注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-03 12:38:09

【公式サイト】
https://www.herbarhouse.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ハーバーハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ハーバーハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-08-27 21:47:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 801 匿名さん

    注文住宅を作る場合は、施主も勉強が必要、能動的に動かなければいけない、など言われますものね。
    疑問に思ったらそのままにしないですぐに尋ねないとならないですし、
    あまり過度に期待しすぎないほうが良いというのはたしかにそうだなぁって思います。
    担当者が良いパートナーとなってくれればいいのですが。
    こちらも勉強すると言っても所詮素人ですからね。専門的なアドバイスはほしいなと思いますよ。

  2. 802 匿名さん

    >担当者が良いパートナーとなってくれればいいのですが。

    客としてはそう思いたいところですよね。
    気持ちは分かります。

    >こちらも勉強すると言っても所詮素人ですからね。専門的なアドバイスはほしいなと思いますよ。

    素人だからこそ、それなりに武装しなければなりませんよ。
    どこで建てるにしてもそりゃ専門的なアドバイスはしてくれるでしょう。

    しかし多くの場合、相手であるHM担当は「ただのサラリーマン」なので
    基本、会社の言いなりであり、会社にとって
    または自分の成績に有利なことを言うことが多いということです。

    そういったことを踏まえて、より良い家を建てるために
    施主もしっかり勉強をする必要があります。
    (HMに全ておまかせでも、それはそれで幸せなのかもしれませんね)

  3. 803 匿名さん

    同じ予算なら、ハーバーハウス、イシカワ、地元の工務店、どちらが、性能の良い住宅を建築できますか。

  4. 804 匿名さん

    「同じ予算」などとケチなことは言わず
    HMを限定せず、とにかく「性能の良い家」目指した方が
    納得いく家づくりができると思いますよ。

  5. 805 匿名さん

    まだ勉強中なのですが、ローコストにも二通りあると思うのです。
    質が高いけど他より安い場合と、デザインも質も必要最低限に抑えて価格重視で安くなっている場合と。
    こちらの場合はというと、どちらになるのかな。
    自由設計の注文住宅とはいっても、基本仕様や設備はある程度決まっているようなので、デザインよりは価格重視にはなると思うのです。
    性能面は省エネ・高性能となっているので、基本的な面は抑えているとは思うのですが、他と比べてどうなのかな。

  6. 806 匿名さん

    ローコストなので当然「価格重視」です。
    高品質やかっこいいデザインを求める人が注目すべきHMではないです。

    その価格重視から施主が予算におさまるように
    品質を上げたい部分や、デザインにこだわりたい部分を
    プラス・変更していく感じですね。

  7. 807 匿名さん

    ローコストHMで「質が高いけど他より安い」は
    ありえません。
    社員が破格に安い給料で働いてない限り。

  8. 808 通りがかりさん

    ハーバーは年間棟数が多いから資材や設備は他より安く仕入れられているのかも。
    そういう面で考えたら「質は同じで他より安い」が成立しますね。同じ資材、同じ設備を採用した場合は小さな工務店よりはコスパが良さそう。

    ただしハーバー的にはは価格よりもデザインを推してるので、そこが私的にはあんまり。。です。
    デザインが優れているとは思えませんので。。

  9. 809 戸建て検討中さん

    デジモ?のオープンハウスで見た家が気に入りました。しかし予算的に厳しいのでローコストで同じ様な家が建てられたらと思っています。
    ハーバーハウスでデジモ?のようなデザイン住宅は建てられると思いますか?間取りにはこだわりは少ないのですが造作家具や室内に木製の窓のある家が建てたいです。

  10. 810 匿名さん

    かっこいい家イイですよね。
    デジ◯やキューブデザ◯ンとか素敵だと思います。
    私はハーバーの見学会もたくさん拝見させて頂きましたが
    その時には上記HMの様な家を建てた見学会には出会えませんでした。

    なので、「予算の範囲内でデザイン住宅HMで建てる」か
    「デザイン住宅の気に入った部分だけを取り入れ
     他HM(ローコストHMなど)で建てる」
    といった感じになるかと思います。
    ちなみにうちは後者でした。

    ハーバーハウスも余裕があるうちに
    「別会社としてゴリゴリのデザインHM作ってみても面白いかも」とか
    個人的に思ったりしています。

  11. 811 匿名さん

    5月までのキャンペーンで少し安くなっているようですが、
    この価格は外構や屋外給排水工事費も含めた価格ですか?
    自由設計と言えども、基本的な枠が決まっていて、
    その中で間取りやデザインを変える程度なので
    これだけお安くなるという事でしょうか。

  12. 812 匿名さん

    どうなんでしょう。
    気になりますね。

  13. 814 匿名さん

    ずいぶんたくさんのプランと商品があるなと思いました。それらはすべて自由設計だそうですけど、811さんもおっしゃるように、完全な自由設計ではなさそうです。家づくりの流れを読んでみると、ゼロからつくりあげるプランもありそうな気はするのですが、すでにあるプランにした方が価格的にお得な感じはするかな。コミコミ価格とは、地盤改良工事、本体工事、設備工事、外構工事、屋外給排水工事、全室照明、消費税まですべて含んだ価格だそうですから。

  14. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん
    外構込みとなっていますが、あくまで駐車場2台が込みであって、その他に塀や土地の高低さがあるとか、何だかんだで殆んどの土地が外構だけでプラス数十万いきますよー。
    本体工事も、確か30坪かな?の広さを基準としてるので、それより広くなったり、あるいは窓や和室が広かったり、なんだかんだの理由ですぐプラスになります。。坪単価で出してるメーカーのほうが、逆にわかりやすいです。。

  15. 816 匿名さん

    担当者相当常識がないって聞いた

  16. 817 匿名さん

    >>816 匿名さん
    確かに、他のメーカーの話するだけで、あからさまにイライラ全面の態度出されますよ。他のメーカーと比較するなんて、普通のことなのに。。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  17. 818 評判気になるさん

    レックは昔過ぎるでしょう。
    メイクワンの方が、まだ最近なのでは
    よって、関係した会社が2社倒産
    2度ある事は3度あるかもね

  18. 819 匿名さん

    イライラ態度な営業さん?は成績が上がらず
    じきに淘汰されるでしょうから放置しましょう。
    (本当の話ならね)

    ハーバーはそこそこ雑でも良いのですよ。
    なにせローコストですから。
    高級ホテルのような対応を期待しちゃいけません。

    しかし、天狗になっている話がホントだとしたら
    よろしくありません。
    今までと変わらず粛々とこなしていく必要があるでしょう。

    どうしてもハーバーを蹴落としたいライバル会社?が
    いるようでオモシロですね。

    「青は藍より出でて藍より青し」ですよ。
    いや、ただ時代がハマっただけかもしれませんね。

  19. 820 マンション掲示板さん

    たしかにあまりにも常識がない

  20. 821 匿名さん

    ジョウシキ!? なにそれ、おいしいの?(笑)

    もはや常識やプライド、世間体などというものは不要なのだよ。
    んなことを言っているから、と小一時間。

  21. 824 検討板ユーザーさん

    タイル>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>サイディング>>>>>>ガルバリウム

  22. 825 匿名さん

    上越って支店あるけど、全然完成見学会してないから、建ってないのかな?

  23. 828 名無しさん

    アパートのがいいわけない。笑
    少ない資金で家を持てるなんて素晴らしいこと!
    お金がある人は別の大手メーカーあたりで建てるだろうし、お金がない人向けの家なんだからそれなりでいいんですよ。
    お金がない人は家を持てただけでほとんど満足します。

  24. 829 検討板ユーザーさん

    見学会行ったけどガルバリウムの汚れがすごく気になった。新しいのにもうこんな?と思ったくらい。

    予算はガツンと上がるけどタイル貼り推しのハウスメーカーにしようかな。

  25. 831 匿名さん

    その不動産屋さんが、ハーバーやめとけっていう理由はなんなんでしょ?

  26. 832 匿名さん

    不動産屋さん的には商売ガタキになっているから。
    か、そんな不動産屋さん自体が実は存在しないウソの話。
    のどちらか。

    まぁ客にとってはドッチでも、どうでもいい話ですな。

    830の「急成長しすぎで、先はない感じ」というオカシなカキコからみて
    「盛っている」と推測するのが妥当でしょうね。

    スピード感を持って商売ができていない同業でしょうかね。
    もはやユックリと商売をしている時代ではないのですよ。

    第2、第3のハーバーハウス(いや、ソレ以上)が
    うしろからやって来ますよ。

  27. 833 匿名さん

    ハーバーさん最近たくさん建っているし、今伸びているようだし、いいのかな?と検討していました。
    でも先月の文春にでていた石川県のローコスト住宅メーカーの記事をみて、ちょっと心配になってしまいました。。
    ハーバーさんは独自のマニュアルでしっかりとしていればいいのですが。

  28. 834 匿名さん

    >ハーバーさんは独自のマニュアルでしっかりとしていればいいのですが。

    コンビニやファーストフード業界などではない、
    非定型な業務の、客に合わせカスタマイズするようなサービスの
    マニュアル化は難しいかもしれませんね。

    っていうか「会社としてノウハウの蓄積」ができている
    企業すら少ないように感じます。
    個人でのノウハウの蓄積はみなさんするんですけどね。

    多くのノウハウの蓄積がなければ、しっかりとした
    役に立つマニュアルは作れません。
    しかもマニュアルって一度作っておしまい、ではなく
    随時更新し続けなければいけません。役に立ちません。
    それを続けられる企業がどれだけありましょうか。

    その記事は見てませんが、手抜き工事や施工ミス的な話でしょうか。

    そうであればローコストに限らず、大手HMでも工務店でも
    ごく普通にある話かと思いますので、
    施主自らチェックするか、第三者のプロにお願いするかしかないでしょう。

    ローコストではない「大手や工務店なら安心なハズだ」と思い込んでいる
    ならハーバーは検討対象から外した方が賢明かもしれませんね。

  29. 835 匿名さん

    文春 秀○ビルド

  30. 836 匿名さん

    足を引っ張りたいのは分かったとして。
    まぁどこで建てるにしても、さぁ勉強です。

    契約をする前までに

    書籍
    「「欠陥住宅」をつかまない155の知恵」
    「誰も教えてくれない 家づくりを成功させるリアル交渉術」
    「欠陥住宅をつくらない施工会社を見つける方法」
    「マイホームを欠陥住宅にさせないチェックブック」
    「「欠陥?!」 住宅に負けない本 あなたの「財産」に価値が無かったら、どうしますか」

    などなど、とにかく読みまくって勉強しまくることが必要です。
    さすればローコストで建てようが、大手で建てようが
    手抜きや施工ミスも施主の力で防ぐことも出来ましょう。

  31. 837 匿名さん

    ははは。
    その講釈、新築を考えている全国の方々に広めてあげたらいかが?(笑)

  32. 838 匿名さん

    ここだと分離型二世帯住宅の扱いもシリーズとしてあるということになってくるのですね。
    二世帯住宅だと結構ノウハウは工務店側にあるのなら、アドバイスはして欲しいと考える人も多くなってくるのではないでしょうか。住んでからわかった!だとちょっと困ってしまいますもの。

    それにしてもかなりローコストで出来ているという話ですが、
    広告費などをカットするだけでそんなにできるのでしょうか。設備などのランクなどはどんなかんじなんでしょうか。

  33. 839 検討板ユーザーさん

    ガルバめっちゃ汚れるじゃん
    やっぱりダメだわ

  34. 840 匿名さん

    それでも売れるから(笑)

    ま、がんばんなはれや♪

  35. 841 検討板ユーザーさん

    恥ずかしい笑

  36. 843 匿名さん

    よいところも沢山ありますね。
    だけど・・・。

  37. 844 匿名さん

    詳細が決まっていない概算の時点で
    「設計見積書」を作ってくれる所はまれだと思うのですが……。
    http://www.tarch.jp/farm/fee/3dfeebenefits3.html

  38. 845 検討板ユーザーさん

    ガルバはメンテナンスフリーだ!って知り合いに自慢してたのに汚れが目立つ...

  39. 846 匿名さん

    ガルバの文句ばかり言う人なんなの?
    知り合いが家を建てたから羨ましい?笑
    ガルバが嫌ならハーバーで建てなければいいでしょう。

  40. 847 検討板ユーザーさん

    なんかムキになってるやばい奴がいる。
    どうした?

  41. 848 匿名さん

    ハーバーの悪評を立ててハーバーに流れるパイを
    なんとかして少しでも奪いたいんだと思う。
    もっと違うところに力を注げばいいのに。
    そんなことしか思いつかないんだろうね。
    かわいそうに。

  42. 849 検討板ユーザーさん

    そう言う考えになるほうが気持ち悪いよ。

  43. 850 匿名

    >>848 匿名さん

    それはないと思います…本当に評判よくないですよ…

  44. 851 匿名さん

    「評判が悪いというウワサなだけ」ですよね。

    推測の域を出ない・ネガキャン、
    「誰からの評判が悪い」のか?
    若干、情報不足感があります。

    棟数という実績は出し続けているようですよね。
    もし本当に悪質な件があるようなら
    オモテに出てくるでしょう。

    「良い評判」というものは
    あまりオモテには出てきません。
    なぜなら客は対価として当然だと思ってますから。

  45. 852 匿名さん

    >>851 匿名さん

    最近棟数も減ってきてますよ

  46. 854 通りがかりさん

    評判いいですよ
    うちの子供のまわりで5件建ててますが皆んな満足度良かったですね

  47. 856 匿名さん

    お詳しいですね。
    あなた様はどちらのHMの方ですか?(笑)

  48. 858 匿名さん

    >>856 匿名さん

    専業主婦ですが。。

  49. 859 匿名さん

    今って引渡し少ない時期なのかな?
    見学会あんまりなくなりましたね。
    それか断る人も増えてるんだろうか。

  50. 861 匿名さん

    >>859 匿名さん

    単純に件数が減ってきただけじゃないですか

  51. 862 通りがかりさん

    うちは新建新聞とってるけど
    建築確認の数はハーバーさんまったく減っていませんね。
    社員も200人くらいいるみたいだし新潟のメーカーでは勝ち組ですな

  52. 863 匿名さん

    不安になるほど安いという書き込みに笑いましたが、価格を見てみると込み込みで1234万円からだそうで、確かに安いですね。この他に諸費用として200万円程度必要になるのかな?それとも諸費用まで込み込み?
    安さの理由を見ていくと、営業の人件費をかけず、工事は直接発注で住宅展示場を持たない事で実現できる価格のようですが当然ながら品質が気になります。

  53. 864 匿名さん

    安価なうえ、さらに品質まで求めてはいけません。

  54. 865 匿名さん

    どこまでを諸費用と言っているかにもよりますが
    家代+400~600万ぐらいを想定しておくと
    余裕をもって家づくりに取り組めるでしょう。

    大事なことは、どのHMで建てるにしても
    「本当の自分のイッパイイッパイの予算額は明かさないこと」
    です。

  55. 866 検討板ユーザーさん

    やめた

  56. 871 匿名さん

    どうしても二の舞になってほしいと思っている同業者がいてキモイ(笑)

  57. 872 匿名さん

    近所のハーバーの現場が仮設ドアになってたw

    やっぱりここ見てるんだな

  58. 873 匿名さん

    話のネタとしてはオモシロイし使える

  59. 874 匿名さん

    公式HPの込み込み価格の内訳を見ておりますが、工事関連費用だけでも
    こんなに数多くの工事が発生するんですね。
    本体工事費が
    土工・基礎工事 
    木工事
    屋根・板金工事
    タイル工事
    外壁工事
    左官工事
    建具工事
    内装工事
    塗装工事
    雑工事
    電気設備工事
    給排水衛生設備工事 
    全室照明器具
    付帯工事費が
    敷地調査
    地盤改良工事
    仮設工事
    外構工事
    屋外電気工事
    屋外給排水工事
    そしてその他が
    設計費
    現場管理費
    工事保険、営業経費
    プラス消費税だそうで、後から費用が加算されるメーカーさんの場合、
    付帯工事費が曲者なのかな?と考えさせられました。


  60. 875 匿名さん

    ハーバーハウスが伸びてる理由の一つはそこら辺をコミコミ価格にしている点だと思う。
    大手HMの住宅展示場で坪35万、引き渡し基本坪50万、最終的に付帯工事、オプションで坪65万とか
    平気で言ってる会社もある。俺は詐欺だと思うけど大手HMだとそれが当然なんだろうな。

  61. 876 匿名さん

    大手HMで最終的に坪単価65万(諸費用込み)なら割とよくある価格帯かなあと思いました。
    この掲示板の大手HMスレッドを見ているとそれだと安い方となるかもしれません…。
    大手とこちらのような地元密着型の会社だとやっぱりアフターフォローとか保障のところで差が出るのは。
    その点はどんな感じなんでしょうか。
    大手だとある程度の坪単価を知っていても見積もりが出るまでいくらになるか分からないのが
    デメリットかなあとも。
    こちらだとコミコミ価格でしっかり金額が出ているのは良いですよね。

  62. 877 匿名さん

    「安い理由は、住宅営業がいないから。」とアピールしているけど、『ハウスプランナー(住宅営業)』で、HPで募集しているんですね。 さすがに営業がいないわけはないか。

  63. 878 匿名さん

    とにかく着工したら営業と連絡が取れなくなる。本社に電話してもたらいまわし。

  64. 879 匿名さん

    嘘を書かないように。

  65. 880 匿名さん

    リフォームこまちのホームページ実例にどっかの会社の実例拾ってきて載せているね。
    http://www.reform-komachi.jp/

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  66. 882 マンコミュファンさん

    >>864 匿名さん

    ハーバーハウスの方ですか?

  67. 883 マンコミュファンさん

    >>879 匿名さん

    ハーバーハウスの方ですか?

  68. 885 匿名さん

    えーーっ!まじか…
    ハーバーの実例の1番上から4件目までは別物って感じがしますね。
    金額も出してないし。
    でも何か提携してる会社なんじゃないですかね?

  69. 887 匿名さん

    福岡サローネっていうところもハーバーと全く同じプランなんですが
    系列なんでしょうか?

  70. 888 匿名さん

    三条市北〇〇のハーバーの中古住宅、造成した分譲地なのに家の向きが1軒だけ斜めになっている。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  71. 890 匿名さん

    最も気になる費用の面は建設費用が全てコミコミだそうですが、地盤調査や地盤改良工事費も含まれての価格なんですね。
    設備仕様も充実していて、カーテン以外の主要な設備は整っているように思います。
    土地代は別途必要になりますが、土地とセット購入も可能なんですか?

  72. 892 匿名さん


    細いところだけど雪国のハウスメーカーなら屋外の水道は凍結防止用の物を標準にしときましょうよ

    そこまで気が回らなかった自分がいけないけど…提案されてたら凍結防止のにしたのになぁ。もうコンクリ打設されてて変えられないし

  73. 893 匿名さん

    入居当初、玄関とリビングでハサミムシとゲジゲジを発見

    ハサミムシは毎日のように入って来てたので侵入経路を探し当てキッチンの水道配管の隙間、玄関は玄関ドアの隙間を塞ぎました。

    リビングには出なくなりましたが玄関からはまだ進入してきてたので半ば諦めてましたが…先日ふと靴箱下を覗き込んでたらスースーとした風が入って来てました。
    見えない部分のタイルの目地が適当に処理されててそこから進入してきていたみたいです
    30センチくらい空洞の部分があったので目地用の樹脂で埋めたら出てこなくなりました

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  74. 894 匿名さん

    安いのはアウトレット品を使っているから?と思うくらい窓の木枠などに傷があり(引っかき傷)
    どのハウスメーカーで建ててもこんなに傷があるものなのかわからないけど傷は多々ある。
    もし美品を入荷しているなら職人が商品を雑に扱っているって事になるね。

    あと外壁。
    暗い色の外壁なのに白い汚れついてて汚いからブラシ買って擦ったりしたけど落ちないところがある。
    構造や内装を決める時のハーバーの人達の対応は良いのに使っている職人が下手だから周りにハーバーオススメ!なんて言えない。
    トラブルあっても身バレするから皆書かないだけであって意外に引き渡し後のトラブルありそう。我が家もあったし。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  75. 895 匿名さん

    安い工賃しかもらえないからそんな仕事になるの?
    腕の良いかたは高い工賃で別のメーカーやらへ行き、残ったかたが低い工賃でハーバーの仕事を受けるのかな。

  76. 896 匿名さん

    親身に話きいてくれてわたしはよかった!
    どこのハウスメーカーも、建てるのはどこも委託。そこは不安、、

  77. 897 匿名さん

    まあ実際どんなにハウスメーカー側が親身に話聞いてくれても職人がダメなら話にならないね

  78. 898 匿名さん

    現場も営業さんもきちんとしてこそ、の家造りじゃないですか。それがきちんと出来ている会社だったら大丈夫だと思います。
    職人さん云々は現場ごとのものは大きいと思います。
    実際の現場を見せてもらえるなら見せてもらって、そこでとりあえずの判断、かな。

    ハーバーハウスってここの商品自体を他のエリアのところに卸しているみたいですね。そういうところでもオールコミコミなんでしょうか。

  79. 899 匿名さん

    ゲジゲジ全く同じくです!リビングとお風呂場に出ました。最初は引っ越しの時に玄関から入ってきたのかと思いましたが、毎日なので施工の問題なんだろうなと思いました。うちも隙間探してみます。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸