なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 47301 匿名

    >47268
    仮説で書いてたんだ
    本当に、そうなるといいね

  2. 47302 匿名さん

    なかなか今の書き込みでは難しいな
    いずれは行くかもしれないが1年後には行かない
    ここも飽きられたのか?

  3. 47303 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    ギャル曽根、たのしみ!

  4. 47304 匿名

    ギャルって!人妻だし!
    いつまで若い娘と同じように出演しようと思ってる?

    いいオバチャンが情けないと思います。

  5. 47305 匿名さん

    >ミヤネ屋…イチローの日米通算の4257安打
    興味ないけど、会社で上司が言っていました。
    40代、大リーグでこの記録は凄いのでしょうか?
    イマイチ分からないのでピンと来ないです。

  6. 47306 匿名さん

    坂上忍うるせーよ!調子に乗って騒ぐな!!

  7. 47307 匿名

    日本人なら素直に凄いと思うのが当たり前

  8. 47308 匿名

    日米通算だと普通はアメリカでは取り上げられないらしい
    けど、イチローは特別で取り上げられるんだってね!

    本当に凄い!
    おめでとうございます!

  9. 47309 匿名さん

    42歳で、この記録は凄いんじゃない?
    47305さんは女性なのかな?
    でも少なからず今朝のニュースを見て、この凄さ分かるでしょ!

  10. 47310 匿名

    >47300
    SEKOIって!
    これって英語で何て言うんだろう?

  11. 47311 匿名さん

    これで世界から日本がセコイと思われたら、舛添はどう責任を取るのか?
    東京オリンピックは、やりにくくならないのか?
    すくなくとも3年後には外を出歩かないでいただきたい!

  12. 47312 匿名さん

    セコイ → Nitpicky

  13. 47313 匿名

    イチローのように世界的記録を更新している人もいれば、舛添のように
    アホやって世界から馬鹿にされる
    本当に同じ人なのかと日本人として混乱する

  14. 47314 匿名さん

    土地を借りるための礼金を支払うと偽り、保育園運営会社(東京都豊島区)から
    現金約650万円をだまし取ったとして、警視庁は、同社の元社員加賀谷高志
    (45)と、別の会社の役員富田千景(45)=東京都港区=の両容疑者を詐欺
    と有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕した。

  15. 47315 匿名

    ↑今朝のニュースは、この話題一色
    美魔女タレントみたいなのだが…誰?

  16. 47316 匿名

    まだまだ続く舛添たたき
    いつまで続くのやら・・・

  17. 47317 匿名

    エ〜〜 本日より舛添騒動 ポスト舛添予想に突入 各テレビ局は アレヤコレヤと言ってます

    しかしそんな事よりも舛添の悪行の数々を何故追求しないのか

  18. 47318 匿名さん

    >47314
    富田千景?聞いたことない
    だいたい美魔女って何だよ!

  19. 47319 匿名

    年齢の割には綺麗ってことなのでしょう
    しかしそんなに表に晒すほどのことでも無いような気がします
    要は自慢したいだけなのでしょう?

  20. 47320 匿名さん

    旦那にかまってもらえないからって世間を相手にするなよ
    マスコミも他に報道することあるだろ!

    こういう犯罪を犯して地に堕ちた時の材料集めで報道しているのなら納得するけどな

  21. 47321 匿名

    >>47301
    うん。早ければね。

  22. 47322 匿名

    >>47265
    >>47287
    たしかその人家政婦のミタに出てたよ。

  23. 47323 匿名さん

    かまってちゃんばっかりだな!!!

  24. 47324 匿名

    >>47313
    まあまあいろんな人がいるよ

  25. 47325 匿名

    >>47323
    はいすみませんね

  26. 47326 匿名さん

    かまってちゃんは三十路まで
    それ以降になるとキモくて、しょうがない
    なにを考えてるのか分からない

  27. 47327 匿名さん

    謝ってで口ばかり(47325)
    行動で示してもらいたいもの!

  28. 47328 匿名さん

    桝添要一と同類…

  29. 47329 匿名

    子どもがいるなら〝かまって〟には、ならないと思う
    ましてや45で不倫&詐欺なんて阿呆のすること
    なに考えてるか常人では理解し難い

  30. 47330 匿名さん

    >ベッキー側から「注文&制約だらけの」釈明会見、報道陣から批判噴出
    不倫だけでも不快なのに、あのLINE内容だもん。
    普通にテレビつけてるだけで、そんな人間が映ることもあるなんて嫌すぎる。

  31. 47331 匿名さん

    ゲスとまだつながってるだろ
    また会見で嘘ついたと思うよ

  32. 47332 匿名

    事務所三ミュージックは・・・まだわからないんだ。

    こんなにイメージ悪いと、もう売り物になりませんよ。
    あきらめて、他のタレント売り出したほうが稼げると思います。

  33. 47333 匿名

    稼ぎ頭だったんだもん!なにがなんでも事務所は帰って来てほしいさ!

  34. 47334 匿名さん

    稼ぎ頭だったら、なにしても良いっていうの?
    ちゃんとケジメは付けた方がいいと思うんだけどね。

    こんなのナアナアにしてたら、また同じことの繰り返しだよ。
    クビはやりすぎにしても、事務などの裏方に回すべき!

  35. 47335 匿名

    >47322
    家政婦のミタは見てなかったけど、いい女優さんでしたね
    またテレビドラマがつまらなくなる

  36. 47336 匿名

    ドラマよく出演されてましたね
    ご夫婦共々品があり紳士淑女でしたね
    深みのある上品な女優でしたね

  37. 47337 匿名さん

    素敵な女優さんでした。
    ゆっくりなさってください。

    遅くなりましたが・・・
    ご冥福をお祈りいたします。

  38. 47338 匿名さん

    GTOーーー!!!!!━( .゚ω゚ )━!これはショック!!

  39. 47339 匿名

    昭和を代表する俳優の方々が次から次に去られて淋しい限りです
    凛とした役が似合う女優さんでしたね
    これからああいう役は誰がやるんでしょうね?

  40. 47340 匿名さん

    >イチロー、日米4257安打 ピートローズの記録抜く
    目標はここじゃないと言ってたけど何処なの?
    まさか日米通算5000安打じゃないよね?目の前だものね。
    どれだけ記録を延ばすのでしょうね?

  41. 47341 匿名

    イチローはプロ野球に入団するときも、メジャーに行くときも笑われながら
    一段上のステップにレベルアップしたと今朝TVで言ってました
    ドラフトで取れなかった中日ドラゴンズ…惜しかったね

  42. 47342 匿名さん

    イチロー大好き。
    噂だと現役最後は地元・愛知でやりたいと聞いたけど、帰ってきて。
    転勤が多いけど、何処からでも観に行く。

  43. 47343 匿名さん

    メジャー通算3000本。
    狙うはココでしょ!
    2995本ぐらいから新たな目標を決めてそうだけどな。

  44. 47344 匿名

    >47317
    けっきょく舛添要一が不正に使った税金は、うやむやになったの?
    原因究明は、しないのでしょうか?
    都民の大事な税金を早く返してください。

  45. 47345 匿名さん

    舛添たたきが終わったのなら、もう全国ニュースで放送しないで頂きたい
    もう東京だけのことなのだからテレ東か各都道府県別で放送しているNHKで
    放送してもらいたいね

  46. 47346 匿名

    業務上横領で告発は出来ないの?
    都民の署名を集めてでも立件した方がいいよ
    「使ったお金を返しました」で済む問題?

  47. 47347 弁護士試験8回落ちた馬鹿。

    済みますよ。
    法的にはなんら問題ない、倫理上の問題です。

  48. 47348 周辺住民さん

    政治で使うと言ってた絵画も、舛添要一のものになるんでしょ?やれやれ…

  49. 47349 匿名さん

    政治家は国民には無理難題な税金徴収するわりに自分達は、政治資金という
    名目で金を使い放題、使うよな
    やはり政治家は口だけということになるのか

  50. 47350 匿名

    >油と間違え洗剤入れてドーナツ揚げ販売。謝罪、回収を呼び掛ける
    宮城県仙台市のショッピングビル・エスパル仙台店にある「アフタヌーンティー・
    ティールーム」において6月15日、油と間違えて洗剤を入れて揚げたドーナツなど
    を販売していたことが判明、謝罪した。
    製造過程で誤って洗剤を継ぎ足し、ドーナツなどを調理した。報道によると開店時
    に製造・販売された4種類22個に洗剤が混入したという。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸