なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 3001 匿名

    やられた~!

  2. 3002 匿名

    豪亀スレ!3000祝!

  3. 3003 匿名

    んだんだ。祝

  4. 3004 匿名

    ほんまや。超えてる。

  5. 3005 亀やん

    豪、ありがとうやんけ!

    おっちょりーなはん、カット行く行ってたけど行ったけ?
    ショートはお勧めやんけ。いろんなデザインあるから
    髪の毛が伸びる過程が楽しめるやんけ!笑

  6. 3006 応援匿名

    超えてるいえば、松田聖子のディナーショーチケット60000円超えるかな?ヤフオクで25日までだけど…

  7. 3007 亀やん

    今日はワイにとってホンマ嬉しい日やんけ!笑

  8. 3008 亀やん

    6万もするのけ?高過ぎやんけ!

  9. 3009 匿名

    ディナーショー聖子ちゃんの即完売多いよね。

  10. 3010 亀やん(隠れファン)

    ドームでしてもチケットとれんよ。

  11. 3011 応援匿名

    亀やん、同時レスやったわ。おっちょりーなさんとの話しの腰、邪魔してごめんなさい。

    ほんに聖子ちゃんチケット高いやん(T_T)
    宿泊セット10万以上するんよ。

  12. 3012 匿名

    知ってた?聖子ってキャビンアテンダントから一番人気だってよ。
    マナーがよくて愛想もいいらしい。

  13. 3013 亀やん

    匿名はん宿泊セットで10万は高いやんけ。
    まぁそれだけ人気があるんやな。

    隠れファンはんドームのチケット完売け?
    阪神巨人戦より凄いやんけ。

  14. 3014 匿名

    聖子ちゃんもええけど明菜がええ~

  15. 3015 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    聖子ちゃん人気ですね♪
    デビュー当時より今の方が素敵ですね♪
    サーヤちゃんも可愛いですね♪

    応援匿名さん
    ディナーショー6万円はホント高いですね。
    ファンからすると価値があるのでしょうね♪

    亀やん隠れファンさん
    雑誌に載っていたような…女性に人気なのはいいですね♪



    亀やん
    カットはまだ行ってないです。無造作そのままです。笑
    やはり泳ぐので短い方がいいので
    近いうちに行くつもりです。笑

  16. 3016 亀やん

    近いうちに行くのけ?
    デザイン性のあるヘアースタイルがええやんけ!
    カット重視の店がええやんけ!

    お勧めの店は何箇所かあるけどな。これも難しいやんけ。
    決まってる店あるけ?

  17. 3017 おっちょりーな♪

    決まっているお店はあるけど…
    店長さんがやめるので今ちょっと考えています。

    カットの上手なお店探すの難しいですね。

  18. 3018 亀やん

    連れの店が江坂にあるんやけどな。そこにワイが行って
    おっちょりーなさんカットしたいくらいやんけ!笑

  19. 3019 おっちょりーな♪

    それはどうも亀やんありがとう♪

    江坂って美容室多いよね。その中の何処かのお店ね♪
    いつか亀やんにカットしてもらうの
    楽しみにしていますね♪

    では…おやすみなさい…

  20. 3020 亀やん

    いつかカットできたらワイも楽しみやんけ!笑
    おっちょりーなはん、いい夢見てな。

    おやすみやんけ。

  21. 3021 匿名

    おやしみ~

  22. 3022 匿名

    おやすみ…

  23. 3023 匿名さん

    亀やん、良かったね!おやしみ

  24. 3024 匿名さん

    亀とおっちょのラブテントスレでも作りなさいな。

  25. 3025 匿名さん

    江坂って、まさか野田さんの店?違うよね☆

  26. 3026 匿名さん

    え、(・◇・)アヤヤー

  27. 3027 亀やん(隠れファン)

    亀やんにアタシもカットしてほしい…

  28. 3028 匿名

    半沢!ヤレ~!

  29. 3029 匿名

    大和田常務!処分だなw

  30. 3030 匿名

    キタ~!100倍返し!

  31. 3031 匿名

    土下座ヤレ!!

  32. 3032 匿名

    大和田!土下座するのに何でそこまで悔しがる?

    くやしがるのはお前のために涙を流した人達だ!

  33. 3033 匿名

    これが銀行の世界なんだよね。正しい事を正しいと言えば叩かれる。
    長いものに巻かれろってことなのか?

  34. 3034 匿名

    銀行員にはなりたくない。

  35. 3035 匿名

    んだんだ。

  36. 3036 伝さん

    あのね、銀行だけやないよ(笑)
    大組織って、こんなもんでっせ。

    ラストは、予想通りですな、半沢みたいな全く泥飲まない正義感だけで突っ走る人間は一番使いにくい、組織には向かない人間なんだよ。

    毎日付き合いたくない上司に夜中まで付き合わされて、言いたいことの半分も言えない現実があるからこそ、みんな半沢ドラマ見て癒されてんだろうね。


  37. 3037 亀やん

    伝やんその通りやんけ。長いものに巻かれろではないが
    いろんなヤツ相手にしてると我慢忍耐で潜り抜けんとアカン時もあるやんけ。
    人間は得たいの知れない生き物がピッタリやんけ。

    しかし半沢みてたらスカッとするのは確かやんけ。

  38. 3038 亀やん

    匿名はん、野田?ってその店行ってるんけ?

  39. 3039 匿名

    男社会ってキビしいんね。

  40. 3040 匿名

    半沢の正義感そんな生き方したい。

  41. 3041 匿名

    んだんだ。

  42. 3042 亀やん

    >3023
    匿名はんありがとうやんけ!

    >3024
    おっちょりーなはんに聞いてないけどそれもええかもやんけ!笑

    >3027
    店に来てくれたらと言いたいが…スマン。

  43. 3043 匿名

    予想通りの最終回だった。やっぱこれが現実だよ。

  44. 3044 匿名

    んだ。仕事するのがイヤになった。

  45. 3045 匿名

    最終回で現実でいいんだよ。

  46. 3046 匿名

    おやすみ~☆

  47. 3047 匿名

    おやしみ☆

  48. 3048 匿名

    今日はおっちょりーなさん来ないのかな?おやすぅみ~

  49. 3049 匿名

    また明日☆

  50. 3050 定年爺

    今日も暑かったわい。秋分過ぎるとめっきり涼しくなるがのぅ。

    亀もおっちょりーなさんと楽しそうじゃのぅ。

    今日はヨネちゃんとゲートボール楽しかったぞ!おまんらもビンビンで仲良くな。笑

  51. 3051 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    昨日、今日とお墓参りに行って来たのですがとても暑かったです。
    秋分の日を過ぎると涼しくなるのかも知れませんね。

    定年爺さん
    ゲートボールですか?ヨネちゃんと
    楽しそうですね♪


    亀やんまたレスしますね♪

  52. 3052 匿名

    んだんだ。笑

  53. 3053 匿名

    お墓参り昨日暑かった~お墓がたくさんあるのに駐車場が少ないのは困る。

  54. 3054 匿名

    駐車場もだけど休憩室がないところもあるよ。
    お墓買うときはちゃんと選ばないとね。

  55. 3055 豪邸文化

    3連休早いなぁ~終わってもた。旅行でも行かんとあっという間や!
    わしは亀がいるからええけどな。笑

    今日ペットショップで黒のラブ見たけど可愛いなぁ~
    人なつっこくてほんま飼いたくなるな。


    ほな!また!笑

  56. 3056 匿名

    しょーもな

  57. 3057 匿名

    ↑しょぼいバカ?爆

  58. 3058 匿名

    しょーもなかったら来るな

  59. 3059 匿名

    なんか最近、どのスレもおもしろくないな~

  60. 3060 匿名

    そう思ったら卒業時かもよ?卒業はしてないけど
    明津さん、ツーさんも出てこないよ。自然に出てこなくなるコテもいる。

  61. 3061 匿名

    おかまさるさん、ヒトミさんもね。

  62. 3062 匿名

    楽しく感じなければ自然に離れていくもんだよ。

  63. 3063 匿名

    んだんだ。

  64. 3064 匿名

    んだ?んだんだ。

  65. 3065 亀やん

    豪、定年爺さん元気そうやんけ!

    おっちょりーなさん!また後でな。笑

  66. 3066 匿名

    んだんだ。

  67. 3067 匿名

    卒業宣言するコテは出戻るね

  68. 3068 匿名

    出戻らないコテもいたね。

  69. 3069 匿名

    これ!って楽しい実感がない。

  70. 3070 匿名

    人生そんなもんよ。そうそう楽しい事はすぐに手に入らないよ。笑

  71. 3071 匿名

    平凡が一番いい。

  72. 3072 匿名

    でも平凡が意外と難しい。

  73. 3073 匿名

    波乱万丈もイヤだけどね。

  74. 3074 匿名

    んだんだ。

  75. 3075 匿名

    平凡がいいよ。

  76. 3076 匿名

    健康で長生きがええ~

  77. 3077 匿名

    んだんだ。

  78. 3078 匿名

    おやすみ…

  79. 3079 匿名

    平凡普通な生き方一番いいよ。
    悩みがないのが悩みっていう人いるけど一番幸せじゃん。

  80. 3080 匿名

    だよね。

  81. 3081 亀やん

    おっちょりーなはん、ミナミにあるココアの美味しい店知ってるけ?

  82. 3082 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    亀やん、知っていますよ。老舗ですよね♪
    学生の頃何度か行きました♪

  83. 3083 亀やん

    結構有名やな。ググッたらすぐ出るやんけ!笑
    この間行ってきたけど全然変わってないやんけ。
    懐かしいやんけ。笑

  84. 3084 おっちょりーな♪

    変わってなかった?懐かしいですね♪
    ミナミは随分お店が入れ替わり唯一変わってないのが

    あのお店だけですね…プランタンも
    雰囲気のよいお店だったけどもうないですね。

  85. 3085 亀やん

    懐かしい店はないわな。アメ村の方もだいぶん変わったやんけ。
    ワイが行ってた頃の店はないやんけ。

  86. 3086 おっちょりーな♪

    アメ村と言えば豪ちゃんが言ってたパンケーキやさんがあるよ。

  87. 3087 亀やん

    そんなんけ?今度、おっちょりーなはんと
    行きたいやんけ!笑

  88. 3088 おっちょりーな♪

    またいつか行けるといいですね。楽しみにしています♪

    では…おやすみなさい♪

  89. 3089 亀やん

    おぅ!おやすみー
    またいつか行きたいやんけ!嬉

    いい夢みてな…☆

  90. 3090 匿名

    亀やん、良かったね(^O^)(^O^)(^O^)幸せだね~

  91. 3091 亀やん

    おぅ!ありがとうやんけ!笑

  92. 3092 匿名

    亀やん、おっちょりーな♪さんのどんなところが好きなの?素敵な人だからたくさんあるだろうけど、教えて~♪

  93. 3093 亀やん

    まぁええやんけ!笑

    おやすみ…いい夢みてな☆

  94. 3094 匿名

    亀やん逃げた~(笑)

  95. 3095 匿名

    んだんだ。笑

  96. 3096 匿名

    亀やん、相変わらずシャイやわ~(笑)おやしみ~!

  97. 3097 匿名

    ホンマ、シャイやな。おっちょりーなさんともいい雰囲気やねー

    亀やん応援してるで!

  98. 3098 匿名

    んだんだ。

  99. 3099 亀やん(隠れファン)

    素直に応援できん。でも亀やん楽しそうやからいいん。

  100. 3100 匿名

    複雑な女心やね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸