なんでも雑談「行ってみたい高級レストランありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 行ってみたい高級レストランありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-30 16:56:08

一見さんお断りとかのレストラン

[スレ作成日時]2013-07-29 19:00:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

行ってみたい高級レストランありますか?

  1. 202 匿名

    ミシュランレストラン、行ったことないの?(笑)

  2. 203 匿名さん

    三ッ星レストラン、行ったことないでしょ?爆
    (=^▽^)σ

  3. 204 匿名

    >>203 匿名さん
    バカにするな。
    近所の奥さん夕べ誰かと予約制の超高級レストラン行ってしまってものすごくムカついてるのに。
    旦那さん帰って来てすぐに行ったからあっ予約制だからすぐ行ってしまったなと。ものすごく贅沢三昧。

  4. 205 匿名さん

    >>203 匿名さん

    無いです。

    5つ星はあるけど。

  5. 206 匿名さん

    またアホの一つ覚え合戦だね(笑)
    雑誌の取材を受けたりミシュランとか
    そうなると常連は行けなくなる。
    だから一切表に出ない名店はたくさん
    あるんだよ。
    そういう雑誌にも載らない名店に通う
    のが一番の贅沢なんだよ。

  6. 207 匿名さん

    おやじの愚痴という名店

  7. 208 匿名さん

    散歩サヤイゼと言ってたわよ。
    ダメなんかあるけど。

  8. 209 匿名さん

    富士宮焼そば食べで見たい。

  9. 210 匿名さん

    宇都宮餃子

  10. 211 匿名さん

    失恋レストラン♪

  11. 212 匿名さん

    注文の多い料理店

  12. 213 還暦爺さん

    ミシュラン=高級で旨い店という単純な北朝鮮人の書き込みは笑えますね。笑

  13. 214 匿名さん

    還暦爺さんの戯言という名店

  14. 215 匿名さん

    謝ん論は楽しいよ

  15. 216 匿名さん

    星付きレストランに行けなくて泣きじゃくってる奴がいますが、退治してもいいでしょうか?

  16. 217 匿名


    悔しくて勃起しちゃったのね。
    よくわかります。大笑

  17. 218 匿名さん

    コンビニ弁当で十分だよね??

  18. 219 匿名さん

    コンビニ弁当は美味しくないわぁ。
    添加物山盛りじゃん。笑
    腐らないのが怖いわー。

  19. 220 シコ店長

    甘味処 シコ亭

    お勧めは「濃厚シコミルクの金玉ぜんざい」です。

  20. 221 匿名

    幸せすぎな奥さん今日も予約制の昼超高級ランチ今行ってしまってるだろうな。今日の晩もまたまた予約制の超高級ディナー行くかも。

  21. 222 匿名さん

    ザ・グランギンザ

  22. 223 匿名さん

    ミシュランレストラン行ったことないのにどうしてマズイって分かるんだろう?
    どうしてそんなに貧乏なの??

  23. 224 匿名

    行ったことない奴、連れてってやろうか?(笑)

  24. 225 匿名さん

    六や❤

  25. 226 匿名さん

    村上開進堂のゼリーは固い

  26. 227 匿名さん

    星を拒否している店は、客観的評価が☆なのにそれに虚しく抗っているだけ。
    ここに来ている私大卒低所得と同じ。

  27. 228 匿名さん

    一風堂

  28. 229 匿名さん

    赤垣屋

  29. 230 匿名さん

    ミシュランしか判断基準がないのが哀しいね(笑)
    ここまで必死になるのがアホの証明ですね。爆

  30. 231 匿名

    ミシュランの星がある店にマナー知らない中国人が来ていて不快な思いをしました。

  31. 232 匿名さん

    >230
    連れてって欲しいとなぜ素直に言えないのかな?
    だからお前はみんなから嫌われているんだよ。笑

  32. 233 匿名

    近所の大金持ちは今日から海外旅行。夕べ和室電気ついてしまってたし。海外旅行の準備だろう。足音ドンドン聞こえてるからご令嬢孫が泊まってしまってるかも。お婆ちゃん家から海外旅行出発するために。今日から洗濯物高級テラスに出ないからものすごく憂鬱です。高級レストランしょっちゅう行って、今日はファーストクラスでフルコース三昧。金土日は金持ちの海外旅行だからものすごく憂鬱。

  33. 234 匿名さん

    >>232

    嫌われ者代表のお前に言われたくないよ。笑

    この必死さを仕事に活かしなさいね。爆

  34. 235 匿名

    んだんだ。笑

  35. 236 匿名さん

    お金が欲しいと言えば恵んでやるのに、低階級者のプライドって何んなんだ?笑笑

  36. 237 匿名

    どんな敷居の高いお店でも
    ゴールドカード見せると入れるって

  37. 238 匿名

    また恵まれない北朝鮮人が吠えてますね。笑笑笑

  38. 239 匿名さん

    嫌われ者代表だからね。。。笑

  39. 240 匿名さん

    低階級者と言う表現は北朝鮮人独特の言い回しです。笑

  40. 241 匿名

    はり重 すき焼き 特選コース

    14000円なり

  41. 242 匿名

    らーめん
    ふうた

  42. 243 匿名さん

    ガスト にだ

  43. 244 匿名

    大元食堂(^-^)

  44. 245 匿名

    チヂミ本舗

  45. 246 匿名

    深夜食堂

  46. 247 匿名さん

    朝日堂洋食店

  47. 248 匿名

    ミシュランが~、ミシュランが~って叫んでるのは、私大が~、私大が~、って叫んでた北朝鮮人ですよね(笑)

  48. 249 匿名さん

    んだんだ。笑

  49. 250 匿名

    ミンカス

  50. 251 匿名さん

    ミシュランなんてろくなお店掲載されてないよ(笑)北朝鮮人にはわからないよね~!(笑)

  51. 252 匿名さん

    そのとおり
    ちゃちゃっと食堂が一番
    早いし旨い

  52. 253 匿名さん

    ァはサイト構築します!

  53. 254 匿名さん

    その通りですね、ミシュラン信仰は頭おかしい世間知らずですよ。笑

  54. 255 匿名さん

    んだんだ(笑)

  55. 256 匿名

    近所の幸せすぎる大金持ち、本屋さんで海外旅行の本を購入してしまってたから近々世界一周旅行。行き先の国の超高級レストランでフルコース三昧。またまた海外旅行だから家電気つかないからものすごくイラつきます。ご令嬢孫達は昨日から海外旅行行ってしまってるし。

  56. 257 匿名さん

    20,000円のランチを普通に食する階級と、2,000円のランチを死ぬ気で食べる階級の差。
    低所得は犯罪である。

  57. 258 匿名さん

    低所得者という理由でその者を撲殺するとどうなりますか?

  58. 259 匿名さん

    高級レストランで食事をしたことがないという理由で○○された低所得者。
    高級レストランで食事する人を妬んで○○した低所得者。

  59. 260 匿名さん

    加茂さくらの子供で検索

  60. 261 匿名さん

    54才チェリー糞まみれ北朝鮮人が悔しくて必死で低所得者を連呼してます(笑)

  61. 262 匿名さん

    よっぽど悔しかったのね(笑)

  62. 263 匿名

    北朝鮮人の好きな言葉は「階級」(笑)

  63. 264 匿名さん

    うん、良く学んでいる、将軍様にご報告しておこう。

  64. 265 匿名さん

    平田食事センター

  65. 266 匿名

    ****北朝鮮高級レストラン。

  66. 267 匿名さん

    24時間トラック専門なんだねー

  67. 268 匿名さん

    王将

  68. 269 匿名さん

    年収400万円の低所得人間でも行ける高級レストランてありますか?

  69. 270 匿名さん

    高級レストランはムリでしょう。

  70. 271 匿名さん


    悔しくて連投してるのバレバレ(笑)

  71. 272 匿名さん

    >271

    低所得者の書き込みは禁止されていますよ。(笑)
    今度書き込んだら殴り〇します。

  72. 273 匿名

    >271

    お前、もしかして加茂さんの息子?

  73. 274 匿名

    原尾島食堂(^-^)

  74. 275 匿名さん

    くだらん北朝鮮人(笑)

  75. 276 匿名さん

    ちゃっちゃっとしょくどう

  76. 277 匿名さん

    北朝鮮には美味しいレストランないからじゃないの?大笑

  77. 278 匿名さん

    んだんだ(笑)

  78. 279 匿名さん

    加茂さんの、息子 . . . . . .

  79. 280 匿名さん


    馬鹿の一つ覚え(笑)

  80. 281 匿名さん

    北朝鮮人の短絡的書き込みが笑えますね(笑)

  81. 282 匿名さん

    んだんだ(笑)

  82. 283 匿名さん

    何故、加茂さんが . . .

  83. 284 匿名さん

    ①と③はよく似ているが、②は確かに似てないものな。

  84. 285 匿名さん

    悪質デマの出所は元宮内庁職員で3年で辞めさされた怨みからしいね、怖いね、内部に居たから秘密の話は信じるもんね。

  85. 286 匿名さん

    スシロー

  86. 287 匿名さん

    悪質なデマゴークは北朝鮮の工作員が流す。

  87. 288 匿名

    幸せすぎる大金持ち近所は海外旅行外国の超高級レストラン行っている。今日奥さん洗濯物干してなかったし、いいお天気なのに。干すわけがない。海外旅行行くんだから。ものすごくムカつきます。平日から贅沢に海外旅行。ご令嬢孫達は幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってる。

  88. 289 匿名さん

    次男が全く似ていない三人兄弟を知っています。どういうことなんでしょうか?

  89. 290 匿名さん

    大阪王将

  90. 291 匿名さん

    蓬莱

  91. 292 匿名

    近所の金持ちはこれから海外旅行に行ってしまいます。夕べ2階電気つけてたし。海外旅行の準備。海外旅行行って行き先の国の超高級レストランでフルコース。朝出てくるときキャリーケース持って出てくるだろう。平日から贅沢に海外旅行三昧。

  92. 293 匿名


    くだらん糞まみれ文章

  93. 294 匿名さん

    大元食堂へ行ってきますヽ(^o^)丿

  94. 295 匿名


    旨そうやな?どこなん?

  95. 296 匿名さん

    糞まみれは近所の卑怯者糞馬鹿奥さんとその御令嬢孫達。今朝9時30分糞馬鹿嫁と御令嬢達が糞馬鹿奥さんを迎えに来てものすごく残念ながら海外旅行出発してしまった。仕事が忙しいと大嘘ついて海外旅行三昧するために自冶会まで抜けた卑怯者。平日から御令嬢孫達幼稚園、小学校休ませてんで海外旅行。飛行機落ちたらいいのに。他の近所の子供達は真面目にちゃんと学校行ってるのに、近所の糞馬鹿御令嬢孫達は海外旅行三昧。糞馬鹿御令嬢孫達が贅沢に海外旅行行ってしまったせいでまたまた物事がうまくいかない。糞馬鹿御令嬢孫達も物事うまくいかなくなればいいのに。糞馬鹿御令嬢孫達この前金曜日海外旅行行って帰国したとこなのにまた海外旅行行った。全然学校幼稚園行ってないことになる。セレブ令嬢は幼稚園、小学校通わず家庭教師でも雇ってるのだろうか。9時台に車に乗っているということは幼稚園、小学校通ってないことになる。大金持ちは家庭教師だけなのだろうか。

  96. 297 匿名


    糞まみれ長文バカ無職

  97. 298 匿名

    肉まみれ屋

  98. 299 匿名さん

    ゆで太郎

  99. 300 匿名

    大阪王将

  100. 301 匿名さん

    大阪王将は余り美味くないですね。
    だんだだんの方が美味いかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸