マンション雑談「二重床物件は高級マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 二重床物件は高級マンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-06-14 22:20:51

直床の方が遮音性が高いとか言っても都心の高級マンションは二重床ばかりという事実があります。コストパフォーマンスなんて考えた時点で低レベル。コストをかけてスラブを厚くすれば二重床の遮音性のマイナスなんてうち消せます。ここでは床のことだけではなくレベルの高い二重床マンションの話をしていきましょう。

【板違いのため、雑談板からマンション雑談板に移動しました。2013年6月13日 管理担当】


[スムログ 関連記事]
直床は二重床より遮音性が劣るか? 【はるぶー お便り返し15】
https://www.sumu-log.com/archives/5947/

[スレ作成日時]2013-06-10 05:21:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二重床物件は高級マンション

  1. 80 匿名さん

    いまどき畳とか座布団のおばあちゃん世代?
    スタンダードじゃないですから!

  2. 81 匿名さん

    ベッドもやめてふとんを敷いて起きたら畳む
    スペースの有効活用

  3. 82 匿名さん

    だからスタンダードとかじゃなくて、二重床は高級マンションなわけ。
    いつになったら理解できるの?

  4. 83 匿名

    高級マンションなんてありませんよ
    ゴテゴテの集合住宅ならありますが

  5. 84 匿名さん

    フワフワ フローリングの二重床は聞いたことないね。

  6. 85 匿名さん

    遮音性は悪くても二重床にはプライドがある。
    見栄もない男はモテないぞ。

  7. 86 匿名さん

    何が根拠なんだか(笑)やっかみの直床さんの難癖ですね。

  8. 87 匿名さん

    今時、直床のマンションなんて、建設してるの?

  9. 88 匿名さん

    はい?

    二重床って東京とその近郊+タワマンで施工される
    だけですけど。タワマンは二重床だけでなく
    乾式壁+ボイドスラブなので、遮音性は最悪。

    関西に引っ越して直床マンションを買ったら、
    フワフワ感にも驚いたけど、音が床に響かなくて
    びっくりした。子供たちが走っても太鼓音が
    しません。踵落としの歩きも響きません。
    フワフワ感はすぐに慣れました。

    二重床には、二度と住みたくありません。

  10. 89 匿名さん

    気になる音って人それぞれですから。
    それに、その住んでた二重床も最低ランクの施行方法のモノかもしれません。
    ちゃんとした二重床は、上階の足音すら聞こえません。

  11. 90 匿名さん

    両方住んだことがあるが上の階の足音など聞いたたことがないな
    二重か直かの問題ではなく、相当薄っぺらいスラブか躾のなってない子供が上にいるかどっちかでは?

  12. 91 匿名さん

    コストパフォーマンスなんて考えた時点で低レベル。

    コストをかけてスラブを厚くすれば二重床の遮音性のマイナスなんてうち消せるので問題ありません。

    ランクとか遮音性とかコストとかは他スレでやってください。

  13. 92 匿名さん

    マンション販売時の一コマ・・・

    客:二重床の方が遮音性能が悪いという話を聞いたのですが。
    販売:確かに直床に比べると遮音性能が悪いですが、たとえ二重床の遮音性能が悪くても最上階に住めば何も問題ありません!最上階以外に住むのは貧乏人ばかりです。
    客:その通りですね!最上階を契約しましょう!

  14. 93 匿名さん

    最上階なら直床も二重床も関係ない!音が気になるなら、最上階を買え!最上階こそ高級マンションだ!

  15. 94 匿名さん

    二重床は階高を3メートル位にして厚いスラブを使用しても天井高は260㎜くらいありますよね?
    直床って天井高が低いイメージなのですが、実際には直床で天井高はどのくらいあるんでしょうか?

  16. 95 匿名さん

    そもそも、納得した買い物してるんなら、庶民の買うもんなんて気に留めるなよ?

    憧れの億ション~♪ 憧れの二重床~♪・・・アレアレ? ><
    って思うから、床が云々ぬかしてるんじゃないのか?

    もっとどっしり構えたらええやん、金持ちなんだからさぁ
    気になるんだったら金で解決すればいくね?

  17. 96 匿名さん

    どっしり構えた金持ちは、西洋長屋などには住まん

  18. 97 匿名さん

    六本木ヒルズとかに住んでる方々は?

  19. 98 匿名さん

    二重床の遮音性の悪さは建設業界では常識です。
    というか、オフィスやリテール業界ですら常識で、二重床は避けられれば避けたいというのが実際です。
    分譲マンション業界だけですよ。
    実質的な性能の悪い二重床を有り難がるおかしな世界は。

  20. 99 匿名さん

    ボイドなしのコンクリートスラブ300mm超えの二重床二重天井仕様のMSに住んでます。
    住み心地は静寂そのもの。
    いい感じです。

  21. 100 匿名さん

    通りすがりの者です。
    現実的にはないのかもしれませんが、
    スラブ300mm超えの直床二重天井の仕様と比べるとどうなんでしょうか。

  22. 101 匿名さん

    このスレッドは

    >直床の方が遮音性が高いとか言っても都心の高級マンションは二重床ばかりという事実があります。コストパフォーマンスなんて考えた時点で低レベル。コストをかけてスラブを厚くすれば二重床の遮音性のマイナスなんてうち消せます。ここでは床のことだけではなくレベルの高い二重床マンションの話をしていきましょう。

    というスレッドです。

    同じ条件で比較すると直床の方が遮音性が高いに決まっているので、二重床にだけ分厚いスラブという下駄を履かせて比較(?)する必要があります。

    また、同コストや同レベルのマンショングレードで比較すると、元々低性能でコスト高な二重床が益々不利になります。
    だからグレードの違いやコストなどは度外視する必要があります。

    4000万の直床マンションと3億の二重床マンションを比べれば二重床でも勝てます。
    高級マンション最高=二重床マンション最高なのです。

    別に性能なんてどうでも良くて、二重床=高級=二重床と反芻することがスレ趣旨です。
    マトモに比較したいなら他スレ行ってやってください。

  23. 102 匿名さん

    都心に近くて駅近のまともな立地だと、2重床しかないよ。
    二戸1エレベータとか雁行型みたいなプライバシーを確保した物件も2重床しかない。

    例外があったら教えて欲しい。

  24. 103 匿名さん

    どうやって全物件調べるのかにゃー

  25. 104 匿名さん

    遮音が良くなかろうが悪かろうが二重床は二重なんだから直床に負けるわけがない。
    少し前まで俺もそう思っていた。

  26. 105 匿名さん

    直床は、
    ①二重床より遮音性に優れとぃる。
    ②二重床より将来の間仕切り変更等のリフォーム性にも優れている。
    ③二重床より建築コストが安い。
    ④二重床よりダサいし貧乏ったらしいからヤダ。

  27. 106 匿名さん

    二重床のほうが遮音性が良いと思ってた
    二重床のほうがリフォーム性が高いと信じていた

    でも、現実は間逆だった(泣)

  28. 107 匿名さん

    毎日、上下左右の騒音に苦しめられ二重床はこんなに酷い建物とは思いませんでした。
    高級マンションなんかでは決してありません。
    音が響くマンションです。

  29. 108 匿名さん

    >>107
    ご愁傷さまでした。
    うちのマンションは、幸い静かです。二重床です。

  30. 109 匿名さん

    遮音性がいいとか悪いとかは、他スレでやってください。

    このスレッドは

    >直床の方が遮音性が高いとか言っても都心の高級マンションは二重床ばかりという事実があります。コストパフォーマンスなんて考えた時点で低レベル。コストをかけてスラブを厚くすれば二重床の遮音性のマイナスなんてうち消せます。ここでは床のことだけではなくレベルの高い二重床マンションの話をしていきましょう。

    というスレッドです。

    二重床の遮音性が悪くたって最上階を買えば問題ないし、リフォーム性が悪くたってマンションを買い替えれば全く問題がないという事実を忘れているのではないでしょうか。

  31. 110 匿名さん

    また買いかえればいいというお決まりの投稿がはじまりました。
    そんな事、悩んでいる方ができるならもう売却していると思います。
    二重床でも高級マンションでないと感じている人はここにきてもよいでしょう?

  32. 111 匿名さん

    このスレって、レベルの高い二重床マンションが出来ればいいな、どうすればレベルの高い二重床マンションが出来るのだろうと言う案を出し合うスレってことですか?

  33. 112 匿名さん

    将来、今の問題点が全て解消されるような新たな今の二重床に代わるものが出てくればいいですね。

  34. 113 匿名さん

    うちのマンションは二重床だけど、なんにも問題ないよ。

  35. 114 匿名さん

    このスレッドは二重床の性能が良かろうと悪かろうと、居住性に問題が有ろうが無かろうが、二重床は高級だし高級マンションで使われているのだから最高に決まっているというスレッドです。

  36. 115 匿名さん

    遮音性は、どちらも同じ。騒音問題は、住人次第。
    伝熱・断熱性も、実質同じ。どちらも快適。
    直床マンションも水周りは二重床なので、メンテ性も同等。

    床がふにゃふにゃなのが嫌で、一手間を惜しんだとも取れる非高級感が受け入れられない人は二重床を、
    床がふにゃふにゃでも気にならず、性能が同じなら安い方が良いに決まっているという人は直床を
    それぞれ選びましょう。

    お互いに、優位性の主張や、相手の欠点を書き連ねて馬鹿にするのは、意味がありません。

    と、結論が出たところで、本スレッドは終了しました。
    皆様、ありがとうございました。さようなら。

  37. 116 匿名さん

    松濤にある低層の超高級物件には直床が多いそうです。

  38. 117 匿名さん

    松濤でマンション? 存じ上げませんでした 失礼しました

  39. 118 匿名さん

    検索すれば一部の公開してる物件だけは見つかりますよ

  40. 119 匿名さん

    「床がふにゃふにゃ」?

    ゴムか何か、そういう素材でできてるの?

  41. 120 匿名さん

    >松濤にある低層の超高級物件には直床が多いそうです。
    古いマンションだけですよ。
    最近販売された物件で直床などひとつもありません。

  42. 121 匿名さん

    >最近販売された物件で直床などひとつもありません。

    マンション名は?

  43. 122 匿名さん

    >>121
    たしかに超高級物件の中には内々に販売されるような物件もありますが、
    いまは東京都マンション環境性能表示により、全ての物件に表示義務が課され
    東京都のホームページでデータごと公開されているのですよ。
    あなたの方こそ、そのリストの中で直床があるなら挙げてみてくださいよ。
    >直床が多いそうです。
    なんでしょ?(笑

  44. 125 匿名さん

    >>123
    2014年に南平台やプラウドができて以降、松濤では目立った新築物件は出ていない。
    もちろんこれらも二重床、松濤の中では安い物件だったみたいだけど。

    それで?
    >松濤にある低層の超高級物件には直床が多いそうです。
    っていうのはどんな物件を指しているんだよ?

  45. 126 匿名さん

    >>120
    >古いマンションだけですよ。
    >最近販売された物件で直床などひとつもありません。

    古いマンションで実在すると知っているから「古いマンションだけですよ。」と書いた訳で、「最近販売された物件で直床はひとつもありません。」と書いたのだから、最近販売された二重床のマンションを知ってる訳だから、その根拠を示せばいいだけです。
    示せない場合、これは根拠のない嘘になってしまいます。

  46. 127 匿名さん

    >>126
    >最近販売された二重床のマンションを知ってる訳だから、その根拠を示せばいいだけです。

    あなた、125がそれを示していることすらわからないわけ?
    プラウド松濤が2014年に竣工して以降、目立った物件は出ていないと書いていることぐらい、あなた以外の松濤を知っている人なら誰でも理解していると思うけど。

    長谷工仕様スレでボコボコにいじめられてここに来たのかもしれないが、結局東京のことは分からずに松濤とか書いちゃっているんでしょ?
    知らないのなら、こんな掲示板で無理して書かない方が身の為だとおもいますがね。

  47. 128 匿名さん

    >>126
    実例あげていることすらわかってなかったの?

  48. 129 匿名さん

    >最近販売された二重床のマンションを知ってる訳だから、その根拠を示せばいいだけです。
    そう書くのであれば
    >松濤にある低層の超高級物件には直床が多いそうです。
    と書いた根拠を実例挙げて示すべきなのでは?

  49. 130 匿名さん

    >松濤にある低層の超高級物件には直床が多いそうです。

    この文章は、「多いそうです。」と書いてある通り、松濤に住む人が知られたくないなどの理由で、マンション名が伏せられているが直床が多いと聞いたと言う意味です。

    しかし、それに対して
    >>120
    >古いマンションだけですよ。

    と書いたのは、松濤の直床マンションは古いマンションだけだと書いたのは、松濤に直床マンションがある事を知ってると言う意味です。
    知らなければ、こんな文章は書きません。
    それに加え

    >最近販売された物件で直床などひとつもありません。

    「ひとつもありません。」と言う事から、複数のマンションが最近販売され、その中にはひとつとして直床マンションが無いと言ってる事から、複数の最近販売されたマンションを知ってると言う意味としか取れません。

    違うなら訂正したほうがいいのではないかと思います。

    それから、他の人と間違えて侮辱しているようですが、その根拠はあるのでしょうか?

    いつも何の根拠も無く決めつけて見下した文章を書くことは、この掲示板では規約やマナーに反した行為なので、常識を持っているのなら、今後、普通の文章で書くようにして下さい。
    あなたの書く文章は、非常に不愉快に思います。

  50. 131 匿名さん

    高級マンションかどうかと言う事と二重床かどうかと言う事は、別の事として考えるべきでしょう。

  51. 134 匿名さん

    >>130
    あなたのうわさ話をもとにした
    >松濤にある低層の超高級物件には直床が多いそうです。
    ってレスと
    >最近販売された物件で直床などひとつもありません。
    を並べてみればわかるけど、最初の時点で話のレベルが妄想世界と現実世界で大きく差があるのですよ。
    現に2014年以降、松濤地区での新築分譲マンションはでてはいない(あるなら実例挙げよ)。
    その年の二重床物件を挙げて現実世界の話をしている人に対して
    うわさ話の書き込みをしている人間が根拠を示せとは笑わせる。

    結局、現実にあるマンションな話は直床フェチには一切できない。
    妄想の中で自分に都合のいいうわさ話をもとに都合のいいレスをするのが関の山。
    一度でいいから、おもわず頷いてしまうような直床フェチさんの実例ってのを見てみたいものだ(笑

  52. 140 匿名さん

    上質なのは?

  53. 141 匿名さん

    >>140
    上質かと聞かれてもねぇ・・・
    >松濤にある低層の超高級物件には直床が多いそうです。
    相手がうわさ話のような虚無の話しかできないのでは、現実の物件でどちらが上質なんて結論でないでしょ。

  54. 142 匿名さん

    知ってる人がいますよ。

    >>120
    >古いマンションだけですよ。

  55. 143 匿名さん

    古いのと比較したってしょうがないだろ。
    それよりも直床フェチが今ある実在のマンションを挙げて話をすればいいだけ。

  56. 147 匿名さん

    >>145
    >話を摩り替えようとしていますが、自分が書いた事には責任を持って下さい。
    それは
    >古いマンションだけですよ。
    と断定しておきながら実例挙げられないからってことですかね?
    たとえば秀和松濤レジデンスあたりはいかがですかね?
    なかなかのヴィンテージマンションだとおもうけど、竣工が45年前ですよ。
    そんな物件と今の二重床比較してなにを判断しようというのでしょうか?

    だいたい、自分ではひとつもこちらの実例挙げてよという言葉に答えないくせに
    こちらが挙げてもウワサ話とかいって逃げまくるのはあまりに卑怯でしょ。
    ウワサ話を本当に聞いたのなら、どの物件のウワサ話か書いてみなさいよ。
    どーせ聞いたということ自体も作り話なんでしょうけどね。

  57. 148 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  58. 153 匿名さん

    すっきりしましたね。

  59. 154 匿名さん

    んだんだ!よかったっぺ!

  60. 155 匿名さん

    でもさ、なんで松濤だったの?
    言いだしたの直床の人だよね?
    なんで松濤などを持ち出してきたんだろう。

    こんな地域に直床マンションなんて出来るわけないのに・・・
    プラウド松濤ですらレベル低いと言われていたのに
    その下のオハナ仕様である直床マンションなど売れるわけがない。

  61. 156 匿名

    質問です。


    二重床の物件〓二重天井〓階高3メーター物件でしょうか?

  62. 157 匿名さん

    階高3.7mだったと思う。最新のホーマットです。

  63. 158 匿名

    スミマセン!


    階高は分かりません


    現在二重床だと言うことは分かってるのですが


    二重床に対し何処でも二重天井で有ったり階高物件なんでしょうか

  64. 159 匿名さん

    二重床のほうがいいですよねえ
    今検討しているマンション板で、直床のほうが静か!静か!と騒いでる人たちがいてちょっと辟易

  65. 160 匿名

    あまり知識が無くスミマセン


    二重床のマンションって必ず二重天井なんでしょうか?

  66. 161 匿名さん

    そうではないが、最近の分譲マンションで二重天井じゃないマンションはほぼ無いんじゃないだろうか?

  67. 162 住民の人さん [女性 30代]

    民泊ってそんなに気になりますか?

    私は民泊賛成派です。

    それでマンションの宣伝になれば万歳ではないですか?

    それだけ眺望や立地が素晴らしい証拠です。

    宿泊客も凄くマナーいいという実感です。


    将来的には貸しに出すと自分がすめなくなるので、

    セカンドハウス&民泊で生計をたてようと思っています!

  68. 163 匿名さん
  69. 164 匿名さん

    >>162
    ここは床の話をする板なので板違いです

  70. 165 ビギナーさん

    すみません。 ふと入ってきました。
    間違いなく直床より二重床ですよね。しかし、リフォームがやりやすいの理由以外に何かあるのでしょうか?
    防音は、直床、二重床とかより、どなたか言われていますがスラブの厚さですよね。一般的には直床のほうが厚く
    なっているので、防音性は高いですよね? 高級マンションは、スラブが厚い二重床にして欲しいですよね。
    そうすると3mになるんですかね?

  71. 166 匿名さん

    二重床は普通です。
    その上でスラブは厚い方が良いでしょうね。

    直床の方が同じスラブ厚なら防音性能は高いです。
    但し、
    直床はそもそも床がフニャフニャしてる時点で既に床としては欠陥です。


    そこいらの女性よりもIKKOの方が美容に対するこだわりは強いです。
    但し、
    IKKOはそもそもオッサンという時点でそこいらの女性には到底及びません。

  72. 167 匿名さん

    【他スレからの転記だけれど。二重床の人は、この問題、どう思っているの】

    by [男性 50代] 2016-04-01 23:30:57

    長期で住むのであれば、二重床より直床の方が良いようです。
    現在の直床のマンションは、水回り部分だけが二重床になっていて、それ以外は直床なので、水回り部分の位置変更は出来ません。
    しかし、二重床の場合、水回りの位置変更も自由のため、結構、トラブルが出てきているようです。
    私の友人が住んでいる築14年の少し古い二重床のマンションなのですが、今度引っ越してきた上の階の方が、友人の寝室の真上に、風呂などの水回りを動かしてきて、深夜の水音がうるさくて眠れないなど、非常に水音が気になるようです。
    そのマンションは、現在、リフォームばやりで、
    隣の水回りが、隣家との壁を隔てたすぐのところに来て、隣同士か険悪になるなど、結構、水回りの位置が自由なことによるトラブルが、多くなっているとのことです。
    二重床が、今後増えてくると、このようなリフォームによるトラブルは、直床より確実に増えてくるような気がします。
    No.27
    --------------------------------------------------------------------
    by 匿名さん 2016-04-02 09:16:3

    ただでさえ遮音に問題のある二重床のマンションで、将来、寝室の真下に洗濯機とか置かれるようなリフォームを上の階の人がしたら最悪だろうね。

  73. 168 匿名さん

    直床の方がイイって言う奴は、IKKOの方がイイっていうのと同じってワケね。
    フムフム。

  74. 169 匿名さん

    IKKOさんと直床の例えは、なんか楽しいですね。

    >直床はそもそも床がフニャフニャしてる時点で既に床としては欠陥です。

    それに加えて、壁際の家具が部屋の内側に傾いちゃいますよね。
    以前住んでいたマンションが直床だったので、結構気になりました。

  75. 170 匿名

    二重床のスラブ200㎜は一般的にどうでしょう?

  76. 171 匿名

    いままで、このスレ読んでいて、二重床は、遮音性が少し弱いとか言われても、そんなに違わないと思っていたし
    事実、内は、二重床だけど、太鼓現象とかとは、無縁で、問題ない。
    また、親が直床のマンションだけど、そんなにふにゃふにゃでもないし、おもしろく読ませてもらっていたのだけれど

    二重床の最大のメリットであるリフォームのしやすさが、デメリットになるとは思わなかった
    自分がリフォームしやすい事は考えていたけど、上の階のリフォームなんて考えていなかった
    よっぽどスラブの厚いマンションでないと、上の階に変なリフォームされたら、本当に大変になるような気がする

    この問題、他でも、どこかで書き込み無いのかな。どなたか、情報あれば、教えてほしい

  77. 172 匿名さん

    >>171

    私も気になったのでいろいろ見てみました。

    http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2929456.html

    築30年の建物での事例の為、現在のマンションとは違うかもしれませんが不安になりました。

  78. 173 匿名さん

    二重床は高級マンションに使われているのだから、遮音性能が悪くても気にならないしそんなのは単なる僻み。
    太鼓現象とかどうでもいいし。

  79. 174 匿名さん

    173様に同感。

  80. 175 匿名さん

    すごいね。
    どうでもいいのは自分が思うべき話ではなく階下への配慮なんだけどね。
    自分良ければ全て良しって感じ。

  81. 176 匿名さん

    直床マニアの方は階下の方に配慮して床以外は全てランクダウンな粗悪物件に好んで住む、と。
    変わり者だなぁ。

  82. 177 匿名さん

    集合住宅だから仕方がないかと。
    それができない人はマンションに住むべきではなく50坪程度以上の戸建
    に住むしかありません。
    じゃないと他人が迷惑します。

  83. 178 匿名さん

    直床熱狂者は二重床の高級マンションを買うことができないのを必死に正当化しようとしているようにしか見えない。

  84. 179 匿名さん

     高さのあるマンションは、上層階が二重床のようです。 固定資産税が高くなる前の、大規模修繕中のマンションですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸