なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-22 17:08:23

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 17001 チコリン

    >>16992 シコ店長さん

    >あんあことやこんなことしたいです。
    こんなことは理解できるけども あんあことってなんですか?

  2. 17002 チコリン

    >>16993 シコ店長さん

    ヤッパリお友達が多いって素晴らしいですょね(^^)/
    友人と友達ってチョコット違うのかなぁ?

  3. 17003 チコリン

    チコリンは友人ですか?友達かな??

  4. 17004 チコリン

    >>16994 シコ店長さん

    >節分で豆まきしましたか?
    はい(^^)/しましたょん。メッチャ楽しかったです(^^♪(^^)v(^^♪

    >チコリンもかぶりつきたいですか?
    かんでもいいのかな?良くわからないけども。。。
    節分の時の「太巻き」って細くないよね??

  5. 17005 チコリン

    >>16995 シコ店長さん

    去年の凸凹デコポン凸凹と今年の凸凹デコポン凸凹って
    何か種類が違うのかな?土とか肥料とか水とかかな??
    農家さんてメッチャ凄いですよね。遺伝子研究してたりしてて理科学のパワーかもね♪

  6. 17006 チコリン

    >>16996 シコ店長さん

    そうだよね。お休みの前ってHappy and 3150 だよネ(^^)/
    大好きな♪シコ店長さんと
    コトイチ に会えると 思うと メッチャ ドキドキ ワクワク ドピュー♪
    キャハハハ(*^^*)ノノノ

  7. 17007 シコ店長

    >>17001 チコリンさん

    あんあこと?
    とても気持ちのよいことですよ(^з^)-☆

  8. 17008 シコ店長

    >>17003 チコリンさん

    ひ・み・つ(≧∇≦)b

  9. 17009 シコ店長

    >>17005 チコリンさん
    凸凹デコポン凸凹、注文しなきゃ(*^o^*)
    食べたいなあ。
    ちなみに、シコ店長の凸凹**コポン凸凹はいつでも食べごろです。 なんちゃって

  10. 17010 匿名さん

    シコ店長は掲示板番長でリアルでは女性にとは話も出来ないおどおどした禿げチビ親父かなぁ?(笑)

  11. 17011 匿名

    当たり!あかんがな(笑)

  12. 17012 シコ店長

    >>17010 匿名さん
    あたり前田のクラッカーですわ。
    短小と早漏も咥えて。

  13. 17013 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    隊長(体調)は、いかがでしょうか?アソコは、お元気ですか??
    キャハー☆

    >とても気持ちのよいことですよ(^з^)-☆
    どのくらい気持ちよいのですかぁ?はだか天国くらいかにゃん♪

    >ひ・み・つ(≧∇≦)b
    マジマジΣ(゚Д゚)ですか?答えたくてもココでは答えられないよネ♪
    イジワルな質問しちゃってm(__)mごめんなさいm(__;)m

  14. 17014 チコリン

    >シコ店長の凸凹**コポン凸凹はいつでも食べごろです。
    キャハハハハハ(*^^*)ノノノ笑っちゃいましたぁー☆☆☆
    食べるとスィート?ビター?かな。。。どっちですか?
    チコリン あんまり ビター好きじゃないんだけれども。。。

    でもシコビタミンCがメッチャあるんだょネ(^^♪
    シコビタミン大好き♪です。メッチャ楽しみにしていまぁーす☆☆☆

  15. 17015 匿名

    あたり前田のクラッカーって親父がよく言ってた古いギャグだな、シコさんもチコリンさんも還暦近い?(笑)

  16. 17016 シコ店長

    >>17010 匿名さん
    あたり前田のクラッカーですわ。
    短小と早漏も咥えて。

  17. 17017 シコ店長

    >>17015 匿名さん

    還暦?
    見た目は大人、中身は幼児。
    性欲底なし

  18. 17018 シコ店長

    >>17013 チコリンさん

    こんにちは。
    なんとか元気です。
    もうすぐバレンタインデーですね。
    なんだかワクワク((o(^-^)o))

  19. 17019 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    バレンタインデーもワクワクだけども
    はだか天国シコ温泉も((o(´∀`)o))ワクワク

  20. 17020 シコ店長

    >>17019 チコリンさん
    そうですね、シコ温泉ワクワク((o(^-^)o))です。

  21. 17021 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    マジで♪はだか天国シコ温泉((o(´∀`)o))ワクワクです。

  22. 17022 チコリン

    メッチャ楽しみにしていまぁーす(*^^*)ノノノ

  23. 17023 チコリン

    予定通りなので来週アッチでネ(^^(^^♪ヨロチコです☆キャハー☆

  24. 17024 シコ店長

    OKで~す(^з^)-☆

  25. 17025 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    ☆☆Happy valentine-day☆☆(^^♪(^^)vキャハー☆
    今年はメッチャLOVELOVEなチョコレートもらえましたか?

  26. 17026 チコリン

    ニュースで知ってると思うけど
    昨日の長いユラユラ ユラユラの地震!(__;)メッチャ怖かったです。

    ニュースでJR東日本がどーとかJR東海がどーとかって逝ってるの。
    なんかメッチャ怖くて。。。ビビッてるの。。
    チコリン ビビリチキンでしょ??

  27. 17027 シコ店長

    >>17026 チコリンさん
    こんばんは。大きな地震でしたね。チコリンが無事で安心しました。(*´ω`*)

  28. 17028 シコ店長

    >>17026 チコリンさん
    JR大丈夫?
    大阪に来られますか?

  29. 17029 シコ店長

    >>17025 チコリンさん
    lovelyなチョコレート貰いましたよ。チコリンからも貰えるかな(~。~;)?

  30. 17030 シコ店長

    >>17026 チコリンさん
    長いユラユラ ユラユラの地震は、怖いですね。シコ店長のは、いつもユラユラ、ブラブラしてます。ご希望であれば、お見せします(;^_^A

  31. 17031 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆☆
    今日の月☆見ましたか?大阪は☆曇かな??細くて綺麗です☆

    明日はメッチャあのバナナみたいなスジ状のアレがあるから
    メッチャ寒いみたいです。隊長に気をつけてくださいネ♪

    >ご希望であれば、お見せします(;^_^A
    見せてくれるんですか?(^^)/メッチャ(>ω<)嬉しいです☆☆☆

  32. 17032 チコリン

    >>17027 シコ店長さん

    ありがとうございます。メッチャ優しぃー(^^♪
    死ぬかと思うよぉーな震度4だったし メッチャ怖かったです。

  33. 17033 チコリン

    >>17028 シコ店長さん

    どーなんだろう?JR?? キット大丈夫だと思うけど。。。
    お天気☆だったらユニバに逝きたいけど。。。ムリしたくないし(^^)v(^^)v


  34. 17034 チコリン

    なんかね♪
    シコ店長さんとユニバでシコマリオパーティしたいです☆キャハハー☆

    シコマリオカートに乗ってるシコ店長さんも楽しいと思うし

    都チューで ドピュー♪っと(*^^*)ノノノ
    シコ店長さんがコスプレしてシコマリオになって欲しいしネ♪
    ユニバでメッチャ遊びたいです☆☆☆大阪ラブだからネ☆

  35. 17035 チコリン

    >>17029 シコ店長さん

    m(__)mごめんなさい。今年はもー過ぎてしまったので(TT)
    来年のValentine-dayに会えたらPresentしまぁーす(^^♪

  36. 17036 シコ店長

    >>17034 チコリンさん
    こんばんは。シコマリオパーティ楽しそうですね。
    マリオカートもいいけど、チコリンにも乗りたいぞ(≧∇≦)b

  37. 17037 シコ店長

    >>17035 チコリンさん
    来年に期待

  38. 17038 匿名さん

    いつの話やねん(笑)

  39. 17039 匿名さん

    なが~い!

  40. 17040 匿名さん

    シコシコ店長さん、チコリン姉さんに弄ばれてるだけやん。笑

  41. 17041 デベにお勤めさん

    所詮あなたはその程度。かしこ

  42. 17042 匿名

    弄ばれてシコシコ人生50年(笑)

  43. 17043 匿名

    あかんがな(笑)

  44. 17044 匿名

    それでいいのだ!

  45. 17045 匿名

    知らんけど(笑)

  46. 17046 匿名さん

    高齢者は話が長い、文章もくどい。

  47. 17047 匿名

    知らんがな(笑)

  48. 17048 シコ店長

    >>17040 匿名さん
    えっ?
    そうなん?

  49. 17049 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日もいい天気。日向ぼっこしています。

    今日、マクドでハンバーガー買ったら、間違ってLサイズのポテトが4つ入っていました。ラッキーだけど、そんなに食べれないです(´;ω;`)。

  50. 17050 匿名

    セコいなぁ。笑

  51. 17051 匿名

    セコいのは育ちなのよ。笑

  52. 17052 匿名

    チンコも爪楊枝でセコい(笑)

  53. 17053 匿名さん

    マクドのハンバーガーは人肉入り。
    アドレノクロムで搾り取った血液のない子供の肉を横流ししている、というのを
    聞いてから一切食べなくなりました。
    実際に金沢のマクドナルドで人の歯が混入していたことがニュースになりました。↓
    https://www.asahi.com/articles/ASLC845ZDLC8PJLB007.html

  54. 17054 匿名

    キムタクも実際は食べてないわね、日産の安車も乗ってないやろし(笑)

  55. 17055 匿名さん

    キムタクはモスバーガー派だと聞いたことがある。マックは美味しくないよね、素材にこだわったハンバーガーは千円以上するもんね。

  56. 17056 匿名さん

    モスだってマックと一緒だろう。どこも同じようなことやってるはず。
    アドレノで血液一滴残らず搾り取った子供たちの人肉横流しバーガーです。

  57. 17057 匿名さん

    なんでやねん!(笑)

  58. 17058 シコ店長

    ハンバーガーはオラの*ンコと同じで「ビックマック」だぜ。

    どや!

  59. 17059 シコ店長

    >>17052 匿名さん
    つまらん。
    「チン子もポテトぐらいでセコい」ぐらい言え。

    やり直し!

  60. 17060 恭子

    あらぁ、何怒ってるのかしら?
    シコ店長さんは仕事大丈夫なの?
    部下は出来たの?
    奥様アソコ部下部下(笑)
    しらんがな(笑)

  61. 17061 チコリン

    >>17049 シコ店長さん
    こんばんは☆もー花粉症になっちゃいましたぁ((/_;)(/_;)
    メッチャ鼻からドドドドピッュー♪ってなるの。。。
    今度会った時は花粉症ワクチン接種してくださいネ♪キャハー☆

  62. 17062 チコリン

    >>17049 シコ店長さん

    >間違ってLサイズのポテトが4つ入っていました。
    メッチャラッキー♪で羨ましいです(^^)☆☆☆☆(^^)
    マックのポテトってメッチャ長いのと短いのあるでしょ?
    チコリンはロングポテト メッチャ好きでぇーーす(^^)vv

    そういえば この前のあの「イモキン」大丈夫でしたか?
    チコリンの前でメッチャ美味しそうに食べてたし。。。

  63. 17063 チコリン

    あとクンクンちゃんは大丈夫でしたか?

  64. 17064 チコリン

    シコ店長さんとゴロニャンできたことだけで元気ドピュー♪って
    逝っちゃうんだけども。。。ヤッパ◯ッ◯でしょ?キャハハハ

  65. 17065 シコ店長

    >>17060 恭子さん
    偏差値の低いレスありがとう。
    社内ニートだから、部下はいないいないバー、なんちゃって(*^o^*)

  66. 17066 シコ店長

    >>17062 チコリンさん
    こんばんは。芋きんは美味しくいただきましたよ。さすがに2日で6つはきついですね。
    ちょっとデブったかも(;^_^A

  67. 17067 シコ店長

    >>17063 チコリンさん
    問題無しでした。
    しかし、いろいろとお金かかりますね。

  68. 17068 匿名

    お金かかるって、チコリン姉さんと大違いでせこいなぁ。。。

  69. 17069 シコ店長

    >>17068 匿名さん
    貞操観念はないが、経済観念はある。その名は「セコ店長」。

    なんちゃって。 

  70. 17070 シコ店長

    >>17064 チコリンさん
    がまん大会優勝者のシコ店長です。
    次回の大会では、紐パン全開ポーズでチコリンに迫りたいですね。

  71. 17071 匿名

    リアでは女性に無縁で口も聞けないような情けない奴なんだろうなぁ。。を

  72. 17072 シコ店長

    >>17071 匿名さん
    んだんだ(笑)

  73. 17073 匿名さん

    頭がとても悪いんですか?あなたは。

  74. 17074 匿名


    自己紹介はええて(笑)

  75. 17075 匿名さん

    しかしシコシコさんと掲示板歴お長いですよねぇ、あの頃の皆様はいずこへ~。

  76. 17076 チコリン

    >>17070 シコ店長さん

    こんばんは。
    >がまん大会優勝者のシコ店長です。
    さすがチャンピオン!!メッチャ笑っちゃいましたぁ(*^^*)ノノノ

  77. 17077 チコリン

    >紐パン全開ポーズでチコリンに迫りたいですね。
    次回のはだか天国シコ温泉のメッチャ笑えるエンタメですか?
    楽しみにしていまぁーす☆((^^)(^^))☆

  78. 17078 チコリン

    エンタメといえば
    シコ店長さんの「お気に入り」エンタメって何ですか??

  79. 17079 シコ店長

    >>17076 チコリンさん
    こんばんは。次回も優勝候補です。
    参加者はオラ1人だけど・・・笑

  80. 17080 シコ店長

    >>17078 チコリンさん
    コント55です。
    なんちゃって。

  81. 17081 ゆうこ

    シコ店長も還暦近いんですね。笑

  82. 17082 チコリン

    >>17079 シコ店長さん

    こんばんは。
    >参加者はオラ1人だけど・・・笑
    えっ!Σ(゚Д゚)チコリンも参加したいです。
    どっちが我慢強いかな?たぶん・・・チコリンかも。笑

  83. 17083 チコリン

    >>17080 シコ店長さん

    >コント55です。
    ググってみたら昭和エンタメだったよ。。。
    チコリンの好きな平成エンタメは「シコどぶろっく」の
    イチモツ(^^♪キャハハー☆

  84. 17084 ゆうこ

    チコリンお姉さん、コント55号の映画リアルタイムで観てたくせに(笑)

  85. 17085 匿名

    それは禁句です。

  86. 17086 匿名

    ゆうこりんも還暦(笑)

  87. 17087 豹柄おばちゃん

    ええがな、年は取るものではなく重ねるものや!違うかぁ?(笑)

  88. 17088 シコ店長

    >>17087 豹柄おばちゃん
    シコ店長もチコリンに重なりたい

  89. 17089 シコ店長

    >>17082 チコリンさん
    チコリンは審査員じゃないの?

  90. 17090 チコリン

    >>17089 シコ店長さん

    こんばんは。お仕事お疲れさまでした。
    やっと2月のお仕事が終わったので(>ω<)メッチャ嬉しいです☆☆☆☆☆

  91. 17091 チコリン

    >チコリンは審査員じゃないの?
    えっー?( ゚д゚)( ゚д゚)えっ!!!
    どーしておバカなチコリンが審査員なんですか??
    伝さんさんが審査員なんでしょ???チャウのかな。

    イベントに咥えて欲しいけど。。。ムリかな。。
    チコリンはメッチャ咥えますょん(^^)v キャハー☆

    シコ店長さんの「来るものコバマズ サル者オワズ」
    っていうことでしょ?やっと意味わかりました。
    ありがとうございます♪

  92. 17092 豹柄おばちゃん

    知らんがな(笑)
    あんたら仲良ろしいやん、良い週末を過ごしなはれ!知らんけど(笑)

  93. 17093 匿名

    シコさんはリアでは、真面目な会社勤めなんですね(笑)

  94. 17094 東京エマニエル夫人

    あらぁ、シコにやんさん、まだお元気そうじやぁ~あ~りませんかぁ。

  95. 17095 毒名

    雑談板もつまらなくなったもんだ。

  96. 17096 シコ店長

    >>17090 チコリンさん
    お疲れ様(。・_・。)ノです。年度末は忙しいと思うけど、体に気をつけて下さいね。

  97. 17097 シコ店長

    >>17091 チコリンさん
    ふにゃちんの伝さんが審査員ですか? 
    恥ずかしいなあ。
    やっぱりチコリンは、イベントやシコ店長の*ンコ
    を咥えてね。
    早くチコリンの洞窟に入りたいなあ。どぴゅー

  98. 17098 シコ店長

    >>17093 匿名さん
    マンコミュでも真面目です(●`ω´●)

  99. 17099 シコ店長

    >>17094 東京エマニエル夫人さん
    元気ビンビンですよ。

  100. 17100 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    ☆3月になりましたよ☆
    ☆☆そろそろカウントダウン!スタート☆☆ですネ(^^)/

    >年度末は忙しいと思うけど、体に気をつけて下さいね。
    ありがとうございます。シコ店長さんもネ♪(^^)vv

  101. 17101 チコリン

    >ふにゃちんの伝さんが審査員ですか? 
    >恥ずかしいなあ。
    イケてるメンズ同士だから恥ずかしいんですか?
    フニャフニャチン伝さんさんの審査は任せてくださいネ♪キャハー☆
    コロナで会ってないけど。。。

  102. 17102 シコ店長

    >>17100 チコリンさん

    こんばんは。カウントダウンですね(*^o^*)
    高齢者の階段を上がるのだ(;^_^A

  103. 17103 チコリン

    そーいえば、大阪の緊急事態宣言、解除されましたね。
    でも油断はキンモツですょー(*^^*)ノノ

  104. 17104 チコリン

    >>17102 シコ店長さん

    高齢者の階段を上がるって
    どーいう意味ですか?そんな怪談あるの??ギャー

  105. 17105 シコ店長

    >>17103 チコリンさん
    油断は禁物、男は金持つ。

  106. 17106 シコ店長

    晩御飯はステーキなのだ。

    うふぉいふぉふお、(* ´艸`)クスクス

  107. 17107 チコリン

    シコ店長さん
    ♪Happy birthday to you ♪♪
    お誕生日おめでとうございます。

    毎日がHappyでありますよーに(^^)/

    >晩御飯はステーキなのだ。
    うわぁー素敵なステーキパーティー!!!
    ケーキ食べた?
    キャンドル立てずに○○立てちゃダメですよ(*^^*)ノノキャハハ

  108. 17108 シコ店長

    >>17107 チコリンさん
    メッセージありがとうございます。
    嬉しいのだ!

    自家製のケーキは美味しかったですよ。
    チコリンの誕生日は○○勃てちゃうぞ、なんちゃって。

  109. 17109 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    コッチはメッチャ寒くなりました☆

    >自家製のケーキは美味しかったですよ。
    どんなケーキだったんですか?レシピ教えて欲しいです♪
    フワフワのシフォンケーキかなぁー(^^)/

  110. 17110 チコリン

    今日は「おひな祭り」だったから
    家族で手巻き寿司をパべましたぁー(^^)v(^^)v(^^)v

    黒いノリがカーペットに(TT)いっぱい落ちていて。。。
    これからDyson使うんだけど 音♪響くよネ♪
    コロコロにしよーかなぁー(^^)/

  111. 17111 チコリン

    >チコリンの誕生日は○○勃てちゃうぞ
    ○○=アレですか?メッチャ(>ω<)嬉しいです。
    ありがとうございまぁーーす☆優しいニャン♪

  112. 17112 シコ店長

    >>17109 チコリンさん
    こんばんは。ケーキはフルーツケーキでした。
    チコリンは好きなフルーツはなに?
    シコ店長はマスクメロンです。
    オッパイのようにかぶりつきたい

  113. 17113 チコリン

    >>17112 シコ店長さん

    こんばんは。レシピ教えて欲しいけども。。。

    >チコリンは好きなフルーツはなに?
    フルーツはナンデモ好きだけど
    とくに好きなのはニョキってなるバナナです(^^)vv

    >シコ店長はマスクメロンです。
    さすがスィーツ王子さまですね♪
    メロン博士じゃないから わからないんだけど。。。
    ジューシーな、まるごとシコマスクメロンが食べたいです(*^^*)キャハハー☆

  114. 17114 チコリン

    >オッパイのようにかぶりつきたい
    おんなじ気持ちで(>ω<)メッチャ嬉しいです。
    ありがとうございます。

  115. 17115 シコ店長

    >>17113 チコリンさん
    こんにちは。
    レシピは今度のシコ温泉でね。
    昨日は運転免許の更新しましたよ。
    門真の試験場で男前の写真を撮ってもらいました。
    見たいですか?  今度、見せるね。

  116. 17116 シコ店長

    >>17113 チコリンさん
    今度のシコ温泉でニョキってなるバナナ持ってくね。
    あ~してあげるね。

  117. 17117 シコ店長

    明日はトヨタのディーラーでヤリ吉の試乗です。
    本命はデミ吉だけど。
    他も見てみたいよね。

  118. 17118 チコリン

    >>17117 シコ店長さん

    こんばんは。明日はメッチャ楽しみですネ♪
    ウキウキしちゃって眠れないんじゃないのかな。
    カスタムパーツもあるしアレコレ遊んで来て下さいネ(^^♪

  119. 17119 チコリン

    >門真の試験場で男前の写真を撮ってもらいました。
    >見たいですか?
    モンマ?モンシン??かな。
    メッチャ見たいからアッチに送ってくれると(>ω<)嬉しいです。
    キャハー☆

  120. 17120 チコリン

    >今度のシコ温泉でニョキってなるバナナ持ってくね。
    >あ~してあげるね。
    ありがとうございます。
    いつ会えるのかな。チョコット春のスケジュール忙しいし。。
    夏もスケジュールあるし 秋になっちゃうかも。。。
    シコ店長さんのスケジュールも忙しいでしょ?
    あーあ遠距離って難しいょネ(^_-)ジョーダンです♪キャハハ

  121. 17121 シコ店長

    >>17120 チコリンさん

    こんばんは(^ー^)
    次のシコ温泉は秋ですか(+。+)アチャー
    だいぶ先ですね。

    ところで昨日、2代目デミ吉を契約しました。
    やっほ~、ウッキウキ、どぴゅー(*^o^*)

  122. 17122 チコリン

    >>17121 シコ店長さん

    こんばんは。お疲れ様です。
    契約したんですネ♪v(^^)v(^^)v(^^)v
    いつ納車ですか?
    なんかシコ店長さんのことだけどもメッチャHappy情報で
    ウキウキand((o(´∀`)o))ワクワクです♪♪♪

    納車のPresent考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクしまぁーす!!!
    リクエストありますか??シコシコパーツかな。キャハー☆☆☆

  123. 17123 ギルベルト少佐

    そこに愛はあるのだろうか?
    無償の愛こそが全てなんです。

  124. 17124 シコ店長

    >>17122 チコリンさん
    こんばんにゃ。
    納車は5月です。楽しみでもありますが、デミ吉との別れが辛いです。

    納車プレゼントあるんですか、わーい(*´▽`*)楽しみ。
    欲しいものはおっぱいありますよ。シコアルミホイール、シコドライブレコーダー、シコパーツetc。
    お金貯めなきゃ。
    あっちはいっぱい溜まってますお。

  125. 17125 東京エマニエル夫人

    私にもお気軽にお乗りくださいませぇ。笑

  126. 17126 匿名さん

    せこい車に乗るんやなぁ、還暦前なんやからレクサスかベンツに乗りなはれ。

  127. 17127 匿名

    お金にせこいのかなぁ?

  128. 17128 シコ店長

    >>17125 東京エマニエル夫人さん
    乗りま~す(*´▽`*)

  129. 17129 シコ店長

    >>17126 匿名さん
    デミ吉という名のBMW。なんちゃって。

  130. 17130 シコ店長

    時代はEV、ハイブリッドなのに、ガソリン車を買ったぜ。ワイルドだろう(* ´艸`)クスクス

  131. 17131 チコリン

    時代はAVじゃないのかな?(* ´艸`)クスクス

  132. 17132 チコリン

    >>17124 シコ店長さん

    こんばんは。
    今度のセカンドデミ吉くんも弄るんですか?なんかウキウキですネ♪
    チコリンのマカンも弄って欲しいけど♪
    ☆5月の納車まで会えないのがメッチャ残念(泣)

  133. 17133 チコリン

    >欲しいものはおっぱいありますよ。
    シコ店長さんのおっぱい欲しいものってナンですか?
    チコリンがおっぱい欲しいものはアレだょん(*^^*)ノノノわかるかなぁ。。

  134. 17134 シコ店長

    >>17132 チコリンさん
    おはようございます!
    2代目シコブラザーデミ吉も弄る予定ですが、どぴゅーと先出るものがありません。
    取り合えず、いっぱい溜めなきゃ。(*´▽`*)
    チコリンのマカンちゃんも面倒見ますよ。一緒にマ**も弄っていいですか?
    (≧∇≦)恥ずかしい。

  135. 17135 シコ店長

    >>17133 チコリンさん
    初めに欲しいものは、アルミホイールなのだ。
    いまどき、鉄チンホイールなんだよ。ワイルドだろう(* ´艸`)クスクス

  136. 17136 シコ店長

    >>17133 チコリンさん
    シコ店長のイチオシのアニメ。
    「呪術廻戦」

    キュンとしたいのなら、「ホリミヤ」。

  137. 17137 チコリン

    >>17134 シコ店長さん

    こんばんは☆さっきアッチから帰ってきました。

    >どぴゅーと先出るものがありません。
    それはウソでしょ?チコリンは知ってるからネ(^^)/なんてネ。

  138. 17138 チコリン

    >取り合えず、いっぱい溜めなきゃ。(*´▽`*)
    いっぱいオッパイ溜めておいてくださいネ♪ドピューーー♪

  139. 17139 チコリン

    >チコリンのマカンちゃんも面倒見ますよ。一緒にマ**も弄っていいですか?
    本当ですか?マジで優しいですね。

    そういえば 今日は「314」チコリンにPresentあるのかなぁ(^^♪

  140. 17140 チコリン

    >>17135 シコ店長さん

    アルミホイールってメッチャ笑っちゃいました(^^)vホイルでしょ?

    >いまどき、鉄チンホイールなんだよ。
    なぁーに?鉄チンホイールって。。。知らなくてm(__)mごめんなさい

  141. 17141 チコリン

    >>17136 シコ店長さん

    教えてくれてありがとうございました。
    おやすみなさい。。チャオ(^^♪(^^♪

  142. 17142 チコリン

    シコ店長さん ごめんなさいm(__;)m UP しちゃって。。。

  143. 17143 山下清

    しらんがな(笑)

  144. 17144 シコ店長

    >>17139 チコリンさん  
    ホワイトデーだね。
    プレゼントは(^ε^)-☆Chu!!

  145. 17145 シコ店長

    明日から毎週月曜日、水曜日、金曜日は出社です。
    部署ではシコ店長だけ。
    なんかの罰ゲーム?

  146. 17146 シコ店長

    管理組合の理事長が夜逃げしたのだ。
    他人事のように、話を聞いていると、副理事長のシコ店長が理事長に昇格だって

    驚いて椅子から転げ落ちたべ(´;ω;`)ウゥゥ

  147. 17147 匿名さん

    押し付けられてるだけやー(笑)

  148. 17148 シコ店長

    >>17147 匿名さん
    それをいっちゃおしまいだよ

  149. 17149 チコリン

    >>17146 シコ店長さん

    こんばんは。
    シコ店長さん副理事長だったんですか。いつから?
    理事長ってタイヘンだと思うけどシコ妻さんと仲良くシェアしてくださいネ♪

    >驚いて椅子から転げ落ちたべ(´;ω;`)ウゥゥ
    マジっすか?ケガしていませんか?(´;ω;`)ウゥゥ

  150. 17150 チコリン

    >>17145 シコ店長さん

    週3通勤お疲れさまです。
    まだまだコロコロウイルスいるから気をつけてくださいネ。
    変異コロコロも増えてるからチョコット心配です。。。

  151. 17151 チコリン

    >プレゼントは(^ε^)-☆Chu!!
    ありがとうございます。メッチャ嬉しいです。
    (^ε^)-☆ベロChu!!も( ・∀・)ダイスキ!!キャハー☆

  152. 17152 名無しさん

    初老の女もこっそりここを見てるぞ

  153. 17153 家老

    チコリン姉さんは初老ではありません!キリッ!

  154. 17154 ひろし

    チコリン姉さんは明るい下ネタでええと思います。

  155. 17155 真夜中に吸わん

    日本アカデミー賞最優秀作品賞は、ミッドナイトスワンでした!
    草薙君も最優秀主演男優賞受賞!!
    いゃあ良かった、感動した映画だった。

  156. 17156 岩ちゃん

    ゲイは身を助けるのよ~。

  157. 17157 シコ店長

    >>17151 チコリンさん
    こんにちは。
    今日も元気だ! デミ吉の妄想が止まらない。
    テレワークから週三回の出社は疲れますね。へろへろです。

    さて、チコリンはみんなから「チコリン姉さん」って呼ばれてるけど、何でなん?
    シコ店長は「髪ふさふさシコ店長」って、何で呼ばれん?

  158. 17158 シコ店長

    >>17151 チコリンさん
    ランチはマクドでビックマック。
    チコリンもシコ店長のビック***を食べますか?

    (≧∇≦)恥ずかしい。

  159. 17159 チコリン

    >>17157 シコ店長さん

    こんばんは。
    さっき地震があってメッチャ!ビックリしました。
    明日のお天気は雨らしいけど月☆出てるし
    お天気予想とか占いとかピンポンじゃないのかな?って思ったりしています。
    (ひとりごとです。。。)キャハー☆

  160. 17160 チコリン

    >テレワークから週三回の出社は疲れますね。へろへろです。
    いつものルーティーンが変わると疲れちゃいますよね。
    メッチャ シコ店長さんの気持ち理解できます。
    「マイペース」だったことも「違うペース」になるし
    慣れるまでタイヘン(TT)チコリンもおんなじ(TT)ペロペロです。笑

  161. 17161 チコリン

    >さて、チコリンはみんなから「チコリン姉さん」って呼ばれてるけど、何でなん?
    わかりません。「オッサン」より「姉さん」のほうが。。。いいかも。

  162. 17162 チコリン

    >シコ店長は「髪ふさふさシコ店長」って、何で呼ばれん?
    じゃぁーこれからチコリンが
    「髪ふさふさイケメンシコ店長さん」って呼んであげチャウ(^^)/

  163. 17163 チコリン

    >>17158 シコ店長さん

    ランチはマックだったの?最近食べてないマック(TT)(TT)(TT)
    チコリンはオリジナルフライパンパンケーキでしたぁ(^^)v
    ベーコンとポークビッツとスクランブルエッグとサラダもネ♪

    ポークビッツ大好きなの。。。キャハー☆

  164. 17164 チコリン

    >チコリンもシコ店長のビック***を食べますか?
    いろんなお話しながらモグモグしたいです(^^♪
    会いたいのに会えなくて m(__)mごめんなさい

  165. 17165 チコリン

    >デミ吉の妄想が止まらない。
    ☆5月までにLOVELOVE危険な妄想ドライブしたいです。笑

    マジで日帰りシコ温泉ドライブのプラン考えてもいいかもネ。
    !!!髪ふさふさイケメンシコ店長さん!!!

  166. 17166 今日子

    チコリン姉さんも相当ストレスお溜まりのようねぇ。笑

  167. 17167 最古参さん

    剥げチビ出っ歯のシコリナさんもお元気で安心したでありんす。かしこ

  168. 17168 シコ店長

    >>17159 チコリンさん
    こんにちは。
    地震怖いですね。結構、揺れましたか?

    今日の大阪は予報通り、雨です。
    時折、シコ店長の腰振りみたいに激しく降ります。
    こんな日は自宅で鬼平犯科帳を見るのが1番です。 なんちゃって。

  169. 17169 シコ店長

    >>17160 チコリンさん
    (^ω^)ペロペロ
    されたいです。爆笑

  170. 17170 シコ店長

    >>17162 チコリンさん
    ありがとうございます。
    チコリン大~好き。どぴゅーしようね。

  171. 17171 恭子

    ホンマに一回くらいマジでしろや(笑)

  172. 17172 シコ店長

    >>17164 チコリンさん
    会いたいですね。
    楽しいえろんなお話がありますよ。
    早くシコ温泉開催したいですね。(^▽^)/

  173. 17173 匿名

    いつもここに書き込むだけやがな(笑)
    勇気出してチコリン姉さん抱いてみろよ(笑)

  174. 17174 シコ店長

    >>17165 チコリンさん
    マジっすか!
    日帰りシコ温泉いいですね。

    チコリンを助手席に乗っけてドライブしたいですね。
    十分ドライブを堪能した後は、チコリンをシコ店長に乗っけて堪能したいです!(^^)!。

  175. 17175 シコ店長

    >>17173 匿名さん
    勇気と**汁出して、頑張ります(*´▽`*)

  176. 17176 匿名

    無理やろ(笑)

  177. 17177 でぶろっぱ

    まあまあ、そんな勇気あったらこんな妄想掲示板で吠えてないわね、許してあげてちよ~だい。

  178. 17178 シコ店長

    んだんだ。

  179. 17179 シコ店長

    こんばんは。
    今日のランチは天丼。
    シコ店長の髪と同じで、ボリュームたっぷりでした。
    チコリン、一緒に行こうね。

  180. 17180 匿名

    エビは爪楊枝のようでしたか?小

  181. 17181 デベにお勤めさん

    皮つきポークビッツでもそれでいいのだ。かしこ

  182. 17182 職人さん

    よく子供出来たな。笑

  183. 17183 でぶろっぱ

    知らんけど(笑)

  184. 17184 匿名さん

    小さい小さいチンコ(笑)

  185. 17185 チコリン

    >>17184 匿名さん

    メッチャ笑っちゃう(笑)ありがとー!!!キャハー☆

  186. 17186 チコリン

    >>17168 シコ店長さん

    こんばんは。
    日曜日はメッチャ雨だったけど春の嵐(^^♪で
    シコ店長さんのフサフサなカツラがコッチに届かないかなぁって思っていました。笑

    今日は桜が満開です(^^)/1年ぶりのピンクワールドでHappiness♪
    大阪も満開ですか?

  187. 17187 チコリン

    >>17172 シコ店長さん

    シコ温泉でのドライブプランだけども
    名神高速で草津JCから新名神高速で甲賀で忍者村までドピュー♪
    帰りは大津SAでランチ。
    チョコット朝早いドライブしたいです♪どーかな??

  188. 17188 チコリン

    >>17174 シコ店長さん

    来月の17日(土)前後、どーでしょうか?

  189. 17189 チコリン

    そういえば今日のセンバツ見てましたか?
    大阪桐蔭残念でしたね。

    スタンドに髪フサフサイケメンシコ店長さんがいるかどーか
    メッチャ探しちゃいましたょん(^^)v
    キャハー☆

  190. 17190 シコ店長

    >>17186 チコリンさん
    こんばんは。
    カツラの事はひ・み・つ。

    大阪は満開? 見てないからわかりません。
    チコリンの満開も見てないなあ。
    今度見せてくれる?

  191. 17191 シコ店長

    >>17187 チコリンさん
    忍者村おもしろそうですね。
    くのいち姿のチコリンみたいです。

    でも土日は難しいなあ。(´;ω;`)ウゥゥ

  192. 17192 シコ店長

    >>17189 チコリンさん
    大阪桐蔭、初戦敗退とは予想外でした。残念!

  193. 17193 シコ店長

    >>17188 チコリンさん
    16日なら都合つけますよ。会いたいなあ。
    チコリンとスイーツ食べに行きたいなあ。

  194. 17194 チコリン

    >>17190 シコ店長さん

    ごめんなさい(_ _;)カツラのお話は「○禁」でしたね。

    >チコリンの満開も見てないなあ。
    >今度見せてくれる?
    アレ(^^)?まだ見せてなかったかな。。。

  195. 17195 チコリン

    >>17193 シコ店長さん

    ありがとうございます。
    じゃぁランチの後で左に曲がったソフトクリームを
    LOVELOVEしながらペロペロしましょうネ♪キャハハ

  196. 17196 匿名さん

    下ネタ満開。笑

  197. 17197 匿名さん

    こんなバカなことって思うけどこれがコロナ禍では力出るたいね(笑)

  198. 17198 匿名

    知らんがな(笑)

  199. 17199 りっくん

    もう三月も終わりかあ。

  200. 17200 シコ店長

    4月から専用の机と席が無くなります。
    いわゆるフリー???ってやつですね。
    社内ニートで窓際でしたが、好きなところに座っていいのだ。
    できれば、チコリンの上に乗りたいのだ。 なんちゃって。

  201. 17201 シコ店長

    近くのセブンイレブンに行ったら、店員がめっちゃ綺麗な金髪の外国人でした。
    お友達になりたいです。
    名札に「キンバリー」で書いてあったぞ。

  202. 17202 いっせい

    寂しい話やな。。
    還暦定年?(笑)

  203. 17203 シコ店長

    >>17202 いっせいさん
    いやいや、期待の再雇用社員ですわ。
    まだまだ現役。お姉ちゃんを孕ませることでできるぞ。

    なんちゃって。

  204. 17204 シコ店長

    チコリン、質問です。
    2代目デミ吉の色は青系です。
    チコリンのマカンは何系の色ですか?

    鉄チンホイールとは、スチールホイールの事で、アルミホイルでありません。
    あしからず。(*´▽`*)

    やりたいこと
    ・インチアップ
    ・ローダウン
    ・マフラー交換
    ・LED装着
    ・チコリンとラブラブな時間を過ごすこと(一番大事)

  205. 17205 匿名

    再雇用ってことは還暦やがな(笑)
    まあ、力落とさんと頑張ってちょ~!

  206. 17206 マンコミュファンさん

    シコ店長こんばんは。

    懐かしいなぁー

    元気で良かった^_^

  207. 17207 シコ店長

    >>17205 匿名さん
    ありがとさん(* ´艸`)クスクス

  208. 17208 シコ店長

    >>17206 マンコミュファンさん
    シコ温泉でまったりとしてくださいね。

  209. 17209 チコリン

    >>17200 シコ店長さん

    こんばんは。
    フリーア○○スになったんですか?
    これから好きな場所で隠れて好きなアレできますネ。キャハー☆

  210. 17210 チコリン

    >チコリンのマカンは何系の色ですか?
    マカンはメタリック系のブラックです。

    やりたいこと弄りたいとこメッチャあって
    ((o(´∀`)o))ワクワク!してるでしょ?
    来月お話できる日が((o(´∀`)o))ワクワクでぇーーす♪

  211. 17211 匿名さん

    お話だけではマカンが満足出来ませんやろ?マカンからしたたり落ちる欲情の汁(笑)

  212. 17212 デベにお勤めさん

    んだんだ。笑

  213. 17213 シコ店長

    >>17211 匿名さん
    下品ですね(;^_^A

  214. 17214 シコ店長

    >>17210 チコリンさん
    ブラックいいですね。
    シコ店長の黒光りする***と同じですね(*^o^*)

  215. 17215 シコ店長

    今日から新年度。
    チコリン、忙しいでしょ。
    朝礼のあいさつはバッチリでしたか。

    先日、久しぶりに抜きに行きました。
    入るなりいきなり、消毒と検温です。
    受付を済ませて、リラックスして待っていると呼ばれました。
    ベテランの雰囲気を醸し出すお姉さんに当たりましたよ。
    とても上手でした。
    献血のお話ですよ。 なんちゃって。

  216. 17216 評判気になるさん

    抜きすぎ~。笑

  217. 17217 匿名

    一生シコってなさい(笑)

  218. 17218 マンコミュファンさん

    >>17208 シコ店長さん

    アタシはしばらく死んでいましたが、

    いやもう逝ってますが、また復活したら
    よろしくお願いします

  219. 17219 シコ店長

    >>17218 マンコミュファンさん
    まぼろし~?

  220. 17220 シコ店長

    今日はデミ吉とドライブしました。
    名神高速では敵なしです(*^o^*)

  221. 17221 シコ店長

    今日は日曜日にもかかわらず、理事会がありました。
    シコ議長のもと、滞りなく議題は進みました。
    さすが、シコ店長です。

  222. 17222 匿名さん

    また僻んでいる女がチェックしているぞ

  223. 17223 匿名

    マンション理事会の理事長の業者癒着多いよ、シコ店長は女性とま癒着出来ないから心配ないけどさ(笑)

  224. 17224 シコ店長

    >>17223 匿名さん
    女性と癒着・密着したいです。

  225. 17225 匿名さん

    シコ店長はリアでは意外と真面目だと思うわ(笑)

  226. 17226 匿名さん

    昨日の気持ち良さへの悔しさと嫌悪感と背徳感

  227. 17227 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    もう桜チッチャイましたょん。ソチラはどーですか?

    >シコ店長の黒光りする***と同じですね(*^o^*)
    光るのはピンポンだけど笑っちゃいました。キャハハ

    >チコリン、忙しいでしょ。
    年度末からの今はメッチャ忙しいけど頑張ってます(^^)/明日も頑張るよん♪
    だってシコ店長さんの「献血話」メチャウケで。。。

  228. 17228 チコリン

    >>17220 シコ店長さん

    名神高速ドライブいいなぁ(*^^*)ノノ
    LOVELOVEドライブしたいなぁ?どこで待ち合わせしますか??

  229. 17229 チコリン

    >>17221 シコ店長さん

    お疲れさまでした。どんな議題だったんだろう。。。
    今度いっぱいお話してネ(^^♪

  230. 17230 匿名さん

    チコリン姉さんはだいぶストレス溜まってるんだなぁ、頑張ってくださいませ。

  231. 17231 匿名さん

    明日生きてる保証はないよ、今を楽しんで生きましょ!

  232. 17232 匿名さん

    >>17220 シコ店長さん

    早くヒュンダイにしろよ

  233. 17233 匿名さん

    春なのに安普請のアパートは寒くて

  234. 17234 匿名さん

    知らんがな(笑)

  235. 17235 シコ店長

    >>17228 チコリンさん
    そうですね、待ち合わせは名古屋インターにしますか。名古屋できしめんと手羽先買って、ひつまぶしを食べよう。
    夜は高級ホテルで・・・・

  236. 17236 シコ店長

    チコリン、マンコミュの枕アンケート答えた?

    悪夢を見ない枕が欲しいなあ

  237. 17237 シコ店長

    明日は感染の**の大阪の中心にレッツラゴーだす。

    無事に帰還できますように!

  238. 17238 匿名さん

    お得意の妄想劇場ですね。

  239. 17239 シコ店長

    >>17238 匿名さん

    独り芝居です(;^_^A

  240. 17240 匿名さん

    あかんがな(笑)

  241. 17241 匿名さん



    前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)

    4月5日
    子ども庁をつくるなら、若者庁もつくれ。老人庁もつくれ。女性庁も男性庁もつくれ。障がい者庁もつくれ。外国人庁もつくれ。性的少数者庁もつくれ。失業者庁もつくれ。ついでに政治家監督庁もつくれ。

  242. 17242 匿名さん

    知らんけど(笑)

  243. 17243 匿名さん

    コロナが終われば前川さんみたいにかっこいい言い訳を言って出会い系バーに通いつめようかな

  244. 17244 匿名

    知らんけど(笑)

  245. 17245 匿名

    生きてりゃいいさ。

  246. 17246 シコ店長

    刑事コロンボでも見るかな

  247. 17247 チコリン

    髪の毛フサフサシコ店長さん♪
    こんばんは。

    待ち合わせ場所なんだけども名古屋ICのどこですか?
    SOUTHかな??NORTHですか???あと何時頃の待ち合わせですか?
    もしアレだったらアッチでANSERお願い致しまぁーーーす(^^)/

  248. 17248 チコリン

    マジでラストチャンスでしょ(^^)vチャウのかな。。。

  249. 17249 チコリン

    東京も大阪もコロコロandコラコラだらけだから
    あんまりムリしないでくださいネ(^^♪会いたいけど。。。

  250. 17250 シコ店長

    >>17248 チコリンさん
    えーーー、ラストチャンスですか。。。残念です。

  251. 17251 シコ店長

    >>17249 チコリンさん
    チコリンも無理しないでね。
    会えないのは残念です。

  252. 17252 シコ店長

    やけ酒飲んで、寝るか(´;ω;`)ウゥゥ

    チクショー

  253. 17253 匿名

    知らんがな(笑)

  254. 17254 匿名

    年寄り同士の逢い引き(笑)

  255. 17255 シコ店長

    >>17254 匿名さん
    お達者倶楽部に入れてあげるよ(^ー^)

  256. 17256 チコリン

    チコリンも入れてほしいです☆キャハー☆

  257. 17257 チコリン

    髪の毛フサフサシコ店長 こんばんは♪
    昨日ANSERできなかったからANSERなう☆

    >マンコミュの枕アンケート答えた?
    知らなくて「お知らせ」教えてくれてありがとうございます。
    どこのメーカーとコラボするんだろうネ(^^♪

  258. 17258 チコリン

    >悪夢を見ない枕が欲しいなあ
    チコリンは大好きなシコ店長さんの抱き枕メッチャほしいです(^^)v
    次回はLOVELOVEピロートークをヨロチコです☆キャハハ☆

  259. 17259 シコ店長

    >>17256 チコリンさん
    いや~ん、照れるじゃないですか。
    「挿れてほしい」なんて。

    ん?違うか(・・?

  260. 17260 シコ店長

    >>17258 チコリンさん
    ところで、シコ店長愛用の「えもじらんど」にアクセスできません。
    お気に入りのAAが使えなくて困っています。
    閉鎖されたのかな。(´;ω;`)ウッ…

  261. 17261 チコリン

    >>17260 シコ店長さん

    ググったらサブスクになっていましたよ。
    機種変しましたか?
    もしどーしても使いたかったら過去レス開いてコピペかも。。。

  262. 17262 シコ店長

    >>17261 チコリンさん

    情報ありがとうございます。
    サブスクですか・・・。
    お金払って使うものじゃないし・・
    yahooでググって、別のAAを探します。

  263. 17263 シコ店長

    >>17261 チコリンさん
    今日は天気がいいので、デミ吉を掃除しました。
    な、なんとトランクの下から、以前隠したエロ本が出てきました。
    なんだか興奮しました。

    ここでは書き込めない姿のお姉さんが・・・(〃ノωノ)
    チコリン、今度同じポーズしてくれる?

  264. 17264 匿名さん

    知らんがな(笑)

  265. 17265 匿名

    言うだけ番長(笑)

  266. 17266 シコ店長

    >>17265 匿名さん
    その通り(* ´艸`)クスクス

  267. 17267 匿名

    認めたんか~い!!(笑)

  268. 17268 匿名さん

    リアでは絶対浮気も出来ない真面目なお父さんですもんね。笑

  269. 17269 匿名さん

    >>17263 シコ店長さん

    久しぶりの元カノにあったシチュエーションを想像してヌイタンデショ?

  270. 17270 徳さん

    知らんけど(笑)

  271. 17271 匿名

    今楽しければそれでええよ。
    明日生きてる保証なんてないから。

  272. 17272 シコリアル

    シコシコしていれば幸せです。

  273. 17273 匿名

    知らんけど(笑)

  274. 17274 チコリン

    髪の毛フサフサシコ店長さん、こんばんは(^^)/
    朝のマスターズ(ゴルフ)見てましたか?
    ニュースで見たかな。。。18ホールにインしたょん☆☆☆
    ☆☆松山英樹!!サイコーだよね♪♪♪
    インするとメッチャ気持ちいいんだよネ(*^^*)キャハー☆

  275. 17275 チコリン

    >デミ吉を掃除しました。
    ヤッパリ優しぃですネ!○曜日のためのお掃除ですか?
    ありがとうございます。

    >今度同じポーズしてくれる?
    どんなポーズなんだろー。オープンポーズでいいのかなぁ(^^♪

  276. 17276 シコ店長

    >>17274 チコリンさん
    すごいですね。マスターズで優勝ですよ。
    シコ店長のマスターべーションとは(;^_^A

  277. 17277 匿名さん

    チコリン姉さん元気そうで安心しましたぁ。

  278. 17278 シコ店長

    >>17275 チコリンさん
    オープンポーズ(≧∇≦)b

    鼻血が・・・

  279. 17279 チコリン

    >>17277 匿名さん

    ありがとうございます♪嬉しいです。

  280. 17280 チコリン

    >>17278 大好きな♪シコ店長さん

    明日またアッチでネ♪

    >オープンポーズ(≧∇≦)b
    あんまりペロペロ(*´?`●)しないでくださいネ♪

  281. 17281 匿名さん

    チュッパチャプしますよ(笑)

  282. 17282 匿名さん

    ペロリンチョッ(笑)

  283. 17283 シコ店長

    >>17280 チコリンさん
    こんばんは。
    今日は仕事が忙しくて、アッチが見れませんでした。
    変身したからチェックしてね。

  284. 17284 シコ店長

    >>17280 チコリンさん
    デミ吉とのお別れが近づいています。
    シコ店長、(´;ω;`)ウゥゥするかも。

  285. 17285 チコリン

    >>17283 シコ店長さん

    こんばんは♪お仕事お疲れさまです♪
    蕾プリン。。。おんなじこと考えてましたぁ(^^)/
    なんかヤッパリどこかで繋がってるのかな?

    >変身したからチェックしてね。
    ありがとうございました。
    コンシェルジュがパンケーキ作ってましたよ☆

  286. 17286 チコリン

    >>17284 シコ店長さん

    デミ吉くんとのお別れは寂しいよね。
    いっぱい弄られて愛されてたからメッチャ幸せだったと思うよ。
    きっとデミ吉くんも(´;ω;`)ウゥゥかも。

  287. 17287 匿名

    知らんけど(笑)

  288. 17288 匿名さん

    人間の別れが一番さみしいですけど。

  289. 17289 匿名さん

    次の車はシコ吉ですか?笑

  290. 17290 シコ店長

    >>17289 匿名さん

    どんな車やねん(-ω-;)

  291. 17291 シコ店長

    >>17286 チコリンさん

    本日のコロコロウイルス感染患者は1000人越えです。
    大阪やばいですね。(T_T)

  292. 17292 匿名

    知らんけど(笑)

  293. 17293 匿名さん

    >>17286 チコリンさん

    やっとヒュンダイか
    かわいがれ

  294. 17294 匿名さん

    HUAWEIとかの中国よりマシか?

  295. 17295 シコ店長

    >>17286 チコリンさん

    本日のコロコロウイルス感染患者は1000人越えです。
    大阪やばいですね。(T_T)

  296. 17296 匿名さん

    楽しむ人類
    幸せな人類
    本来は修行のために生きているのですから、快楽を求める人類を目覚めさせるためなのでしょう

  297. 17297 匿名さん

    ええ気になって動物、植物が住む山をバンバン切り開いたり、地下掘って地下鉄造ったり、地球全体温暖化したり、やりたい放題の人類への鉄槌でしょう。

  298. 17298 匿名さん

    >>17297 匿名さん

    神様は本当にお優しい

  299. 17299 匿名さん

    中国の裸親父が漬ける手作りキムチだよ

  300. 17301 匿名

    中国、韓国ええ加減にせえ!!
    お前らいらん!!!

  301. 17302 シコ店長

    明日のお昼ご飯は何たべよう?
    お勧めありますか?

  302. 17303 チコリン

    >>17302 シコ店長さん

    ありまぁーーーす(^^)/(^^)/
    名古屋駅の11番線ホームのあたりに
    有名なメッチャ美味しい「キシメン」「イケメン」「エビテン」があるょん
    待ち合わせしちゃいますか?キャハー☆

  303. 17304 チコリン

    >>17291 シコ店長さん

    すごいよね♪大阪の感染者数。。。大丈夫ですか?大阪府。。

  304. 17305 チコリン

    名古屋でまったりお話しま専科??ナンチコッテね(^^♪キャハー☆

  305. 17306 チコリン

    キャハー☆☆☆Upしちゃいましたぁm(__)m

  306. 17307 チコリン

    ドキドキのドキンちゃん☆☆☆でした。
    おやすみなさい。

  307. 17308 匿名

    知らんけど(笑)

  308. 17309 匿名

    チコリン姉さんの書き込みは昭和ですね(笑)

  309. 17310 加山雄三

    まだまだ現役だぜぇ。

  310. 17311 還暦自慰さん

    シコシコ毎日元気で~す!!

  311. 17312 匿名さん

    五体満足で毎日幸せに生きている自分に感謝、周りに感謝、会社に感謝、社会に感謝。

  312. 17313 シコ店長

    感謝は大切。
    なんでもない日常、家族、チコリンに感謝です。

  313. 17314 匿名さん

    感謝して生きていきましょう。

  314. 17315 名無しさん

    本当にそう思います。
    感謝どころか他人を恨んでばかりの最低なあの女もここをチェックしていますのでこの場を借りて言わせてもらいます。

  315. 17316 匿名さん

    感謝の数だけ幸せになれます。

  316. 17317 寅さん

    ビルのトイレ掃除のおばちゃんに「いつもありがとう」
    と言ったら、何故か涙目になってたよ。
    職業差別と言うかみんな上から目線で掃除してる人を
    見下してるんだよ。
    いつもトイレが綺麗だと嬉しいじゃない。
    本当に感謝ですよ。

  317. 17318 チコリン

    >>17313 シコ店長さん

    こんばんは☆
    今日の月☆綺麗ですょん☆今日はメッチャ疲れましたT'T
    お引っ越しの後だったからネ♪

    >なんでもない日常、家族、チコリンに感謝です。
    ありがとうございます。
    感謝感激雨アラシ(^^♪ですネ♪
    「泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い」
    SmileAgainシコ店長さんがいて嬉しいよ
    SmileAgain言わないけど初めての深い いとおしさは○○○(^^)vキャハー☆

  318. 17319 シコ店長

    >>17318 チコリンさん
    お引っ越し、お疲れ様でした。
    新しい住まいはどんな感じかな?

    明後日、シコ吉が納車されます。
    ドキンちゃんです。

  319. 17320 チコリン

    >>17319 シコ店長さん

    こんばんは。
    シコ吉くんの納車(^^)/明日ですネ♪
    ((o(´∀`)o))ワクワクのドキンちゃんですネ☆☆☆

    クワクンちゃんのよーに
    メッチャ愛されて優しくされて@@@いいなぁ(≧∇≦)b

  320. 17321 チコリン

    アニバーサリーのシャメ アッチに贈ってネ♪
    いろんなポーズでネ♪楽しみに待っていまぁーす(*^^*)ノノノキャハハ☆☆☆

  321. 17322 チコリン

    >新しい住まいはどんな感じかな?
    まだなんとなくオチツキマセン。
    毎月のオヤチン○が80マンボーになりましたよ。

  322. 17323 シコ店長

    >>17321 チコリンさん

    OK牧場です。(≧∇≦)b

  323. 17324 シコ店長

    >>17322 チコリンさん

    80マンボ(@_@)

  324. 17325 チコリン

    シコ店長さん、おはよーございます♪
    シコ吉くん、どーですか?「新車のかおり」
    この前のプレゼント気に入ってくれるといいな。。。メッチャ楽しんでネ♪

  325. 17326 シコ店長

    >>17325 チコリンさん
    おはようございます!
    「新車のかおり」いいですね。くんか,くんか最高です。
    新車は緊張しますね。
    いろんな装備があって、マニュアル読んでまーす。
    最近の車はよくしゃべりますね。
    「ナビゲーションが起動しました」
    「ETCカードが挿入されていません」
    「現在地を表示します」
    「元気ですか!」

  326. 17327 チコリン

    >>17326 シコ店長さん

    こんばんは☆
    >「新車のかおり」いいですね。くんか,くんか最高です。
    >新車は緊張しますね。
    シコ店長さんが緊張したりくんかくんかするなんて
    なんかシコ吉くんが羨ましいです(*´∀`)キャハー☆

  327. 17328 チコリン

    >>17326 シコ店長さん

    >いろんな装備があって、マニュアル読んでまーす。
    どんな装備ですか?左に曲がってるとかかな??キャハハ

    >最近の車はよくしゃべりますね。
    おしゃぶりじゃなくてシコ店長さんとおんなじ
    「おしゃべり」だもんネ(*^^*)ノノノナンチコッテ♪

  328. 17329 匿名さん

    おしゃぶり上手は床上手。笑

  329. 17330 シコ店長

    >>17327 チコリンさん
    こんばんは。
    緊急事態宣言のため、シコ吉に乗る機会がないです。
    実家へドライブにいく予定無くなったし、(´;ω;`)ウゥゥ
    まだ、1回しか乗ってない。
    チコリンに乗った回数の方が多いです。(〃ノωノ)

  330. 17331 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    >チコリンに乗った回数の方が多いです。(〃ノωノ)
    マジっすか!!大笑いしちゃったぁ((^^)/
    リアルなのかフェイクなのか読んでる人達が困っちゃうかもネ。。。

    >まだ、1回しか乗ってない。
    宝のなんとかって言うんだよね。アソコは逝かないのかな?
    交通安全のゴキトウ(*^^*)チコリンは毎回逝くよ。キャハー☆

  331. 17332 匿名さん

    いつも口だけ。笑
    浮気は出来ない真面目な性格。笑

  332. 17333 シコ店長

    >>17331 チコリンさん
    こんばんは。
    交通安全の御祈?したことないです。
    どこに行くんですか?
    成田山新勝寺、明治神宮かな。

    関西はどこだろう?

  333. 17334 チコリン

    >>17333 シコ店長さん

    こんばんは。
    今日はピンクフルムーン(満月)なんだけどもクラウドだから観れません。

    ゴキトウしたことなかったんですか?
    チコリンと違ってテクニシャンだからなのかな。。。
    こっちは原宿の明治神宮、赤坂の日枝神社、成田山別院などがありますよ。

  334. 17335 チコリン

    >関西はどこだろう?
    ググったら
    寝屋川の成田山別院、住吉大社、猿田彦神社がありましたよ。
    ゴールデンウィークに逝ってみてもいいかもネ♪
    GReeeeN♪GReeeeN♪してるから癒やされますょん☆

    もしかして緊急事態宣言中だから
    もうゴールデンウィークですか?(≧∇≦)bいいな!!

  335. 17336 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  336. 17337 シコ店長

    >>17335 チコリンさん
    こんばんにゃ。
    情報ありがとうございます。
    明日は仕事ですよ。それからGWに突入。
    でも、外出はしないのである。
    家でおとなしく、シコシコドピューしてますね.。

  337. 17338 匿名さん

    エッチ好きな奥様、お待ちしております

  338. 17339 匿名さん

    チコリン姉さんの指は第一間接から曲がってるって本当ですか?
    膣奥深くシコシコし過ぎて(笑)

  339. 17340 寅さん

    シコシコとかそんなことは綺麗な女性でもみんな毎日してるじゃない。
    コロナ禍だし、毎日楽しく生きてりゃいいんじゃないのかな。

  340. 17341 あいだもも

    みんな人間だもの。

  341. 17342 たまお

    知らんけど。(笑)

  342. 17343 シコ店長

    チコリン、
    シコ店長のお気に入り画像を送ったから、シコシコしてね。

  343. 17344 シコ店長

    今日は風が強いので、ミニスカートのお姉さんは気をつけましょう。

    シコ店長も気をつけます。

  344. 17345 匿名さん

    さっきヅラがめくれたおじさん見ましたがシコリナさんでしたか。笑

  345. 17346 なつこ

    禿げましておめでとう。

  346. 17347 こまお

    禿げしく同意(笑)

  347. 17348 でぶろっぱ

    禿げたイヤミがシコ店長です(笑)

  348. 17349 チコリン

    >>17343 シコ店長さん

    こんばんは。
    画像ありがとうございました。
    メッチャ、カッコいいポーズのシコ店長さんもサイコーです。
    アソコが光っていて黒ビカリしてたょん(^^)v
    キャハー

  349. 17350 チコリン

    >>17337 シコ店長さん

    お家でシコシコドピューしてますか?
    コッチは夜空に打ち上げ花火がドドドドピューーですよ。

  350. 17351 チコリン

    >>17344 シコ店長さん

    特性の「桂」飛ばされないでネ♪キャハハ

  351. 17352 シコ店長

    >>17349 チコリンさん
    おはようございます!
    お褒めの言葉ありがとう。
    すごいでしょ。
    早く実物を見せたいなあ。(≧∇≦)

  352. 17353 シコ店長

    >>17350 チコリンさん
    ハワイでは毎日夜空に花火ですか、すごいな。
    シコ店長はチコリンの洞窟に花火をドドドぴゅーしたいなあ。

  353. 17354 シコ店長

    あ~インチアップしたいわ。
    それとLEDに交換したいわ。

  354. 17355 匿名

    チンコ沈んでないでアップしてよ~(笑)

  355. 17356 匿名

    チン金アップ!!
    チンこ金玉もっともっとということか(笑)

  356. 17357 匿名

    知らんけど。笑

  357. 17358 シコ店長

    >>17355 匿名さん
    チンコをアップしたら、捕まるダス(;^_^A

  358. 17359 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    お土産は「チン○コーショコラ」がいいかな?
    それとも「マン○ピーショコラ」かな??キャハー☆☆

  359. 17360 匿名

    ********。笑

  360. 17361 還暦爺さん


    万個て書いたんか?(笑)

  361. 17362 シコ店長

    >>17359 チコリンさん
    こんばんは。
    別荘で楽しんでいますか。
    シコ店長はやっとシコ吉のナビに自宅を登録しました。これで迷子にならず、帰れます(;^_^A
    お土産あるのですか、嬉しいなあ(*^o^*)

  362. 17363 コロナマークII

    知らんがなワード

  363. 17364 匿名

    毎日楽しく生きてりゃいいのさ。

  364. 17365 匿名

    河島英五も歌ってたが、
    生きてりゃいいのさ、ってか。

  365. 17366 シコ店長

    GWも今日で終わりだね。
    明日から仕事だ!!!
    めっちゃ憂鬱(-ω-;)

  366. 17367 チコリン

    >>17366 シコ店長さん

    こんにちは。まだコッチにいまぁーす(^^)/
    これからファミリーでディナータイムです☆☆☆

  367. 17368 チコリン

    今日は「恋上り↑↑↑」の日でしょ?
    男の子の「オセック」だからクンクンちゃんはHappyかなぁ??

  368. 17369 チコリン

    >シコ店長はやっとシコ吉のナビに自宅を登録しました。
    ナビのマツコ○の登録ムズムズ難しかったですか?
    チコリンのアドレスも登録しておいて欲しいなぁ(^^)/

  369. 17370 チコリン

    >>17354 シコ店長さん

    まだローダウンはしないの?
    インチアップしてLEDにChangeしたらアソコでアップデートしたいですネ♪

  370. 17371 チコリン

    >お土産あるのですか、嬉しいなあ(*^o^*)
    ありまぁーーーす(*^^*)ノノノ宅配便Goしましょーか?(^^♪(^^♪(^^♪

  371. 17372 多摩子

    架空ファミリー?(笑)

  372. 17373 小林一才

    妄想こそこの掲示板の命なんです。笑

  373. 17374 太郎丸

    嘘もホンマもないがな、自由に書き込めばええがな(笑)

  374. 17375 二郎さん

    もう歳やから真剣にコロナ死者ゼロの島根県にでも移住しようかと考えてます。

  375. 17376 シコ店長

    >>17367 チコリンさん
    こんばんは。
    いつ出発するのですか。
    それと桃ちゃん元気かな? 何歳になりましたか?

  376. 17377 シコ店長

    >>17368 チコリンさん
    クンクンは去勢したから、おかまちゃんなの。

    柏餅、ちまき食べましたか?
    まだなら、今度シコ店長特製の「ちまき」をプレゼントしちゃうぞ。

  377. 17378 シコ店長

    >>17369 チコリンさん
    ナビ登録は簡単でしたよ。やるでしょ。

    チコリンのアドレス登録、らじゃ(了解)(^^ゞ
    ついでにスリーサイズとセクシー画像も登録するぞ。なんちゃって。

  378. 17379 匿名さん

    架空家族。。。

  379. 17380 シコ店長

    枕についてのアンケートで、Amazonギフト券当たりました。
    管理人さん、ありがとうございます。

  380. 17381 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    >枕についてのアンケートで、Amazonギフト券当たりました。
    凄いじゃん!おめでとうございます(^^)v

  381. 17382 チコリン

    さっき帰って来ましたぁ(^^)/沖縄サイコーです!!!

  382. 17383 チコリン

    >それと桃ちゃん元気かな? 何歳になりましたか?
    メッチャ元気すぎです。飛行機も海も慣れてきて一緒にいると幸せです☆
    綺麗なCAさんからプレゼントもらえたり遊んでもらえたり。。。
    海では男の子といつのまにか仲良くなってたりして。。。
    やっぱり娘はカワ(・∀・)イイ!!宝物だょん♪

  383. 17384 チコリン

    >>17377 シコ店長さん

    >クンクンは去勢したから、おかまちゃんなの。
    オネーだったのね。いやーん(≧▽≦)ノノ

  384. 17385 チコリン

    >今度シコ店長特製の「ちまき」をプレゼントしちゃうぞ
    朝食のバイキングでメッチャ小さいの食べましたよ♪
    シコ店長さんの特製「ちまき」は先っぽ大きい?キャハー☆

  385. 17386 シコ店長

    >>17382 チコリンさん
    おかえりなさい。
    体調は万全ですか、大阪や東京はコロコロウイルスでいっぱいです。
    そのままリゾート地でやり過ごすのが得策かも。

  386. 17387 シコ店長

    >>17385 チコリンさん
    特製「ちまき」は先っぽおおきいですよ。
    チコリンのお口に入るかなあ。

    舐めるようにして食べてね!(^^)!

  387. 17388 シコ店長

    シコ店長のイチオシ。
    ローソンの「もっちりクリームパン」です。

    まるでチコリンの*ッパイのようにやわらかく、とろーりと流れ出すクリームがそそります。(≧∇≦)

  388. 17389 恭子

    チコリン姉さんのビーちくって真っ黒?(笑)

  389. 17390 チコリン

    >>17386 シコ店長さん

    こんばんは。
    体調は家族みんな大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。
    シコ店長さんの体調は、どーですか?

  390. 17391 チコリン

    >大阪や東京はコロコロウイルスでいっぱいです。
    変態?変異?ウイルス怖いですよね。
    シコ店長さんの強力シコシコバスターでゲキチンして欲しいです。キャハハ

  391. 17392 チコリン

    >>17387 シコ店長さん

    大きいの?お口に先っぽしか入らなくても
    ペロペロしながらモグモグしちゃいまぁーす(^^)/

  392. 17393 チコリン

    >シコ店長のイチオシ。
    >ローソンの「もっちりクリームパン」です。
    教えてくれて、ありがとうございまぁーす(*^^*)ノノ

    チコリンのイチオシは珍品堂の「ちんすこう」です。
    シコ店長さん特製の「ジューシー」もオススメです♪キャハー☆

  393. 17394 シコ店長

    >>17393 チコリンさん
    こんにちは。
    今日はシコ吉とちょっとだけドライブしました。
    チコリンと同じで乗り心地はよく、路面からの突き上げはありません。
    アクセルを踏み込むとどぴゅーと加速して、トルコンはショックがなく、気持ちよくスムーズに入ります。

    チコリンを乗せたいなあ乗せたいなあ!(^^)!

  394. 17395 匿名さん

    知れんがな。笑

  395. 17396 匿名

    好きなこと書き込んでるけどリアルでは引っ込み思案の暗い性格で何も出来ませんねん。笑

  396. 17397 匿名

    ラーメン食べたいなぁ。

  397. 17398 匿名さん

    シコ店長さん☆
    チコリンさん☆
    こんにちわー
    今日お誕生日ですっヽ(´▽`*)ゝ♪*。?
    ぜひ一緒にお祝いしてください\(^o^)/

  398. 17399 匿名

    誰やねん!!(笑)

  399. 17400 シコ店長

    >>17398 匿名さん
    お誕生日おめでとうございます!

    では皆さん一緒に
    ?Happy birthday **さん?

    シコリたてのシコミルクで乾杯\(^_^)/

  400. 17401 シコ店長

    >>17396 匿名さん
    自己紹介はそのくらいでいいぞ。
    おもろいこと書き込めや。

  401. 17402 チコリン

    >>17398 匿名さん

    お誕生日おめでとうございまぁーす(^^)v(^^)♪
    プレゼントのリクエストありますか?歌っちゃってるけど(^^♪(^^♪
    聞こえますか??HappyBirthday匿名さん(^^♪キャハー☆

  402. 17403 チコリン

    >>17394 シコ店長さん

    こんばんは。お仕事お疲れSummerです☆
    やっぱり乗り心地いいでしょ?やっぱ新車だょネ(*^^*)ノノノ

  403. 17404 匿名さん

    安アパートは寂しい

  404. 17405 匿名さん

    >>17400 シコ店長さん

    シコ店長さん
    お祝いいただきましてありがとうございます
    (≧∇≦)♪*。☆

    感謝感謝ですっヽ(´▽`*)ゝ
    お優しいお気持ち
    受け取りましたょー(*'▽'*)
    ありがとです♪♪

  405. 17406 匿名さん

    >>17402 チコリンさん

    チコリンさん
    お祝いメッセージありがとうございます
    (≧∇≦)♪*。☆

    プレゼントですかー(*゜▽゜)!!
    やほーい\(^o^)/
    チコリンさんからのお気持ちで充分ですよん♪

    感謝感謝ですっ☆☆
    ありがとです*。,☆♪

    シコ店長さんとお幸せに(^-^*)☆☆

  406. 17407 チコリン

    >>17406 匿名さん

    こんばんは。
    >シコ店長さんとお幸せに(^-^*)☆☆
    ありがとうございます。
    シコ店長さんはエッチだけどメッチャ優しいからネ♪
    匿名さんはシコ温泉好きですか?
    時間があったらいっぱいお話して欲しいなぁ☆ヨロチコです(^^)/

  407. 17408 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    質問です。
    来月のシコ温泉の予約状況はいかがでしょうか?

  408. 17409 シコ店長

    >>17408 チコリンさん
    こんばんは。
    歯科検診で虫歯があると言われました。
    治すしかないよね(´;ω;`)ウッ…

    ところで来月のシコ温泉は、いつでも空いていますよ。
    予約受付中です。

  409. 17410 チコリン

    >>17409 シコ店長さん

    こんばんは。

    >歯科検診で虫歯があると言われました。
    >治すしかないよね(´;ω;`)ウッ…
    痛いのかな?スィーツ食べすぎましたか??
    虫歯キンはバイバイキーンだから治療してくださいネ♪チューできなくなるし(_ _;)

  410. 17411 チコリン

    もしかして満願堂のイモキンが原因だったり。。。

  411. 17412 チコリン

    >来月のシコ温泉は、いつでも空いていますよ。
    >予約受付中です。
    何泊何発でも大丈夫ですか?キャハハー☆☆☆

  412. 17413 シコ店長

    >>17410 チコリンさん
    はーい、治します。
    麻酔注射がこわいよ。

  413. 17414 シコ店長

    >>17412 チコリンさん
    チコリンの予約なら、何発でもOKですよ。,
    ハッスル (〃ノωノ)
    気絶しないでね。なんちゃって。!(^^)!

  414. 17415 匿名

    年取ると虫歯や歯が抜けたりするわね、皆さんお気をつけくだせぇ。

  415. 17416 匿名

    年寄りの会話(笑)

  416. 17417 匿名さん

    還暦になってから気づくこともある。
    人生って奥深いんだぁ!!
    ブラックホーーール!!

  417. 17418 チコリン

    >>17413 シコ店長さん

    こんばんは。歯医者さん逝きましたか?
    虫歯にお注射するほどヒドイ状態なんですか??もしかして「億の歯」かな。
    チコリンのヒザでおとなしくアーーーン(*○*)してくれたらチェックできたのに。。。

  418. 17419 チコリン

    >チコリンの予約なら、何発でもOKですよ。
    本当ですか?楽しいLOVELOVEドライブできますね(^^)/

    今度のシコ温泉はどこ支店がいいですか?
    リクエストあれば教えてくださいね♪

  419. 17420 匿名さん

    還暦男女の物語。。。笑

  420. 17421 匿名さん

    知らんがな。笑

  421. 17422 還暦姉さん。

    還暦なると人生再出発でんなぁ。
    チコリンさんも頑張ってねぇ。

  422. 17423 俊ちゃん

    楽しいことだけ考えて生きましょ!

  423. 17424 シコ店長

    >>17418 チコリンさん
    こんばんにゃ。
    PCが不調です。やっとマンコミュにアクセスできました。
    買い替えですね。

    明後日、歯医者に逝きますよ。
    歯が欠けてるみたい。
    かわいい歯科衛生士のお姉さんに会えるのが楽しみです。

  424. 17425 シコ店長

    >>17419 チコリンさん
    どこの 支店がいいかな。久しぶりに味噌煮込みうどんが食べたいなあ。
    でも、感染拡大中だから、やっぱり大阪かな。

  425. 17426 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    さっきメッチャ大きいレインボー見たょん☆
    ダブルじゃなかったけどメッチャHappy♪ちゃん(^^♪(^^)v

  426. 17427 チコリン

    >PCが不調です。
    (_ _)PCやられちゃいましたか。。。
    もうヨドシコシコ亀☆ラで買いましたか?
    初心者じゃないのにシコシコマーク付いてますょ(^^)/キャハー☆

  427. 17428 チコリン

    >かわいい歯科衛生士のお姉さんに会えるのが楽しみです。
    ウッキャー(^^)v明日が楽しみですネ♪♪
    ミニスカ衛生士さんから目かくしされて
    アソコ開けてくださいネ♪って言われますよ☆

    もしかしたら右手のひじがアソコにタッチかも(*^^*)ノノノキャハー☆
    (≧∇≦)b 痛くならないよーに。。。

  428. 17429 チコリン

    >久しぶりに味噌煮込みうどんが食べたいなあ。
    ヤエチカで一緒に食べた玉○本店かな?
    ご家族分のお取り寄せできるみたいですよ(^^♪(^^)/

  429. 17430 チコリン

    >感染拡大中だから、やっぱり大阪かな。
    なんでやねん!!Σ(゚Д゚)ツッコミましたぁー(^^)/キャハハ
    来月のシコ温泉プランは11or18でぇーす。

  430. 17431 秀樹還暦

    チコリン姉さん元気で安心しましたぁ(笑)?

  431. 17432 匿名さん

    今は何処におられるんですかね?

  432. 17433 匿名

    インドの山奥です。笑

  433. 17434 シコ店長

    >>17428 チコリンさん
    こんにちは。歯医者に行きました(T_T)
    かわいいお姉さんに「よく見えるように大きく開いて」と言われ、興奮しました。ヤバイです(;^_^A

  434. 17435 シコ店長

    >>17429 チコリンさん
    懐かしいですね。また、一緒にお食事したいなあ。
    デザートはチョコバナナ(≧∇≦)b

  435. 17436 シコ店長

    >>17430 チコリンさん
    予約承りました。
    ところで、18は健康診断です。バリウム飲みたくないです。(@_@)

  436. 17437 シコ店長

    >>17433 匿名さん

    そんなバナナ(゜o゜;

  437. 17438 匿名さん

    店長はiPhoneだっけ?

    中国には低姿勢のアップル、顧客情報を丸ごと提供
    2021/05/19 09:01



     米ニューヨーク・タイムズは17日、米アップルが中国のiPhoneユーザーの全ての個人情報を中国当局に提供したことが分かったと報じた。外国のテクノロジー企業の墓場と呼ばれる中国でアップルが好調を維持する秘訣が当局に取り入ることだと判明した格好だ。中国という巨大市場で事業を継続するため、ユーザーの情報保護という基本原則を捨てたとして、国際的に批判が強まりそうだ。

  438. 17439 シコリアル

    私のシコシコ情報も漏洩しましたか?

  439. 17440 匿名

    誰も興味ない(笑)

  440. 17441 シコ店長

    んだんだ(*^o^*)

  441. 17442 シコ店長

    >>17430 チコリンさん
    今日も雨ですね。梅雨は苦手です(-ω-;)
    濡れるの嫌ですよね。
    濡れていいのは、***だよね。

  442. 17443 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    >濡れていいのは、***だよね。
    答えは先っぽですか?キャハハ

  443. 17444 チコリン

    関東地方は梅雨入りしてないけど雨とムシムシ暑さがハンパないです。
    これからメッチャハゲしい雨がふるみたい。。。

  444. 17445 チコリン

    >歯医者に行きました(T_T)
    痛かったですか?お注射したんですか(T_T)

  445. 17446 チコリン

    お注射といえばコロコロワクチンコだけども
    薬剤師さんも凸お注射凸してくれるみたいですね。。。
    シコ店長さんも凸お注射凸できるんだよね?凄いなぁ(^^)/尊敬しちゃう♪

  446. 17447 チコリン

    >ところで、18は健康診断です。
    OKです。大丈夫かなチョコット心配オッパイアポーパイ(≧▽≦)キャ☆

  447. 17448 匿名さん

    チコリン姉さん、健康診断って身長・体重・血圧・膣圧?笑

  448. 17449 シコ店長

    >>17443 チコリンさん
    ピンポン、正解(≧∇≦)b

  449. 17450 シコ店長

    >>17444 チコリンさん
    ありゃ(゜o゜;
    関東地方はまだでしたか。

  450. 17451 シコ店長

    >>17445 チコリンさん
    知らぬ間に注射されてましたよ。素晴らしいです(*^o^*)
    チコリンには、シコ店長の太い注射を(*´ω`*)

  451. 17452 シコ店長

    >>17446 チコリンさん
    チコリンには、何回てもシコワクチンうちたいなあ。
    開いて下さい。キャーッ恥ずかしい

  452. 17453 洋子

    シコ店長は掲示板だけの言うだけ番長で実際に女性に会うと何も出来ないでしょ。笑

  453. 17454 恭子

    家庭第一主義の真面目亭主ね、おもしろくな~い奴。笑

  454. 17455 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    虫歯の調子どーですか?ちゃんとシコシコハミガキしてますか?
    今度、コッチの歯医者さん推しのシコシコ歯ブラシ、プレゼントしますネ(^^♪

  455. 17456 チコリン

    あっ!シコシコ歯ブラシもだけど
    アソコの毛のシコシコブラシもプレゼントしまぁーす(^^)/キャハー☆
    お楽しみにネ♪

  456. 17457 チコリン

    >知らぬ間に注射されてましたよ。素晴らしいです(*^o^*)
    さすがプロですね。痛いのヤダよネ。

    >チコリンには、シコ店長の太い注射を(*´ω`*)
    ありがとうございます。
    シコ店長さんもシコシコのプロだから
    痛くしないでネ♪お願いしまぁーす(*^^*)ノノ

  457. 17458 チコリン

    今度の待ち合わせ場所どこがいいかなぁ(*^^*)

  458. 17459 チコリン

    >チコリンには、何回てもシコワクチンうちたいなあ。
    おんなじ気持ちで良かったぁ(^^)v
    うてないけどスリスリ&ペロペロするネ♪キャハー恥ずかしぃ

  459. 17460 シコ店長

    >>17453 洋子さん
    そ、そ、そんなことはないぞ。
    やるかもしれない(;^_^A

  460. 17461 シコ店長

    >>17456 チコリンさん
    こんにちは。
    ちゃんとシコシコ磨いてますよ。
    エロオヤジは歯が命、なんちゃって

    >アソコの毛のシコシコブラシもプレゼント
    ワ~い。ちぢれブラシかな?
    チコリンには電動シコシコブラシをプレゼント_o(^o^)o

  461. 17462 チコリン

    >>17461 シコ店長さん

    こんばんは。
    シコ店長さんは、エロオヤジじゃないでしょ?
    メッチャエッチなお兄さんだと思ってまぁーす(^^)v(^^)v

    ところで最近のお気に入りの動画教えてください。
    チコリンは「○○○のチャンネル」

  462. 17463 チコリン

    >ちぢれブラシかな?
    ちゃうちゃう。キャハハ!!もう少し上のほうのです。

    >チコリンには電動シコシコブラシをプレゼント_o(^o^)o
    ありがとうございます。
    たくさん持ってるんだけどブラシ系は初めてかも。
    今度トリセツ見ながら一緒に遊びたいです(^^)/キャハー☆

  463. 17464 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    この前当たったマンコミュからのプレゼント届きましたか?
    さっきアッチを見たらシコにゃんこさんって書いてあって
    メッチャ笑っちゃいました(^^)vありがとうございます(^^)v

    お話変わるけれども明日の満月☆観てネ!スーパームーンだょん☆

  464. 17465 シコ店長

    >>17458 チコリンさん
    こんばんは。
    待ち合わせは、どこにしましょう(~。~;)?悩ましい。
    梅田ヨドバシ、または京都ヨドバシ。新神戸駅もあり。京都タワーなんかどう?

  465. 17466 シコ店長

    >>17462 チコリンさん
    お気に入りの動画は、「やさぐれメタル」さんの
    廃品から金を抽出するもの。
    もう一つは台湾チアリーダーのチュンチュンの動画です。毎回、どぴゅーと元気が出ますよo(^o^)o

  466. 17467 シコ店長

    >>17463 チコリンさん
    まさか、胸毛ブラシ??
    チコリン、生えてるの(~。~;)?

    セーラームーン?
    スーパームーン綺麗ですね。見てると力が漲ってきます。

  467. 17468 シコ店長

    >>17464 チコリンさん
    プレゼント頂きました。
    当たるとは思わなかったので。かわいいコテハンにしました。(*^o^*)

  468. 17469 シコ店長

    >>17461 シコ店長さん
    今日は歯医者に行きましたよ。金属を被せて、治療終了。ちなみにあそこは被っていません。なんちゃって?

  469. 17470 シコ店長

    >>17469 シコ店長さん
    自分にレスしました。
    間違えた、キャーッ恥ずかしいどぴゅー
    あはは(^◇^;)

  470. 17471 シコ店長

    レッドスーパームーン見られない(T_T)

  471. 17472 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    メッチャ大きいスーパームーン観れませんでしたね。
    YouTubeで観たけど。。。

  472. 17473 チコリン

    推しの動画、教えてくれてありがとうございますぁーす(^^)/
    金玉作りもチュンチュンも
    メッチャ「溜め」れてキュン死しちゃいそー(@_@)♪早く6月恋やぁー☆☆☆

  473. 17474 チコリン

    待ち合わせ場所は京都駅前が(≧∇≦)bベストかもネ。

    シコ店長さんと遊んだ京都タワー
    シコ店長さんと遊んだ大阪南港
    シコ店長さんと遊んだ名古屋駅
    会いたいのに会えないのってストレス溜まりますネ♪
    金玉には静岡あたりのニョロニョロの「天然うなぎ」どうですか?キャハー☆

  474. 17475 シコ店長

    >>17474 チコリンさん
    こんばんは。待ち合わせは京都駅前にしましょう。
    京都観光したいよね(*^o^*)

  475. 17476 チコリン

    >京都観光したいよね(*^o^*)
    うん♪京都観光LOVELOVEでしたいなぁ(≧∇≦)b

    あんまり京都って詳しくないけど映画村とかも逝きたいなぁ
    お友達と逝った人力車の「嵐」にも乗ってみたいです☆☆☆

    やっぱり大好きな♪シコ店長さんとアソコで繋がっていて良かった。
    アソコ=マンコミュだょん(*^^*)ノノノキャハー☆

  476. 17477 チコリン

    何時に待ち合わせしましょーか?

  477. 17478 シコ店長

    >>17477 チコリンさん
    そうですね(*´ω`*)13:30または14:00でどうです?
    着いたら、テレパシーで念を送ります(^◇^;)

  478. 17479 京子

    私も混ぜて~、3Pしましょ~!
    得意技は締め込み錦よ~。

  479. 17480 シコ店長

    >>17479 京子さん
    フィニッシュは生中だしね。
    孕ませちゃうぞ

  480. 17481 シコ店長

    >>17477 チコリンさん
    非常事態宣言が延長されましたね(T_T)。
    引きこもり生活が続く、残念。
    シコ吉に乗って長距離ドライブしたいなあ(*´ω`*)

  481. 17482 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆やっと5月が終わりますネ♪
    明日から6月スタートだけども大丈夫かな?京都。。。

    >引きこもり生活が続く、残念。
    出禁だから、やっぱりムリだよね(TT)マジ残念(TT)会いたいのにね(TT)
    でもココで楽しいお話ドピュー♪って島しょーね♪♪

  482. 17483 チコリン

    >そうですね(*´ω`*)13:30または14:00でどうです?
    >着いたら、テレパシーで念を送ります(^◇^;)
    待ち合わせ時間教えてくれてありがとうございました。
    会えないけど。。。
    チコリンもテレパシー使って「○○」送っちゃおーかな(^^)ノノ届いた?キャハハハ

  483. 17484 シコ店長

    >>17482 チコリンさん
    やっぱり会えないですか(T_T)残念です。
    では、シコ店長お薦め京都観光プランは次回ということで(*^o^*)

  484. 17485 シコ店長

    口内炎ができました。痛いのだ(●`ω´●)

  485. 17486 シコ店長

    シコナミンBを飲んだら治ったのだ

  486. 17487 シコ店長

    虫歯治療終わりました。

    ムシッシー♪#?♯♭♪?

  487. 17488 シコ店長

    チコリンに質問します。

    町内会のお祭りは開催されました?

  488. 17489 チコリン

    >>17484 シコ店長さん

    こんばんは。
    お薦め京都観光プラン逝きたかったなぁ
    そのプランに「嵐」の人力車あるかな?(*^^*)乗りたいな♪

  489. 17490 チコリン

    >>17487 シコ店長さん

    口内炎も虫歯も治って良かったですネ♪
    これでベロベロベロチュー(^o^)ノノできますネ。キャハー☆

  490. 17491 チコリン

    >>17488 シコ店長さん

    5月に開催したみたいだけど旅行チュー(^o^)ノノだったから不参加です。
    7月には「おもてなし」クリーンデーがあります。
    参加すると限定記念品ゲットです♪

  491. 17492 チコリン

    そーいえば今月は何年目かのアニバーサリーでしょ?
    もうシコ妻さんへのプレゼント決めましたか??

  492. 17493 シコ店長

    >>17492 チコリンさん

    決めましたよ。キラキラ光る大粒の**てす。
    これで夫婦円満(*^o^*)

  493. 17494 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    >キラキラ光る大粒の**てす。
    キラキラ光る大粒の**ってなんだろー?LOVE( ´∀`)bグッ!

  494. 17495 シコ店長

    >>17491 チコリンさん
    限定記念品なんだろ(~。~;)?
    シコ店長も参加したいなあ

  495. 17496 シコ店長

    >>17494 チコリンさん

    魚沼産のお米ではありません

  496. 17497 匿名さん

    >>17496 シコ店長さん

    こんばんは。お仕事お疲れさまでぇーす(^^)/
    ヒント教えてくださいネ♪3つくらい。。。

  497. 17498 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪
    コッチはメッチャ暑くなりましたょん☆☆

  498. 17499 チコリン

    もぉーシコシコワクチン○接種しましたか?
    チコリンたぶん秋くらいかもしれません。
    でも体力も免疫力も大丈夫だから
    国産シコシコワクチン○になるかも。。。です♪

    お話かわるけども
    レジェンド太巻き伝さんさんは
    シコシコワクチン○接種したのかなぁ?キャハー☆
    連絡しておいてくださいネ(^^♪

  499. 17500 チコリン

    >魚沼産のお米ではありません
    何だろー?もしかしてキラキラ光るダイヤモンドかな?
    シコ妻さんメッチャ愛されていますね☆☆☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸