政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 927 匿名さん

    舛添東京都知事リコール活動、第一弾!
    【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

    2014年8月11日(月) 16時00分~17時30分

    【集合場所】大江戸線 都庁前 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)
    【公式ブログ】http://ameblo.jp/sinryakusosi/
    【主催】日本侵略を許さない国民の会
    【協賛】
     せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
     NPO法人 外国人犯罪追放運動
     やまとこころ俳句の会

    【この街宣の目的】
     ○沿道の日本国民に、税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など東京都の財産をムダにばら撒き、都民の意志に
     反した韓国への土下座外交をする都知事の実態を周知・理解してもらい、辞職を求める行動を起こしてもらう事。
    【この街宣のターゲット】
     ○舛添都知事が税金をムダに使い、都民の意志に反した韓国への土下座外交をしたことについての知識は今は
     無いが、現実を知れば我々の思想に共感し行動してくれる日本国民。

    詳細はコチラ→ 南関東地区スケジュール



    毎度のように「BBの覚醒記録」さまから情報をいただいてます。
    舛添リコールに向け、決起準備しよう!!

    舛添リコールまでの基礎知識
    リコール(解職請求)は選挙から1年経たないと(来年2月にならないと)できないので、今は署名運動開始の
    呼びかけと地ならし段階と心得え、舛添の公的私的暗部と汚部を更に周知徹底。

    ・政治資金流用
    ・薬害子宮頸がんワクチン推奨
    ・パラリンピックを謳いあげながら自らの身障の婚外子への養育費をケチって裁判
    ・妻へのDV、愛人多数
    ・他てんこ盛り、ネットをやらない無知層に知らしめよう!

    紙署名は2ヶ月間で集めなければならず、東京都の場合は183万8000人の署名が必要となる。
    約184万人、約183万人と覚えると足りずに危険。
    選挙1年後来年2月、2か月間に183万8000人以上の有効署名を集めた後に、住民投票が可能になる。



    ソウル市長に平昌オリンピックで地下鉄技術提供!

    都庁の外事課
    「舛添氏はソウル市と合意書を締結したが都議会での承認は取っていない、
     舛添氏は独断で合意書を締結した」

  2. 928 匿名さん

    >舛添氏は独断で合意書を締結した

    そんなことできるのですか?
    独裁者じゃないですか。

  3. 929 匿名さん

    「舛添氏が独断で締結した合意書」

    都庁の外事課などは知事の配下だから
    そうですかと仕事しなければならないのでしょうが、都議会は別

    ここで、都議会が不同意!!と言ったら
    どうなるんですかね?

  4. 930 親同居さん

    舛添都知事の”勇み脚” だな。

    舛添談話は酷すぎる。 9割の日本人が韓国が好きだ、などは両国民の誰が
    聞いても、吹いてしまう。
    馬鹿バカしい話だ。

    ま、無視するのがベストだ。

  5. 931 匿名さん

    やっぱり、あの舛添だからなぁ・・・ ヒソヒソヒソヒソ と言う話声ばかりだ。

    やっぱり、ってことだよ。 都民の皆さん!

  6. 932 匿名さん


    【舛添都知事】 さすがですw敵国扱いされてるのに称賛ですかwww 「韓国は東京よりもwifi環境が発展していますから、私は韓国の経験に学びたい」

    2014年08月02日10:05

    韓国・北朝鮮
    技術・テクノロジー・IT

    1コメント

    1: 日本人 2014/08/01(金) 21:18:31.09 ID:???.net
    no title

    「私は国益を害すことのないよう、非常に注意を払っている」舛添都知事が外国メディアに向け会見

    舛添要一・東京都知事が7月30日(水)、東京・有楽町の外国特派員協会で会見を行った。都知事選候補者として2014年1月に、また当選後は3月に会見を行い、今回が三度目の登壇。東京国際金融センターの設置などの新政策、2020年東京オリンピックに向けた構想、また注目を集めている中国や韓国を含む都市外交について、英語でスピーチを行った。(翻訳・構成:塩川彩)

    東京都だけができる外交を実行したい

    舛添氏は、冒頭のスピーチで6月に開業した虎ノ門ヒルズの地下に通る環状2号線を更に東京湾岸部まで繋ぎ、『オリンピック(パラリンピック)ロード』とするなど、2020年東京五輪に向けた都市づくりの構想を語った。
    また、外国人旅行者数増加のため、東京の魅力を最大限アピールできるような情報アクセシビリティの重要性を説き、「私たちはWi-Fi環境の更なる強化が必要です。韓国から帰国したばかりですが、その点で韓国は東京よりも非常に発展していますから、私は韓国の経験に学びたい」とした。

    会見の中盤では、北京およびソウルとの都市外交についても以下のように、展望を語った。

    「都市外交の振興もまた、主要な政策です。ソウルの管轄である外交と安全保障に意識を向けたい。東京都だけができる外交を実行したいと思います。東京の専門的知識や技術を外交の強力な資源として扱いたい。一方で、過去開催都市であるロンドンなどから五輪の伝統を学びたいと考えています。国際交流を教え、習う施設の建設は友好関係を深める鍵となり、また東京の市民への利益にもなるでしょう。

    更に、そのような都市間の外交は、経済における民間部門交流の基礎も形成するものと信じています。この領域に関するポジティブなインパクトは、日本の首都としての東京の重要性からくるものです。これは正に、ある種の都市外交であり、首都外交であり、私はこれを追究したいと考えています。

    都市外交の体制づくりとして、東京都では国際情勢の特別顧問として『外務長』、また『都市外交担当部長』を7月16日付けで設置しました(※『外務長』は『儀典長』からの改名)。初代外務長には外務省幹部を招聘しました。英国および中国の専門家もいて、私のソウル出張中、(同行し)既に仕事をしてもらいました。

    一方で中国についてですが、こうした都市外交の第一歩として、私は今年の4月に北京市を訪れました。北京市市長から招待を受けて都知事が訪問するのは18年ぶりでした。21世紀における東京と北京の友好の扉が遂に開かれたと感じました。

    (以下略 全文はリンク先で)
    http://blogos.com/article/91584/

  7. 933 匿名さん


    【慰安婦】 サスガ民主党w今でも過去の反日行為が響いていますwww 韓国紙「佐々江モデルが答え。日本首相が公式謝罪と賠償し、日本大使が慰安婦に謝罪文を読み賠償金渡す」

    2014年08月02日04:05



    【コラム】慰安婦問題、「佐々江モデル」が答だ(1)
    2014年08月01日09時31分
    [? 中央日報/中央日報日本語版]

    両首脳が国際会議で会っても牛鶏見つめるように、外相がまともな会談を1度もしていない今の韓日関係をこれ以上放置できない。韓日関係に凍りついている間に、安倍首相の日本は米国の中国包囲網の銃を担いで集団的自衛権行使を決め、北朝鮮とは拉致問題解決と対北朝鮮制裁解除を対等交換する実利外交の道をひた走っている。

    しかし日本との会話の扉を閉じてかけている韓国政府は、日本に不平不満をひと言言うような状態ではない。せいぜい両国の外交部局長級の役人たちが会ってはいるが、慰安婦問題は外交を離れ大きな政治問題になってしまって久しい。

    韓日の不和は、米国の東アジア戦略にとってアキレス腱だ。インドや豪州から東南アジアを経て北東アジアに至る中国包囲網で韓半島(朝鮮半島)という核心の輪が断絶している米国の東アジア戦略構図は、不明瞭な未完として残っている。それで米国は日本には韓日関係の改善を促し、韓国には韓日米の三角安保体制に入るよう圧力を加える。米国の圧力でないにしても日本は米中、日中対決の天秤の皿に韓国の力が中国側にのせられると心配する。安倍首相が朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談をしたい理由だ。

    しかし朴大統領の立場は依然として強硬だ。安倍首相への信頼がないからだ。安倍首相は二枚舌を持っているかのように、一方の口では韓日関係の修復を言いながら、別の口では河野談話と村山談話の再点検を指示して韓半島有事の際に在日米軍が紛争介入する時は日本の同意が必要だという刺激的な話もはばからない。

    こんなプレーを繰り返す人と会って首脳会談をしても、そこにどんな意味のある合意が出てくるのか、出てきたとしてもまともに守られるのかという疑いは、経験的にも当然のことだ。それにもかかわらず両国の最高指導者が慰安婦問題を政治的に解決して関係を修復することが北東アジアの地政学的な命令だ。韓国も北朝鮮問題を抱えて中国だけに寄り添うことはできない。

    慰安婦問題解決の1つのモデルは出ている。李明博(イ・ミョンバク)政権時期である2012年3月、民主党野田政権の佐々江賢一郎・外務次官が3項目の案を持ってきた。慰安婦問題について

    (1)日本の首相が公式謝罪をし
    (2)慰安婦被害者に人道主義名目の賠償をし
    (3)駐韓日本大使が慰安婦被害者を訪問して首相の謝罪文を読み、賠償金を渡すという内容だった。

    http://japanese.joins.com/article/421/188421.html?servcode=100&sec...

    4: 日本人 2014/08/01(金) 11:27:15.58 t
    >>1
    バカ、シネ

    8: 日本人 2014/08/01(金) 11:27:54.26 t
    >>1
    アホか

    23: 日本人 2014/08/01(金) 11:33:23.00 t
    >>1
    佐々江ならやりかねんが、
    その際に韓国政府は断ったんだろ?
    民主党政権のうちに、譲歩しときゃ良かったのにw

    42: 日本人 2014/08/01(金) 11:39:50.97 t
    >>1
    河野談話の検証後に、そんなの無理

    韓国人の為だけに女性基金と別の金の払いなんてやったら
    何の為に大騒ぎして検証報告を出したのか意味が無くなる

    しかも、安倍のマッチポンプでそんな金を出したら、河野よりキチガイ

    50: 日本人 2014/08/01(金) 11:41:30.27 t
    >>1
    もう、解決済みでやらないって言ってるだろ馬鹿チョンw

    2: 日本人 2014/08/01(金) 11:26:47.86 t
    やっぱり金か

    3: 日本人 2014/08/01(金) 11:27:07.79 t
    まだ言うか  そもそも南チョン政府が払うのが義務だろ  ウンザリだ

  8. 934 匿名さん

    パククネよ
    洋公主(ヤンゴンジュ)への賠償はどうする
    この米軍向け売春システムを整備した人物は、朴正煕、お前のおやじなのだよ

  9. 935 匿名さん

    920 櫻井よしこは、テレビで韓国ドラマをやっていたら「電波ジャックをされた」とわめいていたヒステリーおばさん

    922ニュアンスもなにも、ほぼそのまんまだよね。922は頭弱い?極右?ファシスト?ねとさぽ?安倍首相の奴隷工作員?

  10. 936 匿名さん

    934安倍首相のおじいさんでしょ。岸信介。何をやってるかわからないよ。大量のアヘンを売りさばいていたというからね。

    そういえば、多くのj日本人が日本政府から打つよう言われた「ヒロポン」あれ、麻薬なんだってねえ。

    日本軍はひどいことをしたもんだ。他国へのレイプや殺害だけでなく、同じ日本人にも、薬漬け。

    それを散り頻っていたのが安倍首相のおじいちゃん岸信介・元首相

  11. 937 匿名さん

    2012/04/24(火) 09:48:39.45 ID:dQCwZgmN0 (1/14)
    日本を代表する大手一流新聞社の毎日新聞社が、インターネットの
    自社サイト毎日新聞英語版にて、少なくとも9年以上にわたり
    日本人に対する誤解を招くような記事 を英語で全世界に向けて配信していました。


    毎日新聞社は、事件に関係した社員を内規に従って処分にしたと発表しました。
    しかし、処分された社員の中には処分直前に昇進した人物もおり、社会通念上、適切な処分とは言い難いく、
    毎日新聞社は具体的な記事の訂正を一切行っていません。


    この事に対して憤りを感じている奥様たちの情報交換スレです。


    ◆重複コピペが多いと見にくくなるのでコピペする前には、一度スレ内検索をお願いします。
    ◆差別語・罵倒語は禁止です。
    ◆特定の政治・宗教団体などの思想の持ち込みは、ご遠慮ください。

    前スレ
    「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事193
    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1330873879/

  12. 939 匿名さん

    言いたい放題韓国に言われて、それでも韓国好きですなんて日本人として超あやしい。一時韓国ドラマやっていた5・6年前と今とは、日本人が韓国に対して感じている気持ちは全く違うものになっているのに、9割が韓国好きなんて、だれがみても違和感。まさか9割が在日2世3世ではないよね。マスコミでも取り上げないこの言葉。まっとうな意見をいう橋本大阪知事は批判的にマスコミは取り上げるのに、都知事の舛添え氏はスル―か?早く日本人党つくってください。日本に不利な発言したら、すぐリコ-ルされるまっとうな世の中にしたいです。

  13. 940 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。最短で2014年4月からの法改正を目指している。
    これまで麻薬類は中毒性の高さや後遺症の強さなどを理由に医療用途を除いて違法とされてきたが、「適正に使っていれば酒や煙草同様問題ない」などと合法化を求める声は少なくなく、特に大麻についてはアメリカの世論調査で合法化を求める声が過半数を超え、ワシントン州とコロラド州では1月から大麻の使用が合法化。さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

  14. 941 匿名さん

    >>940
    あんた嘘つきだね

    合法化どころか流通前に阻止しようとしていたよ。
    あんたのお友達?議員 民主か社民か共産か?阻止しようとしたんじゃないの?

    脱法ドラッグ対策、秋の陣の方針が発表されました
    2012/08/30 23:51

    8月30日夕刻から開かれた薬事・食品衛生審議会 指定薬物部会の概要が報道発表され、早速ニュースになっています。
    今回のポイントは3点あるようです。
    ①新たに17物質を指定薬物に
    ②うち5物質は国内流通前の規制
    ③包括指定について11月に審議、来年から運用

    <ニュースから>
    厚労省の部会は30日、ヨーロッパで危険性が指摘されている「脱法ドラッグ」について、日本国内で流通前に規制する初めての措置を決めた。
    脱法ドラッグは、薬物の成分をわずかに変えて規制をかいくぐり、「ハーブ」や「お香」などと称して販売されているが、幻覚などの健康被害が相次いでいる。
    30日に開かれた厚労省の部会では、17の薬物について、薬事法に基づく「指定薬物」とし、製造・輸入・販売などを罰則付きで禁止すべきとした。このうち5つは日本では流通が確認されていないが、ヨーロッパで使われ、麻薬などに似た危険性が指摘されているため、国内での流通前に規制することになった。
    厚労省は、似たような成分の薬物をまとめて規制する「包括指定」を今年11月の部会で審議し、年明けにも運用を始める考えを明らかにした。
    日テレNEWS24(2012年8月30日)

    脱法ドラッグ、国内流通前に規制へ~厚労省

    日テレNEWS24


    さて、ずっと懸案になっていた包括指定について、ようやく具体的なビジョンが示されました。11月の部会に向けて、詰めの作業がこれから山場を迎えることになるのでしょう。

  15. 942 匿名さん

    他にも自民党の暴言があった!貴重な投稿がありました。

    ●自民党議員が「共産党に原爆や水爆をたたきつけろ」と演説。

    2月2日投票の長崎県知事選で再選を狙う現職、中村法道候補(63)
    =自民・公明党推薦=の個人演説会で応援演説した県議会議長も務めたことがある
    自民党の宮内雪夫県議が、日本共産党を名指しして原爆・水爆をたたきつけろと暴言を
    はきました。

    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1404208974/l50

  16. 943 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。最短で2014年4月からの法改正を目指している。
    これまで麻薬類は中毒性の高さや後遺症の強さなどを理由に医療用途を除いて違法とされてきたが、「適正に使っていれば酒や煙草同様問題ない」などと合法化を求める声は少なくなく、特に大麻についてはアメリカの世論調査で合法化を求める声が過半数を超え、ワシントン州とコロラド州では1月から大麻の使用が合法化。さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

  17. 944 匿名さん

    ※216
    ソウルとやらは、一歩裏に入るとスラムのバラック小屋が広がっていると聞く。
    ましてや、韓国人に美的センスがあるといえるのか。
    ハングル自体が不気味で見るだけで人生が虚しくなってくるのに。
    どうにか日本をパクって体裁を整えているだけだ。
    ビルの中身はハリボテ、道は穴だらけ。
    100年どころか、日本には永久に追い付けない。

  18. 945 匿名さん



    ふんぞり返るピノキオ都知事を予想していたWiLL。
    舛添都知事をどうにか出来ないのか・・・・。

    舛添都知事が訪韓へ、東京五輪・平昌冬季五輪の連携模索
    http://figure-skating-2ch.seesaa.net/archives/20140722-1.html

    オリンピックの名を借りた技術供与
    http://figure-skating-2ch.seesaa.net/archives/20140726-1.html

    国民の気持ちガン無視
    http://figure-skating-2ch.seesaa.net/article/402919666.html

    舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1804630.html

    韓国のやることは日本人が口出しするな?ふーん。なら、「韓国は韓国のやることですから、ピョンチャン五輪に日本国民がどうこう手助けする必要はないんじゃないですか?」

    真嶋夏歩様の「IOCと韓国の「親密な関係」」p.198が掲載された月刊誌WiLL4月号に、舛添都知事のことを触れた記事がありました。

    蒟蒻問答 第95回 「舛添の仕事はまず、ごみ集めだ(笑)」p.256
    堤堯(ジャーナリスト)さん・久保紘之(ジャーナリスト)さん

    「あんなチャランポランでいい加減な男もいない」p.256
    「いまからふんぞり返る気配がある」p.257
    「あのオッチョコチョイは何をしでかすかわかったもんじゃない」p.257
    あだ名は「ピノキオ」。調子付くとすぐ高慢になるから。p.258

    (´・ω・) 全部当たってますな。

  19. 946 匿名さん

    アカが書き 矢区座が売って 馬鹿が読む  朝日新聞

    朝日新聞が5日付の紙面で、従軍慰安婦をめぐり「強制連行」があったとした過去の
    一部報道を取り消した。自民党の石破茂幹事長は6日夜のBSフジ番組で、過去の報道の
    経緯を国会で検証すべきだとの考えを重ねて示すなど、問題は拡大している。

    朝日新聞による強制連行報道は、30年以上にわたり日本のイメージをおとしめてきたが、
    なぜいまになって大新聞がそれを取り消したのか? その答えはインターネットにあった。

    朝日新聞が初めて吉田氏の記事を掲載したのは1982年9月で、記事を取り消すまで32年近くもかかった。
     すでに本紙も報じたが、誤報を認めた背景には朝日バッシングによる部数減が大きい。
    5日付の紙面で「一部の論壇やネット上に朝日捏造といういわれなき批判が起きている」
    と言及したが、前出の関係者によれば、論壇と並列に匿名のネットの声を挙げたことに
    驚いた者が多かったという。

    「部数減が深刻で、朝日は急速にネット移行を進めている。新聞を読まない若者世代に
    アピール中ですが、実はネット上の調査で、朝日のイメージが“反日”“親中、親韓”
    と悪いため、そのイメージを払拭したい意向もあるようですね」(前出の関係者)

     最近ではネット上を中心に“韓流推し”を批判され、反日イメージを重ねられて
    凋落したフジテレビが記憶に新しい。ネットの声が大手メディアを食う時代が来たのか。

    ※本文より抜粋しました
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298672/

  20. 947 匿名さん

    橋下さん 応援するわ。

    橋下氏が朝日記者にチクリ「僕だったら瞬間に辞める」

     朝日新聞の慰安婦報道の検証記事をめぐり、橋下徹大阪市長は7日の囲み取材で、朝日記者に対して「僕だったら報道が出た瞬間に辞める。日韓関係をこじらせちゃって、とてもじゃないが(社内に)いられない」と皮肉った。

     橋下氏はさらに「検証記事はあれで終わりか。(記事を見て)どう思うのか」と逆質問。朝日記者が「社内で議論しているところ」と答えると、「よく(社内に)いられる。すごい精神力。政治家向きだ。僕だったら辞めるが、朝日の人はそこまでのことだと感じていないんでしょうね」とたたみかけた。

     さらに「強制連行という話は日本国民、もっと言えば子供や孫たち全員に対して汚名を着せた」と強く批判した。

    http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140807/wlf14080722410026-...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸