住宅コロセウム「原発再稼動賛成VS反対 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 原発再稼動賛成VS反対 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-12 21:57:33

原発再稼動賛成VS反対 その2をたてました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226797/


野田佳彦首相、枝野幸男経済産業相ら関係3閣僚は5日、福井県の大飯原発3、4号機の再稼働を視野に入れた新たな原発安全基準について原則了承した。原発比率の高い関西電力では原発なしにはこの夏の電力が13.9%不足する見込みと、電力不足が現実的なため、再稼働に大きな期待をかけている。

感情的にならず冷静に日本の将来のエネルギーについて意見を戦わしましょう。

[スレ作成日時]2013-06-29 16:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発再稼動賛成VS反対 その2

  1. 167 原発再稼動大賛成

    東大や東芝の原子炉なんて所詮は「研究用」の本当に小さいヤツじゃねぇかよ
    そんな物でどんだけの電力が造れると思ってんだよ?
    「横須賀」に入ってる「空母」が「原子力空母」だってのは誰だって知っとるわ!

    「米軍」の所有兵器なんてほとんどが「原子力」だって事も知っとるわ

    だから「非核三原則」なんて只の「交通標語」みてぇなぁもんだよ(爆笑)だなぁ!

  2. 168 匿名さん

    158補遺
    原発推進に当たってはクリーンであることを強調しないと他のクリーンエネルギーとの競合優位を保てないと気を揉んだ結果
    ことさら汚れた核のイメージ払拭するため過剰にこれを強調しました
    その結果石炭火力がダメージをくらい、重油が石炭を駆逐するに至り、日本の電力は他国に比べ大幅に高いものとなって
    産業の国際競争力を大幅に低下させました
    ついでに、
    片や国内市場が成長している間企業はこの上に胡坐をかき高コストの製品を国民に押し付けていればよかったのですが
    国際化で立ち遅れ、自由化が本格化した途端うろたえまくり法人税・関税・為替に責任転嫁し人件費の強烈な抑制にかかって
    ワーキングプアがデフォルト化するようになって今に至ります

  3. 169 匿名さん

    石炭火力ももう少し早く真面目に開発してたらコストの安い電力供給できたんですけどね
    まあ電力安売りする東電とは思えないけど
    それを証拠にいち早く石炭火力自前で作った徳山のコンビナートなんかはめちゃくちゃ競争力高いんだよね

  4. 170 匿名

    >140の匿名です。

    皆さん、ひとまずは>150殿のコメントが
    まさに私の激しく思うところであります。

    それから、長文が只今打てない状況でして、

    幾つか質問頂いた件について、また改めて
    ディスカッションにお付き合い願いたく。

  5. 171 匿名さん

    166より165の方がバイトでも稼ぎはよさそうだな

  6. 172 匿名

    No.140と150の投稿に、同意です。


    つまりはそういうこと!

  7. 173 匿名さん

    だから
    廃棄物どーすんだよ
    50年近く解決せずに放置してんだぜ
    燃料棒もMOXやったら直接廃棄の倍以上のコストになる試算も
    国が隠しただの隠さなかっただの(結局隠してた)やってたんだけど
    ポンポンイタタには、いつまでに解決するかくらい
    オリンピック誘致決定したときと同じくらいのキメ顔で発表してほしいよ

  8. 174 6

    >>8 は、何が言いたいのかわからない無能なのか?

    核廃棄物の再処理で生成された放射性物質は近未来、星間飛行の宇宙船の燃料にも使えると言うことがわからないニートなのか?

    もちろん化学エンジンではなく、イオンエンジンの電気エンジン。

    JAXAのはやぶさはイオンエンジンが使われていた。
    原子力電池では無かったけど。

  9. 175 匿名さん

    使用済み核燃料だけが廃棄物だと思ってるお子ちゃまのお花畑脳味噌は皺がかなり少なそうだね

  10. 176 匿名さん

    ↑ じゃ、解説してみ、自分の文章でね、頼むわ専門家??さん(笑

  11. 177 匿名さん

    なんだググっても理解できなかったか
    使用済み核燃料以外の放射能をもつ廃棄物のことだよ

  12. 178 匿名さん

    使用済み核燃料だけが廃棄物じゃないのはそうだろうけど、再稼動して増えるのはほとんど”使用済み核燃料だけ”。他(原発の内部資材など)は再稼動してもしなくても大して変わらんよ。

    原発で使った手袋とかの低レベル廃棄物を使用済み核燃料と同様のレベルで見てるなら別だけど、そんな世間離れした発想は普通はしないか。

  13. 179 匿名さん

    >177
    専門家なのに無知なのかい? (笑
    ホントは何も知らないアンポンタンさんかな? 

  14. 180 匿名希望

    原発再稼動賛成派の福島県民(南相馬市民)ですが。

    原発再稼動反対派の人達はまるで、大学の教授か准教授(原子力)専門の話しの様で、全く生活者目線の話しが全然出て来ない事に失望しますね!


    原発再稼動反対派の人達の言う事は、全くのデマばかりですよ。

  15. 181 匿名さん

    >原発再稼動賛成派の福島県民(南相馬市民)ですが。

    なに? やっぱりお金欲しいの? 仕事が欲しいの? また痛い目に有っても大丈夫?
    土地、家族、いや地域ごと失っても良いの、それとも他の地域も事故に遭えと望む?

    まさか終戦直前の特攻隊の気分かな? (笑

  16. 182 匿名さん

    ここで間違えがちなのは、原子力と言うのは原子力発電所が全てとイメージする事だ。

    核物質の崩壊熱を利用して、釜炊きしそこから出る高圧の水蒸気で蒸気タービンを回して発電機を動かしているとした意識をこのスレの何人の人がいるの?

    熱を起こすと言うのは、大気圏内なら何も核物質でなくても良いことになる。

    太陽の熱は、原発が何基あっても足りないという意識を持っている人はいるの?

  17. 183 (匿名)

    この国の国民性のレベルは最低ランクまで落ちたな。

    被災者を追い打ちを懸ける事を言う最低の人間が出て来たんじゃ〜


    この国も終わったな

  18. 184 (匿名)

    再稼動反対派の人間は、***やチンピラや痴漢よりも最低の人間だよな

  19. 185 匿名係:右京 杉下

    893やチンピラに痴漢の方が全くマシだよだって人間味有るからね

  20. 186 匿名さん

    >>再稼動反対派の人間は、***やチンピラや痴漢よりも最低の人間だよな

    こんな事を言っているのは、やはり『したみ』。
    自然科学に無頓着に見える。

    じゃあ、原発敷地内でのこれは動いた活断層だ! いや、動いていない!
    と水掛け論になったのはチンピラの頭脳?(爆

  21. 187 (匿名)

    「したみ」って?何の事っすか?
    「したみ」って誰かの苗字っすか?

  22. 188 原発再稼動大賛成

    お〜い



    そろそろ「原子力の専門家」気取りのクソ馬鹿クズ坊やママさんの「乳」吸って寝る時間ちゃうんかぁ〜?



    俺はなぁ〜高校時代の理科の選択授業でなぁ〜「地学」を選択しとるんじゃいワレェー

    ホンマ舐めとったらアカンでぇ

  23. 189 匿名さん

    >>187

    日本語キーボードのカナ表記にあるローマ字をよく見て下さい。

  24. 190 (匿名)

    何かの俗語じゃないんですか

  25. 191 匿名さん

    >>178
    MOX作ったらその再処理過程で高レベル出るよね
    その資料も含めて政府は隠そうとしたんだよね

  26. 192 匿名さん

    薬缶で湯沸して発電するところから進歩のない原始力発電
    熱効率はIGCCが今のところ一番
    CCS組み合わせてカーボンオフセットできたら環境には一番良いことになるね
    排熱の有効利用と燃料を化石燃料以外のバイオマス利用出来たらもっといい
    移動体には燃料電池やエレクトレットが今後有望
    送電ネットワークをスマートグリッド化して小規模の太陽光発電を有効に活用できるようにしたら
    原発は多分要らない
    廃棄物は非常に厄介

  27. 193 匿名さん

    >>192

    そうそう、原子力は放射線に溢れている宇宙空間こそ利用すべき。

    少ない燃料で太陽系を脱出できるほどのエネルギー源だから。

    宇宙船こそ再処理した核燃料を有効に使うべきなのだが。

  28. 194 匿名さん

    もちろん原発再稼働反対派は節電してるんだよね?
    クーラーなんか使ってないよね??

  29. 195 匿名さん

    再処理したらその過程で高レベル廃棄物出るんだよ
    家電リサイクルやってんじゃねーんだよ
    ウランも限りある資源なんだよ

  30. 196 匿名さん

    なんでクーラーなんだよ
    バッカじゃないの

  31. 197 原発再稼動大賛成

    「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」は電力を使用するんじゃねぇぞ!

    オメェ等には電力を使用する「権利」も「資格」もねぇ〜んだからよ!

  32. 198 原発再稼動大賛成派

    これから「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」の輩共がぁ!

    電力を使用したら「犯罪」としてポリが「逮捕」出来る様にすべきだろうぉ〜
    そんでなくとも「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」の輩共は「非国民」なんだからよぉ!

  33. 199 原発再稼動大賛成派

    「エセ参議院議員」の「山本太郎」なんてぇ〜のは、早期に国会から「追放」すべきだろうぉ〜よ!

  34. 200 原発再稼動大賛成派

    使用済み核燃料棒等の核廃棄物(核のゴミ)の超最高の利用方法が有るぞ

    それは核廃棄物(核のゴミ)を「自衛隊」に渡して「ミサイル」に載せて「クソ支那(中国)」に撃ち込んで仕舞えば良いじゃねぇかよ!

    そんで「クソ支那人」共を全員殺しちまえば「一石二鳥」なんじゃねぇのか

  35. 201 原発再稼動大賛成派

    次いでに、「北方領土」を返さねぇ〜

    「ロシア」にも撃ち込んでやるかぁ〜

  36. 202 山菱の代紋

    それ良いね!

  37. 203 匿名さん

    >>200 >>201

    米軍も加担、無人機攻撃も加わり全面核戦争で世界は放射能汚染にまみれ、人類滅亡の一途をお望みですか?

  38. 204 原発再稼動大賛成派

    だからよぉ〜

    オメェ等「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」の山本太郎のお友達さんの輩共は何が言いてぇんだよぉ
    はっきりしやがれやぁ!

  39. 205 原発再稼動大賛成派

    オメェ等の事を一つ褒めてやるよぉ


    それはなぁ〜「山本太郎」なんてぇ〜「関西のクズゴミ」を「国会」にエセ参議院議員として送り込んだ事だよ!


    なぁ〜クソテレビの某番組の「ダンス甲子園」なんて言うクソコーナーから出て来た「関西のクズゴミ」を良く「国会」に送り込んだもんだよ!


    まさしく「じぇじぇじぇ」だよ

  40. 206 原発再稼動大賛成派

    一つだけど褒めてやったんやから有り難いと思えよ

  41. 207 匿名さん

    やっぱり『したみ』だ。

  42. 208 匿名さん

    ここはなに? ワンマンショーみたいね 時代遅れの原発推進なの?  ま、がんばって!


  43. 209 原発再稼動大賛成派

    オーイ良〜く耳かっぽじって聴けよ

    前にも言ったがなぁ〜俺はなぁ〜「東電」や他の電力会社の下請け会社の人間じゃねぇ〜よクソ餓鬼がよ

    俺はなぁ〜神奈川県相模原市に住むコンビニ店員だよ

    後なぁ〜「脱原発」やら「原発再稼動反対」の輩共は、「日本語」の「意味」を分かっとらんで使ってる輩が多いのぉ〜

    俺は「原発推進派」では無いわ!

    俺はなぁ〜「原発維持再稼動大賛成派」じゃあコラッ−

  44. 210 原発再稼動大賛成派

    後、俺は「原発」同様に嫌われてる「創価学会員」だよ

    でも俺の場合は「創価学会」の組織と考え方が全く違うからなぁ〜

    「原発」についてもだし「安保・外交」についても全く違うからなぁ〜

  45. 211 原発再稼動大賛成派

    それに会合とかの組織の活動に全く参加してへんし

  46. 212 原発再稼動大賛成派

    「原発推進派」=国内の原発を増設し、原発の技術を海外に輸出をしたい人達(所謂、原発急進派)。

    「原発維持派」=国内に現在有る原発を安全に維持稼動したい人達(俺はココだよ!)所謂、原発穏健派。

    「原発再稼動賛成派」は2派に分類されるんだよ



    解ったか「無知な原発再稼動反対派」の輩共よぉ〜!

  47. 213 原発再稼動大賛成派

    まぁ〜所謂、「右側勢力」で言う所の「タカ派」に「ハト派」だなぁ〜

  48. 214 匿名さん

    ガキは原発の電力だけ使って火力の電力使うなと反原発・火力推進の俺が言ってみようか

  49. 215 匿名さん

    空調で需要急増する時お世話になってるのは出力調整が効く火力・水力なんだよな
    深夜にゲームやってる奴は原発派なのかな

  50. 216 匿名

    水力発電は今年みたいな、雨の少ない年は期待出来ないのでは無いですか。

  51. 217 匿名さん

    期待してないじゃん
    あほか

  52. 218 匿名

    アホでどうもすみません

  53. 219 原発再稼動大賛成派

    「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」の皆さん方は、先ず日本国内に居る「ユダヤ民族」を「排斥」「追放」をするべきなのでは無いでしょうか




    その理由は、原子力を発見したのが「ユダヤ民族」なのだから


    「諸悪の根源」は「ユダヤ民族」なのだから

  54. 220 匿名さん

    賛同する推進派の補足意見をどうぞ

  55. 221 匿名さん

    学会の布教活動ならば、重大な規約違反。

  56. 222 匿名さん

    賛成の方はいないのですか?

  57. 223 原発再稼動大賛成派

    バーカ


    「創価学会」とは全く関係無い


    俺の「個人的な見解」だよ


    俺はなぁ〜「原発再稼動大賛成派」だがなぁ〜


    「ユダヤ民族」は超が付く大嫌いなんだぁよぉ〜

  58. 224 匿名さん

    じゃあハマスとかアルカイダに仕送りでもしてやれや

  59. 225 原発再稼動大賛成派

    オメェ等の家の前に「ダーティー・ボム」仕掛けてやろうかぁ〜

  60. 226 匿名さん

    なんだ犯罪者だったか

  61. 227 匿名

    電力会社10社10月の電気料金値下げ


    まぁ〜一時的な事だべなぁ〜

  62. 228 原発再稼動大賛成派

    バーカ


    俺はなぁ〜「犯罪者」なんかじゃねぇ〜わ


    俺はなぁ〜当然の事を言っただけじゃぁ

  63. 229 原発再稼動大賛成派

    「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」のオメェ等の方が「犯罪者」じゃぁ〜

    なぜならオメェ等は「非国民」だからよぉ〜

  64. 230 匿名さん

    テロリストが何か言ってる
    宗教は怖いねえ

  65. 231 原発再稼動大賛成派

    俺は「テロリスト」じゃねぇ〜わ


    それに「学会員」としてまとも活動もしてねぇよぉ〜


    「無知」で「バーカ」で「クソ」な人間は何も分かっとらんのぉ〜

  66. 232 原発再稼動大賛成派

    「ハマス」や「ヒズボラ」に「イラン」や「シリア」を超大支持だわぁ〜


    「イスラエル・ユダヤ帝国」なんてぇ「地球上」から早く消えろ

  67. 233 匿名さん

    五輪期間中は檻の中だな

  68. 234 原発再稼動大賛成派

    オメェに決定権はねぇ〜よぉ〜

  69. 235 匿名さん

    コンビニバイトが精一杯の人生のくせして
    なんで住宅の掲示板なんか覗いてんだよ

  70. 236 原発再稼動大賛成派

    オメェには関係ねぇ〜事だろうがぁい


    個人の自由だろうがぁ

  71. 237 匿名さん

    お前日本人にしては頭悪すぎるけどどこの人?

  72. 238 原発再稼動大賛成派

    オーイ
    俺はなぁ〜純粋な日本人じゃあ
    純粋な日本国民じゃあ



    オメェ等と同等の「エリート国家公務員」が居るなぁ〜
    確か「経産省の後藤久典」って言ったっけなぁ〜

  73. 239 匿名さん

    純粋な日本人に失礼だろ
    純粋な日本人やめろよ

  74. 240 匿名

    原発も米軍も日本には必要ない!オリンピックでは恥ずかしくない日本を!
    未来のために今無くすべきものをすぐ撤去する行動をしましょう。

  75. 241 匿名

    オリンピックも日本には超必要ねぇ〜

  76. 242 匿名

    東京にオリンピックは超必要ねぇ〜


    オリンピックやるなら仙台でやるのが一番良い


    又は名古屋か大阪でやるのが良い

  77. 243 匿名

    関東地方でオリンピックをやる必要性は超ねぇ〜


    邪魔なだけだ!


    東北地方の復興の超邪魔をするだけのオリンピックは要らない!

  78. 244 ユグドラシル

    フザケやがって

    「再稼動反対」が今の日本が指し示すべき道じゃねーのか

  79. 245 ユグドラシル

    原発再稼動大賛成派のやつがさ、
    うっとうしいんだよ

    ダーティ・ボム仕掛けんのが当然のことかよ
    オレらがどーいう人間かも分かってねーくせに
    非国民だの何だのとほざきやがって
    イスラエル消えろってのは
    ユダヤ人に失礼だろ
    ナチの残党じゃあるまいに

  80. 246 原発再稼動大賛成派

    今、イスラエル(ユダヤ)民族が何してるかも知らねぇ〜癖に何言ってのかねぇ〜


    今や「イジメッ子」に成り下がってんじゃねぇ〜かよ


    そんなクソ民族はこの地球上に必要ねぇ〜よぉ


    「パレスチナ」の人達が凄く可哀相だわ!


    「イスラエル(ユダヤ)民族」の奴等に家をブルドーザーで潰された上に、ミサイルを撃ち込まれてるんだからなぁ〜


    イスラエル(ユダヤ)民族は世界一最悪の民族だわ!

  81. 247 原発再稼動大賛成派

    後なぁ〜


    イスラエル・ユダヤ帝国はなぁ〜「核弾頭」をなぁ〜隠し持ってんだよぉ


    「IAEA」の調査を拒み続けてなぁ〜


    その癖して「イラン」には何だかんだとイチャモン付けてるんだからよぉ〜

  82. 248 原発再稼動大賛成派

    NO.244のバカ野郎


    フザケやがってるのは、オメェの方だろうがぁ

  83. 249 ユグドラシル

    黙れクズ

    核を持つかどうかはその国の判断にゆだねる
    ってのがフツーだろ

    さらにいえば核弾頭を持ってんのがお前みたいなやつにまで
    知れ渡ってんならそれはもう隠し持ってることには
    なんねーだろうしな

  84. 250 ユグドラシル

    ついでにいうと

    「NO.244」ってのはおかしいだろ

    普通ナンバーは「No.」だろ

  85. 251 原発再稼動大賛成

    オーイバカ


    じゃあ〜オメェは「北朝鮮」が「核弾頭」を持ってても別に構わないって言うんだなぁ〜


    他の「再稼動反対派」の人間はどう思うかねぇ〜

  86. 252 ユグドラシル

    はい、そうだと思っています

    どの国だって核攻撃の後の核の報復を恐れていますから
    簡単に核は撃てないはずです

    日本は核を持ってませんがアメリカの核の傘に入っていますから
    アメリカが集団的自衛権を行使して報復を行うでしょうしね

  87. 253 ユグドラシル

    ってか核兵器と原発は別問題ですよ

  88. 254 匿名さん

    コンビニバイトが北朝鮮とか言ってるよwww
    誇りあるコンビニバイトさんがよwww
    弁当温めますかwww
    醤油温めてくださいwww
    一万円崩すのにガム一個買ってやるわ
    モタモタせずに釣り寄越せや
    お時儀ちゃんとしろよカスがwww

  89. 255 ユグドラシル

    コンビニバイトが北朝鮮か

    世界観が違うね~
    エラいエラい、フリーターが
    世界の将来見据えてるよ

  90. 256 匿名さん

    お箸温めますか?

  91. 257 ユグドラシル

    おろ?

    ついに反論できなくなったか、
    原発再稼動大賛成派のクズめが

  92. 258 匿名さん

    コンビニでお辞儀の練習してんだろ

  93. 259 ユグドラシル

    だな

    必要最低限の礼儀も使うことが出来ず
    失礼の塊として街を歩いてんだな

  94. 260 匿名

    福島県民へしっかりとした補償をすべき
    原発の犠牲になったのだから心身ともに手厚い対応が必要

  95. 261 匿名さん

    地域振興中毒になったんだから残念だけど自業自得だと思うなあ
    切りもないからね
    補償貰えないってなったらほかの地域ももっと真剣に考えるだろ

  96. 262 匿名さん

    生命保険も戦争だと払われないしね
    もしかして生保会社は被保険人が戦争で大量死してくれたら儲かるのか

  97. 263 匿名さん

    戦争当事国じゃなきゃ儲かるよ
    日本が戦争に巻き込まれたら外資系の保険屋は美味しいかもね
    あっTPP(笑

  98. 264 ユグドラシル

    >260
    原発の被害にあわなくたって原発が稼動してるだけでも
    三重水素の被害受けてんだ

    >262
    兵役につくことになったら保険はその場で
    解約されると思うぞ

  99. 265 匿名さん

    原発、運転再開ですよね。

  100. 266 ユグドラシル

    再稼動反対

    再稼動に金かけるぐらいなら
    福島第一原発の汚染水漏れを止めるのが先だろう

    電気足りなくなるとか言ってるアホがいるが、
    火力発電所は五割程度しか稼動していないんだ
    七割まで引き上げれば足りるだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸