なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-04 04:24:01

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 16501 特命


    あなたも羨ましいのですね。笑

  2. 16502 匿名

    4 シコリナさん 2010/08/01 21:37:01
    シコシコ。

    今も変わらないですね。笑

  3. 16503 金ちゃん

    ほっといたれや、(笑)

  4. 16504 金ちゃん

    おしゃぶり上手は床上手(笑)

  5. 16505 金ちゃん

    今頃、シコちやんはチコリンにおしゃぶりされてるのねぇ、羨ましいわぁ(笑)

  6. 16506 貞子

    ええええっ~、嫉妬~。
    呪ってやる~!

  7. 16507 匿名

    アホの集まり(笑)

  8. 16508 匿名

    久しぶりに面白いな。

  9. 16509 匿名さん

    久々に盛り上がってるん?

  10. 16510 匿名さん

    もりもりマンマン。笑

  11. 16511 シコリアル

    わたしもシコシコしています。

  12. 16512 シコ店長

    >>16502 匿名さん
    伝統下品ギャグを守り抜いています。

  13. 16513 匿名

    ええと思いますが。笑

  14. 16514 匿名

    シコりたい気分。。。

  15. 16515 匿名

    >26 ウザイナ 2009/12/28 20:53:22
    某スレよりご指名がかかったが、私に何を期待しているのだろうか?
    気づいている人も多いが、これでも知的である。
    お下劣なコメントは仮の姿なのだが・・・。
    でもSEXしたい。最近たまっている。
    とりあえず今日はこれで済ましておこう。
    うッ   ~~~○



    相変わらずお元気ですね。笑

  16. 16516 デベにお勤めさん

    知らんけど。笑

  17. 16517 匿名

    >>気づいている人も多いが、これでも知的である。

    知的の知が間違っていますよ。
    痴的ですよね。笑

  18. 16518 匿名

    あかんがな(笑)

  19. 16519 特命

    シコシコ仕込み

  20. 16520 シコ店長

    ウザイナって誰?

  21. 16521 通りがかりさん

    男性ってたまってくると、どうなるの?
    自然に出ちゃうの?
    それともエッチするか一人でしないと
    いけないの?
    男性の体不思議ー!

    女の子はそういうことないから。

  22. 16522 特命

    女もズブズブ濡らしてくる。
    いつも座席濡らしてる女がおる。
    おしっこ漏らしてるのかもな(笑)

  23. 16523 たかこ

    16521は男です。

  24. 16524 ヨッシー

    女の性欲は灰になるまで。
    お酒飲んだらエッチしたくて仕方ない40代の独身女がいかに多いか(笑)

  25. 16525 匿名さん

    >>16523 たかこさん

    女性ですけど・・・・・・
    何か・・・・

  26. 16526 匿名

    キャ~(笑)

  27. 16527 大和撫子七変化

    今では85歳になる母親が義理のお母さんの死後に遺品の中から、使い古されたこけしと浮世絵がでてきて驚いたらしい。それだけ日本女性は男尊女卑で性欲を抑圧されてきた。今や性欲は男女逆転というが、昔から女性の方が性欲は強かったのに女性はおしとやかで貞淑でないと駄目だという日本独自の大和撫子イメージを植え付けさせられただけである。そんなやつはどこにも存在したなかったのに。。。

  28. 16528 匿名

    >>16520 シコ店長さん

    認知症が進みましたね。笑

  29. 16529 匿名

    女性の性欲は奥深いのよ。
    私、独りでなんてしたことな~い。
    なんて言う通りがかりさんみたいな女に限って暇さえありゃ中指スッポン、スッポン、アソコに入れて喘いでますよ。笑

  30. 16530 大和撫でシコシコ

    知り合いのバーのマスターが、
    常連の酒飲み女は下ネタで
    盛り上がると帰ったあと、
    いつも座席が濡れれてて掃除
    大変やと嘆いてました。

  31. 16531 通りがかりさん

    >>16529 匿名さん

    質問しただけなのに
    この言われよう・・・・・ウケる

  32. 16532 必殺仕事人

    まあ、通りがかりさんが男でも女でもどっちでもええけど、性の必殺仕事人だと言うことですね(笑)

  33. 16533 匿名

    んだんだ(笑)

  34. 16534 シコ店長

    みんな、溜まっとるなあ 笑

  35. 16535 完全週休3日さん

    シコシコシコちゃんには言われたくないわ(笑)
    チコリンとズッコンバッコンされましたか?(笑)

  36. 16536 シコ店長

    (*^o^*)どぴゅー

  37. 16537 匿名さん

    >>16536 シコ店長さん

    まあ破廉恥な

  38. 16538 匿名さん

    中出しが漢のロマンス

  39. 16539 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 16540 匿名

    妄想激しい禿げ河童(笑)

  41. 16541 シコ店長

    妄想するのはオラの「自由だーーーーー」((´∀`))ケラケラ

  42. 16542 シコ店長

    チコリン
    こんばんは。
    イケてるボクサーパンツ買ったよお。
    めちゃめちゃ立派に見えるよ。

    楽しみに、期待してね。

  43. 16543 匿名さん

    スモモに見せなさいよ

  44. 16544 匿名

    禿げだるま(笑)

  45. 16545 山姥

    キモい二人の愛の逃避行(笑)

  46. 16546 匿名さん

    私は応援している\(^o^)/
    がんばれー!!

  47. 16547 シコ店長

    >>16546 匿名さん
    皆様の温かいご支援に感謝しておりますうる。

  48. 16548 半身大変です

    独り芝居じゃん(笑)

  49. 16549 恭子

    シコ店長様はリアルにはチコリン抱く勇気もないくせに(笑)奥様とお子さま大切ですもんねぇ。笑

  50. 16550 シコ店長

    >>16549 恭子さん
    やめなさい。全国のシコ店長に抱かれたい奥様の夢を壊すんでない!ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…

  51. 16551 恭子

    愛妻家で子煩悩で煩悩だらけで毎日シコシコしてるんじゃないわよ~(笑)

  52. 16552 匿名さん

    シコ店長さんて愛する奥様がいたのー(;゚д゚)
    ファンだったのに・・・・・・
    ぐすん(;_;)
    でもスモモちゃんは、はて?????
    元気かしら?

  53. 16553 シコ店長

    嵐のコンサートで盛り上がっています。(*^o^*)

  54. 16554 桃子

    嵐山。

  55. 16555 敦子

    知らんけど(笑)

  56. 16556 匿名

    シコシコ店長は純な感じだよね、チコリンは曲者ですわ(笑)

  57. 16557 匿名さん

    引退スルスル詐欺。
    ちこと一緒、あ、同一人物か。

  58. 16558 匿名

    かまってちゃん詐欺ですね。笑

  59. 16559 秋馬

    チコリンとシコ店長は別人ですわ。

  60. 16560 シコ店長

    別人28号・・・古いか?

    南極2号・・・どや(ゝω∂)

  61. 16561 匿名さん

    気に障ったなら、隠居しろ

  62. 16562 秋馬

    南極2号かペンギンの肛門か北京原人か知らんけど(笑)

  63. 16563 匿名さん

    暇で寂しがり屋の構ってちゃん。
    鬱陶しいわ。

  64. 16564 匿名

    ラメコは元気か?笑

  65. 16565 匿名さん

    シコリンのファンです。頑張ってください。

  66. 16566 職人さん

    独り上手か。笑

  67. 16567 シコ店長

    引退宣言はオラの書き込みじゅないし(*`Д´*)
    匿名になってるだろうが、誰だよ、(*^o^*)

  68. 16568 匿名さん

    いつまでもお元気で

  69. 16569 直人


    お前がな(笑)

  70. 16570 匿名

    >>16567 シコ店長さん

    to,
    と、いつもの予想通りの展開になりました。笑

  71. 16571 シコ店長

    これがお約束です。笑

  72. 16572 特名

    知らんけど(笑)

  73. 16573 匿名さん

    んだんだ。笑

  74. 16574 匿名

    なんだかねぇ。。。、

  75. 16575 チコリン

    >>16499 シコ店長さん

    こんばんは。アソコから帰ってきましたょん(^^)/

    >黒光りするバックショットっを送りました。待ち受け画面にしてね。
    送ってもらって ありがとうございました。
    待受画面にしよーと思ったけども。。。シコチコパワー出るのかなぁ?

  76. 16576 チコリン

    ねぇねぇシコ店長さん
    アレまだありますか??

    やっと11月になりましたネ♪
    メッチャ会えるの(>ω<)楽しみにしていまぁーす(*^^*)ノノ
    チコリンのスケジュールは来週アッチでネ(^^♪

  77. 16577 チコリン

    なんかネ
    チコリンの女子会スレッドが消えちゃったかも(_ _;)ガーーーン

  78. 16578 匿名

    なんだかなあ。。。

  79. 16579 よしこさん

    なんですかあ?

  80. 16580 匿名

    知らんけど。

  81. 16581 匿名さん

    みんなで仲良く遊びましょ♪

  82. 16582 匿名

    昔が良かったねぇ。

  83. 16583 匿名

    伝さんとは最近は会ってないんですか?

  84. 16584 シコ店長

    >>16575 チコリンさん
    お疲れ様です。楽しめましたか?
    黒光り画像はお好きにしてくださいね。

  85. 16585 シコ店長

    >>16576 チコリンさん
    アレですか?
    まだありますよ。持って行った方がいいですか。
    アッチはないから、買わなきゃね。要らんかな。なんちゃって。

    >チコリンのスケジュールは来週アッチでネ(^^♪
    楽しみですね。
    スケジュールの件、承知しました。

  86. 16586 シコ店長

    >>16577 チコリンさん
    女子会スレッドがき・え・た?

    そんなバナナ??

  87. 16587 シコ店長

    >>16583 匿名さん
    伝さんとはしばらく会ってないですね。
    連絡して、忘年会でもやるかな。

  88. 16588 シコ店長

    チコリン
    大阪土産は何が欲しいですか?
    551のシコ饅?  くくるのシコ焼き?
    シコおじさんのチーズケーキ?
    やっぱりシコ店長のぶちゅーかな。

    おやすみなさい。

  89. 16589 ゆうこ

    シコ店長に質問です。
    昔、なんとかママのスナック部屋みたいなとこありませんでしたか?
    ひとみママ?なんかあそこ良かったですよね。

  90. 16590 匿名

    赤ちょうちん 上げときました。

  91. 16591 ゆうこ

    匿名さん、有難うございます!
    そうですね、赤ちょうちんでしたね、懐かしい。

  92. 16592 匿名

    懐かしい脳。

  93. 16593 シコ店長

    >>16589 ゆうこさん
    ひとみママ、懐かしいですね。
    ママは受け答えが上手くて、ソフトなんですよね。
    元気にしているのかな?

  94. 16594 匿名さん

    住んでいるのはボロくて寒いアパートです

  95. 16595 純子


    それはお前じゃ、ボケ!

  96. 16596 匿名

    窓際で太陽光が頭に反射して周囲の皆さん迷惑しています。

  97. 16597 金ちゃん

    なんでややねん!

  98. 16598 匿名

    河童剥げでも強く生きてますよねぇ(笑)

  99. 16599 匿名

    出っ歯で不細工を絵に描いた感じやて(笑)

  100. 16600 友達の友達は他人

    あらあらあら(笑)

  101. 16601 匿名

    シコさん引退?

  102. 16602 匿名さん

    知らんけど(笑)

  103. 16603 美子

    シコシコシコシコ

  104. 16604 匿名さん

    スモモさんとラブラブなんだよ

  105. 16605 チコリン

    >>16584 シコ店長さん

    こんばんは。メッチャ楽しめましたょん(*^^*)♪
    〇〇県の第三シコ温泉でマッタリしてきましたぁ

    >黒光り画像はお好きにしてくださいね。
    はい。好きすぎて「お宝」にしていまぁーす(^^♪

  106. 16606 チコリン

    〇〇県の第三シコ温泉のお土産。今度もって逝きますネ☆キャハー☆

  107. 16607 チコリン

    >>16585 シコ店長さん

    アレだけども持ってきてくださいネ♪
    重かったら次の時で良いですよ。

  108. 16608 チコリン

    >>16586 シコ店長さん

    スレッドが消えたと思ったんだけども
    メッチャ優しい匿名さんが教えてくれいて感謝しています。

  109. 16609 チコリン

    >>16588 シコ店長さん

    メッチャChoiceすると。。。
    悩んじゃいまぁーす(@_@)(@_@)(@_@)

    でもチコリンが☆☆☆欲しいのは 
    チョコット左に曲がってるバナナかな(^^)/キャー☆

  110. 16610 匿名

    爪楊枝ですね。笑

  111. 16611 チコリン

    昨日はアッチのご連絡ありがとうございました。
    お仕事お忙しそーですネ(^^)/

    チコリンは10月からGOTOキャンペーンで
    メッチャ経済活動=ケイカツでぇーす(^^)/(^^)/

    株価も(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑メッチャ嬉しいです☆☆☆

  112. 16612 匿名さん

    性活やろ?(笑)

  113. 16613 匿名

    性春ですね。笑

  114. 16614 お釜

    仏壇返し見たいわね(笑)

  115. 16615 匿名さん

    寒いアパートで寝る寂しさよ

  116. 16616 匿名さん

    私はアパートではないけれど、ひとり………
    湯たんぽがおすすめ!
    抱きしめていると落ち着く(´-`).。

  117. 16617 土手下階級濡れ景色

    だきしめたろかぁ~。
    こっちおいでぇ~。
    あっ、そんなとこ触るな。
    あかんて、大きくなるがな。
    わおっ、つ、つ、通天閣!!

  118. 16618 匿名

    オーノー!

  119. 16619 吉川く~ん

    涙は心の汗さぁ~。
    涙枯れるまで泣くがいいさ。

  120. 16620 匿名さん

    コロナ怖い
    混んでると嫌なので遅くなってからイトーヨーカ堂へイキます

  121. 16621 匿名さん

    年頃娘とイキます

  122. 16622 シコ店長

    アムロ逝きま~す。

    どぴゅー

  123. 16623 シコ店長

    チコリン
    こんばんは。
    2日目は仕事の都合で参加できません。
    ごめんなさい(>_<)
    1日目は大丈夫です。

  124. 16624 匿名さん

    >>16620 匿名さん

    私はイオンへ

  125. 16625 玉田玉

    知らんがな(笑)

  126. 16626 匿名さん

    帰るまで外で寒い思い

  127. 16627 東大卒女子三十六歳

    小林摩耶の旦那は宇宙整体師という新興しゅうきょうの教祖。。。

  128. 16628 シコ店長

    なんじゃそりゃ?

  129. 16629 シコ店長

    >>16606 チコリンさん
    お土産ありがとうございます。楽しみです。
    なんだろうな。

  130. 16630 シコ店長

    >>16611 チコリンさん
    またコロコロウイルスが流行っています。経活も大切ですが、お体大切にしてくださいね。

  131. 16631 匿名さん

    そこの女、嫌らしい目で見ないで

  132. 16632 匿名さん

    冬は口を開けて寝るので口がカラカラになって臭いの元の膿詮が溜まります

  133. 16633 シコ店長

    >>16632 匿名さん
    オラのベロチューで口の中はいつもベッチョリ。これで安心。

  134. 16634 匿名さん

    >>16633 シコ店長さん

    キモ親父同士舌を延ばして互いの膿詮をほじくりあってください

  135. 16635 匿名さん

    俺らの思考など、全ては脳神経の電気信号だからね。悩んでも悩んでも死によって終わる。

  136. 16636 匿名さん

    今日は安普請のアパートまで暖かい

  137. 16637 匿名さん

    女のくせにと言われたのでその男を無理矢理犯してやりました。

  138. 16638 匿名さん

    どんなんやねん!(笑)

  139. 16639 匿名さん

    男は勃起せんとあかんからね。
    ウソやな。

  140. 16640 チコリン

    >>16629 シコ店長さん

    こんばんは。
    チコリンも会えることメッチャ楽しみにしていまぁーす(^^)/
    明日も晴れるよ☆☆☆☆☆

    >なんだろうな
    ゴックンは期待しないでネ♪わかるかな(^^)キャハー☆

  141. 16641 チコリン

    >>16630 シコ店長さん

    ありがとうございます。
    シコ店長さんも気をつけてくださいネ♪

  142. 16642 匿名さん

    またあの人が疑心暗鬼に覗いてるよ

  143. 16643 匿名

    どの人やねん?(笑)

  144. 16644 匿名

    知らんけど(笑)

  145. 16645 匿名

    しつと毛

  146. 16646 匿名さん

    コレ作った奴の脳を解剖したい、何が抜けてるのか
    日常生活でも多分一緒の存在なんだろな
    哀れ

  147. 16647 匿名さん

    ここは本物や。笑

  148. 16648 匿名

    シコさん、雑談板も終わりやな。。。

  149. 16649 匿名さん

    うわーっもうすぐ出ちゃう

  150. 16650 チコリン

    「挿入したら凄い勢いでドピュー♪」メチャ笑(*^^*)ノノキャハハハ

  151. 16651 チコリン

    シコ店長さん「ごちそうさま」でしたぁ♪
    お腹いっぱいオッパイです(^^)/美味しかったよん♪♪

  152. 16652 匿名さん

    お気の毒に

  153. 16653 たかじん

    河童好っきゃねん~!
    禿げ河童好っきゃねぇ~ん!
    シコリンしかあか~ん!
    やっぱ河童が好きや、
    河童好っきゃねん!

  154. 16654 シコ店長

    >>16653 たかじんさん
    河童やあらへん。出っ歯やねん。

  155. 16655 シコ店長

    >>16651 チコリンさん
    満足してもらえて、良かったです。
    また、一緒に逝こうね。

  156. 16656 たかじん

    おいおいわうそつくな。
    チコリン逝かすのは無理やろ(笑)
    性欲底なし変態魔女やで、伝さんも
    逝かすことできなかった言うてたし(笑)

  157. 16657 匿名

    ワロタ。

  158. 16658 仏壇返し命

    チコリンを逝かしたい!笑

  159. 16659 恭子

    みんな色んな重い荷物を背負いながら一生懸命生きてるのよ。。。

  160. 16660 シコ店長

    >>16656 たかじんさん
    さてはお主、伝さんだな。(;^_^A

  161. 16661 シコ店長

    チコリンの性欲底なしは、ここでは書き込みできません

  162. 16662 匿名さん

    チコリンの性欲そんなに凄いの(;゚д゚)
    羨ましいくらい。
    性欲なんて全くない。
    睡眠欲があるくらい。
    寂しい人生……………(・_・、)


  163. 16663 たかじん

    伝さんではないですが、元ランド住民で伝さんファンでしたからそう言って貰えると嬉しいです。

  164. 16664 匿名さん

    くだらん事ばっかり書いて、いい加減恥ずかしくない?

  165. 16665 純子

    これがシコスタイルなの~。

  166. 16666 匿名

    そんな言い訳通用しない。
    今すぐ謝罪。

  167. 16667 匿名


    お前は去れ!糞!

  168. 16668 匿名

    伝さんはもうここには来ないでしょ。
    シコ店長の思いはわかりますが。。。

  169. 16669 シコリアル

    伝さんが来なくてもシコシコしてます。

  170. 16670 匿名さん

    アパートがまた寒くなってくる

  171. 16671 匿名さん

    伝さんおらん。

  172. 16672 匿名さん

    しつこくまだ言ってる、ネンチャク?

  173. 16673 匿名さん


    糞(笑)

  174. 16674 沢庵

    しかし暇人多いな(笑)

  175. 16675 匿名さん

    シコシコシコ

  176. 16676 匿名さん

    独り上手は床上手。

  177. 16677 シコ店長

    >>16663 たかじんさん
    失礼いたしました。元ランドの住民さんでしたか、シコ温泉で楽しんでください。

  178. 16678 シコ店長

    皆さん、
    三連休はいかがお過ごしですか?
    シコ店長は自宅警備をしてました。
    もちろん、コロコロウイルスの侵入防止です。
    GO TOしたいけど、感染したくないですなあ。

  179. 16679 匿名さん

    くだらん話

  180. 16680 匿名

    そこがええとこやー。笑

  181. 16681 シコリアル

    いつも変わらずシコシコしてます。

  182. 16682 匿名

    そこがええとかや~(笑)

  183. 16683 匿名

    毎日楽しく生きましょう!

  184. 16684 多摩美

    笑顔は最大の顔の化粧水です。

  185. 16685 匿名

    笑う門には福来たる!!

  186. 16686 シコ店長

    1日1膳!!

  187. 16687 シコ店長

    年末ジャンボ買うぞ!!

    オラのあそこもジャンボ!!    イエ~い

  188. 16688 匿名

    情けないなぁ、チーーーン。

  189. 16689 匿名

    類は類を呼ぶ、ルイルイ、

  190. 16690 匿名

    宝くじで運をつかうと後の人生悲惨ですよ、友人で1000万当たって離婚したばかいますけどみんなに嫌われて今は無職。

  191. 16691 匿名さん

    ヒマそうねぇ
    友達居ないの?

  192. 16692 匿名さん


    自問自答(笑)

  193. 16693 匿名さん

    あ、気に障った?

  194. 16694 匿名さん

    ↑例のちゃちゃ入れてくるあの女の人??

  195. 16695 貴子

    知らんけど(笑)

  196. 16696 匿名さん

    そうカッカしなさんな

  197. 16697 チコリン

    >>16655 シコ店長さん

    こんばんは。シコ温泉から帰ってきましたぁ(^^)/
    シコ店長さんもチコリンもメッチャラッキーでしたネ♪

    いろーんなお話できたことや
    いろーんなアレできたしネ(^^)v(^^)v

    だけどもメッチャ心配してること。。。
    それは大好きな♪シコ店長さんのアソコのこと。
    大丈夫かな?

  198. 16698 チコリン

    挿入したらメッチャ凄いドピュー♪のお話でウケたし
    マジに13ヶ月ぶりに出会えてメッチャHappyちゃん♪でしたぁ

    あとチコリンが知らなかったジョン・レノンのお話とかネ(^^♪

  199. 16699 チコリン

    またシコ温泉に逝きますネ(^^)v

  200. 16700 元官僚

    何が楽しいの?
    貴女が今本当にしたいことをしてぐださいねえ。

  201. 16701 匿名さん

    >>16700 元官僚さん

    それでお前は何が楽しいの?

  202. 16702 ご近所さん

    >>16701 匿名さん

    お前?

  203. 16703 匿名さん

    お前

  204. 16704 元上級官僚

    お前とかいう言葉遣いをされるのは育ちがお悪い証拠ですね。笑

  205. 16705 匿名

    んだんだ。

  206. 16706 匿名さん

    ゲス同士の諍いも乙だね!

  207. 16707 春間男


    他人の事言えませんよ。笑

  208. 16708 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    昨日レスしたけど1番心配なのはシコ店長さんの隊長です。

    大阪も東京も北海道も名古屋も「感染」しているし。。。
    この前アレしてなくてマジで良かったって思っています。

    今度は12月の金○○かな?キャハー☆

  209. 16709 たけし

    たまですか?金の後は?(笑)

  210. 16710 匿名

    11月の金たまは誰やったんかな?(笑)

  211. 16711 匿名さん

    安普請のアパートは寒い

  212. 16712 還暦役員

    知らんけど(笑)

  213. 16713 東京スカイツリー

    人生は山あり谷あり。
    今日苦しくても明日はきっと笑顔になれますから。

  214. 16714 定子

    人生って壁を登るとまた次に高い壁が待ってるんですか?
    もう疲れましたよ。

  215. 16715 匿名さん

    その壁に向かってシコシコシコシコ全神経をシコシコに集中するのだぁ!!

  216. 16716 匿名

    いぇい!!シコシコ~!!

  217. 16717 葉子

    ここは相変わらずねぇ。笑

  218. 16718 匿名

    んだんだ。

  219. 16719 匿名さん

    寂しい(;_;)
    誰かそばにいて………………

  220. 16720 辰三

    知らんがな。笑

  221. 16721 匿名さん

    誰もいなくなって寂しい?

  222. 16722 シコ店長

    >>16708 チコリンさん
    こんばんは。
    体調は万全ですよ。
    >この前アレしてなくてマジで良かったって思っています。
     そうですよね。
    >今度は12月の金○○かな?キャハー☆
    本当ですか?
    楽しみです。

    ところで、感染が拡大している今日この頃に、週1回、出社することになりました。
    ヤバくないですか?
    まったく、この会社、どうかしてるぜ!!

  223. 16723 シコ店長

    >>16699 チコリンさん
    大阪がgo toから外れちゃいましたね。シコ温泉に来れますか?
    困っちゃうなあ・・・

    そうだ!
    キャッスルどぴゅーですか、なんちゃって。

  224. 16724 シコ店長

    最近、ヤッホーでとても面白いアニメを見つけました。
    皆さんにも教えちゃいます。

    「鬼滅の刃」です。

      ヽ\ //
       ∧∧ 。
      ゚ (゚∀゚)っ ゚
       (っノ
       `J

  225. 16725 匿名さん

    みんな知っとるわい!(笑)

  226. 16726 匿名さん

    ニセモノスレは嫉妬のあらわれですねぁ(笑)

  227. 16727 匿名

    しかし年寄りは流行に疎いんだねえ(笑)

  228. 16728 匿名さん

    >>16727 匿名さん
    んだんだ

  229. 16729 2000年東京大学法学部卒

    学歴も職歴も性歴も低い方々には仕方ございませんわね(笑)

  230. 16730 匿名さん

    知らんけど(笑)

  231. 16731 匿名さん

    シコシコシコシコ。

  232. 16732 匿名さん

    イライラしてるのね?
    可哀想に!

  233. 16733 匿名さん

    知らんがな(笑)

  234. 16734 シコリアル

    イライラしてなくてもシコシコしてます。

  235. 16735 マンション検討中さん

    知らんがな。笑

  236. 16736 匿名さん

    きもババアは覗くな

  237. 16737 匿名


    キモおかま(笑)

  238. 16738 毒名

    小室星人です。

  239. 16739 匿名さん

    今夜も立ち食い蕎麦屋
    寂しいです
    独身女50代前半てす。

  240. 16740 名無しさん

    >>16739 匿名さん

    外に食べに行けるだけいいよ。
    家で家族の夕飯の準備するだけで、自分は食べないし気分転換は出来ないし虚しいし
    本当に立ち食いそばでも食べたいよ。

    私も寂しいけどね(;_;)

  241. 16741 匿名さん

    頭なでなでしてあげる~。笑

  242. 16742 匿名

    ええ子、ええ子やなぁ、なでなで~。

  243. 16743 チコリン

    >>16722 シコ店長さん

    こんばんは。今日はコッチ メッチャ寒いです。
    ヌクヌクしたいでぇーす(^^)/(^^)/キャハー☆

    >週1回、出社することになりました。
    マジですか?メチャヤバ TT ですね。
    朝のコミコミしてる電車に乗りたくないですよね。寒いし。。。
    感染しないでくださいネ♪

  244. 16744 チコリン

    >>16723 シコ店長さん

    大丈夫ですよん♪
    なんかキャッスルドピュー♪がイイかも(≧∇≦)b
    第3金○○ 大丈夫ですか? あんまりムリしないでネ♪

  245. 16745 匿名さん

    今日は定休日ダカラ、家で1人椀子蕎麦しました!
    もちろん100杯超えだょ
    ⊂((・▽・))⊃

  246. 16746 匿名

    知らんけど(笑)

  247. 16747 匿名さん

    蕎麦アレルギーやねん(笑)

  248. 16748 匿名さん

    チコリン、シコ店長さんとラブラブなんだね
    うらやましいなぁ......
    いつまでも仲良くね(^-^)
    応援してるー\(^o^)/

  249. 16749 匿名さん

    ネットだけの空想関係ですけど何か?笑

  250. 16750 シコ店長

    >>16743 チコリンさん
    こんばんは。
    時差出勤で空いている時間で通勤しますよ。
    シコワクチンがあるから、感染しないのだ。

    なんちゃって。

  251. 16751 シコ店長

    >>16744 チコリンさん
    ヤッホー、嬉しいな。
    第3金○○ 大丈夫ですよ。

    チコリンも無理しないでくださいね。

  252. 16752 匿名さん

    シコはスモモだ

  253. 16753 恭子


    お前もいつまでま同じこと書いて暇やのう、マスかいとけ。笑

  254. 16754 匿名

    >>16753 恭子さん


    と、ネカマの大将がいうてます。

  255. 16755 匿名


    と、書きながら突っ込まれて喜んでボッキしとります(笑)

  256. 16756 匿名さん

    ワロタ。爆

  257. 16757 匿名

    知らんけど(笑)

  258. 16758 匿名

    シコシコシコシコ!週休さんに負けるな!
    シコシコシコシコ!

  259. 16759 匿名

    アカンがな(笑)

  260. 16760 匿名さん

    シコシコシコシコ。

  261. 16761 匿名

    そして夢の中。。。

  262. 16762 匿名さん

    ニセモノスレ乱立しすぎ。この雑談板は終わってるな。

  263. 16763 匿名

    管理人さんがもっとシビアに判断しないと荒れまくってる雑談板の参加者数は激減するばかり。

  264. 16764 徳ちゃん

    んだねぇ。

  265. 16765 匿名

    雑談板は毎日五人くらいの参加?(笑)

  266. 16766 匿名

    くだらんスレばかりになったのが悲しいね。

  267. 16767 匿名

    マジここももうあかんなぁ。

  268. 16768 シコ店長

    >>16765 匿名さん
    オラと貴方だけだよ

  269. 16769 還暦役員

    あかんがな(笑)

  270. 16770 匿名さん

    >>16768 シコ店長さん

    私もいるよー\(^o^)/

  271. 16771 匿名はん

    どなた~?

  272. 16772 匿名

    知らんけど(笑)

  273. 16773 匿名さん

    オラもいるど

  274. 16774 匿名さん

    んだんだ

  275. 16775 匿名

    知らんけど(笑)

  276. 16776 匿名

    知らんがな(笑)

  277. 16777 匿名さん

    シコシコシコシコ。

  278. 16778 匿名

    シコリナ店長はいかがお過ごしかなぁ?

  279. 16779 シコ店長

    >>16770 匿名さん
    おおお、お久しぶり。元気にしておりますうるか?

  280. 16780 シコ店長

    >>16778 匿名さん
    コテが間違っとるぞ!
    シコにゃん店長であーーーる。

  281. 16781 チコリン

    >>16750 シコ店長さん

    おはようございます。
    大阪は、出禁になったみたいだけど
    まだ時差出勤してるのかな??

    >シコワクチンがあるから、感染しないのだ。
    シコワクチン注入して欲しいなぁー(^^)なんちゃって

  282. 16782 チコリン

    >>16751 シコ店長さん

    第3金○○のシコ温泉の予約しましたよ(^^♪
    いっぱい遊べるかな?

  283. 16783 匿名さん

    知らんがな。笑

  284. 16784 匿名さん

    好きなだけズッコンバッコンしたらええがな。笑

  285. 16785 匿名

    知らんけど(笑)

  286. 16786 匿名さん

    >>16779 シコ店長さん

    シコ店長さん
    覚えてくださいましたか(´▽`)

    嬉しいですー♪

    チコリンにはかないませんが
    いつまでもシコ店長さんのファンでーす♪♪



  287. 16787 匿名

    独り芝居?(笑)

  288. 16788 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは。

    毎日のお仕事お疲れ様です。
    明日ボーナスでしょ?チャウかなぁー☆☆☆??
    チコリンは次の日でぇーーーす(^^)/niconico♪キャハー☆

  289. 16789 チコリン

    シコ店長さんへ質問だけども
    キャッスルドピュー♪は大丈夫ですか?

    大阪じゃないけど。。。

  290. 16790 チコリン

    チコリンはムリしてないからネ(*^^*)ノノノ

  291. 16791 自称東大法学部卒

    知らんがな。笑

  292. 16792 匿名さん

    チコリンとツーショットしかしないならツーショットスレ作れよ。

  293. 16793 匿名さん

    躁病が悪化してるみたいね、可哀相。

  294. 16794 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは。

    プラン通りですがマジ大丈夫ですか?

  295. 16795 チコリン

    今年 あと 2回 くらい 会いたいです。
    だってね 今年 メッチャ いろんなことで
    会えなかった から だけども。。。

    来年も 会いたいでぇーーーーーす(^^♪ 

  296. 16796 チコリン

    シコ店長さんのこと 
    メッチャ 大ーーーーー好きな♪なんだもん(*^^*)

  297. 16797 チコリン

    リアで 会えない でしょ?
    だから バーチャル VR だょん(^^)/

  298. 16798 チコリン

    大好きな♪シコ店長さん おやすみなさい。

  299. 16799 シコ店長

    >>16782 チコリンさん

    こんばんは。いっぱい遊ぼーね。(ゝω・)

  300. 16800 シコ店長

    >>16794 チコリンさん
    大丈夫てすよ。安心してちょんまげ(*^o^*)

  301. 16801 シコ店長

    >>16788 チコリンさん
    こんにちは。ボーナスでました。
    コロコロ禍で大変厳しい時期ですが、貰えるだけでもありがたいと感じますね。
    感謝、感激、雨、arashi♪

  302. 16802 シコ店長

    >>16794 チコリンさん
    大阪ならOKですよ。いつかはキャッスルどぴゅーしたいね。

  303. 16803 シコ店長

    >>16786 匿名さん
    ありがとうございます。
    Go to シコ温泉でお得に遊んでくださいね。

  304. 16804 匿名

    チコリンさんはボーナス百五十万ほどですよ、シコ店長は二百マンのほどですかぁ?

  305. 16805 シコ店長

    >>16804 匿名さん
    そうですね。200万リラです。

    なんでやねん!

  306. 16806 シコ店長

    チコリンにはシコ店長からボーナスに代わって、**をいっぱい出しちゃうよ。

    どぴゅー

  307. 16807 チコリン

    >>16799 シコ店長さん

    おはようございます。
    メッチャ寒くなったけど、まだ富士山の雪少ないのは温暖化?

    >いっぱい遊ぼーね。(ゝω・)
    お部屋でマッタリ派?それともベッドでヌクヌク派?
    キャハー☆(*^^*)ノ

  308. 16808 チコリン

    >>16801 シコ店長さん

    メッチャ(>ω<)嬉しいですよね。ボーナス!!!
    今年は貰えない人もたくさんいるみたいだからラル♪ラリラ?

  309. 16809 チコリン

    >>16802 シコ店長さん

    やっぱテレパシー通じてたかも。
    アッチをキャンセルしてコッチをチョイスしてたよん♪

  310. 16810 チコリン

    >>16806 シコ店長さん

    ありがとうございます。メッチャ(>ω<)嬉しいです
    **より光り輝く○○のアレもお願い致します♪ドピュー♪

  311. 16811 チコリン

    メッチャ楽しみにしていまぁーーーす(*^^*)ノノ

  312. 16812 シコ店長

    >>16811 チコリンさん
    キャハー

  313. 16813 シコ店長

    >>16809 チコリンさん
    さすが、チコリン。
    やっぱり繋がってますね。

  314. 16814 シコ店長

    >>16807 チコリンさん
    やっぱり、**でアヘアヘ派です(笑)。
    スケベですね。

  315. 16815 シコ店長

    >>16810 チコリンさん
    任せて下さい。
    充填率120%です。シコミルク砲いつでも発射可能です。
    目標、チコリンの洞窟!

  316. 16816 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    今日も1日お疲れ様でしたぁ(^^)/
    コッチはメッチャ晴れてて☆富士山はメッチャ「ブラウン」☆

    チコリンは大好きな♪シコ店長さんと
    コーやってお話するの大好き♪です。

    だけど。シコ店長さんのことメッチャ心配しています。
    マジだよん♪キャハー☆

  317. 16817 チコリン

    今8時前だけど○○いっぱぁーーいです(^^)/
    ランチ メッチャ美味しかったです。
    また逝きたいなぁ(*^^*)ノノ

  318. 16818 シコ店長

    こんばんにゃ。
    ランチ美味しかったですね。
    今度はしゃぶしゃぶセットにしましょう。

    天気がよく、一望できてよかったです。
    v〃∇〃)ハ(〃∇〃v

  319. 16819 シコ店長

    >>16816 チコリンさん
    >だけど。シコ店長さんのことメッチャ心配しています。
    安心してください!
    履いてますよ(古い)

  320. 16820 匿名さん


    あ~かいいぼぢに唇よ~せ~て

  321. 16821 匿名

    ラブラブダイヤルか~!(笑)

  322. 16822 匿名

    誰だって他人には言えない深い哀しみを背負っているものよ。

  323. 16823 匿名さん

    ヒドい虐めにあったもんね、可哀想だと思うよ。

  324. 16824 シコ店長

    なんでやねん!

  325. 16825 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    今日の月見ていますか?
    メッチャ1weekで メッチャ太く大きくなりましたょん☆
    まるでシコ店長さんの○○○みたいに。。。キャハー☆

    質問だけども「なんでやねん!」の次は「あかんがな!!」って言うのかな?
    教えて欲しいニャァーー☆(^^)☆

  326. 16826 チコリン

    >>16818 シコ店長さん

    今度もしゃぶしゃぶじゃなくて「ステーキ会席」にしましょうネ♪
    いつも大好きだからシコ店長さんと会えただけで
    チコリンはメッチャHappyなんです♪
    毎日シコ店長さんのこと考えると「元気」なのかなぁーって思ったりしています。

  327. 16827 チコリン

    >>16819 シコ店長さん

    安心してください!
    チコリンは履いていません(笑)
    だってシャワー浴びたあとは「魅せられて♪」だもん(^^♪ネ!!

  328. 16828 チコリン

    今日も1日お疲れさまでしたぁ☆

  329. 16829 チコリン

    ☆☆おやすみなさい☆☆

  330. 16830 匿名さん

    焦っちゃって(笑)

    呼ぶより謗れね(^^)

  331. 16831 匿名さん

    シコさんに朗報

    ヒュンダイ がいよいよ日本再進出を公式に決定

  332. 16832 匿名さん

    お金持ちのチコリンにいつもおごってもらってるの?
    その分ベットでご奉仕シコにゃん(笑)

  333. 16833 匿名さん

    クリスマスイブもベッドでラブラブかなぁ
    (´-`)
    いいなぁ・・・・・・
    うらやましいにゃん

  334. 16834 匿名

    粗チンで早漏ですので期待薄。
    髪の毛も薄い(笑)

  335. 16835 匿名さん

    そろそろ来るかな?
    オバサン

  336. 16836 シコ店長

    チコリンへ

    +    + *
      *       。 +
        *   ゚・。
    ゚  +    。・゚。
           r⌒●・。・゚・。
    Мёяяу ⊂ニニ⊃゚・。。
          (・ω・`)。・゚。
    X'маsc_cヽ━ヽニフ
      チコリンへTTTTT
    To/ //_ノ ̄ ̄ ̄|
    ヘ⌒ヽフ⌒r_|___ノ
    You!!(・ω・))|| || a
    。し-し―J<二二二二フ
    ・゜・。・゜・゜・。・

  337. 16837 シコ店長

    >>16825 チコリンさん
    >質問だけども「なんでやねん!」の次は「あかんがな!!」って言うのかな?
    「ホンマかいな」です。 by 浪速おやじ

  338. 16838 シコ店長

    >>16826 チコリンさん
    ステーキ美味しかったですね。さすが**屋。
    また一緒に逝こうね。どぴゅー。

    >毎日シコ店長さんのこと考えると「元気」なのかなぁーって思ったりしています。
    ありがとうございます。心配してくれる人がいるというだけで、幸せ者だなと感じます。
    元気ですかーーー。

  339. 16839 シコ店長

    ヤッホーで面白いアニメを見つけましたよ。
    皆さんに教えてあげましょう。
    それは・・・・・・


    「転生したらスライムだった件」

  340. 16840 匿名

    髪の毛もコメントも薄いのう。笑

  341. 16841 シコ店長

    >>16840 匿名さん
    精液も薄いでござる。きゃはー

  342. 16842 シコ店長

    >>16832 匿名さん
    男は腰でっせ。
    髪の量ではありまへん。

  343. 16843 匿名さん

    バカにされるの慣れてるでしょ?

  344. 16844 チコリン

    >>16836 大好きな♪シコ店長さん

    ☆☆メリー・クリスマス♪☆☆
    ギリでごめんなさいm(__)m

  345. 16845 シコ店長

    >>16843 匿名さん
    えっ?
    バカにされているのですか?
    知らんかった。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  346. 16846 チコリン

    >>16837 シコ店長さん

    ありがとうございます。教えてくれて。
    マジ「ホンマかいな」なのかな?

    >浪速おやじ
    ↑↑↑なんて読むんですか??ロウソクおやじかなぁ☆キャハー☆

  347. 16847 シコ店長

    >>16844 チコリンさん
    安心してください。セーフですよ。

    ☆(ゝω・)vキャピ

  348. 16848 チコリン

    >>16838 シコ店長さん

    >また一緒に逝こうね。どぴゅー。
    マジ逝きたいです。
    今度は2021ニノ19あたりでネ♪ラル☆ラリラ(^^♪

  349. 16849 チコリン

    >>16838 シコ店長さん

    >また一緒に逝こうね。どぴゅー。
    マジ逝きたいです。
    今度は2021ニノ19あたりでネ♪ラル☆ラリラ(^^♪

  350. 16850 シコ店長

    >>16846 チコリンさん
    >↑↑↑なんて読むんですか??ロウソクおやじかなぁ☆キャハー☆
     そうそう、この時期だから、クリスマスケーキのロウソクにおやじが火をつけて・・・・・・

    なんでやねん(爆笑)

  351. 16851 シコ店長

    >>16849 チコリンさん
    同じレスの連投で、チコリンの強い決意を感じました。
    >今度は2021ニノ19あたりで
    もちろん、返事はOK牧場です。

  352. 16852 チコリン

    >心配してくれる人がいるというだけで、幸せ者だなと感じます。
    だってチコリンとおんなじで幸せいっぱいでしょ?

  353. 16853 匿名さん

    貴女今まで苦労続きだったもんねぇ。

  354. 16854 チコリン

    >>16850 シコ店長さん

    笑ってくれて ありがとうございます。
    大好きな♪シコ店長さんとコーやってお話できるのもAIだょん☆
    AIは∞∞∞∞∞←だよネ♪(^^)v(^^)v

  355. 16855 チコリン

    >>16851 シコ店長さん

    連投しちゃって(*_*)(@_@)(?_?)ごめんなさい。

  356. 16856 匿名さん

    最近入れ歯が臭いませんか?
    よく洗ってんだけど。

  357. 16857 二人の大不安

    河童出っ歯ちびシコ店長さんと妄想結婚還暦姉さんチコリンさんの絶好のトークバラエティー!最高っす!!

  358. 16858 匿名

    んだんだ。笑

  359. 16859 シコ店長

    >>16852 チコリンさん
    そうですね。幸せいっぱいですね。特にシコ温泉ではお金で買えないものをおっぱい頂きました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

  360. 16860 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    昨日もお話できてメッチャ(>ω<)嬉しかったです♪

    ところで、あと5日でジャニの「嵐」が。。。
    なんかネ♪「嵐♪ロス」になるかもしれない。。。
    毎日イケメンシコ店長さんのこともマジ好きだから思ってるけども
    チコリンってやっぱアブノーマル?

  361. 16861 匿名さん

    そしてね、大量に吐瀉しちゃったエヘヘ

  362. 16862 徳岡

    たかが掲示板。。。

  363. 16863 シコ店長

    >>16860 チコリンさん
    こんばんにゃ。
    嵐ロスで大変なことになると思うけど、チコリンにはシコ店長がいるから大丈夫でござる。
    シコ店長がチコリンの上で、歌って腰振って踊ちゃいますよ。

    ♪ ∧_∧
      ( *゚ー゚)つ
    (( (⊃ (⌒) ))
      (_ノ

     ∧_∧
    (゚ー゚* )
    (⊂⊂ )
     (_ノ ̄彡

     ∧_∧
    ( ゚ー゚*∩ ))
    ( (⊃ 丿
     (_)し′

  364. 16864 シコ店長

    明日は今年最後の出社なんですよね。オラ1人だろうな。
    あんまり出かけたくないけど、仕方がないね。

    いまだにカレンダーを送ってくる業者さんがいるけど、受け取る相手がテレワークだからうけとれない。いらんわ。
    それに郵便形式のダイレクトメールはやめろ。メールで配信しろ。
    飛び込み営業もやめろ、担当者がおらん。

  365. 16865 匿名

    シコリナさん、話題になっていますよ。笑
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552184/

  366. 16866 匿名さん

    年の瀬に暇なんだねぇ

  367. 16867 友美

    伝さんは今何をされてるのかしらぁ?

  368. 16868 匿名さん

    シコシコしとるよ、絶対。笑

  369. 16869 恭子

    そうね。笑

  370. 16870 だるま姫

    なんでやね~ん!

  371. 16871 シコ店長

    >>16867 友美さん
    伝さんと連絡とってみたよ。元気だけどいろいろ、あっちの方も自粛してるって。
    コロナ禍で愛ちゃんのお店が潰れちゃったのが痛かったみたい。
    誰か伝さんを元気づけてあげてよ。

  372. 16872 シコ店長

    >>16865 匿名さん
    爪楊枝の意味が違うだろが、(爆笑)

  373. 16873 シコ店長

    こんばんは。
    年末年始に大変厳しい寒さがやってくると言われていますが、シコ店長のギャグが寒いせいではありません。
    髪の毛が薄いせいでもありません。

    あしからず。

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)*ンコ!
      ヽ_つ⊂ノ

  374. 16874 匿名

    寒いコメント(笑)

  375. 16875 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは。

    今年も大変なお仕事お疲れさまでした。
    チコリンは毎日がお仕事です(^^)/

    >チコリンにはシコ店長がいるから大丈夫でござる。
    ハゲましてくれてありがとうございます♪でもネ
    あと少しでThis is 嵐♪♪♪ラストなんだよネ♪
    オー君が言う通りリアルにロスになってみないとって思うけど
    悲しいし寂しい気持ちがいっぱいnanoです。

    勇気や希望 優しさを嵐にメッチャ ハゲまされたから♪

  376. 16876 チコリン

    >シコ店長がチコリンの上で、歌って腰振って踊ちゃいますよ。
    メッチャ(>ω<)嬉しいです。
    どんな歌で どんな踊りかな?
    もしかしてフラフラダンス??キャハー☆楽しみです♪

  377. 16877 チコリン

    >>16864 シコ店長さん

    シコ店長さんの気持ちメッチャわかります。
    昔の古いタイプの働き方ですよね。チェンジしてるっちゅーにね!!!

  378. 16878 匿名

    禿げましたいシコシコ店長に幸あれ、

  379. 16879 匿名

    シコシコ四股ジーコ

  380. 16880 匿名

    ジーコ懐かしいな。笑

  381. 16881 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます。

    今年最後のレスです。
    いろんなことあった2020だったけど
    シコ店長さんと会えて本当に良かったです。
    来年も会えるといいな。
    感謝感激雨あらし♪大好きだょん(*^^*)ノノ

  382. 16882 シコ店長

    >>16881 チコリンさん
    こんにちは。
    本当にいろいろありましたね。
    キャッスルどぴゅーがなかなか実現できなくて、残念でした。
    来年もよろしくお願いします。いっぱい遊ぼうね。

    とっても寒いけど、風邪ひかないように気をつけてください。
    よいお年をお迎えください。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  383. 16883 シコ店長

    皆さん

    本年もシコ温泉で遊んでいただきありがとうございました。
    来年もよろしこ。

    シコ店長ファンの方々からのラブメッセージお待ちしています。

      ∂_∂.∧∧
     ヾ*・∀・*(゚Д゚)ノシ
    .  (へ)><(へ)
        > <
    +。  :::::::::
      。。。。。。。。。。。。。。
       |祭祭祭祭|  +゚
     ゚ +| 神輿 |
    .∧∧======∧∧
    (゚∀゚)」L(゚_゚)」L(゚∀゚)
    <(_)  (_)  (_)>
    ./ >  < >  < >

  384. 16884 シコ店長

     _____
    |♪今年も |
    |よろしく♪|
     ̄ ̄∨ ̄ ̄
       (\Μ/)
       ( ∩ ∩ )
      ((∴ ▽ ∴))
     ┏━m━━m━┓
     ┃☆謹賀新年☆┃
     ┃ご お 明 *二┃
     ┃ざ め け *○┃
     ┃い で ま *二┃
     ┃ま と し *一┃
     ┃す う て *年┃
     ┗━━━━━━┛
     '*..*¨*..*¨*..*'

  385. 16885 匿名さん

    チコリン以外は俺とあと独りだけ?(笑)

  386. 16886 匿名

    んだんだ。

  387. 16887 匿名さん

    宜しくね

  388. 16888 匿名さん

    シコ店長さん♪
    ☆あけましておめでとう☆

    昨年はお話ししてくれて
    ありがとう(´▽`)ノ

    今年もよろしこです(*^ー゜)

  389. 16889 シコ店長

    >>16887 匿名さん
    よろしこ。!(〃^o^〃)! バンザーイ

  390. 16890 シコ店長

    >>16888 匿名さん
    明けましておめでとうございます。
    今年はいっぱい・おっぱいお話ししましょうね。
    (^∪^)

  391. 16891 シコ店長

    >>16885 匿名さん
    オラとYouだけだよ(((´∀`))ケラケラ

  392. 16892 シコリアル

    ハゲましておめでとうございます。
    今年もシコシコいたします。

  393. 16893 シコ店長

    コロナ禍だから、social distanceが必要なのは理解できるけど、触れたり、抱きしめたくなるよね。

  394. 16894 シコ店長

    >>16892 シコリアルさん

    よろしこしこ(ゝω∂)

  395. 16895 シコ店長

    正月は帰省せず自宅で過ごしましたよ。実家にコロナウイルス持ち込んではいけないし、近所のうわさネタになる。

  396. 16896 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロチコです!(*^^*)ノノ

    今年のおモチ何個食べましたか?
    寒くなったからシコ温泉♪でヌクヌクしましょうネ(^^)/キャハー☆

  397. 16897 チコリン

    >>16895 シコ店長さん

    予定通りにナカナカ行動できないのはコロナのせいですね。
    またイット3県でセカンド緊急事態宣言が出ちゃいます。

    や~よ((*_*)

    でも来月にはナントカ予定通りになるカモ。
    メッチャ楽しみにしています。

    そういえば年末のThis is 嵐 ライブ観てましたか?
    たくさんメッセージ贈ることができてメッチャHappyだったよん☆

  398. 16898 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    今日も寒いから「夜ご飯」はおナベちゃんです(^^)/(^^)/
    シコ店長さんの「夜ご飯」は○○定食かな?
    寒いからインフルに気をつけてくださいネ♪

    ところで今日から東京は緊急事態宣言!!!凸です。
    チコリンはメッチャ元気だけども
    シコ店長さんはDo-ですか?

    コッチはピーポーパーポーってサイレンの音ガースーです♪(^^♪♪

  399. 16899 チコリン

    なんかね東京の感染者って2週間前の
    忘年会やクリスマスシーズンに外食や濃厚接触した人が
    増えたみたいですよ。

    ホテルでブッチューとかペロリとかするでしょ?
    しかも○○しない人もいたり
    海外からもメッチャ来日してるんだよ。。。

  400. 16900 シコ店長

    こんばんは。
    とうとう、緊急宣言出ましたね。なんだなかーって感じです。
    大阪も時間の問題ですね。
    シコ店長は元気ですよ。
    シコシコすれば悩みなし、毛なし。なんちゃって。

    今日の晩御飯は、豚汁です。からだが温まりますね。

  401. 16901 チコリン

    連投しちゃうけど
    来週の感染者は東京だけで1日5000人くらいらしいのΣ(゚Д゚)
    ビックリクリでしょ(+_+)??

  402. 16902 チコリン

    >今日の晩御飯は、豚汁です。からだが温まりますね。
    メッチャ温まって美味しそう(^^)/

    >シコ店長は元気ですよ。
    良かったです♪
    シコ店長さんが元気じゃないとチコリン(TT)泣いちゃうかも

    >シコシコすれば悩みなし、毛なし。
    キャハハハ(*^^*)ノノメッチャ笑えルンルン♪♪♪

  403. 16903 シコ店長

    こんばんは。
    デミ吉の後継車を検討したいけど、外出、ディーラーに行けないですね。
    残念。大人しく引きこもっていますか。
    デミ吉Ⅱ、フィット吉、ヤリス吉、ゴル吉、どれにしようかな。
    やっぱりデミ吉Ⅱだな。

    チコリン乗せてドライブしいたいなあ。

  404. 16904 シコ店長

    今日も寒い。頭も体もこころ、財布も。
    温かいのは、チコリンへの(ゝω∂)

  405. 16905 匿名さん

    屁は口臭以上に臭かろう?

  406. 16906 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは☆

    コッチは寒いけど☆メッチャ綺麗な星空ですょ☆

  407. 16907 チコリン

    >後継車を検討したいけど、外出、ディーラーに行けないですね。
    ネットで検討してると思うけど。。。
    やっぱりミニスカ黒ストの綺麗なディーラーさんとリアルで
    試乗したり、お話を聞いたりしたいですよね。
    スィーツ食べたりして楽しいし(*^^*)ネ♪

  408. 16908 チコリン

    >デミ吉Ⅱ、フィット吉、ヤリス吉、ゴル吉、どれにしようかな。
    ゴル吉くんも( ・∀・)フィット吉くんも( ・∀・)イイ!!よネ♪
    。。。でもやっぱりデミ吉Ⅱくんがいいかも。。。

  409. 16909 チコリン

    >チコリン乗せてドライブしいたいなあ。
    イイよネ♪晴れた日の冬のドライブ(^^♪大好きです。
    特に○○高速はドッピューーーって速いし(*^^*)ネ♪

  410. 16910 チコリン

    >>16904 シコ店長さん

    >温かいのは、チコリンへの(ゝω∂)
    なんだろう?ドピュー♪かな??キャハー☆

  411. 16911 チコリン

    >温かいのは、チコリンへの(ゝω∂)
    なんだろう?チコリンへのドピュー♪かな??キャハー☆

  412. 16912 シコリアル

    年が明けてもシコシコしてます。

  413. 16913 匿名

    知らんけど(笑)

  414. 16914 シコ店長

    >>16911 チコリンさん
    チコリンの連投に熱い期待を感じました。
    さて、明日大阪にも緊急非常事態宣言がどぴゅーと出そうです。
    明日、出社なんです(T_T) やだなあ(+。+)アチャー

  415. 16915 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    お仕事お疲れさまです。満員電車だったかな?

    >チコリンの連投に熱い期待を感じました。
    キャハハ(^^♪連投しちゃってごめんなさいm(__)m
    シコ店長さんへの(ゝω∂)です。

  416. 16916 チコリン

    ココだけのことだけど
    最近「504 Gate way time out」っていう
    極太シコ文字システムになったみたいで。。。
    シコシコシステムさんに○られてるかも。。。
    5Gの影響かなぁ(^^)/キャハー☆

    あとシコ店長さんと蜜になるお話メッチャしたいからネ♪

  417. 16917 チコリン

    >さて、明日大阪にも緊急非常事態宣言がどぴゅーと出そうです。
    ニュースで見たけど福岡県もドピュー♪なんだよん
    今回のセカンド緊急事態宣言って医療崩壊を防ぐためでしょ?
    コロコロウイルス専門病院の内需拡大できないからだと思うの。

    マンパワーが(TT)

  418. 16918 チコリン

    マンパワーといえばシコ店長さんのとこタリテル?
    前から話してるけど
    チコリンは○○パワーが欲しいです♪キャハハー☆

  419. 16919 シコ店長

    >>16918 チコリンさん
    こんばんは。マンパワー足りてません。大変です。チコリンにはシコパワーをどぴゅーと入れますよ(*^o^*)

  420. 16920 シコ店長

    こんにちは。
    ダイエットし過ぎました。ふるちんで測定すると、50kg以下です。やばいですね。(;^_^A
    チコビタミンをチュッパチャプスしたいです。

  421. 16921 匿名さん

    身長にしては太り気味ね。

  422. 16922 匿名さん

    シコ店長さん!
    男性で50キロ以下はどう考えても
    痩せすぎです(`・д・´)
    もっとチコリンパワーを
    貰って太ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

  423. 16923 匿名

    身長が145センチだから痩せてもいないよ(笑)

  424. 16924 匿名

    残念、ちびちび禿げ出っ歯~(笑)

  425. 16925 匿名

    カツラだけで身長が5cm増えています。

  426. 16926 葉子

    アカンがな(笑)

  427. 16927 匿名

    禿げ出っ歯ちびっこ爺さん(笑)

  428. 16928 匿名

    いつまでシコッてんだよ!(笑)

  429. 16929 シコリアル

    ごめんなさい。
    毎日シコシコしています。

  430. 16930 匿名

    謝られても(笑)

  431. 16931 匿名

    しかしなぁ。。。

  432. 16932 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日の月もメッチャ綺麗どぇーす(*^^*)ノノ

    >マンパワー足りてません。大変です。
    マジっΣ(゚Д゚)?!!!マンパワー足りなかったんですか?
    おかしいなぁー??だって大手企業さんなのに。。。

  433. 16933 チコリン

    >チコリンにはシコパワーをどぴゅーと入れますよ(*^o^*)
    いつ入れてくれるんですか?キャハー☆

  434. 16934 シコ店長

    >>16932 チコリンさん
    こんばんは(*^o^*)

  435. 16935 シコ店長

    >>16933 チコリンさん

    今でしょう・・・古い

  436. 16936 チコリン

    >>16920 シコ店長さん

    どんなダイエットしたんですか?教えてくださいネ(^^♪
    もしかしてメッチャハードなアレかなぁ??
    あとアソコもダイエットしちゃったのかなぁ???

  437. 16937 匿名さん

    ちなみに更年期は躁になるらしい。
    テストストロンでオヤジ化するようだ。

  438. 16938 匿名さん

    >>16936 チコリンさん

    アソコはダイエットしなくても爪楊枝ですよ。笑

  439. 16939 龍ちゃん

    そりゃそうだ(笑)

  440. 16940 ともみ

    シコ店長は掲示板番長で実際に会ったら無口だモジモジしてそう(笑)

  441. 16941 匿名さん

    >>16937 匿名さん

    更年期って躁になるの?(・・;)
    もしかしたら更年期かもしれない私は
    命の母を飲むしかないのかな……………
    全然鬱なんだけど………………
    全く元気がない(´・_・`)


  442. 16942 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    お仕事お疲れさまです。お仕事まだキツイですか?
    毎日クンクンちゃんと笑いながら金トレしてますか??

  443. 16943 チコリン

    >>16938 匿名さん

    アソコ見たことあるんですか?
    メッチャ羨ましいです。キャハー☆

  444. 16944 デベにお勤めさん

    毎日大変ね(笑)
    お大事に~

  445. 16945 シコ店長

    >>16942 チコリンさん
    こんばんは。
    クンクンちゃんと金トレやってますよ。
    パンパン大放出です。

    お仕事きついですね。
    転職したいなあ。どこか社内ニートを雇ってくれる奇特な会社ある?

  446. 16946 シコ店長

    >>16936 チコリンさん
    逆流性食道炎ダイエットですよ。
    食べては吐いて、そのうち食べれなくなります。
    そうしたら痩せました。腹囲は10cm減りました。

    でもね、*んこの大きさは変わりません。なんでか?

  447. 16947 とくめい


    **は元々爪楊枝やから変わりようがない(笑)

  448. 16948 匿名さん

    摂食障害って、以前カミングアウトしてなかった?

  449. 16949 匿名

    こんな掲示板では元気者やけだリアルでは意外と小心者で会社で浮いてるのかもね。。。

  450. 16950 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    今日の朝は雪☆☆☆だと思ってたら雨でした。
    いつ雪☆☆☆降るのかな?楽しみにしてるんだぁ(^^♪

    >クンクンちゃんと金トレやってますよ。
    >パンパン大放出です。
    パンパンしちゃたんですか?チコリンはパンパンです♪

    >転職したいなあ。どこか社内ニートを雇ってくれる奇特な会社ある?
    チコリンパパの会社に来ちゃいますか?
    でも通勤が大変。来月のリクナビ見てみてね。

  451. 16951 チコリン

    >逆流性食道炎ダイエットですよ。
    >食べては吐いて、そのうち食べれなくなります。
    それメッチャ過激なダイエットだよ。やめたほうがいいよ。
    カラダがメッチャ悲鳴あげてるんじゃないのかな?
    そのうち点滴だけになっちゃうよ(TT)(TT)(TT)大丈夫??

  452. 16952 チコリン

    >でもね、*んこの大きさは変わりません。なんでか?
    「チ」「ウ」どっちかな?キャハー☆恥ずかしい(*^^*)ノノノ

  453. 16953 シコ店長

    >>16949 匿名さん
    社内ニートだと言ってますけれど、何かp(`Д´)q

  454. 16954 シコ店長

    >>16950 チコリンさん
    リクナビをチェックしますね。テレワークなら、通勤心配無用?

  455. 16955 シコ店長

    >>16951 チコリンさん
    チコビタミンの点滴お願いします。
    チュッパチュッパしたいなあ=(ゝω∂)

  456. 16956 匿名さん

    シコ店長はちび禿げ出っ歯だけどそれなりに頑張ってるから値もやってヤルぜ!!

  457. 16957 チコリン

    >>16954 シコ店長さん

    こんばんは。
    今日は少しアタタカカッタですネ♪

    >テレワークなら、通勤心配無用?
    でも毎日は交通費が大変だから
    月1くらい会いたいから通勤して欲しいなぁ(^^)/ドピュー♪とね。

  458. 16958 チコリン

    >>16955 シコ店長さん

    点滴より天敵が会社にメッチャいるんでしょ?
    っていうか会社がイヤなら「勇気」出して辞めちゃってもいいし
    「根性」だして続けてもいいしシコ店長さんの自由だけどネ♪

    >チュッパチュッパしたいなあ=(ゝω∂)
    チコリンもペロペロ(*´?`●)したでぇーす♪♪

  459. 16959 チコリン

    ↑「ペロペロしたいでぇーす」
    間違えてごめんなさいm(__)m

  460. 16960 匿名

    誰のをペロペロしたんですか?笑

  461. 16961 匿名さん

    自分のでしょ(笑)

  462. 16962 匿名さん

    軟体動物か?笑

  463. 16963 匿名さん

    婆さんのもうそうってキモいね。

  464. 16964 匿名さん

    知らんけど(笑)

  465. 16965 匿名

    更年期障害が酷くてこの掲示板で憂さ晴らししてたのね。笑

  466. 16966 匿名

    チビ禿げ出っ歯。笑

  467. 16967 匿名さん

    アトピーが治らない50代独身、男は大好きです。

  468. 16968 匿名

    知らんけど(笑)

  469. 16969 シコ店長

    >>16958 チコリンさん

    コメントありがとう。
    根性でがんばります。

  470. 16970 シコ店長

    >>16966 匿名さん
    短小、早漏で悪いか(*`Д´*)

  471. 16971 匿名さん

    シコ店長って独身なの?

  472. 16972 シコ店長

    >>16971 匿名さん
    シコ店長を狙っていますか?

  473. 16973 キリシタン

    毒親です。

  474. 16974 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    還付申告で税務署に行ったら三密でした。恐ろしかですばい。
    爺さん、婆さんでいっぱい、おっぱい。
    クラスターも発生しますがな。

  475. 16975 多摩美

    知らんがな(笑)

  476. 16976 匿名さん

    御達者倶楽部ですからね(笑)

  477. 16977 シコ店長

    >>16976 匿名さん

    お達者倶楽部会員募集してます。
    いかがですか?
    今ならシコミルクをプレゼントします。(ゝω・)

  478. 16978 かなこ

    髪の毛のような薄さのシコシコミルクはあかんで!(笑)

  479. 16979 山下清

    大きな会社で安定してるかも知れませんがそれだけって感じね(笑)

  480. 16980 匿名

    チビ禿げ出っ歯でも逞しく生きてるんやえぇ!!

  481. 16981 シコ店長

    >>16980 匿名さん
    んだんだ

  482. 16982 シコ店長

    >>16979 山下清さん
    コロナ禍にあって、仕事があり、お給料がいただけることは幸せです。それだけで十分(*^o^*)

  483. 16983 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    大変悲しいお知らせです。
    昨日、シコ店長のパソコンが壊れました。思い出と素敵な画像はすべて消えてしまいました(T_T)
    ショックです(>_<)

  484. 16984 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    今日から2月☆イベントたくさんあるョん(^^)/(^^♪
    はだか天国シコ温泉のイベントは19日(金)メッチャ楽しみぃー☆☆☆

  485. 16985 チコリン

    >>16983 シコ店長さん

    オーマイガー(@_@)(*_*)(+_+)!!
    シコミルク飛ばしましたか?ドピュー♪
    「パソコンドック24」もムリかな。。。凹んじゃうネ。。。

  486. 16986 チコリン

    >>16974 シコ店長さん

    還付金イイよネ♪
    チコリンこれからだからドキドキ!!しちゃう。なんちゃって

  487. 16987 チコリン

    >>16969 シコ店長さん

    根性もいいけど○○も大切だよーん(*^^*)ノノキャハハ

  488. 16988 匿名さん

    躁が酷いようだね。

  489. 16989 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日は124年ブリブリの節分?ですょん☆(≧▽≦)ウッキャー
    ☆124年前の人達もアレやってたのかなぁ??

  490. 16990 チコリン

    明日のコッチはメッチャ寒いらしいから
    お部屋でヌクヌクしててくださいネ♪
    体調管理もお仕事ですよぉー(^^)/

  491. 16991 チコリン

    そーいえば「おおしまや」のデコぽん!!!
    食べましたか?まだかにゃぁー??

    デザートでメッチャ大きいの食べたけど。。。
    メッチャ ビターだったの(TT)残念
    でも彼がムキムキしてくれたょん☆(*^^*)ノノノキャハー☆

  492. 16992 シコ店長

    >>16984 チコリンさん
    こんばんにゃ。テレワーク終わりました。
    2月はイベントいっぱいですね。
    シコ温泉楽しみです。
    あんあことやこんなことしたいです。

  493. 16993 シコ店長

    >>16985 チコリンさん
    友人からお下がりのパソコンもらいました。
    ちょっと古くて、処理が遅いけど、いい感じです。
    また、マンコミュでお話しできますね。

  494. 16994 シコ店長

    >>16989 チコリンさん
    節分で豆まきしましたか?
    シコ店長はやりましたよ。
    今度、チコリンの豆を弄りたいなあ。

    シコ店長と同じぐらいの太巻きをかぶりつきました。
    チコリンもかぶりつきたいですか?

    (≧∇≦)

  495. 16995 シコ店長

    >>16991 チコリンさん
    まだ、注文してないです。
    今年も食べたいなあ。

    ちなみにシコ店長は大きくなると勝手に剥けますよ。
    どぴゅーしようね。

  496. 16996 シコ店長

    今日は金曜日。明日は会社休み。
    今日が一番幸せ。

  497. 16997 デベにお勤めさん

    お気の毒に

  498. 16998 沙耶香

    シコ店長は普段は真面目で内気で女性に持てませんよね、よくわかります。笑

  499. 16999 匿名

    それを言っちゃあおしまいだよ。笑

  500. 17000 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    キリ番ゲットありがとうございます♪メチャコ(>ω<)Happyです☆☆☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸