注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「長久手のアクティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 長久手のアクティエってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-06 22:23:17

長久手の住宅展示場にある「アクティエ」ってどうですか?

実際に建てられた方などいらっしゃいませんか?

只今検討中なのでいろいろなお話が聞けると嬉しいです。

[スレ作成日時]2013-06-06 18:11:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長久手のアクティエってどうですか?

  1. 100 評判気になるさん

    >>99 匿名さん

    営業はまともでしたか?
    私は営業がダメダメでした。
    そいつも早く辞めればいい。

  2. 101 匿名さん

    契約前はこちらの相談にも親身にのってくれ、できますよできますよ!できないものでも提案を出したりしてくれた。
    契約をせまられ、契約したら急に冷たくなりました
    こちらの要望にも「できないですねー」で終わり
    こうも態度豹変するとはね。eさん

  3. 102 評判気になるさん

    >>101 匿名さん
    社員が少ない会社なんでGだのEだの書いたら誰かすぐわかる。
    カキコんだのが誰かもわかるからやめとけ。

  4. 103 匿名さん

    わかるってことは心当たりがあると
    事実なら書き込まれても別にいいのでは?それとも書き込まれたら困るんですか?

  5. 104 戸建て検討中さん

    書かずにはいられない、残念なことがありました…
    岡崎展示場見の雰囲気が気に入り、是非お願いしますとこちらから申しましたが、土地がなかったため 全く相手にされず1度も連絡無し。
    半年後、土地が手に入り、また訪れると掌返しで対応が代わりwwヒヤリングで間取りを作成してくださりワクワクしていたら、決済なので明後日までに契約金振り込めと急かされ。
    もう少し時間が欲しいと言うと、その後音沙汰無し。
    こちらから、担当変えて欲しいと再び訪れましたが…結局連絡無しです(泣)
    割と我儘な間取りだったので、対応出来ない等の理由で…会社側がお客さんを選んでるんですかね!!?
    年末年始にって話でしたが、結局年も明けて…
    また連絡無いだろうな(^_^;
    とにかく下心満載で残念です!!
    アフターが悪い口コミが何となく理解出来ました。

  6. 105 評判気になるさん

    >>104 戸建て検討中さん
    ひどいですね。
    担当のイニシャルおしえてください。
    eですか?

  7. 106 口コミ知りたいさん

    年がら年中キャンペーンやってて信用できない感ありますね。

  8. 107 評判気になるさん

    土地有で戸建を2000〜2500で検討しています。
    色々な展示場を見て回っていますが、なんとなく半地下が気に入ってます。
    大手HMで半地下は見た事がないのですが、愛知建設さんの技術が凄いのかそれとも何か問題があって大手が作らないのかどちらでしょうか?
    素人的に子供が生まれた時に転んで怪我をしたら困るなあと思いますが
    どんなメリットデメリットがあるのでしょうか?

  9. 108 通りがかりさん

    >>107 評判気になるさん

    浸水した場合に一瞬で水浸しになることと、素人考えですが、床下に潜れないので施工不良を見つけるのが困難なこと。床下が濡れてても見れないので異臭とかでしか異変に気づけないこと。同じ理由で断熱材がしっかり入っているか分かりにくい事でしょうか?
    断熱、気密も変化がないのか気になりますね。

    見た目はオシャレなのですが、色々勉強しないと後で痛い目を見るかもしれません。

  10. 109 通りがかりさん

    契約して着工中のものです。

    口コミ少し気にしていましたが、
    契約後も変わらずにご対応いただき、
    まだ完成前ですがとても満足してますよ。

    もしかすると担当さんによるのかもしれませんね。
    担当さんで選ばれるといいかもです。

    参考までに、、

  11. 110 e戸建てファンさん

    書き込み少なっ!
    あまり注目されてないのかな?

  12. 111 通りがかりさん

    最低です。
    引渡しも3ヶ月以上伸びに伸び
    それはあたりまえのように言われる
    こちらが言わなければ何も対応しない
    アクティエで建てなければ良かったと
    本当に後悔しています。
    忠告します
    アクティエをやめた方がいいですが、
    建てるなら毎回ボイスレコーダーなどに録音し
    言った言ってないを防ぐことは絶対した方がいいと思います。

  13. 112 通りがかりさん

    わたしも1年以上前に建てましたが、全体的に統率がとれてなく、特に営業の人と現場の連携が全然出来てない印象でした。

    また、営業の人に何か2〜3個お願いをすると一つはやってくれてあとは忘れたりをされるので、必ず何か伝える時は一つだけにして終わったらまた伝えるようにしないとダメでした。よく見ると忘れやすいのにメモを取らないからなんだなと分かりました。

    現場での不備もたくさんありましたから、満足している方は細かい事は気にしないか、あまり見ない、分からないってことなのかなと思います。

    ただ、建築関係はどのメーカーも必ず不備はあるみたいですから、厳しい目で見れるように勉強しないと足元見られるようです。

    ちなみに柱や筋交いはしっかりしてました。

  14. 113 通りがかりさん

    床の傷が多い。

  15. 120 検討者さん

    今日までに数回打ち合わせをして頂いています。主人は結構気に入ってる模様。ですが、モデルルームまんまのようなプランなので少し残念な気持ちです。
    断熱材はとても魅力的ですよね。

  16. 122 戸建て検討中さん

    展示場で一条工務店とアクティエが気になりました。
    ・一条にも負けないくらい断熱・気密の性能がよい
    ・一条より間取りや外観の自由度が高い
    ・坪単価が安い?
    と展示場の方が言ってましたが、実際どうなんでしょうか?
    一条と比べて口コミが少なすぎて決め手に欠けます・・・。

  17. 123 評判気になるさん

    >>122
    我が家も一条と悩みました。
    そしてアクティエに決めました。
    決めては営業さんですかね。
    あとは一条のダサさです。
    ほんと口コミなさすぎて…(^◇^;)
    坪単価はそんなに安くないかと思います。
    うちは一条と比べて500万くらい安いくらいでした。(感覚が麻痺してますね笑)

  18. 124 戸建て検討中さん

    >>123 評判気になるさん

    ありがとうございます!
    そうなんです、一条外観とかがあんまりなんですよねぇ…
    性能的やアフターなどはアクティエでも問題ないということでしょうか。
    いい点や悪い点など何かあれば教えていただきたいです。

  19. 125 評判気になるさん

    >>124
    すいません、我が家もまだ間取り確定前なので、全然お役に立てないと思いますm(_ _)m
    なので、大手の一条を蹴って若手のアクティエに身を任せて後悔するのかしないのか、ドキドキの状態です…
    すでに間取りの段階で一条の金額と変わらないくらいになってきてるので、これからオプションで一条を超えるかもしれません…笑
    大枚はたいて、少し性能は落ちるけど、間取りに自由の効くお洒落な家ができたと思うしかないですかね(^◇^;)

  20. 126 通りがかりさん

    担当営業いなくなるし、担当監督は約束守らないしで後悔しかない。
    傷の補修くらいしてほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸