なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52501 匿名

    相手ブッサイクだなぁ~

  2. 52502 周辺住民さん

    エンクミの相手どんな人?

  3. 52503 匿名さん

    【横尾 初喜】
    生年月日:1979年4月25日(37歳)
    出 生 地:長崎県佐世保市
    職  業:監督
    活動期間:2001年 ~

  4. 52504 匿名

    >ゲス川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り
    どうしようもないぐらいの性欲で生きてるんだろうな
    テレビ出始めたかも~くらいの時にスクープされたから テレビ出演なく音楽だけで
    食べていくつもりなんだろうが、メディア使った方が売り上げも伸びると思うんだけどな

    もう気持ち悪いから出てこなくて良いけどね!

  5. 52505 匿名さん

    奥さんもこんなやつと別れてよかったよ!!
    再婚できて幸せになれるといいね!
    ゲス男は新しい女にも捨てられろ!!

  6. 52506 匿名

    女の子もきのこみたいなバンドマンが好きなんだろうな
    元奥さんは本当に可哀想
    そもそも出会いは、どんな感じだったんだろうね?今回と同じようなパターン?

  7. 52507 匿名

    知らんがな 笑

  8. 52508 匿名さん

    こんな騒動になっても女は寄ってくる。
    「やっぱ俺イケてる。」と、ますます調子に乗りそう。
    捨てるのありきで付き合ってるなら納得するけどね。

  9. 52509 匿名

    >52408
    有吉、完全否定したのかw
    田辺エージェンシーは日刊に金でも払って、もう報道するなって言ってそう

  10. 52510 匿名さん

    有吉と夏目の報道があって暫く経つけど…
    ゆうべの怒り新党の有吉はフツーだったな
    マツコもアレに関しては触れずじまいだったしな

  11. 52511 匿名

    お互いに事実無根、付き合ってないって言ってるんだからそれでいいじゃん。
    どうしてこの2人をくっつけたがるんだか。

  12. 52512 匿名

    国民的に2人とも知名度あるし、お似合いだからだよ

  13. 52513 匿名さん

    結局こうやって番組で触れるなら、報道が出た後すぐに夏目ちゃん本人が否定したらよかったのにね。
    否定するのが遅かったせいで余計な詮索されちゃってる。
    両方とも好きだから、否定するなら早くすれば良かったと思う。

    1. 結局こうやって番組で触れるなら、報道が出...
  14. 52514 匿名

    >「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助
    俳優の庄司哲郎って誰?
    小倉智昭と、どうゆう関係?
    とくダネ!の司会は辞めるのかな?

  15. 52515 匿名

    これが本当なら凄い文春砲だよねwww
    いつも思うけど、どこからどうやってネタを仕入れるんだろう?
    しかしとくダネ!は今後、どうするんだろうね?

  16. 52516 匿名さん

    この俳優知らないけどこれは小倉さん大ピンチだね
    とくダネ降板かな?それとも番組終了かな?

  17. 52517 匿名さん

    この人たち、どういう関係性?

  18. 52518 匿名さん

    ホモ達

  19. 52519 匿名さん

    なんのために援助してたの?

  20. 52520 匿名

    暴力団にトラブルを解決してもらったことのある人多いとか発言したことあったのを思い出した。
    小倉さん自身が普段から暴力団とお付き合いがあるのだとしたらクスリやってる人が周辺にいて
    も不思議ではない。

  21. 52521 匿名さん

    資金援助って?
    覚醒剤と知っていて金を貸して利息とってたとか??
    何か関係性が分からないね

  22. 52522 匿名さん

    庄司哲郎ってミキティーの品川庄司かと思ったら画家なんだね。
    小倉智昭と以前、事務所が一緒だったらしく絵画を買ってあげてたらしいよ。
    資金援助は確かみたいだね。

    明日の特ダネで詳しく話すか黙秘するか?あるいは事の大きさで降板するか?どっちヅラ。笑

  23. 52523 匿名

    >52459
    日本の芸能事務所は怖いんですよね。
    能年ちゃんも軽率でしたね。
    橋本愛と松岡茉優は、事務所にも男にも監督にも頼らずに自力で演技を工夫して伸びている。

  24. 52524 匿名さん

    どこの事務所だって対立して独立したら干されるでしょ。契約違反なんだから。
    ただ能年ちゃんの前事務所はヤバイとこだから、他の事務所より厄介だよね。

  25. 52525 匿名

    レプロ自体はそんなに怖い事務所ではないと思う。
    けど、バックにいるのがバーニングだから怖いんだと思う。
    干されるだけならまだいいけど、本当に消えちゃう可能性あるからね。

  26. 52526 匿名

    めざましテレビは出演予定者ってしょっちゅう削られるから圧力じゃないでしょ。

  27. 52527 匿名

    この娘、滑舌よくなかったと思うけど声優のときはどうなのかな?

  28. 52528 匿名さん

    そういう意味でも観に行った方がいいと思うよ。 笑

    でも声が裏返りそうな感じで、喉も弱そうだから声優向いてない気がするんだけど・・・
    受入れてくれるところがあれば、舞台とかやって発声をもっと鍛えた方がいいと思う。

  29. 52529 匿名

    >岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
    オスカーは売り方がほんとイマイチ。
    せっかくの良い素材を、ごり押しでどんどんダメにしてる。
    いい素材があるのにマネージメントが下手って致命的だよね。

  30. 52530 匿名さん

    もう来週の今晩、放送なんだよね?
    録画予約をしとかなくちゃいけないんだけど、忘れそう
    初回って平場なのかな?スペシャルなのかな?

  31. 52531 匿名

    乳ないし色黒いから男性ウケはイマイチだろうね。
    中尾彬ぐらいの老害には可愛いと、孫気分で使ってもらえるんじゃない?

  32. 52532 匿名

    この娘こそ、元気の押し売りだよ?

  33. 52533 匿名さん

    色黒いし可愛いと思ったことがない。
    写真だと100歩ゆずって可愛いけど、テレビだとそうは思わない…。
    二世ということを除いたら、こじるりと変わらないと思う。

  34. 52534 匿名

    >52504
    やれやれだな
    こいつにとっては、独身バンザイなんだろうな
    元奥さん可哀想だな
    もう結婚するなよ

  35. 52535 匿名さん

    あんだけの事したんだからクソみてぇな女しか寄ってこないだろ。
    今のこいつにいい女なんか寄ってこないよ。
    ファンの女だろ?どうせ…。

  36. 52536 匿名

    今回、スクープされた女性もセフレなんじゃない?
    いっちょう前に肩とか抱いてるけど、それ以上でも…それ以下でもないと思うよ
    …っていうかコイツに〝幸せ〟なんて一生与えちゃいけないよ

  37. 52537 匿名

    ベッキーの事きらいだけど、コイツだけうのうと生きやがって腹が立つ!!!

  38. 52538 匿名

    奥さんのこと、そんなに知らないけど可哀想・・・

  39. 52539 匿名

    交通警察 2016見る
    見たいシーン出ないと分かってても見ちゃう

  40. 52540 匿名さん

    こんな気持ち悪いやつでも好きになる女がいるんだよねぇ・・・
    周りにも「え?なんで??」って人と付き合ってる人いるけど、ここまでの人いない…
    アーティストってだけでモテるの?不思議だわー!

  41. 52541 匿名

    >〝エンクミ〟遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と
    結婚は憧れちゃうけど、横尾初喜カッコイイとは思わないし38でデキ婚なんて
    羨ましいとも、なんとも思わない。
    既成事実を作って結婚してしまった、イタイおばちゃんとしか見えない。

  42. 52542 匿名さん

    エンクミ38歳に見えないな〜 若い!!
    旦那さんはエンクミより年下だけど、ちょっと老けてるね 笑
    人生に疲れちゃってる感…出ちゃってるよ

  43. 52543 匿名さん

    高齢出産だね。無事に産まれる事を願ってます。

  44. 52544 匿名

    自民党の野田聖子も超高齢出産だったから大丈夫なんじゃない?
    出産は今のエンクミより年上だったみたいだし、医療も発展しているから心配ないよ
    来年1月出産予定だから気になりますね

  45. 52545 匿名

    これはまさに美女と野獣

  46. 52546 匿名

    エンクミならデキ婚でも叩かれない。

  47. 52547 匿名

    おばさんの出来婚はオッケーみたいな風習は納得いかない。
    大人のくせに順番も守れないのか…と思ってしまう。
    自分の子どもが同じことしても怒れないよ?

  48. 52548 匿名さん

    >52398
    小保方晴子と重盛さと美、似てる。
    めちゃイケ、最近は見てないけど重盛さと美は元気?
    一時期、よゐこ・濱口優と付き合ってたよね?

  49. 52549 匿名さん

    小保方晴子は何してる?
    いつだか手記を出してメディアに出てたよね?
    顔変わってて一瞬ダレだか分からなかったけどね

  50. 52550 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  51. 52551 匿名さん

    わたしたちの知っている小保方さんはどこかへ消えてしまったようですね。
    あの変貌っぷりに一部では「整形」との噂も囁かれていますが・・・
    真相は、どうなんでしょう??

  52. 52552 匿名

    「どこかへ消えてしまったよう」って…
    目をパッチリ開けて斜に構えると、以前の小保方晴子に見えますよ

    だいたい整形したぐらいで以前の面影が全く無くなるとは思えません
    写真は写りかたで別人にも見えますしね

  53. 52553 匿名

    >エンクミならデキ婚でも叩かれない。
    そうなの?なんで??
    アラフォーまで熱愛もなく来たから?
    おかしくないですか?

  54. 52554 匿名さん

    東京・港区のラーメン店で「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」と
    男性店員を脅したとして、客の30歳の男が警視庁に逮捕された。
    逮捕されたのは住所不定、自称・飲食店従業員の久永小太郎容疑者(30)。

  55. 52555 匿名

    ヤ*ザの方ですか?
    東京は恐いね

  56. 52556 匿名

    知人は先日、30分待たされました。
    ほぼ同時に入ったお客さんたちも同様です。

    早いところでは10分未満で、そういうお店が沢山あると思いますが、
    やはり30分は遅い方ですよね?

  57. 52557 匿名

    知人女性に売春させ、その代金を取り上げたとして、警視庁築地署は売春防止法違反容疑で、
    静岡市葵区鷹匠の無職、杉山歩容疑者(34)を逮捕した。容疑を否認している。
    同署によると、昨年10月ごろから今年6月までに静岡市や新宿区歌舞伎町で、知人の無職
    女性(29)に延べ約1300人と売春をさせ、1千万円以上を受け取ったとみて調べている。

  58. 52558 匿名さん

    日本での出来事だよね?
    こんなことって有り得るんだね

  59. 52559 匿名さん

    >52526
    とくダネ!は見てるけど、めざましは見てないからね
    めざましテレビはフジテレビ幹部のアナウンサーもいるのに、どうしてこんなことが起こるのか?

  60. 52560 匿名さん

    高畑淳子の謝罪会見、もう見飽きた。
    会見会場のホテルも可哀相。

  61. 52561 匿名さん

    フジテレビだからだよ

  62. 52562 匿名さん

    どゆこと?

  63. 52563 匿名

    視聴率が悪いのは、視聴者のせい
    自分たちは面白い番組を作っている

    ↑こういうことを考える輩なのだからじゃないの?
     文句だったら放送規制をするBPOに言えってんだ!

  64. 52564 匿名さん

    ニュースはTBS
    バラエティーは日テレ
    ドラマはテレ朝

    フジテレビは捨てた

  65. 52565 匿名

    >ベッキー10月以降も〝休演〟継続 日テレ2番組の復帰未定
    日本テレビは1日、10月期の番組改編説明会を東京・汐留の同局で行い、ロックバンド
    「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動がきっかけで同
    局のレギュラー番組を休演しているタレントのベッキー(31)の番組復帰について、未
    定であることを明らかにした。

  66. 52566 匿名さん

    バカッキー オワコン
    もう出てこないで!
    なに復帰しようとしているの?

  67. 52567 匿名

    無駄なあがきせずに、ゆっくり休みなよ
    慌てて出てもバッシングされるだけだよ?
    私は見たくないけどね

  68. 52568 匿名

    最近の芸能ニュースが濃すぎて存在忘れてた

  69. 52569 匿名

    胸くそ悪くなるからテレビ出なくていーよ

  70. 52570 匿名

    無期休業でお願いしますm(_ _) m

  71. 52571 匿名さん

    スタッフから反感買ってたよね
    いくら金スマで独占告白したからって、復帰がスカパーのみだものね
    休業前にも色々と好き放題やってたみたいだから復帰は当分ムリだね

  72. 52572 匿名さん

    ベッキー、引退すれば良いのに

  73. 52573 匿名

    >52514
    タレントの小倉智昭が9月1日、司会を務めるフジテレビ系朝の情報番組『とくダネ!』
    (月~金 前8:00)に出演し、一部で報じられた覚せい剤取締法違反(所持)容疑で
    逮捕された俳優に資金援助していた件について、思いを語った。小倉は「彼の絵を買う
    ことで応援してきた」と、資金は援助していたわけではなく絵画への対価だったと説明。
    「肖像画を古典技法の油絵で描蹴る人は少ない。彼の絵が世にでるよう応援したい」と
    才能に惚れ込んでいたことを明かした。“覚せい剤の資金源”と報じられたことについ
    ては「つらい。15年間何をやってきたのか」と目に涙を浮かべながら自身の行動を悔い
    た。

  74. 52574 匿名さん

    絵画に払った金で、それがまさか覚醒剤購入の資金源になってたことは知らなかった
    こう言いたかったんだろうね・・・
    しかし世の中は結果が全て!どういう理由だろうと許されない

  75. 52575 匿名

    どんな絵だって0円じゃないものね
    好きな人の絵画なら高値で買ってあげたいよね

    なんなん?この人?
    恩を仇で返してさ

  76. 52576 匿名

    そうだったんだ…これは辛いね。

  77. 52577 匿名

    薄々気付いてたんじゃないの?

  78. 52578 匿名さん

    別にいいでしょ、これぐらい。
    そんなこと言ったらきりがない。ファンも援助となってしまう。
    直接薬をあげたなら問題だろうけども。

  79. 52579 匿名

    ソーダ 京都へ行こう!

    はい。コマーシャル(笑)

  80. 52580 匿名さん

    >「自分の気持ちが壊れてしまう」夏目三久激白! 妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て〝ウソ〟
    お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサーの
    夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面否
    定した。夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありま
    せん」と誤報であることを強調した。

  81. 52581 匿名さん

    フジテレビ バイキング、高畑裕太事件で一週間通したな。
    頭悪い番組!

  82. 52582 匿名

    ゆっくり釈明する時間があって良かったね
    ちょうど夏休み中で良かった

  83. 52583 匿名さん

    どうせ刑務所に入って服役するんでしょ?
    元々才能ある俳優じゃないんだから、なんでこんなに騒ぐの?

  84. 52584 匿名さん

    最近は、芸能人の不祥事事件ばかり。

  85. 52585 匿名

    低能のソウクツだから、しょうがない
    それより今は夏目三久

    気の毒という他に言葉が見つからない
    ここまで言い切るんだからさすがに誤報だろ

  86. 52586 匿名さん

    薬でもやってないのに、従業員襲うのは重い精神障害である事はまちがえないな。

  87. 52587 匿名さん

    >52529
    天てれの時から見てて綺麗な子だなと思ってたけど卒業後、岡田の娘って知って
    父親をダシにコメントして目立とうとするのは止めたほうがいい。

    面白いこと言わなきゃって感じがですぎ。
    隠しながら実力だけでテレビでてほしかったなぁ。

  88. 52588 匿名

    橋本マナミ、カメラ目線で笑うな!キモい!!

  89. 52589 匿名

    2020年 東京五輪は利権の宝庫

  90. 52590 匿名

    しゃべくり007かで、最近の高校生は授業が終わると一斉に立ち上がって、
    ジャンプしながら廊下を走るみたいなこと言ってて、「ええ…」ってなった
    ものまねプリや色々、最近の高校生の流行りを喋ってたけど、変だと思った

  91. 52591 匿名

    出始めの頃は皆、可愛いって言ってたじゃん(;゜0゜)

  92. 52592 匿名

    初めの頃はこの子にファンついていたのにTVにバンバン出だすとアンチが増える…珍しいね

  93. 52593 匿名さん

    この子はいいけどお母さんがすごいケバいしギャルみたいなファッションだった
    岡田圭右さんの好みなんだろうか?
    ネットで流れてる結実ちゃんのお母さんの写真はTHEオバチャンだけど、しゃべくりに
    出てた写真は、かなり若々しい写真に見えたよ?

  94. 52594 匿名

    >52554
    ラーメンって時間かかっても10分ぐらいでしょ?
    そんなのでも待てなかったの?
    なに焦ってるんだか本当に分からない

  95. 52595 匿名さん

    クスリでもやってたんじゃない?
    なに急いでたんだよ!こええよ!!

  96. 52596 匿名さん

    警察に連行されたのだから、まずは薬物検査でしょう?
    それから暴力団との繋がりを調べて・・・だね
    最近は、こんな人多いから珍しくも恐くもないよ

  97. 52597 匿名さん

    〝注文して間もなく〟って、どんだけせっかちなの??

  98. 52598 匿名

    国内とか海外とか、都会とか田舎とか関係なくオカシナ人いるよね
    日本はいつから、こんな国になってしまったのでしょうか?
    こんなのなら少子化で子どもが少ないのが分かります

  99. 52599 匿名さん

    >「のん」能年玲奈が公開した写真にネット民が「超劣化」「どこの田舎娘?」とア然
    髪をアップにしているのですが、おでこは産毛だらけで汚く見えます。眉毛はボサボサ。
    いくら太眉が流行っているからといって、これはひどい。ただ手入れをしていないよう
    にしか見えません。NHK朝ドラ『あまちゃん』の頃の可愛さと透明感は微塵もありませ
    ん。芸能界のスポットライトを浴びないでいると、こうもオーラを失ってしまうのかと驚
    かされます(女性週刊誌記者)

  100. 52600 匿名

    元々これぐらいなんじゃないの?
    ボサボサってシロートは、これぐらいでも充分だよ
    休業してたから、これぐらい許してあげてよ

    1. 元々これぐらいなんじゃないの?ボサボサっ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸