取材料を取ろうだなんて普通の考えではない
    悪くないならないで堂々としてればいいのに、なに?あのケンカ腰は…

  119. 58984 匿名さん

    >小林麻央さん「思い切って決めました」と退院日を報告
    「今、何が必要か。やはり子供達を感じられる環境だと思います。心の栄養。
    帰っても、自分のことすらしきれない不安はありますが、思い切って退院日を
    決めました。」と28日ブログで報告した。

  120. 58985 匿名

    完治しないから最期は自宅で…ってことなのかな
    そんなに悪くなっているとは正直、思ってなかった
    これからずっと、お子さんといっしょにいれると良いね

  121. 58986 匿名

    アメリカは無理やりメキシコから壁の建設費を取るなんて鬼だな

  122. 58987 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  123. 58988 匿名さん

    麻央ちゃんの病状の進行は気になるけど、ブログやめればいいのに…と思ってしまう。
    身体の負担にならないのかなぁと思ってしまいます。
    ブログを続けることは海老蔵は望んでいることなの?

  124. 58989 匿名さん

    退院したのは良いけど、インフルエンザ流行ってるから気をつけてねー

  125. 58990 匿名さん

    どうしても、よくない方向に想像しちゃう

  126. 58991 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだ

  127. 58992 匿名さん

    サンデージャポン見てる

  128. 58993 匿名さん

    やってるよ!蔵ちゃんがゲストだよ 58991

  129. 58994 匿名

    自宅療養か。

    自宅で最期をってことなの。

    病院にいるよりいいよ。

  130. 58995 匿名さん

    >58956
    それは約20年ぶりの日本人力士だからね
    日本中がこれだけ騒いでいるのだから、出身地の茨城県牛久市は
    お祭り騒ぎどころの話じゃないだろうな!
    この休みの牛久市商店街は割引じゃなくてタダセールじゃないか?

  131. 58996 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  132. 58997 匿名

    でっかい赤ちゃんみたいな顔してるよね
    目が細くて真ん丸の顔をして…
    なんにしても、おめでたいことです

  133. 58998 匿名さん

    稀勢の里は真面目だし、横綱の品格もあると思う。
    ホントに、おめでとうございます。 

    琴奨菊は大関から陥落しちゃったのが残念。
    去年の今頃は優勝していたのに。

    勝ち続けるって難しいですね。

  134. 58999 匿名さん

    昇格おめでとうございます\(^o^)/

  135. 59000 匿名さん

    そこまで言って委員会に佐々木蔵之介さんの名前があったからパネリストとして
    出るのかと思って楽しみにしていたら、映画の告知で出ただけだったので残念
    映画上映は分かっているし、言われなくても見に行くから番組表には載せないで!

  136. 59001 匿名さん

    19年ぶりの日本人横綱ってすごいね! 

  137. 59002 匿名さん

    頬っぺたカワイイ(*´∇`*)

    1. 頬っぺたカワイイ(*´∇`*)
  138. 59003 匿名

    大関は負け続けたら下がるだけだけど、横綱は引退だもんね。 
    横綱は本当に辛く、孤独だって、歴代の横綱が言うよね。 
    これからも応援するので、本当に長くがんばってほしいです。

  139. 59004 匿名さん

    >だいたひかる、壮絶な乳がん闘病生活明かす「私死ぬんだって…」
    お笑い芸人のだいたひかる(41)が27日放送のフジテレビ系「金曜プレミアム・
    キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」に出演し、壮絶な闘病生活の全貌を明かした。
    「家系で乳がん私が初めてなんですよ。だからまさか私がって思いました」と告白した。

  140. 59005 匿名

    本当に他人事じゃないよね。 
    しっかり定期検査しなきゃと思う。
    「明日は我が身」です。

  141. 59006 匿名さん

    だいたひかるって結婚してたんだね
    さっき検索をして〝既婚〟と書いてあってビックリ!
    バツイチになったばかりだと思ってたら2回目の結婚4年になるんだ

  142. 59007 匿名さん

    去年から乳ガンになる芸能人が多いよね

  143. 59008 匿名さん

    だいたひかるってバツイチだったんだ

  144. 59009 匿名さん

    支えてくれる旦那がいるだけ幸せだよ。

  145. 59010 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  146. 59011 匿名

    確か乳がんのしこりって手をグーに握って人差し指のとこの 
    出っ張ってる骨のコリコリ部分の硬さと感触なんだよね 
    堅いだけじゃなくて少しギザギザした感じだって前テレビで言ってた

  147. 59012 匿名さん

    >58986
    日本からもメキシコとの国境の壁の建設費を取るらしいな
    「貿易赤字を抱えている国を検討している」って?
    アメリカとメキシコだけでしろ!日本を巻き込むな!バカ!!

  148. 59013 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆

  149. 59014 匿名

    大統領になったのは、演説のときに奇抜の発言したからだろうけど…
    それが当選したあとも、あの発言が続くとは誰も思わなかっただろう

    選挙は莫大な金がかかるから、やり直しは出来ないだろうけど
    こんなことが続くならアメリカ政府も考えた方が良くないかい?

  150. 59015 匿名さん

    ジョン・F・ケネディのように、ならないのか心配
    別に命の心配は、していないけどそれが引き金で戦争とかになったら
    嫌だなぁ…って思います

  151. 59016 匿名さん

    独裁者気分も、いつまで続くやら…

  152. 59017 匿名さん

    ドナルド・トランプ氏…4年も続く気がしない

  153. 59018 匿名さん

    バブルの頃の日本に恨みがあるんだろうね

  154. 59019 匿名

    ネプリーグ見ます☆
    ゲストは演歌歌手ばかりだね

  155. 59020 匿名

    「国境に壁を」と言い出したのはトランプなのに、
    メキシコに払え・・・とか馬鹿なの?
    自分達の利益のことしか考えてないんだ

  156. 59021 匿名さん

    >吉高由里子 関ジャニ∞大倉忠義とついに破局
    昨年バリ島旅行2泊4日の婚前旅行が報じられた吉高、大倉のビックカップルだが
    ここにきて破局の報道が流れ始めている。
    大手居酒屋チェーン店の創業者の息子である大倉と破局で、吉高も落ち込んでい
    るかと思いきや、日テレ系放送のドラマ「タラレバ娘」の撮影現場ではシモネタ
    も飛び出し、元気いっぱいだとか。

  157. 59022 匿名さん

    そう、吊り天井固めで懲らしめなくてはね、

  158. 59023 匿名

    毎度毎度ジャニーズが女優を喰って、散らかして帰っていく
    芸能界は、こんなとこだと日本の大多数が思っているのを知っているの?

    去年最大の事件…
    Hey!Say!JUMP山田涼介のことは誰も忘れてないよ

  159. 59024 匿名

    多発性硬化症で闘病中の林家こん平さん…卓球やってるんだね

  160. 59025 匿名さん

    健康が一番だと実感するね。。。

  161. 59026 匿名さん

    吉高由里子も凄いね

    野田洋次郎に、関ジャニ∞大倉忠義

    恋多き女だね~ 

  162. 59027 匿名さん

    恋より仕事を選んだんだね

  163. 59028 匿名

    相棒再放送に成宮出てる

  164. 59029 匿名さん

    別れて良かったよ!似合ってなかったもん!!

  165. 59030 匿名さん

    今週の火曜サプライズはオジサンか

  166. 59031 匿名

    吉高さんが20代前半とみられるイケメンとツーショットで居酒屋で飲んでいる
    ところが目撃されていたそうです。 

    居合わせた客のこの一言だけで新恋人登場って適当すぎますよw
    マネージャーかも知れないし、親戚のお兄ちゃんと食事していただけかも?

  167. 59032 匿名さん

    >58980
    ジャニーズグループ・TOKIOがイチゴの品種開発に大きな影響を与えていた
    ことが分かった。 ジョブチューンでは「冬の大ヒット商品のヒミツSP!」
    と題し、この冬に食べたい注目のイチゴ3種を紹介。
    その中で取り上げられたひとつが佐賀県の「咲姫」がバラエティー番組の
    農業を参考にして作られたものだったのだ。

  168. 59033 匿名

    最近のフルーツなんでも甘くしすぎだと思うのは私だけですか?笑 
    さっぱりしたもの食べたいのに!!
    酸味もないと缶詰めみたいで果物という気がしません

  169. 59034 匿名さん

    糖度が高かったら練乳いらずだね♡
    イチゴ好きだから、これなら100個はイケそう♡

  170. 59035 匿名さん

    TOKIOは、もはやアイドルグルーヴじゃない(笑)

  171. 59036 匿名さん

    俳優の藤村俊二さん1月25日に、心不全のため死去してたんだ。

  172. 59037 匿名さん

    明雄さんが出られた頃は、毎週のように鉄腕DASHを見てましたm(_ _)m

  173. 59038 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    2時間スペシャルだから楽しみ!

  174. 59039 匿名

    農家の真似をTOKIOがするなら分かるけど逆って…
    物作りは大小問わず大変だとは思うけど、プロがテレビで放送してた知識を
    真似たなんて言わない方が良かったんじゃないか…と思ってしまいました

  175. 59040 匿名さん

    >天海祐希 しゃべくり007で電車でスリを捕まえたことを告白
    宝塚歌劇団、帰宅する時に電車に乗っていたら電車でスリを捕まえたことを告白した。
    その後駅員にそのことを告げ、立ち去ろうとしたら相手が逆ギレをしたので、天海は
    怒鳴り返した…と明かして笑いを誘った。

  176. 59041 匿名

    話ぜんぜん違うけど、天海祐希って〝結婚しない宣言〟したんだ
    モテそうだけど、本当に恋人はいないのかな?
    今の歳から若いときのような恋愛は出来ないけどね

  177. 59042 匿名さん

    この放送見てた 

    スリ捕まえたっていうか

    正しくは目撃&通報だった

  178. 59043 匿名さん

    安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗

    「硫黄島の戦い」を指揮した栗林陸軍大将を祖父にもち、2年4か月前まで総務大臣を務めていた新藤義孝衆院議員(58)。安倍総理の側近としても知られる“名門”代議士の姿が、吉原ソープ街にあった。

     ***

     新藤議員が吉原の超高級ソープを訪れたのは1月10日、地元・埼玉県川口市で行われた後援者の葬儀後のことだった。

    「週刊新潮」の直撃取材に、新藤議員は「そんなの、言いたくないでしょう」を連呼。風俗通いをとやかく言うつもりはないけれど、斎場から“登楼”とは……。



    いやしかし、まさか葬式の後に風俗とは。



     議員の姫始めまでの一挙手一投足は、1月19日発売の「週刊新潮」にて。
    画像は店を後にする新藤議員。大橋和典 撮影。うまく出るかな。




    「週刊新潮」2017年1月26日号 掲載

    1. 安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗 「硫...
  179. 59044 匿名さん

    男前女優!

  180. 59045 匿名さん

    見たんだよ!アンタがするの見たんだよっ!www

  181. 59046 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  182. 59047 匿名

    私も怒鳴られたらビビってしまうわ。

    天海祐希って佐々木蔵之介さんと仲が良いんだよね?
    この二人は、くっつくことは無いの?
    双方高身長だし、お似合いだと思います。

  183. 59048 内田裕也bot

    ***の前でロックンローラ―がタコ踊り

  184. 59049 匿名

    山口組古川組&芸能人有名人  組長誕生会
    http://www.youtube.com/watch?v=7Lsq1urGO0k

  185. 59050 匿名さん

    >59021-59022
    次の映画の主軸は決まったな!
    前回は2008年に映画『蛇にピアス』で、惜しげもなく披露しているから
    前回を越える作品を作らないと興行収入は更新しないのではないか?

  186. 59051 匿名

    ああいう映画って売れない女優が歳取ってから出すと思うんだけど
    吉高由里子って、まだ2008年頃ってデビューして間もないでしょう?

    なにか先走った感も否めないのですが、今後数十年後売れなくなったら
    どういう形で売り出していくのか…と思わず考えてしまいます

  187. 59052 匿名さん

    宮沢りえも10代の頃に写真集を出したし、売れなくなったからと言って
    裸になるいうことではないと思いますよ
    世間に晒す、晒さない・・・は、考え方ひとつでは無いのでしょうか?

  188. 59053 匿名さん

    「2017年エランドール賞」授賞式のプレゼンターの星野源と新垣結衣可愛かった(*´艸`)

  189. 59054 匿名さん

    吉高由里子の映画見たことあるけど…けっこう遊んでたね

  190. 59055 匿名さん

    【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(うんぬん)」を「訂正でんでん」 これで安倍総理の支持率が高かったら日本人は馬鹿ばっか

    これをテレビでやらないのはおかしい。

    1. 【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(...
  191. 59056 匿名さん

    ワイドショーで聞いたことあるけど、宮沢りえの『Santa Fe』持ってたらタイホされちゃうの?

  192. 59057 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  193. 59058 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    皇室献上フルーツ農園が生んだ(秘)果物が気になる

  194. 59059 匿名さん

    吉高由里子って何年にデビュー?

  195. 59060 匿名

    昔からマタニティヌウドを出している芸能人もいるから、それで売り出すのでは?59051

    結婚できればの話なんだけど、吉高由里子は今まで色々ジャニーズと噂になっているから
    写真集を出すには旦那の了承か、シングルマザーにならない限り出版は難しいと思われます!

  196. 59061 匿名さん

    >ノンスタ井上裕介さんを書類送検へ タクシー当て逃げ容疑
    乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま走り去ったとして、
    警視庁は1日にも、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)を自動車運転
    死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(救護義務違反など)の疑いで
    書類送検することが捜査関係者への取材でわかった。

  197. 59062 匿名

    ここのコンビに限らず、最近のお笑い芸人は個々で活躍しているしね
    石田明のキャラも確立されているから、NON STYLEも解散すれば良いんじゃない?
    視聴者からすれば、これでキモキャラが芸能界から一人いなくなるから嬉しいんだけどね

  198. 59063 匿名

    かかとにトゲが出来るって何?
    骨が変形しているってことなのかな?
    和式トイレ座りが出来たら、かかとにトゲは出来ないの?

  199. 59064 匿名さん

    書類送検じゃなく逮捕すればいいと思う
    こんな悪質な犯罪者は、キツイお灸を据えないと!
    なにが「ファンに心配をかけたくない」だ!!

  200. 59065 匿名さん

    井上、謝罪会見するみたいだね

  201. 59066 匿名さん

    タクシーを車線を無視して追い抜くほど急いでた理由って?

  202. 59067 匿名

    やっぱり当初のネット住民の予想通り、飲酒運転の末に急いでて事故ったんじゃない?

    それを検察で洗いざらい調べられて、逮捕されそうになったから吉本興業が金積んで
    書類送検止まりになったんじゃないのかなぁ?

    警察も検察も、芸能人には甘いってことか!!

  203. 59068 匿名

    受信料を払うなよ。

    1. 受信料を払うなよ。
  204. 59069 匿名

    >59053
    この「逃げ恥」コンビは久々に見れて良かった
    しかもワイドショーで放送したのが、平日の早朝だったからテンション上がった

    ネットではドラマの続編をするんじゃないかと憶測が飛んでいるが…
    この間の終わり方で続編ってなると、どう続編が始まるのかと思ってしまう

  205. 59070 匿名さん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  206. 59071 匿名さん

    久しぶりのヒットドラマだったからね 59069

    しかし続編は難しいのではないでしょうか?
    結婚してからの恋愛って…不倫やん!www

  207. 59072 匿名

    逃げ恥…続編いらん!
    あの平匡の『奥手』と、みくりの『積極さ』が良かったのに最終回のエンディングで
    結婚して子どもがいた時点で続編はないと思ったし、この間のドラマの終わり方で
    さっぱりしてて良かったと思いますよ

  208. 59073 匿名さん

    星野源って実写版・スネ夫って感じだよね
    なんであんなに細くて尖っているのか分からない
    あの人、歌手じゃなかったらモテてないと思う

  209. 59074 匿名さん

    歌手でもモテてないwww

  210. 59075 匿名さん

    逃げ恥の恋ダンスは、今でも大ブレーク!

  211. 59076 匿名

    ガッキーのドラマ欠かさず見ているけど、ドラマ・逃げ恥は適役だった
    全体的にハマり役だったけど、最終回の素のような冷めた演技も良かった
    続編というか似たようなドラマでも良いのではないだろうか?

  212. 59077 匿名さん

    >大山のぶ代 認知症は進行…夫・砂川啓介語る「先に逝けない」
    大山のぶ代の現在を、夫・砂川啓介が「女性自身」で語っている
    老人ホームでの大山は「元気よくおしゃべりしています」とのこと
    「僕ができるだけ長生きして、彼女との人生をまっとうしたい」とも話した

  213. 59078 匿名

    こんなこと言いたくないけど、ドラえもんの役をやったこと、もしかして
    もう記憶にないのかな… だとしたら少し悲しい
    それほど認知症は恐いものなんだよね

  214. 59079 匿名

    炎の体育会TV見る

  215. 59080 匿名さん

    自分の祖母も認知症ですが、大山のぶ代さんまでではない
    老老介護の世の中だから施設に預けるのは、どうしようもないことだろうけど
    自宅の方が認知症も酷くならないのではないのだろうか?

  216. 59081 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #62「別府温泉」

  217. 59082 匿名さん

    ドラえも~ん m(。≧Д≦。)m

  218. 59083 匿名さん

    ドラえもんは大山さんじゃなきゃドラえもんじゃないよ

  219. 59084 匿名さん

    相変わらずあのソンビ映画は、ゾンビ映画ではないような予告をする。

  220. 59085 匿名

    大山のぶ代は旦那のことも分からなくなっちゃったのかな?
    今日の午後も認知症(アルツハイマー病)のことを放送してて、40代から
    認知症などの記憶障害の病気の心配してた方が良いと言っていた

    今からYouTubeで昔のドラえもん見ます☆

  221. 59086 匿名さん

    >〝新妻〟平愛梨が全仕事終了 きょうから「荷造りやご挨拶回り」
    サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)の妻で女優の平愛梨が(32)が4日、自身のライ
    ンアカウントを通じて、全ての仕事が終了したことを報告した。「ヒャッホー」の書き出し
    で平は「昨日をもって全ての仕事が終えました。ほんとに、ありがとう」と報告した。

  222. 59087 匿名

    挨拶回りをしたって芸能界を引退して長友に付いていくの?
    まあ、それだけ芸能界に未練がなかったってことか!
    見てる側も、平愛梨ってそんなに…って部分もあったしね

  223. 59088 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  224. 59089 匿名さん

    お疲れ様ー!\(^O^)/
    向こうに行っても元気でねー!!

  225. 59090 匿名さん

    この報告いる?勝手にいきなはれ。

  226. 59091 匿名さん

    さっさと消えた方が平の為にも、芸能界の為にも良い。

  227. 59092 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    ゲストは文さんか

  228. 59093 匿名

    平愛梨のレギュラー番組って何?
    スクール革命しか知らないんだけど…

    そんなに仕事もないから、芸能界引退しても業界側も痛くないよね
    マギーの不倫といい、芸能界の縮図が分からない

  229. 59094 匿名

    サンデージャポンに出てる桑原りさってオバチャン誰?www

  230. 59095 匿名さん

    >59068
    ある手法を使って、法に触れずにNHK受信料を払わずに見ることができる
    なかなか思い付かないことだろうが聞いたら皆、納得すると思うけどな

  231. 59096 匿名さん

    アンミカってキモい(´Д`;)

  232. 59097 匿名

    NHK受信料を払わなかったら逮捕…というか家具を持って行かれて、受信料の
    支払いに回されるんじゃないっけ?
    昨年からワンセグや携帯電話やスマホからも受信料を取るような法律を作るような
    こと言ってたけど、どうなったんだろう?

  233. 59098 匿名

    なかなか難しいね

  234. 59099 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  235. 59100 匿名さん

    日曜のテレビは午前中が主!
    午後からは再放送ばかりで、つまらない

    休みの日でもテレビを見ている人がいるということを分かってほしい
    なんでこんな放送構成になったのか、どんな形でも良いから説明してほしい

  236. 59101 匿名さん

    ↑…というこで皆、午後からはTVなに見る?

  237. 59102 匿名さん

    江角マキコも洗脳されてたの?

  238. 59103 匿名さん

    NHK受信料は税金と支払いを同じにしたら逃げようがない

  239. 59104 匿名

    ビートたけしのTVタックルも党首討論番組と変わらない
    そこまで言って委員会のようにゴチャゴチャしてないのだけマシ
    あの番組も、たかじんが居なくなった今どうでもいいから止めればいい

  240. 59105 匿名さん

    >芦田愛菜も鈴木福も本田望結も中学生!子役“黄金世代”が小学校を卒業へ
    「子役の黄金世代」と言われる面々が4月からは中学生になる
    芦田愛菜、鈴木福、本田望結、谷花音、小林星蘭、鈴木梨央たち…だ

    神木隆之介や志田未来など、大人の俳優として成功した役者も多くいるが
    神童のように子役だけの役者もいる

    冒頭のメンバーはどうなるのか今後、楽しみだ

  241. 59106 匿名

    福くんが中学生??
    それはおどろき!!
    女の子は顔つきがグッと変わるから、まぁわからなくはないけどね。

  242. 59107 匿名さん

    福くんと愛菜ちゃんが共演したドラマ(名前忘れた)って何年前だっけ?
    あれからそんなに年月が経ってるようには思えないんだけどね
    私の体内時計が、おかしいのでしょうか?

  243. 59108 匿名さん

    よその子の成長は本当に早い

  244. 59109 匿名さん

    あれから30年…もとい10年 笑

  245. 59110 匿名

    子役って大変だよね
    当たり前なんだけど学業で覚えないといけないことあるのに、台詞の台本も
    覚えなきゃいけないから、一般の子どもより倍努力しないといけないよね

  246. 59111 匿名さん

    >58082
    明日花キララと加藤紗里 似てる
    外見だけじゃなく内面も似ているかもな
    派手派手ビッチのババア同士でヤ**ンのところもな!

  247. 59112 匿名

    片やAV女優…片やタレントなのに、こうも似ているとはね!
    実は同一人物というオチじゃないだろうね!www
    世界には自分と似ている人がいるというが同業で、いるとはね

  248. 59113 匿名さん

    まだ明日花キララのほうが見るに耐えれる!

    加藤紗里のような、どっちつかずの性格している奴と同じにしてほしくない
    顔はにているのかもしれないけど、性格は全然ちがうと思う

  249. 59114 匿名さん

    加藤紗里は調子乗り!

  250. 59115 匿名さん

    調子乗りは、すぐ裏切る

  251. 59116 匿名さん

    ↑なにか過去にあったの?

  252. 59117 匿名

    AV女優と似てるはワロタwww
    これから加藤さりが出てる番組を見たら、そういう目でしか見れないwww
    そうメンタルも強くなさそうだからネットで騒いでたら番組に出なくなるかも!

  253. 59118 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  254. 59119 匿名さん

    >ピコ太郎支えた立川談志さんの言葉…「何を言われてもやり続けろ」
    ピコ太郎が3日放送の金スマで、立川談志さんとの思い出を語った不遇時代、
    「誰に何を言われてもやり続けろ」とアドバイスをくれたそうまた、独演会の
    前座に起用するなど可愛がってくれたという

  255. 59120 匿名

    古坂大魔王も芸歴が長いからね
    大御所からのアドバイスも、たくさん貰ってると思うしね
    一発屋かと思ってたけど、まだまだテレビに出続けるの?

  256. 59121 匿名さん

    ねぇこれ本当に世間では面白いと思われてるの?
    クスリとも笑ったことないんだけど他にもそんな人いない?
    それともテレビ業界の押し売りということなの?

  257. 59122 匿名さん

    談志さん、優しいですね。

  258. 59123 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る

  259. 59124 匿名さん

    古坂≠ピコ太郎でしょ

  260. 59125 匿名

    この番組見てました。
    談志師匠の言葉があったから自分を信じて続けられたんですね。
    ピコ太郎の世界的ブレイク、偶然ではなかったんだと思いました。

  261. 59126 匿名

    世界の果てまでイッテQスペシャル見ます☆
    今日はイモトアヤコのコーナーだけですか?

  262. 59127 匿名さん

    >59084
    金曜ロードショーの冒頭で映画紹介をしていた水野晴郎が懐かしい
    子どもの頃は「変なおじさんが喋ってるな」と思ったんどけど、改めて昔のことを
    思い出すと偉大な人で重要なポジションを担ってたんだな・・・と思ってしまう

  263. 59128 匿名さん  男性

    2017年2月6日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一【論客】小林よしのり、Zeebra

    大好評!橋下徹に一言物申したい人たちが集結!!

    今回は過去に橋下批判を繰り返し、ブログや漫画で皮肉ってきた
    宿敵・小林よしのり氏が登場!!

    橋下徹と初対面し、今トランプが離脱表明をして
    注目の「TPP」問題について両者の主張を激しくぶつけ合う!
    知性派ラッパーZeebraは「トランプには失望した」と怒りをぶつける!

  264. 59129 匿名さん

    >59084
    金曜ロードショーの冒頭で映画紹介をしていた水野晴郎が懐かしい
    子どもの頃は「変なおじさんが喋ってるな」と思ったんどけど、改めて昔のことを
    思い出すと偉大な人で重要なポジションを担ってたんだな・・・と思ってしまう

  265. 59130 匿名

    金曜ロードショーや土曜プレミアムのような映画放送のときは
    CMを最初か最後、どちらかに固めてほしい
    途中でCMが入ると、せっかくその世界に入っていたのに、
    CMが入るとフッと気が抜けたようになってしまう

  266. 59131 匿名さん

    去年ここの書き込みでコマーシャルは番組の最初か最後に、まとめて
    やってほしいというのがあったが、さすがにテレビ業界はやらないか

    スポンサーあってのテレビ番組(業界)だものな!

  267. 59132 匿名さん

    大門未知子Season4(再)見てる
    2話連続だって!

  268. 59133 匿名さん


    大麻で逮捕された高樹沙耶の同居人⇒安倍自民党に献金か

    1. 大麻で逮捕された高樹沙耶の同居人⇒安倍自...
  269. 59134 匿名さん

    化粧品のCM…マチャミはキモかった(´Д`;)

  270. 59135 匿名さん

    また創価の書き込みか 59133
    被害妄想もはなはだしいな!
    相手にされてないこと分からない?

  271. 59136 匿名さん

    帰れま10見る
    品数多く食べてくれ!

  272. 59137 匿名

    最近は見たい番組は録画しているからコマーシャルは飛ばしている
    リアルタイムで番組を見る時代は終わったのでは無いだろうか?

    SHARPは録画をしていなくてもデッキの電源さえ入れていれば早戻しも可能
    毎週欠かさず見ている番組など5年前に無くなったような気がする

  273. 59138 匿名さん

    安倍はやめろ

    1. 安倍はやめろ
  274. 59139 匿名さん

    >「理想の上司」水卜麻美アナが初の1位 天海祐希の8連覇を阻止
    明治安田生命は6日、今春入社を控えた新社会人を対象に実施した、毎年恒例
    「理想の上司」ランキングを発表。
    女性編では、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(29)が昨年トップ20圏外
    から急上昇し初の1位を獲得した。

  275. 59140 匿名さん

    通名反日汚マル

    汚物の垂れ流しは汚いぞ、掃除しんさいね、

  276. 59141 匿名

    水卜麻美の何処にモテる要素があるのか分からない
    ヒルナンデスに出ているだけで、こんなに人気が上がるとも考えにくい
    何故こんなランキングになったのか明治安田生命に聞きたい

  277. 59142 匿名

    またNHK職員の不祥事…

  278. 59143 匿名さん

    ぽっちゃりがモテる世の中なのだよ
    逆にガリガリのドコが良いの?
    〝癒し系〟も、ぽっちゃり体型でしょう?

  279. 59144 匿名さん

    水卜はポッチャリではない!デブ!!

  280. 59145 匿名さん

    デブとポッチャリは紙一重

  281. 59146 匿名さん

    そもそもアナウンサーが、あんな体型で良いの?

  282. 59147 匿名さん

    優しい人なら解ける!クイズやさしいね見る
    何週間ぶりだろう?

  283. 59148 匿名

    ミトちゃんは上司というより同僚
    叱っても後輩は言うこと聞かなそう

    理想の上司は天海祐希で良かったんじゃ?
    とうぶんネットは荒れますな…

  284. 59149 匿名

    佐々木希さんって犯罪犯してるらしいよ(笑)

  285. 59150 匿名

    ぽっちゃり枠って幅が広すぎるよ
    渡辺直美や安藤なつまでぽっちゃり枠だもの
    でもミトちゃんや柳原可奈子は色白で顔カワイイしポニョポニョしてて好き

  286. 59151 匿名さん

    >59119
    おしゃれイズムは古坂大魔王だったね
    まだPPAPの勢いの火は消えないのか?
    こっちは既に飽きているけどね

  287. 59152 匿名

    古坂大魔王のプライベート公開が面白かった
    部屋がDJみたいなことになってたけど、古坂大魔王って結婚してないの?
    音楽のプロデュースをしてるとはいえ本格的すぎて少し引いた

  288. 59153 匿名さん

    ジャスティン・ビーバーがピコ太郎に注目してブレイクしたのは知ってたけど、
    しゃべくり007で見かけるまでブレイクの流れを知らなかった

    再生回数の伸びのカラクリは、よく知らないけど数時間で1000万再生は凄いの?

  289. 59154 匿名さん

    ピコ太郎、武道館でライヴするの?

  290. 59155 匿名

    今日は仰天ニュースか

  291. 59156 匿名

    >>59154 匿名さん
    武道館♪トカイ♪

  292. 59157 匿名

    武道館(九段のだよね?)って良くテレビ移るよね。

  293. 59158 匿名さん

    日本共産党都議団が豊洲問題で百条委員会設置を求める。100条委員会は強い調査権権限があり、もし石原氏がここで虚偽の答弁をした場合、罰せられる可能性もある。国会の証人喚問に当たるものである。

    全然テレビでやらない。もっとちゃんと取り上げるべき。

    1. 日本共産党都議団が豊洲問題で百条委員会設...
  294. 59159 匿名さん

    日本共産党都議団が豊洲問題で百条委員会設置を求める。100条委員会は強い調査権権限があり、もし石原氏がここで虚偽の答弁をした場合、罰せられる可能性もある。国会の証人喚問に当たるものである。

    全然テレビでやらない。もっとちゃんと取り上げるべき。

    これもインターネットテレビでやってただけ。

    1. 日本共産党都議団が豊洲問題で百条委員会設...
  295. 59160 匿名

    生き物にサンキュ~を録画してミラクル9を見る

  296. 59161 匿名さん

    〝打ち合わせのヘタなADコント〟は何だった?

  297. 59162 匿名さん

    笑ってコラえて!節分スペシャル見るよ 59160

  298. 59163 匿名さん

    アンジャッシュ児嶋は、いらなかった

  299. 59164 匿名

    世界のPPAPは何だったんだ?
    インドのは原曲が分からないほど、アレンジ効きすぎて分からなかった
    ドイツのPPAPの方がカッコ良くて、ピコ太郎より曲含め好きでした

  300. 59165 匿名さん

    >埼玉県で車3台が絡む事故 歩行中の親子が巻き添えに、母親が死亡
    8日正午すぎ、埼玉県草加市の交差点でトラックなど車3台がからむ事故が発生した。
    事故のはずみで歩道に乗り上げたトラックが親子をはね、30代の母親は、搬送先の病院で死亡。
    トラック運転手の28歳の男は、過失運転致死傷の疑いで現行犯逮捕された。

    一緒に歩いていた1歳くらいの男の子は軽傷だという。

  301. 59166 匿名

    ん~ なんか切ない
    子どもはトラウマになりそうだね
    1歳だったらもうママわかるもんね

  302. 59167 匿名

    エビ中・松野莉奈 死去

  303. 59168 匿名

    ノンストップでも松野莉奈のこと言ってる

  304. 59169 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  305. 59170 匿名さん

    お子さんを咄嗟にかばったのかな?
    親として子どもは守りたいよね。
    悲しい事故・・・切ないね。

  306. 59171 匿名さん

    悔やんでも悔やみきれない。。。

  307. 59172 匿名

    万引きは立派な犯罪ですよ

  308. 59173 匿名さん

    お子さん小さいのに…御愁傷様です。

  309. 59174 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  310. 59175 匿名さん

    川口春奈・・・ブス~www

  311. 59176 匿名

    とっさの事故なら避けようがないし、「我が子を守る」は母親として当然の行動ですよね

    1才という年令なら覚えてないと思うけど、この子が高校生ぐらいになって
    どういう経緯で母親が亡くなったか…を聞かされた時の精神状態だけが不安です

  312. 59177 名無しさん

    のーーぞのーぞのぞみ♪

    ああ佐々木希さんかわいいなあ♡私は希さんの顔好き。

  313. 59178 名無しさん

    >>59172
    世の中お金ですものね。

  314. 59179 名無しさん

    このスレ何年続くかな?何十年も続くと良いな。

  315. 59180 名無しさん

    >>59176
    確かに1歳なら記憶はまずないからお母さんにはあっていないのと同じだね…。なんだか悲惨。

  316. 59181 名無しさん

    来月は改変期か…

  317. 59182 名無しさん

    そういえばドラえもんの声変わって今年で12年なんだね。私が中学入ったと同時に変わった。12年経つってことは声優変更時記憶にない人もこのスレにいる可能性あるのかな?

  318. 59183 匿名

    ダウンタウンDXにて。
    KABAちゃん、性転換後の初体験の相手が合コンで知り合った大学院生と告白。
    親子ほどの歳の差じゃん…ってやや驚いたけど、さらにいろんな体位させられたなんてことまで暴露してて引いた。
    そんな話はもっと深夜の番組でやってほしい。

  319. 59184 匿名さん

    >金田朋子が第1子妊娠、6月に出産予定「モニタリング」で発表
    タレントで声優の金田朋子(43)が9日、TBS「ニンゲン観察バラエティ
    モニタリング」(木曜後7・56)に出演、第1子妊娠を発表した。
    旦那は、10歳年下のタレント森渉(33)。

  320. 59185 匿名

    いつだか番組で私生活を隠しカメラで観察していたけど、子どもみたいだった。
    あんなので子どもを出産…育児を出来るかが心配なところであります。

    ネグレストになりそうな予感。

  321. 59186 匿名さん

    アマゾンの小馬がフラフープ潜りするCM、
    ライオン犬の時と違って感動できない。

  322. 59187 匿名

    金朋はああ見えて元銀行員だし、運動神経良くて頑張り屋
    待望の子どもだし夫婦で溺愛しそう
    そして家族3人でガンガンテレビに出そう笑

  323. 59188 匿名さん

    元銀行員なんだ!知らなかった!!

    何かのドッキリで子どもほしいって言ってたからよかったですね^_^
    本当におめでとうございます。

  324. 59189 評判気になるさん

    >>59183 匿名さん
    KABAちゃん今47歳か。なら確かに23~24歳の大学院生は娘さんでもおかしくありませんね。

  325. 59190 匿名

    ↑なにを言っているの?

    大学生の男子と…ってことでしょう?
    22時台の番組だったら今は、こんなこと喋って良いんだ

  326. 59191 匿名さん

    今の大学生は椛島家のことは知らない?
    テレビに出始めて、そんなに経つの?
    バラエティー番組に、よく出ているけどね

  327. 59192 匿名

    佐藤かよだったら見た目も声も女だから怪しまないけど、KABAちゃんはオネエって初見でもわかると思うけどね
    それともオネエと打ち明けてわかったうえで行為をしたのかな
    とにかく今KABAちゃんはかなりお盛んらしいw

  328. 59193 匿名さん

    戸籍も変えて、この人は何処に向かっているの?

  329. 59194 匿名さん

    ああいう顔の40代のオバチャンいる!

  330. 59195 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  331. 59196 匿名さん

    本当に気持ちが悪いからTVに出ないでほしいです

  332. 59197 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  333. 59198 匿名

    念願の性転換を出来て嬉しいと思いますが、これからが苦しい
    更年期障害と一生、闘っていかないといけないわけだから!

    やはり人間は心に闇があろうとも、闘って生きていかなければならない
    姿形や心は異なっていても、真の姿でいる方が幸せだと思う

  334. 59199 匿名さん

    >GACKT「NHK楽屋でハレンチ行為」の新疑惑
    GACKTを知る関係者は「文春でキャバクラ嬢などによる『喜び組』の存在が明かされて
    ますが、それは事実ですね。
    彼はドSなだけに、自分好みに調教できるドMな女性が好みです。
    キャバクラでは、グラサン姿で両脇に美女をはべらせてVIPルームに陣取っているらしい。

  335. 59200 匿名

    大河『風林火山』に上杉謙信役で出演したころからNHKでの横暴が始まってるらしいな。
    NHK関係者は謙信になりきるための役作りと思っていたというが、楽屋でトンデモ行為に
    及んでいた疑いが指摘されたとか。

    今後、GACKTがNHKを出入り禁止になる時代が来るのだろうか?

  336. 59201 匿名

    サタデープラス見てる

  337. 59202 匿名

    やはり土曜は、にじいろジーン!

  338. 59203 匿名

    テレ朝の再放送ばかりで、つまらん

  339. 59204 匿名さん

    その相手とは誰だろうか?
    周りに聞かせたいと、わざと大きな声を出したのかもな
    ホテルぐらい行く金あるだろうに、なんてところでヤッてるんだ?

  340. 59205 匿名さん

    ハレンチwww

  341. 59206 匿名さん

    今年に入ってからGACKTの悪い噂は止まらない

  342. 59207 匿名

    ガクトはマリス辞める前後の態度で嫌いになった
    急に仕事や打ち合わせバックレたり、連絡無視したり
    脱退したいならきちんとしたやり方があるだろう!

  343. 59208 匿名

    ある番組ではGACKTの扱いは特別だけど、今回のこの『喜び組』のことや
    キャバクラのことを聞く限り、感想が「キモイ」しか思い付かないわ・・・
    もう番組で見ても、このことが頭から離れないだろうね

  344. 59209 匿名さん


    >>59190 匿名さん
    うん。投稿したあと間違いに気づいた。Wikipedia見たらカバちゃんは女性になったんでしたね。かなり恥ずかしい。

  345. 59210 匿名さん

    三日前の世界仰天ニュース怖かったなあ。

  346. 59211 匿名さん

    >>59110 匿名さん
    子役の子にかな~り失礼だけど、勉強も覚えながら台詞まで覚えられるなんて気持ち悪すぎる‼

  347. 59212 匿名さん

    >>35046

    丁度1年前のコメント

  348. 59213 匿名さん

    ↑のレスがなんかロードの歌詞見たい

  349. 59214 匿名さん

    このスレ続くね。

  350. 59215 匿名さん

    芸能人の知り合いいないから分からないけど芸能人は性格良くなさそう。

  351. 59216 匿名さん

    私一人連投してます。ごめんなさい。

  352. 59217 匿名さん

    昨日は福原愛さんの話題やってたな。

  353. 59218 匿名さん

    このスレ上限無いのかな?

  354. 59219 匿名さん

    >58798
    実はブログ炎上後に、京都府警から事情を詳しく聞きたいと呼び出しがあったんです。
    ・・・と関係者は語る。
    すぐに京都に向かったそうですが、事情聴取は5時間にも及んで、相当しぼられたそうですよ。

    やはり犯罪は犯罪として、一般人…芸能人関係なくしぼられるんですね。

  355. 59220 匿名さん

    失礼だけど佐々木希さんって不良の役似合いそう。実際ヤンキーだったしね。顔はとても綺麗だと思うけどね。

  356. 59221 匿名さん

    なんか私病んでるな

  357. 59222 匿名さん

    >>58247 匿名さん
    再婚相手、お母さんの息子さんみたい。

  358. 59223 匿名さん

    >>59219 匿名さん
    しぼられるんだねって当たり前でしょ。なぜ差別するの?

  359. 59224 匿名

    犯罪者なんか人気でるのかな?私は犯罪者は嫌いだな。例え誰よりも綺麗でもね‼

  360. 59225 匿名

    佐々木希さんが犯罪犯したらどうなるか?美人は何をしても許されるって見たことあるから、もしかしたら罰せられないのかな?

  361. 59226 名無しさん

     鳥取市青谷町のJR山陰線青谷駅付近で、雪のため動けなくなっていた鳥取発米子行き普通列車(2両編成)は11日午後0時20分過ぎ、青谷駅に引き返した。乗客26人にはバスに乗り換えてもらう予定だが、JR西日本米子支社が手配したバスは渋滞に巻き込まれ、午後2時半を過ぎても到着していない。乗客は車内で待機している状態という。(朝日新聞デジタル)

  362. 59227 名無しさん

    眼鏡販売店「めがねお~」御徒町店(東京都台東区)で万引犯とされる男性の画像を、店側が店舗ホームページに公開した問題が波紋を広げている。運営会社の張谷満(はりや・みつる)社長が10日、産経新聞の取材に応じ、「公開は悩みに悩んだ」「参考にしたのはまんだらけの件」「常習者の仕業で間違いないから公開した」などと、今の思いを激白。同社へ相次ぐ嫌がらせ電話に悩まされる実態も明かした。(産経新聞)

  363. 59228 匿名さん

    >実はブログ炎上後に、京都府警から事情を詳しく聞きたいと呼び出しがあったんです。・・・と関係者は語る。
    犯罪は犯罪ということですね
    今は昔のように隠蔽や揉み消しは無くなったのかな?
    それとも報道だけして起訴や書類送検は、していない?
    警官同士はあると思うが、芸能人は容赦ないんだな

  364. 59229 名無しさん

    犯罪者だらけの芸能界か…

  365. 59230 匿名さん

    ジョブチューン見る
    名医のぶっちゃけスペシャルですね

  366. 59231 匿名さん

    押尾学
    高知東生
    清原和博
    高部あい
    小向美奈子
    いしだ壱成
    田代まさし   など

  367. 59232 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #63『別府』

  368. 59233 匿名

    同じ写真に写っていた早見優は、おとがめなし?
    こんなに差別があるのはファンの違いなの?
    松本伊代は一般人からも業界からも嫌われているね

  369. 59234 匿名さん

    >59167
    10日に所属事務所は死因について、致死性不整脈の疑いと発表した。
    松野さんは7日に大阪で開催された「港カヲル 人間生活46周年コンサート」に出演予定
    だったが、体調不良のため欠席。帰京し、病院で診察を受けた後、自宅で療養していた…が
    容体が急変し病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。

  370. 59235 名無しさん

    >>59231 匿名さん
    はあ…なんか嫌だね。まあかかわるわけじゃないから良いんだけどね。

  371. 59236 名無しさん

    >>59167
    18歳だったらしいね。私の妹と同い年だ。

  372. 59237 匿名

    ↑知らんしwww

  373. 59238 名無しさん

    >>59237
    知らなくて結構

  374. 59239 匿名さん

    死因は不整脈でも、なんの病気で不整脈になったの?
    病気のことは詳しくないので、知りたいなあ
    若いと病気の進行も早いので気を付けないといけませんね

  375. 59240 匿名さん

    親御さんも成人式は迎えさせてやりたかったろうな

  376. 59241 匿名さん

    心電図とかでは不整脈は分からないもの?

  377. 59242 匿名さん

    自分の娘がこんな若くして亡くなったらいたたまれない…

  378. 59243 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  379. 59244 匿名

    家族、メンバー、ファンは辛いだろうな…。
    昨日まで元気だった子が亡くなるなんて。 
    考えられない、考えたくない。

  380. 59245 匿名さん

    >橋本環奈のファッションを不安視するドン小西
    ドン小西氏が橋本環奈の衣装を見て、日本のアイドル界を不安視している。
    個性がなく、無味無臭で売っていこうとする大人の戦略が見えると指摘。
    「無味無臭タイプがトップアイドルになる日本ってどうなのよ」と語った。

  381. 59246 匿名さん

    テレビなどによる愚民文化が蔓延しているのだろう、

    1億総白痴化なんて言われて久しいが、演じるアホーに視るアホーが定着。
    国立大学出がバラエテイ番組でマヌケ役、日本はオワッタ・・・・?

  382. 59247 匿名さん

    サンデージャポン見てる
    やはり首脳会談のこと喋ってるね

  383. 59248 匿名

    アイドルや仕事が忙しい娘のファッションは、ダサいから周りが決めてあげないと!
    あのファッションは橋本環奈自らが選んだ服装ではないと思う
    日本中がドン小西みたいに個性あり過ぎのファッションでも、どうかと思う

  384. 59249 匿名さん

    橋本環奈って一時期のようにテレビでは見ないね
    AKBやモー娘。がいる現代では、ぽっと出のアイドルは通用しない?
    しかし橋本環奈はトップアイドルではないよwww

  385. 59250 匿名さん

    ブスがアイドルになれるわけがない

  386. 59251 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  387. 59252 匿名さん

    個性というより顔がデカいのが致命的のような

  388. 59253 匿名さん

    キンタローじゃないよ?橋本環奈だよ?

  389. 59254 匿名さん

    ドン小西って、まだこの業界にいたんだ

  390. 59255 匿名

    純粋に顔だけみたら橋本環奈はトップにふさわしいと思うけど。
    特に代表作もないし、歌も聴いたことがないからねぇ。
    売れてるのはAKBでしょう?

  391. 59256 匿名さん

    >59228
    鉄道営業法違反の疑いで京都府警右京署に書類送検されたタレント・松本伊代(51)の
    夫で所属事務所社長でもあるタレントのヒロミ(51)が10日22時にブログを更新。
    「夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております」と謝罪した。

  392. 59257 匿名

    2日午前の記者会見で、北朝鮮西岸から同日午前7時55分ごろ、弾道ミサイルが発射されたと発表した。弾道ミサイルは約500キロ飛行し、日本海の排他的経済水域(EEZ)の外に落下した。航空機や船舶への被害は確認されていない。政府は北京の大使館ルートで北朝鮮に抗議するとともに、国連安全保障理事会の非常任理事国として、断固たる措置を取るよう関係国への働きかけに着手した。

  393. 59258 名無しさん

    >>59255
    環奈さんも確かに顔は整っているけど、顔だけ本当に顔だけなら佐々木希さんもふさわしい気がする。ただし本当に容姿だけね。

  394. 59259 匿名

    もうこれはモラルの問題だよね。
    小学生でも分かることを何故したのか?
    よくこんな人が子どもを育てられたね。

  395. 59260 名無しさん

    ↑です。
    あまり望さんにとばっちり飛ばすのやめてあげよう

  396. 59261 名無しさん

    >>59260です。このコメ打ってる間に別の籠め入っちゃった。

  397. 59262 匿名さん

    芸能界は甘いな!
    線路に入ろうが、すぐに復帰するんだものな!!
    だから〝TVおかしい〟って言ってんだ!!!

  398. 59263 匿名さん

    政界はもっと甘い。極右ファシスト安倍自民党なんか賄賂をもらっても逮捕も起訴もされない。

    1. 政界はもっと甘い。極右ファシスト安倍自民...
  399. 59264 匿名さん

    日本テレビ系GOINGまた極右ファシスト安倍にこびるニュース。これこそ偏向報道 昨年4・23
    熊本訪問を写すだけで下記のことは報道しない。これこそ偏向報道。
    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度6弱の大地震。屋内で亡くなった方も

    1. 日本テレビ系GOINGまた極右ファシスト...
  400. 59265 匿名さん

    どうせ口だけ!〝責任痛感〟して終わり 

  401. 59266 匿名さん

    いい年したババアが常識も知らないなんて恥ずかしい

  402. 59267 匿名

    自分の母親が、こんなことをしたと思うと吐き気がする。
    しかも芸能人のわけだから地位も名誉もあるのだから、さらに恥ずかしい。
    復帰するときは、本当にシレッと出てくるのだろうか?

  403. 59268 匿名さん

    通名くん、汚物は早く片付けましょうね。

  404. 59269 匿名さん

    >芦田愛菜、超名門私立中に合格 昨夏から芸能活動セーブ
    子役からテレビで活躍している芦田愛菜。
    超名門私立中に合格し入学する今春からテレビ業界での仕事を休業し、勉学に励むという。

    知人によれば、同校以外にも、東大合格者を多数輩出するトップレベルの中学などにも
    複数合格しているという話である。

  405. 59270 匿名さん

    最近テレビで見ないと思ったら勉学に励んでたんだ
    義務教育なのだから学校に行かないといけないけど、よく頑張るね
    今度は大人の演技をする愛菜ちゃんを見るのに期待します

  406. 59271 匿名

    あの愛菜ちゃんが、もう中学生か

  407. 59272 匿名さん

    スゴい!
    頭もいいんだろうけど努力家なんだろうね。
    1日12時間なんて勉強なんて出来ない!

  408. 59273 匿名さん

    非凡な才能を持ってると思ってた

  409. 59274 匿名さん

    子役って皆、名門中学に行くの?

  410. 59275 匿名さん

    ちゃんと努力できる子なんだね

  411. 59276 匿名

    低学年の頃から台本やら覚えてるから、集中力は凄そう
    しかし1日12時間の勉強は、いくらなんでもやり過ぎなのでは?
    小学生なら遊びたいだろうに・・・過酷な生活ですね

  412. 59277 匿名

    愛菜ちゃんは昔から読書家だよね。仕事、勉強、読書、友達付き合い…忙しすぎるね。
    だいぶ年下だけど尊敬しちゃう。

  413. 59278 匿名さん

    >59258
    橋本環奈も佐々木希もブス!
    なんで芸能界はブスばかり揃うの?
    仕事ないからって脱いでるし!;;

  414. 59279 匿名

    絡まない方がいいよ、面倒だから

  415. 59280 匿名さん

    イシハラヨシズミ ッテ ナニモノ?

  416. 59281 匿名さん

    二世芸能人って、うるさ過ぎる
    今日の波瀾爆笑は、そう思って見ませんでした
    髙嶋政宏も喋り過ぎだから出てきてほしくない

  417. 59282 匿名

    愛されママグランプリ2017は良いんだけど・・・
    ヒロミが邪魔で感動の番組も台無しのような気がする
    なんであんな顔しか出来ないのか不思議である

  418. 59283 匿名

    笑点の前半の演芸はなし?!
    若手大喜利をするんだね

  419. 59284 匿名さん

    で、安倍総理、またゴルフクラブで殴ったのですか。どうですか。だから非公開だったのですか

    1. で、安倍総理、またゴルフクラブで殴ったの...
  420. 59285 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  421. 59286 匿名

    日曜はバンキシャ!

  422. 59287 匿名

    せっかくグルメはやらないのか

  423. 59288 匿名

    KUNOICHI2017見てる
    やはり動ける女性はイイ!

  424. 59289 匿名

    >ダウンタウン松本人志 松本伊代と早見優の書類送検は「見せしめ」
    松本人志がワイドナショーで、松本伊代らが書類送検された件にコメントした
    「少し見せしめ的な部分があったのかとも思う」と指摘した
    バカリズムは「なんであの景色を撮りたいと思ったんでしょうか」と語った

  425. 59290 名無しさん

    女優・清水富美加(22)が、突然、宗教団体「***」に出家し、芸能界引退の意志を固めたことに対し、清水の出演番組を持つテレビ各局は12日、「寝耳に水」の情報の事実確認に追われた。

     清水が昨年4月からレギュラーを務め、11日の生放送は「体調不良」を理由に休演していたフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜、前8・30)を制作する関西テレビは「現在、詳細を確認中です」と回答。同局としては清水の事務所から「体調不良」との説明を受けていたが、出家および引退に関する連絡は受けていなかったという。

  426. 59291 名無しさん

    大船渡市三陸町の市立越喜来小学校の校庭に11日、タイヤの遊具が設置された。津波で行方不明の北里大生・瀬尾佳苗さん(当時20)の父・真治さん(62)が、仲間とともに娘の形見でつくった。震災から5年11カ月。真治さんは「越喜来を愛した娘も喜んでいるはず」と話す。

     佳苗さんは東京都練馬区で生まれ育ち、震災当時は同市にある北里大海洋生命科学部の2年生だった。動物好きで、将来は水族館の学芸員を目指していた。車イスの高齢の女性を助けようとして、津波にのまれたとみられている。

     遊具設置は、教員たちの発案だった。津波で被災した同小は昨年11月に新校舎に移転したが、旧校舎で児童に人気のあったタイヤの遊具を、新校舎でも造りたいと地元の建設会社に相談した。

  427. 59292 名無しさん

    >>59291です。しかし震災から来月で6年なんだね。早いものだな。

  428. 59293 名無しさん

    >>59285 匿名.さん
    もう時間すぎちゃったけど、今日はそれやる日だったね。

  429. 59294 名無しさん

    来月で年度が替わるのか。多分スペシャル三昧だろうな。

  430. 59295 名無しさん

    番組の観覧に行きたいけど、不細工はテレビに映らないらしいからやっぱりやめた。

  431. 59296 名無しさん

    11日午後1時45分ごろ、京都府宮津市溝尻の住宅の敷地内にとめた車の中で、住人の漁業者の男性(62)が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認された。京都府警宮津署によると、車の後方には1メートル以上の雪が積もっていた。署は雪でマフラーがふさがれたことで排ガスが車内に逆流し、一酸化炭素中毒で死亡した可能性が高いとみている。(朝日新聞デジタル)

  432. 59297 名無しさん

    昨年「PPAP」で一大旋風を巻き起こしたピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王が13日放送の日本テレビ系『あの素晴らしいアイディアをもう一度』(深夜0:59)で同局初MCを務めることがわかった。

     同番組は閉店したラーメン屋、限定発売のおもちゃなどに焦点をあて、「惜しまれつつも失われてしまったものを復活させる」という内容。古坂は復活を熱望する人たちの声に耳を傾け、アイディアを復活させる研究所「Idea Revibal labo」の所長という設定で登場する。

  433. 59298 名無しさん

    電通の新入社員の過労自殺を発端に、残業時間の規制の動きが急速に強まっている。政府は、過労死ラインとされる「月80時間」を念頭に、月平均で60時間を残業の上限とする意向。しかし、この政府案に待ったをかけたのが、看護師たちだ。24時間体制の過酷な業務は、警察官や消防隊員も変わらない。医療や治安などを守るためにも彼らの言い分に耳を傾ける必要があるが、果たして過労死を防ぐ適切なラインはどこにあるのか。(社会部 天野健作)

  434. 59299 名無しさん

    どんどん増えるコメント♪

  435. 59300 名無しさん

    一昨日だったかな?福原愛さんの卓球の様子が実況されていたけど、愛さんは幼稚園のころでもうすでに今の私(24歳)より出来てたかも(-_-;)

  436. 59301 名無しさん

    >>59273 匿名さん
    本当に非凡だよ。

  437. 59302 名無しさん

    知り合いじゃないからわからないけど、佐々木希さんって顔以外にいいところない気がする。

  438. 59303 名無しさん

     「カイジ」シリーズなどで知られる福本伸行さんの代表作の一つ「アカギ ~闇に降り立った天才~」が2018年2月で約27年の連載に幕を下ろすことが12日、明らかになった。13~19日にJR山手線の主要15駅に張り出される同作のポスター(8種類)で発表される。(まんたんウェブ)

  439. 59304 匿名

    無職の女ストーカーキモい

  440. 59305 名無しさん

    >>59304
    はあ…なんだかな?

  441. 59306 匿名

    やはり早見優も、おとがめなしとはいかなかったか
    伊代は旦那から〝お叱り〟を受けたみたいだが、早見はどうなのだろう?
    結婚して子どももいるのだろう?

  442. 59307 匿名

    昔、酒場放浪記という番組があったが今は、昼のセント酒
    主演が戸次重幸というのが気に喰わないが…
    呑むまでのフリが長いのも気に入らない

  443. 59308 匿名さん

    やはり芸能人は、どこか欠けているね
    『人間、一芸があると生きていける』というが…それは常識あってのこと
    こんなことが続くのなら子どもにテレビなんて見せれない

  444. 59309 匿名さん

    「いいアングルで撮りたいと思って後ろに下がったら…」ってwww

  445. 59310 匿名さん

    馬鹿を感染された早見優は気の毒

  446. 59311 匿名さん

    涙、涙って・・・2人とも嘘っぽいよネ。

  447. 59312 匿名

    50歳越えた者同士が情けない
    ここまで来たら若者が成人式で暴れるのも仕方がないのかもね
    今回のSNSの不祥事が日本人の全てだと思われても仕方がない

  448. 59313 匿名

    清水富美加? 誰やねん

  449. 59314 匿名さん

    >清水富美加、22歳で衝撃の芸能界引退…
    清水富美加が芸能界を引退し、「***」の活動に専念すると報じられた
    ***側は「清水さんが出家するという事実は間違いない」としている
    清水は今月5日から仕事現場に姿を見せていないという

  450. 59315 匿名

    信仰の自由といえどあんなおかしな団体に人生捧げちゃっていいのかね
    いろんな有名人の守護霊インタビューとか好き勝手に書いてて呆れすぎて笑えてくる

  451. 59316 匿名

    ↑伏せ字になってるwww

    だいたい行き先は分かっているから明確にしなくても良いけどね
    しかし先祖と交信ができるなんて怪しいよね?
    生まれたときから…って言ってたけど、石原さとみのとこのように親もなのかな?

  452. 59317 匿名さん

    あるネットニュースでは映画を撮るための宣伝であって、芸能界引退はしない
    とのことだったけど映画なんて撮る予定もなくウソなんだよね
    去年から芸能人ばかりが狙われてるような気がしますが、何故なのでしょう?

  453. 59318 匿名さん

    『まれ』の出演者が、どんどん駄目になっていく

  454. 59319 匿名さん

    にじいろジーンのアシスタント役になったらヤバいんじゃない?

  455. 59320 匿名さん

    「孤独のグルメ」作者・谷口ジロー氏 死去

  456. 59321 匿名さん

    ネプリーグ見る

  457. 59322 匿名さん

    洋一郎の次は、一子か・・・

  458. 59323 匿名

    これって、どこの党?
    なんの後ろ楯もない団体が、のほほんと活動できないでしょ?
    30年前からあるみたいだけど、守護神と交信…って恐いし!

  459. 59324 匿名さん

    >59278
    佐々木希のユニクロのCM
    あんなの見たってアンジャッシュ渡部にか頭に浮かばない
    CMを流す本質を分かってない限り、商品は売れないだろう

  460. 59325 匿名

    そういや、佐々木って渡部と付き合ってたね
    あれからなんの音沙汰もないけど、進展はあるの?
    話題の流れにそぐわない書き込みでゴミン!

  461. 59326 匿名

    ノンストップ遅れてるね

  462. 59327 匿名さん

    あのCMは、コーフンしてしょうがない 笑
    だいたいテレビで流して良いものなのか?
    前半部分はCMとして、いらないような気がする

  463. 59328 匿名さん

    スタイルより顔に目がいっちゃう。

  464. 59329 匿名さん

    顔よりスタイルに目がいっちゃう。

  465. 59330 匿名さん

    絶賛するほど?色気なんて無いよ。

  466. 59331 匿名

    そうでもない。

  467. 59332 匿名さん

    今夜の火曜サプライズ見ない
    歌手を冒涜している!

  468. 59333 名無しさん

    >>59328
    >>59329
    私は顔に目が行くな♪だって、だれよりもかわいいもん。

    スタイルは良いとは言えないけど(笑)足も…短い…よね。

  469. 59334 匿名さん

    好きになった人15は9時からなんだ

  470. 59335 名無しさん

    59316:匿名
    [2017-02-13 16:06:04]
    ↑伏せ字になってるwww

    だいたい行き先は分かっているから明確にしなくても良いけどね
    しかし先祖と交信ができるなんて怪しいよね?
    生まれたときから…って言ってたけど、石原さとみのとこのように親もなのかな?


    コピペしたら伏字になっちゃったんだよ。

  471. 59336 名無しさん

    59330:匿名さん
    [2017-02-14 18:03:07]
    絶賛するほど?色気なんて無いよ。


    え?あんな綺麗なのに色気(異性の気を惹く性的魅力)ないんだ( ゚Д゚)まあそりゃいじめをしていたくらい性格悪いし頭もよくないみたいだからそりゃ~色気なんて出るわけないかあははは(笑)

    希さんごめんなさい顔はうらやましいです。

  472. 59337 名無しさん

    昨日は歌番組だったね

  473. 59338 名無しさん

    なんか私書いてる文章変だな。

  474. 59339 名無しさん

     東芝は14日、同日予定していた2016年4~12月期連結決算発表を延期し、監査承認前の業績を公表した。米原発事業の巨額損失が響き、純損益が4999億円の赤字となった。前年同期の4794億円の損失に続く、2年連続の赤字。営業損益ベースで、7125億円の原発関連損失を計上。12月末の株主資本は1912億円のマイナスとなり、負債が資産を上回る債務超過に陥る。(時事通信)

  475. 59340 名無しさん

     文部科学省が14日に公表した次期学習指導要領の改定案では、小中学校の社会科で「鎖国」の表記をやめ、「幕府の対外政策」に改める。中学歴史でも史料に忠実に、「聖徳太子」を「厩戸王(うまやどのおう)」に変更する。

     文科省によると、これまで小中学校社会科の学習指導要領では「鎖国」が使われてきた。しかし、江戸幕府は長崎でオランダや中国との交易を許しており、薩摩(鹿児島県)など3か所でも外交と貿易が行われ、完全に国を閉ざしていなかったことから、実態に即した表記にする。

     文科省の担当者は「当時、鎖国という言葉は使われていなかったので、正しい言い方にした」としている。

     また、現行の中学歴史の指導要領にある「聖徳太子」は、「厩戸王(聖徳太子)」に改める。ただ、小学校ではなじみがあるとして、「聖徳太子(厩戸王)」の表記にする。実際の教科書では、すでにこうした変化は現れている。

     一方、小中学校の体育などでは「不安や悩み」「ストレス」への対処法を学ぶことが新たに明記された。今後、深呼吸して気持ちを落ち着かせる「呼吸法」や、体をリラックスさせる方法などが指導要領の解説書に盛り込まれる見通しだ。

  476. 59341 名無しさん

    石原慎太郎元知事が「屈辱を晴らしたい」と来週にも会見する意向を明らかにしました。

     石原慎太郎元都知事:「議会がいつ私を呼ぶのか分かりませんが、それまで待ちきれないからね。私は自分で言いたいこと、言うべきことを言うために記者会見をします。とにかく、この逃げてるとか隠れてるとか言われた屈辱を晴らしたい」「(Q.来週、記者会見する?)(準備が間に合うか分からないが)来週中にはしたいと思っている。小池知事は安心と安全を混同してしまって、迷路に追い込まれてしまっている」
     石原元知事を巡っては、豊洲市場の土地を購入した経緯を調べるため、都議会の特別委員会が参考人として呼ぶことを決めましたが、日程はまだ決まっていません。

  477. 59342 名無しさん

    高齢者による暴言・暴力が増えている。2016年版『犯罪白書』によれば、20年前と比べて高齢者の「暴行」は49倍に増加。駅や病院で暴言を吐いたり、乱暴な振る舞いをしたりというケースが増えてきた。なぜトラブルは起きるのか。家族はどう向き合うべきなのか。当該家族の話に耳を傾けながら、有識者の知見を尋ねた。(ジャーナリスト・岩崎大輔/Yahoo!ニュース編集部)

  478. 59343 名無しさん

    今日はバレンタインデー特集やるかな?

  479. 59344 匿名さん

    ■安倍外交0点 松本伊代が行ったほうがまし 安倍は何もしてないじゃん。信頼関係を築いた?ゴルフしただけじゃないか。馬鹿じゃないか。松本伊代が行ったほうがましだったんじゃないか。

    画像はトランプに怒鳴られる安倍内閣総理大臣


    これすら日本のテレビはやらない。
    悪逆な安倍晋三に媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚びこぼび媚び媚び媚び媚び媚び媚び

    1. ■安倍外交0点 松本伊代が行ったほうがま...
  480. 59345 匿名

    川口春奈ブスだね
    なんでテレビに出れるのか分からない
    事務所のゴリ押しとしか思えない

  481. 59346 名無しさん

    さっきどうしたら着やせして見えるかやってた。

  482. 59347 匿名くん

    >59336
    まったく色気が無いのは地味ブスの女でしょ(笑)
    佐々木さんは色気出さなくても綺麗だからモテる
    バレンタイン彼氏とラブラブでしょうね

  483. 59348 匿名さん

    >坂上忍、清水富美加の月給5万円は正当 「僕らの時もそうだった」
    「仮面ライダーの仕事は出たら人気になるが、ギャラなんて微々たるもの」と5万円の
    月給を正当とし、「名前のある方が仮面ライダーに出られても、あの枠ですからね。
    そのかわり、まとめ撮りして拘束期間をギュッと縮めて配慮の中で成立している」と説
    明した。 

  484. 59349 匿名

    昔はそうだったかもしれないけど、今は違うでしょ?

    仮面ライダーのときだけだったら、そうかもしれないけど富美加ちゃんは
    レギュラー番組も持ってたわけだから、もっと貰ってても良いと思いました

  485. 59350 匿名さん

    かのピンクレディも全盛期に相当安いギャラだったとか
    4年ほどの活動の間、休日も睡眠時間もほぼ無し
    それでも2人ともいまだに芸能界に居続けてる
    解散後の待遇が良かったのだろうか

  486. 59351 匿名さん

    今と昔じゃ俳優の価値が違うわ!!!!!!!!!!

  487. 59352 匿名さん

    >>59347
    佐々木希はブサイク、貧乳、元ヤン
    魅力なし

  488. 59353 匿名さん

    坂上忍…能年ちゃんの時もなんかそのようなこと言ってたよね

  489. 59354 匿名さん

    バカの一つ覚え

  490. 59355 匿名

    仕事は生活のためにしているわけだけど、それが全てではない!

    20代前半だったら自分の存在価値を認めてほしいし、それを形で表すには
    やはり給与を上げてもらえないと社会に認めて貰えてるとは思えない

  491. 59356 匿名さん

    >59343
    ネプチューンの好きになった人やったね
    トップが尼神インターだったのは不安だったんだけどね
    10歳から25歳の年表は、いらなかったんじゃないのかな?

  492. 59357 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  493. 59358 通りがかりさん

    >>59352 匿名さん
    へえ~そうなんだ

  494. 59359 通りがかりさん

    >>59356 匿名さん
    へえ~やっぱりね

  495. 59360 匿名

    誠子の妹たちは綺麗だけど、姉の顔を見ちゃうとね
    付き合うかと言われたら少し躊躇する
    なんだか、歳を取ったら誠子に似そう

  496. 59361 通りがかりさん

    >>59347 匿名くん
    他人をいじめていた犯罪者なのに彼氏いるんだ~しかもモテてるんだ気持ち悪‼

    確かに滅茶綺麗だけど、犯罪者は無理‼

  497. 59362 通りがかりさん

    ああ美人を貶すのタノシイ(笑)

  498. 59363 匿名

    さっき世界仰天ニュースやってたよ。

  499. 59364 匿名

    犯罪者だらけの芸能界

  500. 59365 匿名

    他人をいじめ、教師の肋骨を折るような人が彼氏いて私に彼氏いないなんてやっぱり容姿なんだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸