住宅コロセウム「原発再稼動賛成VS反対 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 原発再稼動賛成VS反対 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-12 21:57:33

原発再稼動賛成VS反対 その2をたてました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226797/


野田佳彦首相、枝野幸男経済産業相ら関係3閣僚は5日、福井県の大飯原発3、4号機の再稼働を視野に入れた新たな原発安全基準について原則了承した。原発比率の高い関西電力では原発なしにはこの夏の電力が13.9%不足する見込みと、電力不足が現実的なため、再稼働に大きな期待をかけている。

感情的にならず冷静に日本の将来のエネルギーについて意見を戦わしましょう。

[スレ作成日時]2013-06-29 16:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発再稼動賛成VS反対 その2

  1. 21 匿名さん

    原発反対派に電気代3倍負担してもらおうか。

    その代わり、推進派には原発の横に住んでもらう。家賃はただだよ。

    あなたなら、どっち?

  2. 22 匿名さん

    >止んねぇよ

    だって

    国語のお勉強が全然足りてないが大丈夫か?
    脳味噌少ない奴は放射線の影響も受けにくそうだな

  3. 23 匿名

    原発再稼働賛成するアホだけ集めて福島に住んでもらえば解決だよね。
    福島も原発新たに建替えてマニアだけで住んでもらえばバンバンザイ!

    汚染水のお風呂も大好きだろうに。  電気は買ってやるよ。

  4. 24 原発再稼動大賛成

    「原発再稼動反対」とか「脱原発」とか言ってるクソ馬鹿な輩共は、「福島」「福島」って五月蝿いんだよ!
    馬鹿共が!

  5. 25 原発再稼動大賛成

    「原発再稼動反対」とか「脱原発」とか言ってるクソ馬鹿な輩共は「日本共産党」や「社民党」のお友達さんなんだもんな!

    所謂「左翼」って言うクソ馬鹿な社会のクズ共だろう!

  6. 26 原発再稼動大賛成

    それに「左翼」のクズ共は支那=中国の手先なんだよな?

  7. 27 匿名

    CHINA

  8. 28 盗電社員

    なんか一人ぼっちで必死に再稼働訴えてるねぇ まぁ 頑張ってみてね、一基も動いてないけど。(笑

  9. 29 匿名

    「原発再稼動大賛成」さん一人じゃないからガンバレ!

    俺も原発再稼動賛成派だから!

  10. 30 原発再稼動大賛成

    「脱原発」「原発再稼動反対」の輩共は我が日本国から出て行け!

    それが嫌なら早く**や!

  11. 31 原発再稼動大賛成

    「脱原発」「原発再稼動反対」の輩共は、経済の根本的な仕組みが分かって無いようやな!

  12. 32 原発再稼動大賛成

    日本国万歳!
    天皇・皇后陛下万歳!
    原子力発電万歳!
    宮城県・岩手県万歳!

  13. 33 原発再稼動大賛成

    「脱原発」「原発再稼動反対」と唱えてる皆様方は、皆様方の同胞がたくさんおられる「ドイツ」に亡命された方が良いのではないでしょうか

  14. 34 匿名さん

    なんか盛り上がってますねw
    >23
    私は再稼働賛成派ですが、電気料金3倍払ってでも近くには住みませんね~。でも、近くに住むっていう選択をする人も結構いると思いますよ。原発がある地域でも、皆さんが思っているよりも再稼働賛成派は結構多いと思います。なんででしょうね?

    >22
    放射線はそもそも脳に与える影響はかなり少ないので、脳みその多い少ないは関係ないですよ。脳に影響与えるほど放射線を浴びたら脳の障害以前に重篤な火傷になりますね。

    脱原発派の人たちは、原発全廃したときに原発があった地域の人たちがまともに生活していける秘策でもあるんですかね。あるのであれば、是非とも教えていただきたいものです。

  15. 35 匿名さん

    原発再稼働??  なーにをいまさら、でさ~ いつから動くの?

    核のゴミも原発誘致地域で賄えば良いんじゃないの、それ条件で再稼働とかね。
    電源三法交付金が欲しいなら、危険汚いクサイくらいは我慢してもらえば良いよ。

  16. 36 匿名さん

    >>34

    近くと言うと宇宙船だろ!

    地上にある原子炉の再稼働は両手を挙げて喜べないが、何で今まで原子炉を大深度地下に設置しなかったのか? って事。
    スーパーカミオカンデの様な大深度地下に小型の原子炉を設置しても良さそうだけど。

    但し原子力開発は核融合があまり進んでいな以上、今でも重要なエネルギー源だと思うし止めるべきでは無い。

    原子力発電関連の原子力技術を止めたら、即ち宇宙開発も失速する。

    化学燃料のロケットだと搭載する燃料の量が多すぎる。
    日本のJAXAの『はやぶさ』はイオンエンジンで電気エンジン。

    将来その動力源に超小型の原子炉でも搭載出来れば、プルトニウムすらあれば有人で太陽系脱出までの加速度すら得られると思うし。

    それとは別に恒星の光エネルギーを利用した宇宙帆船は重量の問題もあるし。

    放射線を受けて脳の神経細胞のDNAを傷つけられる?
    あんた放射線にまみれている宇宙空間の宇宙飛行士や国際宇宙ステーションのオペレーターの存在を知らないわけが無いだろう

  17. 37 匿名さん

    7月に新基準ができて、今、審査中ですよね。
    賛成でも、反対でも、来年には動き出すんじゃないの。
    皆さんが選んだ自民党の政策だから。

  18. 38 匿名さん

    >>37 冗談でも万が一福島第一の二の舞が起きたら実際には日本列島は沈没はしないが、形を変えて故小松左京氏の予言が当たるのか?

    そう、日本を脱出するとか。

    でも、人類は地球の資源を使い続けている。
    で、その報いがいつか来る訳で諦められるなら良いだろう。

    現実に化石燃料が生成されるまで数億年掛かっているのに、人類は200年で使い果たそうとしている。

    長期的気象変動が異常になり、ダウン・バーストかマイクロ・バースト等の竜巻の突風の頻発、北米大陸のハリケーンの凶暴化、地球が色々変化している。
    原子炉再稼働したって、将来海水温の上昇に伴う大洋大循環の停止を絶対に出来る訳では無さそうだし。

    自分が死んでも構わないなら再稼働しても良いか…と。

  19. 42 原発再稼動大賛成

    「脱原発」やら「原発再稼動反対」って言ってる輩共はクソ馬鹿なクズマスコミに踊らされ過ぎなんじゃないの!

    この国のマスコミは騒ぐだけ何の責任も執らん、一応責任を執る官僚よりも腐ってやがる無責任極まりない!

    安藤優子や小倉智昭やみのもんたや田原総一郎は早く**!

  20. 43 原発再稼動大賛成

    「脱原発」やら「原発再稼動反対」のデモしてる輩共は!

    「在特会」のデモで新大久保とかで暴れ回ってる輩共や「反韓流・反フジテレビ」のデモをしてるクソ馬鹿クズな輩共と同種のクソクズ生物やな!

  21. 44 原発再稼動大賛成

    俺は、日本国民の一人として、そして低所得者層の一人として、何にも考えず無責任に「脱原発」やら「原発再稼動反対」とクソ馬鹿な事を、念仏の様に唱えてるクソクズ馬鹿な輩共と闘い続ける!

    この行動について何と言われ様が構わない、何故なら生活がかかってるからだよ!

    このまま天井知らずに毎月、電気料金が上がる世の中が続いては堪ったもんじゃない!

    低所得者に首をつつって**って事か?

    今、生活に苦しんでいるのは「福島」の人間だけじゃねぇんだよ!

  22. 45 原発再稼動大賛成

    「脱原発」やら「原発再稼動反対」って言って輩共がかなり頭が悪そうなんで。

    教えてやるよ!

    この世の中には「原発」だけじゃなく、全ての物が「安全」じゃないって事だよ!

    海にしたってな山にしたってな「安全」じゃないんだよ!

    オマエらは何、世の中に「安全」って非現実な物を求めてるの?

  23. 46 匿名さん

    ネット先生から少し離れて本でも読みなよ

  24. 49 匿名さん

    京極純一先生の「日本の政治」読みなよ
    為になるよ

  25. 50 匿名3

    俺は、再稼動賛成派です!
    ジャンプならワンピースだよね(*^_^*)

  26. 51 匿名さん

    >>41 はいつもの人?

    じゃあ太陽はどう言うメカニズムで動いているのですか?

  27. 52 原発再稼動大賛成

    匿名さん(NO.49)の言いたい事は何なんだよ?

    もしかして「政治家・政党と業界団体」との癒着か?
    そんなの日本だけじゃないぞ、アメリカだってやってますよ!

    だからアメリカは銃規制が出来てないでしょうが!

  28. 53 匿名さん

    日本の保守政治の本質を理解しろって事だよバーカ

  29. 54 原発再稼動大賛成

    「保守政治」の何がイケナイんだよ?何が悪いんだよ?

    教えろやコラッ−

    日本国民が求めてるのは、安定した「保守政治」なんだよ!

    オメェこそ何も解ってねぇようだな(爆笑)

    オメェの方が馬〜鹿だろうがよ!

  30. 55 匿名さん

    読めよバーカ

  31. 56 匿名さん

    太陽が動く
    だって
    あほ丸出し

  32. 57 原発再稼動大賛成

    誰が「革新系」=日本共産党系や社民党系のクソ雑魚評論家の書いたのなんか読むかよ!

    馬〜鹿!

    早く**や!

  33. 58 匿名さん

    保守政治が悪いなんてどっこにも書いてないわカスが
    読書家なら少しは教養として齧っとけっつってんだボケナス
    人より本読んでるとかそんなレベルじゃねーくせに突っかかって来んな気持ち悪い
    ネット先生のお言葉しか頭にないならないでもう少し謙虚になろうや浅学非才君

  34. 59 原発再稼動大賛成

    テメェで**ぇねんなら、あの世に逝かしたろぅか?

  35. 60 匿名さん

    京極純一が革新系とはお前本当に無学だな

  36. 61 匿名さん

    失礼
    本当の無学だな

  37. 62 原発再稼動大賛成

    俺はなぁ俺なりに「謙虚さ」持ってるわ!

    俺が、ココで言いたいのはなぁ!「脱原発」やら「原発再稼動反対」とか言ってるクズな輩共がなぁ自己満だけで、何も考えずに行動をしてるって事なんだよ
    低所得者層や年金生活者層の事をなぁ

  38. 63 原発再稼動大賛成

    毎月×2天井知らずに上がり続ける電気料金のせいで、低所得者層や年金生活者層が苦しんでいるって事をなぁ!

  39. 64 匿名さん

    消費税が上がって法人税の補填に使われるんですがこれについてお言葉を賜りたいと
    4兆円だってよwwww
    企業投資が活発化するまで我慢しろやド貧民共
    ちなみの企業は人口減少して市場が縮小するようなところで投資なんかしないもんねーwwwww
    資本収支が改善して大株主が潤ってから
    貧民共の口にお情けが落ちて来るのはいつの日かな

  40. 65 匿名さん

    だいたい
    年金を守れとかタワケた事言ってんのテメェが嫌いな革新系じゃねーか
    中学生かよ

  41. 66 原発再稼動大賛成

    まぁ電気料金が毎月値上がりして要因には、国際的な原油の高騰って要因も有るけど。

    国内的には「脱原発」やら「原発再稼動反対」って馬鹿な行動を唱えてるクソな輩共が居るから「原発」を再稼動させられないという要因が一番大きいだよ

    それで苦しむのは低所得者層や年金生活者層なんだよ

    あんたそういう事を解ってんのか?

  42. 67 原発再稼動大賛成

    じゃあ!あんたの思想は低所得者層や年金生活者層の貧乏国民は苦しんでいろって事か?

    全く非人道的な思想だな!

  43. 68 匿名さん

    アホノミクスでどんだけ為替で損ぶっこいてんのか知らんのか
    弗換で俺ら日本人の労賃25%も切り下げられてんだぞ
    国産小麦と和牛ばっか食ってんのかテメェはよ

  44. 69 匿名さん

    それともTPPに諸手を挙げてあげて賛成してやっすい農産物輸入して貧民を助けんのかテメェは

  45. 70 原発再稼動大賛成

    68番さんは誰に向かっての発言ですか?

  46. 71 原発再稼動大賛成

    69番は、じゃあ貧乏国民は首をつつって**ぇって事なんか?

  47. 72 匿名さん

    と自民に訊けや
    アホめ

  48. 73 原発再稼動大賛成

    それでさ!

    そちらさんはどっちなんだよ!

    再稼動に賛成なのか反対なんかよ!

  49. 74 匿名さん

    >>56

    誰が、太陽の動く軌道と書いた。
    原子炉が動くと言うことは移動すると勘違いしている超メカ音痴だろ。

    学童レベルで書いて
    か・く・ゆ・う・ご・う
    わかったか?

  50. 75 原発再稼動大賛成

    知ってますかぁ〜

    東電の柏崎・刈羽原発の地元住民や地元自治体(市町村)は再稼動に賛成しているんですよ!

    反対してるのは新潟県知事の泉田のアホだけって事を、これは事実ですのでお間違えなく。

    九電の玄海原発は佐賀県知事も地元自治体も地元住民も賛成していますよ!

    俺は神奈川県民ですが東電や国が「江ノ島」に原発を造りたいと言って「反対」なんかしませんよ!

  51. 76 原発再稼動大賛成

    一番良いのは

    日本で一番の「電力消費」都道府県の「東京都」に原発を2〜4基造るのが一番ベストだと思うんですが!(東京湾)に。

    日本国内で一番の電力消費地の責任として。

  52. 77 匿名さん

    太陽が動く
    脳味噌は動いてないwww

  53. 78 匿名さん

    >>脳味噌は動いてないwww

    万物の物理に対する思考が動いていないともとれる。
    数字に弱い人が書く超屁理屈。

  54. 79 匿名さん

    万物の物理wwww
    万物の理って言いたかったんだろうね
    惜しいね

  55. 80 原発再稼動大賛成

    「脱原発」や「原発再稼動反対」を唱えてる皆様方は、原子力に代わる発電に何が良いと思ってるんでしょうか?

  56. 81 匿名さん

    再生可能エネルギーは偏らずいろいろ混ぜて使うべき
    潮汐力・海洋温度差は天候に左右されないためベースエネルギーとしては優れている
    ついでにレアアース、金、リチウム回収もできるようになる技術があともう一歩のところまで来てる
    その他は太陽光、太陽熱、振動なんかを取り混ぜてできるだけ地産地消を目指す
    もちろん省エネ技術は重要
    エネルギー変換効率が最も高いのは火力、原子力は排ガスこそ出さないものの熱効率は糞

  57. 82 匿名さん

    究極はカーボンニュートラルな微生物発電&バイオマス火力なんだがな
    下水処理場が発電所を兼ねる訳よ

  58. 83 匿名さん

    GTCCがあるじゃん。燃料費の言い訳は許さないからな。原発の廃炉費用まで入れると原発コストは高いからな。シェールガス考えたら、GTCCは建築コスト、CO2もかなり抑える事が出来る。燃料費でごちゃごちゃ言うやつは後は石炭火力やれば良い。最新の石炭火力は、CO2かなり迎えるし、燃料費は安い。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  59. 84 原発再稼動大賛成

    省エネの時代に入ってる訳だから、よくある「オール電化の家」なんてあんな家住んでる輩共は、「非国民」や「国賊」扱いすべきだよね〜!

    「オール電化の家」なんてメチャクチャ電力消費してる訳だからね〜!

    俺の言って事間違ってますか?

    「太陽光発電」なんて全く当てにならないよね!あんなの昼間しか意味ないからね!夜間(夜中)に働いてる人の事を全く考えてないね

  60. 85 匿名さん

    84
    あんた働いた事ないのか
    昼間工場止めてどうすんだ

  61. 86 原発再稼動大賛成

    83のクソ馬鹿クズ野郎よ!

    GTCC?これよ〜只の火力じゃねぇかよ

    火力はよ「コスト面」「環境面(地球温暖化)」の両面で使えねぇよ(爆笑)

    教えてやるよ

    これからの最適な発電はだなぁ、「原発」と「再生可能エネルギー(地熱・波力)」なんだよ!

    今、使える「原発」は限界ギリギリ迄使うべきだ!

    「原発」を造るのだって「オリンピック」みたいに「国家プロジェクト」なんだからなぁ、イコール「原発」建設当時の「国家予算=税金」が使われてるんだからよ!

    このまま使える「原発」を「廃炉」にするって事はその「税金」を無駄にしちまうってが許されて良いのかなぁ〜?

  62. 87 原発再稼動大賛成

    85よ!

    俺だってちゃんと昼間勤務の仕事した事あるわ

    舐めんじゃねぇぞ

    俺が言いたいのは、なぁ夜間(夜中)一生懸命働いてる方達の職を奪ってしまう事になるって事を言いたいかったんだよ!

    オメェはそういう事も解んねぇのか?

  63. 88 原発再稼動大賛成

    オメェ等みてぇに「脱原発」やら「原発再稼動反対」ってほざいてる輩はよ〜!
    何にも解ってねぇで只、「福島第一」の事があったから「感情」だけでほざいてるだけなんだよ

    オメェ等はもっとこの世の中を幅広く見た方が良いぞ!

  64. 89 原発再稼動大賛成

    あんた等さぁ!

    なんで「原発」を悪者にしてるのかなぁ?

    俺が考えるに「原発」は何も悪くねぇんじゃねぇの!
    悪いのは「原発」をしっかり管理出来ない「電力会社」じゃねぇの!

    だったらさぁ!「原発」を叩くんじゃなくさぁ、「電力会社」を叩き潰せば良いんじゃねぇのかなぁ〜?

    間違っますかねぇ〜!

  65. 90 原発再稼動大賛成

    俺が見るにあんた等のやり方間違ってるよ!

    やり方変えた方が良いぞ!

  66. 92 匿名さん

    まあ石炭やら化石燃料である天然ガス使うって段階で従来型発電のカテゴリだわな
    ちょっと俺ってGTCC知ってるぜとか中二っぽいし

  67. 93 匿名さん

    原発での重大インシデントの3分の1は日本で起こってんだぜ
    にもかかわらずフクイチの事故が起こって後処理の目途も立っていない
    東海-東南海はじめ東北級の「ありえない(←管理する電力会社)」地震の発生する確率は「かなり高い」
    最悪のケース想定して広範に及ぶ被害をどのように最小限に収めるか
    法も行政も未整備のまま何で動かせんだよ
    技術云々とかそんなんじゃねーんだ
    責任の所在と社会制度がめっちゃくちゃいい加減なんだよ
    廃棄物の最終処分、数百年後まで安全な管理プロセスは確立してんのか?いつ確立させんだ?
    カミオカンデのような大深度ねぇ
    「ようなもの」じゃおせーんだよ、原発動かし始めて半世紀だぞ、クッソ古い技術なんだよ、ケツの始末しなきゃ
    電力会社ウハウハ儲かるの当たり前だろーが
    企業まーだ責任回避というか、対策も立てられないくせしてもう居直っちゃってボーナス増やしたりしてるしよ
    未来永劫動かすなってなんて言ってねーんだ

  68. 94 匿名さん

    JALの十数個分の負債な訳だが
    原発動いたら何とかなるのかね
    電力料金下がるのかね
    給与カットにも耐えられないような甘ちゃん社員なんだろ
    身内で分け分けして逃亡に決まってんだろうな

  69. 95 匿名さん

    法律で国の責任が明記されたから
    対策遅れれば遅れるほど
    返す必要のない美味しい血税の雨が降ってくるからな

  70. 96 匿名さん

    >>93
    ということは
    日本中電力会社がオナッたあとのティッシュが散乱した下宿部屋みたいって事か
    それは片付けて欲しいわな

  71. 97 匿名さん

    後片付けの仕方が判らないエリートたちのティッシュだぜ(笑

  72. 98 匿名さん

    そのティッシュを栄養源にするゴキブリは肥え太るわけですねわかります

  73. 99 原発再稼動大賛成

    アァ−

    もういいゃぁ

    「脱原発」やら「原発再稼動反対」とかほざいてるクソクズ馬鹿な輩共は「福島県民」を連れてこの日本国からさっさと出て行ってくれよ!

    オメェ等が居ると余計にこの国が腐っちまうからさぁ!

  74. 100 原発再稼動大賛成

    オメェ等が「理想」とする「脱原発」で「原発」を稼動させてない国へ亡命しろよ!

    まぁ〜探せやぁ有るだろう!

    「太平洋上の小さな島国」とか「ドイツ」とか「アフリカの諸国」なんかよ。

  75. 101 原発再稼動大賛成

    アッそうだぁ〜

    オメェ等って「何か事が」起こってからじゃねぇ〜と騒ぎ出せねぇ〜マジに情けねぇ〜輩共だなぁ〜

    「脱原発」やら「原発稼動反対」って騒ぐならもっと前から行動してたら!

    オメェ等は情けなくズルイ輩共だわ〜!

  76. 102 匿名さん

    もう起こってるだろ
    収束させろよ
    冷やし続けないと暴れ出すんだぜ

  77. 103 匿名さん

    運動を報道しなかったから知らないだけなんだろ
    自分の無知は棚に上げるのかよ

  78. 104 原発再稼動大賛成

    それと

    「脱原発」やら「原発再稼動反対」の奴は文章が「低所得者」や「年金生活者」を見下してるよなぁ!

    インテリなんか知らんがよ

    弱い立場の人達を見下すってのはどうなんかなぁ

    そういう奴程ただインテリぽく見せてる「クソ馬鹿なクズ」なんちゃうかぁ?

  79. 105 原発再稼動大賛成

    今まで「脱原発」やら「原発稼動反対」の運動が報道されてへんかったんは、それはオメェ等の「知恵不足」やし「力不足」なんちゃうかぁ?

    違うかぁ?

    それやなぁ俺の知恵不足にするんわぁ、違っとるんちゃうのぉ〜

  80. 106 原発再稼動大賛成

    オメェ等「脱原発」やら「原発再稼動反対」の輩共は何かと「人のせいに」したがるわなぁ!

    「最低人間」のやる事やわぁ〜

  81. 107 匿名


    他人のせいにするのは皆同じ!

  82. 108 匿名さん

    原発再稼動大賛成さんは、原潜の搭乗員になったら?
    それもロシアの。

  83. 109 原発再稼動大賛成

    馬鹿は何をほざいてんだぁ〜

    俺はなぁ〜「ロシア」なんぞ「火事場泥棒国家」は超大嫌いなんだよぉ〜

    なんせ「日本固有の領土“北方領土”」を盗みやがった国なんだからよぉ〜

  84. 110 原発再稼動大賛成

    あとなぁ〜!

    「アメリカ」「中国」も超大嫌いだからよぉ〜

    「アメリカ」は国がデカイからって偉そうにえばってるのが、しゃくにさわる
    「中国」は「大中華思想」とかクソアホな思想で「国家権益」の領域を拡大しようってのが気にいらねぇ=「尖閣諸島」の件の事だぁ

  85. 111 原発再稼動大賛成

    「原発」と全く関係無い話しになっていて「申し訳ない」m(__)m

    第一次世界大戦以降で世界で一番、人を殺してる国家は「アメリカ」だよ

    本当に話しが脱線して「申し訳ない」。

  86. 112 匿名さん

    終戦記念日はミズーリの上で調印した9月2日なんだよな
    これを8月15日と勘違いしてるのは日教組の責任だわな
    それまでは戦争状態

    ここんところ原発が稼働してない事で死んだ日本人は居ない
    東電従業員もたんまり給料をもらってる
    そのツケはお人好し国民への電力料金値上げ通告
    大企業に対する値上げは申し訳程度

  87. 113 匿名さん

    >>110

    その合衆国。
    地震・火山国の不安定な国土に原発を押し付けた事に気づかないとは、どこまで不勉強なんだ?

    ウェスチング・ハウスを東芝が買収したようだが、それも知っているのか?

    火山国は、何も原子力の熱反応に頼る必要はない。
    地熱は豊富にある。しかし、それも行き過ぎがあると、火山活動と巨大地震の誘引にもなり得る。

    人類は地球をいじくり過ぎている。
    その結果の一つが、今日の台風の凶暴化。

  88. 114 匿名さん

    来年には、ようやく原子力、真面に動きそうですね。
    良かった良かった。

  89. 115 匿名さん

    日本は国策で原発推進優先するため地熱の開発の評価を必要以上に下げた結果
    技術は海外に大きく遅れたよ
    高コストでエネルギー効率が悪くて辺鄙なところでしか発電できないからってさ
    原発との最大の違いは利権の大きさなんだけどね

  90. 116 匿名さん

    再稼働のついででなんだけど、動かすなら核のゴミもその地域に埋めたらいいでしょ。
    ド田舎でお金貰って誘致して、ゴミだけ他へは無いよね、ゴミも頼むわ、田舎で。

    電源三法交付金目当ての誘致なんだから、ゴミも金やるから受け取れよな田舎で、それで解決。
    どうせこのゴミ、国外へは無理そうだからね。

  91. 117 匿名さん

    50年近くオナったティッシュ放置継続中
    あと数百年臭い続ける訳なんだが(笑

  92. 118 原発再稼動大賛成

    原発が稼動してない事が理由で亡くなってる人は居るぞ

    あんた無知だなぁ〜

    今年の夏なんて!あんなに酷暑だったのに年金生活の高齢者が、「電気料金の値上げ」有った為に無理してエアコンを使わずに「熱中症」になって亡くなられてるじゃないかよ

    あんたは、そんな高齢者は「年寄りのジジィにババァ」だから死んだって良いってでも言うつもりかぁ!

  93. 119 原発再稼動大賛成

    112の匿名さんよぉ!

  94. 120 匿名さん

    別に良いよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸