なんでも雑談「四輪者VS非四輪者round1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 四輪者VS非四輪者round1

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 23:10:35
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ネットでは車に乗っている人のことを四輪者、乗らない人のことを非四輪者と呼ばれている。
車は嗜好品にも関わらず、その外部不経済(他人にかける迷惑)は嗜好品の中でも群を抜いている。
車の三大害は「自動車殺人(自動車傷害)」(年間360万人が死傷)、「受動排ガス」(肺がんリスク7倍)
、「車があることによる犯罪の増加(治安の悪化)」(自家用車禁止なら犯罪は8割減)で
あるが特に問題になっているのが受動排ガスである。受動排ガスをyahooで検索すると10万件近くヒットし
どれだけ多くの非四輪者が不快に思っているか想像するに容易い。そもそも受動排ガスとは何を指すのか?
オンライン辞書で調べると、次のように定義される。「車の排気ガスにはたくさんの発がん性物質有害物質が含まれている。
車に乗らない人が排気ガスを吸うことで健康被害を受けることまたは排気ガスを吸わされること。」と載っている。

[スレ作成日時]2013-06-14 23:16:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

四輪者VS非四輪者round1

  1. 151 匿名さん

    受動排ガスなどと子供みたいな事を言っている輩は、過去にどんなに酷い大気汚染があったか以下のURLをお勉強してから初めて言えよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82%E3%81%9C%E3%8...

  2. 152 匿名さん

    >>150 だが変換ミスのままであったのをご容赦。

    >>受動喫煙などと戯言言うなら、絶海の無人島に住め!

    受動喫煙では無く受動排ガスに訂正。

  3. 153 匿名さん

    『受動排ガス』を強調している輩は、将来高齢になって生活に支障をきたした時にも、ウェルキャブ車などの自動車の世話にならず、病院まで暑い中や寒い中を延々車イスで押して貰って文句も言わずに行きなさい。

    これにてこのスレの議論は終わると思うが。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  4. 154 マンション投資家さん

    迷惑よね

  5. 155 匿名さん

    ここの『非四輪車』とおかしな言葉を連用する輩。
    四輪とは違う二輪車のライダーの事と認めない理屈で言うと、幼児が乗る足こぎ四輪車も立派な四輪車だな。

    あのキコキコこぐ幼児用四輪車も認めない。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  6. 156 購入検討中さん

    いやヤフーでぐぐれよ

  7. 157 匿名さん

    >>156

    受動排ガスなんて言葉、呼吸器学会に存在するか?

    光化学スモッグの大気汚染を知らない世代の造語であるのは間違いない。
    この光化学スモッグ対策の一つとして、乗用車には昭和53年排出ガス規制が有名である。
    下記のウィキを少しでも学習しろ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E6%8E%92%E5%8...

    多分、現在の様な大気汚染が緩和されている時代と違い、光化学スモッグがどんな世界だったか知らないんだろう。

  8. 158 匿名

    車の事故は問題だな。
    バカが運転すると、まさに「キ チガイに刃物」ってことになる。

  9. 159 匿名さん

    >>159

    >>バカが運転すると、まさに「キ チガイに刃物」ってことになる。

    もう忘れたのか? 以下のユーチュブをクリックしてみな。

    http://www.youtube.com/watch?v=58CfCfp4lCg

    自動車交通だけでは無く全ての交通機関には人が居る。
    だから問題を起こす。
    JALの『機長! 何をするんですか!?』も忘れたのか?

    どちらにせよ、ヒューマン・エラーを起こす人間にはオペレートさせない方が良いだろう。
    陸上交通機関から宇宙船に至るまで全て全自動運転にしな。

  10. 160 匿名さん

    ↑意味不明

    全ての乗り物に乗るなってこと?

  11. 161 匿名さん

    >>160


    意味不明と言っている事自体、トランスポーターとは何か? の意識が気薄な証拠だ。

    ウサイン・ボルトなど人力以上の速度を出せる交通機関に事故ゼロなんてあるか?

    事故を絶対に避けたいならば、以下の様なことになる。

    >>全ての乗り物に乗るなってこと?

    つくづく『非四輪者』なんて言っている輩は、自動二輪車で転倒した経験が無いと思える。
    例え40km/hで転倒しても、その衝撃は経験してみないとわからないる

    事故など言っている輩は、先日の東急の衝突事故はどうなんだ?
    ATCが作動していながら、雪国を走行する在来線のようなブレーキでは無かったため制動力が殆ど無かった。

  12. 162 匿名さん

    >>160

    >>↑意味不明

    >>全ての乗り物に乗るなってこと?

    厳密にはそうだ。

    東急の衝突事故の後、京浜東北の脱線転覆事故と鉄道事故の連鎖事故が起きた。
    あのとき転覆した車両に満員の乗客が乗っていたらどうなるか?
    窓ガラスが割れて車外に放出された乗客が車両に押し潰されたらどうなる?

    羽越本線脱線事故の二の舞になるところだろう。

    絶対に死にたくなければ、足で走る人力以上の交通機関は乗るな!って事だ。
    航空機だってそうだろ。
    万が一の墜落事故で救命率が極めて低い交通機関にあえて搭乗している理由は何?
    高速性で時間をカネで買っているからだろ。

  13. 163 匿名さん


      徒歩でも何らかの外的要因や自身のミスから人は死ぬ場合もあるけどね…

  14. 164 匿名さん

    >>オンライン辞書で調べると、次のように定義される。「車の排気ガスにはたくさんの発がん性物質有害物質が含

    上記のスレ主が書いた馬鹿さ加減。
    発ガン物質よりも急性一酸化中毒死を知らない事が垣間見られる。

    特に冬季で雪が降る中、暖を取るためアイドリングしたままで寝てしまうと積雪によりエキゾースト・パイプが詰まり、車内に酸素より重い一酸化炭素が次第に溜まって来て痛みも感じないまま意識不明になりフッと死亡する怖さを全く知らないようだ。

    その方が一番恐ろしいのだが。

  15. 165 匿名さん

    ここのスレ主。
    交通機関がどういうものかわかっているのか?

    B777の連鎖的な事故が起きている。
    それでも四輪自動車は危険だと突っぱねる気か?
    民間航空機は、ハイジャックの標的にすらされる。

    昔、B747の大西洋上での突然の消息不明になった時、燃料タンク内の静電気が原因とされたNTSBの報告がある。

    その後、全ての民間航空機の燃料タンクの静電気対策が行われた。

    どこまで無能なんですかね?

  16. 166 匿名さん

    >>165
    自家用車なんて他人に害しかないんだから禁止すべき

  17. 167 匿名さん

    >>166

    >>自家用車なんて他人に害しかないんだから禁止すべき

    >>166はどこまで交通機関の事を理解しているのか?
    他人に害があるのは自家用車だけ? ふざけるな。

    何故、超音速旅客機が米国で普及しなかったのか知っているのか?
    仏のコンコルドしか就航しておらず退役したが、オゾン層の破壊の恐れがあったのは他人に害がない?

    蒸気機関以前の時代に帰れよ。

  18. 168 匿名さん

    自家用車がないと困るなぁ。
    買い物にはやっぱ自家用車だよ。

  19. 169 匿名さん

    >>169

    ここの自家用車廃絶を望む輩にはウエルキャブ車にも乗せないことにしよう。

    馬に乗れ! と。馬車時代に帰れ!とも。

  20. 170 匿名さん

    馬は馬で糞害になるよね。。。w

  21. 171 匿名さん

    >>170

    ここのスレ主は、馬糞歓迎だろう。
    だって、排気ガスの化学物質が嫌いなはずだから。

  22. 172 マンション投資家さん

    四輪者迷惑!!!!!

  23. 173 匿名さん

    >>172

    >>四輪者迷惑!!!!!
    こんな事を平気で言えるなら、民間航空機にも乗るな!

    何故って? トーイングカーを知ってる?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%8...

    この4輪ある車両も迷惑なんだろ!
    と、言うよりは現代の文明社会を捨てて、200年以上前の時代にタイムスリップした方が一番良い・

  24. 174 親同居さん

    車は臭いし健康に悪いから隔離してほしい

  25. 175 匿名さん

    >>174

    臭くて健康に悪いのはタバコだろ!

  26. 177 マンション投資家さん

    車の排ガスにはナチスドイツでユタヤ人虐殺に使われた有毒物質が大量に入ってると学校で教わりました。
    日本の癌患者の大半は自分の意思によらない受動排ガスによる被爆が原因で癌になったとも
    教わりました。なぜ日本は麻薬は禁止なのに車は禁止されないの?
    街中を走ってる95%の車は自分の欲望のために他人に害があるのに乗ってる自家用車。
    これは明日にでも禁止にできますよね。

  27. 178 匿名さん


        どこかのネジが外れてますよ…

  28. 180 匿名さん

    そこまで車が嫌いなら
    車のない国に移住したら?

  29. 181 匿名さん

    >>177

    >>車の排ガスにはナチスドイツでユタヤ人虐殺に使われた有毒物質が大量に入ってると学校で教わりました。

    有毒な化学物質は、タバコの方が遥かに多い。
    それ以前に一酸化炭素中毒死を教わったの?

    一酸化炭素中毒死に至るまで、無意識にフッと死亡することも知らんのだろう。
    火山性ガスも同じ様なもの。

    相変わらず、大昔から問題となった大気汚染を知らん様だ。
    その代表格が『光化学スモッグ』。
    東京では、富士山が見える日が昭和40〜50年代は、少なかったが、昭和53年排気ガス規制が施行されてから富士山の見える日が増えたのも知らんのか?

  30. 182 匿名さん

    車便利だからねー
    ちゃんと計算するとタクシーチャーターしてた方が安いのは判ってるけど
    雨の日も雪の日もドアツウドアで移動出来るメリットを手放す気にならない

  31. 183 購入検討中さん

    受動排ガスはほんとに危険。WHOも警告してる

  32. 184 匿名さん

    >>183

    >>受動排ガスはほんとに危険。WHOも警告してる

    どこに?
    その文献のURLを英文でも挙げてみよ。
    FDAの方もだ。

    第一『受動排ガス』の言葉自体、2chで受動喫煙をあてつけに妄想で出た言葉。

    大気汚染ならとっくの昔からある。
    自動車交通だけでなく工場から出る煤煙の問題もとっくの昔からだろ。

  33. 185 親同居さん

    >>184
    あてつけってなに?受動排ガスでヤフーでもグーグルでもいいから検索してみては?
    非四輪者からするとほんと臭いのよね

  34. 186 匿名さん

    >>185 の目には二輪車が見えないのか?

    ヨタ言葉だろ。

  35. 187 匿名さん

    >>185

    ガソリン機関より、ディーゼル機関の方が尿素の臭気がするだろ。
    これは、軽油を燃焼して利用することから来ている。
    さらにその臭気が嫌なら、乗合路線バスどころか、ディーゼル気動車、船舶、ガスタービン駆動の船舶、そしてケロシンを使う航空機も乗れなくなる、と言うより乗るな。

    SLの炭を炊く臭いも臭い?
    それならほ臭気が近い木炭を燃やすバーベーキューも出来ない。

    2014年の文明社会 い生きる資格なし。

  36. 188 匿名さん

    >>185

    もう一回。
    臭いと言うより致死率の高い一酸化炭素中毒死を知らんようなおぼっちゃまですか?

  37. 189 匿名さん

    受動排ガス

    無茶苦茶な日本語ですね。
    「受動」というのは、「能動」の反対概念でしょう。

    喫煙で言えば、
    能動的に喫煙していることの反対概念として、
    受動的に喫煙させられている(と考えられる)現象を「受動喫煙」というのでしょう。

    「排ガス」は、動作を示す名詞ではないので、
    「受動」を付けることはおかしいし、
    そもそも、能動的に排ガスを吸うという現象自体が普通ないことなのだから、
    その反対概念というものもないはずでしょう。

  38. 190 匿名さん

    >>189

    医学的に受動排ガスなんて疾患は無いですし。
    『大気汚染』と言う言葉を一向に使う気がないのもおかしな発想ですし。

    ここのいう四輪者もおかしな日本語で2chで生まれたヨタ言葉ですね。
    車輪の数が全く頭に無いからです。
    幼児のキコキコと漕ぐ足こぎ四輪車にも乗らないと言う話になってしまうのに大爆笑ものです。


  39. 191 親同居さん

    要潤が無実の女子小学生を車で轢いて大怪我させたみたい
    いい加減全面禁車にしてほしいわ

  40. 192 マンション投資家さん

    車の臭い匂いが嫌い

  41. 193 匿名さん

    免許を取りに行ったが、受からなかったので嫌いになったの?

  42. 194 匿名さん

    >>192

    生物が出す細菌類の繁殖の悪臭よりも、化石燃料を燃焼させて出てくる化学的な匂いが臭いとなれば、航空機も乗れない、ディーゼル機関も乗れない、船舶にも乗れない、一体どんな乗り物が乗れると言うんだ?

    二輪車の2サイクルエンジンでエンジンオイルの燃える臭いも、あんたには悪臭なんだろ。

    どこに行くにも歩いて行け!

  43. 195 匿名さん

    >194
    ストレスが溜まってるようですね。
    言葉遣いが悪過ぎます。
    非常識ですよ。

  44. 196 匿名さん

    >>195

    ストレスが溜まっているとはどんな?

    自動車交通に伴う大気汚染に対するストレスが大きいんだろう。

    だったら、宅配便に頼らず物流網を止めよ。

  45. 197 購入検討中さん

    非四輪者だけど車は健康に悪いし迷惑

  46. 198 匿名さん

    >>197
    何かイヤな事でもありました?
    免許と自動車を持っている人に
    八つ当たり?

  47. 199 匿名さん

    >非四輪者だけど車は健康に悪いし迷惑

    この文の
    「非四輪者」→「非喫煙者」
    「車」→「煙草」
    に置き換えるとしっくりくる。

  48. 200 匿名さん

    >>199
    実際車によって毎年100万人が轢き殺されてるけどね。
    データ見たことある?子供の死因の8割は轢き殺し。

  49. 201 匿名

    200
    喫煙者は車を持っていないし、運転もしない、
    逆に、煙草を吸わない人間が「轢き殺し」をしている、とでも言いたいの?

  50. 202 匿名さん

    車が許せない方々は、不買運動すればいいじゃないですか?
    なんでやらないんですか?

  51. 203 匿名さん

    >>200

    大型貨物自動車の内輪差による巻き込み事故を知らない様だ。
    文明社会から閉ざされた無人島に住めよ。

  52. 204 マンション投資家さん

    受動排ガスも嫌だけど排ガスが服ににおいがこびりつくのがもっと嫌!

  53. 205 匿名さん

    >>204

    なら、リムジンバスも定期乗合バスにも乗るな。
    ディーゼルの臭気は、ガソリン車よりも尿素の臭気が強いからだ。

    タバコ臭の方が刺激臭が強く輸送もしない止まっているだけでも他人に迷惑。

  54. 206 マンション投資家さん

    嫌車家だけど車の排ガスは毒ガスで肺がん一直線だから吸いたくない!
    服に匂いがつく!

  55. 207 匿名さん

    >>206

    肺がんの手前に一酸化中毒で死亡すると言うのを何回言ったらわかるのか?

    肺気腫の発がん性は喫煙の方がはるかに高い。

    アホやねん。

  56. 208 検討中の奥さま

    私は嫌車家だけど早くガソリン1リットル1万にしてほしい

  57. 209 匿名さん

    >>208

    そこまで言うならイス○ム国へ行って、石油資源を全部軍事行動に回しに行きな。

    「嫌車家」とおかしな言葉は、大陸の人間が考え出したのではないか?
    全ての自動車車両が当てはまってしまあうから。

  58. 210 買いたいけど買えない人

    非四輪者だけど車のにおいが服や髪にしみついて本と迷惑

  59. 211 匿名さん

    病院へ行かれた方がよろしいかと・・・

  60. 212 匿名さん

    >>211

    病院に行くにもこのスレ主は『非四輪者』と言っていることから、同じ排出ガスを出すタクシーも乗れないわけだ。

    タイヤのない船で無人島の収容所に行くしかないわけだ

  61. 213 不動産購入勉強中さん

    最近だと四輪者不採用が当たり前になったよね

  62. 214 匿名さん

    >>213

    >>最近だと四輪者不採用が当たり前になったよね

    ふざけるな! 喫煙者の事だろ。

    四輪者不採用になったら、物流業界はどうなるんだよ!

    トラック・ドライバーから恨みを買うような投稿だ。
    怒りを買って『轢き殺されてぇのか?』とダンプの運ちゃんに睨まれてろ。

    それにコンビニなんて絶対使うな。



  63. 215 匿名さん

    嫌車家とか嫌煙家の話聞いてるといつも思うんだけど、言ってることおかしすぎ。精神患ってるの?
    禁煙ブームで、変に市民権得たって勘違いしてる?
    エンジン車が法律で禁止されてない以上、その利用者を糾弾する権利なんてないでしょ。
    そういう国に居住してるのは自分なのに文句だけは垂れるって、何処かの半島の人みたい。
    それなら日本を出たら良いだけの事では?
    世界にはエンジン付きの物が禁止されてる町もあるんだからさ。

  64. 216 匿名さん

    >>215

    >>嫌車家とか嫌煙家の話聞いてるといつも思うんだけど、言ってることおかしすぎ。精神患ってるの?
    >>禁煙ブームで、変に市民権得たって勘違いしてる?
    >>エンジン車が法律で禁止されてない以上、その利用者を糾弾する権利なんてないでしょ。

    お前の方がおかしい。

    嫌車家なんて日本語として異常な言葉だし、嫌煙家の『家』をつけている和文はおかしい。

    市民権を得たのではない。
    昔は喫煙は嗜好品として、医療界もそのリスクを真剣に研究していなかった。
    あのNASAのアポロ計画当時もコントロールルームは煙モクモクだっただろう。
    時代が進むにつれ、喫煙する本人以外にも副流煙として問題になってきたのは何故だ?
    禁煙と嫌煙は意味が違う。

  65. 217 匿名

    215
    >213(たぶんスレ主)のマルチ的主張は、タバコの煙は許せるが車の排気ガスは許せない、という事ではないの?
    それと、男性も嫌っているみたい。
    別板に、分ゴミとか変なスレも立てて(雑談板ではロイヤルホストのスレとか)、男性をゴミ扱いしていますね。
    いずれにしても、「四輪者」とか、奇異な造語ですね。

  66. 218 いつか買いたいさん

    >>217
    同じ人なの?

  67. 219 匿名さん

    >>217

    奇妙な造語は、大陸人の可能性がある。
    受動排ガスもそう。
    大気汚染と言う言葉を決して使わない。

  68. 220 不動産購入勉強中さん

    ガソリン税1リットル1万 自動車税年間100万にして!

  69. 221 検討中の奥さま

    家の近くのケンタッキーが全面禁車になった
    嫌車家としてはうれしい
    車はくさい!

  70. 222 匿名さん

    >>221

    臭い、くさい、クサイと贅沢野郎。

    細菌が放つ悪臭の方がもっと臭い。
    あんたがその臭いを嗅いだらショック死するのか?

  71. 223 マンション投資家さん

    車の臭いにおいが服につくと殺意がわく

  72. 224 匿名さん

    またか?

    いいか?
    ディーゼル車の尿素臭を敏感に感じるならリムジンバスにも乗るな!

    従って空港にも行くなよ。

  73. 225 匿名さん

    ここは、引きこもりだから免許も取れない奴の憂さ晴らしスレのようですね。

  74. 226 買い換え検討中

    受動排ガスはまじ迷惑
    車の排ガスは800億種類の発がん性ぶしっつが入ってる毒ガス

  75. 227 匿名さん

    >>226

    >>受動排ガスはまじ迷惑

    それでいてお前、乗合定期バスのディーゼル・エンジンから排出される臭気のあるカーボンの鼻を突く道路を歩けるな。

    本気で迷惑なんて言っていたら、都市部の道路の歩道すら歩けない。
    現代文明社会に対する否定である。

    『受動排ガス』と言うおかしな日本語は医学的にこの世に存在しない。
    大気汚染による呼吸器系疾患と言うのが正しい日本語。

    それよりもマヤ分類からある喫煙の行為がもっとも迷惑。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E7%85%99#.E5.96.AB.E7.85.99.E3....

    ウィキにあったようにこんな事も書き残しているんだけどな。


    例えば、哲学者のゲーテは「喫煙にはひどい無作法、無礼な非社会性がある。喫煙者はあたり一帯の空気を汚して、喫煙したくない、社交性のある、普通の優しい人間を窒息させる……」と手紙に記している。

  76. 228 契約済みさん

    ほんとに車は臭いんだよね

  77. 229 匿名さん

    >>228

    お前、都市に住むな!
    無人島に行けよ。

  78. 230 契約済みさん

    嫌車家だけど四輪者はこの世から消えてほしい

  79. 231 匿名さん

    四輪車が消えれば産業は消える。航空も鉄道の保守もなんもかもなくなる。

    消えるのが希望なら300年以上前の馬車時代に帰りなさい!

  80. 232 入居済み住民さん

    車の排ガスには一酸化炭素やPM2.5だけじゃなくてサリンやポロニウムという毒物が
    入ってるからほんとに体に悪い

  81. 233 匿名さん

    >>232

    大気汚染の被害を被っているのに生きているのは何故?

  82. 234 匿名さん


    >嫌車家だけど四輪者はこの世から消えてほしい

    これを見て分かるように、この人は、頭がどうかしているのでしょう。
    普通なら、嫌車家「だから」四輪者はこの世から消えてほしい、と書くのに、この人は、嫌車家「だけど」と書いています。
     

  83. 235 購入検討中さん

    来月から近くの市役所が全面禁車になる
    非四輪者や子供たちへの受動排ガスの防止や自動車殺人・自動車傷害の防止ため
    よかった

  84. 236 入居予定さん

    車の排ガスには発がん性物質が8000万種類入ってるんだから
    全面禁車は当たり前

  85. 237 匿名さん

    そういう環境にいるのに、あなたはよく生きてるね。

  86. 238 匿名

    はい 生きてます。

  87. 239 匿名

    はい

  88. 240 不動産購入勉強中さん

    受動排ガスさせている四輪者は殺人罪で死刑にするべき!

  89. 241 匿名さん

    >222
    臭いのがイイ!!!

  90. 242 購入経験者さん

    受動排ガスはほんと迷惑!
    発がん性物質吸わされてるとか車を規制しろ!

  91. 243 匿名さん

    暇人の暇入

  92. 244 匿名

    それじゃ、そういうことで




  93. 245 購入検討中さん

    来年自家用車全面禁止になるみたいだね
    朗報だ~

  94. 246 マンション比較中さん

    くせ0

  95. 247 坪単価比較中さん

    嫌車家からすると他人の車の排ガスほど不愉快なものはない

  96. 248 ご近所さん

    非四輪者、嫌車家からすると車の排ガスを吸わされると頭痛や吐き気がする。どんだけ体に悪い毒の塊なんだよ。

  97. 249 マンション検討中さん

    受動排ガスをさせられると、眩暈や頭痛が起きます。

    ■受動排ガスはコロナでの死亡率を飛躍的に情報させる

    車に乗らない人が他人の車の排ガスが健康被害を受けることを"受動排ガス"と呼ぶが
    イギリスのリチャードソン研究所の調査によると
    受動排ガスの被害を受けている人のコロナウイルスに疾患したときの
    死亡率が127倍になることが判明した。
    リチャードソン研究所によると、COVID-19(コロナ)が重症化しやすいのが

    (1)高齢者(60歳以上)・・・384倍重症化しやすい
    (2)受動排ガス被害者・・・127倍重症化しやすい
    (3)喘息などの元々の疾患がある人・・・38倍重症化しやすい
    (4)糖尿病患者・・・15倍重症化しやすい

    車の排ガスには、一酸化炭素やタール、サリンや窒素有毒化合物など

    7万2千種類の有害物質が含まれており

    コロナウィルスだけではなく、心筋梗塞や脳卒中などの健康被害
    国癌研究所の調査によって明らかになっている
    ■車の排ガスは身体の免疫機能を破壊するだけではなく、細胞レベルでの損傷を負わせ
    受動排ガスが、慢性閉塞性肺疾患(COPD)や、
    肺や免疫力へのダメージになるだけでなく、
    コロナウィルスにかかりやすくなり、重症化しやすい。

  98. 250 坪単価比較中さん

    わからんでもない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸