なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-12 16:04:28

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 10001 シコリアル

    残念ですがシコシコしました。

  2. 10002 チコリン

    うわぁ~いつの間にか10000超えてる~♪ヽ(´▽`)/
    シコ店長さん
    (*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます♪
    記念に「元気になるバナナの木」植樹しましょうか?

    シコリアルさん残念でしたね♪
    チコリンもGETしたかったで~す。キャハー

  3. 10003 チコリン

    >>9991 姫さん

    有名だから待ち伏せされますよね♪
    お城に評判の悪い歯医者あるんですか?

    あらら…笑

  4. 10004 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    モヤモヤさまーず♪見ています。
    この前のオールナイトの映画鑑賞メッチャエロかったですょ~♪ヽ(´▽`)/
    お勉強になりました(//∇//)キャー

    もうSW観に行きましたか?
    一緒に観たかったでぇ~す♪
    でもね♪シコシコ100%が見れたから(*TーT)b嬉しかったのです。

  5. 10005 チコリン

    今日の夜ご飯は「彼の母が作ってくれた(天ぷら)」でしたょ~♪
    なんかね、野菜の天ぷらがメッチャあってスタミナ盛りだくさんなんです。
    換気扇がメッチャ油だらけになっちゃって・・・・・困るんですけど(((^_^;)

  6. 10006 シコリアル

    >>10004 チコリンさん

    私のシコシコを見たのですか?

  7. 10007 シコリアル

    見られていてもシコシコします。

  8. 10008

    >>10003 チコリンさん
    もしかして潰れたかな?
    コインランドリーへ行く敷地内にありますよ。
    有名だからではなくて変な人がいるからね。

  9. 10009 チコリン

    シコリアルさん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >私のシコシコを見たのですか?
    まだ見てないですょ。どうしたら見れるんですか?

    >見られていてもシコシコします。
    メッチャ自信があるんですか?笑ってしまいました♪
    シコリアルさん、おもしろいですね♪キャハハ

    ところで
    シコ店長さん大丈夫かなぁ~?体調…。
    ちょこっと心配です。

  10. 10010 チコリン

    >10008
    姫さん、こんばんは☆
    評判の悪い歯医者、潰れちゃいましたか?
    チコリンが通ってる歯医者は3店舗あるんです。
    姫さんも歯医者へ通ってるんですか??

    有名なのは姫さんとチコリンの事なんだけど…。
    今度、美味しいイタリアン行きませんか?
    会えないのはわかってるけどチコリンの名前で予約できるんです。
    今年は難しいから来年になったら行きましょうね♪

    変な人?変人がいるんですか??
    気をつけてくださいね。

  11. 10011 匿名

    んだんだ。笑

  12. 10012 匿名

    本物姫のコメントで潰れたが、
    濡れたな見えて興奮した。笑笑

  13. 10013 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >この前のオールナイトの映画鑑賞メッチャエロかったですょ~♪ヽ(´▽`)/
    勉強になりましたか? いやいや既に経験済だから、必要ないでしょう(笑)。
    SWの最新作はまだ見ていません。仕事サボって見に行こうかなあ。なんちゃって。

    >シコシコ100%が見れたから(*TーT)b嬉しかったのです。
    シコ店長もまだ現役だって、分かってもらえたかな。
    これから更に磨きをかけたいと・・・。
    「磨き」って、頭を磨いて光らせるんじゃないですよ。
    「かけたい」って、顔面シャワーのことじゃないですよ。笑

    今日は忘年会だぞ。飲み過ぎに注意しましょう。

  14. 10014 シコリアル

    飲み過ぎてもシコシコしました。

  15. 10015 匿名さん

    年老いた耄碌総理より、若いご聡明な金委員長のが正統派だと分かってきただろう

  16. 10016 匿名


    頭のおかしい将軍様を崇拝する半島出身者が来ましたね。笑

  17. 10017 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    忘年会、お疲れさまでした。
    飲みすぎちゃって今日はシコ店長さん70%くらいですか?

    >勉強になりましたか?
    はい。チコメモリー100%になってます♪
    早送りMAXの「しみけん系」「オッパイパブ系」が笑えました。
    想像を越えるあんなことやこんなことがイッパイでしたょ♪
    また新作映画の鑑賞会参加したいです。

    >シコ店長もまだ現役だって、分かってもらえたかな。
    はい。しっかり確認できました!!
    ありがとうございます。
    いつも話してる原液ドピューもね♪(//∇//)なんでやねん。

    あ、リアル原液ドピューもチコメモリーに保存されました。

  18. 10018 チコリン

    この前「変なホテル」をドライブ中に発見しました。
    ググってみると来年の2月にオープン予定なんだけど

    旅行会社のHISが初めて導入したAIホテルらしいの。
    全館ロボットが働く「変なホテル」♪

    予約してみよっかな~
    シコ店長さんもググってみてね☆

  19. 10019 匿名

    ラブラブホテルじゃないのね。

  20. 10020 匿名

    コンビニのトイレの手洗い場で、ババぁが歯磨きしていた。

  21. 10021 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    いや~、昨日は飲み過ぎました。シコシコ50%の90度です。
    135度は無理です(笑)。

    >また新作映画の鑑賞会参加したいです。
    まや鑑賞会やりましょう。家庭教師系がいいですね。
    チコメモリー100%の成果を発揮して下さい。シコ店長が練習台になります。なんちゃって。

    >全館ロボットが働く「変なホテル」♪
    すごいですね、おもしろそうですね。行ってみたいです。
    シコ温泉にも導入してみるか?

  22. 10022 匿名

    なんでやねん!

  23. 10023 匿名さん

    しなはれ!

  24. 10024 匿名

    んだんだ。笑

  25. 10025 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    今日も寒いですね☆おうちの中はHAPPYで暖かいけど♪

    もうアソコは135度に戻りましたか?(//∇//)キャハー
    メッチャ笑っちゃいましたょ~
    しかもシコシコ50%の90度って・・?
    どういう意味かわかんないけど3回くらいクスクス連笑しました。
    ありがとうです♪

    (* ̄∇ ̄)ノつ 座布団5枚 。
    あと5枚集めると…栄養ドリンク1年分が当たります♪
    頑張ってくださいね⌒☆☆☆☆☆

  26. 10026 匿名

    んだんだ。笑

  27. 10027 チコリン

    んだんだ。笑顔さん、こんばんは。

    目立っちゃうから上げないで欲しかったで~す♪ヽ(´▽`)/


    >チコメモリー100%の成果を発揮して下さい。
    はい。明日120%くらい頑張りまぁ~す♪

    >シコ店長が練習台になります。な んちゃって。
    えぇ~本番じゃなくて練習なんですか?
    何回くらい練習してくれますか??キャハハ( ^∀^)

    >すごいですね、おもしろそうですね。行ってみたいです。
    >シコ温泉にも導入してみるか?
    「変なホテル」の予約は来年の6月まで満室でした(T_T)))
    はだか天国♨シコ温泉♨にAI導入計画は
    来年、是非検討してくださいね⌒☆★☆
    シコ店長さん似のロボットがフロントに立ってたら・・・。

    メチャウケです♪

  28. 10028 チコリン

    シコ店長さん

    9月 740,540
    10月 614,560
    11月 863,490
    12月 485,780

    でした。爆問です♪

  29. 10029 匿名

    しらんがな!

  30. 10030 匿名

    んだんだ。笑

  31. 10031 匿名さん

    近親相姦を避けるため長くいる相手に性欲が沸かなくなる
    宿命なのだよ

  32. 10032 匿名さん

    パッコーーーン!!

  33. 10033 匿名

    いい音ですね。笑

  34. 10034 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    爆問難しいです。
    何の数字だろう(~。~;)?
    オラの月給? なんで12月少ない?

    気になるよ~、ヒントちょうだい

  35. 10035 匿名

    リストラされる予兆では?笑

  36. 10036 シコ店長

    >>10035 匿名さん
    なんでやねん。p(`Д´)q

    しかし、来年より孫会社に出向だから、実質リストラとも言える(T_T)

  37. 10037 匿名

    会社でシコシコし過ぎましたね。笑

  38. 10038 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    >気になるよ~、ヒントちょうだい
    うわぁ~気になっちゃいましたか?メッチャ反省<(_ _*)>
    ヒントは12月は半分。残り半分は来年また会えた時ね。。。


    ・・・・・・▲・・+・・・・
    ・・・・・▲▲・・・・・・
    ・・+・▲▲▲・・・+・
    ・・・▲▲▲▲・・・・
    ・・・・・・■・・・・・・・

    Merry Christmas♪

  39. 10039 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    昨日はサンタさんになって、家族にプレゼントを配っていました。
    ケーキやクッキー、シコ妻には愛の**・・・・。思いっきりどつかれました(T_T;)涙

     。*※★※*。
    *※+''''+※*
    *※ Merry ※*
    *※ X'mas ※*
    *※+,,,,+※*
     ~*※Д※*~

    さて、今年のお仕事もあと少し。
    社内ニートだから何も無いけど、年に1度の活躍できる「年末お掃除」があります。
    ぎっくり腰にならぬよう、頑張ります(⌒▽⌒)。

  40. 10040 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    来年のニャンニャンの日。2月22日(木)にシコ温泉♨の予約しましたょ♪
    予約確認お願いしまぁ~す。

    >ケーキやクッキー、シコ妻には愛の**・・・・。思いっきりどつかれました(T _T;)涙
    あらら~X'masイブに愛の**しちゃったの?
    どつかれるほどしちゃダメよ~ダメダメ~♪(日本エレキテル連合風にね…。)笑〃

    >ぎっくり腰にならぬよう、頑張ります(⌒▽⌒)。
    それ1番大事♪(//∇//)
    気をつけてアレもつけて頑張ってくださいね⌒☆
    年内はいつまでお仕事ですか?
    彼は28日まで、それからドピュー(゜゜;)\(--;)なんでやねん♪

  41. 10041 チコリン

    この前、彼のBMWでロールスロイスしてきました♪
    わかるかなぁ~?(//∇//)マジ好きでしょ??キャー

  42. 10042 シコリアル

    BMWに乗ってシコシコしました。

  43. 10043 チコリン

    こんばんはー☆(*^o^)/\(^-^*)♪

    >10042
    シコリアルさんもBMWなの?カッコイイですね♪
    彼とおんなじ~♪♪でもね彼のBMWは社用車なんです。
    社用車の中ではシコシコ出来ないかなぁ~??アハハ( ̄∇ ̄*)ゞ

    今日はクリスマス&お給料日だったから
    日本橋高島屋さんと明治屋さんでshoppingしてました。
    お正月用の干支のお箸とかスプーンとかコップ&コースターなどなど。

    やっぱ中央通りは華やかで綺麗ですょ♪地方No.の素敵な車も多かったけど
    クリスマスツリーがメッチャ綺麗でしたぁ~.:*:・'°☆キラ☆キラ~.:*:・'°☆

    これから世界で1番大~好きな彼からのプレゼントをオープンしまぁ~す♪
    何だと思う?楽しみです。

  44. 10044 シコリアル

    シコシコしたティッシュです。

  45. 10045 シコ店長


    あんさん、アホやろヾ(≧∇≦)

  46. 10046 匿名

    んだんだ。笑

  47. 10047 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    予約確認しましたよ。映画見放題ですね。
    28日まで仕事です。それからどぴゅーしたいです。(^з^)-☆
    >BMWでロールスロイスしてきました♪
    なんですの?なんか、ムラムラします。

    店長もチコリンにプレゼントしたいです。
    シコ店長自家製の黒光りした生チョコバナナ

  48. 10048 匿名

    爪楊枝の間違いだろ。笑

  49. 10049 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは♪(*^▽^)/★*☆♪♪

    予約確認ありがとうございました。
    来年のシコ温泉♨楽しみです♪

    >映画見放題ですね。
    はい!できればシコ店長さんと見放題したいです。でも難しいかな♪

    >なんですの?なんか、ムラムラします。
    やっぱりムラムラしちゃいますよね♪
    ご想像の通りですょ~(//∇//)キャー
    この前質問した「しみけん?て誰??」の人が名付け親らしいです♪

    でね♪メッチャ久しぶりだったからスピードMAXだったょ~ん。笑〃

    >店長もチコリンにプレゼントしたいです。
    いつもありがとうございます♪メッチャ優しくてスキスキ~♪☆☆☆
    チコリンもシコ店長さんへプレゼントがあります。
    今度、渡しますね(*^▽^)/★*☆♪楽しみにしていてください♪

  50. 10050 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸