なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-31 09:02:36

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1801 調布さん

    もう間違いなく、もてない集団。

  2. 1802 調布さん

    買って3か月しか経っていないリュック。

    消しても、消しても

    新たにシミや汚れをつけられ、

    また、今日も、新しい汚れ発見。

    たぶん、机の引き出しに入っている

    油性の、名前ペンで、つけたシミ。

    異常性格者の集団。

    1. 買って3か月しか経っていないリュック。消...
  3. 1803 調布さん

    あれ?リュックの色だけ、白黒みたい。

  4. 1804 調布さん

    リュックは、外出の際、必ず持ってでるので、

    寝ているときでないと、汚せない。

    おまけに、毎晩、拭いてから、

    必ず寝る部屋、枕のそばに置いてる。

    ここ何日かは、ドアチェーンに針金もしてる。

    玄関ドアからの、侵入ではないと思う。

  5. 1805 調布さん

    今日、はいたストッキングは、向かって

    左側。はいてて、足首も、たるんでるし

    ウエストは、全くゴムがなく、

    ずりずりと落ちてきていた。

    隣が、本来の大きさ。うちで買った新しいの

    がほとんど見あたらない。

    ラベルすらついてなく、年季が入ってる。

    誰の??!

    1. 今日、はいたストッキングは、向かって左側...
  6. 1806 調布さん

    エステでも、働いていたくらいなので、

    美容には、そこそこ気を使ってきたが、

    寝てるときに、上から、

    これでもかというほど、目を冷やされるので、

    手入れくらいでは、追いつかない。

    目の下の、ひび割れのようなシワが

    すごいことになってる。

    病気もそうだが、美容としての劣化、老化

    がほんとにつらい。

    髪の毛だって、KAMIKAで、洗ってる。

    最初、髪がしっとりして、これは

    いいと感じたが、とにかく冷やされてる

    ので、はえぎわや、髪表面の白髪は

    かえって増えてる。

    その上、生え際も片側、直角になって、

    三角形にはげてる。

    こんな、卑劣で残酷な犯罪が、日本に存在

    しているのだ。

    こいつらは、愉快犯だ。

    1. エステでも、働いていたくらいなので、美容...
  7. 1807 調布さん

    今、布団から両腕を出して、スマホを

    入力していたが、その間だけで腕が

    ちぎれそうなくらいの冷えを感じた。

    数分でこれなら、一晩中出ている首から

    上は、たまったものではない。

    冷えと表現しているが、

    これが、周波数というものか?

    虫の音は、一晩中、今も聞こえている。

  8. 1808 よい子は早寝早起き♪

    目を温めるグッツがたくさん売られているので,適当な物を買いなはれ♪

    https://www.amazon.co.jp/s?k=%E7%9B%AE+%E6%B8%A9%E3%82%81%E3%82%8B+%E3...

  9. 1809 よい子は早寝早起き♪

    そもそも電気を直接,体に当てて冷やすことなどできませんよ.

    そもそも空気は電気抵抗が非常に大きいので,空気中に電流を流そうとすると,人工的に雷を起こすくらいのエネルギーが必要となりますし,そんなものを体に当てたら即死しますよ.

  10. 1810 調布さん

    さっきから、天井裏で、気配がしてる。

    と、入力したとき、選択できる漢字が

    あり得ない漢字のあて字一択しかなかった。

    たぶん、つながってる人間の仕業だ。

    私が、もう一度、同じ文を入力し直したあと

    [気配が]という漢字がでた。

  11. 1811 よい子は早寝早起き♪

    天井裏でバルサン焚きなはれ!♪

  12. 1812 調布さん

    お、私を論破する人、登場ですね。

    要人を守るための道具として、

    かなりな遠くから、ビームみたいなの

    あてるやつ、ネットで一般人も

    買えるって、何年も前にテレビで

    犯罪に詳しい人が言ってましたよ。

    吐くほどのショックも与えられるし、

    改良すれば、失明させることも可能だろう

    って。

  13. 1813 よい子は早寝早起き♪

    論破ではなく,否定するものでもなく,解明しようとしているのです.

    >かなりな遠くから、ビームみたいなの

    レーザー光線でしょう?強力な物を使えば,戦車も吹き飛ばせますよ.

    赤いレーザー光線は,プロ野球やサッカーの試合中でも使っている馬鹿な観客がいますよ.

  14. 1814 調布さん

    ということは、あなたたち、、、

    その人間たちが、電気を使って

    ダメージを与えることができる。

    ということですよね。

  15. 1815 よい子は早寝早起き♪

    強力なレーザーポインターを使えば失明させることもできるでしょう.

    https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC+%E3%...

    しかし,冷やすことは不可能ですよ.

  16. 1816 調布さん

    集団ストーカーたちの、組織で、

    最も特徴的なことの1つは

    情報操作です。

    だとしたら、[電気を使って冷やす]は

    あり得ない。ということを逆手にとって

    冷やされてる。と思わせることで

    頭、おかしい。と思わせる。

    という手段を使う事を、あえて、するでしょうね。

  17. 1817 調布さん

    目を温めるなら、めぐりずむで、充分、

    温まりますが、一晩中は無理です。

    サングラスをかけたり、メガネをかけても

    そのまま、朝までかけたまま、寝ていますが

    めぐりずむは、朝、起きると

    おでこにのっていることが、よくあります。

  18. 1818 調布さん

    私は、この人間たちの、手口を知ってもらう

    ためと、そっち系の人間たちが、どんな人間

    なのか、ここなら、とてもわかりやすいと

    思ったので、ここで投稿しています。

  19. 1819 調布さん

    日本は、このままでは、とんでもない方向

    に進んでいく。多くの人が、犯罪にあってい

    ると、口にする事もできない。

    やってるほうが、守られているという

    異常な事態が、ずっと、起こり続けています。

  20. 1820 調布さん

    サーモン

  21. 1821 調布さん

    あおやぎ 

  22. 1822 よい子は早寝早起き♪

    元気になるおまじない♪

    1. 元気になるおまじない♪
  23. 1823 調布さん

    教育が、仕事とか言ってたけど、

    こいつ、最悪だわ。

  24. 1824 調布さん

    完璧、そっち系タイプですね。

  25. 1825 調布さん

    これ、まともな大人がすることではないです。

  26. 1826 よい子は早寝早起き♪

    はいはい♪

  27. 1827 よい子は早寝早起き♪

    こいつ呼ばわりですか?

  28. 1828 よい子は早寝早起き♪

    覚悟するといいぞ!

  29. 1829 調布さん

    こいつ呼ばわりされる前に、自分が何をしたか

    わかりますか?

    そうやって、勝手にまとわりついて、

    嫌がらせをしかけておきながら

    自分たちが面白くない目にあうと、

    いつも、逆ギレですよね。

    あなたたちの特徴の1つです。

  30. 1830 調布さん

    1日じゅう、気配のない隣人が、

    いきなり高笑いしてる。

  31. 1831 調布さん

    このやりとりを見て、

    おかしいと思いませんか?

    この考え方ができる人間だからこそ、

    こういう事ができるんです。

  32. 1832 調布さん

    うちのそばでは、誰が住んでるかわからない

    ほど、学生が出入りしてる。

    昨日も、後ろを歩いていた学生風の男性が

    買い物袋を持ち、103に入っていった。

    毎日、家にいる。

  33. 1833 調布さん

    ある日、いきなりターゲットにされ、

    何十年でも、続く。

    最初は、隣人のみ。

    年を重ねるほど、ステージはあがり、

    周りに多くの、仲間がいることに気づく。

    相手のされるがままに、差し出していれば

    ここまで、やられないかもしれない。

    でも、誰かが知らせていかないと。と

    思っている人たちが、それぞれ

    行動を起こしている。

  34. 1834 調布さん

    こんな命、いらないと思っているあなた。

    どうか、安心して暮らせる日本にするために、

    あなたの命を差し出してください。

  35. 1835 調布さん

    赤貝

  36. 1836 調布さん

    このスレの終わりあたりを読み返していた

    ら、10レスずつで177と出ていたのが、

    急に1000レスで、2つに別れ、

    ガーッと、投稿文が前に逆戻りしていき、

    836の文で止まった。

    文を送って見ていくと、

    また、ガーッと戻り、836の文になる。

    不思議なのは、ここでの投稿が

    私の私生活と連動していることだ。

  37. 1837 調布さん

    例えば、集合住宅に住んでいて、

    流しのゴミ受けや、扉、最初からついていた

    ものが、ある日いきなり、やたらと汚れていた

    ことは、ないだろうか?

    換えたばかりの蛍光灯が、また切れたとか。

    買ってしまってあったはずのものが

    なくなっていたり、外に転がっていたり。

    やたらと、消耗品の減りが早いとか。

    そういう人は、すでにターゲットである

    可能性があります。

    不安をあおっているわけではなくて、

    自己防衛は、必要です。

  38. 1838 調布さん

    うちは、娘が、休みの前の日になると、

    夜中0時頃から3時頃まで、

    毎週、私とカラオケに行っていました。

    その時が、一番極端に、物が、汚いものに

    変わっていました。

  39. 1839 匿名さん

    それから?

  40. 1840 調布さん

    午前2時半。布団を敷くために部屋の窓を

    開けた。すぐにタバコのにおい。敷いてる

    間、ずっとにおいがしていた。

    2時半に寝てそのあと、3回、2時間ごとに

    起こされ、起きたとき、目の芯が冷たい、

    痛い感じ。

    寝始めに、頭がグラングランする感覚があり

    初めての感覚。

    そして、起きたら、おでこにめぐりずむ。

    私に危害を加えている人間達と

    ここで、私にちょっかいを出してくる人間

    達は、イコールだと思っている。

  41. 1841 調布さん

    そのやり方が、どうであれ、気づくと

    恐ろしく冷やされてる。というのと、

    やはり周波数ではないかと思う。

  42. 1842 調布さん

    昨日の夜、洗濯物干したときも、

    午前2時半に布団を敷いたときも、

    いつものように、

    ガラガラと、音をたてて開いていた

    寝る部屋の網戸が、今朝、

    スーッとあいた。

    スプレーを吹きかけたとしたら、

    ここから、出たのだろう。

    トイレのドアは突っ張り棒。

    玄関には、針金。

    そして、ブレーカーをおとして寝てる。

  43. 1843 調布さん

    前文、何度も内容確認を押したが、

    押したが送れず、ならばと、文を

    つけたそうとしたら、また送れた。

    朝から、お腹に違和感を感じる。

  44. 1844 調布さん

    この家は、私たちが、いなくなれば

    セカンドハウスとして使われて、

    寝てるときも、、毎回入られてる。

    常に上で、気配があるのも、電気をつないで

    他人の電気や、回線を使い続けてる。

    天井裏も、ストーカー行為だけでなく

    交代制で、部屋として

    使っている。と思っている。

    だとしたら、相当な人数だ。

  45. 1845 調布さん

    ゴミ出しの日に、1DKの人間が住んでるゴミ

    と思えないほどの、すごい量のゴミ袋が

    いくつも出ているのが、うなづける。

    去年の夏から、いきなり、そうなった。

  46. 1846 調布さん

    数の子

  47. 1847 調布さん

    納豆巻き

  48. 1848 調布さん

    たい

  49. 1849 調布さん

    寝てる間に、入ってるなら、遠隔でなく

    至近距離から、直接、攻撃できるわけだ。

    だから、朝、起きると、昨日何もなかったのに

    腕の皮が、薄くむけていたり、

    片手の、中指、薬指、小指だけ

    逆半円形に、爪が切れていたりしたんだ。

    生え際も直角にすることもできるわけだ。

  50. 1850 よい子は早寝早起き♪

    今晩,おでこに「へのへのもへじ」を書いてあげるので,お楽しみに♪

  51. 1851 調布さん

    情けない人だね。

  52. 1852 よい子は早寝早起き♪

    おあいそ!!!♪

  53. 1853 調布さん

    もう、出て来ないだろう。と、思っても

    相変わらず、ちょっかい出してきますね。

    かまってちゃんですか?

  54. 1854 調布さん

    傷心の女性のおでこにあんなことしたら

    二度と口聞いてもらえませんよ。

    女性と付き合ったこと、ありますか?

    その名前、納得いかないです。

  55. 1855 調布さん

    朝、台所側の窓を開け、タバコのにおいが、

    ないことを確認し、寝ている部屋の窓を

    開け、布団の中で体操を始める。

    すぐに、娘が

    「タバコくさい」と言う。

    え? 起き上がり、台所の窓を開ける。

    ガタッ。洗濯機をさわる音。

    103のベランダに誰かいた。

    開けてから、吸い始めてる。

  56. 1856 調布さん

    今日も、早寝早起きのとんでもない子は

    投稿してくるんですかね。

    前回の質問には、ぜひ、答えていただきたい

    ものです。

  57. 1857 調布さん

    集団ストーカーを、知ってる人って

    どのくらい、いるんでしょうか?

  58. 1858 調布さん

    私は、スマホを変える最近まで、

    直接、メールで、お知らせが来ていたので、

    全く意識してなかったのですが、

    ほんとに、すごい数のスレがあるんですね。

  59. 1859 調布さん

    しゃこ

  60. 1860 マンション検討中さん

    「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)という犯罪をどれくらいの人が認知しているか…

    一人でも多くの方にこの陰湿な犯罪を知っていただきたく、周知活動しているので、周知チラシを受け取っていただいた方にはかなり周知されてきました。

    ただネットで検索すると、半分はこんな犯罪あり得ない…、有名でもない個人を集団で嫌がらせして、なんの利益があるの?とか、被害妄想だから統合失調症だ(まぁこれは加害者側があえて流してるデマですが…)と出てきます。

    私自身含め、被害者の皆様は自分が被害に実際遭っていらっしゃるので、この犯罪が秘密裏に陰湿、悪質、執拗に行われていることを確信していますよね。

    私はローテクのみなのですが、主に嘘の悪評、悪意を持って陥れる為のデマの誹謗中傷ビラ(トラブルメーカーの危険人物とか万引き常習者とか、私が嫌がらせしてる…とか)を近隣、店舗、母校の同期生などに撒かれています。(もちろんSNSで情報共有しています)

    なんで一方的な誹謗中傷を鵜呑みにしちゃうんですかねぇ~

    隣アパートに少なくとも私が知る限り3回は泥棒が入っているので、隣のアパートの車の通路と我が家の境界線上に防犯カメラを警察のアドバイスにより設置したのですが(最近アパートのオーナーさんもセキュリティの為、防犯カメラを設置してくださいました)、悪意を持って私を悪人にするために、「近隣を監視している…」などと一方的に中傷しているそうです。
    (プライバシー保護の観点から、隣アパートの窓、自転車置き場などはしっかりプライバシーマスクと言って黒く消すシステムをちゃんと入れてるのにもかかわらず…)

    まぁ些細な出来事により逆恨みされて、このような犯罪に巻き込まれたわけです。

    首謀者も100%誰か、わかってるですけどね(はい、毎日犬の散歩の体〈てい〉で我が家前を少なくとも1日4回、多い時は6回、通って色々チェックしてる狂ってるババアです)

    そのババアは我が家の駐車場に停めた来客のナンバーを携帯にメモしたり(陸運局にも学会員がいるので、車体番号なくても誰の車かすぐ判明しちゃって、その人にもビラを撒く)してましたね。

    加害者のババアは自分は直接しないんですよ、ババアが所属する組織の下々がやるので…

    常軌を逸してるキチガイ連中なので、関わりたくもないし、存在しないものとして相手にしてないのですが、それも気に入らないようです。

    あ~早く逝ってくださらないかなぁ~(笑)

  61. 1861 調布さん

    日常的に、人が嫌がることや、

    犯罪をやり続けている人がいるとしたら、

    罪悪感をもっていれば、病んでしまうだろう。

    そうならないとしたら、

    ふつうの人が、ドン引きしてしまうような

    行為も、それが、おかしいということすら

    気づけなくなってしまうのかもしれない。

  62. 1862 調布さん

    うなぎ

  63. 1863 調布さん

    スマホで、ネットを利用して買い物をしようと

    入力するたびに、入力途中で画面が消え

    どこかになくなってしまう。

    まわりのひきこもりたちが、

    関係している可能性がある。

  64. 1864 調布さん

    気がつくと、エアコンも、ただ電気がついて

    いるだけで、全く風もでてなくて

    室外機も、動いてなかったようだ。

    そして、両肩、背中がゾッとするほど

    冷えていたことにも、今、気付いた。

  65. 1865 調布さん

    2時に寝て目が覚め、時計を見ると6時22分。

    間違いなく、こいつらに起こされてる。

  66. 1866 調布さん

    引っ越してきたときから、1日、奇妙な高笑

    いを延々と続けながら、10月半ばまで

    一日中、窓を全開にして、敷きっぱなしの

    布団の上に、夜、電気もつけずに

    タバコを吸いたおしていた隣の女性が

    「1人住まいだ」といいながら、

    自転車を二台、うちの前に置いていたのも

    相当、おかしい。

  67. 1867 調布さん

    娘も私も仕事の都合上、いろいろな時間に

    起きるし、帰っているのに、

    家に着くたび、外ですれ違っていた103の

    男性たち。アパート入口、うちの横の階段下

    に、自転車置き場があるのに、そこを曲がった

    うちの玄関横に、わざわざ、さびついた

    ぼっこぼこの自転車を、毎日、置いていた

    103の行動も、相当奇妙だ。どかしたあと、

    通路に、さびがついていたほど、ひどい

    自転車を毎日若い子が、乗っていたのも、

    相当おかしいし、

    窓を閉めている102から、バトンタッチするか

    のように、窓を開けるたび、タバコをすいたお

    している103の行動は、102を通り越して

    うちに嫌がらせをしてきている。と考えて

    間違ってないと思う。

  68. 1868 調布さん

    反対側、階段横の入り口のポスト側からも

    何度もタバコ臭がにおってきたことがあり、

    見に行っても、誰もいなかった。

    数日前、出かけようと、外で電気メーターを

    撮っていると、二階から、誰かが降りてきた。

    ビデオにして、入り口に画面を向けると

    見慣れない男性が、出かけていくところ

    だった。タバコのにおいがしている。

    火をつける音がしなかったから、

    吸いながら、出てきたようだ。

  69. 1869 調布さん

    トイレの窓は開けっ放しにしているが、

    そこから、おやじ臭や、タバコのにおいも

    けっこう、している。

    玄関側の通路もそうなのだが、

    どうも、隣のトイレだけでなく、

    換気孔や、痛風口といったあたりからも、

    におってきているのか、、?

    おやじたちが、隣に住んでるような気が

    してならない。

    玄関、外に出ると、

    「ぐわーっ!!ぐぇーっ!!」と、

    たんを吐き出す音がよく聞こえてくる。

  70. 1870 調布さん

    トイレの窓は開けっ放しにしているが、

    そこから、おやじ臭や、タバコのにおいも

    けっこう、している。

    玄関側の通路もそうなのだが、

    どうも、隣のトイレだけでなく、

    換気孔や、痛風口といったあたりからも、

    におってきているのか、、?

    おやじたちが、隣に住んでるような気が

    してならない。

    玄関、外に出ると、

    「ぐわーっ!!ぐぇーっ!!」と、

    たんを吐き出す音がよく聞こえてくる。

    と、いう文をさっきから、何度も送ろうとして

    いるが、何度押してもおくれない。

    送っている最中、へんな画面が出た。

  71. 1871 調布さん

    何度押しても、送れてなかったのに

    勝手に送られている。

    同じ文の、2つめの文の、

    最後の方で書いた、

    押してる最中にでた画面がこれです。

    1. 何度押しても、送れてなかったのに勝手に送...
  72. 1872 調布さん

    1867から1869は、印象に残したくない

    文なのでしょう。

    [気をそらすために、やらかす]のは、

    相手がよくやることです。

  73. 1873 調布さん

    あ、間違えました。

    1866,1867,1868,1869

    が、彼らが、印象付けたくない文面です。

  74. 1874 調布さん

    マンションコミュニティに、

    いっせいにみんなが投稿したのかもと

    思いましたが、私のが、12分前で、

    もう1つが13分前、その前は、1時間前です

    ものね。

  75. 1875 調布さん

    さんま

  76. 1876 調布さん

    機内モードにしてから、開いていた画面を

    指でとばし、ホーム画面になっていることを

    確認してスマホを足元におき、裸になり

    着替え始めた。ふとスマホを見ると

    カメラ画面になってた。

  77. 1877 調布さん

    トイレットペーパーを買いに

    歩き回りました。

    買いだめとか、したこともないですが、

    どこに行ってもないなんて、初めてです。

    たまたま、午後に入ってきたばかりだった

    スーパーで、買うことができました。

    そのままトイレットペーパーを持ち、

    飲食店に入ったのも、初めてです。

  78. 1878 調布さん

    私は、直接、創価学会会員から

    犯罪を仕掛けられてる。と思ったことはない

    ので、相手が、何の組織かはわかりません。

    10人に1人は、創価学会員と聞くことも

    あります。

    だとしたら、もう、ほんとに、

    あちこちに、そういう人がいる。

    ということになります。

    どんな会社や組織にも、

    企んでる人はいるのかもしれませんが

    犯罪として、実行している組織が存在する。

    という事実は、確実にあります。

  79. 1879 調布さん

    にしん

  80. 1880 調布さん

    設定は、機内モードにしてあったが、

    Wi-Fiは、もちろん、オフ。

    なのに、wifi を見ると

    接続していません。と出ていて、

    そこをタップすると、Wi-Fiがオンになってる。

    機内モードというのは、単にこちらから

    使えないだけで、相手からつないで、

    操作できるのではないかと思っている。

    その設定をするために、寝ている時に侵入し、

    契約書や、直接、私のスマホをさわり、

    そういう設定に変えているのだと、思う。

  81. 1881 調布さん

    自由の砦(じゆうのとりで)という、

    創価学会の被害者の会があるそうです。

  82. 1882 調布さん

    さより

  83. 1883 調布さん

    桜エビ

  84. 1884 調布さん

    両腕のこわばりがやばい。

    一番長く寝ても、4時間半。

    このキチガイたちが、決めてるらしい。

    成長ホルモンを出させないために、

    2時間でブチブチ起こされ続けてもいる。

    毎日、起きると、真上、天井裏で気配あり。

  85. 1885 調布さん

    たまになら、まだしも、

    毎日、いる間ずっとだ。

    このアパートの住人でなければ

    ここまで、できないと思う。

    おまけに、四六時中冷やされ、

    毎日のように、壊れたり、汚れたり、

    スマホ、テレビの回線乗っ取りと

    集団ストーカー。

    あれ?私って

    かなり重度のいやがらせに

    あっている方ですよね。

  86. 1886 調布さん

    こいつらは、

    私をリュウマチやパーキンソン病に

    するために、毎日頑張ってるんですか?

  87. 1887 調布さん

    ハゲにして、ほうれい線を深くして

    シミを作り、目をやっつけながら。

    、、、最低ですね。

  88. 1888 調布さん

    末端の、血流が悪くなっているから、

    朝起きて、両腕が冷たいんですね。

    だから、手が、ミイラみたいになるんですね。

    グーパー運動と、爪の両端を一本ずつ、

    押さえ、血流を良くしなきゃですね。

    それにしても、私の担当は

    相当な数、いると思います。

  89. 1889 調布さん

    そういえば、ペンジュラム、

    買うたび、石を欠けさせてるの、

    あなたたちですよね。

    今度は化粧ポーチから、持ってったでしょ。

    あれ、気にいってるんだから返してよ。

    昨夜はあんたたちが、破いた2枚のセーター、

    つくろうのに、時間かかったんだから。

    その上、白いセーターには

    腰に茶色の広範囲のシミをつけられたし。

    やってること、ほんとに情けないね。

  90. 1890 調布さん

    今日は、可燃物ゴミの日。

    収集車が来る直前で、ゴミを見に行く。

    げっ。人間が入りそうな袋がいくつも

    あったのに、

    ちょっとしか、住んでないんですか?

    というぐらい、袋も小さいし、

    量も減ってる。

  91. 1891 調布さん

    ひきこもっている人間は

    ネットストーカーである可能性がある。

  92. 1892 調布さん

    しらす

  93. 1893 調布さん

    そういえば、

    死体って、冷たいですよね。

    血流の流れを悪くすることで、

    血がいかなくなり、

    結果、冷えてる。と感じるのかも。

  94. 1894 調布さん

    みる貝

  95. 1895 調布さん

    たい

  96. 1896 調布さん

    あおやぎ

  97. 1897 調布さん

    またしても、メーターの数値を撮っていると

    知らない男性が、103に入っていく。

    複数の男性の声と

    「おかえりー」という声。

    今は、さっきから、すさまじい冷え。

    身の危険を感じるレベルだ。

    この国は、おかしい。

  98. 1898 調布さん

    人のおでこに、へのへのもへじを書き、

    「こいつ」と言ったら

    「覚悟しろ」と返してきたあの考え方は

    まさしくですね。

    典型的なパターンであると思います。

  99. 1899 調布さん

    今日も、4時間半睡眠。

    起きた頃、隣人が出かけて行く。

    ショートスリーパーでもなんでもないので、

    とにかく、毎日、眠い。

    寝るとき、玄関に針金をしたり、

    私が不快を言葉にしたり。

    娘が、影響を受けないわけがない。

    休みの日に、カーテンすら開けないで

    スマホを片手に、一日過ごしてることが

    多い。

    高校生の時、日傘まで使っていた子が

    20才そこそこで、顔半分に、目立つシミが

    パラパラできてる。

    一緒に住んでいる人間はもちろん、

    周りにも間違いなく悪影響がある。

    基本、ネアカな人間だが、何十年と

    続く、この生活が、

    毎日、誰かに入られ、汚され、こわされ、

    ていねいにくらしてきたはずが、

    今は、見る影もない。


    と、自覚したところで、変えていこう。

    家の中など、紹介すれば、きれいに

    暮らせるかな?

    インスタとか、ブログを始めてみようかな?

    もちろん、ここではやりたくても

    できないですけど。

    楽しく、前向きに暮らす。

    を忘れていました。

  100. 1900 調布さん

    あ、

    前向きに生きようと、努力する

    集団ストーカー被害者の日常。

    いいかもしれませんね。

  101. 1901 調布さん

    問題は、盗聴、盗撮もさることながら

    侵入。これが、最も危険です。

  102. 1902 調布さん

    そして、被害者が、被害者だと言えず

    被害を受け続けることで

    思考パターンを変えられること。

    思考が変われば、行動が変わる。

    これが一番、問題ですね。

  103. 1903 調布さん

    なんか、スレが、やたら多いですね。

  104. 1904 匿名さん

    最初に聞いた時は信じられなかった。知り合いが寝ている間に電磁波攻撃を受けていると言うのですよ。電磁波を避けられると言うシートを体に巻き付けて寝ているんだけど朝起きたら傷んでいたのよね。

  105. 1905 匿名さん

    それ、糖質の症状では?

  106. 1906 調布さん

    私もよくわからないのですが、

    やっていることは、けっこう、アナログなの

    ではないかな?と思っています。

    例えば、脳が何を信じるかなので、

    組み合わせて、本人がそう思い込むように

    仕向けているのか、ただ、この前の

    レーザーポインターみたいのは、

    誰でも、通販で、買えるものですから。

  107. 1907 調布さん

    加害者も、特別な人間ではなく、

    一般人ですが、少なくとも

    マニュアルは、あると思うし、

    パターンも違うし、程度も、人それぞれ

    違うと思います。

  108. 1908 調布さん

    ただ、目的は、嫌がらせではなく

    搾取だと思っています。

  109. 1909 調布さん

    周りに、仕事にいってない人間たちに

    かこまれていませんか?

  110. 1910 調布さん

    昼、夜が逆転してる人間とか。

    生きてる気配がない家とか。

  111. 1911 調布さん

    もしかしたら、電磁波攻撃だけでは

    ないかもしれませんね。

  112. 1912 調布さん

    厚生年金に入ってなくて、例えば、採算が

    とれていない自営業者とか、

    国民年金だけの家庭では、とても暮らせない。

    借金を抱えていれば、生活保護も受けられな

    い。

    定年を迎え、仕事にもありつけないとして、

    そういう人間をいっぱいかかえてる組織が

    あったとしたら、自給自足の方法としての

    犯罪なのではないか?

    いろんな家に盗みに入るより、リスクは

    少ないし、被害者を精神異常者にしたてれ

    ば、周りが、介入しないから、仕事もしやすい。

    被害者には、電磁波や、睡眠妨害で、

    気をそらす。

    ついでに、組織の気に入らない人間を

    ターゲットにすれば、一石二鳥だ。

  113. 1913 調布さん

    私が、この集団ストーカーという言葉すら

    知らない時から、自分に起きたことを、

    『なんで?』と

    ずっと考えてきた自分なりの答えであり、

    見解です。

  114. 1914 調布さん

    あなたのうちの、電気や水道、ガスは、

    使われてないですか?

    留守中、あるいは、天井裏で。

    液体系のものは、少しずつなくなって

    いませんか?

  115. 1915 調布さん

    10円、20円の節約のために、

    自転車を走らせ、スーパーをはしごする主婦

    だって、ふつうにいるんです。

    それから考えれば、ものすごく効率のいい

    犯罪です。

  116. 1916 調布さん

    入信すれば、優先的に、市営住宅に入れる

    とか、優先的に、生活保護も受けられる。

    とか、そういう人間は、いくらでも

    時間があるので、そういう人間を使う。

    といったことも、していると思っています。

  117. 1917 調布さん

    そして、それぞれの職種に就いてる人間たちを

    使って、それぞれの職種を活かして

    証拠のもみ消しなどを担当していると

    思います。

    だから、つかまらないんです。

    捕まえられないんです。

  118. 1918 調布さん

    単なる嫌がらせなどではなく、

    国家レベルの犯罪だと思っています。

  119. 1919 調布さん

    あがり

  120. 1920 調布さん

    お風呂の温水の温度を設定し、スイッチを

    押して、風呂に入る。

    とはいえ、いつも、シャワー。

    お湯を、あらかじめ流し、髪を洗おうとした

    時、お湯が水に変わった。

    「天井裏で、電気、切ったな」と、私が言う。

    少しして、お湯に戻った。

  121. 1921 調布さん

    この、風呂場の電気だって、

    はじめ、ボーッと暗いのに

    少しすると、すごく明るい。のも、

    相当、おかしい。

  122. 1922 調布さん

    茶碗蒸し

  123. 1923 調布さん

    今、聞こえているのは、FAXが、延々と、

    送信、あるいは、受信する音。

    2017年、11月に引っ越していった男も

    同じ音が、毎日していた。

    布団に横になっている私の耳に聞こえて

    いるので、隣家の、接していない奥の部屋

    あたりか。

  124. 1924 調布さん

    たぶん、2時頃布団に入り、

    風呂からでた娘に、

    「早く寝てよ」といいながら、

    寝てる部屋の電気を娘が消したのは

    何時だったんだろう?

    起きたのは、7時22分。

    あれ?もしかして、5時間近く寝た?

    だとしたら、何ヵ月ぶりなんですけど。

  125. 1925 調布さん

    スマホで、マンションコミュニティに

    再び、投稿しようとしたら、

    すでに、スレが開いていた。

    けれどこのスレではなく、

    他のスレが、開いていた。変だ。

    別のスレに、投稿させようと

    しているようだ。

  126. 1926 調布さん

    今は、子供でも、スマホを持ってる。

    電車の中でも、相当数の人間が

    スマホに、目をおとしている。

    飲食店でも。道行く人も。

    被害者たちが、ネットに投稿するたび、

    「頭、おかしいんですか?」という、

    人間たちに、もみ消させる。

    だから、ひきこもりたちのネット部隊は

    朝から、晩、夜中まで、忙しいんです。

    出かけてるひまなんて、ないんですよ。

  127. 1927 調布さん

    あら。

    玄関を見に行くと、

    針金も、突っ張り棒もせず、

    ブレーカーもおろさずに寝ていました。

    長めに寝れた理由は、これだったんですね。

  128. 1928 調布さん

    私が外出するときは、ブレーカーをおろす。

    だから、その間は冷蔵庫の電気くらいしか

    ついてない。

    私が休みの日に家にいれば、

    ストーカーしがてら、電気も使える。

    ま、家に帰ってから寝るまでもそうですけど。

    となれば、ストーカーは、私に合わせて

    行動することになる。

    留守中も、もちろん、侵入しているだろうが、

    電気が使えるのはやはり、魅力だろう。

    とすれば、私が家にいるときは、

    出かけないはずだ。

    交代する人間がいれば別だが。


  129. 1929 調布さん

    昔は、50、60で、死んでたんです。

    でも今は、70代でも、元気な人は、いっぱい

    いて、60で、定年を迎えて、元気をもて余し

    ている人は、山ほどいます。

    年金だけでは、とても暮らせない。

    だから、悪いことを考える人も

    でてくる可能性はあります。

    高齢化がすすみ、こうした犯罪は

    これからますます、増えていくと思います。

    [あり得ない]と思う方が、

    かえって不思議なくらいです。

  130. 1930 調布さん

    一刻も早く、取り締まる必要がある犯罪です。

    税金を納めることができないほどの環境や

    生活を送る被害者が、大勢います。

    被害にあっているのに、自己防衛で

    ほったらかしにされています。

    国が、関わる必要があり、

    そのためには、

    法律を変える必要がある犯罪です。

  131. 1931 調布さん

    スレが、1時間前投稿で、26番目。

    みんな、投稿してるんですね。

  132. 1932 通りがかりさん

    わらさ

  133. 1933 調布さん

    大トロ

  134. 1934 調布さん

    むらさき

  135. 1935 調布さん

    弱気を助け、強きをくじく。

    そんな男を見てみたいですね。

  136. 1936 調布さん

    仲間がほしいです。

    世の中を本気でよくしたいと思っていて

    それに向かって、動きたいと

    具体的に考えている仲間が。

  137. 1937 調布さん

    ワイン、5杯目。

    おかしな発言をしそうなので、

    しばらく意見を言うのは、やめておきます。

  138. 1938 調布さん

    留守中に、ワインを飲まれるのが、嫌だったの

    で、無理やり飲みきってしまいました。

  139. 1939 調布さん

    仲間がほしいと発言すると、

    必ず、【参考になる】が1つ、押されています

    が、マンション検討中さんでしょうか?

    つながることはなくても、

    心強く思っています。

    いつも、ありがとうございます。

  140. 1940 調布さん

    酔っぱらい、

    外出してまいります。

  141. 1941 調布さん

    父親が死んで、もうすぐ、一年になろうと

    しています。かなり調子が、悪いまま

    床屋に行こうか、病院に行こうか考えて、

    病院にいき、そのまま、入院になったそうです。
    さっきから、選択するたびに、あり得ない

    漢字の羅列がでて、すさまじい妨害に

    あっています。

  142. 1942 調布さん

    そのまま、集中治療室に、入院し

    一時は良くなり、入院してから、数日目の

    朝になくなりました。

    私には、なくなった朝に、初めて

    連絡がきたのです。

    「集中治療室に、多くの人間が出入りしたら

    看護師さんに迷惑だから」とか

    「一時は良くなったから」とか、母親は

    言ってましたが、最初から集中治療室に

    入ってるし、長男と、次女は、すぐ呼ばれ

    病院に通ってたし。

    母親は、とにかく、わけへだてをする人

    でした。

  143. 1943 調布さん

    昨日、おとといと、台所の部屋にいるとき

    急にタバコのにおいが、うわっという感じで

    いきなり強くにおった。

    窓は閉めてるが、トイレの窓は開いてる。

    トイレにいくと、におってない。

    トイレ窓の上が、換気孔だが、トイレがにおっ

    てないとすると、隣り合わせの換気扇に

    向かってタバコをふかすと、こうなる?

    今は、台所とトイレが、干物くさい。

    買ったばかりの本を昨日、家に置きっぱなし

    にしていたことを思い出した。


    【なぜ粗食が体にいいのか?】

    帯津良一 幕内秀夫 三笠書房

    単行本で、770円

    おすすめです。

  144. 1944 調布さん

    16時半過ぎに、出かける前までなかったの

    に、風呂に入るとき、2センチくらいで、

    厚みもあるホコリが浴槽の横に落ちていた。

    天井裏から、侵入するときに、天井裏から

    持って来てるのだと思う。たびたびある。

    そして、朝から見ていたICレコーダーが

    今、使おうとして、いくら探してもない。

  145. 1945 調布さん

    毎夜、寝るところから、朝まで

    ICレコーダーで録音している。

    面倒なので、録音しても、再生しなかったが、

    急に思い立って、前の夜、寝たときのを、再生

    して聴いた。家に誰かいると思う音が、寝て

    1時間したあたりから、けっこう、聞こえた。

    たぶん、それだろう。

    寝たあと、入ってきてる音をきかれたので、

    ICレコーダーを持っていったのかもしれない。

    入ったあと、静かにしてなければならないから。

  146. 1946 調布さん

    ICレコーダーが、持っていかれたのかも。

    と書き、投稿直後、メガネケースをあけると、

    その中にICレコーダーが、入っていた。

    眠すぎて、そのまま訂正せずに寝た。

    そのあと、肋骨右側に、ビリビリした痛み。

    体を横に向けると、他部分がビリビリ。

    偶然か?

  147. 1947 調布さん

    赤えび

  148. 1948 調布さん

    仕事から帰り、駅に着き、買い物をして

    家に向かう。

    この信号を渡り、まっすぐ行けばアパート。

    というところで、前回、同時に帰った2階の

    住人らしきサラリーマン風の男性が、

    信号待ちをしてる。

    私の前を歩いて、そこを曲がればアパート。

    というところで、今度は体の大きな女性が、

    目の前に現れ、男性、私、女性と一列に

    並んで歩き、アパートに着いたところで、

    バイクをひいた男性が、背を向けて立ってた。

    狭い場所に4人がかたまり、

    『なんだ。この光景!』

  149. 1949 調布さん

    2時半頃寝て、起きたことに気づいて

    時計をみると6時半。ほんと、めんどくさい。

    ニュースの、わからないワードを調べようと

    長押しすると、すでにダウンロードしました。

    とでてる....?

    観たいニュースを選択すると、画面が

    真っ暗になり、アンケートにこたえて

    製品を試したいのだが、何度押しても

    反応なし。

    この、暇なもてない集団をなんとかしてほしい。

    1. 2時半頃寝て、起きたことに気づいて時計を...
  150. 1950 調布さん

    集団ストーカーは、ネットでも伝えている

    人間は、そこそこいるし、

    それを調査する探偵会社まであるのに、

    メディアが、一切とりあげないのは

    不自然だと思いませんか?

    そして、メディアがとりあげないことが

    周知を遅らせている原因でもあります。

    たまたま取り上げないとは思いづらく

    情報操作は、いろんなところで

    行われているんでしょうね。

  151. 1951 調布さん

    バッテリー残2%と、スマホにでて、

    コンセントに差し込み、充電を始めるが

    いつもなら○%とでるのに、反応なし。

    すぐに、充電切れになった。

    『そうか、え?ブレーカー落としてないし

    針金もしないで、寝てたし』と、見に行くと

    トイレの換気扇の音。

    ブレーカーも上がってる。

    もどって、きちんと差し込んである

    スマホの充電プラグを抜き、さしなおすと

    電気がつながった。

    いやいや、その前も、何度もさしなおしたし。

    あ!上で、この部分の電気を使っていたから

    こうなったのでは?

    起きてから、ずっと布団から出ている部分に

    冷えと何かあてられてる感覚があるし、

    直角の生え際部分は、ずっと痛みのようなも

    のを感じている。

    鈴虫みたいな音も、聞こえてる。

  152. 1952 調布さん

    天井裏で、このコンセント部分の電気を

    ずっと使ってたんだ。

  153. 1953 調布さん

    誇らしいものであれば、隠すほうがおかしい。
    その人の人となりを如実に、あらわすものだ。

    住民票や、履歴書には、宗教を記載すべきだ。

  154. 1954 調布さん

    母の話をしよう。

    母親は、宗教をしていたと以前書いたが

    その教祖から教わったことを、私に話す。

    ある日、女はいやしい存在だと母が教祖に

    教わったそうだ。それを聞いて

    「何言ってんの?誰が、男を生んでるんだ

    よ。人類を造り出してる女をいやしいなんて、

    バカじゃないの?」と、私が返し、母が黙る。

    また、ある時、毎日、熱心にお経を読む母に

    「毎日、何を拝んでるの?」と聞いたことが

    ある。すると、母は、

    「痛くないように。苦しくないように」と、

    答えた。

    「え?冗談でしょ?最初は確かにそうかも

    しれないけど、何十年もたって、まだ自分の

    こと、おがんでるの?少なくとも

    人類の平和でも、拝んでるのかと思ったよ」

    と、返すと後日、妹から、母親は毎日、

    人類の平和を願って拝んでるんだって。

    と、聞かされる。

    実際、私がしゃべったことを、母の意見とし

    て、弟や妹から聞くことは、けっこうあった。

  155. 1955 マンション検討中さん

    テレビのCMのスポンサーをみれば、「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)についてマスゴミが取り上げないのも理解できますね

    とにかく「偽善者」です
    カルト宗教のCMが流れると即チャンネル変更 !

    資金が出てるので、忖度して、マスゴミは取り上げない…

    吉松育美さん、伊藤詩織さんなどへの犯罪も芸能界のドン、政権に忖度して、なかった事にされる…

    警察もまったく信じられない

    嫌な世の中ですね

  156. 1956 調布さん

    結婚していたときは、正月、皆が集まるとき、

    12時からと言われ、家族で行くと誰も来てな

    い。兄はなんで来てないかと聞くと、母が

    「お兄ちゃんは、テニスがあるから、忙しい

    のよ」え?休みだらけの公務員だよね。

    うちこそ、自営業で、週一休み、年末も

    31日まで、働いてるんですけど。

    母親は何もしない。そばで、父が

    「悪いね。手伝わせちゃって」

    父は、皆を呼ぶために、仕事終わりに

    家中掃除したり、買い物にいったり、

    大忙しだ。母は、とにかく動かない。

    それがわかるから、私たちは、父を手伝う。

    そうこうしてると、2。3時間後にみんなが

    やってくる。

    こういう正月を何回かやるうち、

    元亭主は、正月に、顔を出さなくなった。

    手伝いが嫌なんじゃない。

    皆を呼んで、皆にやらせればいいんだ。

    高齢になって家を買い換えた時、

    公務員の兄が、連帯保証人になったから、

    気を使っていたのはわかる。

    甘えられる人がいなかったから、

    めんどくさい話は、いつも私にくる。

    「私は、父親に会いにきてる」と、母に

    言いきったこともある。

    2019年の年末だって、

    「掃除に来てくれよ」と、電話がくるくらい、

    毎週、妹が、家族や子供を連れ父のところへ

    遊びにいき、

    うな重や寿司を、家族でごちそうになっても、

    掃除をしにくる人間はいないのだ。

    兄弟4人、仲が悪いのも、

    取り持つ人間がまともなら、こんなことには

    なってなかったはずだ。

  157. 1957 調布さん

    入力妨害がすごい。顔は冷たくて、痛い。

    そして、しつこい。うちの周りは、皆、

    相変わらず引きこもってる。

    1. 入力妨害がすごい。顔は冷たくて、痛い。そ...
  158. 1958 調布さん

    何度押しても反応しないまま、

    関係のない画面になり、画面を戻したが、

    前回のパターンで、すでに送られてるかもと

    スレをみると、やはり、勝手に送られてた。

  159. 1959 調布さん

    手が氷みたいに冷たい。

    冷やされてるんじゃなくて、

    血流を悪くしてるんですよね。

    あるきめんですくん。

  160. 1960 調布さん

    かくごしろって、このことですか?

  161. 1961 調布さん

    サバ

  162. 1962 調布さん

    ちょっと。

    入力スペースが、少ししか見えないですけど。

    1. ちょっと。入力スペースが、少ししか見えな...
  163. 1963 調布さん

    かくごしろって、これ?

    あるきめんですくん。

  164. 1964 調布さん

    甘えび

  165. 1965 よい子は早寝早起き♪

    私はへのへのもへじしか書きませぬ!
    ご安心を♪

     | へ   へ
     | の   の ”
     |   も   |
       \ へ  /

    最近,これを読みました.

    集団ストーカーと言う被害妄想ガスライティングと言うマインドコントロール:
    被害妄想とは何か、その原因と対策
    古牧和都
    Kindle 版

  166. 1966 調布さん

    げっ。また登場してる。

    あのー、このスレの人たちのおすすめ本は

    読まないんですか?

    それと、人のデコにあんなもの書いて

    女性と付き合ったことは、ありますか?

  167. 1967 調布さん

    よいこは、人のデコに

    落書きなんか、しませんよ。

    あんなことして、

    まだ、よい子といいはりますか?

  168. 1968 調布さん

    あのね。何もないなら妄想でいいです。

    むしろ、その方がいいです。

    うちには同じ日に、同じサイズで、買った

    レギンスが2つあるんです。

    左は、間違いなく私のですが、

    右側のは、間違っても買わないし

    はいた覚えも、ありません。

    もちろん、娘もです。

    1. あのね。何もないなら妄想でいいです。むし...
  169. 1969 よい子は早寝早起き♪

    レシートと一緒に持って行って,交換してもらえば??

  170. 1970 調布さん

    1805のストッキング、見ましたか?

    何度はいたって、あんなにダブダブには

    なりませんよ。おまけに、ラベルがついてない

    なんて、ありえません。

    高校3年間から、ストッキングは

    はきたおしていますからわかります。

  171. 1971 調布さん

    しばらくは、同じのが2本、何度も、はいたし

    選択して干しましたよ。

  172. 1972 調布さん

    あなたは、私の言ってること、

    かたっぱしから否定してきますよね。

    それと、こんなやり取りできるほど、

    時間があるのに、6日間、静かでしたよね。

    都合が悪くなると、現れなくなる。

  173. 1973 調布さん

    あるきめんです,もへじって

    呼んでもいいですか?

  174. 1974 よい子は早寝早起き♪

    調布さん,メッシーナって呼んでいいですか?

    レギンス&メッシーナなんてね♪

  175. 1975 調布さん

    そういう返しが、あると思いました。

    時間、かかりましたね。

    で、女性と付き合ったことはありますか?

  176. 1976 調布さん

    あれ?また静かになっちゃいましたね。

    もしかして、こども(たち)ですか?

  177. 1977 調布さん

    やっぱり!名前のとおり、

    子!!なのね。

  178. 1978 よい子は早寝早起き♪

    なぜ,それが気になるの~~♪??

  179. 1979 調布さん

    子供と、会話してるとしか思えないからです。

  180. 1980 調布さん

    あなたが、大人なら、普通に返事が返ってく

    るし、1978のような返しはしないと思います

    よ。大人ぶっても、子供が見え隠れしてるん

    ですよ。やり取りから。

  181. 1981 調布さん

    楽しくなると、すぐに、乗ってくるけど、

    触れられたくないところは聞かないフリ。

    反応が、まるで子供です。

  182. 1982 よい子は早寝早起き♪

    子供がレギンス&メッシーナを知ってるか? --> ロギンス&メッシーナ

  183. 1983 調布さん

    大学生くらいならね。

    え?子供って、ほんとに、小学生くらいと

    思ったの?、、、子供だ。

  184. 1984 調布さん

    このやり取り見てる人は、そう思ってると

    思いますよ。

    まだ、仕上がってない感じ。

    ま、かわいいですけどね。

  185. 1985 調布さん

    玉子

  186. 1986 調布さん

    鉄火巻き

  187. 1987 調布さん

    スレが、なんでこんなに似たようなテーマ

    ばかりなんでしょうか?

    それも、一言書き込むだけみたいな。

  188. 1988 調布さん

    そういえば、前に隣に住んでた男。

    やたらと、ポストにベタベタ、デリヘルの

    チラシが、内側に、ポストの穴から見えるとこ

    ろまで貼ってあった。

    上にも、うちにも、高校生の娘が

    住んでたから、あえてやってるヤバいやつと

    思い、警戒はしていた。

    2年位してから、深夜になると、女との話し声

    が、聞こえるようになり、

    そのうち、明け方になると、サンダルばきの

    化粧っけもない主婦っぽい女性が、何度か

    出ていくのをみかけた。

    それから、朝、昼、夕方、深夜と

    毎日のように、性行為をするようになり、

    官能的というより、けものがうなってるような

    不気味な声とも、音ともいえない不快音が

    毎日、聞こえた。

  189. 1989 調布さん

    たまりかねて、管理人に言いにいくと、

    【深夜に音や振動で、まわりに迷惑を

    かけないでください】という貼り紙が

    うちのポストの横に貼ってあった。

    『うちか!!』

    その後日、私が仕事で疲れ、起きあがれずに

    寝ていたが、起き上がり隣の部屋に行くと

    朝9時半、台所の部屋で化粧していた娘が

    なんともいえない表情で私の顔を見上げた。

    隣家から、あの、不気味なうなり声が

    聞こえていた。

  190. 1990 調布さん

    男は、60代くらい。

    さすがに頭にきた。

    娘が仕事に出かけたあと、

    隣から男が、外出していく音が聞こえ、

    私は玄関のドアを開けた。

    「あのー、毎日、おかしな声が聞こえてるん

    ですけど!」と言うと、男が

    「はーい♪すみませーん♪」と答えたのだ。

    昔、お笑いで

    「あーい♪とぅみまてーん♪」という

    フレーズを聞いたことがあるだろうか?

    全く、それと同じ音階だったのだ。

    確かに言葉に音符がついてるしゃべり方だった。


    ロギンスアンドメッシーナ。

    メッシーナときいて、競馬の馬か何かかと

    思っていたが、検索して、昔の歌手と知り

    まさか、あのタイプでは、、、と思って

    寒気がした。だとしたら

    ほんとに、苦手なタイプだ。

  191. 1991 調布さん

    うえっ。だとしたら

    もう二度と会話したくない。

  192. 1992 よい子は早寝早起き♪

    ロギンス & メッシーナ          
    Loggins and Messina - My Music (1973)

  193. 1993 よい子は早寝早起き♪

    これも読んだな♪

    集団ストーカー体験しました 電磁波被害もあるよ!
    メロディー

  194. 1994 調布さん

    盗聴 盗撮 侵入 

    精神 及び 身体への攻撃を

    断固として、許してはダメですね。

  195. 1995 調布さん

    人に対して、気味の悪いことばかりしている

    と、自分も、気味の悪い人間になるんです。

    若い人は、自分がどうなりたいか

    考えた方がいいです。

    時は残酷です。

    年とってから後悔しても、

    取り返しがつきませんよ。

  196. 1996 調布さん

    あなたが、今、やっていることは、

    ほんとに、納得してやっていますか?

    やり続けることは。自分にしみつくんですよ。

  197. 1997 調布さん

    朝、目か覚めた。

    腕を、布団から出すと、みるみる冷えていく。

    一晩中、虫の音は聞こえていて、

    布団から出ている部分は、冷蔵庫にいるよう

    な感覚。鼻息が、腕に、あたるたび

    冷たいものが、ふきかかる。

    腕は、すでに冷えて、皮ふは、

    手入れをしてない乾燥というより、

    中の血のめぐりが悪くなることで、

    ミイラになる、ひからびたような感じ。

    そして、やられている。と、脳に自覚させ

    ることが、その症状をすすめる。

    起きれば真上で音。

    隣におじいさんが住んでる気がする。

    というのは、あたっていたのかも。

  198. 1998 調布さん

    引っ越して何ヵ月も、窓を開けっ放しにして

    していた隣人は、常に布団を敷きっぱなしで

    いつ、通っても布団に寝転んでいた。

    電気もつけず、真っ暗だった。

    前の隣人も、うちに近い部屋の窓があいてるこ

    とはなく、いつも閉めっきりで

    タバコのヤニとカビだらけのカーテンが

    あいてることがあったのか、もうおぼえて

    いないが、台所の隣の部屋は、網戸にしてい

    て、片側窓があき、いつも

    中が真っ暗で玄関の電気だけがつき、

    人がいる気配がなかった。

    何度もその光景は目にした。

  199. 1999 調布さん

    そういえば、前の隣人、M字ハゲだった。

    首から上、生え際、両ほほ、目

    執拗に冷やしてるのも、

    コンプレックスのあらわれか。

  200. 2000 調布さん

    延々と、私を、冷やし続けるこいつは

    殺人犯だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸