なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-10 23:46:13

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 104 匿名

    今日も元気にシコシコしました。

  2. 105 匿名

    シコシコさん、おはようございます。

  3. 106 匿名

    今日も元気で一発!

  4. 107 アヒル

    シコ店長さん初めましてガーガー。シコ温泉の開店おめでとうございます。
    お庭の池でスィ~スィ~と泳ぎに来ました。
    首を伸ばすと男湯も女湯もチラッと見えます~ガーガー
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^スィ~スィ~

  5. 108 匿名

    チラッと見ながらシコシコしました。笑

  6. 109 チコリン

    女子風呂にいる皆さん、こんばんは。お湯加減はいかがですか?

    おっぱい体操を後日レクチャー致します。
    ご興味のある方は、是非ご参加ください。
    下垂を防ぎ大きくなる効能がありますよ~。(笑)

  7. 110 匿名さん

    今晩は。これですか?

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.kirei-dokoro.com/bustup/oppai-taisou/

  8. 111 チコリン

    >110匿名さん、そうです。熊手はマイハンドですが…おっぱい体操ブラもあるんですね。
    教えて頂いてありがとうございます。m(_ _)m

    皆さんも体感してね⌒☆

  9. 112 ちゅら

    大きくならなくてもいいけど、下垂防止は興味あるかも〜(^O^)
    そしたら私はふわふわのマシュマロみたいな柔らかおっぱいになる
    「おっぱいはずし」を伝授しますよ(o^-')b

  10. 113 シコ店長

    こんばんは。
    ガーガーさん、はじめまして。
    専用の池とお家を用意しましょうか。ゆっくりできるようにフカフカの布団を用意しますね。

  11. 114 シコ店長

    タブレットを買いました。早速、使っていますが、なんかむずかいい。

  12. 115 匿名

    タブレットのエロ画像でシコシコしてます。

  13. 116 チコリン

    シコ店長さん、おはようー☆
    タブレットゲットしましたね!同時にポイントもゲットかなぁ?
    弄り放題だからタブレットを夢中で弄ってるでしょ?
    あんまり弄っちゃうと・・・・・キャははは~

    ご報告ですが、ちゅらさんが
    「おっぱいはずし」の伝授担当となりましたよ。キャー☆

  14. 117 ちゅら

    それでは「おっぱい揺らし」はシコ店長の担当で(/▽\)きゃー♪
    チコリンさんとメアリさんは水着でお手本見せる役かしら?
    分度器の準備も忘れずにお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  15. 118 チコリン

    温泉あがりだからマッパでいいかなぁ?それとも
    水着着用がいいかなぁ?
    シコ店長さん、
    どっちがいいですか?

  16. 119 シコ店長

    こんにちは。
    タブレットは便利ですね。ベッドでエロ動画やお気に入りのエロ画像が見れます。
    チコリン、あんなこと、こんなことが出来ちゃいますよ。弄り放題です。キャー☆

    >それでは「おっぱい揺らし」はシコ店長の担当で(/▽\)きゃー♪
    ちゅらさん、ありがとうございます。では私の担当という事で。
    要望とあらば「玉袋揺らしショー」を開催したいと思います。

    同時開催の「象さん鼻と伝さんの太巻き どっちが大きいでショー」も楽しみにしてくださいね。

  17. 120 匿名

    それを見ながらシコシコします。

  18. 121 匿名

    シコシコさん玉袋揺らしってなんですか?

  19. 122 匿名

    ご想像にお任せいたします。笑

  20. 123 チコリン

    シコ温泉でおくつろぎの皆様
    こんにちはー☆
    おっぱい体操の
    レクチャーをさせて頂きます。m(_ _)m

    『おっぱい体操とは』
    『おっぱい体操の鉄則』
    『どんな効果があるの?』
    『実践おっぱい体操スタート』
    を順次お知らせいたします。

    おっぱいが大きく&キレイになりたい方はいらっしゃいますか?

    初めに『おっぱい体操』とは。。。

    おっぱいにある乳腺は、女性ホルモンの分泌量によって発達します。

    おっぱいと女性ホルモンは連動していて
    女性ホルモンが活性化していれば、おっぱいは弾力があり、ふわふわな状態です。

    おっぱいの周りにあるリンパや血液の循環をよくする体操です。以上

  21. 124 チコリン

    次に『おっぱい体操の鉄則』

    ①朝と夜、1日2回。
    ②必ず左胸からスタート
    ③10秒間に25~30回揺らす
    ④正しい位置に持ち上げて揺らす

    以上です。
    ここまでご質問のある方はいらっしゃいますか?

  22. 125 チコリン

    次に
    『どんな効果があるのか?』

    ①ホルモンバランスが整う
    ②子宮が健やかに保たれる
    ③老廃物を流し、血流のよい体になる
    ④おっぱいの形が良くなる
    (下垂防止)

    以上

    次に『実践』ですが、
    勝手ではありますが、明日のこの時間に始めたいと思います。
    皆さん、ご静聴ありがとうございました。
    m(_ _)m

    ご質問がある方はお気軽にどうぞ~☆

  23. 126 匿名

    それを見ながらシコシコします。

  24. 127 匿名

    シコシコも10秒間に25回。笑

  25. 128 匿名

    チコリンは、絶対おっさんやん☆(笑)

  26. 129 匿名

    オバサンですよ。笑

  27. 130 匿名

    自慰さんです☆

  28. 131 チコリン

    渋谷女子で~す☆にゃ~ん(笑)

  29. 132 匿名

    淡屋のりこです(笑)

  30. 133 匿名

    丹下京子です。(笑)

  31. 134 匿名

    短命スレの予感…

  32. 135 匿名

    んなことない。長寿の温泉です。

  33. 136 匿名

    チコしか来てないね。みなさん涼しくなってきました。温まりましょう。

  34. 137 匿名

    チコたん頑張って盛り上げてね⌒☆

  35. 138 チコリン

    シコ店長さん、皆さん、おはようございます。

    平日の温泉は空いてて気持ちいいですよ。

    豪亀やんスレを見たら、ななななんと!
    伝さんさんの、お誕生日が過ぎていました

    遅くなりましたが
    >お誕生日
    >おめでとうございま~す
    腰を痛めないように
    玉袋揺らしショーを頑張ってください☆(笑)

  36. 139 匿名

    >玉袋揺らしショー?

    ワロタ!爆

  37. 140 匿名

    太巻きぶらぶらショーです。笑

  38. 141 匿名

    細巻もあるよん。爆

  39. 142 チコリン

    シコ店長さん、あの企画案『玉袋揺らしショー』は大好評です☆
    良かったですね!

    おっぱい体操の時は、ちゅらさん、来てくれるといいなぁ~
    メアリさん、まだ体調悪いのかなぁ?大丈夫ですか?

  40. 143 匿名

    ココなんか女子会みたいだね。笑

  41. 144 ちゅら

    伝さんのお誕生日とはつゆ知らず・・・遅ればせながらおめでとうございます!
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    お誕生日を迎えられた伝さんに敬意を表して、象さんの鼻ではなく
    伝さんの太巻きに100シコbetでお願いします(゚∇^*) テヘ♪

    本日は所用で午後半休♪
    用事が済んだら、ほろよいのカシスとオレンジ持参で
    シコ温泉に入りに来ようっと。

  42. 147 匿名

    シコ温泉の自慰キャラはシコシコさんです。

  43. 148 チコリン

    こんにちは。
    シコシコさん、おっぱい体操
    見たいでしょ?いやぁ~ん!(笑)
    ちゅらさん、ほろよいのカシスとオレンジいいなぁ~
    午後から温泉でゆったりしてください。と言いたいけど…
    『おっぱいはずし』の伝授お願いしま~す。

    熊手使って…高い位置でキープまでね。。。
    その後、シコ店長さんの『おっぱい揺らし』が始まるからね⌒☆
    シコ店長さん、おっぱい揺らしできるかな
    キャははは~

  44. 149 チコリン

    少し早めの時間だけど
    『実践おっぱい体操』スタートです。

    実践なので注意事項があります。
    レス番>110に貼ってあるから必ず読んでくださいね。

    尚、
    おっぱいは直に触ってください。

    始める前に軽~く
    ウォーミングアップ☆

    ふんっふんっと美腹呼吸をします。
    できましたか?(笑)

  45. 150 チコリン

    次に
    おっぱいを触る前に腕をマッサージします。

    『血流を促進』
    この時は、必ず左腕を上に上げて
    右手を左腕の肘から腋に向かってさすります。
    何回もさすりま~す。
    腋に脂肪を集めるイメージで10回。
    痛気持ちいいくらいの強さで肘から腋へさすります。


    次は『おっぱいはずし』(笑)
    宜しくお願い致します
    m(_ _)m

  46. 151 匿名

    相変わらず社内ニートでんな。笑

  47. 152 伝さん

    君たち昼間から、バッカじゃないの?笑

    ちゅらさんまで、太巻きぶちこまれたいとは、後ろから、ズブリと仏壇返しじゃ!!

    おかまのチコリンちゃんのたま袋揺らしショーって、還暦エロ自慰さんの発想やんけ。

    頭もキンタマもツルツル綺麗なシコ店長は、お薬の開発中でっか?
    あんたの会社大丈夫か?(笑)

  48. 153 伝さん

    それかれ、ワテの誕生日は、先月でした、汚れを知らない純真全身全裸むき出しの53歳なの☆(笑)

  49. 154 チコリン

    伝さんさん、こんにちは。
    チコリンは還暦ちゃうよ~
    しかも『玉袋揺らし』は
    シコ店長さんの発案(-o-;)

    伝さんさんも奥さんへ
    おっぱい体操教えてあげてね⌒☆
    伝さんさん美おっぱい好きでしょ?(笑)

  50. 155 匿名

    んだんだ☆

  51. 156 匿名

    シコはパクリが得意だろ。

  52. 157 匿名

    パックンチョも得意です☆笑

  53. 158 シコ店長

    >シコはパクリが得意だろ。
    パクリって咥えたことないぞ。
    咥えてもらうことはあるけど・・・キャー☆

  54. 159 匿名

    咥えてもらってシコシコしました。

  55. 161 匿名

    んだんだ☆

  56. 162 匿名

    んだんだ★

  57. 163 匿名さん

    チコリンはオカマ?

  58. 164 匿名

    オッサンです。笑

  59. 165 匿名

    昼飯食ったしシコシコして寝るか。

  60. 166 チコリン

    あはははー☆オカマでもオッサンでもお好きにど~ぞ(笑)

    伝さんさん、タン♪タン♪タヌキの玉袋揺らしやってちょ~だぃ((爆))

  61. 167 匿名

    太巻き揺らしをやります。

  62. 168 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    明日は仕事で梅田付近をうろついています。
    キャッチセールスではありませんから、
    スーツを着た禿げカッパ? イケメンを見かけたら、店長と思ってください。
    よかったら、ナンパしちゃってください。
    グランフロントのキルフェラボン?で奢ります。空いてればいいけどね。

  63. 169 匿名

    梅田付近でシコシコしました。

  64. 170 匿名

    キルフェボ~ンでっか?(笑)

  65. 171 匿名

    伝さん、おっちょりーな♪さん、さぼてんさん、定年爺さん、亀やん、豪タンもグランフロントに明日行こう?
    みなさん、忙しいのかな?

  66. 172 チコリン

    明日、お休みだから、ゆっく~り、ゆった~り、シコ温泉に行こうかなぁ~
    ここの温泉は白濁でヌルヌルして居心地がいいからね。

    シコ店長さん、梅田にもシコ温泉あるのかなぁ?
    キルフェラボンのケーキ、ペロペロ食べながら温泉に入りたいなぁ~。

  67. 173 匿名さん

    シコ店長さん、美味しそうです。
    http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072050/

  68. 174 匿名

    シコシコをかけて食べます。笑

  69. 175 匿名

    >171さん みんな集まるんだったら行くよ~てっか!みんな行けるんかな?笑

  70. 176 匿名

    奢りなら値もいきたい

  71. 177 匿名

    あたしも!行きた~い!

  72. 178 匿名

    んだんだ☆

  73. 179 匿名

    シコ温泉で妊娠しました。笑

  74. 180 匿名さん

    何だ、シコリナもう戻ってきたのか?
    ずいぶん早いなぁ

    で、何で休んでたんだ?

  75. 181 匿名

    いろんな事がバレていじけてたんです。

  76. 182 シコ店長

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  77. 183 匿名

    カップルを見ながらシコシコしました。

  78. 184 匿名

    メアリさん出て来ないよん。

  79. 185 匿名

    チコが玉袋揺らし、おっぱい体操でまってるよ。笑
    あ、潜る約束もあるんだよね。

  80. 186 匿名

    チコはシコ店長がお相手を致します。

  81. 187 匿名

    オリンピック開催地の結果は
    シコ温泉でまったり待ちましょう♪

  82. 188 匿名さん

    >182
    おいおい、何があったんだ?
    シコが削除したぞ!

  83. 189 シコ店長

    誤解をまねく記載がありましたので、削除依頼しました。

  84. 190 匿名

    どんな内容だった?
    教えて~

  85. 191 匿名

    ゆったり浸かってたらオリンピック見逃した~

    アレ?シコ店長?削除しちゃったの??

  86. 192 おっちょりーな♪

    おはよございます♪

    朝風呂気持ちいいです♪
    ゆっくり浸からせてもらいます♪

  87. 193 匿名

    問題ないと思ったけどね。

  88. 194 匿名

    んだ。問題なかったよ。温泉気持ちいい~

  89. 195 匿名

    んだんだ☆

  90. 196 匿名

    本人からの申請だと問題なくても消すのかな?

  91. 197 匿名

    そうみたいね。おっちょりなさんゆっくり浸かって行ってねー

  92. 198 匿名

    グランフロントは問題なし。ベンツの話しちゃう?

  93. 199 匿名

    シコ店長教えて~

  94. 200 匿名

    んだんだ。

  95. 201 でべろっぱ

    店長なに書いたん?
    「ベンツを買うとシコシコグッズがもらえます」とか?

  96. 202 匿名

    別に問題のある事かいてないよ。半日とは違います。

  97. 203 匿名

    スーツ姿でいたらベンツの店員と間違われたと書いてた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸