なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-30 18:52:32

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1601 良い子は早寝早起き♪

    中立の立場で見ようとするとなかなか難しいのですよ.

    この本,「晋遊舎ブラック新書 集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実」を手に入れようとしていますが,絶版のためなかなか手に入りません.

    ではでは,ぐぅ~~~~~ど,ないとぉ~~~っ!!!!♪

  2. 1602 マンション検討中さん

    組織的嫌がらせの加害者たちは無視しようがしまいが、まったく変わらず黙々と嫌がらせしてきます。

    本当にしつこく、悪質で陰湿な犯罪集団です。

    相当お育ちの悪い、低俗な連中ですね。

    不当に差別されてきたから、心底性根が腐ってますし、ひねくれ体質です。
    妬み根性がすごいです。

  3. 1603 調布さん

    マンション検討中さん。

    よいこは早寝早起きくんをどう思います

    か?中立の立場って、

    ストーカーの立場でしょうか?

  4. 1604 マンション検討中さん

    >>1603 調布さん

    少し茶化した物言いがなんだかなぁ~と感じますね

    ただ、現実世界でもネット世界でも個人攻撃は絶対によくないので…

    まぁあまり気になさる必要はないかと…

    それよりも、自分がこの犯罪の被害者になるまでこんなお下劣な犯罪が存在するなんて知りませんでした

    人間の嫌らしさ、非道さを知って、本当に人間嫌いになりました

    この犯罪は「村八分」にされる犯罪なんですよ

    逆恨みから気に入らないターゲットの嘘の悪評を近隣にばらまくので、一方的な中傷を鵜呑みにした人達から白い目で見られたり、無視されたり…

    暇な近隣者が晒された自宅にわざわざ見に来たり…

    調布さんのされてる嫌がらせとは少し違うかもしれませんが、ターゲットによってどんな嫌がらせにするか、違法に調べあげたターゲットの個人情報から、嫌がらせの種類を決めるんでしょうね

    本当に哀れな連中ですよ

  5. 1605 調布さん

    アパートに入る手前で、男性に

    おいぬかれた。

    同じアパートに入っていく。

    向かいから、アパートから出てきた男性

    と、すれ違う。暗かったが、

    今度は、どちらも、中高年。

    2階の、住人登場だ。

  6. 1606 調布さん

    マンション検討中さん。

    あなたは、やさしくて、強い人です。

    この、コミュニティで、私がおいこまれ

    た時に、何度も助け船を、出してくれた

    のは、あなたですよね。

    この、状況になってから、迷惑がかから

    ないようにと、思うと、

    みんなでワイワイ騒ぐのが好きだったの

    に、人と仲良くするのが、こわくなりま

    した。ずっと孤独です。

    だから、ほんとうに嬉しかったです。

    どれだけ、心強かった事でしょう。

    いつも、ありがとうございます。

    集団ストーカー被害者は、

    時が、たつほどに加害者が、集まってき

    て、とり囲まれるから、

    人間嫌いになる。

    という気持ちがわかります。

    携帯で連絡を取り合い、いく先々でも

    連携して、追い回されるし、精神的に

    おいこむためにも、たまにじゃなく、

    毎日、しつこく攻撃されます。

    こんなひどい目にあう。

    ということを身をもって知っているのは

    被害者である私たちだけです。

    こんなおかしな状況を次世代にたくす

    訳にはいかないし、

    このままでは、死んでも死にきれない。

    被害者は、あなたも含め、

    何とかしなければという使命感を持って

    いる。だって、あなたも、

    すでに行動してますものね。


  7. 1607 調布さん

    寝る前、口の両脇が、ずっと冷たかった

    。途中、起こされながら、

    今も、鼻の両脇が、たてに冷たく、

    まぶたも冷たくて、目が覚めた。

    ぼーっと、今までの子とを思い出してい

    た。

    私が、家を買い引っ越したのは、32才

    、何もなかったのに、2週間で、全脱毛

    したのは、34才。

    その前、起きているとき、

    寝て、目をつぶっているときまで、

    目が痛くて、どうしようもなくなり

    眼圧が上がり、医者に10年のうちに

    失明すると、言われたのも34の時。

    この時、すでに、攻撃されていたんだ。

  8. 1608 調布さん

    そのあと、やっと髪が生え揃うまで

    3年半かかってる。

    それと、重複して、景気付けに

    顔にあったほくろを、10個とれば、

    割安になると言われ、美容外科で

    とってもらい、その後、早くよくなる

    からと、何回か、何かを照射しに

    毎週通った。看護婦がいくたびに

    違う。医師が指示して離れるのだが、

    ある日、戻ってきた医師が

    「あっ!!」

    私、『え?』

    どうやら、看護婦が、設定を間違えて

    いたらしい。

    私は、帰りながら、みるみるうちに

    顔じゅう、中から焼けるように

    熱くなった。

  9. 1609 調布さん

    顔じゅう、中から、やけどした。

    弟のお嫁さんが看護婦だったから、

    良い皮膚科を紹介してくれて、そこに

    通った。

    ある日、主人の友人に

    「医療事故で訴えてたたかってくださ

    い」と電話で言われた。

    うちに来たことがあるひとかも、わから

    ないまま、聞いていたが、

    落ち込み過ぎて、戦う気力もなかった。

  10. 1610 調布さん

    このことは、以前、書いただろうか?

    さっきから、右二の腕を氷をおしつけら

    れたまま、じっとしているような状態。

    と、書いたら、左二の腕にも、きてる。

  11. 1611 調布さん

    話を戻そう。

    顔にバイ菌がつくからと、医師にガーゼ

    を付ける事も禁じられ、皮膚がむき出し

    のまま、夏なので、外出は夜。

    でも、毎日保育園には行かなければなら

    ず、行くと子供たちが、寄ってきて

    「どうしたの?」

    「大丈夫?」と、心配そうに声をかけ

    てくれた。顔じゅうなので、

    化け物みたいな顔だったのでは

    ないかと思う。人前にでられないかと、

    思ったが、良い先生にみてもらい、

    半年通い、

    おかげさまで、だいぶ回復した。

  12. 1612 調布さん

    30代は、おかしな病気や事故で

    何年も、こもるしかなかった。

    でも、今から考えると、

    布団から出てる、首から上の話だ。

    そして、毎晩、攻撃を受けている

    今も、同じだ。

  13. 1613 調布さん

    その時も、ずっと****を受け続けて

    いた。やはり、病苦を作り出す組織集団

    は、存在していると思う。

  14. 1614 調布さん

    3日前に、セキュリティをウイルスバス

    ターから、アバストに入り直したが、

    し、、ゅうき、ょうか、んゆう

    が、また、消されてる。

    まぎれもなく、存在していると証明

    しているようなものだ。

  15. 1615 調布さん

    その時の****は、創価学会だった。

  16. 1616 調布さん

    え?かくすのそっち?

    しゅうきょうかんゆう。

  17. 1617 調布さん

    朝、起きると、冷たさと虫の音。

    立ち上がり、隣の部屋に行くと

    音は聞こえない。いつも、そうだ。

    隣の部屋、うえっ。

    おじいさん臭がする。

  18. 1618 調布さん

    寝はじめて、両ほほを、冷やされ、

    目をさます。

    2階も、床に穴があいてれば、

    1階の天井裏に出れるのだろうか?

  19. 1619 調布さん

    市役所や、警察のフォームから、

    何度も実情を書き、

    送ろうとしているが、

    内容確認を押すと、

    パラメタエラーとでる。

    もしくは、送れない。

    明らかに妨害されてる。

  20. 1620 調布さん

    延々とおかしな事が続くので、

    仕事から帰り、アパートの周りを

    ぐるりと歩いたことがあります。

    その時、換気孔からすごいいびきが

    聞こえてきました。

    20時頃の事です。

    それを思いだし、20時に寝れば

    私達が寝る午前2時頃に起きても

    6時間は、しっかり寝れるんだと

    今、ふと思いました。

  21. 1621 調布さん

    この人間たちが何をしているか、

    わかりますか?

    毎日、寝不足にした上に

    ほほや、法令線、口の両脇下を

    たるませたり、しみを作るために

    延々と冷やしたり、生え際を冷やして

    後退させたり。

    起きれば、あれやこれやが

    壊れたり、汚れたり。

    自暴自棄の精神異常集団です。

  22. 1622 調布さん

    朝から、腕がちぎれそうな位

    冷やされ続けています。

    私だけにやってるとは、とても思えません。

    被害者と自覚している数より

    はるかに多く、知らずに、

    病気に、されてるひとが

    いっぱいいると思っています。

    特に、子供が心配です。

  23. 1623 調布さん

    上からさわって、はっきり冷たいとき

    と、ほんとうに芯から、ひやされる

    ときほど、かえって、表面からは

    わかりづらいです。

    遠赤外線と同じ、中から

    冷されるからです。

  24. 1624 調布さん

    いつまでも、泣き止まない子、

    やたら怒りやすい子、

    原因は、他かもしれません。

    暖房に頼らず、

    綿入りの服など、

    あたたかくしてあげて、

    からだは、よく、さわってあげてください。

  25. 1625 よい子は早寝早起き♪

    取り敢えず,生姜湯などを飲んで,中から暖めてみたら?

  26. 1626 調布さん

    ん?私にすすめてるの?

    あるきめんですくんは、今、起きたの?

  27. 1627 良い子は早寝早起き♪

    調布さんにお勧めしております.

    私はいつも朝,5時には起きます♪

  28. 1628 調布さん

    え?20時に寝て、5時に起きるの?

  29. 1629 良い子は早寝早起き♪

    まあ,いろいろやるべきことがあるので,だいたい22-5くらいですかね.

  30. 1630 調布さん

    あ、そうなのね。

    子供と、いっしょに住んでるくらい、

    健全な生活ですね。

  31. 1631 調布さん

    もし、さしつかえなければ聞いても

    いいですか?

    あるきめんですくんは

    部屋をあたえられてると、言ってました

    が、何かしらの研究をしているひとですか?

    それとも、パソコン関係の仕事を

    しているひとですか?

  32. 1632 良い子は早寝早起き♪

    何かしらの研究と何かしらの教育をしている人です.

  33. 1633 調布さん

    そうですか。

    それは、集団ストーカーを周知、

    撲滅には役にたちませんかね?

  34. 1634 良い子は早寝早起き♪

    まだ,お勉強中ゆえ....

  35. 1635 調布さん

    最初、あなたは相当私に食い下がってきましたよね。

    集団ストーカーは、私の投稿に、

    手を変え品を変え、いろんな役で

    私がおかしいことをアピってきました。

    今でも、毎日、結構な入力妨害に

    あっているし、実生活でも、いろいろ

    ありますが、あれだけの

    かまってちゃんたちが、おとなしく

    なってることが、不思議です。

    あなたの投稿文は、教育者というより、

    私の近くの僕たちが、書いているよう

    に感じてしまうのは、私だけでしょうか?

  36. 1636 良い子は早寝早起き♪

    マンション検討中さんのご意見を伺ってみれば?

    あるいは,調布さんのお子さん,弟さんのご意見はどうでしょうか?

  37. 1637 調布さん

    ん?意味がわかりません。

  38. 1638 調布さん

    また、不思議なこと言ってる。

    マンション検討中さんには、

    聞いてみたばかりじゃないですか。

    大丈夫?

  39. 1639 調布さん

    だから、僕たちと会話してる気がして

    ならない。って言ってるんですよ。

  40. 1640 調布さん

    はい。今、何度も内容確認を押したけど

    フリーズしました♪

  41. 1641 良い子は早寝早起き♪

    では,娘さんにこのスレッドを読んで戴いて,ご意見を伺ってみればどうでしょうか?
    私が集団ストーカーか否か.

  42. 1642 調布さん

    うちの娘は、そんなめんどくさいことは

    しませんよ。

    あくまで、私の気持ちを言ったまでです

    が、今までを読み返した時、

    悪意を感じたという覚えがあるから

    です。

  43. 1643 調布さん

    私は、自分に親切にしてくれる人には

    自分からつっかかっていくことは

    しません。

  44. 1644 良い子は早寝早起き♪

    私に着せられた汚名を返上するためにも,是非とも第3者の客観的なご意見を賜りたいところです.

  45. 1645 調布さん

    それよりも、あなたが、よいこは早寝

    早起きという名前にする前からさかのぼ

    っての、投稿文を1つずつ、読んでいく

    のが、早いです。

    私は、あなたを侮辱する気は、全くない

    です。あなたは、平和な明るい日本で

    暮らしているけれど、私はずっと

    戦地で暮らしています。

    これから寝ても、ずっと冷され続けるし

    何度も起こされ、今日も1日、体を

    冷され続けている。

    毎日、ほんとにつらいです。

    そこに、♪マークつけて、登場したの

    が、あなたです。

    ずっと前からさかのぼって私も、

    もう一度、読み返して見ます。

    でも、今日は本当に疲れたので

    少し、時間をくださいね。

  46. 1646 調布さん

    昨日は、0時過ぎに寝た。

    顔回り全体が、冷蔵庫にいるような

    不自然な冷たさ。

    腕を布団から出してみると、

    痛みをともなう冷えでわかる。

    寝るところから始まり、起きてもずっと

    続く。

    1日、腕に氷を当てられた状態だったの

    で、さすがに、布団の中で、ももや腕を

    さわると、冷たかった。

    寝るとき、

    布団の中の左ももを中心にしびれがあ

    り、下半身をふくめ、へんなしびれが

    続いた。布団を介してもしびれるなら、

    布団の中の、からだも、冷やすことが

    できるのかもしれない。

    おとといは、布団の中の腕がいきなり冷

    たくなったと、はっきり感じた。

    私は、まわりに知らせようとしているの

    で、また嫌がらせのステージが

    一段、上がったのかもしれない。

    これは、まぎれもなく、

    拷問であり、殺人です。

  47. 1647 調布さん


    (´・ω・`)<行政ってなに?

    法律で定められた内容を実行する機能や組織のことだよ。

    (´・ω・`)<‥‥どういうこと?

    よく法律というと「~しちゃダメ」というイメージが強いけど、実は「~すること」という法律もあるんだ。

    例えば「警察法」では「警察は個人の生命や財産を守ることなどを任務とする」、
    「学校教育法」では「市町村は小学校をつくる」などを定めているよ。
    国会でこうしたルールを作ることで、国全体がうまく機能するようにしているんだ。

    でもこれだけじゃ不十分。だってルールだけ作っても、それを実行する人がいないとね。

    だから警察法を実行するために「警察庁」を作ったり、学校教育法に従って学校を建てられるように都道府県や市町村ごとに「地方公共団体」を作る★。
    こうした「法律を実行するために作られた組織」を「行政」とよぶんだよ

    日刊こどもニュースにでていました。

  48. 1648 調布さん

    警察は、木を見て森を見ず。

    証拠にこだわりすぎて、

    命に関わる状況にある人間を

    ほったらかしにしているし、

    税金を納めろという前に、

    税金を払える環境を確保するのも、

    行政の仕事だと思う。

  49. 1649 調布さん

    私も、ギリギリのところで生きてる。

    ごめん。あるきめんですくん。

    もうちょっと、待っててね。

  50. 1650 調布さん

    どうせなら、自分が登場した625あたり

    から、しっかり読み直したいから。

    あなたのことは、ここにかいてあること

    からしか、判断できないから

    私も、じっくり、読み直します。

    ので、時間をくださいね。

  51. 1651 調布さん

    昼間、私を、攻撃する電気は

    たぶん、うちの電気だ。

    寝るとき、ブレーカーをおろしたあとの

    電気はどこのを使っているのだろう?

    建物全体?それとも、、、。

  52. 1652 調布さん

    昨日というより、今日でしょうか?

    0時半頃、入眠し2時に起き、

    やっと寝て5時に起き、

    そのあとは、眠れなくても

    目を休ませるため、まぶたを

    閉じていました。

    睡眠妨害、冷え、不自然な虫の音、

    卑劣、卑怯、陰湿、執念深い。

    異常集団を放っておいて、

    いいわけないです。

  53. 1653 調布さん

    あじ

  54. 1654 調布さん

    いくら

  55. 1655 よい子は早寝早起き♪

    10円

  56. 1656 調布さん

    だからさぁ、そういうとこよ。

  57. 1657 よい子は早寝早起き♪

    何がじゃ?ここはみんな大笑いするところだよ.

    マンション検討中さんなら,おなかがよじれているに違いない♪

  58. 1658 調布さん

    あなたも、へこんでるのかと思ったら

    もう、復活してるんですね。

    あー。宿題・・・かー。

  59. 1659 調布さん

    あるきめんですくん。

    今、見始めたんだけど、

    603,620,621あたり

    結構、お勉強になると思いますよ。

    私も、これから見なきゃならないので

    時間、かかりそう---あ、寝てる時間か。

  60. 1660 調布さん

    うわ。全レスでみると

    157,164,169あたりも、すごい。

    このスレ最初から見た方が、

    面白いわ。

  61. 1661 調布さん

    やっぱり73の内容はすごいわ。

  62. 1662 調布さん

    朝、めずらしく、窓を開けた時、タバコ

    のにおいがしなかった。

    私の投稿と、連動してるみたいな

    偶然だ。

  63. 1663 調布さん

    このスレは、やはりすごい。

    73,から、面白い事がいっぱいでてる。

  64. 1664 調布さん

    えんがわ

  65. 1665 よい子は早寝早起き♪

    いくら

  66. 1666 調布さん

    私は、あるきめんですくんが

    どっちよりか考えながら読むので、

    あるきめんですくんくんは、

    このスレを最初から、読んで

    お勉強しましょうね。

  67. 1667 調布さん

    あの、今、

    ムーラン・ルージュを見始めたので、

    もうちょっと、時間をくださいね。

  68. 1668 調布さん

    あ、もう寝てるんだっけ。

  69. 1669 調布さん

    これから、家の中の犯罪は、もっともっ

    と増えると思います。

    集団ストーカーは、

    連携した集団犯罪です。

    ターゲットは

    捕まらないためたの、試行錯誤の道具

    でもあり、実験材料でもあります。

    これを自己防衛だけで、ほったらかし

    てるのは、おかしい。





  70. 1670 調布さん

    まともな人間を、何十年にもわたり、

    使い物にならなくする犯罪です。


  71. 1671 調布さん

    これを何とかしなきゃいけないのは

    個人でなくて、行政です。

    個人で何とかできるレベルではないです。

    働きながら、自分で捕まえろという

    考えは、間違っています。

  72. 1672 調布さん

    被害者がキチガイなんじゃなくて、

    加害者が、異常性格者なんです。

  73. 1673 調布さん

    このスレを初めから、

    (必要ないところは、読み飛ばしながら)
    どうか、皆さん、読んでください。

    日本で今、起きている現実です。

  74. 1674 調布さん

    どこか、遠くの話などではなく、

    すでに、あなたに起きているかもしれ

    ない日本の現実です。

  75. 1675 調布さん

    早番や、遅番や休みで、

    結構いろんな時間に夕飯を作るが、

    夕飯を作り出すと、隣人が出かけていく。

    朝、メーターを見に外に出ようとすると

    隣から出てくる。

    朝ごはんを作り出すと出てくる。

    とにかく、前の隣人と同じ、

    水道を出す音も、生きてる気配すら

    感じないくらい無音だが、

    ドアや窓を開けるたびに、

    タバコのにおいがしてたり。

    前の住人が住んでるのかと思うほど

    やることが、似ている。

  76. 1676 調布さん

    これは、16年前から同じ。

    出かけない。出ても家の周りだけ。

    タイミングがやたらあい、

    結構、ろこつにマネをする。

  77. 1677 調布さん

    初めは皆、とんでもない格好をしてる

    し、生活してる様子がないが、

    私が、警察にいくようになると、

    掃除をするようになる。

    なぜか、皆、同じだ。

  78. 1678 調布さん

    初めは皆、とんでもない格好をしてる

    し、生活してる様子がないが、

    私が、警察にいくようになると、

    掃除をするようになる。

    なぜか、皆、同じだ。

  79. 1679 調布さん

    あ、ごめんなさい。

    私の不注意で、また送ってしまいました

  80. 1680 調布さん

    さば

  81. 1681 よい子は早寝早起き♪

    パラサイト見てきた♪

  82. 1682 調布さん

    あ、見たかったやつだ。



  83. 1683 よい子は早寝早起き♪

    最後の方はB級映画かと思った.

    最後の最後でアカデミー賞か .

    微妙じゃ.

    140分の映画だが.

    途中で飽きることもなく,眠くもならず.

    見てみる価値はあるぞ♪

    観客は12,3名だったかな...

  84. 1684 調布さん

    へー。そうなんですね。

    [カメラを止めるな]みたいな仕上がり

    だと、微妙だな。と思ってました。

    映画館に行くのが、やはり、勇気いりま

    すもんね。

  85. 1685 調布さん

    って、なんで、一行開け?

  86. 1686 調布さん

    このスレは、特に73を読んでみてください。

    下手な、SF小説より、はるかに興味深い内容がでています。

  87. 1687 調布さん

    ファミレスでワインを2杯飲み

    家で缶チューハイを飲んだ。

    朝、洗濯機をまわして、干せなかった

    洗濯物をもう一度洗濯しなおし、

    その間、布団の中で、このスレを

    読み初めたら、あっという間に

    また寝てしまった。

    途中、確かに起きたが、

    再び寝て、起きたのは7時。

    ドアにする針金も、電気、ガスメーター

    の数値もスマホで撮らず、

    もちろんブレーカーもおろさずに

    寝た。相手にとっては、

    こんな日のための睡眠負債でもある。

    この状態で寝ると、決まって

    長めに寝れるようになってる。

  88. 1688 調布さん

    今、昨日、お持ち帰りしたピザを

    食べようと、箱を開けると

    カットされてるピザが、一枚、

    更に半分にカットされたように

    なってる。....食べた?

  89. 1689 調布さん

    そういえば、
    このアパートに越して最初の半年は

    やたらと隣の男が、同時に動いていた。

    そのあと、バトンタッチでもするかの

    ように、うちの上、2階の親父が

    しつこく出たり入ったりを1日じゅう

    繰り返すようになった。

    引っ越すまで、ずっとやり続けたが、

    隣のちょっかいがきついときは

    2階のちょっかいが弱まるという状況。

  90. 1690 調布さん

    ある日の夜、家を出て、電車で出かけよ

    うとしたら、後ろから隣の男が来ている

    事に気付き、駅前のスーパーに入った。

    5分ほどして、

    『もう、いなくなっただろう』と

    駅に向かおうと、歩き出すと、

    スーパー外の柱から、すっと出てきた。

    ギリギリ、体がふれるくらいの距離だ。

    『うえっ』と思いながらも、あえて

    減速して、駅に向かうと、

    追い越した男が切符を買い、改札を

    ぬけて、中に入っていった。

    私は、駅に入るのをやめて、そのまま

    まっすぐ歩く。

    すると、改札口の駅員とやり取りした

    後、男が、駅から出てきた。

    私のほうに歩いてくる。

    私は歩くのをやめ、

    その場から動かなかった。

    すると、私の横を通り過ぎていった。

    すぐに走り出し、私は駅に入った。

    あの時、やっぱりストーカーだと、

    はっきりと認識した。

    と、同時に女性と暮らしてるのに

    そんなことするやついるだろうか?

    と、いう疑問もわいたのを覚えている。

  91. 1691 調布さん

    2017年11月に、その男が越してから、

    しばらく見なかったが、最近になって、

    ちょくちょく、駅前のスーパーに

    現れるようになり、

    やはり、この男も、近くに住んでいる

    のだろう。

    なんなら、Bluetoothが届く距離かも

    しれない。

    このスレで、男の特徴を書いて以来、

    目の前に現れなくなった。

  92. 1692 よい子は早寝早起き♪

    73番読んだけど,理科系の私から見るとちょっとね...

  93. 1693 調布さん

    そうですか。

    理科系って。

  94. 1694 調布さん

    73について

    私が今まで、受けてきたことの中で

    なるほど。と思うことはいっぱいありま

    す。ただ、やり方としては、もっと

    アナログです。人間を使っての追尾だ

    し、天井の穴も、

    攻撃に、役立っていると思っています。

  95. 1695 調布さん

    あるきめんですくん。

    73だけじゃなくて、これは。と思うも

    のを拾いながら読んでいくと、

    自分の中で、こういう事ではないかとい

    うものが、出来上がると思います。

    1人の意見だけじゃないところが

    いいんです。

    そっち系の人間が参加しているところも

    すごいんですよ。

    このスレ、すごいです。

  96. 1696 調布さん

    集団ストーカー犯罪を知ってください。

    日本に、信じがたい犯罪が存在しています。

  97. 1697 調布さん

    あるきめんですくんに、聞きます。

    では、理科系のあなたが、

    73で、ちょっとね。と思った部分は

    どこですか?

    どうしてそう思ったのか、聞かせてください。

  98. 1698 調布さん

    私は毎日、これでもかというくらい

    身体攻撃をうけつづけている。

    おまけに、この人間たちは、

    同じ箇所ばかりを執拗にやりつづける。

    どんな家に住んでいるときも     

    家が、大好きだった。
                     
    季節の行事も大切にしてきた。

    毎日、工夫したり、きれいにしたりして

    暮らすのが好きだった。  

    今は、帰れば(入りました)というしる

    しをあえて残し、家にいる間じゅう

    攻撃を受ける。

    なるべく家にいたくなくて、外食を

    重ね、暴飲暴食の日々だ。

    この、卑劣で、卑怯で執念深いキチガイ

    たちの人権を守るために口を

    つぐんでなきゃならないなんて

    ばかげている。

  99. 1699 調布さん

    だから、証拠もってこい?

    もう、証拠がないと動かないというやり

    方では、常習者の犯罪は捕まえられません。
    そこだけ、[証拠を残さない]

    犯罪者は、そこだけ気を付ければ

    いいんですから、考えなくやる人間しか

    捕まえられません。

    時代が変わり、犯罪も変わっています。

    だとしたら、この犯罪を犯すことが

    できない仕組み作りを考える。

    ということですね。

  100. 1700 調布さん

    この犯罪は、連携するにしても、

    勤めに出ている人間だと、やりつづけ

    るのは、むずかしいと思います。

    生活保護者や、年金生活者、

    仕事のない、店舗を構えない自営業者や

    学生などが主体となり、

    証拠隠滅には、それぞれの業種に勤務

    している人間たちが、関わっていると

    思います。

  101. 1701 調布さん

    基本、働かない人間を使ってやるので、

    組織にダメージがなく、

    むしろ、使えない人間をストーカーに

    する事で、朝から晩まで手本を与え

    学習させることもできるので、

    組織にとっては、メリットしかない

    はずです。

  102. 1702 調布さん

    やってる人間は、ゲーム感覚で

    面白がっていると思いますが、

    やってることは、殺人ですから、

    殺人犯として捕まえるべきです。

  103. 1703 調布さん

    数の子

  104. 1704 調布さん

    あなご

  105. 1705 調布さん

    あれ?

    なんで私の名前の横に

    初心者マークついてるんだろ?

  106. 1706 調布さん

    私の画面じゃないところから

    投稿しているという事じゃないですかね。

  107. 1707 よい子は早寝早起き♪

    ちょっとねと思ったところは,波動で人をどうのこうのというところ.

    以前も書きましたが,波動で(電磁波で)何かを冷やすことは不可能ですよ.電磁波で何かを暖めることは可能です.電子レンジと同じ理屈です.しかし,何かを冷やす,つまり,その何かの分子運動からエネルギーを奪うことは不可能ですよ.そんな,理論も技術も存在しませんよ.

    また,遠くから人間の体内にピンポイントで電磁波を当てることも不可能です.そんなものが存在すれば,天体望遠鏡を制御するくらいの精密で大がかりな装置になるでしょうし,隠れたところからそんな装置が操作できるわけもありませんよ.

  108. 1708 調布さん

    私に起きてる、冷たいのが、  

    気のせい、ということですか?

    あなたの専門は、何ですか?

  109. 1709 調布さん

    例えば、私が初めて、天袋から

    感じたのは、明らかに風でした。

    天井裏は、電気が、使えるから、

    冷風機みたいなものを

    使うことが、できますよね。

    隣の部屋の、いくつもある小さな穴は

    ピンポイントで、攻撃したいとき

    役にたつとおもいます。

    あなたのように、

    できるはずないという常識を

    彼らは、間違いなく利用するはずです。

  110. 1710 調布さん

    Lpgと、エタノールで、

    体を冷やせますよね。

  111. 1711 調布さん

    嫌がらせは、結構、アナログなやり方で

    しているはずです。

    今までの経験上。

    情報操作は、彼らの得意とするところ

    ですから。

  112. 1712 よい子は早寝早起き♪

    専門は流体力学でございます.

    LPGもエタノールも液体の状態で直接皮膚に付けなければ,その部分は冷えないでしょう?
    そもそもこんなものが使われれば臭いで分かりますよ.

    私は気のせいだと言っているのではなく,前にも書きましたが,更年期障害による冷えではないですかと言っております.

    では,お休みなさいまし♪

  113. 1713 調布さん

    まあ、寝てる人に言ってもしょうがない

    ですけど、それだと、服の上から

    冷たいのも、座ってる周りの床と

    少し離れた床の温度が、違うのも

    おかしいですね。

  114. 1714 調布さん

    隣家との、境にある壁の一部だけ、

    天井の一部だけが、

    冷たかったことも、あります。

    隣家とは、うちの壁と、相手側の壁との

    間に、少なくとも5センチ以上の

    すきまがあるはずですが。

  115. 1715 調布さん

    あり得ないと思うのは、

    考え方がせまくないですか?    

    体を冷やされるというのは体感の問題

    です。今の季節なら

    例えば、室内にいて、からだの一部だけ

    に、延々と、外気があたり続ければ

    冷やされてると、感じるでしょう。

    うちの換気扇は、越してから、半年ほど

    たったころ、プロペラみたいな部分が、

    鉄なのに、穴だらけになっていました。

    これを見たとき、天井裏で、配管に

    穴をあけるぐらいのことは

    してるかも。と思いました。

    あるときは、1週間位、毎日、ガスの

    ようなにおいが、四六時中していたこと

    もあります。

  116. 1716 調布さん

    それと、寝ると、毎晩始まる、

    もものしびれ。皮膚表面よりは、

    少し指でギュっと押した方が

    はっきりしびれを感じます。

    前に使っていた低周波治療器の刺激と

    全く同じです。

    たまにある、お腹の深部の刺激は

    高周波だと思います。

    まれに、ピリピリと、くすぐられている

    ような刺激もあります。

  117. 1717 調布さん

    73のすべてが、正しいといってるわけ

    ではないです。だから、いろんな人の

    投稿を読み進めるうちに、

    自分なりに考えができるから、

    73から、読み進めてください。

    その上で、あるきめんですくんが

    私のことを、更年期障害と思うなら、

    それは、あなたの考えなので、

    それはそれでしょうがないと思います。

    それと同じくらい、あなたのAAをみた

    り、あなたの投稿文を読んで、

    そっち系の人間だと、私個人が思って

    しまうことも、仕方ないことですよね。

  118. 1718 調布さん

    あなたが、そうだといってるわけではな

    いです。私には、そう見えてしまう。

    というだけのことです。

  119. 1719 調布さん

    玉子

  120. 1720 調布さん

    あの、メルヘンチックなAAを見ると

    なんとなく、男の子と、やりとりして

    いるような気がしてしまう。という

    だけの話です。

  121. 1721 調布さん

    いわし

  122. 1722 よい子は早寝早起き♪


     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |   中庸の徳    |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  123. 1723 調布さん

    え?なんか、らしき人間も、前に

    こむずかしい言葉で返してきた。

    そういうところが、似てるんですよ。

  124. 1724 調布さん

    ま、絵だけは可愛いですけどね。

  125. 1725 調布さん

    人にわかってほしいと思えば、

    極力、だれにでもわかる言葉を

    使いませんか?

    教育者なら、特に。

  126. 1726 調布さん

    うに

  127. 1727 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  寝耳にミミズ♪  |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  128. 1728 調布さん

    はい、はい。

  129. 1729 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  鼻からぼた餅♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  130. 1730 調布さん

    あ、あそんでる。。。

  131. 1731 調布さん

    今、ネットショッピングをしようと、

    住所や、カード番号を入力し終えた瞬間

    、画面が消え、探すことができません。

    開いてるアプリは画面ロックと

    出ていたのがあるので、せめて

    これならよいのですが。

    やはり、コンビニ後払いに

    しておくべきでした。

  132. 1732 調布さん

    あのあと、プラカードを持ったぼくは

    見ましたが、あるきめんですくんは

    どこかに行ってしまいました。

  133. 1733 調布さん

    あるきめんですくんはところどころ、

    [ぼくたち]が顔を出しますね。

  134. 1734 調布さん

    マナラホットクレンジングゲルの

    プレゼント応募を入力しおえたとたんに

    次の画面で、エラーと出ました。

    また、なんか面白くなくて

    復讐してるんですかね。

  135. 1735 調布さん

    前文も、内容確認を、何度も押しても

    反応がなく、ならば、文をつけ足そうとした

    ら、急に送れました。

  136. 1736 調布さん

    仕事から帰った時、電気メーターをとろうと、

    外に出ようとすると、103あたりから、人が

    出てきて、家の前の通路を通り過ぎた。

    外に出て、鉄扉をあけて、ガスメーターを

    撮っていると、誰か戻ってきた。

    鉄扉で私の体がかくれ、そのまま、撮りながら

    家に入っていく後ろ姿に目をやると、

    103の住人の男性だった。



  137. 1737 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  目からタラコ♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  138. 1738 調布さん

    ん?

    だから、ぼくたちでしょ。

  139. 1739 調布さん

    大人ぶっても、

    ところどころ、ぼくたちが出ちゃってますよ。

  140. 1740 調布さん

    すじこ

  141. 1741 調布さん

    中とろ

  142. 1742 調布さん

    このスレは、まだ知られていない犯罪の
    スレです。

    ぜひ、読んでください。

  143. 1743 匿名

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  目からラタコ♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  144. 1744 調布さん

    ちょっと。

    あるきめんですくん、

    なんか違うキャラになってないですか?

  145. 1745 調布さん

    違い過ぎるでしょ。

  146. 1746 よい子は早寝早起き♪

    1743は私ではありませぬ

  147. 1747 調布さん

    え?1737は?

    ぼくたちの1人じゃないの?

  148. 1748 調布さん

    だって1722から、始まってますよ。

    その言い訳、無理がないですか?

  149. 1749 よい子は早寝早起き♪

    1737は私です.
    1743は私ではありませぬ.

  150. 1750 調布さん

    え?

    早寝早起きする人が、2人いるの?

  151. 1751 調布さん

    じゃ、1722,1728,1729,は

    誰ですか?

  152. 1752 よい子は早寝早起き♪

    1743は全くの別人で,単なる通りすがりでしょ.
    名前は匿名になってますよ.早寝早起きではありませぬ.

  153. 1753 調布さん

    1728は、私だった。

  154. 1754 よい子は早寝早起き♪

    1722,1727,1729,1737は私

    1734は他人

  155. 1755 よい子は早寝早起き♪

    訂正 1734 -> 1743

  156. 1756 調布さん

    げっ!!

    あるきめんですくんも、謎キャラですね。

  157. 1757 調布さん

    集団ストーカーという、何十年にもわたり、

    ターゲットを社会的、経済的、健康、精神

    人生まで、自滅に追い込む組織があります。

    情報操作をし、被害者を精神異常者にしたて

    あげることで、何十年も、捕まることなく

    やりつづける犯罪です。

    この事実を、知ってください。

  158. 1758 調布さん

    昨夜は、トイレの扉と壁との間の突っ張り棒

    などをしないまま、寝てしまいました。

    朝、起きて、流しの扉が、切れていることに

    気付きました。

    1. 昨夜は、トイレの扉と壁との間の突っ張り棒...
  159. 1759 調布さん

    前文、内容確認を何度も押しましたが、

    反応せず、文をつけ足そうとしたら、

    今度は、送る前に勝手に送信されました。

  160. 1760 調布さん

    こういう小さいことが、延々と、毎日

    続きます。半グレとか、かっこつけたがる

    けど、やってることは、

    あきれるほど、めめしいですから。

    だから、コンプレックス半端ないんですよ。

    この集団。

  161. 1761 調布さん

    自分を大切におもえば、こんなこと、

    できるはずないです。

    プライドがないから、

    他人も、ぞんざいにあつかえるのでしょう。

  162. 1762 調布さん

    自分に軸がないのは、怖いことです。

  163. 1763 調布さん

    ほたて

  164. 1764 調布さん

    かに

  165. 1765 マンション検討中さん

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)は 調布さんがおっしゃる様に、実に執拗で粘着質で悪質です。

    カルト宗教を隠れ蓑にした、昔 不当に差別を受けてきた人種ですね。

    信者の方、全員が悪人だとはまったく思っていません。

    広宣部が嫌がらせ担当ですね。

    差別を受けてきてるから、考えが卑屈で表街道歩んできた人が許せないんですよ。

    些細な出来事から逆恨みして、違法に個人情報入手して、長年 風評被害の嫌がらせをしていますが、首謀者は幸せじゃないんですよ。

    「幸せな人はイジメをしない…」から…。

    近隣、店舗、母校などに誹謗中傷のビラを撒いて、ターゲットの嘘の悪評を仕立て上げて、社会的に抹殺して、弁明の余地も与えず、孤立させる…

    毎日毎日我が家の前を犬の散歩でしれっ~と何回も通ってるけど、あなたが首謀者だってこと、かなり知れ渡っていますから…!

    前方にあなたがいると、他の犬の散歩の方、分かりすぎる程、あなたを避けて、いつもと違う道に逃げてますから…

    まぁ皆さん怖いよね…こんな組織的に嫌がらせする連中は…

    まぁ皆さん怖いから、自分がターゲットになりたくないし、避けるか、めちゃくちゃ胡麻すりするか…の2通りですね、皆さんの行動を見てますと…。

    この日本にこんな陰湿な犯罪が存在するとは被害者になるまで知りませんでした。

    今日も周知活動 頑張りました。

  166. 1766 調布さん

    マンション検討中さん。

    同感です!!

  167. 1767 調布さん

    朝のホームや、行き帰りの電車の中で、

    「撮ってます」アピールをしてくる人間は

    毎日いる。皆、スマホを持っているので

    たまたま、そう見える。というのも

    もちろんある。

    ファーウェイに変えてから、Wi-Fiをオンに

    しないようにしてきたが、今日、帰りに

    Wi-Fiをオンにした。やはり、ずっとあった

    2つのアドレスは出てる。

    他のアドレスは鍵のマークが出てるが、

    そのアドレスにはオープンと出ていた。

    すぐに電源をオフにしようとしたが、

    何回やっても、オフにならず、顔をあげると

    ドア横の椅子に体をかがめながら、なおかつ

    体をななめにこちらにかたむけるようにして

    座ってる男が、不自然な持ち方で、

    スマホを手にしているのが、目にとまった。

    スマホをつかんだ手の下からレンズが

    こちらを向いている。

    スマホを逆さまに持ち、こちらを見てる。
     
    『なにやってんだ。こいつ』と

    思いながらも、『めんどくさ』と思っていたら

    同じ駅で、降りていった。

  168. 1768 調布さん

    思いが先にあり、それが行動につながる。

    だからこそ、何を指針としているひとなのか

    わかるためにも、住民登録の際、

    宗教は、記載した方がいいと思う。

    見えない犯罪が、増えているのだから。

  169. 1769 調布さん

    本当に、素晴らしいと、思って入信している

    人からすれば、隠したいとか

    プライバシーの侵害とかいうことばが

    でるはずがないのだから。

  170. 1770 調布さん

    今日は、休み。

    朝から出かけて、今新宿から、

    電車に乗りました。

    Wi-Fiをオンにすると、

    いつも出ていた、京王線と、なんの関係も

    ないと、駅員さんが言ってたアドレスが

    2つ、出ています。

  171. 1771 よい子は早寝早起き♪

    そのアドレスを見せてくだされ♪

  172. 1772 調布さん

    人のアドレスって、勝手にのせていいの?

  173. 1773 よい子は早寝早起き♪

    誰でも見れる状況でWI-FIの電波を流しているので,問題はないでしょう.

  174. 1774 調布さん

    前から、思ってるんだけど、

    あるきめんですくんって

    Wi-Fiに、異常にくいついてきますよね。

    何かあるんですか?

  175. 1775 よい子は早寝早起き♪

    理系ですから

    アドレスを見ればそれが何者か分かりますよ♪

  176. 1776 調布さん

    え?なんで?

  177. 1777 よい子は早寝早起き♪

    理系ですから,ある程度の解析は可能かと

  178. 1778 調布さん

    プレミアムと、いーぷ。

  179. 1779 調布さん

    えーと、wi2。

  180. 1780 よい子は早寝早起き♪

    写真はないのでしょうか?

  181. 1781 調布さん

    見せたいけど、やはりやめておきます。

    [どんなときも]のあとに数字が続くものや、

    [かんし]のあとに、数字が続くものなど

    いろいろあります。

  182. 1782 よい子は早寝早起き♪

    嘘をついていますね

    ひらがなが使われることはあり得ませんよ

    では,おやすみ~~~~~♪

  183. 1783 調布さん

    わざと、ひらがなで言ってるんですよ。

  184. 1784 調布さん

    でなければ、そのまま載せてるのと

    変わらないじゃないですか。       

  185. 1785 調布さん

    そのぐらい、わかりませんかね?

  186. 1786 調布さん

    やっぱり、そっち系の人でしょ?

  187. 1787 調布さん

    おまけに言うだけ言って

    おやすみなさいって、

    金曜日の夜ですよ。

    子供か!!

  188. 1788 調布さん

    あるきめんですくんは、冷やされることは、

    あり得ないと言ってたけど、、、

    そういえば、私の言うこと、ことごとく

    否定してくる。これって...

    で、私が言いたいのは、周りに、

    病気になった人や、障害を持った人など、

    なんだか、やたら多いということ。

    でも、私は毎晩、2、3時間睡眠や、

    訳のわからないものをあてられ、

    あえて、病気にしようとする人間がいると

    いうことを、身をもって体験している。

    だから、おかしいだ、なんだと言って私を
     
    だまらせようという人間がいても

    だまるわけにはいかないんです。

  189. 1789 調布さん

    血のめぐりが、悪くなれば、ホルモンバラン

    スもくずれるそうです。

    結果、薄毛にもなる。

    体を冷やすことが不可能。としても寝るとき、

    隣の部屋にいくと聞こえなくなる虫の音は、

    間違いなく電気です。

    私の目や、顔周りにあてられてるのも、

    電気です。毎晩、布団の中で

    ももなどをしびれさせているのも

    電気です。

    そしてそれをやっているのは、  

    さっきから、入力を妨害している

    こいつらです。

  190. 1790 調布さん

    ぼたんえび

  191. 1791 調布さん

    この犯罪は、大勢でターゲットに何年でも

    ダメージを与え続け、

    見て見ぬふりをする組織と、

    被害者を黙らせるネット部隊とが連携し

    犯罪を表にださないための

    仕組みが出来上がっているのだと思う。

  192. 1792 調布さん

    毎日、徹底して冷やされ続けたことで、
     
    ひじの関節、指の関節が、

    常にこわばるようになった。

    このまま、年をとれば、

    病人か、障がい者だ。

  193. 1793 調布さん

    セキュリティアプリの、アバストのセキュリ

    ティを強化しようとして、自分のメールアドレ

    スに、コードナンバーを送り返すための

    メールを送った。と出ているが

    すべてのメールにも、受信してない。
     
    何度もやったが、メールは、送信されてこな

    かった。今、入力妨害も、ひどい。

  194. 1794 調布さん

    あれ?投稿が、ウェブページへの

    アクセス不可なのに、

    ニュースは、さっきから、見れてる。

    WIFI をオンにする前、機内モードに

    したままだったことを忘れていた。

  195. 1795 調布さん

    がり

  196. 1796 調布さん

    Wi-Fiオフで、機内モードにすると、

    ニュースは、絵や写真なども含め

    ふつうに見れないですよね。

    私のスマホは、電車の中でも、見れています。

  197. 1797 調布さん

    勝手に、見てる画面も、変わる。

    迷惑。

  198. 1798 調布さん

    わさび

  199. 1799 調布さん

    かっぱ巻き

  200. 1800 調布さん

    今は、背中全体を冷やされてる。

    卑劣、卑怯、陰湿、とにかくしつこい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸