なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-15 14:24:52

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 27281 調布さん

    >>27257 さん

    あのね、

    部屋干ししかしてないのよ。

    もう今は。

    夜に洗って、次の朝、生乾きを着てる。

    2枚以上洗うと干してあるものを着られたりする。

    昨日アップしたナイトブラの写真がそう。

    夜洗って日中着られたら嫌だから

    生乾きのまま、仕事場に持って行って手さげから出して見た時に

    両胸のカップ脇が汚れてザラザラになってた。

    寝ている間にやられたという事だよ。



    だからまた昨日の夜に洗い直して朝見てみたら

    やはり汚れてなんかいなかったよ。

    ガードルもはかれたくないから

    3枚しか持たず1枚しか洗わないようにしてたら1枚なくなった。


    洗濯物が干してない。ってどういう事かわかる?

    勝手に引き出しや干してあるものから持っていき

    1日来て臭いのまた引き出しに突っ込んだり

    着た物をハンガーに干して戻したりする。

    来た時にズルズルに伸びてるからおかしいとわかる。

    ものすごく臭いのや明らかに着たものは

    柔軟剤の匂いじゃなくて変な匂いがしてる。

    この調子でベロンベロンに伸びたセーターやスカートは

    ゴムがズルズルになりでかい腰を入れたスカートはシルエットが

    ポワンとふくらんでしまって形も悪くなってしまう。

    昨日のナイトブラと今朝着ようとしたインナー。

    デブが着ると伸びる。

    1. あのね、部屋干ししかしてないのよ。もう今...
  2. 27407 通りがかりさん

    旭川隠蔽都市

    1. 旭川隠蔽都市
  3. 27433 名無しさん

    電磁波や低振動による組織的嫌がらせは実際ある。#電磁波 #低周波

    1. 電磁波や低振動による組織的嫌がらせは実際...
  4. 27484 調布さん

    洗濯物をしまうと引き出しから引っ張り出して

    ぐちゃぐちゃに突っ込まれる。

    メチャメチャ臭くして

    パンツなんて黄色いものまでついてる。

    あまりの不気味さ、気持ち悪さに

    とうとうまとめて洗えなくなった。

    それでも着られるから1、2枚だけを夜に洗って

    次の朝、半乾きの物を着る。

    半乾きでも普通に柔軟剤のいい匂いがしてる。

    夜洗うようになったら今朝は濡れたまま干してある物に

    身体突っ込まれたからストッキングなんて

    身体の形にふくらんで足先がオエっというほど臭い。

    洗った2枚ともやられた。

    3枚あったガードルもまとめ洗いしなくなって

    頭にきたのか前に1枚持ってかれてる。

    朝から、はいてみると穴だらけにされてる事に気づいた。

    それがこれ。

    下品だいやらしいだ言ってるけど

    あんた方がやってる事を知らせてるだけだよ。

    これ、両もも、股の付け根。


    キチガイだよ。こいつら。

    1. 洗濯物をしまうと引き出しから引っ張り出し...
  5. 27557 調布さん

    最近休みのたびに出かける用事が多くて今日はガッツリ

    動けると思っていたら

    電磁波で起きられないくらい体を重くされ

    やっと起きた10時過ぎ

    水道を回して水を出す。

    その後もう一度出すと今度は明らかなぬるま湯。

    何度やっても同じ。

    湯沸かし器はつけてない。

    見ると蛇口の付け根がゆるゆるになってる。

    外した可能性があると思い

    ゆるんだ部分を回すと

    蛇口ごと取れた。

    中のパッキンが切れてる。

    12年間住んでて10年目位に流しの水道をつまらされて

    水道屋さんに直してもらったばかりだよ。

    まだ2年経ってない?

    こいつら、新しいのと古いのをよく取り替えにくる。

    またやられたか。

    それとも動けなくするためにやられたのか。

    1. 最近休みのたびに出かける用事が多くて今日...
  6. 27572 調布さん

    だからMail wind.comなんて会員にもなってないし

    見たこともないのに

    なんで【よく閲覧するサイト】として

    今から出たんだよ。

    この数日出てなかっただろうが。

    1. だからMail wind.comなんて会...
  7. 27608 匿名

    ドツカ~ン

    1. ドツカ~ン
  8. 27678 調布さん

    住んで12年。

    流しと風呂場にやっと

    新しい蛇口がつきました。

    風呂場も流しも来た時からポタポタ垂れてたけど

    言っても変えてもらえなくて困ってた。

    ようやく新しいのになりました。

    嬉しいな。

    1. 住んで12年。流しと風呂場にやっと新しい...
  9. 27878 調布さん

    昨日、始めてTwitterのお話に参加して

    少しの間聞いていました。

    今日もまた20時半頃?から話が始まり

    ワクチン反対の話や安倍さんの話などを展開していて

    ついつい聞き入ってしまいました。

    一言も声は発しないでただ聞いていただけですが

    不思議なものですね。

    仲間に入れてもらってそこにいるような感覚になり

    まともな意見を言う人達の中にいて

    とても心地よかったんです。

    23時近くまで聞いていて仕事があるので

    途中で抜けましたがすごく充実した気持ちになりました。

    家に着くなりいろんな嫌な思いを寝るまで

    寝た後もずっとしていてもうほんとに毎日が

    しんどかった。スレに加わる元気もなかった。

    ここ何日かはビデオがバッテリー交換してと出て

    再生が切れて録画もできない状態。

    まだ買ったばかりだ。

    で起きるたびに入ったというお印を残されてた。

    髪の毛はどんどん目に見えて後退していき

    すでにもう誤魔化せなくなってきてる。

    あまりにやる事がえげつなさすぎる。

    そう、お前を笑ってるんだと言わんばかりだ。

    1. 昨日、始めてTwitterのお話に参加し...
  10. 27880 調布さん

    こいつらはここになんとしても投稿したいらしいね。

    スクリーンタイムを全てのアプリを制限かけてるんだけど

    一つでいいのにもう一つ出てる。

    一度赤文字の【スクリーンタイムをオフにする】で

    全解除して使ってる。

    サファリを出すたび

    消しても消しても

    Mail windが出る。

    これは会員登録してスレを投稿すると連絡がくるあぷりでしょ。

    ここの常連でないとこんなの入らないよね。

    私は興味がないから登録しない。

    こいつはそれが必要な奴なんだね。

    こいつらは、か。

    1. こいつらはここになんとしても投稿したいら...
  11. 27886 調布さん

    こいつらは再び寝られないように

    さっきから変わりばんこに奇声を発してる。

    なんで102のおばさんの家に

    105の女が来てる?

    こいつも常に家にいる。

    働いてる気配もないし知恵が遅れてるみたいな声を出してる。

    そして寝かさない為に当然今も電磁波を浴びまくってる。

    1. こいつらは再び寝られないようにさっきから...
  12. 28022 調布さん

    今日ね

    12年間住んできてショックな事がありました。

    魚屋系オヤジが私が起きたあと

    午前5時半?頃出てきたのですが

    窓を開けて誰が出たのか見てみたら

    そのオヤジでピッカピカのツルッツル。

    いつもならキャップをかぶってたから12年間

    わからなかった。つい2日ほど前に出てきた

    202のストライプのオヤジもツルッツル。

    考えてみたら202はハゲ散らかったオヤジや

    襟足だけ三つ編みにしたハゲか

    とにかくここおじいがハゲだらけだったのだ。


    87で亡くなった父も85の母親も85過ぎて亡くなった

    おじさんやおばさんたちも

    おじいちゃんもおばあちゃんも

    みんな髪の毛フサフサだったのに

    こいつらに追い回されてたんだね。

    引っ越してきた時からおじいさんが吸うタバコみたいな

    複数の人間が吸ってるようなすごい臭いが

    玄関ドア開けるたび

    102の換気口から臭ってた。

    この組織、悪魔だよ。

    隣のバカがきちがいみたいな声で笑ってるのも

    そういう事なんだろうね。

    どうせ拡散して面白がってるんだろうね。

    このアパートや周りの連中や組織団体どもが。



    元々髪の毛多かったから

    私、あんなにハゲてるのになんとかごまかしてる。

    だけどこのじいたちが

    ウロウロしてるという事は

    そういう事なんだろうね。

    こいつら人間じゃないよ。

    きちがい悪魔団体!!!!!

    1. 今日ね12年間住んできてショックな事があ...
  13. 28149 匿名

    2022 12月10日から21円まで
    新橋演舞場にて舟木一夫ロングコンサート開催します

    1. 2022 12月10日から21円まで新橋...
  14. 28171 調布さん

    バラ園とってもきれいでした。

    幸せ^_^

    1. バラ園とってもきれいでした。幸せ^_^
  15. 28429 調布さん

    送れなくなったんですけど

    投稿妨害?

    隣のバカが汚い笑い声。

    こんなと住んでる男

    どっちもゾッとするわ。

    1. 送れなくなったんですけど投稿妨害?隣のバ...
  16. 28579 調布さん

    この先の続きを私に見せられない理由を言ってごらん。

    1. この先の続きを私に見せられない理由を言っ...
  17. 28611 匿名

    正に悪人

    1. 正に悪人
  18. 28613 匿名

    ドツカ~ン

    1. ドツカ~ン
  19. 28675 匿名

    歌舞伎ソード

    1. 歌舞伎ソード
  20. 28724 マンション検討中さん①

    この組織的嫌がらせ犯罪はまさにこれ!

    1. この組織的嫌がらせ犯罪はまさにこれ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸