なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-16 14:38:46

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 10945 eマンションさん

    なんで私達被害者達は嫌がらせ行為を
    いつまでも、受けなくてはならないの
    でしょうかね?
    政治、宗教組織の問題点ありますので
    説明は、控えます。
    この問題点改善されて、被害の無い
    日本経済となって欲しいと思います。

  2. 10946 eマンションさん

    この犯罪者の特徴ですけど
    被害者にわざとらしく分かる様に嫌がらせ行為しております。
    車での尾行にしろ、自転車、バイクや徒歩の嫌がらせ等も、あえて被害者に分かる様にしております。分からない
    様に嫌がらせされてると気ずかないのですけど奴だ犯罪行為はタ一ゲツトに
    分かる様に嫌がらせされています不快な気分であります。何処へでも奴だは
    偽装工作して嫌がらせされています。
    病院の例として被害者の通う病院に偽装患者なりすましで毎月現れる被害者の情報提供を仲間に教えているのです
    私達被害体験談の真実述べます。
    また、奴達はあり得ない嫌がらせ等も散々しております。母の法要法事を
    集団で車や自転車、徒歩やらで嫌がらせされました。墓までつきまとい異常
    な集団です。それは防犯パト、近隣住民、創価学会なんです。非常識過ぎです。働いてた職場に学会達押しかけては、会社の社員、経理担当に悪質な風評被害されて退職させられました。
    こんなの許せないですよ
    被害者達の娯楽や趣味までやめさせようと集団で嫌がらせ行為しております
    創価在日及び地域防犯パトロ一ルの指示出します。誰なのか指示出している
    人間分かりますけど詳しく書けません
    ブライバ一個人情報なんで控えます。

  3. 10947 eマンションさん

    マンション検討中1さん、調布さん
    お会いした事ありませんけども
    皆さん方とても、いいお方です。
    勉強会参加して一度お話したいです

  4. 10948 マンション検討中さん①

    >>10946 eマンションさん

    本当によく理解できます

    私の被害もまさにそれ!

    反日集団の嫌がらせマニュアルが存在することがよくわかりますよね

    先方は日本人になりすまして、気に食わぬターゲットが日本人だと調べあげると、事実を捻じ曲げた悪評を近隣、よく行く店舗、通院している病院などにばらまく

    加害者、近隣の加担者らはSNSでターゲットの居場所、着ている洋服などの情報共有しています

    近隣加担者らは自分に矛先が向かぬよう、魂を売り、嫌がらせに加担します

    これにソウカ警察も加わり、ターゲットの目に入るよう、NシステムやGPSなどで得た位置情報でパトカー、警官チャリでまとわりつく

    私達の血税からの裏金作り犯罪行為をしているくせにね

    自分達の襟元正してからにしろよ!

    このコロナ禍が落ち着いて勉強会でお会い出来るのを楽しみにしています

    加害者らは気に入らないターゲットを追い詰める事が目的なのでくれぐれも加害者の思う壷にならぬよう、それをバネにして、でも頑張り過ぎず、前進しましょうね

    戦友として、陰ながら応援していますよ

  5. 10949 eマンションさん

    マンション検討中1さん有り難うございます。
    何回もあなた様に勇気与えて頂いておりますよ。頑張ります。
    勉強会の決まりましたら教えてくださいませ。マンション検討中1さんの活動の周知賛同しております。
    あなた様の周知賛同して協力しております。コロナおさまり勉強会でお会い
    しましょう

  6. 10950 eマンションさん

    マニュアルどうりに加害者達が動いてますよ。非常識な人間ばかりの集団ストだと思います。脳が悪い奴だ達の為加害者達の犯罪行為を断りできませんまして、在日及び地域住民達は自分達の犯罪行為を悪い事だと思いません、
    やらされ鵜呑みして加担しております
    創価在日信者は、マニュアル指示通り
    加担しております。信じて被害者の嘘の仕立て上げた犯罪を言われるままに
    コンビニ、ス一パ一などで嫌がらせを
    しておりますが被害者達になんの変化
    ありませんので信者同士でもう何ヵ月
    もやつても、なにも出てこないのよ。
    被害者に分かる様に大声でぶつぷつと
    不満を信者同士でつぶやいております
    そりゃ被害者達は加害者達の思う壺に
    はまりませんよ。だけど、馬鹿騒ぎし
    信じて嫌がらせやってる。
    創価在日信者にムカつきますけども、
    哀れな姿に見えます

  7. 10951 匿名さん

    >>10941 調布さん

    それ私のもなるよ

  8. 10952 マンション検討中さん

    三浦春馬さんや尾崎豊さんや被害者は亡くなっても捜査をしてもらえなかった

  9. 10953 職人さん

    >>10950 eマンションさん

    なぜ,マニュアル通りと分かるのかな?

    加害者がいつもマニュアル通りならば,被害者はそれと違う行動をとれば良いのでは?

  10. 10954 eマンションさん

    日中、深夜加害者達は被害者の自宅
    付近で、罵声浴びせたリ車のクラツクションならします。創価のいつまでもシッコイ陰湿な犯行しております。
    18年以上毎日嫌がらせ行為されますとムカつきますけどね。たまに又かと思い無視したりしますが創価在日及び防犯パトには、怒り感情が増します
    時には1発殴りたい気持ちしますけどね殴りたい気持ち我慢する。
    奴だ達は誰からか殴リ飛ばされると幾分気持ちスツキリすると思います
    あんな人間滅びて欲しいものです。
    貧乏暮らしの割りには、盗撮盗聴器や
    無線機のテクロジ揃えておりますよ
    誰がお金出しているのでしょうね
    その機械操作して被害者達の行動をハ一フしておりますよ。別に役割分担でしょけど睡眠交代要員いて、被害者達の真正面のアパ一トの創価在日夫婦が
    二十四時間被害者達の出入り監視、嫌がらせしております。また、嫌がらせの意味でしょうけど深夜加害者の自宅
    電気が明るく見えます。創価組織が当番電気照明つけている様子します。
    偶然だと思いますけど被害者達が電気照明つけると電気照明つけて、消すと
    電気照明消す様子もしますよ
    真似されて嫌み感じキモチ悪いですよ
    平気で嘘つくし信じ堅い気持ち悪い事
    しますよ。在日80歳代のおばあさん
    スナツクで在日仲間の食べ残し食べるんだエ一ツと思います。日本人ならば
    人の食べ残し食べませんけどね
    韓国人スナツク日本人が出入りした事
    奴だは嫌み感じたと思います
    あなた達こんな場所くるんじゃないと
    スナツクママに言われていても、に三回スナツク出入りした事も在日達の嫌味となったと思いますよ。会計ボツタクリされています。手手の甲にお釣
    隠したり、注文してないお酒など会計にプラスされてボツタクリスナツクでしたよ。そこのママ在日でしたよ。
    散々日本人嫌がらせ行為されましたので、衛生面で保健所へ密告してやりたいくらいです。酷いもんですよ
    お摘み普通他人の食べ残し捨てるけど
    そこのママ次の日に出しいます
    まさに、これが水商売でしょうね

  11. 10955 eマンションさん

    職人さん加害者のマニュアル内容は
    現実被害者の現状がすべてだと思います。18年以上毎日嫌がらせ変わりませんよ。加害者のマニュアルありませんので書いてあるマニュアル内容分かりません。被害者は創価学会でないので
    マニュアルありません。
    加害者達と違う事すればいいとの事ですけど分かりませんよ。
    こうすればいい案教えてください
    何年も同じ生活バタンです
    いい案教えてください

  12. 10956 eマンションさん

    マンション検討中さん
    三浦春馬さんの話し私の見解前に書いて投稿しております。何回も同じ様な三浦春馬さんの話し控えます。
    口コミさんで、書いて投稿しておりますよ。

  13. 10957 eマンションさん

    マンション検討中さんばかり多いスレだった為に私はマンション検討中1さんにするんだよ。その様に書いて投稿してありましたね。
    マンション検討中さん、マンション検討中1さんのスレ何回もやり取りして
    おりますよ

  14. 10958 マンション掲示板さん

    加担者は誰かの食べ残しを被害者に食べさせてるの?きも

  15. 10959 調布さん

    >>10958 マンション掲示板さん

    なんでそんなことまで

    わかるのかしらね。

    そういうところが加害者としか思えないんですけどね。

    私は。

  16. 10960 調布さん

    >>10958 マンション掲示板さん

    なんでそんなことまで

    わかるのかしらね。

    そういうところが加害者としか思えないんですけどね。

    あとらところどころ、

    やっぱり文の書き方が仲間に知らせてるようで

    私はこの人のことは加害者としか思えない。

  17. 10961 eマンションさん

    被害者は些細な事で創価学会の仏敵にされています。
    学会退会に嫌がらせしておりましたが日本人にも創価学会の勧誘を断わると気に喰わない仏敵となります。また日本人に対してのコンプレ持っております。奴だは、在日達は日本人は大嫌います。日本人の上級生活者達に嫉妬しております。羨ましく思っているのです。奴だは日本人だと分かれば仏敵に
    しております。特殊部隊、広宣部が
    被害者の尾行、情報、調査などしております。街のしつこく被害者達につきまといます。主体は奴だ達の役割ですそれに創価の防犯パトロ一ル地域役員
    が近隣住民達に指示出しております。
    自治会役員自身が創価学会ばかりです
    のでやりたい放題しております。役員
    ほとんど在日達で固めます
    だからでしょうお金が自由に遣えるのです。役員改選でも自治会長に在日達を選び方をしております。役員日本人
    には、町内班長のポストしか与えません差別的だと分かれば思います
    創価学会は、警察機関の護送警備車を
    真似た車両持っております
    被害者達の尾行には、バイクマンもいます。被害者達が地域以外に出た場合
    被害者担当スト加害者が尾行して地域外の創価学会達と連携プレーの尾行を
    しております。また、加害者達はワゴン仕様車に自転車積み移動してます

  18. 10962 匿名さん

    調布さん
    実在にあなた自身で確認後に他人の
    批判をしてくださいね。
    事実なんですからね。批判をするまえ
    事実なんのか自分の目でお客さんで、
    来店して確めてくださいね
    事実なんですからね人の批判誹謗中傷
    するまえに、自分で良く確めてから
    他人の誹謗中傷をしてください
    問題発言ですからね。あなたとスナツク店舗行き証拠説明して良いですけど
    あなた発言して現場検証してたのですか

  19. 10963 eマンションさん

    この犯罪加害者は、宗教組織、防犯関係者の加担が主体なんてすよ。カルト宗教信仰者達の嫌がらせとも言われております。創価学会組織は未来部から多様組織や、グループ組織に分かれて信濃町本部、地域組織に分かれております。本部幹部クラスの指示なのか地域の幹部の指示なのか分かりませんが
    創価学会組織の嫌がらせだと思います最終的にたどれば政治とお金の問題に
    なっております。警察機関組織と創価学会、公明党のグル関係有ります
    公明党が警察予算編成組みますので
    創価学会組織の犯罪捜査しません
    組織大物が成田空港で逮捕寸前なのに
    公明党のツルの一言でもみ消されたのですよ。創価学会組織の要請で警察機関動いてます。パトカ一、防犯へリの要請で動いてます
    だが、警察の裏金の問題もあります
    創価学会の障害年金受給問題
    創価学会の生活保護受給問題有ります

  20. 10964 eマンションさん

    このような、組織犯罪には加害者の
    証拠集まめが容易で有りませんね。
    特定加害者の問題もあります。そこで被害者達は、どの様に人物像の特定していくかの選択する事すればいいです
    加害者達にだまつて加害者の嫌がる。
    行動して、わざとおとり作戦するのです。デ一タ一記録してくださいね。
    スマホ歩き自分で暗号記録してください加害者達にスマホを覗かれても暗号記録していれば分かられません。
    後でノ一トなりパソコンに記録すれば
    良いですよ。相手の動画は写すと相手に訴えられると犯罪になります。
    シヤメ一ル地域で加害者平気でバチバチやっているのですが犯罪行為です
    奴だは、平気で犯罪行為しているのですよ。加害者達が地域で不審な行動していれば一言何をしているのかくらい
    ハツキリしたが良いです。
    被害者は法律良く知っているじやない
    加害者達に想わせる事も大事です
    創価の幹部クラスの指示なのか分かりませんが地域でタ一ゲツト担当してる
    男女スマホ隠しております。コンビ二
    ス一パ一つきまとい連中さんは創価の
    ペイペイ達ですね。被害者達を追い詰める間は、創価学会の当番人が無線器
    与えられて被害者の尾行をしております。それが終ると無線器本体背負い
    地域コ一ス移動していますよ。嫌がらせレベルの孤立無視になりましたら被害者付近の住民やソウカは矛先変えて
    自然に矛先が向かない様にしております。近隣から別の地域外の人間達が嫌がらせしてきます。嫌がらせ枠が他の
    地域組織に移動する訳ですからね
    嫌がらせなくなる事ありません

  21. 10965 調布さん

    >>10961 eマンションさん

    だからこれどうみても加害者でないと

    わからないことだと言ってるんだよ。

    何でいつも【奴だ】ってなによ。

    役員を在日で固める。

    特殊部隊ってなに?

    情報調査、尾行をしてるって

    誰に教えてもらったんだよ。

    他のこともどうみても中の人間でないと

    わからないことだよ。

    で何でこの文を今、コピーにとった?

    私は青枠でなんか囲ってないよ。

  22. 10966 調布さん

    >>10962 匿名さん

    あんたも仲間だよね。何で援護してる?

  23. 10967 調布さん

    #集団ストーカー

    近年 #思考盗聴 や #テクノロジー犯罪 がTVでも報道され多くの方に周知されてきましたね。

    ・チリでは脳情報の保護による憲法改正
    ・米国では裁判勝訴
    ・池上彰氏の番組でも放送

    街宣活動でも、これらの内容を発言される方も増えております。

  24. 10968 調布さん

    >>10954 eマンションさん

    ぼったくられた店に3回足を運んだの?

    注文してない酒大取られた時点で

    警察呼ばないの?

    ここにくるんじゃないと言われてまた行ったの?

    前の日の食べ残しを次の日に出したと

    なんでわかったの?

    80代が何で在日とわかったの?

    この文、おかしなことだらけだよ。

  25. 10969 調布さん

    >>10968 調布さん

    酒代と入力したよね。酒大ってなによ。

    面白くないとすぐ仕返し。

    これをできるのは

    私の周りの人間なんだけどね。

  26. 10970 匿名さん

    誤字を他人の仕業にする老人
    人間ですから、誤字はあるよね

  27. 10971 調布さん

    開いてるタブは1個だけのはずだよ。

    今さっき確認したばかりだからね。

    もう一人も開いてるから一度投稿したとき

    未読24件とか出てたけど

    2回目投稿した時は未読が2件とかに

    変わってたんだよね。

    私のスマホつなげてるやつが

    一緒にこのスレ見てここで投稿もしてるんだよ。

    1. 開いてるタブは1個だけのはずだよ。今さっ...
  28. 10972 調布さん

    >>10963 eマンションさん

    午前3時50分に投稿ってさ

    まるで集団ストーカーが起きて行動してる時間だよ。

  29. 10973 調布さん

    >>10970 匿名さん

    お前がやったんだろ。

    確定押した言葉を違う言葉に変えられるのは

    いつものことだよ。

    それとこの投稿のバカっぷり。

    まだとぼけるつもりかよ。

    大勢で雑居してるのにバカばかりだから

    たった一人に突っ込まれるんだよ。

    犯罪してる奴がまともな思考してるはずがないんだよ。

    異常性格者が作る文は

    どこまでも異常だよ。

  30. 10974 調布さん

    それと加害者と知らせるために

    おかしな文にしてんの?

    自分らこそ、その頭の悪そうな文

    なんとかしろよ。

  31. 10975 調布さん

    職場に行くとぞろぞろ集スト従業員たちがいて
    私を撃つとテンションUPする。

    1日1回ターゲットを撃つと月給保障、
    日によってはたくさん撃つほど加点GETらしい。

    腐ったおばさんおじさんたちの小遣い稼ぎの生贄になるのはもう嫌です!


    日常的にテクノロジー犯罪は行われています。

    中年だけでなく確実に世代は交代しています。

    ここで私に投稿してくるバカガキの反論を

    見ればわかると思います。

    スマホを向けてくるだけではない

    攻撃をしてくるという

    それが目に見えないという極悪犯罪です。

    私には起きていないでは済まされない。

    いつ誰に起こってもおかしくないほど

    その辺の人間たちがやってる犯罪です。

  32. 10976 調布さん

    >>10975 調布さん

    むしろ盗撮、拡散だけではなく

    ここまで犯罪が深刻化すれば

    自分の身も危ないと感じてもらいやすくなるので

    周知は早いと思いますよ。

    世界は動いてる。

    こいつらが妄想でごまかせる時代は終わりました。

  33. 10977 調布さん

    日本経済新聞 電子版

    8月21日

    【ストーカー被害、ITで深刻に 

    3度目の改正規制法施行】

  34. 10978 匿名さん

    他人批判誹謗中傷して喜んでいる人は
    創価学会組織犯罪ですね。調布さん俺はの批判誹謗中傷タイプだと思います
    あなたはいつも他人批判して嫌がらせして被害者の不幸を喜んでいるのです
    被害者いびりの不利になることが書いて投稿していませんね。
    被害者達があなたが正しいのか投稿しております人間が正しいのか投稿読んで見て判断しますよ
    いつも俺はの批判正論書いて投稿して
    いませんね。いつも他人批判してる
    批判投稿してないじゃないですか?
    あなたひとりがスレめちゃくちやして
    る原因だと思います。他人の被害者の
    人間達が被害正論書いて投稿しておられる訳ですからね。他人が被害正論を
    書いて投稿されて調布さんメダタなく
    影が薄いのでやりたい放題の批判や
    嫌がらせして喜んでいる人だと思いますよ??

  35. 10979 調布さん

    【ついに読心術・テレパシーが可能に「人の心を読み、音声再生」することにカリフォルニア大学が成功】
    bit.ly/14ECOOt
    今後は人間が思考しただけで音声化することに取り掛かり、今後10年以内には一般化するだろうとロバート・ナイト教授は語っています。

    もうこういう時代なのに

    ここのアンチは相変わらず

    人を年寄り呼ばわりしながら

    頭の中、いつまでも昔です。

  36. 10980 調布さん

    >>10978 匿名さん

    あの・・・

    いつもの雑居して援護するお仲間さんだと思いますが

    仲間に知らせるために

    めちゃくちゃな日本語を使うのですか?

    それともちゃんとした教育を受けずに

    社会不適合者となったから

    雑居して嫌がらせでお金をもらうために

    ネット民として私生活でもはりついているから

    そうやって投稿する文が

    みんな意味不明なんですか?

  37. 10981 eマンションさん

    調布さん
    あなたは創価学会達とそっくりですね
    批判投稿するなら読まないでくださいあなた達こそ加害者達ですね。
    匿名さんとか、なりすましの偽装被害者投稿者だと思いますよ。
    あなた達でしょう百倍返し書いて投稿
    して喜んでいます。被害者投稿者自身にあなた達こそ失礼でしょうね。
    あなた自身が創価学会在日達でないの
    でしょうかね

  38. 10982 調布さん

    あなた方は犯罪のやり方と全く同じ。

    みんなの声として

    いろんな人間が投稿してるのかもしれないけど

    何が言いたいのか意味不明な文のくせに

    加害の情報だけは異常に詳しいという

    共通点にたどりつきます。

  39. 10983 調布さん

    >>10981 eマンションさん

    じゃ、スナックの質問に一つ一つ答えてよ。

    頼んでもいない酒代取られてまた次の日に行ったの?

    警察にも行かず?

    なんで次の日に食べ残しを出したとわかるの?

    それに創価の防犯パトロ一ル地域役員
    が近隣住民達に指示出しております。
    自治会役員自身が創価学会ばかりです
    のでやりたい放題しております。役員
    ほとんど在日達で固めます
    だからでしょうお金が自由に遣えるのです。役員改選でも自治会長に在日達を選び方をしております。役員日本人
    には、町内班長のポストしか与えません差別的だと分かれば思います
    創価学会は、警察機関の護送警備車を
    真似た車両持っております
    被害者達の尾行には、バイクマンもいます。被害者達が地域以外に出た場合
    被害者担当スト加害者が尾行して地域外の創価学会達と連携プレーの尾行を
    しております。また、加害者達はワゴン仕様車に自転車積み移動してます。

    ここまでなんでわかったの?

    これ、自分たちで気がついてないだけ。

    ここまでわかるのはおかしいから。



  40. 10984 eマンションさん

    あなたが書いた被害者投稿者批判
    都合の悪いことは書いて投稿してない
    なぜあなたに不都合なこと載せないのでしょうかね?
    被害者達の批判誹謗中傷するならば
    他のスレ百あります。
    被害者で加害者達の情報手口を書いて投稿して悪いのですか
    それまで批判返し書いて投稿しておられる訳ですから自分の書いた内容を
    よく覚えていてくださいね
    あなたこそ加害者達の情報手口を書けませんからね
    他人批判投稿するタイプだと思います
    お互いに言いたいこと書いたので、
    見苦しい喧嘩はやめましょうよ

  41. 10985 職人さん

    調布さんも eマンションさんも,自分が被害者だと言っているのに仲良く出来ないのかな?

  42. 10986 eマンションさん

    些細なことで被害者になるのです
    勧誘を断わると仏敵だとなります。
    日本人だと分かれば風評被害しております。嘘の犯罪者に仕立て上げます
    被害者の生活パタンに合わせ被害者の犯罪者に仕立て上げます
    一応万引き犯罪者に仕立て上げる。
    被害者のよ使うコンビ二、ス一パ一
    病院などに悪質な誹謗中傷ビラをばら撒きます。被害者付近のポスト投函も
    されます。防犯員、創価学会が店舗のオ一ナに直接会って話し警戒態勢に
    されます。話し聞いた人が鵜呑みして
    加担しております。被害者達の付近の
    住民達も鵜呑みして加担しております
    なにも犯罪者でありません創価組織の
    嘘の仕立て上げ犯罪者なのですよ。
    日本人差別と人権侵害の犯罪行為です

  43. 10987 eマンションさん

    勧誘断ってなくても嫌がらせされてたよ
    加害者達が仏敵ではないのに嫌がらせしてると随分前に書いてた

  44. 10988 eマンションさん

    三浦春馬さんは自死ではないと思う
    尾崎豊さんも傷害致死だったけど、捜査なしだったよね
    大津いじめ事件でも死因に疑惑がある

  45. 10989 調布さん

    うちの娘は絶対嫌だと利用しなかったけど

    娘の友達の多くは奨学金を利用して大学に進んだ。

    だからいまだ借金をかかえているはずです。


    次世代の党

    田母神俊雄氏 

    日本に16万数千人の外国人留学生...その半分以上が中国人。彼らに日本政府から毎月「返還不要」の奨学金145,000円が支給されている。彼らの国立大学授業料は免除。私立大学の授業料は日本政府が負担。中国からの往復交通費も負担…家賃も日本政府が補助。日本の大学生はどうですか?


  46. 10990 調布さん

    >>10984 eマンションさん

    なにごまかしてんだよ。

    加害者の情報なんかわかる訳ないでしょ。

    あんたは加害者の内側の情報を書いてる。

    私は被害者として受けてることを書いてる。

    ていうか、答えになってないよ。

    スナックの話はなんでわかる?

    他の話も加害者でないとわからない内容だよ。

    あんたはなりすまし被害者だろうが。

    見苦しい喧嘩なんかしてないよ。

    スナックの話はなんでそこまで書けるのかと

    聞いてるだけだよ。

  47. 10991 調布さん

    >>10985 職人さん

    この人は内容見てわからない?

    偽被害者だから。

  48. 10992 調布さん

    他スレも面白いから見てくださいと言ってる。

    被害者が知らない加害者情報を

    こいつらがポロポロもらすからだよ。

    被害者が知るはずのないことを

    あんたはポロポロ散りばめてるんだよ。

    せいぜい見させてもらうよ。

    でもやってる人間がやられてるなんてふざけるな。

    と言ってるだけだよ。

  49. 10993 調布さん

    このスレに張り付いてるやつらと同じ。

    日本国民はうまくごまかされ踏みつけられた上に

    利用されてる。


    田母神俊雄氏

    (前掲の中国人留学生などへの支援厚遇に比べて)日本の大学生はどうですか?全く支援なんかしてもらえない。日本国民が納めた税金でここまで中国や韓国の大学生に日本政府が支援する必要はない。なぜおかしいと思っても「なおそう」としないのか?公明党が連立与党にいるからです。

  50. 10994 eマンションさん

    調布さんの批判誹謗中傷する投稿は、しておりません
    あなたが書いた内容は他人批判ですよ?被害者としての投稿して悪いのですか?ここのスレで他人批判した投稿は1度も書いた覚えありませんけど
    そういう批判誹謗中傷する投稿ならば
    あなた達の付近の被害者は、とつくに
    私の方が正しい解答していまと書いた
    スレ投稿してくれると思いますよ

  51. 10995 匿名さん

    ここのスレの立ちあげスレ投稿の主は
    調布さんなんですか?
    調布さんのスレ投稿読みましたが調布さんは、自分にアツテルのだし
    スレ主さんに賛同したこと書いた覚えありませんか他人の批判誹謗中傷して
    あなたの人間せいを、とっくに被害者
    様達も読んで見て判断してくれる。
    なんで被害者であつても調布さんの
    スレだけは、賛同して投稿者がこない
    原因は、誰に原因あると思います
    冷静に考えて欲しいと思いますわ。
    他人の批判誹謗中傷する投稿者のスレで、ありませんよ。調布さんそんな訳
    で、ありまして余り他人の誹謗中傷が
    ありますならば管理人さんの注意事項
    書かれてきますよ。
    何回も管理人さんの注意されている事
    覚えていないのでしょうね

  52. 10996 eマンションさん

    調布さん私の被害者投稿文章読んであなたのコメント載せないので
    くださいね。私に関わらないでくださいませんでしょうか?
    あなたと私は、関わりたくありません
    被害者スレ主さんの文章読んで見て賛同しております
    又、マンション検討中さん1の文章読んで見て賛同しています
    書いた文章全部消されております。誰かさんの嫌がらせでしょうよ

  53. 10997 匿名さん

    >>10979 調布さん

    貴方が言う加害者がカリフォルニア大学に在籍してるって言ってるの?凄い組織ですね

  54. 10998 マンション検討中さん①

    調布さんは100%、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です
    eマンションさんも被害者でいらっしゃるのですよね

    加害者らが喜ぶのは…

    被害者同士が争い、疑い合い、自滅してくれる事です

    実際にお会いした訳ではないですが、被害者の辛さ、悲しみ、絶望感は共有しています

    被害者皆で自分の被害内容を書いて、一人でも多くの方に、こんな陰湿悪質な犯罪を知ってもらいましょう

    同じ戦友として…

  55. 10999 名無しさん

    最後の文章読んで見ているのですが、公明党なんですか?

  56. 11000 マンション検討中さん①

    あっ、そうそう

    私に約7年前から悪質陰湿な嫌がらせ犯罪している首謀者の在日反日白髪ババア

    今まで毎日4回から6回我が家の前を犬の、散歩で監視の為、通っていましたが、6月上旬から急に姿を見せなくなっていました

    が、今日のお昼頃、なんとスイスイとチャリに乗った白髪ババアが超久しぶりに登場

    そして我が家の防犯カメラを睨んで、我が家の前を往復していました

    あまりの元気さに驚きを隠せませんでした

    はぁー(涙)

  57. 11001 調布さん

    >>10994 eマンションさん

    他人批判とか何をすり替えてるんだよ。

    あんたがどこからスナックの情報を得たんだと聞いてる。

    それは加害者側の意見なんだよ。

    正しいかどうかが問題なんかじゃないよ。

    そう意味で言えば何で被害者が知るはずのない

    加害者の内部の情報をあんたが書けるのかと

    聞いてるんだよ。

    頭おかしいんじゃないの?

    誹謗中傷じゃないでしょ。

    被害者が知らない加害者の内部の情報を

    何故書けるのかとずっと聞いてるんだよ。

    それから出かける前、

    どうやってもスレを送れなくされた。

    邪魔してんのあんたの仲間のうちの近所の連中だから。

  58. 11002 調布さん

    >>10995 匿名さん


    何回も管理人さんの注意ってなに?

    偽被害者でないならスナックの話を説明してよ。

    なんで答えられないの?

    役員
    ほとんど在日達で固めます
    だからでしょうお金が自由に遣えるのです。役員改選でも自治会長に在日達を選び方をしております。役員日本人
    には、町内班長のポストしか与えません差別的だと分かれば思います
    創価学会は、警察機関の護送警備車を
    真似た車両持っております
    被害者達の尾行には、バイクマンもいます。被害者達が地域以外に出た場合
    被害者担当スト加害者が尾行して地域外の創価学会達と連携プレーの尾行を
    しております。また、加害者達はワゴン仕様車に自転車積み移動してます。

    この部分は何でそうだとわかったのよ。

    こんなこと普通の人は知らない情報だよ。



    聞いてるだけで誹謗中傷って意味がわからない。

    聞いてるだけだよ。

    自分の言ったこと言いっぱなしかよ。





  59. 11003 調布さん

    >>10995 匿名さん

    であなたのお仲間、みんな同じ書き方だよね。

    変な日本語。





  60. 11004 調布さん

    >>10962 匿名さん

    この内容だってeマンションさんが書いたのかというくらい

    まったく同じ文体だよ。

  61. 11005 調布さん

    >>10997 匿名さん

    あり得ないという考え方はもうあり得ないと

    言ってるんだよ。

    ここで反論してくる人間は発想が皆同じ。

    同じ宗教仲間でしょ。

    人のスマホ乗っ取ってる。

    私の周りだけでも何十人もいるからね。

    夜中ガタガタやって昼間寝てるやつ。

  62. 11006 調布さん

    >>10995 匿名さん

    同じグループ、同じ人間たちが投稿してるから

    皆、怪しい日本人みたいな文なんでしょうね。

  63. 11007 調布さん

    あんたほんとに被害者で18年も苦しんでると

    いうなら8月29日の渋谷の集会に来てみなよ。

    この目で本物か偽物か判断してやるから。

  64. 11008 調布さん

    被害者が何十年にも渡ってどれほど苦しんでると

    思ってるんだよ。

    適当に口裏あわせて

    逆に痛めつけてる方だとしたら

    首絞めたくらいじゃおさまらないから。

  65. 11009 調布さん

    2015年5月29日

    エキサイトニュース

    「エクストリーム自殺」という言葉をご存知だろうか?明らかに他殺にしか思えない変死体が見つかったのに、警察が自殺だと判断した事件だ。その多くは裏に国家犯罪が絡んでいる。

  66. 11010 調布さん

    私が夕方出かけるまで充電してるのに

    いつまで経っても充電できず。

    部屋で充電するといつもこうなる。

    それをファイルで添付して、

    こうやって何度指摘されてもスルーするような

    バカじゃないと集団ストーカーはつとまらない。

    末端はこじきと同じ、

    食えないのに怠け者で働かない。

    だから電気まで盗まなきゃならない。

    都合の悪いことは聞こえないふりをして何度でも

    投稿してくるようなバカだからと書いたら

    15時半から何度投稿しようとしてもできず。


    戻ってきたら誹謗中傷と書いてあった。

    まだ誹謗中傷する前だよ。

    送れなくしといていああだこうだ書いてる。

    本当に卑怯で卑劣。

    言ってることいつもズレてる。

    だから使うんだよ。

    こういう理屈の通らないやつだから

    上が使うんだよ。

    1. 私が夕方出かけるまで充電してるのにいつま...
  67. 11011 eマンションさん

    調布さん8月29日渋谷公会堂時間は、何時からですか?
    参加会費いくら払いますか
    青山学院大学の近くですか
    身分証明持って行く必要か
    じや参加しますよ

  68. 11012 匿名さん

    >>11005 調布さん

    じゃ、今までなかったんや
    これからは別としても
    過去は妄想だった
    って事だよね

  69. 11013 eマンションさん

    調布さんの名前で投稿していた人間達がいたですか?
    とばっちりで管理者から、嫌がらせの無い街、嫌がらせの多い街では
    他の投稿文章含めて削除しますと管理人の投稿文章ありました。
    そこで、調布さんの名前が管理人の投稿文章ありました。
    最近の出来事です 6月頃の投稿文章から、古い時期を逆戻せば
    調布さんの名前が管理人の削除理由載せて有りますので時間有りました
    時間に確認すれば解ります?
    スナツクの件の質問ありました
    そのスナツク在日の経営者で昼間5時間カラオケスナツクで、ビ一ル
    ウ一ロハイの一杯目が無料サービスですよ。コ一ヒなら呑めますが
    ビ一ルは、お客さんの残りビ一ルを瓶に移し変えて溜めたビ一ルを
    店の外で注文してから出すまでなかなか出ません。やつとでたビ一ル
    泡立ちませ式の抜けたビ一ルなんです 平気出します
    お菓子サービスですけど、人の歯形ついてるお菓子を平気出しています
    気持ち悪いスナツクカラオケですよ。会計になるとママの手の中にお釣
    誤魔化して、ほとんどお釣り払いません

  70. 11014 eマンションさん

    8月29日渋谷の集会の場所と住所が
    解りません詳しく書いてください。
    渋谷の場所参加します
    会費いくら払いますか?
    渋谷の場所と番地教えてください
    渋谷道玄坂付近ですか
    番地教えてください参加します。

  71. 11015 マンション検討中さん①

    >>11009 調布さん

    初めて【エクストリーム自殺】という言葉を知りました

    ソウカと敵対関係にあった市議の朝木さんの転落死事件は有名ですよね

    検事も裁判官も、皆ソウカ学会員だったとマスコミが報道してました

    まさに警察の闇

    これまた警察組織は許せませんね

    とても勉強になりました


  72. 11016 調布さん

    >>11013 eマンションさん


    そこに3回も行ったの?

    頼んでない酒代払ってまた行ったの?

    裏でビール継ぎ足してるとこみたの?

    みたのにまた行ったの?

    で失礼ですけどあなた何人ですか?

    日本語変ですよね。

  73. 11017 調布さん

    >>11011 eマンションさん


    あなたがたは皆同じ反応だね。

    渋谷公会堂なんてどこに書いた?

    渋谷というだけで

    そこまで独りよがりな解釈ができるなんて

    相当やばいやつですね。

  74. 11018 調布さん

    >>11015 マンション検討中さん①さん

    旭川の14歳の少女の事件もどうやら

    絡んでいるようですね。

    おまけに統合失調症にしようとしたことも

    バレました。日本の闇がどんどん暴かれています。

    被害者の方々が本当に周知活動を頑張って

    くれているおかげです。また投稿妨害にあっています。

    さっきから勝手にコピーになったり

    文を足そうとしてもできなかったり

    このスレに投稿してるやつ、間違いなく

    うちの近所どもが大勢いる。今までもそうです。

  75. 11019 調布さん

    投稿妨害そのものもあるし

    こちらの投稿文を送れなくしといてから

    先に手を打ってる。

    そのあと何時間も経ってからやっとこちらが

    送れるようになる。

    だからかえってコイツらとわかる。

  76. 11020 調布さん

    私がもしもブチ切れてる投稿文があるとしたら

    それは金曜の夜あたりになると何回頑張っても

    送れなくなるということが続いたから。

    何回も何回も送る。

    でも投稿できない。1日経つ頃には

    もう切れまくりの文になる。

    そこを狙って送る。というのを何度もやられたよ。

    どうやらオタクはやってる方みたいだから

    何だか呑気だけどこっちは毎日、命削られてる。

    経済も健康も人間関係も仕事も

    睡眠すら満足にできずに

    一晩中電磁波浴びせられながら仕事もしてる。

    あんた方は複数で動いてるみたいだね。

    必ず援護する仲間がいる。

    まるで集団ストーカーみたいだね。

    あなたのその文の書き方

    オタクの仲間も

    みんな同じ書き方。散々無視しといて

    何時間も経ってから苦しい言い訳。

    全く信じられないよ。

  77. 11021 調布さん

    これがあんたの仲間でしょ。

    何もしてないのに一瞬で

    今開いていたタブが一つになったよ。

    1. これがあんたの仲間でしょ。何もしてないの...
  78. 11022 調布さん

    それと極端にさっきから投稿しようとすると

    投稿枠がおかしなことになってる。

    フリーズしたりピカピカ光ったりしてる。

    まるで送られたくないみたいだよ。

  79. 11023 調布さん

    とりあえず載せておきます。

    私は1ヶ月以上前からシフトを休みにしてもらってる。
    なんとしても行きたい。

    あんたらの仲間がまた2、3日前から

    睡眠1時間、2時間にして起き上がれなくされないか

    それだけを心配してる。卑怯な手、使うなよ。

    私は調布さんの名前で16時にハチ公前に行くつもり。


    1. とりあえず載せておきます。私は1ヶ月以上...
  80. 11024 eマンションさん

    日頃は働いて収入あります
    誰とも話しません。被害者の苦し分かりますよ。被害者の集スト指示出している○○防犯連合協力協議会、防犯連絡所、防犯推進連合会、生活安全課
    防犯企業、創価学会、近隣住民などが
    被害者の尾行つきまといをしてます
    いずれ組織は、日本人の嫌がらせして
    精神的に追い詰める嫌がらせ組織です
    被害者達が地域外に出たら被害者担当
    が、つけ回し地域外の加担者達と連携
    して嫌がらせしております。
    被害者の良く行くコンビ二、ス一パ一
    通院中の病院などヘ被害者の誹謗中傷
    した犯罪者に仕立て上げ及び防犯員や
    自治体など語り嘘の犯罪者に仕立て
    あげますよ。鵜呑みして加担しています。やめろって文句言ってるけど無視
    しております。日本人差別やら、嫌がらせ組織機関の犯罪行為する人間は、
    集まった集団ストでは、強きですけど
    いざ、ひとりなると初心者ですからね。怒っていることが分かり逃げて
    おりますよ。加害者達を1度ぶんなぐ
    りしたい気持ちですよ。いつかは、加害者に集団リンチ起きるかも
    在日の加害者の70歳後半からの加害者達が被害者嫌がらせしています
    被害者の指示出している男在日がななじゆうなな

  81. 11025 匿名さん

    >>11005 調布さん
    今までなかったのに、やられてると言ってた事。妄想が証明されただけですね

  82. 11026 調布さん

    朝起きていろんなところが気になって

    まだ寝ていられたのに起きた。

    スマホを開きまず最初にスクリーンタイムの

    スクショを撮り、寝る直前のスクショと比べる。

    なんで寝て起きたら0時以降からスマホを使用した

    時間が11分減ってるの?

    1. 朝起きていろんなところが気になってまだ寝...
  83. 11027 調布さん

    そして今送ろうとした文も送れず。

    Twitterでも送ろうとする直前に

    モバイルデータ通信をオフにされるため

    送れなくなる。

    それと文を後から足そうとすると

    まずカーソルが持って来れずあちこちに勝手に

    カーソルが置かれる。

    そのあと付け足す言葉は入力してるのに

    字が出ないで白いまま。

    そしてモバイルデータ通信に戻ってみてもオンに

    なっていて送れず。たぶん私が確認後にまた

    モバイルデータ通信をオフにするから送れないんだと

    思う。

  84. 11028 調布さん

    在日80歳代のおばあさん
    スナツクで在日仲間の食べ残し食べるんだエ一ツと思います。日本人ならば
    人の食べ残し食べませんけどね
    韓国人スナツク日本人が出入りした事
    奴だは嫌み感じたと思います
    あなた達こんな場所くるんじゃないと
    スナツクママに言われていても、に三回スナツク出入りした事も在日達の嫌味となったと思いますよ。会計ボツタクリされています。手手の甲にお釣
    隠したり、注文してないお酒など会計にプラスされてボツタクリスナツクでしたよ。そこのママ在日でしたよ。
    散々日本人嫌がらせ行為されましたので、衛生面で保健所へ密告してやりたいくらいです。酷いもんですよ
    お摘み普通他人の食べ残し捨てるけど
    そこのママ次の日に出しいます
    まさに、これが水商売でしょうね

  85. 11029 調布さん

    スナツクの件の質問ありました
    そのスナツク在日の経営者で昼間5時間カラオケスナツクで、ビ一ル
    ウ一ロハイの一杯目が無料サービスですよ。コ一ヒなら呑めますが
    ビ一ルは、お客さんの残りビ一ルを瓶に移し変えて溜めたビ一ルを
    店の外で注文してから出すまでなかなか出ません。やつとでたビ一ル
    泡立ちませ式の抜けたビ一ルなんです 平気出します
    お菓子サービスですけど、人の歯形ついてるお菓子を平気出しています
    気持ち悪いスナツクカラオケですよ。会計になるとママの手の中にお釣
    誤魔化して、ほとんどお釣り払いません

  86. 11030 職人さん

    成りすましはアク禁になりますよ

  87. 11031 調布さん

    歯形がつくつまみって何ですか?

    そこまで抜け目ない人ならその部分、

    わざわざ入れますか?

    次の日も出すって次の日出すのをどうやって見たの?

    継ぎ足したビールって客の前でやらなくても

    いくらでも死角あるでしょ。

    儲けたいからやってるのに客に見られる場所で

    やるかな?

    見られたら誰も来なくなるよ。

    今時スナックの昼カラなんてわざわざ女性が行く?

    あなたは男ですか?

    昼カラに行く年齢って相当年配しか行かないと

    思うよ。

    あと在日の働かずヒマ持て余してる若い男どもが

    数人で行ったりするのかしら。

    どちらにもしても酒代ぼったくられ

    前の日のつまみを次の日出してるとこ

    見てるって相当おかしな話だよ。

    それより集団ストーカー被害者がわざわざ

    怪しげなスナックに行くというのが

    なによりも信じられないわ。

    でさ、Googleのタブを見たら

    朝イチでGoogle開いてんのに

    なんでその前にタブが二つ開かれてんのよ。

    そしてこのスレには

    すでに二人投稿してた。

    1. 歯形がつくつまみって何ですか?そこまで抜...
  88. 11032 調布さん

    >>11025 匿名さん

    意味不明な理屈で

    だから妄想だというアホなやつ。

    そして間髪入れずに援護してきた

    朝からヒマそうな職人さん。

    この人間も仲間だね。

    この掲示板は集団ストーカーだらけです。

    だからここでスレを投稿することにしたんだよ。

    職人って朝早いんだけどね。

  89. 11033 続くのなら死にたい

    どうして嫌われ者なんかで有名か
    死にたい死にたい死にたい
    また職場で差別されるだけ
    仕事もないし
    まともな扱いされない
    犯罪被害に遭って人物評間で
    関わらないでください
    これ以上悪評を流布し続け孤独で
    死ににいくんなら
    無駄な死に金使いたくない
    死にたいです
    殺してください

  90. 11034 eマンションさん

    渋谷の集会の場所どこか知りたい
    渋谷の集会に参加します。
    8月29日渋谷の集会参加場所と住所が載せてないので教えてくださいませ
    参加の費用必要なんですか?
    初めての参加に楽しみにしてます。
    戦友、同士として活動に賛同しております。

  91. 11035 職人さん

    11028と11029は調布さん???

  92. 11036 職人さん

    >>11034 eマンションさん

    渋谷駅ハチ公前

    http://liferelax.blog.fc2.com/

  93. 11037 eマンションさん

    マンション検討中1さん初めてエクストリ一ム殺人と言う言葉を知りました
    創価の敵対関係あつた市議の朝木さんの転落死事件は有名ですよね
    最近のスレに載せて有り読みましたよ
    検事裁判官まで創価学会の会員だつた
    そうなんですよね まさに警察の闇
    闇組織は、許しませんね
    とても勉強になりました
    被害者ですが加害者の犯罪行為には、詳しく書いて投稿していますが警察の闇組織には詳しくありませんので、
    マンション検討中1さんのお話聞き
    戦友、同士として頑張ります
    8月29日渋谷の集会あるそうですよね
    場所と住所番地教えてください
    戦友、同士のお方とお会いすることを
    楽しみにしておりますよ

  94. 11038 職人さん

    >>11037 eマンションさん

    だから渋谷駅ハチ公前ですよ

  95. 11039 eマンションさん

    当日渋谷駅ハチ公前に16時ですよね
    初めての参加ですのでハチ公前に行く
    スレ名前言えばいいのですよね?
    なにかリ一ダの人とか目印ノボリありますでしょうか

  96. 11040 マンション検討中さん①

    >>11037 eマンションさん

    ご賛同ありがとうございます

    私が警察組織に対してまったく信用ならないのは…

    私達の血税からの裏金作りをやっているからなんです

    有印私文書偽造、同行使、虚偽公文書偽造であり、詐欺、背任、業務上横領、脱税にあたる訳です

    これは刑事罰が適用される犯罪です

    私だって少額ながら税金払ってる訳で、1年から2年で転勤していく警察署長の餞別や警察官の飲み食いに払ってると思うと腹立って仕方ないです

    裏金のみならず、警察の中では数々の犯罪行為が当然のように行われている

    昇任試験も不正だらけ、収賄、セクハラは日常茶飯事

    そして領収書作り犯罪行為を拒否すれは昇任試験の筆記試験では合格しても面接試験で必ず落とされる

    これは私達が被害に遭っている組織的嫌がらせ犯罪と同類です

    集団ストーカーの被害者になると、NシステムやGPS悪用して不審者情報にリスト入りされ警察からもストーカーを受ける

    腹わた煮えくり返る訳です

    そんな犯罪をこそこそやって、告発者には組織的嫌がらせ犯罪行為をしている警察組織こそ襟元正せよ…と

    警察の不正は誰が監視して、暴くのか?

    この日本ももれなく法治国家ではないです

    警察組織の闇を知ってください

    現職警察官で告発された仙波敏郎さん

    大河原宗平さんの本を手にとって現実を知ってください



  97. 11041 eマンションさん

    被害者の周りは創価学会ばかりです。すぐ横の二階建て二件の創価学会達は
    二階の窓から被害者の部屋一階を、盗撮しております。被害を生活安全課に
    写真を証拠出して相談しております
    一応は、被害者の話し内容の記録され
    ますが、アドバイスだけですよ。
    必ず警察は、スト一カ一の被害者達を
    無視しております。スト一カ一相談に
    何回も足を運ぶと被害妄想だの病院に
    いきなさいの一点張りですからね。
    警察の闇組織の裏金を追求してやりたいですよね許しません。
    被害者達に、嫌がらせしています指示出している男在日に直接お会いしまして話しましたらスト一カ一のリ一ダ一
    認めております。名前を載せてやりたいくらい怒っているのですよ。
    あまり文句言ってると集団で仕返しに
    来ていますね。でも文句言ってないと
    やりたい放題にされて加害者のおもい
    壷にされてしまいますよ。

  98. 11042 eマンションさん

    私は戦友、同士のお方達と被害者周知活動して被害者の被害を多く人達に
    訴えて、スレ主さんの賛同者が多く集まり被害活動される事を望みます。
    まあ被害者の中にも性格いますよね。
    批判ばかりする人間、怒りぽい人間
    おとなしい人間、いますよね。
    被害者の被害うけてる被害者の内容は
    加害者のマ二ユアルどうり全国同じ様
    な、被害者だと思いますよね。
    敢えて被害者の被害内容を書かず加害者の内部事情を書いて載せております
    加害者達の悪事を書いて載せてます
    戦友、同士のお方には、俺が目立ち
    たいのに、加害者の情報ぽろぽろ載せてるとひがむ人もいますよね。
    戦友、同士としてその人とのコミニイ大事ですよね。ハナ持たせたいよ
    人間性格は変えれませんが。他人との信頼感が大切だと思いますよね。
    ひとりでも信頼できる人を捜すのです。そうすれば味方関係築けますよ
    人間否定信頼されないこと程みじめです

  99. 11043 eマンションさん

    創価学会や集団ストのお陰で私は、
    病気になりました。食欲不振、引きこもりです。創価学会の嫌がらせの為に病気にさせられて、病院通院中です。なにもやつてないのに加害者
    達のうその仕立てのお陰で精神的に追い詰められております
    普段通りの生活に追い詰められ、どう生きて行くべきか悩む毎日です
    同じ様に追い詰められております被害者さんいらっしゃるでしょう
    どう生きて行くべきか悩む毎日ですよ。

  100. 11044 匿名さん

    調布さん脚どえかなされましたかす

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸