注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-28 07:27:48

【公式サイト】
https://www.herbarhouse.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ハーバーハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ハーバーハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-08-27 21:47:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 2303 戸建て検討中さん

    上越柏崎ならアットホームラボも比べてみて!
    似たような家がつくれます!

  2. 2304 匿名さん

    オープンハウスの紹介文
    困った時の決め台詞
    「家事ラク動線」
    今週もこれで行きましょう
    的な

  3. 2305 匿名さん

    >>2304 匿名さん

    家事楽って何?
    洗濯と炊事は重ならないと気づいた令和の春。

  4. 2306 匿名

    この会社は自分達が契約違反したのにそれを認めても悪いと思ってないような会社です。
    連絡も3週間放置とか普通にします。
    自分達で解決する訳でもなく顧問弁護士に委託しますのでもぉ連絡はできませんとか言って話し合おうともしません。
    こんな最低な会社あっていいんですかね?
    もっと誠実にやってほしかったけどこの会社では無理ですね。

  5. 2307 匿名さん

    インテリアコーディネーターなんて全然頼りにならない。自分好みしか言わないし。客がどういうの好きかも把握しない。一緒に悩んだりして、時間の無駄が多い。あんな説明素人同然。身なりでわかる。オシャレかオシャレじゃないかで。オシャレじゃないから、センスも悪い。施主の意見に反論すれば、おこらせる原因だけど、提案もできないようじゃいる意味ない。パースも全然みせてくれないし。参考にならないからイメージできないし。図面みて進めてくだけ。わかりやすく説明しようとする姿勢なし。施工事例みればわかります。トンチンカンな色合いな家ばかり。施主がよければいいけど、そんなのみせられても参考にならない。だから変な色合いの家はカタログに載せてない。クロスやクッションフロアのサンプル帳貸してもらえるのかと思ったらネットで調べて品番控えてきてくれれば、サンプル取り寄せますだって。それもひとつのてだけど、サンプル帳の中にも気にいるのがあるかもしれないのに貸してくれないのはびっくりした。なんで貸してくれないかと言うと、たくさんあるから悩んじゃうからだって。変な理由。

  6. 2308 匿名さん

    どうしてローコストメーカーは「思ったより」高いのか?
    世間知らずで騙される方が悪いのですよ。
    そして気づいた頃には支払いが生じていて戻れない。
    素晴らしいビジネスモデルです!

  7. 2309 戸建て検討中さん

    建てたみなさん、コミコミ価格で建てられましたか?

  8. 2310 ワーキングママ

    施工は別メーカーですが幾度か長野のお店で打合せしました。6か月の子連れ打合せでしたが数時間ずうっとうちの子を抱っこしてあやしてくれた事務員さんがいました。あれ以来うちの子はどこに連れて行ってもニコニコするようになり、ハーバーさんの事務員さんのおかげです。他のメーカーは子供の遊び場はありますがハーバーさんのような子供連れに優しい所はなかったですね。

  9. 2312 通りがかりさん

    >>2309 戸建て検討中さん

    ハーバーのコミコミはそもそも他の住宅メーカーと比べて何がコミコミなのかわからんわ。

    全てコミコミってなら建物価格ぐらいカタログ価格のままで出してくれよと思うわ

  10. 2313 匿名さん

    長野見学会で隣りのリビングでこの家安っぽいって話しているのが聞こえて、お宅らの会社で建てたんだろって思った。前の会社?は客層が違った?って、失礼だろ俺たちに。

  11. 2314 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 2315 匿名さん

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  13. 2316 通りがかりさん

    いやいや、施主に確認してないのは、本来は駄目でしょ。
    個人情報保護法では、アウトになりますよ。
    そもそも事前で通ってるのに、本申し込みになってから色々と出てくるのも、どうかと思います。
    事前でOKが出た金額は、車のローンがあるのを分かって出していますからね。
    借入可能額は、年収や返済比率から計算すれば、だいだい分かると思いますが、どちらにしろ、この会社を選んで失敗したと感じたなら止めれば良いですね。

  14. 2317 匿名さん

    >>2316 通りがかりさん

    同意書がなければ本人以外は、信用情報を確認できません。>2314>2316は嘘を言ってることになります。

    わりと悪質なので削除したほう良いのではないですか?

  15. 2318 匿名さん

    >>2317 匿名さん

    ということにしたいんですね

  16. 2319 匿名さん

    >>2318 匿名さん

    同意書がなければ、保証会社は情報を本人以外に開示しませんよ。

    それをハーバーハウスには同意書を取らずに開示しているということであれば、大問題ですね。

    それをやっていると、>2318が断言するのであれば、残しておけば良いのではないのでしょうか。

  17. 2320 匿名さん

    >>2319 匿名さん

    2318ですが、私めが断言したのですかね?

  18. 2321 匿名さん

    >>2320 匿名さん

    そうですよ。

    同意書を提出なしに信用情報を照会できると思ってる人がいることにびっくり。

  19. 2322 通りがかりさん

    建築士の人なら担当営業なら当たりよ。
    結局担当が全てよ。
    どこの会社でもね。

  20. 2323 通りがかりさん

    あんまりいい噂は聞かないね、今時ベタ基礎じゃないとこってここくらい?

  21. 2324 匿名さん

    アンドクリエイトも清新ハウスも布基礎。
    今時はベタ基礎しかないとか思ってる時点で、ハーバーの噂よりも>2323の投稿が残念なことがよくわかるね。

  22. 2325 匿名さん

    積水も布基礎、ミサワも布基礎

  23. 2326 匿名さん

    この前の長野見学会は行って落胆した。出て来た女スタッフの気持ち悪い丁寧語と愛想笑いは、終始ひいた。女スタッフふたりで会社の悪口も言い合っているなんて見学会でおかしいんじゃないか。安っぽいのが売りなんじゃないの?あと半ば軟禁状態で相談会勧誘してきた。

  24. 2327 匿名さん

    長野支店と長野見学会って同じですか?
    長野支店は優しい女性がうちのチビ相手してくれました。
    帰りにお菓子までくれるし、帰りの車の中もチビの機嫌いいし、長野支店いいですよ。

  25. 2328 匿名

    支店の優しい人ってパートさんじゃないですか?
    パートさんはいい人ですよ!
    社員はそんな事してるの見たこと無いですね

  26. 2329 匿名さん

    安さの理由の一つにコストのかかる住宅営業マンがいないとの事ですが、
    最初の相談の時に担当された方が最後までついて下さるシステムですか?

    それにしても営業さんがおらず口コミや紹介だけで成り立っているのは
    住宅メーカーとしては単純にすごいですよね。

  27. 2330 匿名さん

    >>2329 匿名さん

    見学会以降は契約までは設計士が統括されるようですよ。
    それ以降は、担当部署ごとに詳しい人間が現れる感じでしょうか。

    営業職の色がない分、建材の金額は統一されている印象ですね。他ビルダーでは、営業の調整次第で建材の金額を変えたりするところが多いようですが。その点は不明瞭な部分がなく好感が持てるのではないでしょうか。

  28. 2331 施主

    契約したとたん連絡が疎かになる。
    契約後にどんどん金額が上がる。

  29. 2332 匿名さん

    >>2331 施主さん
    値段で引きつける会社の普通の手口

  30. 2333 匿名さん

    ハーバーハウスで耐震等級3にすると必ずピン工法になるんですか?

  31. 2334 施主

    >>2329 営業が設計デザイン課って名前になってるだけ。無資格者がほとんど。

  32. 2335 検討者さん

    おすすめできません。
    いいかげんすぎる。

  33. 2336 匿名さん

    ハーバーなんかに興味あるならどこでも同じだからいいんじゃね(ホジホジ

  34. 2337 通りがかりさん

    ホームページに年収300万円からとPRして新潟市の平均値まで出しているが、所得のデータを上げている。

  35. 2338 e戸建てファンさん

    ここで建てた人が他の板で言ってましたが、ここのメーカーって安いけど耐力面材ないんでしょ?
    安けりゃ何でもありってこともないし、面材もないような家って耐震とれるんですか?

  36. 2339 e戸建てファンさん

    面材なくても耐震等級3とれますよ

  37. 2340 通りがかりさん

    布基礎でも設計上はベタ基礎と同等の強度は保てる。
    あくまで計算上の話だけど。
    中越地震規模のが来て、実際に強かったって言われるか、ぼろぼろになるか…、楽しみだね

  38. 2341 匿名さん

    売れ売れドンドン♪で現場は最悪。
    質の悪い大工ばかりになってる。
    営業様が偉ぶってる。

  39. 2342 通りがかりさん

    数年前までは結構見たけどここ一年は建ててるところ全く見ないな

  40. 2343 匿名さん

    >>2341
    嘘はだめだよ。
    ここ営業いないんだよ。

  41. 2345 匿名さん

    年収300万円で購入できる注文住宅ですが、コミコミの内容について質問させて下さい。
    コミコミには外構も含めた価格だそうですが、外構標準タイプの内容が知りたいです。
    専門サイトのCGに出ているような植栽になるとオプション扱いになりますか?

  42. 2346 通りがかりさん

    >>2345
    植栽なんて300万円収入のに限らずオプション扱いよ。最初にデザイナーから出されるプレゼンCGには植栽描かれてたりするけど、結局オプション。

  43. 2347 匿名さん

    年収300万円て介護か下請け土方?

  44. 2348 匿名さん

    新潟の年収の中央値
    知らんのか?
    そんなことだから・・・
    ググれカス。

  45. 2349 匿名さん

    公式サイトのウィルビーと言う新商品のサイトに、新潟市の平均所得がグラフで掲載されていますが2018年は304万円で全国ランク487位だそうです。
    世帯年収別の割合も300万円未満が約11万世帯というデータから、このような商品が企画開発されたのだと思います。

  46. 2350 匿名さん

    年収とか、首都圏と比べたらとんでもないことになりますね。

    マンション価格は地方でも大都市並みに高いなと思うこともありますけど。

    収入が少なくても住まいは必要ですし、価格を高くしてしまうと建てる人が限られてしまって仕事にならないでしょうから、ウィルビーというような商品も必要だと思います。

    それに地方には土地だけはあったりする場合もあるでしょう。この価格で完全自由設計というのもすごいなと思いますが、あれこれ希望を入れていくとどんどんアップしていきそうでもありますね。

  47. 2351 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

  48. 2356 匿名さん

    >>2348 匿名さん
    他県より大きく下がるわけではないやん!
    わざわざ低価格商品を推す意味ない!

  49. 2357 匿名さん

    コロナの影響受けてますか?

  50. 2358 匿名さん

    不動産の方でコロナでたっぽいね。

  51. 2361 匿名さん

    三人くらいでたって噂だけど本当?

  52. 2362 通りがかりさん

    新潟市の52例目、54例目、55例目が多分それだろうね。
    社内でクラスター。
    まだ発症してないのもいるんだろうな

  53. 2363 匿名さん

    年収300万円台でも建てられる注文住宅ですが、本体価格に含まれる設備を見ていくと地盤改良や配管、給排水工事、駐車スペースの塗装などもあり一般的なコミコミ住宅に比べてもサービスがいいように見えますが、地盤改良の工法は何になりますか?

  54. 2365 匿名さん

    内装にアクセントクロスを入れる場合は追加料金がかかりますか?

  55. 2366 匿名さん

    昨日は一階角の2本が斜めになってましたし、今日はクレーン車で吊っていた木材を二階に下ろそうとしていた時1本の柱に当たり、バキバキ音を鳴らして斜めにしてましたが、何事もなかったのようにそのまま上棟してました。他人のお家ですが心配になりますね。

  56. 2367 購入経験者さん

    契約時に約束していた図面を書いてこない。
    書いてきたと思ったら、こちらの要望を無視した形になってる。
    契約したとたん、仕事が雑だと感じ
    それが原因で契約やめたら、手付金実費以外返せると説明を受けていたのに
    返金しないと言ってきた。
    クーリングオフの説明もなかった。
    他のメーカーさんはちゃんとしてくれましたよ。
    詐欺ですか?
    契約破棄の原因はハーバーさんが作っているんですよ?

  57. 2368 匿名さん

    パースは逐一希望通りに反映して見せてくれないから、イメージがつきにくくて、ちくはぐな色使いの家になりがち。提案もあんまりない。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  58. 2369 匿名さん

    十分安いと思うけど。ディテールホームはデザイン性とか重視でしょ?
    ハーバーハウスとは客層被らないような。

  59. 2370 匿名さん

    契約すると決まった途端、希望通りの間取りは描かないし、打ち合わせまでに前回約束した情報も書類も用意しないし、各仕様の価格差もきちんと明示しないから、契約の翌日に「解約したいんだけど、手付金はどうなるの?」と聞いた。

    そしたら、口約束で、「まだなにも手を付けていない状態なので、手付金、今なら印紙代以外返せます」と、言われたのですぐに解約したら、こっちの振込口座情報メールで送らせといて、電話しても「もう少し待ってくれ」の一点張り。一か月半音沙汰なしで、いきなりメールきたと思ったら「法的に返金できない」だと。

    頭にきてすぐ電話して、「上の者を出せ」といったら、同じ部署の他の若いのが出てきてるし。そいつも、「お客様の自己都合によるのもなので、返金はできない」としか言わない。「じゃあ、なんで前に返金できるといった?」といったら、「返金できるかどうかを確認すると言った」とか、屁理屈ばっかり。電話ではらちがあかないので、契約日から担当とやりとりしたメールの内容を添付、かつ、時系列に事細かに担当者とのやりとりと言われた内容を記載してメールで送りつけてやった。そして、追記に「すでに消費者センターには相談しました。必要ならば、市の建築指導課や市の弁護士相談にもいうつもりだ」と一言加えた。
    その翌日、いきなり「合意書に記入いただければ、返金いたします」と、コロッと態度かえてきた。

    あー。ほんとよかった、ここで建てなくって。

  60. 2371 匿名さん

    契約を解約するにはクーリングオフを使う方法もありますが、
    事務所など以外の場所で結ばれた契約であることが条件だそうで、現実的には難しいですよね。
    また重要事項について事実と異なる場合は消費者契約法の適用で解約可能だそうです。

  61. 2372 匿名さん

    だって、ハーバーハウスだよ?

  62. 2373 匿名さん

    長岡支店の担当さん?

  63. 2374 通りがかりさん

    部外者ですが 多分 ここの会社なんて年間何百棟もやって忙しいから揉め事なんて多少はあるのでは?
    会社としては いちいちかまってられないからサッサと手付け返して早く縁を切れということだったのではないでしょうか。
    お互いに良かったのかもしれませんね。

  64. 2375 匿名さん

    何度か見積もり行きましたけど、ここはもう行かなくていいかなと思いました。
    提案力の無さ、グレード価格の違いの説明出来ない、要望の図面描いてこない等、まだまだありましたが、金額が無限に増える気しかしなかったです。

    ホームページの価格は最低グレードで、他にも手数料掛かるので全然コミコミ価格では無かったです。土地+400万は覚悟して下さい。

  65. 2376 匿名さん

    年収300万円で買える住宅をコンセプトにしたWillBeであれば提示される価格で
    買えそうですか?
    返済例は土地600万円、本体1250万円、諸経費150万円で合計2000万円と
    なっています。床面積は30坪になるのかな?

  66. 2377 匿名さん

    >>2376 匿名さん
    銀行ローン手数料、土地の手数料等掛かると思います。
    グレードアップしなければ+100万~150万くらいではないでしょうか。

  67. 2378 匿名さん

    こだわりが無ければありかもしれないが、それなりにグレードを上げると、ローコストの部類ではない金額になってしまった。
    グレード上げるくらいこだわるなら他のメーカー行った方がいいと思った

  68. 2379 匿名さん

    グレードアップしてローコストの値段じゃなくなるのは当然でしょ

    オプション増し増しで大手みたいな値段になるなら、初めから大手で建てれば良いって事かな
    ここは外せない!ってオプションが沢山あって、大手がそれを充足してるなら、ハーバーを積極的に選ぶ意味は無いね

  69. 2380 Y

    >>2378 匿名さん
    一度きりの人生、ローコストに縛られない方がいい。
    もし、経済的に建てたいのなら、よく勉強して、自分の思い描く家を決めてから、どこの会社ならいくらかって比べたらいい。
    建て直したいと後悔しないことが一番です。

  70. 2381 匿名さん

    >>2375 匿名さん
    銀行や保険なんやらで250万くらいに、降雪地域だと断熱仕様でさらにアップ
    最初の打ち合わせで広告で表示されてる金額プラス400くらいですと説明された
    新潟市内で、オプションなしで、キャッシュで買えて、保険は自分で別に契約(当然)すれば広告の値段なんじゃないかな

  71. 2382 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  72. 2383 匿名さん

    コミコミでもオプションが必要になってきますか…
    土地プラス400万円となると年収300万円でも買えるコンセプトは厳しくなってしまうかもですね。
    WillBeの返済例では月々の支払が39070円となっていますが、自己資金として500万円支払った場合の計算になっているようです。

  73. 2384 ハーバー選択肢から外すべき

    無資格の窓口の人間が、耐震②、①部屋位置変更しただけで600万も増額になった?お客のローン限度まで予算額あげるだけで、全くセンスも性能も感じれないので、馬鹿馬鹿しく断った

  74. 2385 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 2386 匿名さん

    常識的に考えて玄関のドアを施錠していないのが不思議ですし、いきなりドアを開けられる話は信憑性に欠けるような気がします。
    もし自分だったら打ち合わせの時点で来る前に連絡を入れてもらうようにして、調査にどのくらいの時間がかかるかも質問して把握しておくと思います。

  76. 2387 e戸建てファンさん

    最低グレードだとアパートみたいな感じしか無理
    それで、全てオプションでグレードアップしたけど、大手ハウスメーカーで買うよりは全然安いからハーバーにした。
    将来のリフォームもハーバーリフォームにお願いするつもり
    商売上手だね
    潰れず残ってもらいたいな

  77. 2388 匿名さん

    オプションでグレードアップしても大手より安いそうですが、もし差し支えなければグレードアップの詳細を教えていただきたいです。
    どの設備をグレードアップして費用は標準(最低グレード?)からいくら加算されたか知りたいです。
    現在こちらでオプション150万円プレゼントキャンペーンを開催していますが、費用は150万円以上かかりましたか?

  78. 2389 匿名さん

    住宅完成見学会で見学できるモデルハウスは全ての設備をグレードアップして
    オリジナルの造作棚もつけられているようですが、
    モデルハウスの価格を公開してもらえると参考になりそうですよね。

  79. 2390 匿名さん

    オープンハウス見学についての案内を見るとモデルハウスと一般の住宅があるようですが見学するなら一般住宅の方がいいでしょうか。
    モデルハウスには『最高峰』という文字がついていて、全てハイグレードな設備を取り入れているとしたら我が家にはあまり参考にならないのかな?と考えてしまいました。

  80. 2391 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  81. 2392 匿名

    >>2363 匿名さん
    地盤改良工法は基本布基礎
    ピュアパイル、柱状改良、環境パイルを地盤調査報告書により選択

  82. 2393 匿名

    >>2365 匿名さん

    かかります

  83. 2394 検討板ユーザーさん

    >>2338 e戸建てファンさん

    耐力面材使ってます

  84. 2395 マンション検討中さん

    >>2343 匿名さん
    営業いないわけないでしょ。
    そんなの信じてるの?いっぱいいるよー営業さん。
    ハーバーハウスがいないって、ハーバーエステートの連中が営業集団でしょ。

  85. 2396 検討板ユーザーさん

    >>1217 名無しさん
    ハーバーハウス上越窓口おばさん最低!
    知識の無い客にたいして、店側からすれば良いカモ
    何かと理由付けて、住宅審査額の最大額に合わせて話しを進めてくる
    逆に知識ある客が相場だの、性能、材質ツッコムと、やりずらく売り上げに繋がらないのか、他社に誘導する

  86. 2397 検討板ユーザーさん

    確かに名刺見たけど、無資格者で偉そうに上から態度のオバさん居た記憶ある。
    まっ当然気分悪くなるので丁重に断りましたけど

  87. 2398 検討者さん

    >>2396

    https://www.herbarhouse-joetsu.jp/company/staff/

    どの方ですか?イニシャルだけでも教えてください。今度相談予定があるのですが、不安になってきました。

  88. 2399 通りがかりさん

    評判がなかなか悪いのに、他のローコストを選ばずにハーバー選ぶ人って何が決め手になってるの?

  89. 2400 匿名さん

    ハーバー建築条件の土地で仕方なく候補に入ってました。
    そのような方が多いのでは。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸