なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49151 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右の娘・岡田結実鮮烈デビュー
    ゆいちゃん可愛いよね~
    昔はおとうさんのこといっさい
    言わなくて、好感持てた
    最近小出しで、滑り芸真似してたりするのも
    おもしろくて、いい!

  2. 49152 匿名

    父親の着衣を身につけると言っていた結実
    さすがに引いたけどね
    下着も履くと言っていたが、どんな関係なのか?

  3. 49153 匿名さん

    野々村の娘よりも岡田の娘の方が、将来的に美人になる。
    野々村娘は、小学生がピークなパターン。

  4. 49154 匿名さん

    野々村真の娘って、どんなのだっけ?

  5. 49155 匿名

    目がクリッてしててタレントと言うより女優向きだよね
    顔はお父さん似になったのかな?

    お母さんは年取って劣化が酷いよね
    まさか、ゆいも年取ったら・・・

  6. 49156 匿名さん

    49129
    あれほど騒いでたのに、今は大河ドラマに出てる大物俳優とかって言ってるよな
    一体どれが本当で、どれがデマなのか分からない
    マスコミは国民を撹乱しようとしている?

  7. 49157 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  8. 49158 匿名

    日曜夜はバンキシャでしょ?
    フルハシ キミカは、いらないよ

  9. 49159 匿名さん

    >>49137
    田嶋陽子はレギュラーみたいだな
    倉田真由美はイイ女だと思うが性格が…
    もっと柔らかくならないのか?

  10. 49160 匿名さん

    いい女と言うが40過ぎだぞ?
    ここは、そういう人達の集まり?

  11. 49161 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館やらないのか
    黒柳徹子の番組なんて、いらないよ

  12. 49162 匿名

    テレ朝は黒柳徹子に一目置いてるが、そこまでか?
    徹子の部屋も、今年で40周年らしいが…
    もうそろそろ終了してもいいんじゃないか?

  13. 49163 匿名さん

    鉄腕ダッシュは、究極ラーメン終わってからつまらない
    夏にラーメンのことをやってたのはウザかったが、終わったら
    終わったで物足りないものがある

  14. 49164 匿名

    体脂肪を減らすのは朝ジョギングした方が効果的なんだ

  15. 49165 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます
    Q Tubeやるかな

  16. 49166 柚木ティナパラリンピック

    >>49120
    宮迫博之と蛍原徹
    4月9日放送のオールスター感謝祭16春の時も二重出演してた

    確か、延長繰り下げの影響で、マツコ・デラックスもさんまのホンマでっかTVと怒り新党にダブル出演してた

  17. 49167 匿名

    人間どこまで巨大化するのだろう
    世界ビックリ人間でよく目にするが、あれは歩行困難になるまで!

    自力で歩行でき、巨大化になるのはどこまでなのだろうか?

  18. 49168 匿名さん

    さんまやマツコのように見た目にインパクトある人たちは二重出演してると
    目立つが、下っ端のアイドルが出演が重なっても目立たない
    まだまだ重複出演は、こんなものじゃないと思う

  19. 49169 匿名さん

    夜中はなんでテレビショッピングが多いのか?おかしいだろ!

  20. 49170 匿名

    2mの高身長で幅もあったら、どうなんだろう?
    マツコ・デラックスでも178cmあるのだが威圧感がある
    実際に会ったわけではないけどな

  21. 49171 匿名さん

    >延長繰り下げの影響で、マツコ・デラックスもホンマでっかTVと怒り新党にダブル出演してた
    野球の延長戦なんて誰が見たいだろうか?
    スポーツ番組なんてNHKかBSで放送すればいい
    なんのために高い受信料を徴収してるのか分からない

  22. 49172 匿名

    都知事選がナンボのもんじゃい!
    ビビッドでゴミ屋敷特集を見てた方がイイ

  23. 49173 匿名さん

    国立西洋美術館 世界遺産登録へ♪

  24. 49174 匿名

    中国人の密漁が、あとを立たない

    千葉県市川市を流れる江戸川の河川敷では、山積みのスーパーのカゴで
    取った貝を運ぶ中国人の姿。
    お目当ては、ハ
    マグリによく似た「ホンビノス貝」や、中国でも人気の食材である「カキ」。
    地元の日本人はあまり食べないが、実は、江戸川や東京湾には昔から
    「カキ」が自生しているのだ。

  25. 49175 匿名

    中国人は貝が好き

  26. 49176 匿名

    都会は夏フェスが多いな
    さすがに住宅街ではやってないだろうが、騒がしいだろうな
    この夏休み…子どもは行きたがってるが、大人は簡単に休めない

  27. 49177 匿名さん

    >>49151
    ノンストップでも取り上げられてるね
    夏休みだからスタジオに来てるね
    やはり父・岡田圭右とはハートの強さが違う

  28. 49178 匿名

    ホンマや!結実や!(^◇^)

  29. 49179 匿名さん

    スベリは別にして、お父さんも目鼻立ちしっかりしているから
    美人のDNAが受け継がれるのは必然だよね
    お父さん似で本当に良かったと思う

  30. 49180 匿名さん

    口角もお父さんに似てるよね

  31. 49181 匿名

    今日はFNSうたの夏祭り2016だ
    音楽の日同様、休日にブチ込んできやがったな!

  32. 49182 匿名さん

    >中国人は貝が好き
    中華料理にも貝料理が多い
    たしかにホタテやアサリの料理が多いよね

  33. 49183 匿名

    中華料理は美味しいしリスペクトできるけど、中国人には尊敬も出来ない
    なんであんなに壁に挟まる中国人が、あとを絶たないのか
    自分と壁との隙間ぐらい予測できそうなものなのにね

    1. 中華料理は美味しいしリスペクトできるけど...
  34. 49184 匿名さん

    予測できないから挟まる
    一説には近道しようとして挟まるのだという

  35. 49185 匿名

    子どもが壁や狭いところに挟まるのは、遊び半分かも知れないが
    いい歳のオヤジが挟まるのは如何なものか
    近道しようと思ってなんて言い訳にならないと思う

  36. 49186 匿名さん

    中国で壁などに挟まれる人が多い理由について明かされた
    中国出身のモデルが、挟まれ救出されることによって英雄になれると力説
    過去には挟まった人の救出劇を1日中放送する専門チャンネルがあったという

  37. 49187 匿名

    民放のCMが死ぬほど嫌いです。
    CMなしにしてくれるなら、NHKのように受信料払ってもいい。

    CMの方が番組本編より長い局  フジテレビ テレビ東京


    ちなみに、番組自体のレベルが最低の局  TBS


  38. 49188 匿名

    >49181
    はじまるよー\(^O^)/
    MCトンチンカンだね

  39. 49189 匿名さん

    トップバッターがなんでナオト・インティライミとTHE ALFEEだったの?
    〝夏らしい曲〟の文句に、やられちゃったのかな?
    桜井賢は相変わらず鬱陶しかったね

  40. 49190 匿名さん

    さすがにモーニング娘。は初期メンバーは出ないね
    なんだかんだで騒動起こしたもんなー。

  41. 49191 匿名さん

    aiko今回も出ないかなー?

  42. 49192 匿名

    AKBとモー娘。が続けて出てくること自体めずらしい
    この間の音楽の日と同じで大手アイドル事務所は強いね
    今回も秋元グループ、ジャニーズが殆どかな?

  43. 49193 匿名さん

    >国立西洋美術館 世界遺産登録へ♪
    なんでもかんでも世界遺産登録しなくていいと思うんだけどね。
    多すぎるとありがたみが薄れるよね。
    なぜこんなに多いのか分からない。

  44. 49194 匿名

    軍艦島や自然にできた産物に世界遺産登録するのはいいけど、
    美術館など建物を世界遺産にするのは、どうなんだろう?

  45. 49195 匿名

    森高千里、丸くなったね♪

  46. 49196 匿名さん

    権威を与える主体が、権威付けを濫用することで
    その権威の価値が下がるのは良くある話。
    やり過ぎなのは日本人の悪いクセなのではないの?

  47. 49197 匿名

    昔は世界遺産と言ったら貴重で誇らしかったけど、ここまで
    多くなると有り難みも、貴重さもなくなるよね。

  48. 49198 匿名さん [男性]

    2016年7月18日(月)よる11時15分~   橋下X羽鳥の番組

              よる11時59分~   月曜から夜更かし

  49. 49199 匿名

    >49177
    遠目から見ると山本美月に見える
    岡田結実は二世タレントって気がしない
    これからは「ますだおかだ」より娘の方が羽ばたきそう

  50. 49200 匿名さん [男性]

    >軍艦島や自然にできた産物に世界遺産登録するのはいいけど、

    自然にできた産物に世界遺産登録に賛同。

    自然を破壊した建造物に魅力を感じない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸