住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【19】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【19】

  1. 804 匿名さん

    >>791
    たぶんできない。
    何故かというと、まず8/31と9/1が土日w
    金利の正式発表が仮に第一営業日として9/2だが、9月実行に
    するならこの日以降に金銭消費貸借契約しないといけない。
    なので8月の金消契約予定日をキャンセルした上で、契約を
    9月にする必要がある。
    だから風見鶏的に1日ずらすのは困難。

  2. 805 匿名さん

    >>803
    比べる板によるとは思いますが、ここの方が煽り、叩き、自演、自意識過剰が激しくないですか?

  3. 808 匿名さん

    IDも何も出ない板だから

  4. 809 匿名さん

    HMと覚え書きを交わし引渡し日はそのままで金消、実行日をズラす。HMの手続きミスで3月実行が4月になった俺がいる…。もし金利が上がった場合も値引き対応も覚書に入れ込んだけど下がってラッキー。
    自慢でゴメン。

  5. 810 匿名さん

    月末の場合、事前に金利がわかれば月跨ぎはできる。

    銀行側が来月から上がる予定ですので今月中がいいですよとかって教えてくれるかどうか次第。
    でもネットバンクやフラットの金利を聞くのは普通は無理ですね。

  6. 811 匿名さん

    只今0.848
    今日の利回りはどうなるかな?

  7. 812 匿名さん

    米雇用統計待ちでやんすね

  8. 813 Toshi

    ロイターの「来週の円債市場」はいつも酷いな。
    クソの役にもたたない。来週はどうなることやら。

  9. 814 匿名さん

    来週はオペで抑える

  10. 815 匿名さん

    あーー
    8月実行だけど、怖いなぁ
    せめて2.1ぐらいで収めてほしい!
    1%台大歓迎

  11. 816 匿名さん

    週末5日午前のニューヨーク外国為替市場の円相場は、米雇用統計の就業者数の増加を受けたドル買いから急落し、5月31日以来約1カ月ぶりに1ドル=101円台で取引された。午前9時現在は、1ドル=101円05~15銭と前営業日午後5時(99円88~98銭)比1円17銭の円安・ドル高。

    金利も上がりそうですか?

  12. 817 匿名さん

    なんとなーく、8月は7月と同じ気がする。
    というか希望w

  13. 818 匿名さん

    >>816
    円安がこのまま進むと6月みたいに一気に上がりそうですね。
    来週は0.9は越えそうだ。

  14. 819 匿名さん

    EU情勢によっては、わからないよ~と
    適当なこと言ってみる

  15. 820 匿名さん

    全てが元に戻るよ
    勢いだけでは続かない

    過去の歴史を把握してれば誰でも分かるだろ

  16. 821 匿名さん

    わかるわけないじゃん。
    何言ってんだか。

  17. 822 匿名さん

    最近、このスレは荒れ気味だね・・・
    .゚.(ノДヽ).゚.

  18. 823 匿名さん

    絵文字つかうなよ、気持ち悪いぜ!!
    ウザ~

  19. 824 匿名さん

    (^_-)o(^o^)o サウザー

  20. 825 匿名さん

    >822

    そう。
    以前はもっと品格があった。

  21. 826 匿名さん

    フラットなんて意味が無いから荒れてるだけ。

  22. 827 匿名さん

    違うな。
    下がれ連呼のやつが下がる以外を排除しようとするから、上がると煽る奴らが出てきて、余計に荒れるんだよ。
    ここ最近のフラット実行待ちの連中は神経質過ぎるんだろ。
    参院選がどうだの雇用統計が株価がどうたらこうたらと何でもかんでも結びつけて。
    関係妄想だろ。

  23. 828 匿名さん

    他人を批判・排斥しようとるすから荒れる。
    上がる、下がるとちらの派閥も自分の意見を述べるだけでよろし。

  24. 829 匿名さん

    フラットは意味無いんだよ。
    結論。

  25. 830 匿名さん

    変動も意味ない。
    結論。

  26. 831 匿名さん

    現金で買えない奴はどちらにしても、将来に不安を抱えた残念さん。
    現金購入の人間から見れば、フラットも変動も同じ。
    底辺同士の議論はやめれば~?
    はい!結論。

  27. 832 匿名さん

    当たり前じゃん。。
    下らない。

  28. 833 匿名さん

    あはは!
    そうよ~当たり前のくだらないことを述べただけぇ~(^^)

  29. 834 匿名さん

    以前はフラットに興味ない人はこのスレに出てこなかったもんだけどな。

  30. 835 匿名さん

    まあ、何某かの心の揺れがあるんだろうな。

  31. 836 匿名さん

    >831
    そういうお前がフラットでローン組んで必死こいて返済してるんだろw

  32. 837 匿名さん

    836
    さっすが~!当たり~^^

  33. 838 匿名さん

    やっぱりね。

  34. 839 匿名さん

    >831
    この超低金利時代に現金で家買うなんて、
    能無しの証拠。
    もしくは属性が悪くてローン組めないから、
    仕方なく現金でしか買えないか、どちらか。

  35. 840 匿名さん

    フフフ^^

  36. 841 フラット検討中

    以下の記事を読むと、8月の金利は2.1~2.2%超えの
    可能性を感じます。
    http://profile.ne.jp/w/c-114207/

  37. 842 匿名さん

    0.1パー上がったら、3000万借入で初年度金利3万円上昇か。
    3週間分の小遣いが消えてしまう。

  38. 843 匿名さん

    2%超えてフラットにする意味が分からない。

  39. 844 匿名さん

    フラット35自体が
    なくなるってことあるんですか?

  40. 845 匿名さん

    >>844
    まずフラット35というローンプランは無くなる可能性はあります。
    その時にはまた別の看板プランが出るのでしょうけど。

    機構が廃業するかについては、よほどの事が無い限りありません。
    民間にはできないという理由で独立行政法人にしましたし、債券も
    しこたま発行してますしね。
    既契約者にとっては条件は保持されて債券者が変わるだけなので
    問題ないですけどね。

  41. 846 匿名さん

    2%超えてフラットにする意味が分からない。

  42. 847 匿名さん

    変動で借りれない属性の悪い人にはフラットしか選択肢がない。
    団信付けれない人もフラットしか選択肢が無い。
    無能な846が理解できないのは仕方が無い。

  43. 848 匿名さん

    むしろ逆

  44. 849 匿名さん

    銀行の相談会に行って「フラットが希望」って言うと
    刹那の瞬間対応してるお姉さんの笑顔が消えるよね
    相当変動は美味しいのかなと思ってしまう。

  45. 850 匿名さん

    フラットは銀行に入る手数料が極小だから。
    2%超えてフラットにする意味が分からない。

  46. 851 匿名さん

    変動で借りれない属性の悪い人にはフラットしか選択肢がない。
    団信付けれない人もフラットしか選択肢が無い。
    無能な846が理解できないのは仕方が無い。

  47. 852 匿名さん

    2%超えてフラットにする意味が分からない。

  48. 853 匿名さん

    銀行から見たら
    変動はノンリスクで堅実な稼ぎ頭
    短期固定はウハウハ
    フラットは儲かんねーし店舗の成績にもなんねー糞

  49. 854 匿名

    >851
    団信付けられなくても銀行で借りられることあるよ?
    知らないんだw

  50. 855 匿名さん

    2%超えのフラットに団信つけて、更には繰り上げは100万以上。
    意味ある?

  51. 856 匿名さん

    物件以上の生保加入済で配偶者が連帯保証か
    若いうちにそれだけの生保に入っている奴がどれ程いるかね

  52. 857 匿名さん

    フラット40年の中で史上最高の体感金利となった1月組よりも
    損する月がある訳ないじゃない(笑)

  53. 858 匿名さん

    ん?
    意味が分からない。

  54. 859 匿名さん

    体感金利とは損をするものなんですね?

  55. 860 匿名さん

    >854

    854さん

    無知な私にご教授ください。

  56. 861 匿名さん

    SBIのフラットCMいいねぇ。黒谷さんに誘われて、借り換えしちゃう人いそう(笑)

  57. 862 匿名さん

    >855
    繰り上げ、しないですしね。フラットですから。

  58. 863 匿名さん

    銀行員は自公支持だがフラット不支持かw
    ここを荒らすわけだw

  59. 864 匿名さん

    861
    俺は阿部寛に誘われて、三菱だな

  60. 865 匿名さん

    体感金利厨
    2%超えフラット否定のぎりぎり変動厨

    相変わらず粘着してますなあ。

  61. 866 匿名さん

    旧Sで、金利は1.1%で実行済み。
    勝ち組と断言できる。

  62. 867 フラットさん

    借り入れ前、金利上がったら怖いなと判断して

    32歳年収800万一馬力で四人家族、私は2013年3月に4000万の物件を頭金1450万使って、変動も審査通ってたが、変動怖くて35年フラットSエコ1.99%(当初5年1.29%)、2550万を借りました。

    団信はいれても団信は未加入(生保7500万保証年金タイプ加入月々6800円)。

    残貯蓄1200万、10年後迄に貯蓄3000万位の推移で貯めていければ、がっつり繰り上げ返済したいな。
    そしたら変動並の総額返済くらいにはある程度落ち着くかと

    私みたいなビビり君はフラットで。

  63. 868 匿名さん

    旧Sって何を指すんですか?

  64. 869 匿名さん

    旧Sって何を指すんですか?

  65. 870 匿名さん

    当初10年は1%引き

  66. 871 匿名さん

    今はMの人

  67. 872 匿名さん

    今は自慢げな人。

  68. 873 匿名さん

    >864
    二丁目の団体の人?

  69. 874 匿名さん

    日経平均下げても金利は上がる

  70. 875 匿名さん

    >867
    それ高くないですか?
    私も3月組だけれど、普通の20全期固定で中古戸建で
    当初5年1.46%残り1.76%でしたよ。
    4000万組みましたが。


  71. 876 匿名さん

    晴れの日に傘を貸して雨の日に傘を返せ

  72. 877 匿名さん

    京の長期金利は0.88?

  73. 878 匿名さん

    ○今日

  74. 879 匿名さん

    0.890では?

  75. 880 匿名さん

    どちらかというとSでは?

  76. 881 匿名さん

    2%超えてフラットにする意味が分からない。

  77. 882 匿名さん

    パトロール野郎(笑)

  78. 883 匿名さん

    実際意味ないでしょ?
    全期間固定で2%切ってるとこあるし。

  79. 884 匿名さん

    ほとんどの人はフラットにしろ銀行ローンにしろ自分の街の銀行しか使わない

  80. 885 匿名さん

    体感金利厨
    2%超えフラット否定のぎりぎり変動厨

    相変わらず粘着してますなあ。
    病院にいってお薬もらって下さい。

  81. 886 匿名さん

    2%超えてフラットにする意味が分からない。

  82. 887 匿名

    ひつこい奴は嫌われるで

    ひつこい

  83. 888 匿名さん

    変動の間抜けか。
    道理でしつこいわけだ。
    不安で仕方ないんだな。

  84. 890 匿名

    >全期間固定で2%切ってるとこあるし。
    35年固定で2%切ってる所ってどこですか?
    検索してみたのですが見つけられなかったので
    お手数ですが、教えてもらえませんか?

  85. 891 匿名さん

    労金や北洋銀行。

  86. 892 匿名さん

    北洋銀行とか

  87. 893 匿名さん

    北洋銀行って北海道の方しか借りれないですよね。

  88. 896 匿名さん

    2%超えてフラットにする意味が分からない。

  89. 897 匿名さん

    2%以下のフラット実行者って、全体の5%未満では?

    その人らが、超勝ち組なだけで、住宅ローンが2%台なら、十分では?

  90. 898 匿名さん

    それは無理矢理納得してるだけのこと。
    2%で満足出来る人の割合は低いと思う。
    だから、毎月上がるの下がれの騒いでるんでしょ?

  91. 899 匿名さん

    全期間固定という安心で十分

  92. 900 匿名さん

    では終了ということで

  93. 901 匿名さん

    フラットの存在意義終了?

  94. 902 匿名さん

    はい。
    議論の余地無く圧勝されておりますので、
    凱旋帰国なされたらどうかなと思いまして。

  95. 903 匿名さん

    ここ最近『フラットにする意味が分からない』

    というヤツがいるけど何なん?


    だから何?お前は借りなければいいだけだろ

    うぜー

  96. 904 匿名さん

    2%超えてフラットにする意味が分からない。

  97. 905 匿名さん

    全期間固定という安心。

    のみ!

  98. 906 匿名さん

    労金の方が良いのでは?

  99. 907 匿名

    団信のデュエットはフラットだけだと思います。
    扱ってる銀行が多いので選択肢が広いというのも
    メリットではないでしょうか。

  100. 908 銀行に詳しい人

    街場の金融機関でなく、住宅金融支援機構から借りる事には存外メリットがあったりしますよ。街場の金融機関は色んな意味で嫌がりますが。

  101. 909 匿名さん

    >907
    一長一短。
    団信が通常の1.56倍になるし。

  102. 910 匿名さん

    意味わからねえとか繰り返し書き込んで荒らしてるやつ、アクセス禁止にしてほしいな。

  103. 911 匿名さん

    でも、労金は組合加入が条件だから月々の組合費が高いし
    北洋は首都圏の物件に対応していない

    多くの人には縁がないのだから
    やはり分け隔てなく貸してもらえるフラットは必要

  104. 912 匿名さん

    都内物件を買いましたが、
    団信込みだと信託銀行のほうが
    安かったですね。

    ミックスで、返済数年分は、変動にしましたが、
    0.775%は、やっぱり安いです。

  105. 913 匿名さん

    0.9超えたのか

  106. 915 購入検討中さん

    旧S エコS 含めてチャンピオン月はいつですか?ドベは?

  107. 916 匿名さん

    今日も安心の0.85で終了

  108. 917 匿名さん

    やっぱ油断していたら、ニュートラルに戻っとる。

  109. 918 匿名さん

    選挙後に上がって10月には長期金利下がるよ
    続く方がおかしいよ

  110. 919 匿名

    結果がわかりきってる選挙に反応するとかいってる人がまだいるとは。

  111. 920 匿名さん

    919
    私が言いたいのは下がるから心配しなさんなって事よ

  112. 921 匿名さん

    下がるんですか!?

  113. 922 匿名さん

    >919
    解りきってても、結果で反応無いと思ってる人がいるとは。

  114. 923 匿名さん

    少なくとも9.10組は厳しいかな

    12月にはまた1%台に戻る

  115. 924 匿名さん

    1%なんかに戻るわけ無いじゃん
    限りなく3%に近い事になっていますよ

  116. 925 匿名さん

    織り込み済みの衆院選でも動いたのは事実だしね。
    ただ参議院はそれほどの存在価値を認められてないし
    改憲しやすくなるってところでどう動くかな、くらい。
    まあ、上げ方向に動くとは限らないし、経済に課題があった
    衆院選あたりのwelcomeムードは特にないしな。

  117. 926 匿名さん

    3%?
    経済理解してます?

  118. 927 契約済みさん

    9月実行なので、今からもう戦々恐々ですよ…
    一応2.3%覚悟してる。

  119. 928 匿名さん

    2%前半くらいならまだフラットでもいいでしょ。

  120. 929 匿名さん

    そうかな?
    変動金利の3倍近くの利息になるよ?
    繰り上げした方が良くない?

  121. 930 匿名さん

    変動を固定ベースで計算するおバカさんは退場しましょう。

  122. 931 匿名さん

    おバカはどちら?
    結局、フラットはここ何年も変動+繰り広げに負けてる。

  123. 932 匿名さん

    計算してみたらむしろ固定にしたくなくなると思う。
    すぐにでも金利が上がらない限り後から3%や4%になっても早々逆転しませんよ。

  124. 933 匿名さん

    団信は別だし。

  125. 934 匿名さん

    では変動金利推移を予想して計算しなおしてみてください。比較はそれからでしょう。

  126. 935 匿名さん

    呆れた。わざわざここまで来てフラットの事を何だの言う変動の人って居るんだ。どっちも一長一短じゃないの?
    私は変動は気になって嫌だから固定にしたけど変動で良いと思ってるなら何故わざわざここに来るの?
    そんなに固定が羨ましいんですか?

  127. 936 匿名さん

    何で変動が話に出てくるの

    フラット金利のスレだよ

  128. 937 匿名さん

    旧SやSエコは良いと思うけど、2%超えるとさすがに…

  129. 938 匿名さん

    フラットスレでは上げ煽り。茹でガエルの変動さん。

  130. 939 匿名さん

    >936
    視野が狭いね。
    金利の話になれば変動との比較が出て来るのは自然。
    銀行で証券会社の商品の話をするな、とお客様に言える?

  131. 940 匿名さん

    939
    で、あなたの答えは?

  132. 942 匿名さん

    イヤイヤ。ここは銀行ではなくフラット金利はどうなる?のスレですよww変動は変動スレにいきなさいよ。

  133. 943 匿名さん

    計算したらといいながら変動の前提すらも出さない茹でガエル。

  134. 944 匿名さん

    上げ煽りに必死で湯温の上昇には気付かない。

  135. 945 匿名さん

    >940
    団信考えると、フラットは1%台じゃないとどうかなと思う。
    変動は金利上昇リスクあるけど、2%以上で長期固定されるのもリスク。
    安心料なる曖昧な概念では説得力が無い。
    で、あなたの考えは?
    まさか、逃亡しないよね?

  136. 946 匿名さん

    だから変動の前提を書けとry

  137. 947 匿名さん

    945
    あいまいー

  138. 948 匿名さん

    >942
    銀行の話は例えでしょ。
    狭苦しい世界で話してどうするの?
    勝手に話題を限定しないように。
    「フラット金利はどうなる?」なるスレタイの意味は変動と比較してどうか?と解釈することも出来る。
    堂々と論破してみなさいよ。
    出来ないの?

  139. 950 匿名さん

    >945

    お前の意図はなんなの?
    変動VS固定ネタなら別のスレでやれよ。
    専用スレがあるだろ。
    正解なんて払い終わるまでわからないのに、
    いつまでもひまな煽りしてんじゃないよ。

  140. 952 匿名さん

    >950
    別のスレで行わないといけない規則は存在しない。
    あるなら示してみろ。

  141. 953 匿名さん

    952こんな感じの人が近所に住んだら嫌だねー。
    規則はないとかいって平気で迷惑な事をしてモラルなさそう。

  142. 954 匿名さん

    計算したんなら前提があるんでしょ。それを書けばいいだけじゃないの?

  143. 955 匿名さん

    >948

    苦し過ぎるぜ。
    ギリギリの変動君特有の妄想癖そのもの。

  144. 956 匿名さん

    >953
    要するに規則はないんだろ?

  145. 957 匿名さん

    フラットが得だとは別にわざわざ誰も書いてないわけだから、変動が得だ、フラットが損だというならその独自の計算根拠をだせばいいんじゃないの?

  146. 958 匿名さん

    >952

    向こうでも一蹴されてきたんだね。

  147. 959 匿名さん

    うわーチキンー

  148. 960 匿名さん

    >950

    こいつ向こうで半ベソかかされてたやつだよ。
    以後お見知り置きくださいな。

  149. 961 匿名さん

    おーい変動でもフラットでも自分の実行に納得できてない人多すぎじゃなーい?
    自分の実行に自信持とーぜ!
    隣の芝生は青く見えるからなー・・・わからないでもないけど

    最近、個人の予想するな!みたいな雰囲気?
    春ぐらいまでは、そんなこというやつあんまりいなかったけどなー。勉強になるレスもたくさんあったし。
    なんかつまらないスレになりましたね。

  150. 962 通りすがり

    まだまだフラットが低金利といえる現在、長期の返済で見た場合
    余力のある方は変動 そうではない方は固定が定説です
    仮に現在のフラット金利(+団信0.4%)程度に変動金利が上昇した際に
    それをリスクととっている時点で変動金利を選択するべきでは無い

    問題はいつ頃そのレベルに達するかですけどね

  151. 963 匿名さん

    デベにだまされて変動でぎりぎりまで借りた情弱&低属なのかな?
    毎日金利の動き見てちびりそうになるくらい小心もので不安の塊だから、
    固定を否定することによって自分の立場の妥当性みたいなものを
    確認したいんだろうね。驚くほど幼稚で哀れにさえ思えるよ。

  152. 964 匿名さん

    >963
    変動で借りるのは繰り上げ返済を考えている人ばかり。
    昇給が望めない人や資金に余裕がない人、チキンな人はフラットってことだろ。
    団信込みで2.5%近く?
    よくそんな金利払う気になるな。

  153. 965 匿名さん

    >変動で借りるのは繰り上げ返済を考えている人ばかり。

    ソースは?
    お前の言うような層も確かにいるが、
    ぎりぎりの低属情弱も相当数いて、
    2極分化してんじゃねえのかよ。

    デベは必ず、変動だたらこれくらいまで借りれて、
    こんな条件の良い部屋に住めますよ!って。

  154. 966 匿名さん

    まわりには変動の金利の方が単純に安いから借りた人多数だよ
    最近の金利上昇の話にどきどきしてるって話よく聞かされるw

  155. 967 匿名

    デベはローン相談の時、変動しか奨めてこなかった。
    最初は金利の低さに魅力を感じたけど、いろいろ検討してフラットを選択した。
    フラットにしますって言ったら担当が「今、ほとんどの方が変動でローン組んでますよ?!」
    とかなり食いつかれた。なにか変動金利推奨政策でもあるんですかね。一年前の話ですけど。

  156. 968 匿名さん

    だって低い金利で計算したほうが、月の支払い同じでも高いやつ売れるじゃないですかー
    売ったあと金利どうなろうが知ったこっちゃないじゃないですかー

  157. 969 匿名

    >>967
    当たり前だろ。
    それがわからないなら営業の思うがままになるぞ。
    よくそれで営業と話したな。

  158. 970 契約済みさん

    6社回って 3社は高めの会社で変動を進めてきました。
    今はほとんどの人が変動しか選びませんよ言ってきた
    3社はローコストでフラットを進めてきました。
    そのうち1社の営業さんは8年前から(変動は危ないフラットがいいですよ)と進めてきているが
    変動金利は下がってきたと笑っていました。
    結局 35年80歳までローンなので、フラットの方が安全ですよと言ってきたメーカーにきまりました。

  159. 971 匿名さん

    提携の銀行で変動で組ませれば、デベには多くの手数料が入ってウマー
    変動で形式的な融資可能額を大きく見せれば、デベにとっては販売対象の部屋が増えてウマー

  160. 975 匿名さん

    ここにも変動にしてほしいお仕事の人が出入りしてステマを繰り返すわけだ

  161. 976 匿名さん

    おい659

    只今、0.817
    この間、0.9になりかけて、爆上げ言ってたやつ、
    爆下げは言わんのか?
    煽り&他人の不幸大好きな人間さんよ?

  162. 977 匿名さん

    選挙後には確実に越えるんだじから今のうちに吠えとけ(笑)

  163. 978 匿名さん

    659まで
    さかのぼっちゃうあたりが
    ナカナカの粘着っぷりですね(^^)
    次は前スレまで
    さかのぼっちゃいましょー(^-^)/

  164. 979 匿名さん

     その間中身がないから致し方ないんじゃないの

  165. 980 匿名さん

    粘着質な人っておもしろいので
    もっとネチネチ掘り下げてくださいw

  166. 981 匿名さん

    978
    応援ありがとう!
    980
    反応してくれるのは、あなただけよ
    ご期待に応えられるよう、ネッチネチに掘り下げますね( ´ ▽ ` )ノ

  167. 982 匿名さん

    今は0,8前半何ですか?

  168. 983 匿名さん

    リアルタイムで0.817とかって、どこで確認できるの?

  169. 984 匿名さん

    証券会社でしょう?No.983さん、口座お持ちではありませんか?
    そのほかにもマーケット情報として色々な市場の取引情報が分かるものなんですよ。
    ジャーネ。

  170. 985 匿名さん

    8月実行予定ですが結局どれくらいになりそうでしょうか?
    7月と同じくらいに見とけばいいですかね?

  171. 986 匿名さん

    スプレッドは確実に下がるから
    1.9台前半で見ておけば
    間違いないでしょうね。

  172. 987 匿名さん

    おめでたいね

  173. 988 匿名さん

    工作員はデベにお勤めですか???
    1.9なんかになるわけないのに悪質なステマだよ。

  174. 989 匿名さん

    下がる根拠を示してから、間違いないとか言ってくれよ。
    この流れで下がるなんて、素人でも思わないよ。

  175. 990 銀行関係者さん

    983
    http://www.bloomberg.co.jp/markets/

    現にここ最近長期金利おちついてるけどな。
    スプレッドは金融機関の利鞘な。
    わかってるかい?下がるのを否定されている諸君。
    この情勢のままなら、8月は、0.05くらい下がる可能性がたかいと判断します。
    2.0から2.04の間がかなり高いと個人的に予想します。
    連続上昇した反動もそろそろあるでしょう。

    ただアゲアゲさんのご指摘の通り、参院選後の数日勝負なのが、不安材料だね。

  176. 991 匿名さん

    1.9前半に反応しただけで、アゲアゲか?
    2%くらいの予想なら、反応しないだろ。銀行員さん。

  177. 992 匿名さん

    991さんもさー
    いちいちムキになって
    反応しなくてイイよー
    そんなに世の中に不満があるの?

  178. 993 銀行関係者さん

    991さん、
    誤解があるといけないので、一回だけレスしますが、
    あなたに対して言ったのではありませんよ。
    アゲアゲさんのご指摘通り参院選後の〜と言っていますよね?
    こういうのを自意識過剰と言います。あなたに興味はまったくありませんので、
    絡んでこないでくださいね。

  179. 994 銀行無関係者さん

    いえいえ、皆さん何言ってるんです?
    今月は、1.8台きますよ

  180. 995 匿名さん

    なんで991みたいな
    ひねくれたヤツが出てくるのかね?
    暑いからか?

  181. 996 匿名さん

    銀行関係者さんに喰いつく
    銀行無関係者さん(笑)

  182. 997 匿名さん

    >>994
    おぉ~
    久しぶりに活きがいいねえ~
    その調子だ

  183. 998 匿名さん

  184. 999 匿名さん

    スレ20へgo!

  185. 1000 匿名さん

    1000げと

  186. 1001 匿名さん

    およよ

  187. 1002 匿名

    あららら

  188. 1003 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  189. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸