なんでも雑談「性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?

広告を掲載

  • 掲示板
ともお [更新日時] 2021-02-13 12:25:11

彼女もいたし、結婚もした。
だけど風俗だけは行けなかった。
行かないプライドと経験するプライドはどっちが強いんだ?

[スレ作成日時]2013-07-14 17:40:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?

  1. 21 匿名

    性風俗は行かなくて済むなら行かない方がいい。
    一度も経験しなくていいもの。

    高級ソープいくと、街でも視線を集めるくらい本当に綺麗な人がいる。
    そんな人とエッチをしたい場合はどうぞ。
    でもそんな人にあたるとは限らないし、あたらない場合の方が多い。

    安ヘルスでもたまに綺麗な人が働いているが、客が愛人にしてしまう。嬢も不特定多数の男性を相手にするより、生理的に許せてお金をたくさんくれて我が儘を聞いてくれる人の方が、精神的にも肉体的にもはるかに楽だから。
    安ヘルスにも、お堅い職業の上にいる高収入の客も結構きてる。
    ただし、愛人になったときの最大のリスクは、切るのが大変難しいこと。命がけになることは普通。
    だから、楽な愛人の道を選ばす、大変辛いけどお店だけで淡々と働き続ける嬢もいる。
    嬢からしたら、大半の客は生理的にイヤな客。それを我慢する精神的辛さは半端じゃない。だから多くの嬢は精神的に病んでいく。肉体的にも病むけどね。
    でも、彼女らにとって他にこんな大金を手に入れられる職はないから。
    命と幸を削って金を手にしてます。麻薬と同じで止められない。

    性風俗は精神的に病んだ女性とエッチをする場です。
    さぁ、性風俗を経験したいですか?
    性風俗を経験することはないですよ。

  2. 22 匿名さん

    >19

    馬鹿なやつ。低リスクで女とヤリたいからに決まってるでしょうが。

    ま、せいぜい素人や会社の女子社員に手を出してセクハラや痴漢で捕まらんようにな。

  3. 23 匿名

    No.22

    なるほど
    オマエのような痴漢扱いされるやつが
    金まで払って行くのか
    それなら納得

  4. 24 匿名さん

    >23

    1度痛い目に遭わないとわからないようだねw これだから低脳は・・・。犯罪者予備軍は逝ってください。

  5. 25 匿名

    高脳は金払ってまで低俗な女なんか相手にしない。
    ちゃんと口説いて、大人の遊びをするんだろうが
    お子ちゃまで素人童貞の奴には分からないか
    愚か者めが

  6. 26 匿名さん

    >14
    グンゼの白パンツ使ってるけど。
    お前、オレに喧嘩売ってるの?

  7. 27 匿名さん

    >21
    お前、ソープ嬢か?
    じゃなかったら妄想君だな

  8. 28 匿名

    妄想だろ?

  9. 29 匿名さん

    >25

    賢い者はそもそも口説くなど馬鹿なことはしない。まあ、口説いてホイホイついてくるような女がお似合いだけどね。

  10. 30 匿名さん

    一度は行くよ、性風俗店。

  11. 31 匿名

    行ったら
    負けだ
    虚しいだけ

  12. 32 匿名さん

    風俗にも行かず、独身って、、、
    家でうだうだ、ダメ人間って感じ。

  13. 33 匿名さん

    お金払ってあんなとこ行かなくても、何も不自由してないなら
    行く必要ないでしょ。
    自分を好きな女としか、しないってプライドがある男はカッコ良いよ。

    経験するプライドって何??
    金払ってまでしてもらうって、女ならよっぽどプライドの無い女しか考えられない。

    性風俗に行った事にプライド持ってる男なんて、滅茶苦茶気持ち悪いんですが。
    行きたいのに行けないって悩んでる男も同レベルで気持ち悪いけどね。
    行ってみたいと思ってるのに、勇気が無くて行けないってのならチキンって言うんじゃない?

  14. 34 匿名さん

    ここもお子ちゃま週休が荒らしてます(笑)

  15. 35 匿名さん

    んだんだ☆

  16. 36 匿名さん

    一度はいってみたいが行かないまま人生終わりそう。仕事と家庭とセ○レさんたちの対応でなかなか時間がありませぬ。

  17. 37 匿名さん

    >33
    >何も不自由してないなら行く必要ないでしょ。
    んん。

    でもよ~、どこのそんな奴いるんだよ?
    何も不自由しないって、、、彼女がいて、更にセフれがいて、なんて奴はそうそういないぞ。

  18. 38 匿名

    不自由とかじゃなくて
    いろんな汚い男相手にしたゴム臭い女に
    金払える低俗さが終わってる
    病気持ちそうな女によく何万も払えるな

  19. 39 匿名さん

    超神経質な人は風俗無理かな。
    まあ、素人だと平気でゴムなしで(プロでゴム無しはあり得ない)ヤル女もいるからそれはもっとヤバイね。
    気になる方は付き合い始めた女性とヤル前に病院に行って検査でもどうぞ。

  20. 40 匿名さん

    ちゃんとした店だと定期的に病気チェックしてるからな。
    素人のほうが怖い。HIV感染してても隠してる奴とかいるから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸