なんでも雑談「性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?

広告を掲載

  • 掲示板
ともお [更新日時] 2021-02-13 12:25:11

彼女もいたし、結婚もした。
だけど風俗だけは行けなかった。
行かないプライドと経験するプライドはどっちが強いんだ?

[スレ作成日時]2013-07-14 17:40:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?

  1. 1 匿名さん

    素敵よ☆

  2. 2 匿名さん

    確かに初めてって行きずらい。

  3. 3 匿名さん

    誰でも行くの?
    世の中の殿方、何割くらいが経験されているのでしょうか?

  4. 4 匿名

    20代は貧乏でピンサロ良く行った。3回転3千円の店にも行った。

  5. 5 匿名さん

    どの辺りまでサービスしてくれるの?

  6. 6 匿名

    世の中的には、男はみな風俗に行ってることになってる
    行ってる奴らに言わせると、100パーだそうだ

  7. 7 匿名

    3回転て何?笑

  8. 8 匿名さん

    自慢だが、俺は逝ったことないぞ☆

    いいじゃないか!!

    なんか文句あっか?

  9. 9 匿名

    俺もないなあ。
    病気を移されると面倒臭い。

  10. 10 匿名

    ソープいいよ

  11. 11 匿名

    ソープも病気が心配。

  12. 12 匿名

    無理に行く必要なし

    行きたい人だけ行けばいい。

  13. 13 匿名

    意外とみんな行かないよ

  14. 14 匿名さん

    今どきフーゾク経験ないやつなんているの? どんだけいい子ちゃんだんだ?w

    グンゼの白パンツでも穿いてろ、ぼうや。

  15. 15 匿名さん

    ソープランドは最悪。
    相手を選べない(写真で選べる店もあるけど)のです、お金払って来た相手とセクスするって、、、。
    ストライクゾーンが普通の人は無理でしょう。

    ソープはゲテモノでも女ならOKって人じゃないと無理です。

  16. 16 匿名

    何故風俗に行かないといけないの?

  17. 17 匿名

    20代前半の頃に一度だけファッションヘルスに行ったな。バイト仲間とのノリで(笑)
    女の子はごく普通レベルだったしゴムとか着けなかったので気持ちよかった。

  18. 18 匿名

    ソープは高級店に行くべきです。2時間7万以上じゃないと後悔するよ。

  19. 19 匿名

    素人とか普通の女を落とした方が、何十倍も楽しいのに
    店で働いてる低レベルで病気持ちの女に金払わなきゃならない奴って
    どんだけプライドがないんだ?

  20. 20 匿名さん

    だから普通の女に相手にされないから
    金払ってでも行くしかないんだよ

    行った時点で 負け決定

  21. 21 匿名

    性風俗は行かなくて済むなら行かない方がいい。
    一度も経験しなくていいもの。

    高級ソープいくと、街でも視線を集めるくらい本当に綺麗な人がいる。
    そんな人とエッチをしたい場合はどうぞ。
    でもそんな人にあたるとは限らないし、あたらない場合の方が多い。

    安ヘルスでもたまに綺麗な人が働いているが、客が愛人にしてしまう。嬢も不特定多数の男性を相手にするより、生理的に許せてお金をたくさんくれて我が儘を聞いてくれる人の方が、精神的にも肉体的にもはるかに楽だから。
    安ヘルスにも、お堅い職業の上にいる高収入の客も結構きてる。
    ただし、愛人になったときの最大のリスクは、切るのが大変難しいこと。命がけになることは普通。
    だから、楽な愛人の道を選ばす、大変辛いけどお店だけで淡々と働き続ける嬢もいる。
    嬢からしたら、大半の客は生理的にイヤな客。それを我慢する精神的辛さは半端じゃない。だから多くの嬢は精神的に病んでいく。肉体的にも病むけどね。
    でも、彼女らにとって他にこんな大金を手に入れられる職はないから。
    命と幸を削って金を手にしてます。麻薬と同じで止められない。

    性風俗は精神的に病んだ女性とエッチをする場です。
    さぁ、性風俗を経験したいですか?
    性風俗を経験することはないですよ。

  22. 22 匿名さん

    >19

    馬鹿なやつ。低リスクで女とヤリたいからに決まってるでしょうが。

    ま、せいぜい素人や会社の女子社員に手を出してセクハラや痴漢で捕まらんようにな。

  23. 23 匿名

    No.22

    なるほど
    オマエのような痴漢扱いされるやつが
    金まで払って行くのか
    それなら納得

  24. 24 匿名さん

    >23

    1度痛い目に遭わないとわからないようだねw これだから低脳は・・・。犯罪者予備軍は逝ってください。

  25. 25 匿名

    高脳は金払ってまで低俗な女なんか相手にしない。
    ちゃんと口説いて、大人の遊びをするんだろうが
    お子ちゃまで素人童貞の奴には分からないか
    愚か者めが

  26. 26 匿名さん

    >14
    グンゼの白パンツ使ってるけど。
    お前、オレに喧嘩売ってるの?

  27. 27 匿名さん

    >21
    お前、ソープ嬢か?
    じゃなかったら妄想君だな

  28. 28 匿名

    妄想だろ?

  29. 29 匿名さん

    >25

    賢い者はそもそも口説くなど馬鹿なことはしない。まあ、口説いてホイホイついてくるような女がお似合いだけどね。

  30. 30 匿名さん

    一度は行くよ、性風俗店。

  31. 31 匿名

    行ったら
    負けだ
    虚しいだけ

  32. 32 匿名さん

    風俗にも行かず、独身って、、、
    家でうだうだ、ダメ人間って感じ。

  33. 33 匿名さん

    お金払ってあんなとこ行かなくても、何も不自由してないなら
    行く必要ないでしょ。
    自分を好きな女としか、しないってプライドがある男はカッコ良いよ。

    経験するプライドって何??
    金払ってまでしてもらうって、女ならよっぽどプライドの無い女しか考えられない。

    性風俗に行った事にプライド持ってる男なんて、滅茶苦茶気持ち悪いんですが。
    行きたいのに行けないって悩んでる男も同レベルで気持ち悪いけどね。
    行ってみたいと思ってるのに、勇気が無くて行けないってのならチキンって言うんじゃない?

  34. 34 匿名さん

    ここもお子ちゃま週休が荒らしてます(笑)

  35. 35 匿名さん

    んだんだ☆

  36. 36 匿名さん

    一度はいってみたいが行かないまま人生終わりそう。仕事と家庭とセ○レさんたちの対応でなかなか時間がありませぬ。

  37. 37 匿名さん

    >33
    >何も不自由してないなら行く必要ないでしょ。
    んん。

    でもよ~、どこのそんな奴いるんだよ?
    何も不自由しないって、、、彼女がいて、更にセフれがいて、なんて奴はそうそういないぞ。

  38. 38 匿名

    不自由とかじゃなくて
    いろんな汚い男相手にしたゴム臭い女に
    金払える低俗さが終わってる
    病気持ちそうな女によく何万も払えるな

  39. 39 匿名さん

    超神経質な人は風俗無理かな。
    まあ、素人だと平気でゴムなしで(プロでゴム無しはあり得ない)ヤル女もいるからそれはもっとヤバイね。
    気になる方は付き合い始めた女性とヤル前に病院に行って検査でもどうぞ。

  40. 40 匿名さん

    ちゃんとした店だと定期的に病気チェックしてるからな。
    素人のほうが怖い。HIV感染してても隠してる奴とかいるから。

  41. 41 匿名さん

    私は妻にナイショでいまだに姉貴とときどき逢ってHしてるからいいです。もう子供のころからの関係ですのでやめられません。

  42. 42 匿名

    うふふ♪

  43. 43 匿名

    >>40
    そもそも一般人はHIV検査に行かないから。
    本人が感染してることも知らない。
    潜伏期間十年。
    日本は感染者が実は多い可能性が高いと言われている。実際に性的感染者は毎年増加。
    恋人も性風俗も、フェラも本番も生ばっかり。
    こんなに生でやる国はそうそうない。

  44. 44 匿名

    HIVだけじゃないし。
    病気チェックしてもチェック後に感染していれば、意味なし。

  45. 45 匿名さん

    >43
    風俗の本番(フエラじゃなくて)で生ってどこ?
    聞いたことないけど。

    43、性風俗行ったことある?

  46. 46 匿名さん

    >37
    彼女か奥さんかセフれか、どれかいたら、普通は高い金払って風俗なんて行く必要ないかと。
    どんだけ性欲凄いんですか・・
    あなたみたいな人には性風俗は必要なんでしょう。

  47. 47 匿名

    >>45
    あなたこそ性風俗を利用したことある?
    デリでもヘルスでもマッサージでも生本番はあるよ。
    もちろん営業サービス外です。
    たまたま意気投合して男女の仲になっただけだから、ソープと同じで合法ね。

  48. 48 匿名さん

    聞いたことがない、ソープ、デリヘル、ヘルスでゴムを付けずに生で挿入?
    そりゃ、お金出して交渉すれば生でやらせてくれる女はいるだろうけど。
    風俗通の人も生はナイといっている。

    まあ、生OKでもこっちがお断りだけど。

  49. 49 匿名

    >>48
    お金出したら違法だよ。
    あくまでも男女の関係のこと。

    あなたも友人も意気投合する嬢に出会えてないだけでしょう。
    まぁ、だからって生でするかはあるけど、俺みたいに生でしちゃう奴は多いと思う。その場にゴムないし。
    真面目にヘルスもデリもマッサもあったよ。それぞれ複数の嬢で。

  50. 50 匿名さん

    お金出したら違法、、、
    どういうこと?

    無料の風俗なんてなし、店以外の場所でプライベートに会うってこと?

  51. 51 匿名

    金のことなんかどーでもいい
    問題なのは
    下品で不潔な女に絡める低俗さ低学歴・低収入・低血圧

  52. 52 匿名

    >>50
    本番は違法だからさ。
    ソープがどうして違法でないかは知ってるよね。

  53. 53 匿名

    私は風俗行かない男性しか愛せませんね

  54. 54 匿名さん

    では、俺を愛せ。

  55. 55 匿名さん

    >52
    バカか?
    自由恋愛だから、、、、本気でそう思ってるのか?

    ソープは黙認だよ。
    ソープだって警察は摘発する時あるんだよ。

  56. 56 匿名さん

    指圧と一緒だよ

  57. 57 匿名さん

    リアル女に性欲ありません。セツクスに興味ありません。気持ち悪い。みんなおばさんにみえる。

    そんな時間があったら1日中ネトゲやって萌えてるアニメみて2チャンに書込していたいです。

  58. 58 匿名

    風俗行く奴がチキンだね

  59. 59 匿名さん

    >57
    すばらしいツリだ!

  60. 60 匿名さん

    性風俗に一度も行った事がない
    →→→チキンではない
    それをスレ立てて聞いた事
    →→→チキンである
    以上、終了

  61. 61 匿名

    >>55
    はぁ…、面倒くさいなぁ。
    法律も解釈しだい、というのは置いといて。
    警察に逮捕しない言い訳を与えるのも重要だろう。
    相手に言い訳を与えるのは、社会で賢く生きるのに重要。
    相手に言い訳や逃げ道を与えなければ、こちらに刃を向ける。

  62. 62 匿名さん

    ヘルスで本番。
    逮捕される。
    これ自由恋愛だったんです。
    ああ、それなら売春になりません、お帰りいただいて結構です。

    このストーリーを思い描いている61さん、おめでたいのう。

  63. 63 匿名

    風俗なんて引くわ…行った事無い人に好感持てるし風俗通ってるって自慢の様にネタにするアホな勘違いおっさんいるけど●鹿なんだなって思う。病気とかあるしむしろ不潔に感じる。

  64. 64 匿名

    >>62
    本当に面倒くさい奴だなぁ。
    もっと理解しろよ。
    ここではストレートに書いてないだけだろう。
    違法の事を誤魔化して書いてるだけだろ!
    本当に面倒くさい奴。

    自分に経験がないからと、それが全てだとは思わないようにな。

  65. 65 匿名さん

    >ここではストレートに書いてないだけだろう。
    この辺も実にバカっぽい。

    書くと逮捕される?
    お得意の自己満足ストーリーで切り抜ければいいだろ。

  66. 66 ともお

    あの~
    お取り込み中申し訳無いのですが
    チキンかどうなのかが聞きたく・・

  67. 67 匿名さん

    チキンと言えば、ケンタッキー。

  68. 68 匿名

    >>65
    理解力なさすぎ。
    だから女にも相手にされないのだよ。

  69. 69 匿名

    >>66
    もう結論出てます。
    性風俗の経験がないからはチキンでありません。
    そんなどうでもいいことを気にしてることがチキンです。
    それと、行きたいけど行けないのもチキン。

  70. 70 匿名さん

    ↑ 訳分かんねーことブツクサ言ってんじゃねーよ

  71. 71 匿名

    69がまとめ。以上。

  72. 72 匿名さん

    本当に1度も行ったことないの?
    で、彼女なし?

  73. 73 匿名

    正常な人間なら
    そんな所行かないでしょ
    働く奴も通う奴も異常

  74. 74 匿名さん

    世の中には異常な人間の方が多いってこと?

  75. 75 匿名さん

    夢精しとけ

  76. 76 匿名さん

    んだんだ。

  77. 77 匿名

    金払って病気もらったんじゃシャレにならんな。

  78. 78 匿名

    過去のことだけど、俺も通ってた異常者です。
    嬢と仲良くなるといろんな話し聞ける。
    HIVまでいかなくても、性感染する病気は蔓延してるね。かなり病気には気をつかってる嬢でさえ、よく発症してたから。
    そりゃあそうだよな。
    ゴムなしフェラで、のどへの感染はすぐ。高熱だして倒れてる。感染は簡単におきてる。

  79. 79 匿名

    風俗や浮気に縁のない人がいい

  80. 80 匿名

    モテない草食でいいの?オレ、そうだけど。

  81. 81 匿名

    モテないくんでいいっていうかモテないくんの草食系、最高ですね。

  82. 82 匿名

    チキンなんかじゃありません!!気にしなくていいしそんなとこ行かなくていい 初体験だとしたらなおさら

  83. 83 匿名さん

    風俗や浮気に縁のない人って、ロリコンとかの変態が多いよ。
    毎日、アニメとかフィギアを見ながらオナってるんだよ、小太りの場合が多い。
    それでもイイの?

  84. 84 匿名

    飯嶋愛は死ぬまで
    性感染した病気で苦しんでた

  85. 85 匿名さん

    売春婦の麻美ゆまも抗がん剤生活。

  86. 86 匿名さん

    >83
    そんなことないって・・
    風俗なんか行く人の方が、現実の女性と恋愛出来ないキモイ人が多いでしょ。
    そういうのの相手するからこそ、風俗嬢は高いお金がもらえる。
    モテ系のイケメンがたくさん来るなら、風俗やる女性もっと増えるよ。

  87. 87 匿名

    なるほど

  88. 88 匿名

    麻美ゆまは子宮全摘出だって

  89. 89 匿名さん

    麻美ゆま=売春婦をメジャーなテレビ局が芸能人扱いして報道してたよ。

  90. 90 匿名

    女性の身体は優しく扱うべきものなのに、AVみたいなことをしたら膣も子宮も傷つけてダメにしてしまう。

  91. 91 匿名

    そう
    女は身売りしてはならないし
    それを買う男も勝ち誇ってはならない
    愚か者めが

  92. 92 匿名さん

    風俗行かない男性の方が
    圧倒的にモテますね

  93. 93 匿名さん

    風俗に行かないと女性にモテる?

  94. 94 匿名さん

    いえ
    風俗に行く方がそれを止めたからといって
    モテるようになるわけではありません

    そういう行動しない男性を求めてますから♪

  95. 95 匿名さん

    わざわざアピールするやつは馬鹿でしょ。こっそり行くもんだよ。私は出張先でデリヘル頼むよ。

  96. 96 匿名さん

    病気貰って、それを女性に移せば
    アピールするまでもなくバレるよ。

  97. 97 匿名

    >95

    自分はバレてないと思っていても

    キミのその不潔そうな顔を見ればみんな分かってるよ

    勿論面と向かっては言わないけど、裏では気持ち悪がられてる

  98. 98 匿名さん

    >97
    風俗を利用してる人が羨ましいんですね。

  99. 99 匿名


    気持ち悪がられるわよ

  100. 100 匿名

    そう、皆内心思っているが面と向かって言わないだけ。

  101. 101 匿名さま

    縮図としては

    キモイ男→女に相手にされない

    じゃあどーするか→金払って底辺女とやる

    羨ましい要素が見当たらない

  102. 102 匿名

    だが、金さえ払えば普通なら絶対にエッチさせてもらえないようなスタイル良し、顔よし、サービス良しの女性を抱ける。ディープキッスまで。
    こんな俺でも金さえ払えば!

  103. 103 匿名さん

    ここのスレにいるのはオッサンだけ。若者はいない。
    いくら強がり言ったところで若くて美人なパートナーがいるとは思えない。

    若くてキレイな女性を抱きたいと思わないの?

  104. 104 匿名

    抱くけど
    何で金払わなきゃならないの?
    ホテル代くらいは払うけど

  105. 105 匿名さん

    ↑ 見栄を張ってしまったんですね。

  106. 106 匿名

    ごめん
    浮気相手にはホテル代までは払うかな
    全部相手持ちにさせるほどスティンガーじゃない
    勿論素人相手にね

  107. 107 匿名さん

    ↑ ホテトルのことを浮気と言ってしまったんですね。

  108. 108 匿名さま


    羨ましいんですね
    分かります

  109. 109 匿名さん

    ↑ はい、昔よく利用しました。

  110. 110 匿名さん

    104が最もチキンだと思う。

  111. 111 匿名さん

    そうだな、

  112. 112 匿名

    そうかな

  113. 113 匿名さん

    そうだろ、チキンは104ということで。

  114. 114 匿名さん

    俺はチキンじゃないぞ、風俗行ったことあるしなって
    えばって言う男がいたら、頭がおかしいから精神病院行けって言うだろう。

    別に行くのは構わんが、そんな男、普通の女性から見たら
    軽蔑の対象でしかないって自覚しなよ・・

  115. 115 匿名さん


    見栄のかたまり。
    チキン丸出し。

  116. 116 匿名

    なんでヤルのに金払わなアカンねん

    あ~、モテナイ君か

  117. 117 匿名

    俺は、潔癖気味だから風俗は無理

  118. 118 匿名

    普通の男は皆行かんよ

  119. 119 匿名

    そんなことはない

  120. 120 匿名

    >>118
    普通の男も行ってる

  121. 121 匿名

    風俗行く勇気のないヤツって運転免許も持ってなさそう(笑)

  122. 122 匿名さん

    女は買うものじゃない。
    そもそも、只でいいからお願いとせがんでくるのだから。

  123. 123 匿名

    勇気の有無じゃない。

  124. 124 匿名

    性風俗から抜けれない自分がチキンだと思う今日この頃…。

  125. 125 匿名さん

    病気に気を付けて

  126. 126 匿名

    まともな奴は行かない。

  127. 127 匿名

    あたりまえ

  128. 128 匿名

    イクとハマる

  129. 129 匿名

    素人とプロは良さの質が異なるから、性風俗もはまる。
    多くの素人はうしろの穴を舐めてくれないように。

  130. 130 匿名さん

    うちの嫁は舐めてくれます。

  131. 131 匿名さん

    風俗は病気覚悟でどうぞ

  132. 132 匿名

    舐める嫁は経験者。

  133. 133 匿名

    風俗に行くほど 困らなかったからでしょ?

  134. 134 匿名さん

    普通の人は行かないし

    働かない

  135. 135 匿名さん

    いやいや普通の男はいくのでは?

  136. 136 匿名さん

    類は友を呼ぶ

  137. 137 匿名さん

    貧乏だし金がもったいない
    キャバクラも行かんわ金の無駄

  138. 138 匿名

    歳のせいか、出会いだのが無くなりつつある。
    ソープも一度くらい経験してみたいかな。病気は店側が一番気をつけてることだから、寧ろ安心だろ。

  139. 139 匿名さん

    >132
    舐めた口でキスしてくるのは、どうなの?

  140. 140 匿名さん

    男性の9割は行ったことがある。女性の1割は働いたことがある。

  141. 141 匿名

    それは嘘だろ。

  142. 142 匿名

    嘘だね。

  143. 143 匿名さん

    例えばこんな。
    http://www.dammispazio.org/tanosimu/wariai.php

    これは現在の割合だから、過去に働いたことがある(体験入店とか夏休みだけとか)、を含めるともっと多い。

  144. 144 匿名

    読まなかったけど、そういうマスゴミに躍らされてると思うのだが。

  145. 145 匿名さん

    140周辺の統計では?

    欲求不満で犯罪起こすよりはマシだけど

    一度行くと癖になるのかな?

  146. 146 匿名さん

    気持ち良かったら癖になるんじゃね?

  147. 147 匿名さん

    風俗に行かない男は健全だ

  148. 148 匿名

    ↑ チキンね。

  149. 149 匿名

    ↑ポークね。

  150. 150 匿名さん

    風俗よりはギャンブルの方がまだマシだ

  151. 151 匿名さん

    男なら一生に一度は行くべし。

  152. 152 匿名

    金の無駄遣いだから、行く必要なし

  153. 153 匿名さん

    どっちもどっち

  154. 154 匿名さん

    3秒のために何万円も払えるか

  155. 155 匿名

    なんで女とヤル位で
    金払わなあかんねん

  156. 156 匿名さん

     梅毒 エイズは日本で増えているよ

  157. 157 匿名

    モテない奴らは
    可哀相だ

  158. 158 匿名

    真の男は行かない

    小っちゃい奴が行く

  159. 159 匿名

    不衛生の一言

  160. 160 匿名さん

    そう行く必要はない。
    自分は年商30億の小さな会社のオーナーだが女性には困らないな。
    伊豆と軽井沢に別荘が3軒ある。軽井沢の隣の家は釣りバカの西田さんだ。
    あまり会う事はないけど年に3回は顔を合わせて付き合い20年以上なので一緒にお茶を飲む。
    普通の隣に隣人の付き合いだよ。
    女性はいくらでも付き合いたい放題。本当の愛情がなくても週末はお誘いの電話だらけ。
    でも本当の愛情があるのはロシア系の美人。
    性風俗など行く必要はない。くだらない。

  161. 161 シコ店長

    ポークビッツなので、風俗に逝ったことはありません。

    はっきり言って、自慢です!!

  162. 162 匿名

    行ったことない人の方が好き。

  163. 163 チコリン

    ↑同意です。

  164. 164

    おい
    男同士でキモチわりーな!

  165. 165 匿名さん

    >148-149
    マトン

  166. 166 匿名

    マトン?

  167. 167 デベにお勤めさん

    自慢というより、肥満!

  168. 168 匿名さん

    行きたいが恥ずかしくて行けない

  169. 169 匿名さん

    行かない方がいいですよ
    依存症になる場合もあるから

    それは、結婚しても止められない
    依存症は金銭的窮地に陥る
    風俗、ギャンブル、酒、、
    どれも行き過ぎは恐い

    嵌りこんでしまう性質の人は
    風俗には最初から行かない方がいいですよ

    我が夫の場合
    私が(怒りを抑えて)笑いで片付けて来たから、依存症から脱却できたけど

    今、スゴク金欠です
    それと、夫が性病貰っちゃたから、、、もう、、、無しです
    でも、面白い夫婦です

  170. 170 匿名さん

    最初行くのに抵抗あるけど、行ってみると簡単でお手軽なことがわかるよ。個室で風呂で体洗ってマッサージしつつお触りしあって、風呂でてベッドでHするだけだよ。安い店で3〜4万くらい。2万以下もあるけど、やばい店かもしれないからやめたほうがいい。

  171. 171 匿名さん

    性病の危険はある、いくら検査してても
    前の客が性病の可能性もある。

  172. 172 匿名さん

    そうですね、かくごがいるね、

  173. 173 people of tha 2ch

    すいませんー お邪魔しますー
    スレ主さんのお気持ち拝見させて頂きましたー
    『風俗嬢の正直しんどい』と言うサイトありますー
    風俗嬢の本音を題材にしたものですが、一度覗いてみてはいかがでしょうーかー?
    鵜呑みにしない程度で閲覧してみてはー
    お邪魔しましたー

  174. 174 伝さん

    んだんだ

  175. 175 匿名

    只で女を抱けない男って、低いですよね?
    風俗なんて行く奴は、ロクな男じゃない

  176. 176 匿名さん

    ソープも風俗も一度も行った事のない俺はチキンか?

  177. 177 匿名さん

    女なんて、金払わせて抱いてやるものだよ

  178. 178 マンション検討中さん

    意外にに一度も行ったことない人多いよ。
    行かない大半の人が、行くのが怖いとか恥ずかしいじゃなくて、行きたいと思ってないと思う。
    行かない知り合い達は、別に風俗自体は否定してないから価値観の問題だとおもう。



  179. 179 マンション検討中さん

    意外にに一度も風俗でイったことない人多いよ。
    イかない大半の人が、イくのが怖いとか恥ずかしいじゃなくて、イきたいと思ってないと思う。
    イけない知り合い達は、別に風俗自体は否定してないから価値観の問題だとおもう。

  180. 180 イスさん

    意外にに一度も逝ったことない人多いよ。
    逝かない大半の人が、逝くのが怖いとか恥ずかしいじゃなくて、逝きたいと思ってないと思う。
    逝かない知り合い達は、別に風俗自体は否定してないから価値観の問題だとおもう。

  181. 181 匿名さん

    私も行ったことありません。
    いつでも気軽に調達できるので。笑
    羨ましいですか?笑笑

  182. 182 匿名さん

    でも持ってる物はなめこクラスなんでしょ?
    最低でもマイタケ以上じゃないとお話にならないよ

  183. 183 シコ店長

    んだんだ(≧∇≦*)

  184. 184 匿名さん

    チキンくん、免疫とか抵抗力をつけておかないとね、

    手洗いウガイ、袋ションベンなどの防御活動、
    毛虱予防のため営業後は、熱湯で武器の周辺を良く洗う・・・・

  185. 185 匿名さん

    最近、戦闘意欲が落ちてきた、1日中、頭を垂れて平和主義・・・
    沖縄へ行き過ぎたか?

  186. 186 匿名

    ↑個人の見解です

  187. 187 匿名さん

    知らんがな(笑)

  188. 188 伝さん

    濃厚接触禁止

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸