政治・時事掲示板「アベノミクスって気がつけば値上げばっかり。この上増税されたらたまらない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスって気がつけば値上げばっかり。この上増税されたらたまらない。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 17:35:08

原油高、原材料高で物価が上がり消費者は苦しむばかり。
国の借金は増え、税金も上がる。
このままいけば買い控えで消費は落ち込み、
所謂、最悪のスタグフレーションじゃん。
IMFが懸念するのも当然だ。

今、日本がピンチだ!!

[スレ作成日時]2013-07-18 02:23:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスって気がつけば値上げばっかり。この上増税されたらたまらない。

1. 96 匿名さん

円安で儲かって株価が上昇したりしているのは、殆ど輸出企業でしょ。
    投資家でもなく株も買っていない大多数の庶民や
    中小企業、内需向けの企業等は、
    輸入品や石油の値段が高騰して困っている現実。

2. 97 匿名さん

海外の不動産に手を出したり、外貨建ての債券買ったり、お金持ちはいいなぁー

庶民は安い株でも買って、チビチビ稼ぐしかないもんね。

でも凄いね、1万6291円 までいっちゃったよ、大納会。

3. 98 匿名

国民の9割は貧困にあえいでいる

4. 99 匿名さん

そう、あなた何日も食べてないんだ、水はどうしてるの、水道止めらてちゃったの?

でも、パソコン持ってる? 電気は? 

5. 100 匿名さん

>でも凄いね、1万6291円 までいっちゃったよ、大納会。

野田政権の解散宣言の前日2012年11月13日・株価8661円。

本当に凄い。

6. 101 匿名さん

1万6291円 ヤッホー !

だけど、午年は株価暴落だってよ?  飛び乗り飛び降り、勝ち逃げじゃー

7. 102 匿名さん

ちょっとばっかしのアメを貰って、喜んでいる人が多いようですね。

8. 103 匿名さん

そう、努力するものが報われる社会を目指してね。

9. 104 匿名さん

買わなきゃ当たらないしね、ジャンボ。
    株もやらなきゃ儲からないしね。

10. 105 匿名さん

株が値上がりするのは大いに結構だけど、
    円安とか増税等で生活必需品や食料品が高騰してしまうのは
    大多数の国民は困るでしょ。

11. 106 匿名さん

アメもらって喜んでいる人は
    対になっている酷なムチの事をわかっているのかな?
    それとも、自分だけはムチに打たれない、とでも思っているのですかね。

12. 107 匿名さん

虎穴に入らずんば・・・・・・だろう
    昔は良かった、年利7%・・・・・・

固く硬く堅くなら郵便局の定額預金、デフレなら最強だったかもね。

でも今の社会は、リスクがポイント、安全確実なものはない、
    1万年に1度の大地震の対策していますか? 

13. 108 匿名さん

>虎穴に入らずんば・・・・・・だろう

あ~、やはりアベノミクスにおけるアメとムチの
    「ムチ」の酷さの意味をご理解でないようですね。
    投資のリスクなどは、あくまで自己責任ですから、
    どれだけ大損しようが、知ったこっちゃない話で、
    そんなものはムチでも何でもないですよ。

14. 109 親同居さん

わしはムチより、ローソクとかハイヒールのほうが・・・・・・

15. 110 匿名さん

なにもしなかったら、日本はジリ貧で沈んでいくのみ、ジタバタしなきゃね。

16. 111 匿名

公務員の給与下げなきゃイタチゴッコだな。
    60兆も持ってかれちゃ最初から予算たりないんだもの。

17. 112 匿名さん

税収が40兆円だからねえ、収入の範囲で人件費は納めなくてはダメだものね。

18. 113 匿名さん

タクシー初乗り、東京都心730円に 増税で全国値上げ
     国土交通省は28日、消費税率が8%に上がる4月から、全国のタクシー運賃を10円単位で引き上げる方針を固めた。増税分を転嫁し、10円未満を四捨五入する。初乗り運賃の上限は、東京都心部は710円から730円に、大阪府は660円から680円になる。(朝日新聞デジタル)

値上げばっかり。

19. 114 匿名さん

● アベノミクス腰折れの可能性、

政府の「産業競争力会議」で議員を務める慶應義塾大学の竹中平蔵教授は
    2月2日、都内で開かれた講演会で、 安倍政権の経済政策「アベノミクス」
    に対して、 「海外投資家の失望感は非常に高まっている」と指摘。

岩盤規制に対する改革など十分な成長戦略が実現できなければ、
    「アベノミクスが腰折れするリスクもある」と強調した。

また、日中・日韓の外交問題は日本人が意識されている以上に海外では
    不透明要因と重視されている、と指摘した。

20. 115 匿名さん

既得権益にのっかてて、競争を拒否している人たちが
    改革には反対するからね。

経済成長は難しいだろうよ。

老人たちの勝ち逃げ作戦。

21. 116 匿名さん

そう、国会も地方議会も、議員さんはお年寄りの強烈な味方。

お年寄りに嫌われた議員さんは、たちまち失業。

22. 117 匿名さん

若者よ選挙の投票は積極的に実施しよう。

23. 118 匿名さん

トミカ、23年ぶりに大幅値上げ
     玩具大手のタカラトミーは2月1日、ミニカー「トミカ」の主力商品120種の希望小売価格を、360円から450円へ25%引き上げた。値上げは実に23年ぶりとなる。(東洋経済オンライン)

値上げばっか。

24. 119 匿名さん

お年寄りには、関係なさそう・・・・・

25. 120 匿名さん

ハーゲンダッツ、カップ容量減らし6%値上げへ
     ハーゲンダッツジャパンは24日、スーパーなどで販売するアイスクリーム(ミニカップ)の容量を7月出荷分から減らし、実質で約6%値上げすると発表した。(読売新聞)

真綿で首を絞める自民党。

26. 121 匿名

よくこんな状況で消費税上げるよな。

天下り最大の組織、UR都市機構なんか年間数千億の交付金を貰い

民間の不動産業の邪魔をしながら15兆を超える借金を積み上げている。

一番必要の無い組織だ。こういう組織の維持に結局、税金が使われてしまう。

27. 123 匿名さん

そう、消費税は30%以上にしないと、生活保護の予算の確保は難しい。

自民党は、何をしている、8%では福祉は壊死だろうが!

28. 124 匿名

バーニング谷口ストーカー事件って知ってる?

そして 今 在日がかなり追い詰められてるんだけど

こいつのせいらしい。

今年は 在日不遇の年になる。

在日徴兵 財産没収 あるらしい。

29. 125 匿名さん

バカのみクスで物価高に消費税増税。

さらに自民・安倍には、

なーーーーーーーーーーーんと

「 脱税 」

の疑いも。

自民党・安倍

ふざけすぎ!!!!!!!

30. 126 匿名さん

社会に絶望すると、こういう表現になるでヨー

31. 127 匿名さん

>126 先週末日経平均株価200円以上の下げとなった。

32. 128 匿名さん

24日の東京株式市場は大幅反発した。  終値は20日終値比251円07銭高。

民主党政権時より高いならば良し。

33. 129 匿名さん

★当然ですが、よい投稿を紹介するコーナーーーー

No.120 by 匿名さん 2014-02-25 10:33:10 投稿する

ハーゲンダッツ、カップ容量減らし6%値上げへ
     ハーゲンダッツジャパンは24日、スーパーなどで販売するアイスクリーム(ミニカップ)の容量を7月出荷分から減らし、実質で約6%値上げすると発表した。(読売新聞)

真綿で首を絞める自民党。

No.121 by 匿名 2014-02-25 12:17:07 投稿する

よくこんな状況で消費税上げるよな。

天下り最大の組織、UR都市機構なんか年間数千億の交付金を貰い

民間の不動産業の邪魔をしながら15兆を超える借金を積み上げている。

一番必要の無い組織だ。こういう組織の維持に結局、税金が使われてしまう。

34. 130 匿名さん哀愁

増税分は子育て世帯にばら撒くんでしょ
    民主党政権の公約を守って、財源無きばら撒きを開始したから
    国家公務員の給料を大幅に下げて財源捻出したけど、遂に枯渇

こういう贅沢は、一回味わってしまうと、もう後戻りできない
    携帯電話を手放せないのと同じ理屈

増税分、あとは生活保護等の福祉に

私達には及びでないけれど

35. 131 匿名さん

>130 どうせ福祉にはほとんど回らない。安倍自民のことだから、どっかでかすめ取る

36. 132 匿名

>>131
    我が同胞に告ぐ
    戦闘を開始する

直ちに帰国せよ。
    在日本大韓民国民団

金正恩
    (キム・ジョンウン)第1書記が軍部隊を訪れ、
    「戦 争はいつやると宣言を出さないということを忘れずに、戦いへ の準備完成に最大の拍車をかけなければならない」と話した。
    朝鮮中央通信と労働新聞など北朝鮮メディアは25日、金正恩 が金正日(キム・ジョンイル)最高司令官推戴記念日の24日 を迎え
    平安南道南浦(ピョンアンナムド・ナムポ)の526大 連合部隊指揮部を訪れこのように話したと報道した。

北朝鮮はこれに先立ち19日に青瓦台(チョンワデ、大統領 府)に
    「予告なしで打撃する」という内容の電話通知文を送っ た。
    それから5日後に直接金正恩が「戦争」に言及した。
    北朝 鮮の対南窓口の祖国平和統一委員会書記局はこの日、

朴槿恵 (パク・クネ)大統領に対北朝鮮政策の原則が信頼なのか対決 なのか明らかにするよう公開質問を投げかけた。
    祖国平和統一 委員会は公開質問状で、
    「朴大統領が当選して1年になる。民 族と民主、平和と統一のための道に進むのか、
    そうでなければ
    対決と戦争の道に進むのか」と尋ねた。
    祖国平和統一委員会は 朴大統領を

「朴槿恵」と呼び捨てにし、

「民心に逆らい恥かし い死に至った亡父の悲劇を忘れてはならない。

いまこそ最後の 選択をすぐにしなければならない時だ」とした。

37. 133 匿名

在韓米軍駐留経費もまともに払えない南朝鮮 (やっと合意)

アメリカ軍の 次の踏み絵は、なにが出てくるかな

パククネ大統領は即座に退陣我々一等日本市民平和的
    在日南北朝鮮人様の弾圧に
    反対します
    朝日新聞と毎日新聞は在日南北朝鮮人様の徴兵反対を記事にしてくれ

パククネ大統領は即座に退陣しろ
    お前が全部悪い我々
    在日南北朝鮮人は
    南朝鮮国民などではない我々は日本市民である

ある在日南北朝鮮人の
    女の人が私は日本市民だと言っていましたが

国籍は在日が国籍だと言って能書き垂れていた人がいましたビックリしましたおそらく

その人のお父さんかおじいさんは密入国して来たのでしょうその子供である人たちが

1等日本市民だって 何を勘違いしているのか馬鹿としか言いようがない

2016年アメリカ軍が南朝鮮から撤退したら 日本は1番初めに竹島の返還を要求する

もし応じなければ武力行使もあると思うよ戦争になってしまったら今の在日の人たちは

財産没収の上強制送還でしょうそれか施設を作って全員そこに入ってもらうようになるでしょう日本国内でテロやゲリラ活動を防ぐために

もしかしてそれらの網から漏れてテロやゲリラ活動を行ったものは戦時国際法の

適用になるでしょうねこれは簡単な法律で裁判などしないでその場で
    処刑できる

と言う国際法
    恐ろしい法律ですよ

だけど日本人は優しいから戦争になれば強制送還を行うと思います
    でもその前に
    南朝鮮本国から徴兵の招待状が届きその次は
    強制徴兵ですね
    とりあえず今すぐしなくてはならないのはハングル語を会話できるまで勉強しないとできれば

中国語も勉強したほうが完璧にマスターしておいた方がよろしいですよ

言っておきますけども帰化したからといって安心はできませんからね

帰化した人も

本国の南朝鮮には国籍が残っていますからね南朝鮮国籍のない人は本国でちゃんと

作ってくれるそうです2年間の兵役義務は南朝鮮憲法で定められているからです

みなさん初めて軍隊を経験するわけですが南朝鮮の軍隊は訓練が厳しいらしい

前線に行く前に訓練でお亡くなりになる人もたくさんいるそうです

在日南北朝鮮人は真実を見よ朝日新聞や毎日新聞は反日報道をしているけど

あなたたちの味方ではありませんよ総連や民団の味方でしか無いことに気づけ

朝日新聞や毎日新聞は所詮お金なのです

早く祖国に帰り兵役に応じた方が得だと思いますよたしかに訓練は辛いでしょう

でも早く行った人たちは次に来る人たちの先輩でもあり上官になっているわけです

ですから早い事は良い事ですパククネ大統領が強制徴兵を決断してしまったら

在日南北朝鮮人が大量に流入して来ますからねですから早く兵役に着いた方が良い

それは軍隊だから辛いこともたくさんあるけども良いこともありますよ

まず衣食住が保障されうまくいったら優しい上官とスキンシップができるよ

ハングル語の出来ない人はハングルを教えていただけます有名人の慰問もある

ハングル語の出来ない人はハングルを教えていただけます有名人の慰問もある

良いことだらけです冬は寒中水泳もあるらしいですよ楽しそうですね

私は思います騒ぎを起こさずひっそりと地域の人たちとコミュニケーションをとり

真面目に暮らしていれば日本人は受け入れたと思いますよそれをこともあろうに

犯罪しまくり強姦をしまくり反日デモをしたり周りに迷惑をかけすぎた

これでは憎まれても仕方ありませんねよその国へ来たらその国のルールを守り

暮らしていかなくてはいけないとロシアのプーチン大統領も言っていました

話によるとまずは基礎訓練でお尻をたっぷりほぐされてそれから優しく

コミニュケーションです日米よりは小さいらしいですから9センチぐらいと聞きます

でもローションは用意しといた方がいいと言う話ですよ
    うらやましいですね

日本では生ぬるい生活をしてしまったそれ故の不幸かもしれません恨むなら

密入国をしてきたご先祖様を恨んでくださいねなぜ日本など選んだのかな

でも我慢も2年ですよ 2年が過ぎれば兵役も終わり元の生活に戻れますよ

在日南北朝鮮人の皆さんもご存じのように南朝鮮本国の財政難はもう

破綻寸前

ですから在日南北朝鮮人への兵役や課税は確定ですすごい法律もできたのご存じ

在日南北朝鮮人には80年前まで遡って課税をするそうです すごい法律が次から次

出来てきます
    でも本国のお役に立てるのだから我慢してください

2016年にはアメリカ軍と言う重荷も外れ 今以上に中国に寄り添うことができます

北朝鮮の刈り上げのお兄ちゃんに併合される前に中国の属国になれるとよろしい

ですね北朝鮮の方達は朝鮮戦争の恨みを忘れてはいません北朝鮮に併合されると

それは辛い思いをしなくてはなりません

でもこれからは在日南北朝鮮人の人たちは何を言おうが大変です不法密入国を

した在日南北朝鮮人は特別永住許可証が発行されないので
    2015年7月9日から

順次逮捕されます懲役刑もしくは強制送還そのま

した在日南北朝鮮人は特別永住許可証が発行されないので2015年7月9日から

順次逮捕されます懲役刑もしくは強制送還そのまま兵役となるようです

在日南北朝鮮人の手元にある外国人登録証は既に廃止になっており猶予期限は

残り1年半しかない 在日南北朝鮮人が支持した民主党政権時代に作られた法律

それに南朝鮮政府発行の「2012年兵役義務者の海外旅行案内」 これによると

どの国にいる朝鮮人であろうと兵役を超えない限り韓国籍を切ることができない

と書いてありますどうしますか在日南北朝鮮人の人たちは全て海外旅行者扱い

になっていますどうにもなりません逃げ道はないのですよ

外国人登録証の改正で在留カードになりましたが通名の記載がされませんでした

先ほども書きましたが竹島問題で日本と南朝鮮は戦争になれば今まで適用されて

いた戦時国内法は適用されなくなりますそれどころか在日南北朝鮮人の方達は

戦時国際法により処罰の対象となりますその場合、

通名などを使用していれば

ゲリラ扱いになり裁判なしでその場で処刑されます

どのみち兵役は確定なのですぐに本国へ帰り行動する方が有利ですよ

北朝鮮に併合されようが中国の属国になろうが大変なことには違いありません

38. 135 匿名さん

日本のことは、日本人でする、あなたは故国の心配をなさい。

39. 136 匿名さん

食料自給率カロリーベースで4割弱なのに
    自分のことは自分で出来るとか言っちゃっていいのかなあ

40. 137 匿名さん

稼いだおカネで、足らないものは買うのですよ。
    日本の人口が400万人ぐらいなら自給自足はオッケーじゃないの?
    山ばかりの国でもね、ゴルフ場や野球場やサッカー場をツブしちゃえばね、
    雨はタダでよく降ってくれるしね。

41. 138 匿名さん

貿易赤字なんですけどwww
    誰かが円安にして輸出競争力上げようとした結果なんだがwww

42. 139 匿名さん

そりゃー貿易収支は赤字だろう、
    円高で企業の生産拠点は海外に移転したもの、海外で生産したものを輸入したりね。
    でも、円安で外債などの所得収支が好転している。

円安になった途端、輸出が大幅に増加する時代ではなかろう、
    日本の利益構造は複雑になっているので、カジ取りは難しそうだがね。

43. 140 匿名さん

>139 複雑になっている割には、あ倍は、「デフレを脱却します」を連呼してる。やはりOOにつける薬なし。

44. 141 匿名さん

>貿易赤字なんですけどwww

ばか左翼が原発再稼動反対している成果だろw

45. 142 匿名さん

141 石油はいろんなところに使われています。原発再稼働しても根本的なことは変わらない。世界的な食糧費の高騰もある。
    むしろアベノミクス=あほノミクスで無理やり円安にしたことが大きいのだよ。

46. 143 匿名さん

141は原発爆破した損失がどれほどのものか分かってんのか!!!!!!!!

47. 144 匿名さん

そう、高速道路の橋梁の倒壊や、新幹線の脱線衝突、飛行機の墜落などの損失は、
    大したことはないかもね、豪華客船の沈没などなどもね?

48. 145 匿名

とにかくあの震災の時もコンビナートの派手な爆発が有ったけど収まれば
    すぐにメンテが出来る。原発は無理。常識で判断すればリスクの方が遥かに大きい。
    143の言うように損害はかり知れない。
    消費税増税したが毎年、東電に1~2兆円は掛かりそうだ。馬鹿げた話だ。

49. 146 匿名さん

人間の生命のメンテ?
    事故で亡くなった人のメンテは?

50. 147 匿名

勘違いするな。コンビナートはすぐに直せるだろうが
    放射能汚染が伴えばそうはいかないと言ってるんだ。

51. 148 匿名さん

146は原発大好き安倍のネット国策でもしてるのか?

52. 149 匿名さん

141,144,146自民党のネット工作

53. 150 匿名さん

値上げの話じゃないの? サウスポーさんたら

54. 151 匿名さん

消費税増税でつぶれる店が増えている

55. 152 匿名さん

日経平均は今日も200ほど下げた。昨日も240円以上の下げ。あほのミクス崩壊へ

56. 153 匿名さん

通名マルチくん、

カネの無い奴はオレんとこへ来い! オレはあるからクヨクヨすんな  ♫

見ぃろよアカいー顔、左向きぃー  ♫   それではどうにも なぁらなぁいーよー ♫

57. 154 匿名さん

繰り返すが、 日経平均は今日も200ほど下げた。昨日も240円以上の下げ。あほのミクス崩壊へ

58. 155 匿名さん

153の安倍自民党ネット工作員は機密費使って国民をせんのーしてるのか

59. 156 匿名さん

パククネのオリンピック審判の買収の方がひどいですよ。

60. 157 匿名さん

安倍の師匠・失言の森・会長の失言のほうがひどいですよ。

61. 158 匿名さん

安倍も失言の森も辞任しろ

62. 159 匿名

パククネは辞任しない。
    死刑になる可能性があるからだ。

63. 160 匿名さん

安倍総理、日本はもうすぐソウルを空爆するんですか?

64. 161 匿名さん

結局、今週の日経平均株価は1000円以上の下げで終わりました。

アベノミクス=アベノミくず=アホのみクス=バカのみクスを証明か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    安倍総理ならびに自民党・自民党関係者(極右団体、暴力団、女子中学生に虐殺予告をさせた在特会、桜なんとか)

のみなさまにお知らせです。

株価の大幅な下落は、事実です。朝日新聞の捏造ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

65. 162 匿名さん

安倍総理もうすぐソウルを攻撃ですか?

66. 163 匿名さん

結局、先週の日経平均株価は1000円以上の下げで終わりました。 14000円割れ。

アベノミクス完全崩壊へ!!!!

アベノミクス=アベノミくず=アホのみクス=バカのみクスを証明!!!!!!!

安倍総理ならびに自民党・自民党関係者(極右団体、暴力団、女子中学生に虐殺予告をさせた在特会、桜なんとか)

のみなさまにお知らせです。

株価の大幅な下落は、事実です。朝日新聞の捏造ではありません。

67. 164 匿名さん

マルチポストちゃんの連投、おのしナカナカやるな。

一度批判されたら、1000回やり返す、それを1000年間続ける執念、流石じゃ!

でも、情けはひとのためならずってね、面倒はみない、

日本より中国の方がお金持ちだからね、中国にひれ伏して保護して貰いなさいな。

68. 165 匿名

【緊急事態】孫正義が北朝鮮に暗殺されそう… ⇒ 日本に帰国できず、ソフトバンクが超絶ヤバイらしい!!!株価ダダ下 がりで日本経済にも深刻な影響!!!?

◆まだ記憶に新しい、張成沢と大東隆行の粛清劇。 いやまあ王将の人が本当に張成沢絡みかどうか確証はないが、 板垣英憲も同じ結論を出しているようだし、この線で仮説 を立てる。 「次は孫正義だ」というのは当初から言われていたけど、 それは現実だったらしい。

「北朝鮮の暗殺部隊に狙われている」ソフト バンクの孫正義社長が、米国の豪邸に身を潜めて帰国できない - 板垣 英憲(いたがき えいけん) 「マスコミに出ない政治経済の裏話」 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ac0d9a807303cc360c6c51b2da9edf

◆孫正義が日本に帰国できない事で、 ソフトバンク=日本経済にも深刻な影響 が出る可能性あ り? まあ豪邸とはいえ、さすがに執務スペースも作ってるだろうし 日本の幹部と電話会議くらいなら問題なくできそうだけど 本人がいないとクローズできない大型案件とかは無理だ ろ。 社長なのに、指示を出すだけのフィクサーみたいになって る。 何より

「何で日本に帰らないの?」 という疑念が湧くだろ。 で、

北朝鮮に命を狙われてるなんて情報が社員に届いたら…

◆ソフトバンク、憎たらしい事に日経平均の重要な構成銘柄。 日本株はユニクロとソフトバンクを上げ下げすれば操作で きると言われてる。 まあここ最近の日経の不調ぶりは、消費増税もあるだろう けど 本質的にはこのハゲの身勝手な逃亡劇のせいですな。 株価も3ヶ月ぶり2度目の下を試す展開、チャート的にかなり危険。 今からでも売り祭りに参加すれば間に合うかも??

http://www.news-us.jp/s/article/394518883.html

1. 【緊急事態】孫正義が北朝鮮に暗殺されそう...
  69. 166 匿名さん

日本は 戦時中、

朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        インドシナ(現在のベトナム、ラオス、カンボジア)、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

などといったところで、虐殺を繰り返しました。

そして極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は、

聞くに堪えない見るに耐えない中傷を

外国人に向けて、また、安倍政権に反対する人たちに浴びせています。

その虐殺をした人たちや指揮したバカを神として祭っているのが、カルト靖国神社です。

そしてそこに参拝したバカが、自民党安倍です。

ところで、先週末の日経平均株価340円の下げ。結局、先週は1000円以上の下げとなった。ついに14000円を割り込んだ。

アほノミクス崩壊へ

今、小保方さんの問題が大きく取り上げられているが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

安倍やめろ 今すぐやめろ

70. 167 匿名

■その中の一つに、外国人登録法の改正がありました。
    表向きはカード化の利便性と、住民登録による社会生活サービスの充実をうたっていましたが、狙いはまさに在日駆逐でした。

安倍内閣から福田、麻生内閣となって2009年7月、自民党政権下、政権交代1月前というぎりぎりの段階で外国人登録法改正案は成立しました。

2012年7月導入。2015年7月までの登録で現在は周知みなし期間となっています。

第一次安倍内閣の通名を含む在日縛りが狙いの改正で、約7年で
    やっと効いてきたかなという感じです。法案は2009年7月に成立、関連事務方準備期間3年を経て
    2012年7月施行、周知みなし猶予期間3年、
    2015年7月までに登録ということで、全く民主党は関係がありません。相変わらず民主党と在日朝鮮人はお友達です。関係各位心配はいりませんよ(笑い)

現実に、在日は進退窮まっています。

■したがって期限までに書き換えをしない者が続出する可能性はあります。

その場合どうなるかというと、まず期限切れの証明書は使えないので

実生活にまともに影響が出てきます。
    保険証、銀行、各種カードが全くアウトになります。

加えて要件欠格による生活保護をはじめとする
    在日特権の停止、そして、永住許可取り消しは、
    結局、強制送還ということになります。

■しかし、
    これは李であれ、朴であれ、
    本名で普通に生活していれば騒ぐことではありません。

在日3世、4世が日本に順化し仲良くしていく歴史を作っていれば問題にはならなかったのです。
    ところが在日は日本を貶め、
    蚕食しました。現在でもそうです。

これが日本国民にばれて、
    在日は不安になっているのです。実際、在日朝鮮人であることがわかると、
    この嫌韓、反韓のムードの中では、想像もできないようなトラブルが続出しそうですね。

71. 168 匿名さん

166みたいな反日工作員がいるから在日の人達で真面目な人は迷惑している。
    近所の日本人と仲良く生きてきた人達も沢山いる。
    朴クネもこういう人達の事を考えた事があるのだろうか?

72. 169 匿名

そう、近所のスーパーて働いている在日さんは
    真面目に懸命に働いているから
    在日さんに対して悪いイメージは無いよ。

73. 170 匿名さん

結局、先週の日経平均株価は1000円以上の下げで終わりました。今年初めての 14000円割れ。

アベノミクス完全崩壊へ!!!!

アベノミクス=アベノミくず=アホのみクス=バカのみクスを証明!!!!!!!

74. 171 匿名さん

168と169はもっともらしいことを言ってますが、極右ファシスト自民党ネット工作員です。

75. 172 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。政治家やめてゴルファー目指せよ。

76. 175 匿名さん

貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字。
    「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

といったところかな。ww

77. 176 匿名さん

安倍、やめろ、結果責任なんだろ?結果出たぞ。

78. 177 匿名さん

昨日の日経平均株価141円の下げでした。

79. 178 匿名さん

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

80. 180 匿名さん

今日の株価も結局下げで終わりました。

81. 181 匿名さん

オバマが寿司食わねえ横でパクついてた安倍みじめ

82. 182 匿名さん

181・・・たしかに。

83. 183 匿名さん

マルチャンて日本が好きなんだね。

クネのが先に辞任思想なのに。

84. 184 匿名さん

早く消費税10%にならないかな
    待ち遠しいわ
    ダイオウグソクムシ先輩は食費不要らしいから大丈夫だろうな

85. 185 匿名さん

といったところかな。

86. 186 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か!!!???

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ

87. 187 匿名さん

貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字。
    「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

といったところかな。w

88. 188 匿名さん

先週末の株価は下げで終わった。

89. 189 匿名さん

今日の株価も下げ。しかも424円の大幅な下落となった。

90. 190 匿名さん

昨日の株価下がったね。アベノミクス=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス=あほのみくず=ばかのみくず=くずのみクス

91. 191 匿名さん

韓国の首相は、責任をとってやめました。

一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

安倍首相も辞任すべきだと思います。

92. 192 匿名さん

他のサイトで興味深い書き込みがありました。

紹介します。

掲載の都合上一部を変更しています。

75 :名無しさん@3周年:2013/10/14(月) 16:15:32.22

【スーパーで目立つこと】安倍晋三が総理大臣なった時から「森永製菓」の商品が一番目立つ所に陳列されるようになった。これが日本の実態です。 宮根よ、この様な事が江戸時代に戻ったと言うんだ。※森永製菓は、安倍晋三の妻の実家の会社です。

twitter.com/kujiranokuni/statu東海アマ安倍晋三は統一教会の利権を守るために登場した代理人である!

388804884419452928日本はすでに法治国家ではない!安倍晋三のような統一教会系議員による強権独裁国家だ

388793838677921792最初の統一教会日本本部は安倍の祖父、岸信介の南平台自宅脇に建設された

388795669923643393日本に統一教会を入れたのは安倍晋三の祖父、岸信介だった渋谷区南平台の自宅脇が最初の本部

388504658970308608安倍晋三は統一教会、集団割当結婚式などに祝辞を送り続け、統一教会系政治家として高く買われているので表紙になっている

388504058169806848「軍機保護法」の復活か~秘密保護法の怖さ (東京新聞)

93. 195 匿名さん

193,194にいい投稿があったぞ。お前にはぴったりの投稿だ。紹介してやる。

都合上一部変えてあります。

:名無しさんの主張:2014/04/06(日) 14:35:12.98 ID:

あるウヨの人生

10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に 
          洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、 
          受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と 
          中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で 
          ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。 
          もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。  
          自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる。

ところで、韓国の首相は、責任をとってやめました。

一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

安倍首相も辞任すべきだと思います。

また、ほかのサイトでは、   

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

書いたのは、193,194の自民党ネット工作員ですか? 

別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを

「マイクパファーマンスが…笑える・・」

と馬鹿にする投稿もありました。                 

投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

そのうえ、また韓国人に対する差別的表現・・・

日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

94. 196 匿名さん

結局、今週の株価は、トータルで200円以上の下げとなった。

95. 197 匿名さん

ガソリン値上げしたら宅配便も上がるのかな
    ドライバーの給与は下がるのかな
    軽自動車以外は絶滅するかな

96. 198 匿名さん

>197 その可能性は十分あると思います。

97. 199 匿名さん

経常収支過去最少1兆円割れ

といったところかなww

98. 200 匿名さん

今日の株価は100円以上の下げとなった。

99. 201 匿名さん

安倍総理、日本は秘密保護法に基づき、秘密のうちにフィリピンへ軍事侵攻ですか

100. 202 匿名さん

先週末の日経平均株価は大きく値を下げた。今日の日経平均株価も90円下がって終わった。

101. 203 匿名さん

のサイトで興味深い書き込みがありました。

紹介します。

掲載の都合上一部を変更しています。

75 :名無しさん@3周年:2013/10/14(月) 16:15:32.22

【スーパーで目立つこと】安倍晋三が総理大臣なった時から「森永製菓」の商品が一番目立つ所に陳列されるようになった。これが日本の実態です。 宮根よ、この様な事が江戸時代に戻ったと言うんだ。※森永製菓は、安倍晋三の妻の実家の会社です。

twitter.com/kujiranokuni/statu東海アマ安倍晋三は統一教会の利権を守るために登場した代理人である!

388804884419452928日本はすでに法治国家ではない!安倍晋三のような統一教会系議員による強権独裁国家だ

388793838677921792最初の統一教会日本本部は安倍の祖父、岸信介の南平台自宅脇に建設された

388795669923643393日本に統一教会を入れたのは安倍晋三の祖父、岸信介だった渋谷区南平台の自宅脇が最初の本部

388504658970308608安倍晋三は統一教会、集団割当結婚式などに祝辞を送り続け、統一教会系政治家として高く買われているので表紙になっている

388504058169806848「軍機保護法」の復活か~秘密保護法の怖さ (東京新聞)

102. 204 匿名さん

株価、先週に続き下落。アベノミクス=あほのみクスを証明か?

103. 205 匿名さん

安倍さんのおかげか忙しくて休みが取れない。
    建築関係だが昨年の3倍程度の仕事量で非常に忙しく正直仕事を
    こなせない。急遽、経費を引く為の都下だが12室のアパートと都内に中古だが
    ワンルームを2室購入した。ウチのような小さい会社でもこんな感じなので大きいところは
    さらに良い数字でしょう。

104. 206 匿名さん

205は、そう書けと自民党に言われましたか?

先週末の日経平均株価は201円安と大きく値を下げました。

今日の日経平均株価も90円下がって終わりました。

アベノミクス=あほのみクス=ばかのみクス

を証明!!

といったところでしょうか。

105. 207 匿名さん

消費税増税で倒産、つぶれる会社、店が激増中!!

106. 210 匿名さん

日本のサイトでは、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動が多く行われ、

「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷がたくさん行われています。

日本人として大変恥ずかしく思います。

在日の方を含め、韓国人の皆さんなど世界の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

107. 212 匿名さん

国民<外国人投資家  by自民党

108. 213 匿名さん

>>210
    韓国人のお前が心配すること無いだろ

日本人はわざわざ日本人なんて言わないよ。

109. 214 A

日本のサイトでは、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動が多く行われ、

「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷がたくさん行われています。

在日の方を含め、韓国人の皆さんなど世界の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

110. 215 匿名さん

>>214
    韓国人のお前が心配する事ないだろ。

日本人はいちいち日本人なんて言わないよ。

111. 216 匿名さん

112. 217 匿名さん

今週末の株価213円下げとなった。

大幅な下げである。

113. 218 匿名さん

ガソリン163円www
    宅配便も値上げだろうな

114. 219 匿名さん

安倍内閣支持率低下43% 朝日新聞6・23

115. 220 萩中納言

今更気付いても間に合わんよ
    気付いておった者だけが助かるのぢゃ

116. 221 匿名さん

おれは気づいてたぞ 安倍はファシスト!

117. 222 匿名さん

昨日の株価は57円の下げとなった。今日も65円の下げだった。

118. 223 匿名さん

アベノミクス=アベノ「リスク」

119. 224 匿名さん

日経平均株価だが、今日の始値は100円以上の下げとなった。

120. 225 匿名さん

結局今日の株価も下げで終わった

121. 226 匿名さん

結局、今日の日経平均株価も86円の下げ。大幅な下げで終わった。

122. 227 匿名さん

たいして税金納めておらぬくせして
    不平不満だけは一人前のニンゲンらしく言うのぢゃのう
    どれだけ公共事業のおかげで安穏と暮らしておるのぢゃ
    凡人が納める所得税以上の公共サービスに胡坐をかいておるのが
    バブル以降勤勉さを失ったわが国の実情なのぢゃ
    40km以上で走ったら1万kmも走らぬうちに車がブッ壊れるやうな道路事情にしてやらうか?

123. 228 萩中納言

なんと
    真似をするとは猪口才な
    まあ
    下級官吏でもさういふ心掛けで御国に仕えるのは大切よ

124. 229 匿名さん

税金はね、納める金額が少ないほど、不平不満は大きく多い。

125. 230 わしぢゃ。

>>228

227が叱っているのはオマエのことじゃ。このうつけものが!

227が言われるとおり、日本のインフラ水準は世界一ぢゃ。

ワシは公共事業の仕事ぶりの見事さにいつも見とれておるわ。

126. 231 萩中納言

見事に引っかかったのうこのアホウが(笑
    227は麿ぢゃ
    それにしても主から「言われる」などとかかれるとコソバユイのう(爆

127. 232 匿名さん

先週末の株価結局52円の下げとなった。

128. 233 匿名さん

先週の株価は250円もの値下がりで終わった。

129. 234 匿名さん

わしぢゃも道端のクソだったなあ

130. 235 匿名さん

前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの情報捏造力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

半島を泥棒帝国主義国家糞イルボンから守ることに努め
      ・・・                  ∧_∧  竹島は韓国固有の島であることを世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死なネト*ウヨの野望を阻止し涙目にしました

で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  キムチ検定準4級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )

TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?    っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;

キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?              ∧_∧
       ( ゚Д゚)                         ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  ==   /> ダッ

131. 236 匿名さん

韓国情報に詳しいバカですが雇ってくれますか?
    ソースはネットです

132. 237 匿名さん

増税する前に、地方公務員を削減しろ。

133. 238 匿名さん

前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの情報捏造力はかなり自信があります
       ( ゚Д゚)           (^∀^ )
        |  ∞   ___        ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |      
                       」´」 ̄|

泥棒帝国主義国家糞安倍自民党独裁日本を守ることに努め
      ・・・                ∧_∧  地球の領土は日本国固有の領土であることを世界に捏造し
       ( ゚Д゚)             (^∀^ )   必死にネト*ウヨの野望を貫徹し涙目になりました
                       」´」 ̄|

使える言語は何あります?          
                          ∧_∧  マイナーリーグ英語検定準48級を持ってますが・・・

TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?             っ
    簡単なマクロとか組めますか?       ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)             (^∀ ^;) ;;;
                        」´」 ̄|

キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                    ∧_∧
       ( ゚Д゚)                         ( ^∀)」
        |  ∞   ___                 == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|    ==   /> ダッ

134. 239 匿名さん

書いていますが        ∧_∧
       ( ゚Д゚)           (^∀^ )
        |  ∞   ___        ノ ノ. |
                       」´」 ̄|

泥棒帝国主義国家糞安倍自民党独裁日本を守ることに努め
      ・・・                ∧_∧  地球の領土は日本国固有の領土であることを世界に捏造し
       ( ゚Д゚)             (^∀^ )   必死にネト*ウヨの野望を貫徹し涙目になりました
                       」´」 ̄|

使える言語は何あります?          
                          ∧_∧  マイナーリーグ英語検定準48級を持ってますが・・・

TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?             っ
    簡単なマクロとか組めますか?       ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)             (^∀ ^;) ;;;
        | ̄L`L  |            」´」 ̄|

キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                    ∧_∧
        |  ∞   ___                 == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|    ==   /> ダッ

135. 240 匿名さん

( ゚Д゚)              (^∀^ )

泥棒帝国主義国家糞安倍自民党を守ることに努め
      ・・・                  ∧_∧  地球は日本固有の領土領海であることを世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネト*ウヨの野望を貫徹し涙目になりました

使える言語は何あります?     ∧_∧  マイナーリーグ英語検定準48級を持ってますが・・・

TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?    っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;

キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?              ∧_∧
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  ==   /> ダッ

136. 241 匿名さん

先週の株価は250円もの値下がりで終わった。

137. 242 匿名さん

今日の日経平均株価も154円の急激な株安となった

138. 243 匿名さん

先週末の株価は大幅な下げで終わった。

139. 245 匿名さん

2014年上半期1-6月の貿易赤字過去最大!

しかも6月の貿易赤字は8222億円 24カ月連続の赤字!
                  赤字幅は3ヶ月ぶりに前年同月を上回った。

アベノミクスの大失敗による

① 輸出の伸び悩み
               ② 円安による燃料高   

が背景にある。 

140. 246 匿名さん

2014年上半期の貿易赤字過去最大!

安倍首相・自民党は民主党に貿易赤字がすごいじゃないですか、
            などといっていたが、

何のことはない、安倍自民党が作り出した貿易赤字のほうがすごかった。

141. 247 匿名さん

2012年の12月頃、

テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」

と言いかけると

安倍自民党総裁は

「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

と壊れたラジオのように連呼。

それに対し野田が

「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」

と言うか言わないかで、安倍は

「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります。

142. 248 匿名さん

△ 民主党は円高で貿易赤字がいいと言っています

○ 民主党は円高でデフレ促進、国内産業壊滅、韓国企業優遇がいいと言っています。

貿易赤字の原因は、円安のせいというより
    原発がとまっているせい。

左翼さんは結論先にありきでこじつけるの大好きだね。

143. 249 匿名さん

248はうそが好きだね。いわゆる安倍自民ネ*ト工作員ねとさぽかな?

144. 250 匿名さん

しかも6月の貿易赤字は8222億円 24カ月連続の赤字!

アベノミクスの大失敗による

① 輸出の伸び悩み
               ② 円安による燃料高   

が背景にある

145. 251 匿名さん

③ 原発停止に伴う、燃料費輸入

が大きい。
    残念でした。

146. 252 匿名さん

円安による燃料高ですよ。原油は火力発電だけに使われるわけではありません。

147. 253 匿名さん

2012年の12月頃、

テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」

と言いかけると

安倍自民党総裁は

「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

それに対し野田が

「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」

「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります。

148. 254 匿名さん

長崎県で高1女子が同級生を殺害し、遺体を切断するという事件が発生した。

同じ長崎県では、自民党の長崎県議が、知事選で

「原爆をたたきつけてやればいい。」

などという発言をしている。

これが極右ファシスト安倍自民党の残虐性の正体だ!

経済政策以前の問題です。

149. 256 匿名さん

アベノミクスはあべこべミクス

150. 258 匿名さん

アベノリスク

151. 259 匿名さん

実質賃金 3・8%マイナス

152. 260 匿名さん

昨日の株価154円急落

153. 261 匿名さん

昨日の株価も160円の下げ。急落となった。

154. 262 匿名さん

今日の株価は大暴落454円の下げとなった。

155. 263 匿名さん

2012年の12月頃、

と言いかけると

安倍自民党総裁は

それに対し野田が

と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります

156. 264 匿名さん

昨日の株価大暴落は驚いた。あっという間に15000円を割った。しかも大きく割り込んだ。安倍総理は「政治は結果責任」と言っていたが、責任取るのだろうか?・・・とらないだろうな。またそんなこと言ってないとか言い出すんじゃないの。wwwwww

157. 265 匿名さん

しかも6月の貿易赤字は8222億円

24カ月連続の赤字!

1 極右ファシスト安倍自民党の経済失政

2 アベノミクスの大失敗

による

① 輸出の伸び悩み

② 円安による燃料高 が背景にある

158. 268 匿名さん

10%に消費増税しないと「アベノミクス失敗」谷垣法相
     2014/08/19

谷垣禎一法相は8月18日、軽井沢町で開いた谷垣グループの研修会で講演し、
    安倍政権が年内に判断する消費税の引き上げについて
    「10%にもっていけない状況になると、アベノミクスが成功しなかったと
    みられる」と述べ、予定通り10%に上げるよう訴えた。

谷垣氏は野党時代の2012年に自民党総裁として民主、自民、公明の3党
    合意を結び、消費増税関連法を成立させた。
    同法では、来年10月から消費税を8%から10%に引上げることになっている。
    谷垣氏の発言は、引上げをまだ明言していない安倍首相を牽制する意味合いもある。
     http://www.asahi.com/articles/ASG8L5D1GG8LUTFK00T.html

159. 269 匿名さん

昨日の株価は92円下げた。今日も下げて終わり、結局2日で100円以上も下がった。

160. 270 匿名さん

安倍のリスク

161. 271 匿名さん

一昨日は92円の下げ今日の株価も午前は81円下げていた。

162. 272 匿名さん

株価の下落が止まらなくなってきた。今日の午前の株価も94円の下落だった。

アベノミクスがアベノリスクであることがまた明らかになってきた
    といったところかな。

163. 273 匿名さん

7月の家計支出がマイナス5.9%

しかも6月のマイナス3・0%をさらに下回った。

安倍総理もも甘利経済再生担当大臣も

4-6月は悪くても、7月以降は回復すると言っていたが、まったく逆のことが起きている。

164. 274 匿名さん

46年ぶり無借金のドイツ、新規国債発行ゼロ
    読売新聞 9月10日(水)16時18分配信

【ベルリン=工藤武人】ドイツのショイブレ財務相は9日の連邦議会(下院)で、連邦政府の2015年予算案に関し、新規国債の発行を旧西独時代も含め46年ぶりに停止し、「無借金」で歳出をまかなえる見通しになったと明らかにした。

欧州財政・金融危機対策でも、「緊縮財政」による財政健全化路線を主導したドイツは、16年以降、連邦政府に財政均衡の実現を法律で義務づける徹底ぶりで歳出削減に取り組んでおり、堅調な経済状況による税収増が後押しした。ただ、緊縮財政の影響で、老朽化した道路や橋といった社会基盤の改修に予算が十分回らないなどの弊害も指摘されている。

少しはドイツに学べ。
    アベノミクスは真逆だぞ!!

165. 275 匿名さん

大体、海外は真面目です。
    ただ日本の場合は公務員の給与が年間60兆以上も必要なので
    元々、税収では賄えないんです。ただ世界一の対外資産からの受け取り利息や
    貸し出した高速道路から年間3兆円も巻き上げてる国交省などは国民も知りませんがね。

166. 276 匿名さん

値上げ続々、免税拡大…10月1日から変わる暮らし 家計に重い負担
     10月1日から外食や航空運賃などの値上げが順次始まる。乳製品やコーヒー製品に続いて価格がアップする商品が増え、家計の負担は一段と重くなりそうだ。1ドル=110円に迫る円安もあって当面は商品の値上げが続くとみられ、個人消費が弱まれば景気悪化につながる恐れもある。百貨店などは外国人観光客の消費税の免税対象が化粧品や食料品に拡大するのを捉え、収益拡大につなげる構えだ。(SankeiBiz)

クズ政治。

167. 277 匿名さん

安倍=経団連の犬

168. 278 匿名さん

ファシスト安倍晋三自民党と黒田は今日も不正な株価操作か

169. 279 匿名さん

安倍内閣 衆院解散は12月2日、と飯島内閣官房参与、

11月2日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」で、内閣官房参与の
    飯島勲氏が 「12月2日に衆議院が解散、14日に投開票が行われる」と発言。

飯島氏は手元のメモを見て「補欠選挙をやった後に7月~9月の経済状況が明らかになる。
    11月17日くらいにはわかりますから、20日くらいに総理は消費税を10%に上げるか
    どうか決断する」と一気に読み上げた。

さらに「その後の12月2日にねえ、思い切って衆議院解散して、12月の14日に開票。
    24日に内閣改造、予算は越年」と淡々と告げた。
     安倍首相の右腕とも言われる飯島氏の発言に、スタジオは騒然となった。

170. 280 匿名さん

アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある。

171. 283 匿名さん

国民生活は自民になって落ち込む一方。
    それでも反省しない安倍。
    なめるな!

172. 284 匿名さん

牛丼までも・・・。

173. 285 匿名さん

値上げラッシュ。
    ひどいね。

174. 287 匿名さん

安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

175. 288 めとろ

御嶽山噴火から3ヶ月 当時、死者が出た上、捜索が難航し長期化 そんな中 10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」 5日(日)宴会 6日(月)高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」 しかもこのときは台風の被害が出る中だった

1. 御嶽山噴火から3ヶ月 当時、死者が出た上...
  176. 290 申込予定さん

ファシスト安倍首相 解散総選挙の目的は不正な株価操作を隠すため

177. 291 匿名さん

安倍「国民の生活<経団連」

178. 292 ご近所さん

あべのみくず撃沈!事務系職種の有効求人倍率0.28

179. 293 匿名さん

物価高辛すぎです。

180. 294 匿名さん

安倍首相は高級温泉旅館で「あはははは」

181. 295 匿名さん

おかしな国日本

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載