なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-17 00:19:04

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 1701 匿名

    チコとズボズボしましたか?

  2. 1702 匿名さん

    スコスコ?

  3. 1703 チコリン

    スキスキ♡

  4. 1704 シコ店長

    チコチコ♨

  5. 1705 マスコミ関係者

    くだらんのう♪

  6. 1706 匿名

    あー昔はおもろかったのに☆

  7. 1707 シコ店長

    みなさん、こんばんにゃ。
    残業中です。帰りたいぞーーー。
    みんな、遊んでいるんだろうな。チクショー―

    気分転換に取りあえず踊ってみる。
    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

    だめだ、これじゃますます仕事が進まず、帰れない。

  8. 1708 匿名

    シコ店長、おつカレーにゃん☆まだ残業中?

  9. 1709 匿名

    シコさん、お疲れちゃん。

  10. 1710 シコ店長

    こんばんは。
    なんとか20時に終わりました。
    金曜日の残業は辛いですね。みなさん、どう?

    気分的には早く家に帰って、ご飯食べて、お風呂に入って、探偵ナイトを見たいとなります。
    ん?もうすぐ始まる時間だ。

    ではみなさん、楽しい週末を過ごしてね。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  11. 1711 匿名

    シコさんも楽しい週末を!

  12. 1712 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/
    体調はいかがでしょうか???
    風邪やインフルエンザが流行っていますが・・・大丈夫かなぁ~めっちゃ心配。

    今日は、午前中にマンションの年1の消防と排水管の点検でした。
    午後は、MAZDAショールームへ行ってCX-5・AXELAを観てきました。
    明日、試乗の予約もしましたょ~(^^♪

    シコ店長さんと同じ車が欲しいぃ~です☆
    初めてのチコリンマイカー購入レッスンをお願いできますか?

  13. 1713 匿名

    くだらん。

  14. 1714 匿名

    ホンマ掲示板一くだらんのう♪

  15. 1715 シコ店長

    皆さん、こんばんは。
    今日は暖かったですね。
    店長は宿題をしていました。明日の会議で発表する資料準備です。
    全くただ働きです。休みをくれ~(T_T)/~~

    チコリン
    初マイカーですね。店長がテトリス?・・・・手取り足取りでレッスンしてあげます。
    任してちょんまげ。スローインファーストアウト、オービスやネズミ捕りから逃れる方法等。
    (メ・ん・)?そんなことは求めていないか(^_^;
    購入レッスンだから、値引きのアドバイスかな。
    \(^o^)/了解! 店長にお任せ♨♨

  16. 1716 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    お休みなのに宿題だなんて(>_<)お疲れ様でした。
    ゆっくり休めなかったシコ店長さんのアソコを
    モミモミしてあげちゃいま~す(*^^*)キャハハ

    今日はzoom-zoomの試乗をして見積書をもらってショッピングー☆
    ファーストマイカーだからいろいろアドバイスをお願いしたいです。
    メールでも大丈夫かなぁ?
    ディーラーさんも親切に優しくアドバイスしてもらったけど・・・
    やっぱりシコ店長さんから教えて欲しいなぁ☆

    質問①
    アクセラとCX-5で悩んでいます。試乗したんだけど、どちらも気に入っちゃって(> <)
    ただ、アクセラの方が車高が引くCX-5は少し車高が高いから乗り降りが便利でした。
    アクセラはハイブリだけどCX-5はディーゼルだから燃費を考えるとアクセルなのかなぁ?
    めっちゃ悩みどころです。

    質問②
    車体カラーは、どうしようかと・・女子だから赤にしようと思ったけど+5万円。
    黒かブルーかどっちがいいと思いますか?
    来週の土曜日にもう一度ディーラーさんと確認して購入するつもりです。

    >購入レッスンだから、値引きのアドバイスかな。
    値引きもできるんですか?ご指導をヨロチコですm(_ _)m







  17. 1717 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    回答①
    アクセラとCX-5はタイプが異なります。
    基本、何に乗ろうと自由ですが、用途は何ですか?
    通勤?レジャー、買い物?
    用途によって車種タイプを絞り込みます。
    ちなみに店長の車はデミオ。アクセラのガソリン車を勧めます。
    週末に乗るくらいの頻度なら価格が高いハイブリッドよりもガソリン者車の方が
    安くつきますよ。それにマツダのハイブリッドはトヨタの技術が導入されていますが、
    マツダにとって初めてのハイブリッドなので、ここは様子を見た方がいいです。

    回答②
    車体カラーの赤は特別色なので、やめた方がいいです。
    再塗装が難しいので、もし事故った後は面倒くさいことになります。
    黒はカッコイイのですが、汚れが目立つのが難点です。
    従って店長のおすすめはブルーです。

    今日は見積もり貰っていますよね。
    値引きはいくらと書かれていますか?

  18. 1718 チコリン

    シコ店長さん、ありがとうございます。

    >値引きはいくらと書かれていますか?
    今日の段階では値引きはなく納車費用10,500円がマイナスになっています。

    >用途は何ですか?
    レジャーです。主に高速使って海とか都内のドライブ。

    >マツダにとって初めてのハイブリッドなので、ここは様子を見た方がいいです。
    エンジンルームを見たけどトヨタのハイブリでした。
    いつも父親のハイブリ乗ってるからハイブリがいいのかなぁ~って思っています。
    燃費が30㎞/ℓが凄いと思いました。

    >店長のおすすめはブルーです。
    ありがとうございます。ブルーに決めちゃいます☆

    質問①
    アクセラの付属オプションですが
    ・バックモニター(35,000円)
    ・フロアマット(25,000円)
    ・ETCシステム(29,200円)
    ・ナビゲーションSDカード(35,000円)
    他にあれば便利なオプションありますか?

    質問②
    『パックでメンテ』という初回車検までのサービスは必要ですか?

    質問③
    希望ナンバーは申請したほうがいいですか?

    めちゃくちゃ的確なアドバイスを本当にありがとうございます。
    優しいシコ店長さんと出会えて最高に幸せです。
    おやすみなさ~い(^^)/

  19. 1719 シコ店長

    チコリン、こんばんは。

    車種の件、理解しました。
    アクセラのハイブリを購入予定との前提で書きこみさせていただきます。

    >質問①
    >アクセラの付属オプションですが、他にあれば便利なオプションありますか?
    特にないと思います。

    >質問②
    >『パックでメンテ』という初回車検までのサービスは必要ですか?
    必要ではありません。なお、今後のメンテナンスをディーラーさんでお願いしたい、自分でメンテナンス時期を管理するのはめんどくさいと思われているなら、加入してもよいと思います。ちなみに店長は加入せず、必要な時にメンテナンス(半年毎にオイル交換のみ)を受けることにしています。

    >質問③
    >希望ナンバーは申請したほうがいいですか?
    こだわりの番号がなければ、希望ナンバーの申請は不要です。ちなみに店長は不要としました。

    「値引きについて」
    どうせ同じ商品・サービスを受けるなら安い方がよいとの考えでアドバイスします。
    めんどくさい交渉は嫌だ、値切ることはみっともないと思うなら、ディーラーさんが提示された金額で契約してください。

    「アクセラの値引き」
    ・ずばり目標「15万」(車両本体価格とオプション価格より)の値引き
    ・フルモデルチェンジしたばかりであり、本体車両価格からの値引きはあまり期待できません。

    「値引きを引き出すために」
     ・買う気満々の雰囲気は出さないでください。他社の車(トヨタ車のハイブリ)と迷っている感じを出してください(今日はこれからトヨタ車を見に行く予定とする)。
     ・営業マンも人間です。関係の良い人には尽くしてあげようと思いますので、乱暴な言葉や態度は厳禁です。

    「マツダのディーラーで」
    ・「アクセラを候補としている。他社の車と比較検討したいので、値引きを含めた見積もりを出してほしい」と営業マンに伝えてください。
     (営業マンに他社の車を検討する雰囲気を出してね)
    ・もし、予算を聞かれた時は、今の見積もりから30万安い金額を回答してください。
    ・見積もりをもらったら、値引き額を見てください(本体車両価格から10万+オプション価格から2割の金額が目安)。
    見積もり全体を見ながら「どうしようかな~」という感じを出してください。
    ・ちょっと席を外して、父親or母親に相談すると言ってスマホ・携帯を取り出し、電話する振りをする。
    ・「もう少し値引き(キリのよい数字、255万なら250万)してくれたら、今日決めちゃいます。もっと値引きできますか?」とかわいく聞いてみる。
    ・更に値引きしてくれたら、契約してもOK。もし、値引きを渋ったら、「初めてのマイカーです。営業さんからオプションのプレゼントをしてほしいな」
     と色気で攻めてください。具体的には「フロアマットのサービス」「オイル交換チケットのプレゼント」「希望ナンバーのプレゼント」を伝えてみる。

    もっといっぱいお伝えしたいことがありますが、今日はこの辺にしておきましょう。

    わからないことがあったら、いつでも質問してねο(‘ v‘ )ο~♪。



  20. 1720 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    女子会を読みました。風邪、大丈夫ですか?
    無理をさせてしまって迷惑ばかりかけて本当にごめんなさい。
    しかも、わかりやすく教えてもらって感謝しています。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    いっぱいおっぱい栄養つけて、ゆっくり休んでね!
    ∧ ∧
    (:*^^*)/...♡C♡
    チコビタミンC飲んでね。
    早く元気になるよう祈っています☆
    おやすみなさ~いzzz

  21. 1721 匿名

    シコシコしたら元気になりました。

  22. 1722 匿名さん

    くだらんねん

  23. 1723 匿名さん

    マスカキスレ

  24. 1724 匿名さん

    秋田

  25. 1725 シコ店長

    こんばんは。\(^▽^)/!
    昨日から風邪を引いています。
    今日は病院に行ってクスリを出してもらいました。
    インフルエンザではありません。良かった(´∀`)

    かかりつけ医は「○○小児科」の表示なので、基本お子さんを連れたお母さんばかり。
    その中に店長も混じって診察を受けます。
    診察の待ち時間が短くて、穴場な病院です。

    今日も早く寝ます。
    また、寒くなりそうなので、
    皆さんも気を付けてください。(*^ω^*)

  26. 1726 匿名

    くだらんねん

  27. 1727 シコ店長

    >>1726
    読まんでええねん。

  28. 1728 匿名

    ついつい読んでしまうねん(笑)

  29. 1729 匿名

    シコ店長、本日は会社お休みですか?

  30. 1730 シコ店長

    >シコ店長、本日は会社お休みですか?
    いや、出勤中です。
    一説ではニートとの噂もある。

    信じるか信じないかはアナタ次第。

  31. 1731 シコ店長

    本日23時より緊急シコシコ集会を始める。

    テーマ:でべさん失踪に関して

    誰か情報を持っておらんか?

    タレこみ歓迎するぞ!

  32. 1732 匿名さん

    失踪なの?

  33. 1733 シコ店長

    わからん。
    雲隠れか(・・?
    神隠し。

  34. 1734 匿名

    待ちきれなくてシコシコしました。

  35. 1735 シコ店長

    シコシコ集会開催じゃ。
    ほんで、議題はでべさんは何処に(・・?

    でべさんのお友達であるシコ店長としてはだな、気になるところである。

    取りあえず、シコにゃん捜索隊を編成し、行かせたいと思う。
    どや♨♨♨

  36. 1736 シコ店長

    レス無しかよ。
    まずいね。このままなら店長の1人芝居になっちゃうよ。
    週休スレッド化しちゃうよ。(^_^;

  37. 1737 匿名さん

    ばっかじゃないの?笑

  38. 1738 シコ店長

    レス無しかよ。
    まずいね。このままなら店長の1人芝居になっちゃうよ。
    週休スレッド化しちゃうよ。(^_^;

  39. 1739 シコ店長

    そうなのよね、おバカさんなの

    \(^^)/(-^〇^-)(*^_^*)\(^o^)/了解!

  40. 1740 匿名

    一人でシコシコしました。

  41. 1741 マンコミュファンさん

    ある情報によると「毎朝のエサやりに苦労した」「少し自分の時間をつくる」話しを見た。

  42. 1742 匿名

    むー、はるかからの情報ないんか?

  43. 1743 田山

    シコ店長さん!お久しぶりです。
    集会でしたか( ´艸`)お邪魔します♪

    リアル捜索ですの?
    ご近所ならライオン前に集合したいところの田山です!

    ですが、状況がわからないままだから
    突撃オフ会捜索は気が引けちゃいますぅ(T ^ T)

    シコ店長さんは突撃体制出来ています?

  44. 1744 シコ店長

    たーさん、お久しぶりです。
    シコシコ集会の途中でしたが、風邪薬が効いて、いつの間にか眠っていました。
    みなさん、すいません。

    >シコ店長さんは突撃体制出来ています?
    もちろんです。リアルで捜索に行きます。
    でも神奈川県ですよね。めっちゃ遠いです。
    でべさんもシコ店長アドレスにメッセージくれたら、みんなに連絡できるのになあ。

  45. 1745 シコ店長

    今日は朝から雪がチラついています。
    できればお姉さんのおパンツがチラついている方がいいのですが。
    寒くなるのかな?

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

    雪降ってる?

  46. 1746 匿名

    雪見ながらシコシコしました。

  47. 1747 チコリン

    こんばんは。
    田山さん、お久しぶりです(^^♪
    でべさん探してるの?
    時間あったらチコリンがライオンまで行っちゃおっかな~??
    それとも従業員通用門で待ち伏せしよっかなぁ?(*^ ^*)キャハハ

  48. 1748 匿名

    やめとけ~(笑)

  49. 1749 匿名

    やれー!!

  50. 1750 匿名

    ライオンの前でシコシコしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸