なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-15 19:53:11

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 27008 調布さん

    で、もちろん写真を添付したスレから

    すさまじい投稿妨害にあってる。

    今までなら送れなかったけど

    技を発見したからね。

    モバイル通信、なのにWi-Fiオン。

    もうそれでもアンテナ立たなくなったので

    Bluetoothも同時にオン。

    これで放置しておくと

    隠れていられないみたいだよ。

    アンテナが4本になり送れる。

    1. で、もちろん写真を添付したスレからすさま...
  2. 27009 調布さん

    それともう一つ発見。

    サファリのホーム画面に【よく閲覧するサイト】として

    出るようになったこの4つ。

    開いてみると

    Googleも嫌がらせのスレが出るし

    嫌がらせのスレはもう一つあり、

    あとの2つは私が見ることがないサイト。

    この掲示板のマンション規約と

    更新スレを登録して教えてもらうMail wind。

    よっぽどこのスレに貼り付いてる奴らだよ。

    そして気に入らないスレを削除させるために

    規約が必要なんだろうね。

    さしづめeマンションみたいな裁判裁判言うようなのが

    しょっちゅうこのサイト開いてるんじゃないの?


    私のスマホを

    まるで自分のみたいに使ってるよ。

    ずうずうしいやつらだよね。

    1. それともう一つ発見。サファリのホーム画面...
  3. 27062 調布さん

    母親の門戸を車でぶつけて壊した人間が

    タイル屋を紹介。その時に壊れたインターホンが

    「新しいインターホンは電気でつながる」とかなんとか母親が言ってた。

    その時に配線工事の人間が入ってる。

    そしてそのタイル屋が今回ペンキ屋を紹介したらしく

    ペンキの塗り替えの話を母親がしていた。

    父が亡くなる直前にも隣の人間にペンキ塗り替えを

    100万でやると話を持ちかけられて

    実際は水みたいなのを塗られてたと父が言ってた。

    「塗らなくていい」と職人が隣の人間に言われたと

    当時の事を母親が言ってた。

    それからまだ4年も経ってないんじゃないかな。

    またペンキ?

    ヒビが入ってるからこのままではダメだとペンキ屋に言われたらしい。

    今週木曜日「ペンキ屋が入るなら私たちとは会えないよね」

    と母親に言った時

    「見積もりに来るだけだから大丈夫」と言って私と娘と

    3人で出かけたばかりだ。

    その時に「1社だけの見積もりはダメだよ。何社か頼まないと」
    と言ったばかりでもう日曜日の今日

    契約をしに来たらしい。

    金額は言えない額と、母親が言ったので

    「え?2、300万?」と言ったら「うん」。

    80過ぎてる人間に契約なんかとって。

    まだ1社しか見積もりとってないし

    親、80過ぎてるのに

    木曜日見積もり取りに来て日曜日契約?

    施工前なら市の助成金が出たかもしれないのに

    それすらもまだ確かめてもいないのに

    なんで相手のペースでトントン決めなきゃいけないの?

    年寄りだと思って。

    だいたい行き止まりの土地でも

    車2台ゆうに通れるT字路のスペースで

    ひとんちの角の門戸ガリガリ削る?

    そっからもう話おかしいとずっと思ってたよ。

    で、さわってもいないのにコピー枠で青くなったまま。


    その様子をスクショした途端コピー枠の青が戻った。

    1. 母親の門戸を車でぶつけて壊した人間がタイ...
  4. 27066 調布さん

    私のサファリ。

    この【よく閲覧するサイト】の5つを削除して

    サファリで検索をし、タップしてもフリーズしたまま。

    何も見れない。

    どういう事かわかる?

    このよく閲覧するサイトの

    嫌がらせの多い街なので最悪ですと

    Googleと

    マンション規約と

    マンション問い合わせと

    この掲示板の更新を知らせるMail windの5つの

    サイト以外は何も見れない。

    このサイトを削除したらサファリはフリーズして

    何も見れない。

    なんで?

    1. 私のサファリ。この【よく閲覧するサイト】...
  5. 27067 調布さん

    ずっと送れなかった。でもアンテナ4本。

    設定を見たら人型が変わった。

    どうやらファミリー共有も使ってる。

    重たくて動かないのだろう。


    で、10日近く経っても手がこの状態。

    という事はタバコ?

    焼き入れたという事?

    1. ずっと送れなかった。でもアンテナ4本。設...
  6. 27068 調布さん

    これが家の中で電磁波を浴びてる時の手。

    老婆を通り越して

    ミイラみたいになる。

    これを手だの脚だの顔だのに

    日常的に毎朝毎晩、休みは一日中全身に浴びて

    血が流れないようにされるので

    いやでも皮膚が劣化、老化する。

    1. これが家の中で電磁波を浴びてる時の手。老...
  7. 27099 調布さん

    でね。間違えてゴミを出してる奴がいて、

    はじいてあった。

    見ると7つものゴミ袋。

    アホだよね。

    こいつらがまとまって住んでるということが

    これで露呈したよ。

    7軒ぶんですね。

    102、105、107で1階はあとうちだけ。

    207、206、205、204はないから203。

    そうだね。207の魚屋系オヤジもカーテンも窓も

    閉めっぱなしで洗濯物もないから住んでないよね。

    としたら202?全部じゃん。

    201も202も生活してる気配はないからね。

    隣の一軒家もですか?

    1. でね。間違えてゴミを出してる奴がいて、は...
  8. 27116 調布さん

    アイリスオーヤマ恐るべし。

    この布団乾燥機、直しても直しても

    根元をネジネジにされてる。

    さっき見たら途中も強くねじられてる。

    フタもなくなり

    線も汚くされホースがとれても

    こんな状態でもう2年もってる。

    アイリスオーヤマの布団乾燥機

    ほんと、優秀だわ。

    送信妨害にあい機内モードにされたり

    スクリーンタイムをかけられたら

    モバイル通信を切られたり

    もうやりたい放題。

    入力した文を選択するたびおかしなワードに換えられて

    それが保存されるため

    作文ごとに全部入力しないとまともな文が作れなくされてる。

    2つ添付した写真も戻ったら1個になってた。

    1. アイリスオーヤマ恐るべし。この布団乾燥機...
  9. 27117 調布さん

    一緒に添付した写真。送りたくないものを朝から

    こうやって送れなくされてる。

    送れないままで終わる事も多いのでメモに箇条書きにしておいた。

    こうやって手こずらせて

    外出妨害もしてる。

    1. 一緒に添付した写真。送りたくないものを朝...
  10. 27119 調布さん

    夕方出かける支度をして駅前で缶チューハイを飲もうと

    水筒に入れでかけようとしたらまた誰かが出てきた。

    ある程度の距離を歩いてるから隣じゃないと思い

    窓を開けるとおっさんみたいなガタイの女。

    緑の服。

    時間をずらして駅に歩いて行くと

    私が座る石のベンチに脚を投げ出して座ってるおっさん女。

    隣のデブだ。

    こいつ、私が駅前で缶チューハイを飲もうとしたから

    先にベンチに座ってる。

    こいつはいつもチャリで出て行く。

    今日は歩き。

    メーター撮るところから駅前まで録画になってたので

    そいつが映ってるはずと思い見ると画面がボケボケ。

    こいつ、アップされることを前提で石のベンチに座ってたんだ。


    1. 夕方出かける支度をして駅前で缶チューハイ...
  11. 27150 調布さん

    仙川の100均で買った布とヒモで

    水筒入れを作りました。

    カワイイ。

    1. 仙川の100均で買った布とヒモで水筒入れ...
  12. 27155 調布さん

    >>27142 通がかりさん

    私が心きれいなんてどこで言ったんだよ。

    私もドロドロしてると言っただろうが。

    あんたらみたいな犯罪でエサ食ってる奴には

    興味がないから正しく生きたいと努力してる人と付き合いたいと

    言ったんだよ。

    何回言っても無理だろうね。

    相手したくない。この投稿枠

    通りがかりさんの通とりがかりさんの間にあるカーソルから

    動かせないからりがかりさんを消して

    文作ってるけどその後ろのりがかりさんを消すことができなくされてる。

    りがかりさん



    で、全文を作り終えて名前が匿名になってたので

    今名前を直そうとしたら初めてカーソルを動かせた。

    だからりがかりさんは今なら消せるけど

    あえてそのままにしておく。

    ここの奴らがうちの近所であることは間違いないよ。

    昨日の隣のションベンババの執念深さ見たでしょ。

    こいつ、きちがいだよ。

    寝る直前もトイレの窓からきちがいみたいな笑い声が

    隣から聞こえた。

    部屋に戻ってICレコーダーをセットするまで

    延々と男女のきちがいみたいな笑い声がして

    セットした途端、ピタッと止んだ。

    このサファリ昨日からホーム画面が変わってる。

    見てもいないYahooニュースとiPhoneのユーザーガイドが

    よく閲覧するサイトとしていきなり出た。

    さっきもスクショ撮ったばかりでもうホーム画面が変わってる。

    設定の人型がグワンと変わる感じになるのは

    こいつらがファミリー共有やIDを乗っ取って

    別アカウントを使ってるからなんだと思う。

    私がサファリからしか使わないから

    サファリに見たいアプリをくっつけてる。

    いきなりくわ

    1. 私が心きれいなんてどこで言ったんだよ。私...
  13. 27161 調布さん

    カッコつけたがるけど

    おビンボーだよね。

    犯罪者の児童書なんてヤバすぎだよ。

    だからかたまって住んでるんでしょ。

    4、5人で住んでるって eマンションも説明してたじゃん。


    うちより周りの方が深刻みたいだよ。

    この部屋なんか

    夏の間じゅう、ダウンコートがかけっぱなし。

    窓に1年中かけとくってどんだけよ。

    大勢で住んでるんだから

    お金出しあって買いなよ。

    うちから洗濯物やいろんな物なくなってるんだけど。

    ビンボーすぎて悔しくてうちのものぶっ壊してんのかしら。

    1. カッコつけたがるけどおビンボーだよね。犯...
  14. 27183 調布さん

    で、送ろうとしてすっ飛ばされた投稿文。


    電車に乗るとすぐ目の前にまたしてもひざに脚をのせて

    靴底を見せてるオヤジが目の前にいた。


    左横を見ると2人の向かい合った男ども

    目に入った途端

    ひざの上に脚を乗せて靴底を見せてくる。

    は?3人でやってるから当たり前と言いたいわけ?


    まず日本人の親は子供に電車で隣人に靴を向けるなどと

    いうことはさせない。

    子供の時からそれが当たり前として育った人間は

    他人に靴底なんか向けないよ。

    子供がやらないんだから大人がやるわけがない。

    育ちが悪いんだよ。

    そんなにやりたいなら撮っといてやるよ。

    とスマホを向けると目の前のバカじいはそのまま。

    奥の2人は足が下がってた。

    【そうか座り】とでも命名しますか。これから。

    今も帰りの電車、目の前で男がひざの上に脚を乗せ始めた。


    もう怒ってもやらない。

    日本人はやらない。

    私のスマホを乗っ取ってる奴や

    そうか学会員がやるんだとわかったから。


    それほど私はマークされてる。


    言わなくてもわかる人ならわかるよね。

    こういう気の利かない男が

    仕事ができるタイプかどうか。

    こういう男と結婚して女性が幸せになれるかどうか。



    韓国は男尊女卑だからね。

    これ、目安になると思うよ。

    1. で、送ろうとしてすっ飛ばされた投稿文。電...
  15. 27209 調布さん

    私が家を出たところから

    すごい数の奴に追い回されてる。

    と言ってるよね。


    昨日親のところに行って帰りの立川に向かう

    青梅線の電車の中で何気なくWi-Fiをオンにしてみた。

    1. 私が家を出たところからすごい数の奴に追い...
  16. 27210 調布さん

    そして立川について

    南武線に乗ろうとして先に乗ろうとした電車が混んでいたので

    後の電車にしようとした時のスクショがこちら。

    1. そして立川について南武線に乗ろうとして先...
  17. 27213 調布さん

    朝、スマホの設定をさわってた。

    名前がまた濃くなってた。

    いつもスクリーンタイムをかけまくってるので

    設定の名前は常にグレイアウトしてるから

    開いても見れない。

    気が向いてモバイル通信オン

    モバイル通信の設定もオンにして開いてみる。

    iCloudの中の私が使ってないヘルスケアを開くと

    【iCloudにヘルスケアデータは無効になっています】

    と出てる。

    設定に戻ってヘルスケアのメディカルIDを開くと

    168センチ60キロと出てる。

    いや、間違ってもこんな数字入れない。

    60キロ?85キロはあるだろ。

    この身長なら隣のデブだ。

    私はヘルスケアを使っていない。

    ましてや入力をするはずもない。

    なのになんで勝手に数字が入力されてる?

    せっかくなので変えといてやった。

    1. 朝、スマホの設定をさわってた。名前がまた...
  18. 27240 調布さん

    隣の女がブラジャーを干してるのを一度も見たことがない。

    でかい年季の入ったパンツは1番外側に干してあるのは

    何度か見てる。

    深夜朝方になると男が騒ぎ出すのに

    男の洗濯物も見たことがない。

    そして私のブラはジニエブラで伸びるので

    いつも体のでかい奴が着たようにベロンベロンに

    伸びてる。

    気持ち悪くて余計な枚数を持てなくなった。

    ブラジャーはそのベロンベロンの黒のナイトブラと

    新しく買ったもう2枚だけ。

    それも常に2枚以上は洗わないし干さない。

    夜用のナイトブラと昼用のナイトブラの2枚を夜に洗って

    次の日に1枚着てその夜に着るもう一枚は臭くされる

    のでまだ半乾きを持って出るようになった。

    そうしたらさっき見たら胸のカップの両端がザラザラしてる。

    玄関の床にでもなすりつけられたみたいに。

    昨日の夜洗って今朝持っていったのに

    仕事場で見たらザラザラして汚れてた。


    エグ過ぎる。

    1. 隣の女がブラジャーを干してるのを一度も見...
  19. 27241 調布さん

    自殺まで追い込まれるという事がどういう事なのか。

    健全な人間がどうやって追い込まれるのか

    私も信じがたかった。

    しかし今、自分に起きてることは

    相当エグい。


    布団を干せないので毎朝、布団乾燥してから

    押し入れにしまってる。

    だから毎日使ってる。

    昨日載せたばかりなのに

    またさらに布団乾燥機の線をグルングルンに

    ねじってる。

    伝えてる方が病んでるんじゃない。

    やってる奴らがあまりにも病んでる。

    1. 自殺まで追い込まれるという事がどういう事...
  20. 27270 匿名

    ドッカ~ン ドッカ~ン

    1. ドッカ~ン ドッカ~ン

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸