なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 10351 チコリン

    シコリアルさんも風邪だったの?
    治って良かったですね⌒☆☆☆

  2. 10352 チコリン

    なんかね♪
    チコリンのバナナー広告に
    ディズニーのベイマックスが登場しましたぁ~♪
    ベイマックス癒されちゃいますょね。

    Google home mini のキャンペーンなんだけども
    売れないのかなぁ~?
    チコリンまだ使ってないけど持ってるから
    シコ店長さんへのお見舞いグッズにしちゃおっかなぁ~♪ヽ(´▽`)/

  3. 10353 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    昨日は会社をお休みして、寝ていました。
    今日は復活して、バリバリ仕事しています。
    金曜日だから、気分がいいですね。明日は休み(笑)。


    ところであしたは愛車フェラリーデミ吉君の車検なのだ。
    4回目の車検だぞ。持ち物は大切に。
    ワイパー、バッテリーは自分で交換。節約なのだ。

  4. 10354 シコリアル

    会社サボってシコシコしました。

  5. 10355 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    今日はフェラリーデミ吉君の車検ですか。
    いろんなとこ丁寧に愛車点検してもらってくださいね♪

    >ワイパー、バッテリーは自分で交換。節約なのだ。
    節約はメッチャ大事ですよね。
    セルフ交換できるなんてスゴいな~

    今回の車検はユーザー車検?お任せですか??
    お任せだと手抜きされるみたい。

    車にメッチャ詳しいシコ店長さんだから手抜きなんかされないと思うけど。。。

  6. 10356 シコリアル

    シコシコは手抜きです。

  7. 10357 花沢さん(笑)

    おんなの体のこと、知りたい?

  8. 10358 花沢さん(笑)

    >持ち物は大切に。
    ホント、ホント(笑)

  9. 10359 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    デミ吉君、無事に帰還です。
    まだまだ現役です。オラと同じだ。
    >車にメッチャ詳しいシコ店長さんだから手抜きなんかされないと思うけど。。。
    自分では手抜きするけど・・・。ん?違った?
    手抜きより*抜きの方が好きです。チコリンといっぱい抜いてくれる?

    >おんなの体のこと、知りたい?
    尻たいです。どんなこと教えてくれるのかな?
    オラもいっぱい教えてやるぞー。

  10. 10360 匿名

    んだんだ。笑

  11. 10361 豪邸文化

    シコ店長〜チコリン 久しぶり!
    元気そうで良かった!

    ほんま久しぶりすぎや〜
    またみんなで話したいなー
    懐かしすぎる!

    龜やんも、おっちょりーなさんも来たら
    ええんやけどなw

  12. 10362 匿名

    んだんだ。笑

  13. 10363 シコ店長

    >>10361
    お久しぶりです。
    元気そうで、よかったです。

    こちらは相変わらずチコリンとじゃれ合っていますよ。
    また、いろいろな話題で盛り上がりたいですねo(^o^)o

  14. 10364 匿名

    んだんだ。笑

  15. 10365 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >デミ吉君、無事に帰還です。
    無事に帰還できて良かったですね♪
    車検中はドドドドドッピュ~って代車出してもらったんですか?

    >まだまだ現役です。オラと同じだ。
    キャハハハ~♪笑っちゃう♪ヽ(´▽`)/

    >手抜きより*抜きの方が好きです。
    手抜きされるのってやっぱりイヤですょね♪
    シコ店長さんが好きな*抜きって何ですか?
    足抜きじゃないですょね?
    ペロペロキャンディー抜きですか??

  16. 10366 チコリン

    花沢さん (笑)、豪邸文化さん
    メッチャお久しぶりです(^^)/

    マンコミュメンバーでメッチャ遊べるといいですね♪

    ね♪んだんだ。笑顔さんもね♪♪

    メンバーと言えば・・。
    山口メンバーだけど山口ナンバーって言っちゃて
    会社で満点大笑いされました。
    TOKIO解散しちゃうのかなぁ~T T

  17. 10367 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    ペロペロキャンディ大好きですよ。
    チコリンは135度のペロペロキャンディ好きですか?

    ところで山口君、やりますね。
    シコ店長も呼び出せる女子高校生ほしいです。
    チコリンが制服で登場ですか、いいねヾ(≧∇≦)

  18. 10368 シコ店長

    チコリン、おはようさん。
    シコ爺の朝は早いです。
    あっちもめっちゃめちゃ早いです。
    今日からGWですが、シコ店長はお仕事あります。
    チコリンと洞窟探検で遊びたいなあ。

    報告があります。
    レーザーでシミを取りました。益々、イケメンになりました。シコ店長に恋するかもしれないので、気をつけてね。(≧∇≦*)

  19. 10369 シコリアル

    連休中もシコシコします。

  20. 10370 シコ店長

    連休中も同期の上司に命令されて、自宅で仕事です。
    こんなに天気がいいのに。
    シコシコ仕事しています。

    毎日、神社で同期の上司に不幸が訪れるように祈っています。

    気のせいでしょうか、「ヤマグチ薬局 就活虎の巻」の広告バナーが出ています。

    オラに転職を勧めているのでしょうか?

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  21. 10371 シコリアル

    シコシコに休日はありません。

  22. 10372 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    益々イケメンになっちゃったんですか?
    なんかね♪これ以上イケメンになっちゃたら
    ライバルが来るかもって…思っちゃってドキドキo(^o^)oです。

    なんかね♪レーザーでシミ取りプチ整形したの?
    マジですか??メッチャ心配になっちゃって…。
    傷跡とか残らないの???

  23. 10373 チコリン

    今年のGWはね♪
    明日まで(/^^)/あっちで
    明後日は\(^^\)こっちです♪

    2日間お休みになればいいなぁ~なんて思ってたけど
    カレンダー通りです。

    もう少しでシミが取れたイケメンシコ店長さんに
    会えるのかなぁ~なんて♪考えたりしています。

    来月になったらラブコメしますね♪ヽ(´▽`)/
    お疲れさまでした。


  24. 10374 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今年のGWも忙しいですか?
    今度、シコ店長の1発芸「シコ店長135度」で癒してあげますね。

    えっ!1発はチコリンに発射してほしい? いや~ん、恥ずかしいです。

    >ライバルが来るかもって…思っちゃってドキドキo(^o^)oです。
    チコリン、ライバルは多いから気を抜かないでね。d=(^o^)=b

  25. 10375 匿名

    んだんだ。笑

  26. 10376 シコリアル

    GWもシコシコしています。

  27. 10377 チコリン

    シコ店長さん
    夜、遅くに…ごめんなさい<(_ _*)>

    チコリンの女子会を傾き「135度」で盛り上げてくれてThank Youです。
    なんか情緒が不安定だったのは
    もしかしたら
    毎月のアレが来ないからなのかなぁ~??
    って思ってたら来ちゃいました。

    なかなか第2子って難しいのかな?

  28. 10378 チコリン

    >えっ!1発はチコリンに発射してほしい?
    うん。おねだりしたいです♪
    あの日以来してくれないんです。T T
    ターゲットは右のオッパイあたりにね♪キャー

    >ライバルは多いから気を抜かないでね。d=(^o^)=b
    了解です(^^)/
    シコ店長さんもアレ抜かないでね♪
    なんちゃってね♪アハハハハ

  29. 10379 チコリン

    連投だけども…

    ユニバの事故ニュース見ました。
    メッチャ怖いですね。

    突然止まるって((((;゜Д゜)))
    気をつけていたって、どうすることもできない怖さって
    経験したことないけど
    経験した人達はトラウマになっちゃって
    2度と乗らないですょね。

    チコリンは、気持ち良かったら
    いっぱぁ~い乗っちゃうけど(//∇//)ね♪キャー

  30. 10380 シコ店長

    チコリン、おはようさん。
    女子会を炎上させています。ごめんなさい。
    >なんか情緒が不安定だったのは
    いろいろと忙しいから、情緒不安定になるのも仕方がないですよね。シコ店長は仕事で悩でいますよ。

    >ユニバの事故ニュース見ました。 メッチャ怖いですね。
    怖いですよね。シコ店長はスリルあるアトラクションは信用していないので、乗りません。

    乗るならシコ店長にして下さい。
    全てを忘れさせてくれるぐらい気持ちよくさせますよ(≧∇≦*)

  31. 10381 シコリアル

    スリル満点のアトラクションでシコシコしました。

  32. 10382 匿名

    んだんだ。笑

  33. 10383 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    GWも終わっちゃいますね♪
    いつも思うけど休日は@いう間です。

    >乗るならシコ店長にして下さい。
    乗せてくれるんですか?
    楽しみにしていまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

    >全てを忘れさせてくれるぐらい気持ちよくさせますよ(≧∇≦*)
    ありがとうございます。
    お返しにチコリンも
    嫌なことだけ忘れられる「匠の技」使っちゃおっかな♪キャハハ

  34. 10384 チコリン

    今年のGWは別町会の3年に1度のお祭り参加でした♪
    HAPPYな法被をレンタルして
    御神輿を担いでワッショイ!!ワッショイ!!楽しかったです。

    匿名さんになったタワマン姫さんも見てたかな?
    来月は2年に1度の山王祭♪
    ピーピー♪と笛、吹いちゃいまぁ~す♪

    ところで
    ミニトマトの栽培は順調ですか?
    メールありがとうございました。
    ベランダで育てる時は雨に注意するらしいですよ。
    収穫メッチャ楽しみですね♪

  35. 10385 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    町会のお祭り参加、お疲れさま(。・_・。)ノです。
    近隣との親睦会、羨ましいです。ちょっとめんどくさい気もありますが。
    あ~明日から仕事ですね。社内ニートですが、憂鬱です。

    リタイア後の趣味としてミニトマト栽培始めました。シコ店長の大きさに合わせて、ミニです。収穫の際はプレゼントしますね。o(^o^)o

  36. 10386 シコリアル

    リタイアしてもシコシコします。

  37. 10387 匿名

    これから昼休みだから風俗に行ってきます

  38. 10388 シコ店長

    こんにちは。
    今日は電車の中でむぎゅぎゅと押されました。
    思わず、「ブリ」とおならが・・・。
    恥かしかったです。

    しかし、社内ニートなのに、今日は仕事が回ってきました。
    机に山積みです。リポD飲んで頑張ろう。

    ファイト!!イッパツ!! ドピュー。

  39. 10389 匿名

    なんでやねん!

  40. 10390 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    お天気予報の通り☆雨ナウ☆
    ミニ傘用意してあるけど…ザーザー降ってます。

    >思わず、「ブリ」とおならが・・・。
    マジっすかぁ~?メッチャ笑える(//∇//)♪
    混んでる電車なら音の発信源は特定できないかもだけど
    そばにいた人は匂いで特定できそう?(笑)

    >近隣との親睦会、羨ましいです。ちょっとめんどくさい気もありますが。
    ちょっとどころじゃなくメッチャめんどいですよ♪
    町内会を歩くたびに誰かに会って会釈したり
    いろんな噂や情報が一斉に広まるし
    いい人ばかりじゃないからね。

    >リタイア後の趣味としてミニトマト栽培始めました。シコ店長の大きさに合わせ て、ミニです。収穫の際はプレゼントしますね。o(^o^)o
    もうリタイア後を考えてるんですか?
    まだまだ早いと思うけど。
    リタイア後はコッチで単身赴任じゃなかったの?なんちゃってd(^-^)ネ

    あと少しお仕事q(^-^q)ガンバ♪

  41. 10391 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    ミニトマトちゃんは順調に育っていますよ。花のつぼみが付き始めました。
    これから「トマト爺」と呼ばれてしまうのでしょうか?
    根腐れしないように、気を付けなきゃ。

    >ちょっとどころじゃなくメッチャめんどいですよ♪
    近所付き合いはやはりめんどくさいですか。
    ヘンなことできませんね。
    町内会をチコリンと手をつないで歩いたら、大変なことになりますね。笑

  42. 10392 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)ノ

    今日も雨です☆
    もうじき梅雨になるのかなぁ~

    >ミニトマトちゃんは順調に育っていますよ。花のつぼみが付き始めました。
    うわぁ~小さい蕾が付いたんですね♪
    温室育ちなんですか?ミニトマトちゃんスクスク育っていますね。
    なんか@ホームな感じで(*TーT)bグー♪

    質問です。
    ミニトマトちゃんの花のつぼみって何色なんですか?
    黄色とかピンク、レッドですか??
    まさかブルーとかGReeeeNなのかな
    見たことないから後でググりまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

  43. 10393 チコリン

    >これから「トマト爺」と呼ばれてしまうのでしょうか?
    キャハハハ♪なんでやねん。

    どーなんだろうネ?
    今度「トマト爺」って呼んで見ちゃおっかなぁ~♪ヽ(´▽`)/アハハ

    >町内会をチコリンと手をつないで歩いたら、大変なことになりますね。笑
    あんまり気にしないタイプだから
    手をつないでも腰に手を回して歩いても変なことしなければ平気です♪
    それより
    アソコ触ったり、なめたり、掴んじゃったらダメかもね♪笑

  44. 10394 シコリアル

    シコシコしながらトマトを育ててます。

  45. 10395 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日は健康診断でした。
    身長:ちょっと縮んだ。
    視力:ちょっと下がった
    体重:変化なし
    腹囲:変化なし
    腰:まだフリフリ可能。現役。
    ***:ポークビッツ。元気にドピュー。

    今年も変わらず元気のようです。

  46. 10396 匿名さん

    お達者倶楽部?
    高齢者は話も文章も長過ぎ。
    寂しいのね~


  47. 10397 シコ店長

    そういうあなたも仲間入り。

    いらっしゃいo(^o^)o

  48. 10398 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)ノ

    ミニトマトちゃんの近況どうですか?
    まだ開花してないですょね♪

    健康診断の結果で身長が縮んだのはなぜ?
    ニャン仔のように猫背になっちゃったとかかニャ~

    最近、神社のニャン仔ちゃんとモフモフ遊んでますか?
    チコリンはTopBuzzVで癒されていまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

  49. 10399 チコリン

    この前お話したシコ温泉♨は2泊になるかもです。
    まだ予定だけだけど

    1泊目はシャブシャブで
    2泊目はアレみたいなぁ~って
    ワクワク&ドキドキです♪

    時間あったら会ってくださいね⌒☆

  50. 10400 シコ店長

    チコリン、おはよー。
    昨日、久しぶりに神社の猫(=^_^=)ちゃんに出会いました。いっぱいモフモフしてあげました。
    健康状態は良好な感じ、野垂れ死んでなくてよかったです。
    >シコ温泉♨は2泊になるかもです。
    了解でーす。
    新しいお店が出来たので、案内しますよ(●´∀`●)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸