注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「長久手のアクティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 長久手のアクティエってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-06 22:23:17

長久手の住宅展示場にある「アクティエ」ってどうですか?

実際に建てられた方などいらっしゃいませんか?

只今検討中なのでいろいろなお話が聞けると嬉しいです。

[スレ作成日時]2013-06-06 18:11:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長久手のアクティエってどうですか?

  1. 78 匿名さん

    一部だけじゃやはり効果は少ないんじゃないかと思いますが…。
    結局日差しを遮るものがあることが重要なんじゃないでしょうかね。
    同じような効果を狙った壁面緑化やゴーヤカーテンなんかもありますが、
    剥き出しになっている部分は暑くなっちゃいますし。

    サイトを見たらウッドデッキを敷いてる写真もありました。
    緑の手入れが面倒な場合、こちらを検討するのも良いかもしれないですね。

  2. 79 匿名さん

    アフターがとにかく最悪です

  3. 80 匿名さん

    ミキハウス子育て総研から認定を受けているそうですが、
    どの商品がファミール・プラス対応になっているのでしょうか。
    家事や育児でお母さんのストレスがたまらない間取りや設備という
    文言に強く反応してしまいました(笑)

  4. 81 建てたものです

    アクティエで家を建て既に住んでいます。

    構造・断熱にこだわっているだけあり、毎日快適に過ごしています。
    担当の方が自分の家のように対応していただけたため、安心してお願い
    することができました。

  5. 84 評判気になるさん

    笑顔担当のiさんやめたのかな?
    ここでは買わないけど

  6. 85 匿名さん

    長久手店で契約しまして打合せ中です。
    口コミを見て少し心配しておりましたが、
    契約したあとも、変わらず対応してもらっており安心してます。
    3店舗目もオープンして順調のようですょー

  7. 86 評判気になるさん

    不具合だらけ
    なのにアフター最悪

  8. 87 契約しました

    >>84 評判気になるさん

    iさんってあの若い子?
    やはり人がよく辞めるみたいですね。

  9. 88 匿名さん

    他社と比較検討中です。

    アクティエさんで建てた建物を何件か見学させていただきましたが、
    モデルハウス並みにこだわっている案件ばかりで凄かったです。
    大手ハウスメーカーと比べてもめちゃくちゃいいかも!

    口コミでアフターが少し気になりましたので、
    営業マンさんがいないタイミングでこっそり伺ってみましたが、
    問題はなさそうでした。

    あとは金額ですねw

  10. 89 匿名さん

    他社で決めましたが、

    営業(?)の方がとても良かったです。
    設計もやってらっしゃる方で、メガネの男性ですw

    最終的に会社の付き合いもあったので、今回は残念でしたが、賃貸住宅もやられてるみたいなので、再度打ち合わせ予定です。

    口コミみてると、住宅以外の内容が見当たらないので、ちょっと心配なので、次回確認してみようと思います。

  11. 90 匿名さん

    長久手店にいきましたが、ノッポの人も良かったですよw

  12. 91 匿名さん

    >>88 匿名さん

    フルオーダーだそうで、仕様によってけっこー金額変わるみたいですけど、だいたいどれくらいになってますか?

    どうするか悩んでまして参考までに教えていただけると嬉しいです!

  13. 92 匿名さん

    施工実例で、外壁の◯ッキーマウスがかわいらしく描かれた家ですが、
    外観にキャラクターのエッセンスを取り入れたいという
    こだわりを叶えてくれたのが決め手だったそうです。
    他のメーカーに渋られた理由は、キャラクターものの中でも
    ◯ィズニーは著作権問題に特に厳しいので
    どのメーカーさんも断らざるを得なかったのだと思います。

  14. 93 匿名さん

    長久手で契約して既に住んでます。
    私は契約前に掲示板見て不安になりましたが、担当の営業さんや設計士さんが良い人でしたので、最後は自分を信じました。
    施工中も随時現場状況も報告いただき、現場に行った時も職人さん対応良く安心して任せる事ができました。
    引渡し後の対応も営業さんに連絡していますが、しっかり対応していただけていますので、全く不満なく快適に生活できています!

  15. 94 検討板ユーザーさん

    >>92 匿名さん
    明らかに著作権違反ですね。
    そんな物件をHPにのせる神経が意味不明。
    他社はそんなダサい事やりたくなかったんじゃないの?
    何を管理してんの?

  16. 95 匿名さん

    友人が数年前に建てました。
    建物自体は気に入っているそうですが、人がよくいなくなるとのこと。友人の場合、建築中に4名いた担当者のうち1名が退職し、その後さらに2名が退職していなくなってしまったそうです。その後も担当者がころころ変わり、今後のアフターをとても心配していました。人の辞める頻度が異常の様です。検討中の方は慎重になられた方がいいと思います。

  17. 96 建てて3年経ちました

    住宅は、高い買い物なので、皆さん迷われて当然かと思います。
    アクティエさんは、標準のスペックが高いので、他の工務店とは、一線を画していると思います。
    3年経ちましたが、特に問題もありません。
    アフターも、連絡すれば、動いてくれるので、他の方の口コミを見て?です。
    営業さんと、相性はどの会社でもあるので、じっくり検討されると、良いかと思います。

  18. 97 匿名さん

    スタッフさんの出入りって今はどんな状況なのでしょうか。
    スタッフ紹介を見ると今は20名以上在籍してる様子でした。
    写真だと中堅どころの方も多く見受けられますね。
    長く住んでいくうちですし、担当者が変わってもうまく引継ぎが出来ているのなら問題はないんですけどね。
    こちらの会社で建てたあと、担当者が変わったって方いますか?
    その時の対応がどうだったのか知りたいです。

  19. 98 評判気になるさん

    20人で展示場3店出してそんなに人が辞めまくって持ってる会社、ある意味素晴らしい。

  20. 99 匿名さん

    G監督だと外れ

    口だけの無能で薄い知識で誤魔化す。
    悪いのは営業と設計と自分の責任をなすりつけ。

    冗談はその髪型だけにしてくれと言いたい。

    他の監督だったら満足出来たかな?

    不満を抱えて借金生活するのは辛い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸