なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-16 11:24:27

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 30184 調布さん

    >>30146 さん

    じゃ、自分ち載せてみたら?

    うちの隣に来た一軒家は男も女も複数住んでるけど

    つい最近窓開いて中、丸見えだったけど

    家の中何もなくて荷物がはじにおっつけてあって

    合宿所みたいだった。


    うちのアパートどの部屋も2、3人で住んでるけど

    どの部屋も悲惨だよ。

    オタクらの家だよね。

    人を非難すれば自分がまともに見える

    と思ってる?



    大勢で住んでるのになんでそんなにサツバツとしてるの?

    105って夏でも窓にダウンがザラザラかかってるけど

    その前は窓に靴並べてたよね。女は服洗わないで着てるの?

    だってその女、深夜に102に来てみんなで遠吠え。

    ケモノかよ。

    アホな声だからすぐわかる。

    105、荷物どさっと地べたに落とした女だよね。

    あんた自転車でビニール傘踏んづけて玄関に置きっぱなし。

    家の中なんて見なくてもわかるよ。で、その女といる男ども。

    シャツ何色よ。

    さびついた自転車なんか乗ってる奴らに

    言われたくないんですけど。

    そっち系の家は家じゃないよね。

    合宿所。

    体臭い奴多いのにみんなで布団使い回してる。

    不潔な奴多いよね。オスメスごちゃ混ぜ。

    あんたらが梅毒流行らせてるんじゃないの?

    だからオタクら105や102だよね。

    人の心配しなくていいから自分ちなんとかしなよ。

    1DKから深夜に毎晩男や女の複数の吠え声。

    ヤバいよね。

    1. じゃ、自分ち載せてみたら?うちの隣に来た...
  2. 30222 調布さん

    名前を変えての連投。

    集団ストーカーバカ丸出し。

    こいつらが5000万円入ったとか言ってましたよね。

    それ、私のリツイート見て反応してたんですよ。

    こいつらは私のストーカーです。

    私のTwitterも見てる。

    なんのお手柄も立ててないあんたらなんかに

    5000万円が行くわけないだろうが。

    そんな言葉信じると思ってんの?バーカ。

    人のスマホ乗っ取るのいい加減にしてよ。

    ケータイ代くらい払いなよ。

    生活保護費から。

    日本人じゃないんだから

    そうかで優先的にもらってるんだろうが。

    1. 名前を変えての連投。集団ストーカーバカ丸...
  3. 30341 匿名


    これは、舟木の芸能生活60周年を締めくくるコンサート。公演に向け、舟木は「こんなに長く歌ってきていますので、ステージに立つたびにいちいちリキを入れたりはしません」と話しつつ、「だけど今回は60周年の冠のコンサートラストで、しかも10日で300数曲歌うので、風邪を引いたりしないよう体調には気を付けたい」と意気込みを述べた。

    なお公演では3日ごとに曲目が代わり、10日から12日までがAバージョン、14日から16日までがBバージョン、18日から20日までがCバージョン、そして最終日の21日がDバージョンの、全4プログラムで構成される。舟木は、この構成が自身の提案であることを明かし「10日間やらせていただく以上、ただ同じ曲をベタに持ってくるのが常套なのでしょうけれど、あえて(自分自身に)負荷をかけて、お客さまには少しわかりにくくても、バージョンを3つ作って、ラストに1つくっつける。要するに負荷をかけてがんばってみようかなという感じです」と語る。

    舟木は「好きな歌を歌っていたら60年が経っていた。長かったか、短かったかとよく聞かれますが、それは誰でも両方あるのではないかと。僕の場合は『50年目ですよ』とか『60年目ですよ』とか、周りに言われながらここまできたので、それは幸せでしたね」と60年を振り返った。公演は12月21日まで。

    1. これは、舟木の芸能生活60周年を締めくく...
  4. 30344 匿名

    ハイ これです

    1. ハイ これです
  5. 30673 匿名

    舟木一夫新橋演舞場ロングコンサート
    十日間無事に終わりました

    1. 舟木一夫新橋演舞場ロングコンサート十日間...
  6. 30751 調布さん

    前投稿は調布さんです。

    いつものように自分の家、ひとんちにしようとしてるから

    こいつらのチャリの写真アップしようとしたら

    すさまじい妨害受けました。

    文だけなら送れます。

    こいつらはこういう奴らです。

    自分の汚い家を私の家だと平気で言ってくる。

    気が小さいからごちゃ混ぜで暮らしてるんだろうがよ。

    きちがいども。

    1. 前投稿は調布さんです。いつものように自分...
  7. 30754 調布さん

    こいつらに邪魔されてたから

    投稿に1時間もかかってしまいました。

    本当に迷惑。

    設定を変えまくるので送れなくなります。

    モバイル通信で4Gなのに

    それも出てなかったので

    モバイル通信をオフにされて

    送れなくされてたんでしょうね。

    1. こいつらに邪魔されてたから投稿に1時間も...
  8. 30882 調布さん

    何でファイル添付する前に送るのよ。

    1. 何でファイル添付する前に送るのよ。
  9. 30884 調布さん

    若い奴が乗ってる自転車と思うでしょ。

    よく見てよ。

    こんなになるまで放置する?

    これがこいつらの正体です。

    チャリがこれなんだから家もそう。

    タワマンだろうと何だろうとこれですから。

    今日、外出時

    歩いていて家賃安そうなアパートのベランダ側。

    洗濯物にしてもきちっとしていてよっぽどきれいだったよ。

    家の外観はあてにならない。

    要するに暮らし方なんだよ。

    あんた方はハリボテ。

    自転車が全てを物語っているよ。

    1. 若い奴が乗ってる自転車と思うでしょ。よく...
  10. 30909 調布さん

    送れないと思うとアンテナ1本。

    Wi-Fiオンにして

    放置しておくと1分もしないで4本に戻って送れる。

    私モバイル通信だからWi-Fi関係ないのよ。

    私のスマホ乗っ取るのやめてくれない?

    人の事ビンボービンボー言いながら

    何で人のスマホ必死で使ってんだよ。バカ。

    1. 送れないと思うとアンテナ1本。Wi-Fi...
  11. 30911 調布さん

    こいつらの特徴、もうわかりましたよね。

    虚言癖がすごい。

    それと見栄っ張りです。

    都合が悪くなると自分の家まで私の家だと言い張って
    きますからね。

    私をビンボーだと突っ込めば

    まるで自分はビンボーではないと思ってもらえると

    勘違いしてる。

    無理だから。


    モバイル通信のサファリをオフにしたら

    早速このスレを【常に許可のwebサイト】に追加して

    使ってる。

    シャレにならないほどおビンボーさん達ですよ。

    本当に迷惑。

    洗濯物まで勝手に着て

    買うタイツ買うタイツみんな穴開けられてる。

    まともな人間ではないですよ。

    こいつらはキチガイです。

    1. こいつらの特徴、もうわかりましたよね。虚...
  12. 30912 調布さん

    終わらせようと思うたびちょっかいを出してくる。

    この異常なしつこさ。

    こいつら完璧に病んでる。

    モバイル通信だから4Gでアンテナ4本

    常に立っています。

    それが送れなくなるとアンテナ1本。

    今見たら4Gにすらなってない。

    画面一緒に使っているくらいに一瞬で

    設定を変えられます。

    金持ちヅラしたいなら人のスマホ乗っ取るな!クズ!

    1. 終わらせようと思うたびちょっかいを出して...
  13. 30951 マンション検討中さん①

    執拗で、ダサい加害者ってこんな感じ

    1. 執拗で、ダサい加害者ってこんな感じ
  14. 31002 調布さん

    朝、必ず何かを撃ち込まれたようになっています。

    寝る時、頭の右側の天井裏に気配を感じます。

    昨日はエアコンの上と頭の右側

    それと必ず頭左側にタチの悪いより強い電磁波を

    浴びせる奴と足元の方にもいます。

    必ず右側わき腹の小腸あたりとヘソの下に撃ち込まれ

    今朝はそこをつなぐように4か所。

    かさぶたみたいな、ガリっとはがれるものが

    ひふにあるのです。毎朝、ずっとです。

    丸いのがはがすときに丸まって細長くなったのかは

    わかりません。小さい方のはどこかになくなって

    1つ戻したらなんか繊維みたいのがくっついてしまいました。

      1. 朝、必ず何かを撃ち込まれたようになってい...
    1. 31282 匿名

      どっか~ん

      1. どっか~ん
    2. 31545 マンション検討中さん

      いまだに人口削減の茶番やってる日本だから、どこも同じでしょ。

      どこか書かないけど、知事は毒チン打ってないのに、県民に促して、ワクチン後遺症被害爆発してるところもある。

      ワクチン中毒者が絶望する日はいつだろうか。

      1. いまだに人口削減の茶番やってる日本だから...
    3. 31800 匿名

      木村玉治郎

      1. 木村玉治郎
    4. 31801 匿名

      舟木一夫新曲

      1. 舟木一夫新曲
    5. 31835 匿名

      君たち

      1. 君たち
    6. 31845 匿名

      木村玉治郎

      1. 木村玉治郎

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草1-21-2

    3380万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31m2~53.83m2

    総戸数 49戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円~9780万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6938万円~7848万円

    2LDK+S(納戸)・3LDK

    61.88m2~63m2

    総戸数 42戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円~1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    5778万円~6398万円

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4878万円・5948万円

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    1億3498万円

    3LDK

    70.16m2

    総戸数 42戸