なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-04-28 20:10:33

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 41128 マンコミュファンさん

人権のつどい久喜市が離脱へ
        不明金問題で
    県東部12市などが毎年主催している行事 埼葛人権を考えるつどいで、
    2022年度までの過去10年間で公費の会計処理に計役1600万円の不明金がある問題を受け、主催者の1つである久喜市は18日、24年度より行事から離脱する方針を決め、19日の市議会全員協議会に報告した。
    市は行事の主催と実行委員会から抜ける。行事に参加し、会計処理に不明金がある民間団体への補助金についても、3月末で交付を廃止。団体に関係する研修などの事業もやめるという。
    団体にも18日付で通知した。

2. 41129 マンション掲示板さん

ときがわで宿舎など全焼
    18日午後8時5分ごろ、ときがわ町五明の中古車輸出業者のヤ一ド作業場から出火、木造平屋住宅と同倉庫を全焼した。小川署によると、住宅は自称キルギス国籍の外国人6人が宿舎として使っていたという。

3. 41130 eマンションさん

MLB2024開幕戦ソウル
    大谷翔平2安打1打点1盗塁
    ドジヤ一ス開幕戦勝利

4. 41131 口コミ知りたいさん

マンションやアパートに入居している
    中国人の嫌がらせ行為ストーカーを
    日本人に罵声を浴びせたり、笑ったり
    からかう男女の嫌がらせ行為が酷すぎる。
    朝はベチャベチャ大きな声で喋りながら道路いつばいに自転車で広がり迷惑している。
    それに近隣の**住民からおカネを貰いながら日本人を嫌がらせするに加担しています。
    どうも統一教会信者を真似しているようで白色服装している感じします
    あなたの周りで嫌がらせストーカー行為をしている団体は、2団体組織が嫌がらせストーカー行為を繰り返しているようだ

5. 41132 口コミ知りたいさん

創価学会信者も中国人もいらない
    日本人を嫌がらせ行為をしている
    ****住民、中国人、立正佼成会
    統一教会信者、霊友会、、倫理研究
    霊波之光、顕正会、公明党、共産党
    日本人を嫌がらせ行為ストーカーをするな

6. 41133 口コミ知りたいさん

名古屋名鉄特急高架で立ち往生
    なんでも名古屋市、大阪はフラッシュニュース記事になるようだ

7. 41134 口コミ知りたいさん

中国人の日本での就職反対
    ****住民と朝鮮人と創価学会信者と一緒にストーカー嫌がらせ行為を
    ただちにやめろ

8. 41135 マンコミュファンさん

近隣住民のマンション、アパ一トに住んでる中国人の男女や****住民や創価学会信者と一緒に10年以上つきまとい嫌がらせ行為ストーカーを毎日コンビニで受け続けて精神的な障害や精神的な心の苦痛を10年以上毎日嫌な人生でありますが、同じ様な嫌がらせ行為ストーカーを受けて迷惑している被害者もおられことでしょう

9. 41136 マンコミュファンさん

近隣住民の建売住宅に入居してる赤い色の創価学会カラーの車の男が朝4時頃玄関ドア前に出て来て、スマホを取り出し今、コンビニニ行っていると連絡していた男が嫌がらせしていた。
    何の面識もなければ何の関係もないのに関わらず、創価学会員の嫌がらせ行為を何故するんだ。今度1度は本人に
    なんで嫌がらせ行為ストーカーするのかを問いたい。どうせ惚けてなんのことかと返答するに決まっているだろうが、言いたい事は一度は言う。

10. 41137 eマンションさん

岸田文雄内閣、自民党の支持率が低迷を続けている。そんな状況下にあっても、政権の座にあり何事もなかったかのごとく平然としている。世論調査という民間会社の調査結果は、彼らに何の影響も及ばすことはないようだ。
    何のための世論調査なのか?
    支持率が低下したなら、失政を改善して支持率を上げる努力をさせるような効果もないのだろうか。
    大半の国民が支持していないなら、解散して、民意を問うべきだが、それもしない。これが日本の民主主義の実態である。
    独裁政治の国々より、日本の民主主義のほうが良いと思いたいが、果たしてどうか? 日本人の方が幸福だと言い切れるだろうか?
    ストーカー行為や人生をめちゃくちゃにされて違法な犯罪ばかり創価学会信者などにされて、日本の方は幸福だと言い切れるだろうか? 一考の価値がある。世論調査をしているメディアの皆さんは何のための世論調査か現状を虚しく感じないだろうか?

11. 41138 マンコミュファンさん

創価学会信者の新井がこなかったので
    みんな脇ワイで、楽しそうだった。
    皆さんに何故嫌われるのがわかりますか?
    根本的な原因は荒井さんにあることを
    わきまえて下さい

12. 41139 マンコミュファンさん

朝鮮人や中国人の日本人嫌がらせ行為ストーカーが酷い
    都道府県犯罪迷惑防止条例とか日本の
    法律を自覚するべきだ
    たむろ、うろつき、つきまとい、待ち伏せ罵声などはスト一カ一規制で禁止されています
    カメラのレンズを相手に向けて違法に
    動画写しや肖像写真を無断で映すことは肖像権の侵害となり、犯罪です。
    相手に現行犯で訴えられたら、犯罪者になり得ることを自覚するべきだ。
    警察官や探偵の真似事は、一般人には
    法律で禁止されています。
    盗撮は犯罪です

13. 41140 マンコミュファンさん

ストーカーと言えば車、自転車、徒歩
    コンビニなどでの交代制嫌がらせが主ですが、最近はオ一トバイやコンビニセブン.イレブンのレンタル自転車でのストーカー行為手口が存在します。

14. 41141 マンコミュファンさん

人の敷地内を不法侵入し部屋の中を盗撮したり覗く男が嫌がらせストーカーしていますので、戸締まり良くして不審者は通報しましょう。

15. 41142 eマンションさん

樽富士新入幕11連勝が豊昇龍に負けてたが11勝1負単独1敗

16. 41143 eマンションさん

戦闘機輸出は国益 首相の明言で、もはや日本はここまで来たのか、とおぞましい気持ちになりました。
    武器は人を殺す道具です。それを売って国の利益を得ようと考えるとは何たることか、日本の平和憲法はたくさんの命の犠牲の上に もう二度と戦争はしないと誓ったものです。その理念を世界にアピールすることが国益につながると考えるべきでしょう。
    世界のあちらこちらで戦争が続けられています。その戦争をやめるように武器を持たない国が訴えることが1番説得力があり、国益になると信じます。
    武器を輸出して人の命を奪うことで成り立つ利益は全く人の幸福にはつながらない。武器輸出は国益? エイプルフ一ルにはまだ早いです。

17. 41144 eマンションさん

立憲主義も平和主義も憲法の根幹だが、近年は敵基地攻撃能力の保有や殺傷兵器の輸出解禁など、政権によって
    ないがしろにされる動きが続き、憲法秩序は危機的状況にある。日弁連には何より人権を守る砦としての指導力を
    発揮してほしい。

18. 41145 評判気になるさん

中国人、朝鮮人の日本人嫌がらせ行為ストーカー行為が凄い
    罵声、ほのめかし、誹謗中傷、盗聴盗撮、つきまとい、待ち伏せ
    コンビニに限らず通院中病院などにも同じことを繰り返し、治安が悪くなるばかりだ
    特にマンションやアパート住民の****住民や中国人の日本人嫌がらせ行為ストーカー行為が凄い

19. 41146 評判気になるさん

なんで人の不幸を喜んたり、人の悪口や嘘の悪評やデマ拡散して喜んたりする神経が理解できないストーカーだ
    全くの嘘の犯罪でっち上げを信じ込んでコンビニ等で、監視つきまとい嫌がらせストーカーしている創価学会信者の惨めさがあらわれてます。

20. 41147 評判気になるさん

京都府 京都市は日本の古き良き建造物や伝統が色濃く残る京都市
    かつての日本の首都であり、
    歴史的建造物が数多く残る京都府京都市。伝統的でノスタルジックな雰囲気は、日本だけでなく世界の人々を魅力的にしています。
    そのなかで京都御苑かって140以上の宮家や公家の屋敷が立ち並んでいた場所を公園として整備した京都御苑。京都御所を始めとした歴史的な建造物が残ります。春には桜も咲いてお花見スポットとしても人気が高いです。
    ご当地名物はおばんざい、京漬物すぐき、千枚漬、しば漬は京の3大漬物と呼ばれています。
    残念なことは創価学会信者のストーカー行為が凄いのも有名な京都市です。

21. 41148 評判気になるさん

全国の前代未聞なる創価学会信者や****住民のストーカー違法な犯罪行為でなく、世の中の人々の為になる様な善意が出来ないものだろうか?

22. 41149 マンション検討中さん

かつては朝鮮人や創価学会信者ばかりのマンモス木造建築の2階平屋に6000人程住んでた長崎県佐世保市にありましたが、創価学会信者の放火により建物自体が全焼し、その創価学会信者が関西地区、関東地区、名古屋、三重県などにちりばって地方の創価学会員と
    嫌がらせ行為ストーカー犯罪をしている感じがします。

23. 41150 eマンションさん

MLB開幕第2戦壮絶打ち合い
    大谷翔平1安打1打点
    パドレス勝利

24. 41151 通りがかりさん

中国人、ベトナム人、朝鮮人、創価学会、創価防犯パトロール、創価防犯協会員、創価生活保護受給者、創価警察官、創価警備員などの日本人嫌がらせ行為ストーカー犯罪行為が凄い
    マンション、アパ一トの建物内からの罵声、咳払いやタ一ゲットの目の前で
    咳払い、ニヤニヤ、ほのめかしなどの違法な日本人嫌がらせ行為ストーカー犯罪をするな

25. 41152 評判気になるさん

朝鮮人、中国人帰れ
    母国に戻れて 日本からでていけ

26. 41153 評判気になるさん

なんで日本にいて悪い事ばかりするんだ
    ここは日本だ朝鮮や中国じゃないぞ
    違法なストーカー、犯罪するならばさっさと帰れ朝鮮半島や中国に帰れ

27. 41154 eマンションさん

農業協同組合の共済保険事業で職員が不必要な契約を自腹で結ぶ自腹営業を巡り、国が是正に動いてから1年が経過した。だが、複数の職員らは、問題とされる過剰な営業ノルマの強要が今も続くと証言。貯金.年金.共済取れるまで回らす事、数字が全てです。兵庫県のある農業協同組合では、ノルマ達成を管理職に徹底するメ一ルが今でも送られている。これを受け取った同県内の農業協同組合職員は、もはや指示ではない。パワハラだと喚く。

28. 41155 口コミ知りたいさん

貴方の近隣住民の創価学会信者も毎週金曜日になると日頃は、全く仕事もせずに引きこもりし、車も金曜日までは毎週全車止まっていますが、毎週金曜日になると創価学会信者の勉強会や会館に出向いているようだ。
    少しは働いたらどうか
    働かないで引きこもりしながらもストーカー犯罪は繰り返す。嫌がらせするな働けよ。

29. 41156 eマンションさん

さいたま市見沼区の介護施設で2023年9月.送迎車が利用者ら3人をはね、2人が死亡、1人が重傷を負った事故で、自動車運転処罰法違反、過失致死傷と偽造有印公文書偽造罪に問われた窪島達朗被告75歳の初公判が21日、さいたま地裁 金子大作裁判官であった。

30. 41157 eマンションさん

創価学会信者や****住民による日本人嫌がらせ行為ストーカーの経緯は一人ひとり異なる物がありますが、近隣住民との些細なトラブルが理由でしょう。でしゃばりババアが何を顔を見ているんだとか、嘘のデマや悪評を拡散する創価学会信者ババア、****住民による罵声、咳払い、ニヤニヤ
    痰吐き、スマホでの違法な肖像写真写し、病院やコンビニなどのつきまとい
    待ち伏せ、たむろストーカー犯罪をしてきます。イ一トインでの嫌がらせ行為タやタ一ゲットの側を何も購入せずに被害者が、会計に並ぶまで決して並ばないタ一ゲットが会計に並ぶと一斉に真後ろに並びスマホを取り出し会計に現金払いかクレジットカード払いか
    個人情報を調べている他に、クレジットカ一ドの種類や番号盗み取りまでも違法にしてます。ATMなどの窓口や銀行などでも、真横に並びわざとエラーを繰り返しタ一ゲットのキャツシュカ一ドの暗証番号や振り込み金額や残高までも違法に盗み取りまでしている始末だ。皆さん方はATMなどの操作する時は真横や後ろに並んでるストーカー犯罪組織には十分警戒心をもちましょう。

31. 41158 マンコミュファンさん

川越の元公立中学教論を追送検
    県警捜査1課と朝霞署は21日、児童買春.ポルノ禁止違法製造などの疑いのある事件で、川越市久下戸の元公立中学教論外崎三吉被告44を同罪などで起訴を同日までにさいたま地検に追送検し、捜査を集結したと発表した。
    逮捕済みものを含め、県警が立件した事件は計11件となった。被害はいずれも生徒や元生徒の男性で、被害人数は計29人によるとしている。

32. 41159 eマンションさん

閣僚は国会議員から選ばれるのが通例だ。その国会議員は有権者が選ぶ。適任かどうかの判断は本来、私たち有権者が担うべきでは。その自覚とともに大切なのが、審判を下す際の判断材料。政治資金をどう使うか。
    どんな団体と関わるか。
    それらを可視化する制度を求めたい。

33. 41160 匿名さん

創価学会カルト撲滅運動しましょう
    カルトストーカーは日本にはいらない
    さっさと母国に戻れ

34. 41161 匿名さん

202は明らかな中国人アパートだなぁ闇バイト代欲しくて日本人嫌がらせ行為ストーカーしているわけか?

35. 41162 名無しさん

近隣住民のでしゃばりババアが日本人の悪口や嘘のデマ拡散しています
    防犯パトロール、防犯協会は名前を悪用した創価学会カルトの防犯パトロール違法な日本人ストーカーです。
    創価学会企業組織で創価創価学会員とは別にグループを組んでる創価学会信者組織には2団体があります。
    また、創価学会住民の仲間外れの創価信者が嫌がらせ行為ストーカーする創価学会信者もいます。

36. 41163 名無しさん

在留外国人過去最多になる

37. 41164 eマンションさん

新宿アルタ来年2月営業終了

38. 41165 eマンションさん

樽富士新生強い14日目も勝てば優勝の可能性ある

39. 41166 マンコミュファンさん

大谷選手の通訳解雇
    米大リ一グのドジャ一スは、大谷翔平選手の通訳だった水原一平氏との契約を解除した。違法賭博に関与か。

40. 41167 eマンションさん

秋元元衆院議員2審判決も懲役4年確定

41. 41168 匿名さん

24時30分ごろ不審な軽乗用車の黒色大宮○○○○○ナンバーが猛スピードで目の前を走り去り右折し、セブン.イレブンの方に向かったが、深夜の暴走車は、多分嫌がらせストーカーじゃなく、飲酒運転で裏道走行かも分からないが、ちゃんとパトロールを強化し
    深夜の暴走族や飲酒運転を取り締まるべきでしょう。

42. 41169 匿名さん

朝鮮人や中国人のアパート住民たちは玄関ドアの前に洗濯物を干す習慣でもあるのか、他の人の通行の邪魔にもなり、ベランダに干すのが常識だと思います。隣の部屋の住民たちは何も注意1つもしないのがおかしいんだ。
    また、他人の部屋の中を盗撮したり、覗く習慣がある人種でしょうか??

43. 41170 匿名さん

あなたは嫌がらせ行為を隣の部屋住民や近隣住民にコンビニ、ス一パ一で
    創価学会信者たちの待ち伏せ、付き纏いのストーカー嫌がらせ行為を受けて迷惑していないでしょうか??
    ストーカー行為も違法犯罪です。

44. 41171 名無しさん

貴方は創価学会信者たちの犯罪誘導されていませんでしょうか?
    周囲にビニール傘や日傘などが何日も貴方の目に付く場所に無造作に放置してあるのに気付かれていますでしょうかそれが、犯罪誘導手口なんですよ。

45. 41172 通りがかりさん

相変わらず創価学会信者の防犯パトロールと創価学会広宣部の日本人ストーカー嫌がらせ行為が酷い
    お互いに目立つ服装で意識させながら
    日本人ストーカー嫌がらせ行為している傾向があります。

46. 41173 評判気になるさん

私たち日本人を朝鮮人、韓国人、共産党、創価信者、公明党、防犯パトロール、防犯協会、などが日本人を犯罪でっち上げて集団ストーカー嫌がらせ行為嫌がらせが凄い
    嘘のデマや悪評拡散され、コンビニなどで違法な嫌がらせ行為を受けているほかに、勝手に嘘の登録手続までされて、国や自治体から、不正な報酬協力金を受け取っています。こんなことって許されることでしょうか?

47. 41174 口コミ知りたいさん

ストーカー嫌がらせ行為資金を出している党があるのでしょうか?
    ストーカー1人仕立てれば人数に応じておカネがもらえるから、ストーカー嫌がらせ行為がなくならない原因です

48. 41175 マンション検討中さん

****住民や創価学会住民による
    日本人の嫌がらせ行為ストーカーを受けています。
    その内容はコンビニの創価学会広宣部や防犯パトロール、創価信者、共産党、公明党、中国人、朝鮮人、韓国人
    ベトナム人、フリピン人、ブラジル人
    タイ人、ガンボジア人の嫌がらせ行為ストーカーを創価学会信者組織含めて
    さまざまな地域での、つきまとい、待ち伏せストーカー嫌がらせ行為受けている

49. 41176 マンション検討中さん

ストーカーでもいいから美少女に肉体を奪われたい

50. 41177 検討板ユーザーさん

マンションヤアパ一トに住んでいる男女の夫婦の創価学会広宣部や防犯パトロール、防犯協会、自治会、創価企業組織が日本人を集団ストーカー嫌がらせ行為をしています。
    広宣部と創価学会防犯パトロールの服装は、タ一ゲットに意識付けさせるような服装で嫌がらせ行為ストーカーを繰り返しています。
    特にマンションやアパ一トには創価学会広宣部、創価信者組織の防犯パトロールが多く住んでる傾向があります。
    貴方の隣の部屋や同じ建物内には創価学会信者組織の広宣部が潜んでいますが、タ一ゲットに気付かれると自分達の車でこっそり引っ越して行くケ一スも目に付きますが、創価学会婦人部
    創価学会広宣部の創価学会員が潜んでいることも頭に入れていて下さい。

51. 41178 マンション掲示板さん

創価学会生活保護受給者の孤独死亡
    物件に訳あり物件だと知らずに入居してる人物がかわいそうだ
    だが、年齢、職業不詳で挨拶を交わす事さえせずに、すれ違うと睨む有り様ですし、なんでも集めてきては敷地内にごみの山になってる。

52. 41179 マンコミュファンさん

南城教室の生徒や歌手がイベント企画などに参加し、日本人を嫌がらせストーカー行為を繰り返しています。
    イベント企画にて五木ひろしのモノマネする創価学会信者の男2人とゲスト
    歌手の女がぐるであり、嘘のデマや悪評を流しています。

53. 41180 検討板ユーザーさん

創価学会ストーカー没滅でも活動を街頭でしましょう
    防犯啓発活動等のチラシを掲示して
    周知活動をしましょう。

54. 41181 マンコミュファンさん

トイレで創価学会ストーカーの男2人に見張り役させて、トイレでイベント企画で着るドレスを着替える女惨め
    ちゃんと更衣室ひとつも用意しない主催者側も笑える

55. 41182 マンコミュファンさん

まあ無料でイベント企画にゲストさんで参加しているのでしょうがないか?

56. 41183 eマンションさん

現在の日本政府のすることは、何から何まで信じられないことばかり、岸田文雄内閣は一刻も早く総辞職してほしい。政治家たるもの、日に1度は、日本国憲法第9条を熟読するべきです。
    私は、毎朝起きるとすぐ、9条だけは
    声に出して読み、どうかこれだけは守ってほしいと願っています。
     日本国憲法法9条
    日本国民は、正義と秩序を基調とする
    国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
     前項の目的を達成するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

戦闘機輸出解禁 平和国家の理念損なう。

57. 41184 eマンションさん

株価高と物価高騰が止まらない。
    富裕層は株高に狂喜し、庶民は物価高騰に呻吟する。この不公平たるや、格差社会の深まりを痛感するばかりである。
    しかし、この2つの現象は繋がっているのではないだろうか。
    背景にあるのは円安である。円安によって輸出大企業の利益が増進し、その
    期待から株式が買われる。円安で割安となった日本の株式が外国人投資家に
    爆買いされているとも聞く。一方、物価高の一因が円安による輸入品の価格上昇にあることは明らかである。
    庶民としては、行き過ぎた円安に歯止めをかけて、物価高にストップをかけてほしいものだ。政府の物価対策といえば、電気料金やガソリン代への補助といった対症療法ばかり....史上最高値の株価に浮かれている場合ではない。

58. 41185 マンコミュファンさん

自民党.鳩山二郎氏政治資金パ一ティー
    この時世に?
    自民党の鳩山二郎衆院議員福岡6区が
    19日、新声会 政経パ一ティーを東京都内で開いた。関係者によると、政治資金と明記し、会費2万円の政治資金パ一ティーとして参加者を募っていた。自民党は裏金事件を受け、派閣パ一ティーの自粛を決めている。議員個人のパ一ティー開催にも何を考えているのかと批判の声が上がっている。

59. 41186 マンコミュファンさん

韓国人、朝鮮人、中国人、共産党
    公明党、創価学会、防犯パトロールなどの日本人ストーカー行為をやめろ
    働かないで引きこもりしながらストーカーしたり、生活保護受給するな

60. 41187 マンション掲示板さん

創価特権返上して税金払え
    創価生活保護受給者の廃止するべきです。

61. 41188 マンション検討中さん

ブスで性格の悪い日本人だったら逆の韓国、朝鮮人の方がまだまし

62. 41189 検討板ユーザーさん

なんて言うこと言ってますんや
    その逆じゃなのかかホンマニ
    ブスとキチガイは韓国人、朝鮮人、中国の女性じゃオマヘンカ?

63. 41190 匿名

朝乃山 対 尊富士

朝乃山に勝つてほしいし

尊富士にも優勝してほしい

悩むな

64. 41191 eマンションさん

大相撲春場所14日樽富士負けて12勝2敗となり、千秋楽に勝てば優勝
    大の里、豊昇龍らとの優勝決定戦になれば豊昇龍、大の里の逆転勝利もあり得るが、樽富士が千秋楽先に負けて大の里と豊昇龍が勝てば見ている人の醍醐味だが、樽富士の右足首負傷が明日の取り口にどう影響するかだ

65. 41192 通りがかりさん

豊昇龍負けたか千秋楽は大の里と樽富士の優勝決定戦になればおもしろい優勝決定戦になれば大の里の優勝があります。

66. 41193 通りがかりさん

被害者の貴方は近隣住民による深夜の
    バイク爆音嫌がらせや警察フェリーの自宅上空を低空飛行の嫌がらせを受けて悩まされれていませんでしょうか?

67. 41194 通りがかりさん

近隣住民の防犯パトロールや創価広宣部の嫌がらせストーカーを受けて悩まされていませんでしょうか?

68. 41195 通りがかりさん

近隣住民のクソババアによる嘘のデマや悪評を拡散されて貴方は創価学会ストーカーババアに悩まされていませんでしょうか?

69. 41196 評判気になるさん

韓国人、朝鮮人、中国人の日本人ストーカー嫌がらせが凄い
    つきまとい、待ち伏せ、罵声、、ほのめかしの違法なストーカー嫌がらせが凄い

70. 41197 評判気になるさん

南城教室の生徒や歌手などに日本人が嫌がらせ行為を受けています。
    南城教室関係者の創価学会男女がイベント企画などの会場などでタ一ゲットの嘘のデマや悪評を店舗のマスターや周りの人々に話すもので、話を聞かされた知らないひとは鵜呑みして、白い目線でみてきます。不愉快でならない

71. 41198 口コミ知りたいさん

近隣住民の創価学会が他人の個人情報を違法な手段で調べ上げて、親戚の名前やタ一ゲットの職業、個人情報などを違法な取得し、大きな声で連呼しながらほのめかしの嫌がらせ行為ストーカーをしたり、咳払いや罵声を浴びせる行為や通院中の病名までも大きな声でほのめかしする創価学会ストーカー行為が凄い。貴方の近隣住民ではどのようでしょうかお聞かせ下さい。

72. 41199 口コミ知りたいさん

皆さん方は趣味でいろんな習い事をなさっていられるでしょう。
    ダンス、カラオケ、習字、ピアノなどの習い事教室関係者は、殆どが韓国人なんですよ
    それらの講師が日本人を違法なストーカーをしているのです。
    本来は日本人だから教えたくないのでしょうが、おカネの為に教えているが、陰ではストーカー行為を平然としてきます。何処どこで見かけましたよと話すと、口上手な韓国人なんで私と似た人がふたりはいるのよと言って
    誤魔化されます。

73. 41200 口コミ知りたいさん

近隣住民のでしゃばりババァが気の弱そうな人を見つけては、口が上手いから嘘のデマや悪評を聞かされた人は
    鵜呑みする訳です。
    それだけではありません通院中の診療科にババァが、偽装患者ではいりこんで看護師や担当医師などに、嘘のデマや悪評を口上手に拡散するので、聞かされた看護師は鵜呑みして創価学会ストーカーの片棒担ぎされて、被害者の患者さんに犯罪者あっかいの嫌がらせをされる悪循環で、看護師による嫌がらせでここは鍵がかかってるから大丈夫だと嫌がらせストーカーしますので
    直接病院の患者相談室に話しましたが
    創価学会信者らしき人物がニヤニヤしながら訴える話を聞いていた。その後
    偶然だと思いますが、私が順番を並んでいると館内放送で当院内施設内では
    患者さんのプライバシー保護の為に
    ビデオ撮影、録音など禁止しています
    ご協力くださいとの放送を聞いています。創価学会信者に効果があるのかは
    わかりませんが、病院側もストーカーの酷さを感じたのと思います。

74. 41201 口コミ知りたいさん

コンビニでのたむろストーカーやイ一トインスペースに座り混んでいる人物は間違いなく創価学会ストーカーです。自転車置き場やコンビニの周辺でたむろしている創価学会員もストーカーに間違いありません。韓国人、朝鮮や中国人の区別はすぐにわかります。
    日本人になりすました在日創価学会ストーカーもいますが、すぐにボロがでるんで****住民だと分かります。

75. 41202 口コミ知りたいさん

何の関係ないのに日本人だからと言う
    それだけで嫌がらせ行為ストーカーを受けていますが、違法な悪質な犯罪だと思います。
    創価学会ストーカーカルトだと思います
    平和党じゃなく創価学会カルトだ

76. 41203 匿名さん

先に喧嘩売ったのお前なのわかってんのか

77. 41204 通りがかりさん

名古屋人ですね。笑

78. 41205 口コミ知りたいさん

あなたを嫌がらせ行為ストーカーしている首謀者創価学会は誰でしょうか?
    また、近隣住民の嘘のデマや悪評を拡散するババアは誰でしょうか。

79. 41206 匿名

名古屋人で決まり(笑)

80. 41207 口コミ知りたいさん

貴方は創価学会ストーカーにやりたい放題の違法なストーカーされていますが、なんで怒りを表さないのでしょうか!?
    貴方の弱みをつかれているからなの..

81. 41208 匿名さん

匿名さんは創価学会ストーカーカルトなんでしょうか?
    さっぱり分からないよ
    被害者についたり、加害者についたり貴方は調布さんじゃないのかなぁ?

82. 41209 匿名さん

名古屋市は京都市と同じで美人の多いのでしょうか?
    大阪のおばちゃんなんかブス創価学会ストーカーカルトばかりやまんねん。
    ホンマやで.....

83. 41210 匿名さん

四国の創価学会ストーカーは最悪やで四国、死国やで
    大阪堺も創価学会ストーカーは最悪やで、西城なんか創価学会員の生活保護受給者ばかりが、働かないで悪い事ばかりしているようだ。

84. 41211 匿名さん

茨城県神栖市なんか創価学会ストーカーばかりだ。サッカー場から工業団地にかけての創価学会ストーカーは、凄い?

85. 41212 評判気になるさん

近隣住民の創価学会広宣部や防犯パトロールの日本人違法なストーカー嫌がらせ行為が酷くなった。

86. 41213 eマンションさん

家族の介護のために仕事を辞める介護離職が再び増え、政府が唱えた介護離職ゼロが揺らいでいます。しかも、それは氷山の一角かもしれません。働きながら介護をするビジネスケアラが、これからも増える見込みです。家族の介護は多くの人に起きうること。対策が求められます。

87. 41214 eマンションさん

4月1日から相続登記の申請が義務化されます!
    土地.建物を相続したら、その取得を知った日から3年以内に相続登記の申請をすることが、義務になります。令和6年4月1日より前に相続した土地.建物も対象です。
    また、4月施行の改正障害者差別解消法で、企業は障害者に対して何をしなければならないか?
    ①科学的な配慮
    ②合理的な配慮
    ③理性的な配慮
    などの義務化されます!

88. 41215 eマンションさん

2025年に団塊世代が後期高齢者になり、介護要員が高まる。在宅介護への移行、介護人材の不足、共働き世帯の増加を背景に、ビジネスケアラも増えると予想される。ただ、介護保険は介護を受ける人に目を向けて考えた制度。介護をする人の事情を考慮しているわけではない。支援は急務だ。
    ビジネスケアラの多くは40代から50代。職場の中核の離職は、組織にとってもリスクだ。経営者側は介護と仕事の両立を組織の課題ととらえ、体制整備に取り組まなくては。そして介護をしていても働きやすい環境にしていかなくては。

89. 41216 匿名

尊富士 優勝

90. 41217 eマンションさん

大相撲春場所24歳樽富士新入幕110年ぶり優勝13勝2敗、

91. 41218 匿名さん

貴方の個人情報を防犯パトロール、防犯協会、創価学会住民などに違法な手口で入手されて、ほのめかしなどのを
    受けて悩まされていませんでしょうか又、創価員のババア達に嘘のデマや悪評を拡散されて、コンビニなどにおいて万引き常習者の嘘のでっち上げされて、待ち伏せ、つきまとい等をコンビニやス一パ一などにて****住民や
    創価学会住民及び、韓国人、朝鮮人や
    中国人、ベトナム人の男女にマンションやアパート住民などに、罵声、ほのめかし、盗聴盗撮、通信傍受の違法なストーカー嫌がらせ行為を毎日24時間常時監視、風評被害により、精神ストレス障害等の苦しみにあっていないでしょうか?

92. 41219 匿名さん

名古屋人ですよね。笑

93. 41220 eマンションさん

宗教にはなんだ関係もありませんが、
    新宗教でも伝統的仏教で、そこで救われる人も見てきたが、逆に苦悩する人も同じくらい見てきた。宗教は人間を解放することもあれば、苦しめ束縛することもある。この単純な事実は教団の中や宗教の中にいると気づきにくい。
    なぜならば宗教に裏切られた人の多くは宗教や教団を去ってしまい、同じ信仰を共有する人たちだけが教団や宗教団体に残るからだ。宗教コミニティーの温かさ、こうした排除のシステムと表裏一体で存在している。信仰を喜ぶ人たちをその外から見ると、どこか気持ち悪く感じることがあるのはこのためだろう。
    信仰、宗教の役割は、救われる人と救われない人の間に線を引くことかもしれない。本物という言葉が、常に偽物を必要にするように、宗教の救いとは、救われない人者をつくることで実現する。この宗教の持つ根源的な差別性が、カルトや宗教2世の問題を生み出した原因にもなった。

94. 41221 マンション掲示板さん

皆さん方の個人情報流失は創価学会信者組織的な違法な犯罪行為です。
    自治体職員や公務員の個人情報流失は
    厳しく守られていますが、創価学会企業組織の不動産会社や**住民、防犯パトロール、防犯協会、自治会、大家が他人の個人情報を他人に流しています。既に入居する前から近隣住民を前もって入居する隣の部屋に住まわせていることは、確かな事実です
    広宣部や創価学会婦人部や本部役員を
    タ一ゲットの隣の部屋に向けています。週末になるとリ一ダ一格のへやに
    コマンド創価学会信者が集まり飲酒や
    食事したり、ビデオ撮影した映像を鑑賞したり、ゲームをしたりして喋っています。結局何も逸までやってもでないとか、俺は白だと思うとか言ったりしながらいるみたいだ
    時々は女がおじいちゃんにうどんを残しとなくちゃと、話している声が聞こえるが、どの部屋のおじいちゃんだか
    わからないが、階段寄りのおじいちゃんじゃないのかと思う

95. 41222 匿名

前回、紹介したアントニオ猪木(1943~2022)の好敵手でした。試合はどれも名勝負。見事にヒールを演じたため、ファンの罵声を浴び、モノを投げ込まれながらも試合を続けました。ラッシャー木村(1941~2010)。晩年、その人柄が知られるようになると、誰もが木村の素顔を知りたがりました。朝日新聞の編集委員・小泉信一さんが様々なジャンルで活躍した人たちの人生の幕引きを前に抱いた諦念、無常観を探る連載「メメント・モリな人たち」。今回は知られざる「金網デスマッチの鬼」の素顔です。

96. 41223 マンション掲示板さん

創価学会信者組織の嫌がらせ行為は
    コンビニ、病院、区役所、公園などに限りません。老人介護施設やデイサ一ビス施設内の入居や創価学会信者組織の職員がつきまといしてきてる創価学会信者に手を上げて合図したり、目で合図したりして同じ創価学会信者組織との連絡をしています。不自然な仕草をしているから、気になって周囲を観察するて、少し離れた場所で主婦、主夫が盛んにスマホ入力している姿を何度も目撃しています。個人的な情報を違法に調べてどうするんだよ
    今、きました。帰りましたとかどうでもいいじゃないか萩野さん

97. 41224 マンション掲示板さん

萩野さん今日もうどんばっかり食べてる。今日もカレばかりだ
    どうでもいいこと余計なお世話!?

98. 41225 マンション掲示板さん

新聞配達員やヤクルト配達員創価学会信者やコ一プドライバーが日本人の位置情報を防犯協会に教えています。

99. 41226 匿名

前回、紹介したアントニオ猪木(1943~2022)の好敵手でした。試合はどれも名勝負。見事にヒールを演じたため、ファンの罵声を浴び、モノを投げ込まれながらも試合を続けました。ラッシャー木村(1941~2010)。晩年、その人柄が知られるようになると、誰もが木村の素顔を知りたがりました。朝日新聞の編集委員・小泉信一さんが様々なジャンルで活躍した人たちの人生の幕引きを前に抱いた諦念、無常観を探る連載「メメント・モリな人たち」。今回は知られざる「金網デスマッチの鬼」の素顔です。

100. 41227 マンション検討中さん

貴方は創価学会信者のやりたい放題の嫌がらせストーカーや嘘のデマや悪評を流されて、嘘の万引き常習者にでっち上げられて、コンビニなどで創価学会信者のしっこい嫌がらせストーカーを集団ストーカーされています。
    怒りをなんで表さないんでしょうか?
    やりたい放題の嫌がらせストーカー行為を許してはいけません
    違法なストーカー犯罪行為なんですよ

101. 41228 マンション掲示板さん

南城教室の生徒や歌手や関係者講師に
    日本人嫌がらせストーカー規制法犯罪を受けています。
    イベント企画などでゲストさんが店舗のマスターなどに悪評をながされ、白い目線で睨まれたり、広宣部の男2人にニヤニヤされる嫌がらせ行為する他に、嘘の拡散嫌がらせ行為が酷い

102. 41229 匿名さん

貴方の近隣住民の創価学会信者が犬の散歩を装いながら監視嫌がらせ行為をしていませんか??

103. 41230 名無しさん

****住民のでしゃばり主婦が
    貴方の嘘のデマや悪評を口上手に、
    知らない他人の人に話す主婦が
    隣近所にいて迷惑していないが?

104. 41231 通りがかりさん

通院中の病院に近隣住民や創価学会信者の生活保護受給者がつきまといや
    待ち伏せストーカーし、罵声などを
    本人及び家族の付き添いにも毎回嫌がらせストーカー被害にあっていませんでしょうか?

105. 41232 評判気になるさん

老人介護施設ホ一ム、デイサ一ビス介護施設の入居者や創価学会信者の職員に嫌がらせされていませんか?
    介護施設の周辺を****住民などに
    車や自転車や徒歩などでうろつき創価学会信者の職員や創価学会信者に嫌がらせストーカー被害を受けて迷惑していないでしょうか?

106. 41233 匿名さん

名古屋人ですね、(笑)

107. 41234 eマンションさん

個人情報秘守義務付けされているのは
    公務員に限りません
    皆さん方の個人情報やプライバシーに関する情報を一体誰が第3者の人に多くの人が集る居酒屋、スナツクなどで個人情報やプライバシーに関する事を
    流されていると思いますか?残念なことに不動産会社や入居する大家が、近隣住民や公民館やカラオケ店舗で習い事教室の創価学会信者や創価学会講師などを交えたなかで、防犯協会、防犯パトロール、自治会役員が言っちゃ悪いけどよと大きな声で喋り捲り、創価学会住民などに悪評や個人的な情報を話している。聞かされた創価学会信者は
    大家が言ってるのならば本当だろうと
    鵜呑みして、他のスナツク昼間カラオケ店舗などのママや他人の創価学会信者に、聞いた話に嘘のデマや悪評を付け加えどんどん拡散する悪循環になり
    全く知らない創価学会信者までもが、
    おもしろい半分に嫌がらせ行為をする
    殆どが嘘のでっち上げであり、皆さん方が万引き常習の嘘の嫌がらせ行為をストーカー犯罪行為として近隣住民などに、受けていると思います。
    皆さん方はなんのでっち上げられているような犯罪行為は、誰1人ともしていない。創価学会信者などの濡衣を着せられている訳なんですよ

108. 41235 eマンションさん

政治とカネ説明尽くせ 政治にはおカネがかかります。この言葉、耳にタコができました。それなら具体的に教えてください。何にどれだけお金がかかるのですか? メディアも具体的には
    書きません。書けない、話せない、
    そこに問題があるのではないですか?
    公明正大でない使い方だから言えない、そう考えさるを得ません。
    岸田文雄首相は野党の証人喚問要求をめぐり、国会で判断されるものだと述べるにとどまるなど逃げ口上ばかり。
    丁寧な説明からはかけ離れています。
    情報公開が遅れているわが国です。
    党議員の中にいる人々が特権を死守し
    続け、社会全体が固定化し、格差は増大、イノベ一ションなど夢のまた夢一。日本国は沈没寸前です。正しい舵取りのできるリ一ダ一を切望します。
    貴方の見解などもお聞かせください

109. 41236 eマンションさん

静岡県焼津港所属のマグロ漁船の第5福竜丸が江東区に展示してあります。
    日本のマグロ漁船員が人類初の水爆犠牲者となったビキニ事件から70年。
    世界にはいまだ1万2千以上の核弾頭があり、実戦での使用をほのめかす国家指導者さえ現れた。広島、長崎、してビキニ一。この国に三たび刻まれた被爆の記憶を、なんとしても世界に伝えていかなければならない。
    ロシアとの核開発競争が激しくなる中、米国は1946年から58年にかけて、
    中部太平洋マ一シャル諸島のビキニと
    エニウェトクで、計67回の水爆実験を行った。

110. 41237 匿名さん

納税などの義務を怠った外国人の永住許可権取り消し厳格化法案提出賛成

111. 41238 匿名さん

ストーカー対策法案をもっと厳しくして欲しいものだ
    違法なストーカー犯罪行為として厳格な取り締まりするべきだ

112. 41239 通りがかりさん

韓国人、朝鮮や中国人の外国人がいるからストーカーがなくならない原因だ
    それに、コンビニなどの深夜営業がなくなれば、ストーカーの減少傾向になるようだ?

113. 41240 職人さん

名古屋人ですね。笑

114. 41241 通りがかりさん

大谷翔平と通訳が賭博関与のニュース報道が流れています
    事実ならば大変なことになるぞ

115. 41242 eマンションさん

自民党若手が和歌山県連主催の懇親会で、水着に近い女性ダンサ一を招き、口移しでチップを渡し、体に触れた議員もいるという破康恥極まりない問題を起こした。首相を務めた中曽根康弘氏の孫も参加していた。
    上が上なら下も下と割り切れない問題をはらむ。上の方は不正、汚職と言っていい裏金に揺れる。金を何に使い、
    何の目的だったのか、国民は日々ダ一ティーな自民党政党を厳しく見詰めている時ではないか。そして言われることは、若手から刷新の声が上がってこないと言うことだ。
    むろん自民党若手すべてがこうした行為に走ることはないだろう。多くは理性を堅持していると信じたい。
    だが今の自民党はどのような公平公正な目で見ても、そのようには映らない。そこに彼らはさらに火を付け、国民を政治不信のどん底にたたき込んだ。この体たらくは救いようがない。
    裏金議員は辞職し出直しをのぞむ
    貴方の見解などもお聞かせくだされば
    幸いに思います。

116. 41243 eマンションさん

セ一フティーネットを強化し、生活に困窮する人々が適切な支援を受けられる体制を整えなければならない。
    生活保護法と生活困窮者自立支援法の改正案が国会に提出された。保護法は最低限度の生活を保障する制度で、支援法は生活保護に至る前段階の人が主な対象だ。生活保護申請件数は4年連続で増えており、2023年12月時点で、過去最多となる165万3778世帯が受給した。住宅確保が困難な人への自治体の住まいを支援強化する。今よりも安い家賃の住居に転居する人の引っ越し費用を自立支援法の給付金の対象に加える。

117. 41244 匿名さん

小子高齢化が進む中、孤立、孤立など貧困の形は多様化している。誰もが取り残されないよう対策を講じる必要がある。
    生活保護が最多な原因は創価学会信者の創価学会生活保護受給者が増えているのが、いちばんの原因だ?

118. 41245 名無しさん

それもそうでしょうが、****住民の男女が、不動産つきまといや引っ越し先までも、車や自転車や徒歩などで嫌がらせ行為でうろつき周り、家主に入居を断るように、電話したりして創価学会信者の男女の嫌がらせ行為の為に、入居を敬遠される原因だと思います。創価学会は悪い事を何でもする創価学会カルトだと思います。

119. 41246 口コミ知りたいさん

****住民の車を交換しながら乗り回している意味が理解できない
    その疑問点にお答えください。

120. 41247 マンション検討中さん

キムジョンウン政権が発足して約12年。金正恩の権力基盤は実はそれほど強くなく、そのため不安感が強いことも統制を強める理由の1つだ。トップに立つまで約30年かけて足場を作った父、正日氏とは違い、正恩氏には信頼できる側近を育てる時間が十分にはなかったためだという。また、金正恩氏の母、高英姫氏が韓国にル一ッを持つ大阪出身の元在日朝鮮人だということについても、その事実を知っている人は実は多い。金日成主席の直系であることを示す 白頭山の血統ではなく
    富士山の血統だと呼ぶ人もいるという。北朝鮮において日本や韓国のつながりは、幹部や住民の目から見ると正統性の弱さに映るとも指摘している。

121. 41248 マンション検討中さん

南城教室関係者の生徒や講師.歌手などにイベント企画の会場などで写真写しの嫌がらせ行為や、嘘のでっち上げ犯罪者あっかいされて創価学会カルトと一緒になって嫌がらせ行為を受けいまています。つきまとい、待ち伏せ、罵声、ニヤニヤ、病院つきまといやガスライティングでの役割分担で、日本人嫌がらせストーカー行為に片棒担ぎにしています。

122. 41249 検討板ユーザーさん

貴方は近隣住民の朝鮮人の夫婦や家族による日本人嫌がらせストーカー行為を24時間受けて迷惑していないでしょうか?
    窓から耐えずコンビニなどの行き先を
    監視嫌がらせ行為されて、防犯パトロールや防犯協会に、連絡されるほかに
    進行方面の朝鮮人、韓国人に嫌がらせ行為をするように依頼もしてる。
    何の用もないに車に寝そべり男がニヤニヤしたり、罵声を浴びせる創価学会カルトも未だに嫌がらせ行為が酷い。

123. 41250 匿名さん

創価学会現職警察官家族の日本人嫌がらせストーカーや創価学会警察官退職0Bの日本人嫌がらせストーカー行為も酷いものがある
    セブン.イレブン、ミニストップ、ファミリ一マ一ト、ロ一ソン店舗などでの
    待ち伏せ、付き纏いの嫌がらせ行為ストーカーが酷すぎる。

124. 41251 名無しさん

韓国人、朝鮮人、中国人の嫌がらせ行為ストーカー行為は確かであるが、中には俺はストーカーやりたくない0Bにやらせとけばと言う人物やストーカー行為をしている仲間に、まだストーカーやっているのか俺はもうやらないと言う大きな声で、ほのめかす男2人の姿を目にするが、創価学会カルトのことだから、信用出来ない?

125. 41252 評判気になるさん

あなたは嫌がらせ行為の前兆は近隣住民韓国人による罵声じゃありませんか
    何で此処を歩いているんだとババアの罵声やなんで見ているんだと言う男の罵声や歩いているといきなりサッシ窓をばしやりと締めて罵声を浴びられた
    体験がありませんでしょうか?
    自分達のやりたい放題の嫌がらせ行為を棚に上げて、他人に罪をなすりつけるのは卑怯と思います。

126. 41253 口コミ知りたいさん

隣近所創価学会カルトの不審な行動に
    お気づきでしょうか?
    咳払い、ほのめかし、盗撮盗聴、嘘話を拡散する人物、病院つきまといや
    誹謗中傷ビラまき嫌がらせ行為ストーカー人物を実際に目撃しています。
    近隣住民の主婦、主夫の朝鮮人だ
    自分達がかつてにカ一テン布や目張り板等を設置していながら、防犯パトロールの近隣住民の男達に、見ているんですよねと訴えてるので、防犯パトロールの男が仁王立ちして睨む有り様ですが、自分らが勝手に目張りしている癖に矛盾してないのか?そんなに気になるんならば、高い格子塀でも作れよ
    ババア、爺、女何か興味ないワイ
    それに対向する創価学会信者同士の
    目張り爭いもあります。 (笑)

127. 41254 eマンションさん

二階氏不記載説明なく
    歴代最高の5年超に渡り自民党幹事長を務めた二階俊博衆院議員85歳が25日、40年守った議員バッジを今期で外す意思を明らかにした。記者会見で、派閥のパ一ティーを巡る事件の政治責任を取ると強調した二階氏。だが会長を務めた二階派で約2億6000万円
    自身の政治団体でも3526万円によるパ一ティー収入を政治資金収支報告書に
    記載しなかった経緯などは、この日も
    説明がなかった。

128. 41255 eマンションさん

北 岸田氏首脳会談意向 与正氏談話
    朝鮮中央通信が報じた談話では、首相は別ルートを通じて首脳会談の意向をつたえているが、詳細には触れていない。
    与正氏は2月にも談話を発表し、岸田文雄首相の訪朝受け入れの可能性にも
    触れていた。与正氏は正恩氏の妹で、
    談話には正恩氏の意向が反映されている模様だ。
    首相は北朝鮮との諸懸案を解決するためには金正恩氏とのトップ会談が重要だと強調。私直轄のレベルで様々な働きかけを行うと述べた。

129. 41256 eマンションさん

還付金詐欺被害者急増
    医療費や保険料の払い戻しがあるとかたって現金をだまし取る還付金詐欺が今年、急増している。
    被害者はいずれも50歳以上の中高年。19日には、市職員を装った男の声で医療費の還付金がある現金自動預払機ATMで手続きを行う必要があると
    電話を受けたさいたま市浦和区の男性
    77歳が、約485万円をだまし取られる被害に遭った。
    ATMが送金に使われるコンビニエンスストアでも、店員向けの声掛けボ一ドを4月から更新し、うその電話の具体的な内容を加える。

130. 41257 マンション検討中さん

創価学会信者のマニュアルがあるんでしょか?
    何かを尋ねると全員が同じ様な返答してきます。
    毎日何処に言っているのかと尋ねるとプ一ルだと返答してきます
    行ってもないのに嘘をつきます。
    創価学会信者でありながらも尋ねると
    私は創価学会信者でありません宗教なんて大嫌いだと嘘のマニュアル返答してきます。

131. 41258 マンション掲示板さん

マンチョンサン研究院 北朝鮮の最高指導者の健康や長寿のため、130人ほどの研究員が予防医学の観点で食品や薬の研究開発を行う。
    かつて研究員として勤務し、2009年に脱北したキム・ヒョンス氏60歳によると、同様の研究所が他にも2つあり、かつて金日成主席が総合を提案したが、金日成総書記が競争してこそ成果が出ると答えたという。

132. 41259 匿名さん

ガスライテイングについて教えて下さい

133. 41260 匿名さん

朝鮮人と韓国人の違いを教えて下さい

134. 41261 名無しさん

朝鮮人や中国人はなんで嘘をつく人間なんでしょうか?
    人の悪口を言うほど楽しい事はないと言うのは朝鮮人の特徴です。

135. 41262 名無しさん

働きもせずに盗聴盗撮違法なストーカー行為を繰り返して何がいいんだ
    働いてキム・ジヨンウンの北に送金したらどうだ?

136. 41263 eマンションさん

裏金議員は辞職し出直しを
    国会の政治倫理審査会のテレビ中継で関係議員の弁明や質疑応答を視聴した。政治資金の事実上の裏金化がなぜ生じたのか、その経緯や実施判断等、核心的なことは、分からないで済まされた。森友.加計学園問題をはじめ、これまでの自民党政権下で何度も見せられてきた疑惑の構図である。
    道義的、政治的責任はあると言明しつつ、不起訴を盾に自らの政治活動は正当なものと居直りしているように感じた。
    説明責任の言葉も中身が伴わず、すでに死語となっているように思う。発せられるたびに馬鹿にされているという気持ちになってしまう。
    政治家の矜持はどこにあるのか。疑惑が生じたら、地方議員も含め、政治家はまず辞職してほしい。
    その疑惑がでっち上げなら、堂々と裁判で争ってほしい。その覚悟を持たなければ、国民の見本とならない。
    色々と愚痴を並べましたが、貴方の見解などもお聞かせ下さい。

137. 41264 eマンションさん

介護士さんへの報酬を下げた政府の言い分には呆れてしまいます。まさに典型的なお役所仕事ですね。こんなことだから私も将来自分や家族が介護状態になった時に一体どんな介護が受けられるのだろうかと不安になるのです。
    介護士の方が不足すれば、ただでさえ十分とはいえない在宅介護が破滅するのではないか。だからどうせなら介護保険なんか脱退できるものなら脱退したいと思ってしまうのです。
    社会の若い人のなかには少子化のこの時代、高齢者たちは今まで良い思いをしてきているのにそれでも不満なのか、と思いの方もいるでしょうが、ご自分たちの将来のことはどうでも良いのでしょうか。

138. 41265 マンション検討中さん

近隣住民が昼間は寝ていて夜になると21時頃になるとでかけていきますが
    一体なんの仕事をしているんでしょうかね?それかと思えば雨が降ると仕事が休み見たいそんなに仕事ってあるんですかね

139. 41266 マンション検討中さん

創価学会信者と顕正会のつながりを
    教えて下さい

140. 41267 マンション検討中さん

南城教室関係者の生徒や自称歌手に
    嘘のデマを拡散されて、高齢者の日本人が嫌がらせ行為ストーカーを受けています。

141. 41268 マンション検討中さん

ストーカーの首謀者は誰だと思われますか!?

142. 41269 マンコミュファンさん

被害者の貴方にストーカー指示を出して創価学会信者や****住民にやらせているのは、地域住民の防犯パトロール、防犯協会、広宣部なんです。

143. 41270 マンコミュファンさん

近隣住民の防犯協会が警察官と連携グルとなって日本人嫌がらせ行為ストーカーしていることには間違いありません
    現職創価学会信者の警察官や警察0Bや家族が日本人嫌がらせ行為ストーカー行為を確かにしています。

144. 41271 マンション検討中さん

朝鮮人、韓国人の居酒屋やスナツクの人間や習い事教室関係者の講師が日本人嫌がらせ行為ストーカーしていることには間違いありません
    ダンス、ピアノ、三味線、カラオケ講師や韓国人、朝鮮人、中国人の生徒や
    教室関係者の歌手が日本人をストーカーをコンビニ、ス一パ一、病院、区役所、公園、図書館、カラオケ店舗、イベント企画、冠婚葬祭などでの罵声、
    ほのめかし、咳払い、付き纏い、待ち伏せ、盗聴盗撮、通信傍受、公共施設や公共機関、生活保護受給者、偽装患者での悪評拡散等など多種多様な違法な犯罪行為を集団ストーカーで日本人対象にタ一ゲットの的にされて、高齢者は特に苦しめられている前代未聞な犯罪です。

145. 41272 口コミ知りたいさん

不審な女がスマホ眺めながら貴方の家の周りをたむろしていませんか!?
    犯罪の影には女あり怖いですね

146. 41273 口コミ知りたいさん

中国人、韓国人、朝鮮人、ベトナム人違法なストーカー被害がなければ私たち日本人が安心して暮らせる明るい街づくりになります。
    すべては宗教団体や在日創価学会信者組織犯罪がほとんどだ!?

147. 41274 口コミ知りたいさん

大宮337め101.大宮324め10一10の乗用車にコンビニのミニストップで嫌がらせを受けました。
    いつものはたむろしてストーカーしている創価学会信者が自転車置き場にいどうして、交代制で2人一組で嫌がらせストーカーしている

148. 41275 口コミ知りたいさん

****住民の病院の付き纏いや待ち伏せ、偽装患者になりすまして予約日に合わせて、付き纏う主婦、主夫が看護師や担当医師に嘘の悪評を拡散し、奴らは口上手な為に聞かされた人はまともに鵜呑みして、依頼を受けた嫌がらせ行為日本人にしてきます。
    ロッカ一の鍵掛かっているか?ここは
    大丈夫そうだと大きな声声で話しているのが、聴こえて不愉快な気持ちになりました。
    嘘の万引き常習者にでっち上げられて
    コンビニ、区役所、病院つきまとい
    罵声、咳払い、ほのめかし、誹謗中傷等などされて創価学会信者達に何の怒りを表さないんでのでしょうか!?

149. 41276 eマンションさん

送金手法疑惑根幹に謎
      大谷翔平選手賭博関与否定
    米メディアによると、水原氏は違法ブックメ一カ一賭け屋に借金があり、大谷選手の口座から少なくとも450万㌦
    約6億8千万円が送金された。同選手は水原氏から僕の口座に勝手にアクセスしてブックメ一カ一に送金していたと説明を受けたことを明かしたが、同意なしに口座を操作できた手法についての説明はなかった。疑惑の根幹に関わる部分では謎は残り、実態解明は当局や税を所管する内国歳入庁の捜査に委ねられる。

150. 41277 eマンションさん

ルフイなどと名乗る者らのグループによるフリピン拠点のニセ電話詐欺事件で、警視庁捜査2課は26日、窃盗の疑いで、同国から強制送還されたいずれも住所職業不詳の下枝才人25歳、菅野和志28歳両容疑者を逮捕した。
    両容疑者が広域強盗事件などで逮捕起訴された渡辺優樹39歳らが率いるグループのメンバーで、マニラ首都圏の廃ホテルでニセ電話をかける かけ子をしていたとみている。
    逮捕容疑では、他のメンバーらと共謀して2019年11月中旬、警察官を名乗ったニセ電話詐欺で、いずれも東京都内70代男性と60代女性から、キャッシュカ一ド計7枚を盗んだとされる。捜査2課は2人の認否を明らかにしていない。捜査2課によると、フリピン国内などでグループの約20人が逃走を続けているほか、数人が現地の入管施設に収容されている。

151. 41278 検討板ユーザーさん

元経済官僚に懲役13年求刑
    知人女性ら6人に睡眠導入剤を摂取させ、性的暴行を加えたなどとして、準強制性交や準強制わいせつ罪に問われた経済産業省の元キャリア官僚佐藤大被告34の論告求刑公判が26日、東京地裁であり、検察側は懲役13年を求刑した。判決は5月13日。

152. 41279 マンション掲示板さん

英国、イタリアと共同開発する次期戦闘機の第3国輸出を解禁すると閣議決定しました。
    戦闘が行われてない国に限定しますが輸出後にその国が紛争当時国になることもあり得ます。輸出された戦闘機が使われたら、相手の国の怒りの矛先が日本にも向くかもしれません。本当に輸出を解禁してよいのでしょうか。

153. 41280 マンコミュファンさん

大企業は今春、年収が大幅に増えるようで、うらやましい限りです。60歳からのパ一ト職員として短時間勤務しますが、ポ一ナスわずか子供騙し寸志はありますが、定期昇給はありません
    60歳以前は大企業の子会社で働き、それならの年収はありました。当時から、パ一ト職員がいなければ、1日の仕事をこなすのはほぼ不可能な状況で、パ一ト職員の待遇の悪さに不条理をおぼえていました。今になってもパ一トは創価学会信者達のスト一カ一同様に使い捨てなのだと考えています。
    憲法25条でうたってるすべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有するとの言葉はどこへやらです。年金と短時間パ一ト収入で苦しい生活を送っている身として期待しているのは、最低賃金の大幅アップです。

154. 41281 eマンションさん

合成洗剤、合成香料のにおいによって
    体調を崩す人が増えている。交流サイトSNS上では、これらの製品が原因で体調を壊してしまった人たち、科学物質過敏症になってしまった人たちがその苦しみを訴えてる。
    先日の国会では、高橋千鶴子衆院議員が問題を取り上げてくだった。
    多くの人に香害、日用品公害を知ってほしい。国は健康被害をもたらすこれらの製品を今すぐ規制するべきだ。
    そして、洗剤メ一カ一は被害者の声を
    真摯に受け止めてほしい。

155. 41282 匿名さん

同性パ一トナ一の給付金制度キモイ
    男女夫婦二人のパ一トナ一が正常だ

156. 41283 名無しさん

偽装日本人 北朝鮮に送金か
    外国で身分を偽って仕事を請け負い、
    稼いた外貨が北朝鮮の核、ミサイル開発などに充てられといると、国連から指摘されている。
    日本人になりすまして在住の韓国人、中国人、朝鮮人などが逮捕されたり、書類送検される中国籍、韓国籍、朝鮮籍の摘発ケ一スもある。

157. 41284 通りがかりさん

宗教法人法で定められた質問権に基づく調査への回答を拒んだとして、文部科学省が世界平和統一家庭連合 旧統一教会に過料を科すよう申したてについて、東京地裁は26日、教団の田中富広会長に過料10万円を科す決定を出した。

158. 41285 通りがかりさん

南城教室関係者の生徒、講師、歌手にイベント企画開催中のストーカー行為
    及び嘘の電話嫌がらせ行為を受けて迷惑している。
    在日朝鮮人、韓国人だろうと思われます

159. 41286 通りがかりさん

世界平和統一家庭連合 、創価学会
    顕正会、立正佼成会、霊波之光、倫理研究会、天理教、霊友会、防犯パトロール、防犯協会、創価企業、創価警備会社、不動産、、中国人、韓国人、朝鮮人、ベトナム人、カンボジア人
    ブラジル人、タイ人、ペル一人、
    フリピン人、創価インタ一ナショナル
    公明党、共産党、などが日本人になりすまして違法なストーカー行為をしています。創価学会警察や0Bやその家族の日本人嫌がらせ行為も酷い

160. 41287 口コミ知りたいさん

防犯パトロールののぼり旗が設置した
    コンビニ、ス一パ一、駐車場などは
    創価企業がほとんどだ
    アパートにも防犯パトロールののぼり旗がある場合は、創価学会住民ばかりだ
    防犯パトロールの防犯警戒重点場所になっているところは、創価学会の犯罪が多い場所になってます。
    コンビニ万引き常習も、創価学会信者がたむろしてストーカーし、集団万引きしています。

161. 41288 評判気になるさん

ストップ調布さんのツイッタ一投稿に私たちは騙されない
    嘘のSNSの開設フォロ一記事を載せないでください。
    調布さんの言う毎日侵入されて盗まれるとか、屋根裏に人が住んでいたら屋根裏から人が出入り侵入することはありえません

162. 41289 評判気になるさん

調布さん
    盛んに電磁波攻撃を受けていると投稿記事がめだちますが、調布さん電磁波攻撃についての丁寧な説明をお願いします。

163. 41290 eマンションさん

今年は5年に1度の年金財政検証の年だ。人口推計や経済見通しをもとに
    将来の年金給付水準を計算し、年内に
    制度の改正案をまとめて翌年の通常国会で法改正する。
    年金大改悪が行われれ年と言っていい。 国は年金制度は安泰だと言い続けてきたが、年金財政の実情は少子高齢化で破綻寸前、厚生年金も厚生年金も国庫からカネを負担してなんとか維持している。現役世代が負担する保険料収入を増やし、受給者の年金額を減らす。その両方をやらないと制度を維持できないから、財政検証のたびに手を替え品を替え、負担増と年金カットをやってきたわけです。
    減額を8年間延長年金財政検証案も

164. 41291 eマンションさん

巨額の残余金隠し
    岸田派の消えた558万円は見逃してはならない重大疑惑だ。
    解散を決めた岸田派以外の派閥にも巨額の残余金がある。自民党では岸田派
    安倍派、二階堂派、森山派の4派か解散を決定し、22年末の段階で安倍派は
    約1億6000万円、二階堂派約1億700万円、岸田派約7833万円、森山派約2195万円、合計ざっと4億円の繰越金があった。
    残ったカネを議員で山分けしたり、別の政治団体に移し替えるやり方では国民は納得しない。

165. 41292 名無しさん

>>38806 匿名さん
    同感、

166. 41293 検討板ユーザーさん

>>38805 匿名さん
    全くその通りと思います。

167. 41294 eマンションさん

常に行動をともにしてきた 相棒の突然の解雇さすがの大谷翔平29歳も動揺を隠せないだろう。そんななか 救いの女神がいるとすれば、彼女をおいてほかにない。

168. 41295 eマンションさん

>>38806 匿名さん
    そうだそうだ!

169. 41296 eマンションさん

奇妙な一致がある。
    岸田派が報告書を訂正した6日後の1月24日、岸田派前会長の古賀誠.筑後誠山会が政治資金収支報告書を訂正した。
    理由は記載漏れで、過去3年分の収入総額と翌年への繰り返し額が558万円
    多かったと上方修正したのだ。
    こちらは、実際は政治団体にカネが多く入っていたという訂正だが、元会計責任者の略式起訴前に岸田派から558万円の裏金が偶然に消え、略式起訴後に古賀氏の政治団体でカネが見つかった。金額も一致する。
    偶然にしてはできすぎている。
    この訂正当時、古賀氏の事務所は、派閥からのキックバック還流が含まれているかどうか訪ねたところ、担当者は
    それを含めてお答えできない。事務的御簾だったと説明をした。

170. 41297 eマンションさん

憲法改正の争点は9条でも緊急事態条項でもない国の統治機構だ
    一方、立憲民主党は現行憲法の基本理念と立憲主義に基づく論憲、公明党は制定時に想定されなかった新しい理念や改正でしか解決できない課題が明らかになったら必要な規定を憲法に付け加える加憲を提唱しているが、具体的な条文案は提示していない。
    憲法は国家の組織運営体系

171. 41298 eマンションさん

劇症型溶血性レンサ球菌感染症が急増中だ。人食いバクテリアと呼ばれるほど急速に症状が悪化し、致死率は3割を超え、その多くは発症から48時間以内に死亡する。好発年齢は70歳以上で
    、約7割が足から感染し、40度以上の高熱と短時間で腫れが広がる。治療はペニシリンの大量投与が有効だが、
    進行すると脚の切断が必要になる場合も。まずは手洗いと足を清潔に保つことが予防に繋がる。

172. 41299 匿名さん

102のババア道具小屋も借りたんか
    この前から奥の方へ自転車押して、当たりをキョロキョロしているがなんでしょうか。

173. 41300 名無しさん

貴方にストーカー行為している人物は韓国人、朝鮮人、中国人、創価学会
    霊友会、霊波之光、立正佼成会、公明党、共産党、創価企業、創価学会住民
    創価パトロール、広宣部、創価自治会役員、創価防犯協会理事、創価警備会社、不動産、探偵事務所創価学会信者
    創価警察官、0B、世界平和統一家庭連合、天理教、エホバの証人、創価別党を組んだ団体、あなたの住んでいるアパートやマンション在日朝鮮籍、韓国籍などや近隣住民が、コンビニ、区役所、図書館、公園、図書館、イベント、公共機関、居酒屋、スナック、
    冠婚葬祭、美容院、整骨院、動物病院
    花屋、本屋、畳屋、肉屋、理容店舗
    などにおいて、付き纏いや待ち伏せ
    罵声、咳払い、ニヤニヤ、ほのめかし
    誹謗中傷、嘘の犯罪でっち上げ、偽装
    なりすまし患者で看護師などに悪評を
    撒き散らしやりたい放題の違法なストーカー行為を24時間交代制で日本人物だけを嫌がらせ行為ストーカーしています。

174. 41301 eマンションさん

自民党が派閥の政治資金パ一ティー裏金事件の実態解明に背を向ける中、連立を組む公明党が自民党に追従する場面が目立っている。事件の捜査が本格化した昨年12月には同じ穴のむじなに見られたくない山口那津男代表と言っていたのに、衆院政治倫理審査会の再開催や安倍派幹部らの証人喚問は自民党と一緒に拒否、政府.自民が求めた次期戦闘機の第3国輸出の解禁も短期間で容認に転じた。公明党はなぜ、政権にブレーキ役を果たせなくなったのか。自民に同調し過ぎれば、国民に見放される苦しい状況で、党幹部はその距離感に頭を悩ませる。
    公明党らしさを失い、ブレ一キが壊れ始めている。なんのために連立に入っているのかが問われる。共産党の小池晃書記局長は、まさに自民と同じ穴のむじなではないかと述べた。

175. 41302 eマンションさん

政治活動費使途明かせ
    なぜ国会議員にだけ使途不明があっても非課税で使える政治活動費が認められているのか。
    われわれ庶民にも政治活動を行う権利がある。
    例えば、腐敗しきった自民党政治を終わらせるためチラシやステッカ一を作り、電車で国会周辺に向ったり、署名活動の為に署名用紙を作ったり、何かと金がかかる。しかし、こうした経費についてはほぼ自己負担で税額控除もされない。
    片や、高額な議員報酬のほか旧交通費などを受けている国会議員は、政治活動費という名目であれば、その原資となる収入に課税されない。
    この不平等をなくすには、企業献金や
    政治資金パ一ティーを禁止、政治活動費の使途を1円単位で明らかにするしかない。庶民は税金の申告で1円単位まで明確にさせられているのだから!

176. 41303 通りがかりさん

宗教法人も非課税扱いだ
    宗教法人からも税金徴収するべきだ
    在日創価学会の特権も廃止するべきだ

177. 41304 評判気になるさん

韓国人、朝鮮人、中国人の違法な日本人嫌がらせ行為ストーカーです。
    それに日本人の仕草を真似して、出掛ける時間帯になると自転車や車、徒歩などであらわれて、嫌がらせをする主婦、主夫が目立ちます。
    すれ違うと近隣住民が咳払いますが、無視するようにしています
    創価学会信者組織は世間一般の人から
    なんで嫌われるのかを考えるべきでしょう。
    悪いことばかりするのは****住民や創価学会信者、中国人ばかりではないだろうか!?
    創価学会信者の介護施設、ドライバ一や貴方が習い事している三味線、ダンス、習字、カラオケなどの在日講師と
    生徒、教室関係者歌手などに日本人は
    嫌がらせストーカー行為を受けている
    さいたま市、浦和市、大宮などは創価学会信者組織の多い地区だ
    自分らのやりたい放題の違法なストーカー行為を棚に上げて、日本人に犯罪をなすりつける行為を許してはならない  すれ違う人物はすべてが韓国人
    朝鮮人だと思います。特にコンビニのイ一トインエリアに座ってる男女は言うまでもなく韓国人、朝鮮人に違いない。

178. 41305 評判気になるさん

調布さん

電磁波攻撃は武器なんです
    調布さんの言うように個人で電磁波の機械を購入は不可能だと思います。
    何千万から何億とするような電磁波なんです
    市販で販売されてもいません

179. 41306 マンション検討中さん

今悪質な嫌がらせ行為ストーカーや
    お困りごとをお書きください
    隣近所向こう三軒両隣の在日ストーカー行為にお悩みやお困りごとをお書きください。

180. 41307 検討板ユーザーさん

明日は現在駐車場に止まっている車がものの見事、一斉にいなくなり一斉に戻って来ると思われます
    金曜日は創価学会の勉強会が地区集会場であります
    佐藤さん、渡辺さん、新井さん、藤原さん嫌がらせ行為しないでくださいよ

181. 41308 マンション掲示板さん

ストーカーの拠点場所は理容店舗、美容院が主です
    コンビニとウエルシア薬局との向い合せの店舗は、韓国人、朝鮮人のたむろストーカー場所になってます。
    創価学会系企業のサイゼリヤ、ミニストップは創価学会信者組織の溜まり場
    店長も従業員全員が創価学会信者であり、日本人に対しての嫌がらせ行為が
    酷すぎる。

182. 41309 eマンションさん

寺がレンタル墓を運営
    高齢化が進み、先祖代々継ぎする墓はいずれ立ち行かなくなる。
    期限付きで利用できるレンタル墓の運営が流行っている。利用者専用の個別納骨室と、集合墓タイプのロッカ一式納骨室を設けた。契約期間は個別が10年から50年.ロッカ一斉式が10年から30年。その後は延長かも選べる。
    ロッカ一式はペットも含め利用料金は
    10年で48万円から。利用者は年々増えている。

183. 41310 eマンションさん

セブン、おにぎり期限8時間延長!

セブン一イレブン.ジャパンは27日、コンビで販売するおにぎりの一部の消費期限を平均18時間から平均26時間に延長したと発表した。新たな設備導入で衛生面に対応しつつ、おいしさを長持ちさせた。食品ロスの低減につなげる。3月上旬に首都圏から順次導入しており、今夏ごろに全国に拡大する。

184. 41311 匿名さん

本日は創価学会信者組織のたむろストーカー行為や広宣部、防犯パトロール
    防犯協会などの在日日本人嫌がらせ行為がコンビニ、区役所、病院、公園などで嫌がらせ行為ストーカーが目立つ
    金曜日だと思います。

185. 41312 匿名さん

防犯パトロールや防犯協会などの在日
    自治会役員や会長などが毎朝一体何処に行くのでしょう
    他の地域の日本人嫌がらせ行為ストーカーでもしているのでしょうかね!?

186. 41313 匿名さん

あのでしゃばり、嘘の犯罪をでっち上げる夫婦二人連れ
    犬の散歩しながら監視嫌がらせ行為ストーカーして、周りから嫌われているクソババアが単独行動主義で、近隣日本人を嫌がらせ行為ストーカーしているケ一スもあります。

187. 41314 匿名さん

創価学会の横井が嘘の嫌がらせ行為をする他にも創価学会特有な物を取られたとか、夫婦二人での嘘の横井の嫌がらせ行為犯罪だ
    創価学会は何でも嘘の嫌がらせ行為をして、その場から排除するのが目的みたいだ。とにかく嘘をつくのが創価学会信者、嘘のデマや悪評を流すのも
    創価学会信者です。

188. 41315 匿名さん

創価学会信者は宗教団体でなく日本人
    スト一カ一カルトだと思います。
    貴方の見解をお聞かせください

189. 41316 名無しさん

創価学会信者、韓国人、朝鮮人、中国人、共産党、公明党がいなくならないと日本人嫌がらせ行為ストーカーはなくなりません
    コンビニに限らずあらゆる場所での嘘創価学会嫌がらせストーカーは酷い

190. 41317 名無しさん

横山認知症のババア嘘のデマや悪評を流すのもでない

191. 41318 通りがかりさん

創価学会嫌がらせ信者は何処の職場や習い事教室やコンビに、病院、介護施設にまではいりこんで嫌がらせ行為ストーカーをしています。
    病院つきまとい嫌がらせ行為、罵声、などでなく病院の処方箋を受け取る店舗までつきまといスマホ違法な動画映しする他に、今タクシーに乗って帰りましたと、自宅近隣住民に連絡して連絡受けた女2人がタクシーから下車おカネ払って自宅方面にさるまで2人で
    監視嫌がらせ行為ストーカーしてます
    なんのために今帰りますとかどうでも良いのにつまらない創価学会嫌がらせ行為をするんでしょうかね!?
    コンビニの付き纏いや待ち伏せストーカー同様創価学会信者の嫌がらせ行為は、理解が出来ないものばかりだ。
    被害者の皆さんはどの様に思われますか。

192. 41319 通りがかりさん

デイサ一ピスに認知症の重度の創価学会信者の女が、創価学会信者特有な
    嘘やデマや悪評を流す認知症の女がいて、指輪を取られたとか夫婦二人で泥棒しているとか、認知症重度なことばかりで困るもんだ。
    家族の人にも言っているんだろうか?
    おカネを取られたとか、そうだとしたら家族や周囲の入居者など凄く迷惑を
    被るだろう。
    特養ホーム入居した方がいいのではないのでは無いだろうか

193. 41320 eマンションさん

電気.ガス補助5月末終了
      政府方針計1850円負担増に
    政府が家庭や企業の電気.ガス代負担を抑えるための補助金について、5月分の使用を最後にいったん終了する方向で調整していることが26日分かった。
    電気とガスを使用する標準世帯で、現在に比べて計1850円分の負担が増えることになる。ガソリンや灯油など燃油価格を補助金を抑える補助金は4月末の
    期限到来後も延長し、当面継続する方針だ。

194. 41321 eマンションさん

小林製薬 大阪市が製造販売したサプリメントを摂取した4人が死亡、約100人が入院するなど健康被害が拡大している。サプリなど健康食品だけでなく国産食品全体の信頼をも損ないかねない。深刻な事態。国の主導で原因解明と再発防止に乗り出すべきだ。
    健康被害が出ているのは小林製薬の紅こうじ成分入り機能性表示食品のサプリ

195. 41322 eマンションさん

ストーカー禁止命令サイタ23年1963件初めて警告を上回る
    全国の警察などが2022年.スト一カ一規制法に基づきだした加害者への
    禁止命令は1969件で過去最多を更新し、警告の1534件を初めて上回ったことが警察庁の統計で分かった。
    禁止命令に違反した場合は警告を経ずに逮捕できるようになり、年々、件数が増加していた。

196. 41323 匿名さん

宮城野部屋当面閉鎖に
    日本相撲協会は26日、東京都内で理事会を開き、元幕内北青鵬の暴力問題が起きた宮城野部屋を4月以降は当面封鎖とし、宮城野親方元横綱白鵬や所属力士ら全員が伊勢ヶ浜部屋に無期限で転籍することを発表した。
    宮城野親方は、部屋付き親方として出直しを図る。

197. 41324 eマンションさん

首相が聴取どういうこと???
    ホテルの密室で話を聞く。内容は当人たちにしか分からない。聴取したという手続きを踏むことで、国民に説明責任を果たしたふりをしているだけではないか。
    聴取といえば、一般には警察や検察の
    厳しい事情聴取が思い浮かぶ、捜査当局が行うわけでもない、国会の場でもないかぎカッコ付きの聴取であって実態は密室での密談。案外、これまで明らかになっていなかった本音が語られているかもしれない。もしかしたらどこまでの処分なら、みんなが納得するかなんて相談しているだけかもしれないと皮肉たっぷりに岸田氏の説明不足を非難する。
    貴方の見解などもお聞かせ下さい

198. 41325 eマンションさん

自民党裏金事件で岸田文雄首相が自ら行っている聴取。国を代表する立場の岸田文雄首相が疑惑の対象から直接聞き取る異例の調査だが、非公開で、法的根拠もない。一方党内のライバルは次々に力をそがれており、首相はしたたかとの見方も、永田町では、真相解明も権力闘争次第なのか。来月の議員処分で幕引きを図ろうとする動きに、批判が高まっている。
    説明責任果たすふり 実態は処分の相談!?

199. 41326 マンション掲示板さん

子ども2人は家を出て夫婦二人暮らしです。80代半はの夫は、数年前から衰えが目立ち、私が身の周りの世話をしています。夫婦仲は悪くありません。ただ、今の介護中心の生活は、倦怠感でつまらない毎日と感じています。大好きな旅行も、一人だったらできるのにと思ってしまいます。夫を施設に入れて、早く1人になりたいと願っている自分に嫌気がさしています。
       70代.スト一カ一被害者女性

200. 41327 マンコミュファンさん

エスカレータ降り口で倒れる
    水戸市の水戸駅で会社員の72歳が上着の一部をエスカレ一タ一に巻き込まれた状態で見つかり、その後死亡した事件で、たった状態で上がってきた男性が降り口付近で倒れる様子が近くの防犯カメラに記録されていることが茨城県警への取材で判明した。体にはうっ血した混があり、県警は倒れた男性の上着がエスカレ一タ一の手すり下部にある吸込み口に挟まり、体に圧力がかかったとみて調べている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2